元AKB48・川崎希、第3子の妊娠にむけて現在も通院中、不妊治療は「自分と人を比較するタイプではないのがよかった」“ゆる妊活”を継続

情報元 : 元AKB48・川崎希、第3子の妊娠にむけて現在も通院中、不妊治療は「自分と人を比較するタイプではないのがよかった」“ゆる妊活”を継続ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4774278/


1. 匿名 2023/09/11(月) 00:50:05 

【K-1】ゆうちゃみ、'彼氏'玖村将史の敗戦に大粒の涙 リングサイドで人目を気にせず大号泣 | ENCOUNT

王者・金子晃大が挑戦者・玖村将史を下し、防衛に成功。3度目の対戦でライバル関係に終止符を打った。玖村の交際中の彼女・ゆうちゃみはリングサイドで大号泣だった。出典:encount.press試合後、金子晃大(奥)と抱き合った玖村将史 出典:encount.press 8件の返信

2. 匿名 2023/09/11(月) 00:50:26 

泣き顔もかわいい 2件の返信

3. 匿名 2023/09/11(月) 00:50:37 

若いっていいなあ 3件の返信

4. 匿名 2023/09/11(月) 00:50:43 

ドラマのワンシーンみたい

5. 匿名 2023/09/11(月) 00:51:34 

いや号泣しててもかわいいな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/09/11(月) 00:51:39 

まちゃまちゃってどこ行った? 2件の返信

7. 匿名 2023/09/11(月) 00:51:59 

出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 16件の返信

8. 匿名 2023/09/11(月) 00:52:24 

めっちゃ良い彼女だろうな。 1件の返信

9. 匿名 2023/09/11(月) 00:52:24 

>>1 全米が泣いた

10. 匿名 2023/09/11(月) 00:52:28 

誰やねん

11. 匿名 2023/09/11(月) 00:52:33 

今夜は 3件の返信

12. 匿名 2023/09/11(月) 00:52:37 

おつかれさま

13. 匿名 2023/09/11(月) 00:53:12 

>>2 教養はあまりなさそうだけどかわいいほう

14. 匿名 2023/09/11(月) 00:53:31 

ゆうちゃみのほうが稼いでるんだろうな 2件の返信

15. 匿名 2023/09/11(月) 00:53:32 

さんま御殿で彼氏の話してた 顔が好き、彼の体作りのために栄養?の資格の勉強頑張ってるとか言ってた 5件の返信

16. 匿名 2023/09/11(月) 00:53:59 

負けたのは残念だったね。でもゆうちゃみがいて幸せそうだからよかったね

17. 匿名 2023/09/11(月) 00:54:03 

さっぶしょうもな 2件の返信

18. 匿名 2023/09/11(月) 00:54:06 

>>11 激しくヤリまくりぃ〜

19. 匿名 2023/09/11(月) 00:54:12 

>>7 デカくない?

20. 匿名 2023/09/11(月) 00:54:39 

ゆうちゃみの妹って可愛くないよね? 29件の返信

21. 匿名 2023/09/11(月) 00:55:56 

>>7 バッキバキやん😍

22. 匿名 2023/09/11(月) 00:55:59 

私も旦那がキックボクシングしてる 1番側で見てると本人の頑張りとか減量のしんどさとかわかるから大泣きする気持ちわかるよ 次は勝てるといいね 2件の返信

23. 匿名 2023/09/11(月) 00:56:14 

>>20 むしろ妹のほうが可愛いと思う私は 男ウケしそう

24. 匿名 2023/09/11(月) 00:56:15 

格闘家はモテるね 2件の返信

25. 匿名 2023/09/11(月) 00:56:47 

>>15 アスリートの奥さんよくその資格取ってるよね。 愛だわ。栄養素の計算なんてできない。

26. 匿名 2023/09/11(月) 00:57:08 

>>7 顔カッコいいんだね!彼氏初めて見た 1件の返信

27. 匿名 2023/09/11(月) 00:57:22 

>>20 言っちゃいけないかと思ってたけど…ゆうちゃみのが断然かわいいよな 配置バランス大切

28. 匿名 2023/09/11(月) 00:57:35 

RIZINの谷地選手と川口春奈はまだ付き合ってるのかな? 1件の返信

29. 匿名 2023/09/11(月) 00:57:39 

>>7 なんか、顔と体が合ってないというか、目が瞳孔開いててこわい。 1件の返信

30. 匿名 2023/09/11(月) 00:58:19 

>>24 この人は顔もいいね

31. 匿名 2023/09/11(月) 00:58:21 

いいじゃんいいじゃん 一喜一憂できるほど相手が好きなんだよ

32. 匿名 2023/09/11(月) 00:58:48 

>>3 ごめん、これどういう意味?年齢関係ある? 1件の返信

33. 匿名 2023/09/11(月) 00:59:01 

イケメン俳優みたい めっちゃカッコイイ 4件の返信

34. 匿名 2023/09/11(月) 00:59:34 

お似合いなカップル 見ててほっこりするわ

35. 匿名 2023/09/11(月) 01:00:19 

>>15 ゆうちゃみはバラエティー見てても何にでも一所懸命って感じして好感もてる ドラコン大会出た時の見て泣いちゃったもん 1件の返信

36. 匿名 2023/09/11(月) 01:01:13 

格闘技の会場はよく芸能人が来てるよね 井上尚弥さんの試合には松ちゃんやヒカキンも応援しにくるよね 1件の返信

37. 匿名 2023/09/11(月) 01:01:33 

>>20 わかる〜 ちょっとブ、、、だよね?

38. 匿名 2023/09/11(月) 01:01:36 

>>14 当然。平本蓮がびっくりするくらい安いと暴露してた。Xで 1件の返信

39. 匿名 2023/09/11(月) 01:02:33 

>>33 FANTASTICSにいそう

40. 匿名 2023/09/11(月) 01:02:46 

あびる優を思い出す🥺

41. 匿名 2023/09/11(月) 01:03:25 

あびる優もよく才賀紀左衛門の試合に応援に駆けつけて大声を出してたね 2件の返信

42. 匿名 2023/09/11(月) 01:04:13 

>>20 姉に便乗して出てこれるメンタル強いなぁと思った。 やっぱ芸能人やモデルは絶妙なバランスなんだよね。 菅田将暉の家族思い出す。 5件の返信

43. 匿名 2023/09/11(月) 01:04:29 

ギャルは素直で優しい子が多いね

44. 匿名 2023/09/11(月) 01:04:43 

あびる優思い出した 3件の返信

45. 匿名 2023/09/11(月) 01:04:55 

>>36 招待席ね。 空席目立ってたまに炎上してるね。

46. 匿名 2023/09/11(月) 01:05:21 

>>33 いい顔してる!若いね、 若い頃の恋とかもう無縁すぎてうらやましいw

47. 匿名 2023/09/11(月) 01:06:01 

>>44 あびる優の相手はなかなかのブサじゃんw 1件の返信

48. 匿名 2023/09/11(月) 01:06:13 

>>20 ぱっと思いつく顔が口角下がってて不貞腐れてる顔なんだよね、、笑顔でテレビ出てるイメージないから、余計にそう思ってしまうかも。 ゆうちゃみは元気よく笑ってるイメージ。 元からの顔ももちろんだけど、愛嬌とかテンションとかも含めて、ちょっと…感はあるよね。 私何様ってかんじだけど。w 1件の返信

49. 匿名 2023/09/11(月) 01:07:09 

>>7 かっこいいね。 頑張ってる姿を間近でみてたからこそ涙出ちゃうのかな

50. 匿名 2023/09/11(月) 01:07:35 

命懸けで闘ってる姿はカッコいい

51. 匿名 2023/09/11(月) 01:08:05 

>>42 言うてゆうちゃみもめちゃくちゃかわいいってほどではないしな。最初こんな普通にいる感じのギャルがわざわざ推されてるけどどっから連れてくるんだろーって思った 2件の返信

52. 匿名 2023/09/11(月) 01:08:22 

>>17 妬み乙🤪🤪🤪 1件の返信

53. 匿名 2023/09/11(月) 01:08:57 

>>48 根暗だったって言ってたよ。 私もそうだから、勝手に心配してる。 周りのギャル達と浮いてないかなって。

54. 匿名 2023/09/11(月) 01:09:48 

>>20 2人とも出っ歯だけど、ゆうちゃみは小動物系だけど、妹は…やっぱり目って大事なんだな、って思った。

55. 匿名 2023/09/11(月) 01:10:21 

>>52 効いてて草 1件の返信

56. 匿名 2023/09/11(月) 01:11:00 

>>33 これは惚れるわ。 こんなイケメンなの知らなかった。 自分は長身細マッチョイケメンが好きなんだけどこの可愛いイケメンは背が高い率少ないんだよなぁ。ゆうちゃみと変わらないから174cmくらいかな〜。 でもイケメンすぎるわ。 7件の返信

57. 匿名 2023/09/11(月) 01:12:37 

>>20 メイク落としたら可愛いんじゃない? メイクのせいか老けすぎ

58. 匿名 2023/09/11(月) 01:12:51 

>>56 私が見た記事には彼氏の身長は168って書いてたな 2件の返信

59. 匿名 2023/09/11(月) 01:12:56 

>>56 お似合い。ラブラブっぷりを隠してないのがカワイイ。

60. 匿名 2023/09/11(月) 01:13:18 

>>56 174もあれば十分じゃん 1件の返信

61. 匿名 2023/09/11(月) 01:14:31 

こんな筋肉質のイケメンと付き合ってしまったら腹がブヨブヨしてるサラリーマンとかとは付き合えないだろうね

62. 匿名 2023/09/11(月) 01:15:45 

>>20 あんまり似てないしゆうちゃみ174cmあるけど妹さん163cmしかないらしい。 お母さんがゆうちゃみに身長や顔生き写しらしいからお父さん似なのかな。 10件の返信

63. 匿名 2023/09/11(月) 01:16:01 

>>32 横だけど…付き合ってる彼氏の試合観に行って人目を憚らず泣くなんて、青春!って感じでいいじゃん 若い頃はそういうのあるよねーいいねーという感想じゃないのかな なので年齢は大いに関係あると思う 1件の返信

64. 匿名 2023/09/11(月) 01:16:28 

>>15 彼氏顔かっこいいもんね

65. 匿名 2023/09/11(月) 01:17:28 

>>58 172cmくらいかなぁ。 イケメンだからあんまり気にならないかも。 5件の返信

66. 匿名 2023/09/11(月) 01:17:34 

>>62 並ぶと、姉妹逆にも見えてくる ゆうちゃみが妹に見える

67. 匿名 2023/09/11(月) 01:17:34 

>>62 155のわたしからしたら163もあるのいいなぁってなるw 1件の返信

68. 匿名 2023/09/11(月) 01:17:40 

騎馬戦で戦う男子たちを応援して号泣してる女子たちを思いだしたわ

69. 匿名 2023/09/11(月) 01:18:38 

>>58 番組でもゆうちゃみが言ってたよ

70. 匿名 2023/09/11(月) 01:19:04 

>>47 若いときはイケメンだったよ

71. 匿名 2023/09/11(月) 01:20:23 

>>7 あっ、ヤバい 濡れてきた 1件の返信

72. 匿名 2023/09/11(月) 01:22:07 

ギャル系ってイケメン好きだよね お金とか気にしないイメージ みちょぱも旦那よりも稼いでそう

73. 匿名 2023/09/11(月) 01:23:37 

朝倉未来は誰と結婚するのだろうか グラビア女王の小倉優香さんとは別れたんだよね 1件の返信

74. 匿名 2023/09/11(月) 01:23:43 

女は変わったことしてる自分が好きなだけ 相手なんかどうでもいいと思ってる 1件の返信

75. 匿名 2023/09/11(月) 01:23:46 

>>20 ちょっと、ニューハーフぽい

76. 匿名 2023/09/11(月) 01:24:28 

>>1 彼女ではなく家族なら泣かないと思う 打たれて倒れた姿見るのは辛いだろうけどたぶん泣かない

77. 匿名 2023/09/11(月) 01:24:39 

>>11 ボクシング後、寝ると腫れるから寝ない人たちが多い

78. 匿名 2023/09/11(月) 01:25:22 

>>55 誰にどう効くんやww

79. 匿名 2023/09/11(月) 01:25:39 

>>65 彼氏の方が小さいんだよ

80. 匿名 2023/09/11(月) 01:27:17 

こんな可愛い彼氏いるとか羨ましい。24で一回も彼氏いたことないプラスブスで異性に引かれてた自分とは縁遠すぎて泣いた、去ろ

81. 匿名 2023/09/11(月) 01:28:12 

この子は他のギャルタレと違って好きだわ 他のは感じ悪いのが何故かめっちゃテレビ出てるよね

82. 匿名 2023/09/11(月) 01:29:12 

>>62 無理やり口閉じると頬がこけちゃうのかな

83. 匿名 2023/09/11(月) 01:30:40 

>>74 注目無くなったら取っ替えだろうな

84. 匿名 2023/09/11(月) 01:32:37 

>>42 山本舞香の家族も山本舞香にそっくりな兄弟いるけどすげー微妙だったな。 パーツは似ててもバランスとかで全然変わるんだなと思った

85. 匿名 2023/09/11(月) 01:36:53 

「私何言われても誰の言葉も気になんない」みたいなこと言ってる他のギャルはウザくて嫌いだけど この子の方がカワイイし性格も素直な感じで威張ってないから結構好きだわ

86. 匿名 2023/09/11(月) 01:38:39 

>>1 女ってどんな容姿でもどんな性格でも必ず彼氏がいるよね 2件の返信

87. 匿名 2023/09/11(月) 01:39:19 

川口春奈、馬場の嫁、ゆうちゃみにと 芸能人が彼氏旦那の試合見て泣く流行ってる

88. 匿名 2023/09/11(月) 01:40:05 

>>86 そりゃ若いってだけでモテモテだからね 1件の返信

89. 匿名 2023/09/11(月) 01:40:28 

>>88 女は「女」ってだけでブランドになるしアホみたいにオス共から需要が出るからね

90. 匿名 2023/09/11(月) 01:43:08 

>>20 上沼恵美子とハイヒールモモコ足した様な顔してる 2件の返信

91. 匿名 2023/09/11(月) 01:45:01 

ギャルタレはこの子だけで良いと思う 1件の返信

92. 匿名 2023/09/11(月) 01:52:51 

ゆうちゃみはギャルの肩書きなくてもモデルできるスタイルで、どんな番組出ても求められる立ち位置でバカを演じたりもできる結構有能な人材

93. 匿名 2023/09/11(月) 01:53:30 

>>3 まだ20くらい? 1件の返信

94. 匿名 2023/09/11(月) 01:54:31 

対戦相手の金子選手もイケメン! そしてめちゃくちゃ強い K-1の55の王者 そのベルトをかけて今回は戦った 2人は3回目の戦い 1勝1敗のライバル対決だった だから格闘技ファンがめちゃくちゃ注目してる一戦だったんだよ。 ゆうちゃみの彼氏の玖村も ほんとにめちゃくちゃ強いからこれからも期待してる 3件の返信

95. 匿名 2023/09/11(月) 01:55:20 

>>51 ゆきぽよがいなくなったタイミングででてきたイメージ

96. 匿名 2023/09/11(月) 01:55:56 

>>20 誰ちゃみ? 1件の返信

97. 匿名 2023/09/11(月) 01:56:20 

>>91 ギャルタレ自体いらないと思う

98. 匿名 2023/09/11(月) 01:57:25 

>>94 減量がだるそう 普段168㎝60㎏くらいかな

99. 匿名 2023/09/11(月) 01:57:29 

>>62 まあたそかと思ったわ

100. 匿名 2023/09/11(月) 01:58:39 

>>20 ゆうちゃみでギリギリの口元してるのに、妹はもろ歯茎だもんね。外見をウリにしたいならあれは無い。最初見たとき姉妹売りは絶対流行らないだろうなと思った。

101. 匿名 2023/09/11(月) 02:00:43 

>>1 玖村将史・・・ 3件の返信

102. 匿名 2023/09/11(月) 02:00:55 

>>94 かっこいいというより可愛い顔してる 2件の返信

103. 匿名 2023/09/11(月) 02:01:44 

この子には 良い子に育ったねって思う

104. 匿名 2023/09/11(月) 02:03:35 

>>20 可愛くない。大勢の人が思ってるだろうし自分でも流石に分かっていると思う… 似てるって言われれば似てるんだろうけど、やっぱり微妙な配置のバランスで変わるんだなーって思ったよ。菅田くんとか有村さんとか、ぼんやり見れば似てるんだけどやっぱり芸能人になるほう(便乗した方じゃなくて先に売れた方)は別格なんだと思う。

105. 匿名 2023/09/11(月) 02:03:41 

ゆうちゃみ解説席にもいたけど(玖村の試合中はいない) キャーキャーうるさくもないし 質問もすごい的確で自分が気になる事だからだと思うけど 勉強熱心ないい子だなって思った。 だから泣いてるの見た時私も悲しくなった 玖村まだまだ期待の選手だし絶対王者になれるから頑張ってほしい

106. 匿名 2023/09/11(月) 02:05:33 

ゆうちゃみってポジション的にはガルで嫌われそうな所にいるタレント(モデル)なのにガルで結構好かれてるよね。同じようなギャルモデルのニコルやみちょぱが下げられ気味だから必然的に上げられてる部分もあるのかな。そのうちうるさいとか言われ始めるって思うと好きな私は辛い 1件の返信

107. 匿名 2023/09/11(月) 02:07:36 

「時枝ゆうじー!!」って頭に浮かんだ人はきっと私も同年代(34)

108. 匿名 2023/09/11(月) 02:08:27 

>>26 ね~! そりゃゆうちゃみと付き合えるはずだわ

109. 匿名 2023/09/11(月) 02:10:33 

>>106 ニコルは嫌われてるけどみちょぱはゆうちゃみと同じ感じだよ 1件の返信

110. 匿名 2023/09/11(月) 02:16:43 

>>109 私みちょぱ好きなんだけどガルで嫌われてること多いんだよね。実況トピとか見てても偉そうとかうるさいとかもう飽きたとかそんなのばっかりで…可愛くて好き的なコメントするとすごいマイナスされるし。でもニコルトピで名前出てくる時はなぜかみちょぱは上げられてるから、結局比較して上げ下げしたいだけなんだよなーとも思う。

111. 匿名 2023/09/11(月) 02:17:27 

>>101 モザイクかかってる?

112. 匿名 2023/09/11(月) 02:19:06 

>>33 格闘技だからしょうがないんだけど井上尚弥の時も顔はやめてと思ってしまった。

113. 匿名 2023/09/11(月) 02:22:26 

>>71 くっさいオリモノだろ

114. 匿名 2023/09/11(月) 02:26:00 

>>86 そんなわけねーだろ 彼女できなさすぎて拗らせてんのか

115. 匿名 2023/09/11(月) 02:26:39 

なんだ彼氏かっけぇな顔と身体! 次勝てるといいね!でも彼氏殴られてんのみんのはツライよな

116. 匿名 2023/09/11(月) 02:26:51 

>>42 竹内涼真の兄弟もだよね 似てるけど美男美女では無い 奇跡的な配置だよね 15件の返信

117. 匿名 2023/09/11(月) 02:27:54 

>>116 ブスにした菅田将暉と ブスにしたいとうあさこやないかい 1件の返信

118. 匿名 2023/09/11(月) 02:33:16 

彼氏も自分の為に栄養の勉強してくれたり 負けたら全力で泣いてくれる 彼女嬉しいだろうな しかもめっちゃ可愛い

119. 匿名 2023/09/11(月) 02:36:30 

>>20 芸能人の兄弟、姉妹って こうやって比べられちゃうから可哀想だよね。 実際ゆうちゃみのお陰でこういう 仕事できてるんだろうけど。 普通の家庭で芸能人レベルの 顔面とスタイルの人間が 一家に何人も産まれてくる方が稀 1件の返信

120. 匿名 2023/09/11(月) 02:38:12 

>>116 弟の方恋リアで見てたんだけど、 「兄と比べられたくない!」って言ってて「いやいやあんた兄いなかったら芸能人になれてないからね?」って突っ込んだ思い出が… お姉さんもなんか数ヶ月前にトレンドに入ってるの見たんだよね。バラエティで爪痕を残したみたいな感じで…でも顔はなかなか…だよね。ゆうちゃみの妹なんて全然可愛い方だよって思ったわ。

121. 匿名 2023/09/11(月) 02:39:14 

>>56 これ雑誌かなんか?週刊誌にふいに撮られたやつだったら絵になりすぎ!すごい!かわいい二人だわ

122. 匿名 2023/09/11(月) 02:42:04 

>>65 お似合いだね。若くていいなぁ

123. 匿名 2023/09/11(月) 02:47:16 

>>20 妹の方がテレビでもちゃんと考えて発言してるし好感持てる。お姉ちゃんは結構感情が顔と発言に出てる。

124. 匿名 2023/09/11(月) 02:52:24 

>>20 今日好きっていう恋リアに出てたときはキャラもよくて好きなんだけど芸能界に入ってきてバラエティーで見るとあまり良さがでてない

125. 匿名 2023/09/11(月) 03:06:11 

>>17 ざまぁなんだけど

126. 匿名 2023/09/11(月) 03:08:20 

>>63 さらに横だけど、私の叔父がのど自慢に出て優勝したときに 観覧席で見てた叔母が大号泣してた 50代なのに青春みたいでいいなって思ったよw 2件の返信

127. 匿名 2023/09/11(月) 03:20:22 

>>7 彼氏が格闘家って事しか知らなくて、勝手に日焼け金髪オラオラ系(偏見すみません)って思ってたから可愛らしい顔の彼氏でびっくり!身体すごいね。

128. 匿名 2023/09/11(月) 03:20:53 

ガルではゆうちゃみ人気なんだねー

129. 匿名 2023/09/11(月) 03:25:58 

>>20 容姿の事とか本人がコメント見たらどう思うとか分からないのかな 思ってても言わなくてもよくない?

130. 匿名 2023/09/11(月) 03:26:39 

>>44 泣いてる自分に酔ってる感じとか?

131. 匿名 2023/09/11(月) 03:30:51 

>>20 このご時世容姿を悪く言うのは やめた方が良いよ。 1件の返信

132. 匿名 2023/09/11(月) 03:39:50 

こういう本当に好きな人と付き合える人が羨ましい

133. 匿名 2023/09/11(月) 03:44:07 

がるみんってなんだかんだ言ってテレビよく見てるよね 私の中でギャル枠は髪の毛真っ直ぐなあの子で止まってるわ(名前出てこない) 1件の返信

134. 匿名 2023/09/11(月) 03:46:36 

彼氏じゃないと思うけどゆうちゃみはいい子

135. 匿名 2023/09/11(月) 03:47:33 

>>6 satcの続編にでてた 1件の返信

136. 匿名 2023/09/11(月) 03:47:59 

ゆうちゃみが彼女とか自慢だろうなー。

137. 匿名 2023/09/11(月) 03:49:35 

>>7 格闘家ぽくないね、顔だけ見たらRAMPAGEとかGENERATIONSに居そうな可愛い系の顔してる。ていうかこんな感じの子居なかったっけ?

138. 匿名 2023/09/11(月) 03:51:17 

ゆうちゃみは女子からも大人気

139. 匿名 2023/09/11(月) 03:59:27 

>>15 ええ彼女や 応援したなる

140. 匿名 2023/09/11(月) 04:11:01 

>>22 プロと一緒にしないで欲しい。

141. 匿名 2023/09/11(月) 04:17:33 

>>38 今K-1人気ないから、トップ選手ですらとても食べていけないらしい。 バイト必須とか。

142. 匿名 2023/09/11(月) 04:20:36 

>>42 出てきてはないけど、吉沢亮が4人兄弟で他のみんなは別にフツメンなんだとか。 兄弟ならまだしも、生まれた子供が普通だとコンプ持ちそう。 1件の返信

143. 匿名 2023/09/11(月) 04:27:04 

>>101 モザイクかけんなw

144. 匿名 2023/09/11(月) 04:31:38 

ギャルってほんと素直な子が多いね 清楚系が流行る理由がわからん 1件の返信

145. 匿名 2023/09/11(月) 04:39:59 

なんちゅう露骨な工作トピ コメがまったく自然じゃなくてむしろ面白いぞ

146. 匿名 2023/09/11(月) 04:45:07 

>>144 モテない男の思考 清楚系女子=真面目 なんだそうなwww 真逆なのに

147. 匿名 2023/09/11(月) 04:45:32 

格闘家には彼女は不要。 ハングリーさが必要なの。

148. 匿名 2023/09/11(月) 05:13:01 

ヤフコメは格闘技好きの男性がメインの書き込みなのか、こちらとは真逆のコメントばかりだった!

149. 匿名 2023/09/11(月) 05:20:35 

別れたら黒歴史だなぁ

150. 匿名 2023/09/11(月) 05:22:19 

ゆうちゃみ泣き方可愛い

151. 匿名 2023/09/11(月) 05:22:20 

>>133 髪の毛まっすぐw 誰だろ?www 2件の返信

152. 匿名 2023/09/11(月) 05:23:31 

昨日私別の事で泣いたけど、こんな可愛く泣けなかった

153. 匿名 2023/09/11(月) 05:27:15 

>>67 174はでか過ぎだから163のが全然いいわ。 1件の返信

154. 匿名 2023/09/11(月) 05:33:24 

>>102 こっちのがタイプ

155. 匿名 2023/09/11(月) 05:41:32 

>>60 ない 168㎝ってwikiに出てる

156. 匿名 2023/09/11(月) 05:43:21 

>>142 ディーンフジオカの年の離れた妹と弟も普通だろうね(台湾の富豪に嫁いだスグ下の妹を除く)

157. 匿名 2023/09/11(月) 05:43:59 

禁欲してたから 今日くらいは激しいだろうな

158. 匿名 2023/09/11(月) 05:56:55 

>>101 最後笑ったwww

159. 匿名 2023/09/11(月) 05:58:44 

>>135 それまちゃまちゃじゃないwww

160. 匿名 2023/09/11(月) 06:09:42 

>>20 私最初の頃言ったら大バッシングされたわ🤣🤣 ヒルナンデス出てたけど、足も太めで短くてスタイルも悪いしセンスも無かった…

161. 匿名 2023/09/11(月) 06:11:38 

>>44 あびるの相手はまじで格闘家として全然最低だから比べないであげてほしい😭😭

162. 匿名 2023/09/11(月) 06:17:19 

>>51 雑誌のモデル→タレントが多いよね。 そもそもギャル雑誌のモデルって顔が整ってる子よりもキャラクター?ギャル具合が強い人が人気って感じがする。

163. 匿名 2023/09/11(月) 06:21:32 

>>126 だいぶ違うけどおばさま可愛いひとだね

164. 匿名 2023/09/11(月) 06:23:49 

ゆうちゃみは175あって彼氏は168だって・・・ 私は長身は求めないけど自分よりかは高い方がいいな

165. 匿名 2023/09/11(月) 06:24:02 

>>1 可愛い…。 この前のインフルエンサーだか泣いてる女と 大違い

166. 匿名 2023/09/11(月) 06:40:43 

>>56 女の方がめっちゃ惚れてるね!いいじゃん! 1件の返信

167. 匿名 2023/09/11(月) 06:41:37 

>>62 身長は163のほうがいいでしょ

168. 匿名 2023/09/11(月) 06:50:46 

>>1

169. 匿名 2023/09/11(月) 06:50:52 

>>151 みちょぱ?

170. 匿名 2023/09/11(月) 06:51:39 

>>116 え⁉︎初めてみた これは売れないだろ笑

171. 匿名 2023/09/11(月) 06:56:00 

>>7 イケメンやん

172. 匿名 2023/09/11(月) 06:56:50 

>>56 今までのキザエモンとか格闘家の印象悪いんだけど この方は優しそうだし輩感無くてイケメンだし性格も良さそうね お似合いだね!

173. 匿名 2023/09/11(月) 07:00:23 

>>166 自慢の彼女だろうね 1件の返信

174. 匿名 2023/09/11(月) 07:04:46 

>>3 ほんとそうだよね 好きな人に感情移入できるから号泣できるんだもんね 2件の返信

175. 匿名 2023/09/11(月) 07:06:41 

私はゆうちゃみの妹aikoをギャルにした感じの可愛くな人だと思った

176. 匿名 2023/09/11(月) 07:08:41 

ドラマクイーン

177. 匿名 2023/09/11(月) 07:09:25 

>>73 朝倉未来は落ち目だから、小倉優香より上の女性捕まえるのは難しそう 顔とスタイル抜群で、価値観も似てそうな小倉優香はお似合いだと思ってたんだけどね 1件の返信

178. 匿名 2023/09/11(月) 07:09:48 

こいつは遊んでるわ。モテるに決まってるもん

179. 匿名 2023/09/11(月) 07:10:33 

ちょいカウアン

180. 匿名 2023/09/11(月) 07:11:03 

安斉かれんと安斉星来姉妹は妹の方が アーティストっぽいと感じる 2件の返信

181. 匿名 2023/09/11(月) 07:14:51 

>>116 初めて知った。 兄ちゃんいなかったら芸能界に入れなかっただろうね。

182. 匿名 2023/09/11(月) 07:15:38 

>>7 せっかく顔も身体もかっこいいんだから髪型変えてほしい

183. 匿名 2023/09/11(月) 07:16:10 

>>173 むしろ自慢の彼氏と思った 自分女だし、彼女側が惚れ込んでみえるし いいじゃんいいじゃんと思って☺︎ 1件の返信

184. 匿名 2023/09/11(月) 07:23:38 

>>62 ゆうちゃみがマジックハウスにいるみたい。 背が高いってより一回り大きくない?

185. 匿名 2023/09/11(月) 07:24:21 

>>8 ピザのチャンピオンになった人の店に行ってピザ食べて「このピザの『汁』うまーい!」って言ったり オーナーが切り分けてるだけだし昼の番組なのに「なんかエローい!(笑)」って何度も言ったり 青山の高級なトリュフ料理専門店でも終始そんな感じでレポーターの女の子と店員さん苦笑してたよ 馬鹿だし下品だし恥ずかしい人って印象しかない 2件の返信

186. 匿名 2023/09/11(月) 07:27:16 

>>153 普通の人でそこまであると骨格も大きくなるからよほどスレンダーじゃないとゴツく見えがちだよね。 だから165くらいが丁度いいね〜。

187. 匿名 2023/09/11(月) 07:30:31 

>>126 素敵なご夫婦!

188. 匿名 2023/09/11(月) 07:31:56 

>>117 めっちゃいい例え! 笑ったww

189. 匿名 2023/09/11(月) 07:34:46 

>>1 優しい彼女ですね。

190. 匿名 2023/09/11(月) 07:38:30 

>>1 素晴らしいと思う 負けた時こそだよ

191. 匿名 2023/09/11(月) 07:47:27 

キャーキャー喚き散らしてたどこぞの誰かさんとは違うね。

192. 匿名 2023/09/11(月) 07:49:20 

>>174 あと20年もしたら会話なしよ それでも落ちつけるのが恋愛結婚 相手の嫌なとこ全て受け入れられる

193. 匿名 2023/09/11(月) 07:49:27 

格闘家の価値=勝利の数。 恋に溺れてる格闘家なんて勝てんよ 1件の返信

194. 匿名 2023/09/11(月) 07:50:18 

>>24 彼女も美人率高い

195. 匿名 2023/09/11(月) 07:54:49 

泣いてるゆうちゃみ、可愛いわね

196. 匿名 2023/09/11(月) 07:55:46 

>>20 この前、有吉ゼミでなんか食べてたけど、汚かったし驚くほど下品に思えてびっくりしちゃったわ

197. 匿名 2023/09/11(月) 07:56:23 

>>119 広瀬姉妹や平愛梨の家族、藤岡ひろし。の家族は美形一族は凄いや

198. 匿名 2023/09/11(月) 07:58:59 

>>116 え?これは似てもないでしょ、、

199. 匿名 2023/09/11(月) 07:59:59 

>>62 妹さんブスかなあ 可愛いし、顔小さくて華奢でモデルっぽい雰囲気あると思うけど ギャル系雑誌なら身長も163あれば充分でしょ 2件の返信

200. 匿名 2023/09/11(月) 08:09:08 

>>193 ガルは女性が多いから、ゆうちゃみに共感するけど ごもっともだと思うわ。 記事になるのは、ゆうちゃみの泣き顔だしね。 格闘家なら勝ち星で記事になってほしいわ。 選手には勝てるように頑張ってほしい。

201. 匿名 2023/09/11(月) 08:13:09 

>>65 この顔面で170くらいあれば十分じゃない?160前半だとちょっとうーん、だけど。

202. 匿名 2023/09/11(月) 08:13:56 

>>185 TVのイメージとまた違うでしょうよ。

203. 匿名 2023/09/11(月) 08:16:45 

格闘技してる彼氏や旦那は嫌だな。 長年脳にダメージ与え過ぎて寿命も短いし色々な怪我や病気にヒヤヒヤしなきゃいけないのがしんど過ぎる。

204. 匿名 2023/09/11(月) 08:17:27 

>>185 ギャルはそんなもんよ。ゆうちゃみは白ギャルで色白肌でメイクもやり過ぎてないだけで、そんなもんよ。

205. 匿名 2023/09/11(月) 08:24:09 

>>116 画像だけスクロールして見てて、これ芸人かYouTuberかと思った。 竹内涼真の兄弟だとはみじんも思えない この表情もまた…調子乗ってる感が草

206. 匿名 2023/09/11(月) 08:25:46 

>>93 今月で21歳 1件の返信

207. 匿名 2023/09/11(月) 08:25:47 

>>7 顔よりもカルバンクラインのパンツに目がいった… 1件の返信

208. 匿名 2023/09/11(月) 08:25:55 

>>7 パンツが… カルバンクラインてこんなダサいのもあるんだね 2件の返信

209. 匿名 2023/09/11(月) 08:30:51 

>>20 メイクの仕方が似合ってないからじゃないの?ゆうちゃみだって「整形級」な目元メイクだから、素は似てるんじゃないか。 1件の返信

210. 匿名 2023/09/11(月) 08:31:02 

>>94 こういう写真でピースするあたり、女心燻られたりするのかな イケメン格闘家がどんどん盛り上げてってくれるといいね! 1件の返信

211. 匿名 2023/09/11(月) 08:31:39 

>>199 いもうとゴットタンでめちゃくちゃ面白いからバラエティ番組で活躍すると思うw

212. 匿名 2023/09/11(月) 08:35:20 

>>56 可愛い2人だな〜。 仲良さそうでいいな。

213. 匿名 2023/09/11(月) 08:39:47 

>>41 どうにかしてあげたいって思ったんじゃない? 才賀あんま実力伴ってなかった選手やったし、あびるのバックアップで目立っただけやん。 私も最初堺の子ってくらいしか知らんかった。 今誘拐犯になってるのにはびびる。 ゆうちゃみのとこは、彼氏さん兄弟は2人とも競技にストイックに打ち込んでるし彼女のおかげで名前うれたとしても大丈夫なような気がする。格闘技やめてからはしらんけど。兄ちゃんジムやってるよね。

214. 匿名 2023/09/11(月) 08:41:46 

>>180 似てないのに、どっちも綺麗で可愛い! 1件の返信

215. 匿名 2023/09/11(月) 08:41:49 

れんえなを思い出すワ

216. 匿名 2023/09/11(月) 08:42:44 

>>22 プロ? 1件の返信

217. 匿名 2023/09/11(月) 08:44:07 

>>214 可愛いよね YouTubeに出てるの見てると 妹の方が芸能人っぽい個性を持ってると感じるのね

218. 匿名 2023/09/11(月) 08:46:26 

>>199 ブスとは思わないけど普通だよね。ゆうちゃみの妹でなければ今の活動はできてないと思うし。eggは小さめモデルが重宝されがちだし163cmはむしろ大きめな部類だよね。高身長で可愛い顔のギャップがある姉と並ぶと飛び抜けた物がないから全体的に半端な感じには見られるよね…

219. 匿名 2023/09/11(月) 08:49:38 

>>65 175のゆうちゃみと並んでそこまで変わらないんだから平均以上あって十分でしょう ゆうちゃみより明らかに大きいって、もこみちとかになるよ?

220. 匿名 2023/09/11(月) 08:51:41 

「令和の白ギャル」としてタレント、モデルとして大活躍されている”ゆうちゃみ”こと古川優奈さん!かわいくて明るい笑顔は見ているだけでとても元気になりますよね!そんなゆうちゃみさんですが、デビュー時と現在で目の印象が違うのはご存知でしょうか?今回はそん...

6件の返信

221. 匿名 2023/09/11(月) 08:52:27 

>>96 ワロタ

222. 匿名 2023/09/11(月) 08:56:19 

>>41 もーん!もーん!叫んでたよね

223. 匿名 2023/09/11(月) 08:56:43 

>>7 パンツがきもい 2件の返信

224. 匿名 2023/09/11(月) 08:58:37 

>>220 可愛いね ギャルメイクじゃなくて清楚系メイクしたら美人になりそう 1件の返信

225. 匿名 2023/09/11(月) 08:59:43 

>>116 昔妹のインスタよく見てたけどこんな顔じゃなかった めっちゃ加工してたってことかな

226. 匿名 2023/09/11(月) 09:01:40 

>>206 いやいや、22歳になったよ。今月。

227. 匿名 2023/09/11(月) 09:03:17 

>>208 >>223 彼女からのプレゼントかもしれんよ。 1件の返信

228. 匿名 2023/09/11(月) 09:03:46 

>>116 わ〜お ほんと菅田将暉の弟と言い、便乗する気がしれない。 勘違いにも程がある 何か才能があれば良いけど

229. 匿名 2023/09/11(月) 09:09:41 

がるちゃんみん

230. 匿名 2023/09/11(月) 09:11:34 

>>116 竹内涼真だけ絶妙なバランスで生まれたんだね。

231. 匿名 2023/09/11(月) 09:13:51 

>>116 そう?きょうだいだよと言われて見ても、配置変えてみても全然似てない。初めて知ったのですが芸能人なの?

232. 匿名 2023/09/11(月) 09:14:31 

>>174 でもこれが旦那じゃあ泣けないけど息子なら泣けるかも。

233. 匿名 2023/09/11(月) 09:25:13 

>>151 全然ギャルじゃないけど、めるるのことかな?茶色っぽい髪=ギャル、と思ってるのかも…

234. 匿名 2023/09/11(月) 09:29:58 

大阪の女って感じがすごい なんか大阪顔ってあるよね 歯とか目とか顔の形とか

235. 匿名 2023/09/11(月) 09:32:53 

>>220 可愛いね。化粧してなくても妹とは雰囲気も見た目も全然違うと思う。もともと可愛い子だったってことだし、薄い化粧でも綺麗だろうね。

236. 匿名 2023/09/11(月) 09:33:46 

>>227 だとしたら趣味わるwww

237. 匿名 2023/09/11(月) 09:41:49 

>>223 男の人ってパンツさえ履いてれば平気そうだけど恥ずかしくないのかね? 旦那の友達達と温泉に行ったりすると浴衣で足おっ広げてパンツ丸見えでも気にしてなさそうな人多いけど、もろモッコリしててこちらとしては非常に気色悪いから隠せよと思う

238. 匿名 2023/09/11(月) 09:43:43 

>>116 お、おう…

239. 匿名 2023/09/11(月) 09:49:27 

格闘のルール知らないのに 解説者に選ばれて 生放送だから え?何ですか? おいおい、、、となるけどな 今回も良い試合だったのに 号泣もヤフートップニュースになってたしなぁ。 第二のあびる優な感じする あびる優のときは散々文句言われてたけど この方が可愛ら可愛いといわれてるのは ガル民に好かれる高身長だから? 正直格闘ファンは男女ともこの号泣ニュースピックアップされまくってて、????って感じてる人多いと思うよ

240. 匿名 2023/09/11(月) 10:00:23 

格闘技って勝負だからさあ、デートや彼女のことを思ってる時間を練習時間に費やせるんだよね。 だから恋愛している時点で彼氏は弱くなる。

241. 匿名 2023/09/11(月) 10:02:30 

>>14 K-1は元々安いのよ 武尊レベルでやっと

242. 匿名 2023/09/11(月) 10:04:56 

>>7 服着たほうがいいタイプ

243. 匿名 2023/09/11(月) 10:11:17 

>>62 私も妹と全く似てないからここの姉妹共感! うちの場合は妹の方が可愛くて身長高くて巨乳で全部持っていかれた!笑 私の方がユーモアセンスあるけど!

244. 匿名 2023/09/11(月) 10:12:48 

ギャルは結局 筋肉好き

245. 匿名 2023/09/11(月) 10:14:55 

>>183 勝って笑顔にしたい と思ってると思う 勝っても泣きそうだけど

246. 匿名 2023/09/11(月) 10:25:08 

>>90 わかる!!あと小川麻琴ぽさもあるような

247. 匿名 2023/09/11(月) 10:46:26 

土屋太鳳のところは、口元がみんなソックリ 1件の返信

248. 匿名 2023/09/11(月) 10:50:34 

>>208 私は逆にこのダサさが猛烈に可愛くて萌えた

249. 匿名 2023/09/11(月) 11:16:20 

>>20 ギャルメイクしたパイパイでか美にしか見えんw テレビ出れるのも雑誌のモデルできるのもゆうちゃみのおかげだからゆうちゃみが消えたらそのまま見えそう 就職悩んだ時にゆうちゃみが雑誌に頼み込んで妹使ってもらえるようにしたらしいから、ゆうちゃみはめっちゃ可愛くて仕方ないんだろうね

250. 匿名 2023/09/11(月) 11:18:16 

>>62 美人モデルと一般人って感じだよね、、、。 姉妹って格差あると辛い。 1件の返信

251. 匿名 2023/09/11(月) 11:22:57 

>>20 口元にコンプレックスあるのか、歯を出して笑わない。 インスタもいつも半開きの口か、歯を出さないで口角上げてるだけ。 歯並び笑いけど気にしてなさそうでニコニコでニカーっと笑うゆうちゃみのほうがまだ可愛い。 このビジュアルで元彼6人。 陰キャだったのもあるんだろうけど、すごい暗くみえるし表に出る仕事向きの人じゃない。ゆうちゃみと一緒じゃなくて単体だと売れないだろうな。 1件の返信

252. 匿名 2023/09/11(月) 11:23:50 

ゆうちゃみは彼氏と事後ベッド上でのインスタライブするようなおばかさんだからな… どんな可愛いことしてもそのイメージが抜けない

253. 匿名 2023/09/11(月) 11:29:58 

>>251 インスタがっつり見てかなり詳しいけど 顔はディスる。 ファンかアンチかどっちなんや、、、、 なんで顔の悪口ばっかりいいつつ 撮り方の癖も把握するくらいインスタ見てるんや、、、

254. 匿名 2023/09/11(月) 11:37:15 

>>220 配置も鼻も綺麗で美人の条件が揃ってる

255. 匿名 2023/09/11(月) 11:43:17 

>>116 YouTuberみたい

256. 匿名 2023/09/11(月) 11:46:42 

ゆうちゃみの方が身長高くて 靴底にペットボトルの蓋を詰めて履いてたって言ってて笑ったよ 私ゆうちゃみ 好きよ。素直でええ子や。嫌味な感じがない 1件の返信

257. 匿名 2023/09/11(月) 11:53:54 

>>20 普通の子だよな。

258. 匿名 2023/09/11(月) 12:00:30 

敗戦後はお楽しみだったの?

259. 匿名 2023/09/11(月) 12:01:11 

>>220 Eガールズ候補生?からモデルになったんだっけ?? 元から可愛い。

260. 匿名 2023/09/11(月) 12:46:03 

>>11 KOされちゃうね

261. 匿名 2023/09/11(月) 12:50:23 

>>247 土屋太鳳のとこはみんな低身長なんだよね。 みんな平均身長以下。

262. 匿名 2023/09/11(月) 12:55:02 

>>29 瞳孔見えない

263. 匿名 2023/09/11(月) 12:59:17 

いい試合だった! 打たれても引かず向かっていってたし、またチャンスあるといいね!

264. 匿名 2023/09/11(月) 13:21:11 

>>20 ブスかどうかは置いといてトーク番組は向いてないなって思う。 ぽかぽかに一緒に出てた時だったかお姉ちゃんが喋った後に「そーだそーだー」とかめちゃくちゃバカっぽい声でオウム返しばっかりで全然存在感なかった! ゆうちゃみが喋れる方だから余計際立ってたなー モデル以外の仕事するならもう少しどうにかした方が良いのでは?と思った

265. 匿名 2023/09/11(月) 13:23:24 

>>207 しかもあーたもっこりの方でしょ やーねぇ

266. 匿名 2023/09/11(月) 13:53:03 

玖村くんのお兄ちゃんもめちゃイケメン♡

267. 匿名 2023/09/11(月) 14:24:44 

>>116 丸山礼さんかと!

268. 匿名 2023/09/11(月) 14:33:37 

>>116 妹さんこんな感じだっけ? 面影はあるけど私が知ってる妹さんとちょっと違う…

269. 匿名 2023/09/11(月) 14:50:45 

ここまで公表してて別れたら黒歴史だよね。

270. 匿名 2023/09/11(月) 14:51:53 

>>224 前にしてたよ。 でもやっぱりギャルメイクの方がこの子らしくて可愛いと思った。

271. 匿名 2023/09/11(月) 15:23:01 

>>210 女心いぶらせて?

272. 匿名 2023/09/11(月) 15:32:42 

>>256 そう、嫌みがないよね。 綺麗を鼻にかけていないし、いい子な感じがする。

273. 匿名 2023/09/11(月) 15:40:44 

>>90 なんか関西顔だよね

274. 匿名 2023/09/11(月) 15:46:33 

>>216 プロです マイナスすごくてびっくり… 余計なコメント失礼しました…

275. 匿名 2023/09/11(月) 15:55:23 

いらないよ はっきりいって格闘ファンからはゆうちゃみかなり嫌われてるよ。知識もないくせにミーハーでうざいんだよな

276. 匿名 2023/09/11(月) 15:57:05 

なんで勝った選手よりも 善戦した選手よりも 付き合ってる女の号泣が記事になるわけ? 奥さんでも親族でもないのに 格闘技、どんどんつまらなくなってくな

277. 匿名 2023/09/11(月) 16:22:48 

うっざ。

278. 匿名 2023/09/11(月) 16:25:15 

>>116 お笑い芸人コンビがわざと笑かしにきてる写真かと思ったけど、兄弟が真面目にポーズとってるのか。

279. 匿名 2023/09/11(月) 16:38:05 

>>62 でかいよね

280. 匿名 2023/09/11(月) 16:39:55 

>>220 素朴な顔だとは思わないな。すごくきれいな子だなあと思う。 美人顔。

281. 匿名 2023/09/11(月) 16:40:15 

>>42 鈴木福くんの弟や妹も便乗して出てるよね

282. 匿名 2023/09/11(月) 16:44:44 

この人確かりったろとも噂あったなー ギャルが好きなんだね

283. 匿名 2023/09/11(月) 16:49:41 

>>15 紗栄子だって最初はダルのために栄養学だか勉強してたな

284. 匿名 2023/09/11(月) 17:35:57 

あびる優みたい

285. 匿名 2023/09/11(月) 18:42:09 

>>20 妹の方がかわいい姉妹が多い傾向だと思ってたけど、ここは珍しいね。

286. 匿名 2023/09/11(月) 18:50:14 

>>20 ヒルナンデスで最近見たら前より可愛くなってたよ。 テレビでたらどんどん垢抜けてかわいくなっていくよ。

287. 匿名 2023/09/11(月) 18:54:58 

ゆうちゃみとみちょぱの区別がつきません

288. 匿名 2023/09/11(月) 20:24:50 

>>20 すっごい関西顔だなと思った。 1件の返信

289. 匿名 2023/09/11(月) 21:21:07 

>>288 ひとグループにまとめないでよ…

290. 匿名 2023/09/11(月) 21:33:48 

>>250 いろいろな意見があると思うけど、『妹が上の格差姉妹』と『姉が上の格差姉妹』なら姉が上の方がキツイなと思う。。 妹が上でも成長の過程での色々な選択とか進路とか物事が決まるのは姉のほうが早いから比較しづらいけど、姉が上だと自分が何かするときに良くも悪くも姉と比較しちゃうから。 この妹ちゃんは強く生きてて偉い。

291. 匿名 2023/09/11(月) 21:54:13 

昔付き合ってた彼氏の格闘技の試合を応援に行った事あるけど、本人は必死で戦っているんだろうけど素人の私としては、もっと殴れ!もっと蹴り入れろ!って思いながら見てた 負けてもだからあの時もっと殴らなかったからだよととても冷静に見てたな、、もちろん本人には言わなかったし、自分では出来ないんだけどね

292. 匿名 2023/09/11(月) 22:11:23 

中出しゆうちゃみ

293. 匿名 2023/09/11(月) 22:39:15 

>>20 こういうこと、わざわざ言う人ってなにがしたいの?自分の顔によっぽど自信あるんだね〜

294. 匿名 2023/09/11(月) 22:52:37 

>>180 安斉星来の姉が安斉かれんってこと知らなかった

295. 匿名 2023/09/11(月) 23:01:43 

>>7 スクロールして、おーっ!と思ってたら最後パンツで吹き出してしまったw

296. 匿名 2023/09/11(月) 23:12:02 

ゆうちゃみ 馬場海河 生放送 中出し で絶対検索したらダメだよ

297. 匿名 2023/09/11(月) 23:25:18 

>>220 やだ!かわいい!!! めちゃくちゃ好みのお顔立ちだわ。 ギャルメイクで全て良さを消してしまってるような気がするけど…本人がそっちの方が好きなんだろうな。でも私は素のゆうちゃみのお顔が好きだわ。

298. 匿名 2023/09/11(月) 23:46:57 

この子やすともを尊敬してて慕ってる感じが可愛かった 格闘家の彼氏がいるんだ、早めに結婚してしっかり者の奥さんで支えていきそうなイメージ

299. 匿名 2023/09/12(火) 00:12:36 

>>131 ここの返信に引いたわ。やっぱりがるちゃん性格悪いよね。あなたのコメントにマイナスなのも意味わからん。ゆうちゃみ可愛いだけでいいのに妹出してきて下げて誰が得するねん。妹が傷つくだけで可哀想。

300. 匿名 2023/09/12(火) 00:25:46 

>>65 168cmって試合では紹介されてた この前の試合負けたけど強かった ゆうちゃみが泣いてたのは少しうるっときたな

301. 匿名 2023/09/12(火) 00:27:16 

>>102 試合みたけど所々、坂口健太郎に見えた 可愛いけどタトゥーが入ってるのが意外だった

302. 匿名 2023/09/12(火) 00:47:13 

>>35 仕事で関わったことあるけどカメラが回ってない所でも全然変わらなくて感じのいい元気な人でした そりゃ売れるわって思った

303. 匿名 2023/09/12(火) 05:38:12 

>>7 あんなブスには勿体ない彼氏だね もっと可愛い子と付き合えばいいのに

304. 匿名 2023/09/12(火) 05:39:45 

>>2 いや、可愛くないやん、こいつ。 みんな大丈夫?? どう見ても汚ない野良猫やんか

305. 匿名 2023/09/12(火) 05:41:23 

この人、ギャル特有の毒々しい雰囲気ないし話し方とかも不快じゃないけど彼氏に中出しされたギャハハが強烈過ぎてそのイメージしかない。

306. 匿名 2023/09/12(火) 06:15:10 

>>177 小倉優香のルックス本当に憧れる 朝倉未来には勿体ないと思ってた

307. 匿名 2023/09/12(火) 08:15:11 

>>6 え、懐かしいww

308. 匿名 2023/09/12(火) 12:20:22 

あびるを思いだす

309. 匿名 2023/09/12(火) 17:54:44 

>>28 矢地じゃなくて?


神田愛花、中2のストーカー恐怖体験告白 マンションの窓から手が伸びて 犯人は逮捕

情報元 : 神田愛花、中2のストーカー恐怖体験告白 マンションの窓から手が伸びて 犯人は逮捕ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4776211/


1. 匿名 2023/09/12(火) 11:30:08 

元NHKの神田愛花が11日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。中学2年の時のストーカーの恐怖体験を告白した。…

「ストーカーが中2の時にいたときも、兄が捕まえていさめてくれた」と言い、「駅から自宅まで毎日ついてくる人がいて」「捕まったんですけど、大学生。マンションの廊下にあるベランダの窓を開けて手をいれてきたり…」という恐怖体験を告白。「兄が捕まえてくれた。家族には守られてます」と振り返っていた。 出典:i.daily.jp 8件の返信

2. 匿名 2023/09/12(火) 11:30:41 

こわ!

3. 匿名 2023/09/12(火) 11:30:55 

怖かったね 抱きしめてあげたい 2件の返信

4. 匿名 2023/09/12(火) 11:30:57 

芸能人の実はいじめられてました系のカミングアウトマジうざ。 2件の返信

5. 匿名 2023/09/12(火) 11:31:10 

神田さん、猪木以来なんか応援してる笑 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/09/12(火) 11:32:13 

この人顔可愛いもんね 知らない人が勝手に一目惚れしてストーカー化したのかな怖いね 1件の返信

7. 匿名 2023/09/12(火) 11:32:30 

美人を狙われやすい

8. 匿名 2023/09/12(火) 11:32:52 

この人ママ友にめちゃくちゃ似てる

9. 匿名 2023/09/12(火) 11:33:01 

マンションの廊下にある窓いらんよね 今作ってるマンションは付いてないのが多いけど 侵入経路が増えるだけだし、そんなに明り取りいらないよと思ってた 3件の返信

10. 匿名 2023/09/12(火) 11:33:20 

知人が付き纏われてた時も、両親の都合の悪い時はお兄さんが送迎してた。まだ中学生とかだったけど。兄がいるっていいなぁと思った。 4件の返信

11. 匿名 2023/09/12(火) 11:33:29 

ハーフかな? クヲーターかな? 2件の返信

12. 匿名 2023/09/12(火) 11:34:26 

>>1 >家族には守られてます いいなぁ、この肯定感。

13. 匿名 2023/09/12(火) 11:36:02 

美人とか愛嬌のある人とかは色々大変なんだろうな 1件の返信

14. 匿名 2023/09/12(火) 11:37:17 

>>11 ヲww

15. 匿名 2023/09/12(火) 11:37:33 

ついてくるだけでも怖いのに、窓から部屋に手を入れるとかなんなの。 男は自分の与える恐怖を自覚して欲しい。 3件の返信

16. 匿名 2023/09/12(火) 11:37:50 

お兄さんと年離れてるのかな? 捕まえられたからよかったけど、反撃されるかもしれないし自分たちでどうにかしようとするのは結構危険

17. 匿名 2023/09/12(火) 11:37:50 

>>6 変わった人キャラ?のせいで霞むけど元々は綺麗な方だよね 11件の返信

18. 匿名 2023/09/12(火) 11:37:55 

>>1 バナナマン日村と交尾なんて凄いね。 ど変態なのかな?

19. 匿名 2023/09/12(火) 11:38:33 

>>17 科捜研系ですな

20. 匿名 2023/09/12(火) 11:38:33 

かわいいけどストーカーして良い理由にはならんからな!

21. 匿名 2023/09/12(火) 11:39:10 

廊下のベランダにある窓ってどんなの?

22. 匿名 2023/09/12(火) 11:39:26 

ストーカーに窓ガラス割られて入られたことあるよ 20代のころ こんなお兄さんがほしかった 1件の返信

23. 匿名 2023/09/12(火) 11:40:08 

>>1 美人は大変だなぁ 想像もつかないような被害に遭ってるね…

24. 匿名 2023/09/12(火) 11:41:32 

>>9 豊田商事のときはビビったわ 2件の返信

25. 匿名 2023/09/12(火) 11:41:36 

>>1 マンションの廊下にあるベランダの窓を開けて手をいれてきたり… 付き纏いを超えてる。完全にヤバイ人だね。捕まっておさまったなら良かった。

26. 匿名 2023/09/12(火) 11:41:41 

私がバイト帰りに酔っ払いに絡まれて逃げ帰った時は(あんたが変な格好してるのが悪い)って母親に責められた、半袖のパーカーと七分丈のデニムだよ!? マジで毒親だよ!    早くお金貯めて独立したい…  1件の返信

27. 匿名 2023/09/12(火) 11:42:09 

>>3 おまえも捕まるよ

28. 匿名 2023/09/12(火) 11:42:52 

>>24 どういう状況wwwww 1件の返信

29. 匿名 2023/09/12(火) 11:43:59 

>>17 むしろ大人しくお澄まししてると変な人が寄ってきちゃうのかもね 変わり者キャラで日村の嫁ってアピールしたほうがストーカー寄ってこなくて楽に生きられそう 4件の返信

30. 匿名 2023/09/12(火) 11:44:32 

地元一緒 港南区

31. 匿名 2023/09/12(火) 11:45:12 

>>24 こういう策って古いのは外から外せるから意味ないよね 今はビスも外しにくいように隠されてるけど 1件の返信

32. 匿名 2023/09/12(火) 11:45:39 

>>17 ショート似合ってる

33. 匿名 2023/09/12(火) 11:49:22 

>>17 マニッシュな沢口靖子 美人だな、

34. 匿名 2023/09/12(火) 11:49:52 

>>28 大規模な詐欺事件の会長がいるマンションにマスコミが詰めかけて、生中継してるところを、日本刀持って殺しに入ったのよ(あとはお察し) 2件の返信

35. 匿名 2023/09/12(火) 11:50:22 

>>11 アヲハタのジャム

36. 匿名 2023/09/12(火) 11:50:42 

>>17 目鼻立ちはっきりしてて綺麗だと思うよ ストーカーされてたの中学生の時とかかなり目立ったと思う

37. 匿名 2023/09/12(火) 11:53:05 

>>29 確かにね。 いろんな経験で身についた生きる知恵なのかも。

38. 匿名 2023/09/12(火) 11:53:06 

>>29 若い頃、会社の先輩からの誘いとか飲み会での下ネタと色々面倒くさかったから 下ネタ全開キャラでいたらなくなったよ たとえば 朝⚪︎ちしないんだよねーみたいな下ネタなは ええ?もう朝⚪︎ちしないんですかふにゃふにゃなんですか?ニヤニヤみたいな対応したら2度と言わなくなる 下ネタいいたかったらそれなりの店行けやばかやろう

39. 匿名 2023/09/12(火) 11:55:38 

>>4 うわー いじめっ子だった?

40. 匿名 2023/09/12(火) 12:00:13 

>>17 これはダントツの美人だわ

41. 匿名 2023/09/12(火) 12:00:47 

>>10 お風呂を覗かれた時、兄が追いかけて捕まえてくれたな。うん、心強いよ! 2件の返信

42. 匿名 2023/09/12(火) 12:02:06 

高校生の時は痴漢やわざと身体をぶつけてきたり、触ってくる人が本当に多かった 卒業して私服になったらぱったり無くなった 娘がいるから本当に心配 若かったり綺麗な人は目立つから被害にあいやすいだろうな

43. 匿名 2023/09/12(火) 12:05:20 

>>3 今はアゴダがいるから。

44. 匿名 2023/09/12(火) 12:05:44 

旦那が日村だから優しいガルババ 1件の返信

45. 匿名 2023/09/12(火) 12:06:13 

>>34 リアルタイムで流れたんですかね。。 1件の返信

46. 匿名 2023/09/12(火) 12:11:13 

>>15 男はじゃなくて"ストーカーは"ね。 1件の返信

47. 匿名 2023/09/12(火) 12:12:28 

>>17 すごい美人! テレビ映りの方が悪いのかな? 別人に見える。 1件の返信

48. 匿名 2023/09/12(火) 12:14:22 

>>45 小学生だったけど見てたよ ちなみにそのマンションは今もある

49. 匿名 2023/09/12(火) 12:15:15 

可愛い子で学生時代、大人になってからもストーカー、付き纏いされてた友達居た、 その子の娘もメチャクチャ可愛いから盗撮被害合ってから、門限作って送り迎えしてるらしい…。

50. 匿名 2023/09/12(火) 12:16:09 

>>15 欲望のためなら犯罪行為でも何でもするって男多くて怖いし気持ち悪過ぎる そこまで知らない相手の告白断ったら付き纏われた同僚がいてめちゃくちゃ怯えてた。結局警察沙汰になって同僚は悪くないのに、周囲に迷惑掛けたとかなり罪悪感感じてて気の毒だった。 欲望の赴くままに事を起こす馬鹿は自分の身内のことなど頭から外れるんだろうか。そんな理性を欠いた状態で突進して来る様は動物以下に思える。 1件の返信

51. 匿名 2023/09/12(火) 12:16:32 

>>47 奇〇の〇枚的な? この人口から下に難ありだから動画だと綺麗って思わない。 静止画だとそこが顕著にならないからね。

52. 匿名 2023/09/12(火) 12:17:58 

>>50 ストーカーは男だけではないよ

53. 匿名 2023/09/12(火) 12:20:34 

>>17 自分の身を 変な男から守る為に面白キャラにしてる美人を何人か知ってるよ

54. 匿名 2023/09/12(火) 12:22:26 

>>41 お兄さん強いね、姉が入浴中に覗いていた痴漢見つけたんだけど、痴漢も逃げたけど私も怖くて逆方向に逃げたもん。

55. 匿名 2023/09/12(火) 12:23:00 

>>17 口元変だし顔大きいしスタイルも… 1件の返信

56. 匿名 2023/09/12(火) 12:23:09 

>>44 確かに日村と結婚したとき本気で見直した それまでそうでもなかったけど好感度爆上がりした

57. 匿名 2023/09/12(火) 12:24:28 

>>1 ストーカーされてる自慢? 2件の返信

58. 匿名 2023/09/12(火) 12:24:42 

エレベーターのボタン押してあげただけでストーキングされた話も聞いた(ヒヨコか!) 親切にされた→好意があるはず→相思相愛、て完全に認知の歪みなんだけど、なんでこうなるのかね 人とコミュニケーション取らなさすぎて、心が良くも悪くも摩耗してなくて、ピュアピュアなままなせいなのか 京アニの青葉の供述聞いてても、被るとこある 幼少期の環境のせいで大量のアニメや小説に触れてなくて、思いついたアイデアを自分固有のものと思い込み、パクられた!と歪んだ説も 1件の返信

59. 匿名 2023/09/12(火) 12:26:33 

>>57 あなた病んでるわよ。 一歩間違えたら命落としてる。

60. 匿名 2023/09/12(火) 12:26:54 

>>29 あとさ、頭良くて美人だと同性からの妬み嫉みもあって生きにくいんだよ。 笑うの友人がそうなんだけどキリッとした完璧な美系にスタイル、国立大出てエリートなんだけど話してみたら結構おちゃらけてる。 頭の回転は早いんだろうけど勉強とかだけじゃなくそう言う努力もしないといけないんだと思うと美人も楽じゃないなと。

61. 匿名 2023/09/12(火) 12:28:51 

>>58 知り合いは通ってる心療内科の患者に告られたらしい。 人当たりが良い人は勘違いされやすいよね。

62. 匿名 2023/09/12(火) 12:30:16 

>>57 その発想やばいやろ

63. 匿名 2023/09/12(火) 12:33:23 

>>1 兄かっけー

64. 匿名 2023/09/12(火) 12:35:28 

>>29 主に泣いてますって漫画思い出したわ

65. 匿名 2023/09/12(火) 12:37:17 

>>4 これは、それ系とは違うと思うけどね。 まぁ、ジャンポケ斉藤のせいで、過去のいじめのカミングアウトすることがビミョーなことになってしまったのは事実。

66. 匿名 2023/09/12(火) 12:37:25 

>>5 なにこれ初めて見たw好きw 1件の返信

67. 匿名 2023/09/12(火) 12:38:58 

>>9 建築基準法で規定の採光を確保しなきゃならんのよー。廊下側の部屋はそこからしか光が入らん

68. 匿名 2023/09/12(火) 12:39:36 

>>17 知的な美人だね。

69. 匿名 2023/09/12(火) 12:40:53 

>>34 窓の鍵を閉めていなかったの?! 1件の返信

70. 匿名 2023/09/12(火) 12:43:22 

バナナマン日村と結婚。物好きもいるもんだね、。

71. 匿名 2023/09/12(火) 12:48:00 

>>41 よかったね!

72. 匿名 2023/09/12(火) 12:48:12 

>>10 うちの兄はクズだから100%いないほうが良かった

73. 匿名 2023/09/12(火) 12:49:21 

>>17 すすす、すっごいきれいな子やん! 就活時の写真だから、さすがにこれは天然だろうし。 キャラ崩壊してるし喋ると三枚目っぽいから知らなかった。口元がちょっと気になるけど、正面静止画だと分からないのね。

74. 匿名 2023/09/12(火) 12:49:59 

'>

1件の返信

75. 匿名 2023/09/12(火) 13:00:21 

"WOMEN EMPOWERMENT" is the need of the hour. On 16th December 2012, the horrific incident of Nirbhaya's Rape Case not only shattered Nirbhaya's family but ev...'>

76. 匿名 2023/09/12(火) 13:02:57 

>>22 怖かったね。 大丈夫でした? ストーカーはさすがに捕まりましたよね⁉︎ 1件の返信

77. 匿名 2023/09/12(火) 13:22:02 

>>15 私ストーカー被害受けた事あるけど、あいつら何なんだろね。 家に来たら玄関や車の下とか前に何か残して行ったり、部屋の窓をトントンって叩いたり、お風呂入ってた時には、お風呂の窓に手を付けてきたりした。 好きってより嫌がらせでしかないよね

78. 匿名 2023/09/12(火) 13:22:23 

>>5 なにこれ始めて見たw こんなんしてても美人なの分かるねw ていうかいつもと髪型違っててカッコ綺麗w

79. 匿名 2023/09/12(火) 13:24:49 

>>10 全然仲良くない年子の兄だったけど中学生の時に両思いになったサッカー部の男の子がいて舞い上がってたんだけどそいつがサッカー部の先輩に色々相談してたらしくそれが陸上部の兄に伝わって体を狙われてるから気をつけろよ的なことを忠告されて気が引き締まったよ 少女漫画の世界観でいたので相手の男度をわかってなかった

80. 匿名 2023/09/12(火) 13:27:33 

私もストーカーされた事あって、その時は柔道有段者の父と剣道の師範してた祖父が捕まえてくれた。正体は本当に見ず知らずの人で、しかも子供のいない妻帯者だった…。

81. 匿名 2023/09/12(火) 13:27:45 

>>1 お兄さん自身、かっこよさそう。

82. 匿名 2023/09/12(火) 13:32:42 

>>55 口元たしかにこの画像の頃よりも崩れてきてるような気がするけど、ストレスとかで食いしばったりしちゃってるのかな

83. 匿名 2023/09/12(火) 13:48:25 

>>13 同性からは男に媚びてるとか言われるし、異性からは微笑んだだけで勘違いされたりね

84. 匿名 2023/09/12(火) 13:51:16 

>>1 タレントの作り話飽きた

85. 匿名 2023/09/12(火) 13:52:08 

>>76 もちろん逮捕されました インターフォン鳴らすのを無視しつづけたらこうなりました インターフォンくらいでは警察も動いてくれなかったので本当に殺されると思っていました 1件の返信

86. 匿名 2023/09/12(火) 14:06:02 

>>10 あなたも何かされたことあるの? 1件の返信

87. 匿名 2023/09/12(火) 14:06:56 

大学生が中学生をストーカーとか もう日本のロリコン文化いい加減にせいよ!!!!

88. 匿名 2023/09/12(火) 14:13:49 

>>85 会いたい一心で窓叩き割って侵入したのかな。 心臓止まりそうになるくらい恐怖だよね。 大変でしたね。 無事でなによりです。

89. 匿名 2023/09/12(火) 14:15:11 

>>9 1人暮らししてる地方出身の子が窓閉めないで生活してたらしいんだけど(実家の方はそれが普通)、ある日窓から手紙と写真が放り込まれたらしい。その写真は廊下の窓開けて、室内のその子を隠し撮りしたもの。際どいのもあったらしい。 廊下の窓って何のためなんだろうね。百害あって一理なしだと思うんだけど。

90. 匿名 2023/09/12(火) 14:23:08 

>>26 痴漢とかセクハラに遭うと、娘を責める母親っているよね。私も「あんたがいやらしいからよ!」って罵倒された。(親が買った普通の服着てた) でも学生時代も社会人になってからも女を感じさせる女性を責める人ってたくさんいるし、がるでも多いよね。なのでそういうメンタルの人って結構多い気がする。

91. 匿名 2023/09/12(火) 14:36:26 

>>31 柵

92. 匿名 2023/09/12(火) 14:52:36 

>>86 いや、私はない。なんなら私も兄がいる。 私じゃなくて、私の子供が姉弟なので、兄妹だったら心強かったかもなーと思う事がある。姉弟の良いところも勿論あるんだけどね。

93. 匿名 2023/09/12(火) 15:23:10 

>>66 ほっそー。やっぱりテレビの人はすごい

94. 匿名 2023/09/12(火) 15:50:34 

>>74 ありがとう あんないとも簡単に壊せるものなんですね。 この犯人は被害者だっあのこもしれませんね。

95. 匿名 2023/09/12(火) 15:53:23 

芸人枠の女子アナって印象


たむらけんじ LA初レギュラー決定!「全米が笑い泣きしたと言わせたい」

情報元 : たむらけんじ LA初レギュラー決定!「全米が笑い泣きしたと言わせたい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4776043/


1. 匿名 2023/09/12(火) 09:17:59 

米国在住のピン芸人たむらけんじ(50)が、現地で初のレギュラーとなるラジオ番組「たむけんがLAにいるよう~!(仮)」をスタートすることになった。…

 昨年から2年連続でたむけんがMCを担当したロスの野外音楽フェス「ライジング・ジャパン・ミュージック・フェス」にTJSがラジオブースを出展。そこにゲスト出演したことがきっかけでオファーを受けた。  番組は80、90年代の邦楽・洋楽を中心にオンエア予定で「LAあるある」や時事ネタで盛り上げる。「みんなが日本からロスにやって来て感じた“移住あるある”なんかもお届けしたい」。そのまんまの番組名も「ダサいねんけど可愛らしい感じがするので皆さんも可愛がってくれると思います」と喜んでいる。 6件の返信

2. 匿名 2023/09/12(火) 09:18:42 

よっしゃ!初コメ!

3. 匿名 2023/09/12(火) 09:18:44 

焼肉屋?

4. 匿名 2023/09/12(火) 09:18:53 

この人苦手だけど、バイタリティや行動力は素直にすごいなと思う 2件の返信

5. 匿名 2023/09/12(火) 09:19:15 

ラジオできるほど英語しゃべれるのか?! 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/09/12(火) 09:20:13 

この人も行ってたんだ。 なんでみんなアメリカに行くんだろ。 11件の返信

7. 匿名 2023/09/12(火) 09:20:24 

>>5 この前喋ってたよ。めっちゃ勉強してるって

8. 匿名 2023/09/12(火) 09:20:26 

>>1 たむけんは欧米の人に親近感わきやすい体型してるし なかなか楽しんでて、イイジャナ〜イ

9. 匿名 2023/09/12(火) 09:20:46 

たむけん、関西ローカルと全国のテレビでは、イメージが全然違うよね 関西だと普通かむしろちゃんとしてる 1件の返信

10. 匿名 2023/09/12(火) 09:22:03 

焼肉屋で儲けてカネ持ってるから、 悠々自適で余裕だね 1件の返信

11. 匿名 2023/09/12(火) 09:23:52 

>>6 アメリカンドリームがあるからじゃない? 1件の返信

12. 匿名 2023/09/12(火) 09:26:07 

新しいことチャレンジして人生楽しんでそう。大変なこともあるだろうけどね。

13. 匿名 2023/09/12(火) 09:27:02 

○たむらさんのYouTubeチャンネルでもトークしています。『たむらけんじどり』https://www.youtube.com/@tamuken○週2回生配信!! 日本中の体脂肪を燃やす?『ザ・オンラインフィットネス』公式ホームページhttps://the-online-fitness.net/○なかやまきんに...'>...

14. 匿名 2023/09/12(火) 09:28:13 

人志超えれるかな 2件の返信

15. 匿名 2023/09/12(火) 09:29:10 

>>6 笑いのツボが単純だからじゃない?

16. 匿名 2023/09/12(火) 09:29:12 

>>6 学歴に自信がない人はアメリカに行きたがるらしいよ。吉村が言ってた 2件の返信

17. 匿名 2023/09/12(火) 09:30:29 

>>6 同盟国だし日系人たくさんいるし、距離は遠いけど直行便多いし行きやすいんだよ。

18. 匿名 2023/09/12(火) 09:31:02 

獅子舞の芸? あれって芸っていうんでしょうか。 「ちゃ〜」って言うのが芸なの?この人は本当に笑えなかった 5件の返信

19. 匿名 2023/09/12(火) 09:31:26 

>>1 お笑い芸人の海外進出話もうお腹いっぱい どんどん勝手に好きなだけ進出すればいいから、日本から出た人たちをわざわざ取り上げてニュースにしなくていい 散々好き放題日本で嫌なノリや同調圧力空気作っといて、日本は生きづらいから〜とか言いながら海外行きます♪みたいな流れ本当無理

20. 匿名 2023/09/12(火) 09:33:06 

>>6 自慢したいんだろうね、渡辺直美が行けたから余計よし、俺も!みたいな考えなんだろね

21. 匿名 2023/09/12(火) 09:34:09 

>>18 獅子舞の芸やるのかな 恥ずかしいな…

22. 匿名 2023/09/12(火) 09:36:27 

>>6 日本で大成功してるわけでもないのにね

23. 匿名 2023/09/12(火) 09:36:47 

紗理奈がイギリス行ってる息子の自慢してるから触発されたのかな?

24. 匿名 2023/09/12(火) 09:37:52 

この人はすんなり渡米出来ているのに ウーマン村本はなぜまだ日本? 3件の返信

25. 匿名 2023/09/12(火) 09:39:58 

>>6 何故って吉本の仕事よ 吉本はアメリカ事業力入れてるからね、日本じゃあんまり知られてないけど手広くやってる 2件の返信

26. 匿名 2023/09/12(火) 09:40:14 

>>16 仲間の綾部に失礼w 1件の返信

27. 匿名 2023/09/12(火) 09:41:54 

>>1 芸人で本当に人を笑わせてる人ってどのくらいいる? 大抵強引な力技だったり、権力振るって笑わせたり、悪口や容姿いじりで笑いとってるパターンばかりでお笑いって何?ってよく思うわ

28. 匿名 2023/09/12(火) 09:42:14 

>>5 ラジオだと身振り手振りや見た目で笑い取ってる安村やゆりやんみたいにいかないから 英語力試されるね!

29. 匿名 2023/09/12(火) 09:42:59 

ん?アメリカの放送局の番組に出てアメリカ人とぜんぶ英語だけでこなすってこと?

30. 匿名 2023/09/12(火) 09:44:00 

>>9 よーいどんでのおばちゃんとの旅マジで好きだった おばちゃんとタムケンの掛け合い最高だった! 1件の返信

31. 匿名 2023/09/12(火) 09:44:40 

>>26 いやむしろ村本に言ってそうww

32. 匿名 2023/09/12(火) 09:51:40 

>>1 たむけん180センチもあるって知ってびっくり 勝手に160センチ代だと思ってた 2件の返信

33. 匿名 2023/09/12(火) 09:53:14 

>>18 この人が何でそんなに生き残れるのか不思議。焼肉屋がそんなに凄いの?それとも知らないだけで、脚本的な獅子舞以外の仕事もやってるの? 2件の返信

34. 匿名 2023/09/12(火) 09:53:34 

>>14 無理でしょ 笑った事ないし

35. 匿名 2023/09/12(火) 09:58:42 

>>24 行く気がないのかな

36. 匿名 2023/09/12(火) 09:59:23 

>>32 実物見たことあるけど背も高いしガチっとしていて 見た目悪くなかった

37. 匿名 2023/09/12(火) 10:00:11 

>>24 もう5年くらい前に言ってたから もう行って帰ってきてるでしょ

38. 匿名 2023/09/12(火) 10:05:24 

>>33 東京では獅子舞って本人が拘りできめてるから続けてるだけで 関西だと獅子舞姿のたむけんはもうずっと観てない それくらいキャラ違うし獅子舞のイメージない

39. 匿名 2023/09/12(火) 10:06:49 

>>33 関西だと普通に服着てロケしてるよ 芸はつまんないけど、番組の進行はできるよ

40. 匿名 2023/09/12(火) 10:07:02 

舌足らずで嫌い

41. 匿名 2023/09/12(火) 10:07:50 

>>6 価値の低い円で報酬もらうより価値の高いドルで報酬もらう方がいいじゃん

42. 匿名 2023/09/12(火) 10:09:55 

>>30 この間たむけんの後任が田村になってから初めて見たけど「忙しそうなおばちゃんの話深掘りしようとしたらたむけんさんから叱られた。おばちゃんの「今日はアレやねん」は深掘りするな」みたいなことは言ってて、たむけんってちゃらそうに見えて引き際ちゃんと考えてて賢かったんだなって思った。

43. 匿名 2023/09/12(火) 10:10:59 

>>25 そうなんだ 初めて知ったわ 日本のお笑いってあっちじゃ通用しなそうだけど でも頑張って欲しいわ 1件の返信

44. 匿名 2023/09/12(火) 10:18:03 

>>43 吉本がアメリカでやってるのはお笑いだけじゃないから大丈夫だと思う

45. 匿名 2023/09/12(火) 10:25:46 

>>6 たむけんは事業拡大でしょ 元々はタレント完全に引退してって言ってたね ビットコイン初期に初めて大儲けして、芸人の資産運用は元はたむけんが広げた お金は手元においても意味ないからすべて働かせてる(運用してる)って 1件の返信

46. 匿名 2023/09/12(火) 10:33:12 

>>1 いっつも伸びないのに謎に立つよね、この人のトピ 何ひとつ面白くない上に昔から性格悪いので有名なのにファンがいる不思議 元嫁に対する仕打ちだけでも嫌悪感でいっぱいなのに 後輩のお○りに電動歯ブラシの件もあの頃にジャニーズ加害報道があったとしたら終わってたよね 1件の返信

47. 匿名 2023/09/12(火) 10:38:39 

>>18 日本人の芸人は裸芸だけだと外国人に思われてそう

48. 匿名 2023/09/12(火) 10:40:56 

元カノは鈴木紗理奈

49. 匿名 2023/09/12(火) 10:41:59 

>>6 円が弱いからじゃない?

50. 匿名 2023/09/12(火) 10:42:20 

まったく面白くない人でしょ?

51. 匿名 2023/09/12(火) 10:50:18 

>>10 お金の面で悠々自適でも 実際、英語喋れない人が英語圏内で生活するって 大変だと思うよ 一般人よりかは恵まれてるだろうけどね

52. 匿名 2023/09/12(火) 10:59:54 

>>18 変な顔して、ちゃー と言うのどこが面白いのか 元々は小学生だった息子がふざけて、ちゃー と言ってるのをパクったらしいし。 つまらないギャグも言い続ければ定着して、笑いがとれると思ってる芸人多いよね。

53. 匿名 2023/09/12(火) 11:13:44 

たむけんといえば、思い出すのが 大阪のテレビには出るけど、吉本芸人のその他大勢だった頃。もちろん東京進出はしてなく、焼肉屋もやる前。 あるテレビ番組、正月番組だったと思うけど、占い師がスタジオにいた50人くらいの吉本芸人の中で、たむけんが1番売れます!と言った。 えー、たむらけんじが?!と思ったし、全く信じなかったんだけど、その後どんどん売れて大当たりしてるから、その時の占い師の名前を知りたいとずーっと思っている。 ヤフー知恵袋とかで聞いたら分かるだろうか?w 1件の返信

54. 匿名 2023/09/12(火) 11:14:43 

>>25 沖縄、淡路島、アメリカね

55. 匿名 2023/09/12(火) 11:14:52 

日本の芸能人て、海外に移住しても、日本人相手にしか金儲けできないよね 1件の返信

56. 匿名 2023/09/12(火) 11:15:59 

>>46 こいつ大嫌い

57. 匿名 2023/09/12(火) 11:23:19 

>>14 それはそれ、これはこれでいいやん。

58. 匿名 2023/09/12(火) 11:27:01 

>>55 Xジャパンのヨ○キの悪口やめて

59. 匿名 2023/09/12(火) 11:33:12 

>>53 同胞だったんじゃない?

60. 匿名 2023/09/12(火) 11:53:04 

>>45 いやいや、関西凄いテレビ出てたよ

61. 匿名 2023/09/12(火) 12:07:59 

>>24 お金ないんじゃない? 全国回って漫談?してるよね笑

62. 匿名 2023/09/12(火) 12:17:01 

>>6 >>11 クールジャパンの税金引っぱるためだよ 1件の返信

63. 匿名 2023/09/12(火) 12:22:22 

>>16 たむけんも吉村も高校はなかなか進学校なんだけどね〜。 1件の返信

64. 匿名 2023/09/12(火) 12:24:41 

時間の無駄だから聴かないほうがいいと思うんよ

65. 匿名 2023/09/12(火) 12:25:52 

>>32 へー がるでよく暴れてる高身長原理主義者に教えてあげたい

66. 匿名 2023/09/12(火) 12:27:07 

お前じゃ誰も笑わない 金積んで枠とったんか?

67. 匿名 2023/09/12(火) 12:29:49 

>>4 めっちゃマメなんだろなって思う Twitter(今はXだけど)でエゴサして文句言ってる人にいちいち噛み付いてるの見てると気力があるなと思う 絶対私より忙しいはずなのに笑

68. 匿名 2023/09/12(火) 12:43:25 

関西系の笑いは外国人には受けないと思う

69. 匿名 2023/09/12(火) 12:53:10 

どうせ裸で獅子舞するんやろ? おもんないて

70. 匿名 2023/09/12(火) 12:57:54 

たむけんで笑ったことない。

71. 匿名 2023/09/12(火) 13:18:33 

>>62 ジャニーズもだけど吉本もたいがい黒いよね

72. 匿名 2023/09/12(火) 13:24:36 

>>18 関西でずっとレギュラー持ってたけど10年以上獅子舞もちゃ〜も見たことないな。でも15年前に東京在住の人との会話でたむけんの話題でて、獅子舞のイメージしかないと言われて関西と関東でキャラ分けてるんだなぁと思った。 割とまともなコメントもするし応援してる。

73. 匿名 2023/09/12(火) 13:43:48 

>>63 大学いってないなら高卒。

74. 匿名 2023/09/12(火) 14:04:53 

>>4 本当だね 年取ると人生守りに入るけど、カッコいいとこあるんだね


記事検索
最新記事
カテゴリー
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ