情報元 : 3児のママ大沢あかね 夫・劇団ひとりに「お前にムカついてるよ、ちょっと来い!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3961364/


1. 匿名 2022/04/30(土) 00:18:37 

3児のママ大沢あかね 夫・劇団ひとりに「お前にムカついてるよ、ちょっと来い!」

8件の返信

2. 匿名 2022/04/30(土) 00:19:11 

口悪い 1件の返信

3. 匿名 2022/04/30(土) 00:19:16 

今度は大沢あかねのトピ増えたね 1件の返信

4. 匿名 2022/04/30(土) 00:19:41 

>>1 コイツら、意外と隙を見せないよね。 1件の返信

5. 1787 2022/04/30(土) 00:19:49 

11歳なのに…えらそう アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/30(土) 00:20:01 

こういうシチュエーション腹立つよね。でも見て見ぬふりしたり、注意するお母さんに文句言う夫よりいいかな 1件の返信

7. 匿名 2022/04/30(土) 00:20:09 

なんかここの夫婦は一般人夫婦に近いものを感じる 勝手に笑 1件の返信

8. 匿名 2022/04/30(土) 00:20:12 

もうお子さんそんな大きいんだ。二十代で結婚出産したんだね。 1件の返信

9. 匿名 2022/04/30(土) 00:20:41 

実際こんな母ちゃん嫌だなぁ 口うるさそう 隙がなくて疲れそう 3件の返信

10. 匿名 2022/04/30(土) 00:20:50 

叱る時、親片方は子供の味方でいてあげてほしい 5件の返信

11. 匿名 2022/04/30(土) 00:21:28 

>>10 それとはちょっと違うと思う 1件の返信

12. 匿名 2022/04/30(土) 00:21:36 

甘い旦那の方がいいよ、厳しいより 嫁が強くなるけど笑 1件の返信

13. 匿名 2022/04/30(土) 00:22:45 

子育てのいいとこ取りばかりする、って友達もよくキレてるわ

14. 匿名 2022/04/30(土) 00:23:48 

母「勉強しなさい」 11歳長女「はぁ?!」 現在、娘6歳… 5年後にはこんな事になるの?! 恐ろしいんだけど… 7件の返信

15. 匿名 2022/04/30(土) 00:23:54 

>>9 母ちゃんは口うるさいのが仕事。 じゃあ誰が家庭を締めるんだよと言いたい。 1件の返信

16. 匿名 2022/04/30(土) 00:24:20 

木曜ヒルナンデスに大沢あかね出てるけど、なんか老けた気がするけど気のせいかな? 2件の返信

17. 匿名 2022/04/30(土) 00:25:17 

>>9 娘も結構生意気言ってるらしいよw 芸能界に興味持ってるって

18. 匿名 2022/04/30(土) 00:26:21 

夫婦仲良しさん

19. 匿名 2022/04/30(土) 00:27:08 

時と場合にもよるけど、私もひとりと同じ対応する 子ども相手に対等に張り合うより、余裕を出した方が子どももウザがるかつ受け止めてもらって安心もするようで何だかんだ丸く収まるし親の威厳も守れる はいはい、反抗期なのね。それはみんな通る道だから受け止めますよ〜って対応してる 人様に迷惑かける事は別でね

20. 匿名 2022/04/30(土) 00:28:41 

>>10 わかる。逃げ道がないとね。なのでパパはこのくらいがちょうどいい。腹立つけどね笑笑 2件の返信

21. 匿名 2022/04/30(土) 00:29:37 

結婚した時若かったね何で劇団ひとりなんだろうって思ったお父さんと娘みたいに見えたから笑 1件の返信

22. 匿名 2022/04/30(土) 00:29:58 

どうでもいいことだけどさ、家で親に対して「はぁ?」と言っちゃったことがメディアやネットで世界に知られちゃって、芸能人の子供も大変ね。

23. 匿名 2022/04/30(土) 00:30:48 

>>10 ママも怒りすぎだよ的な感じなら分かるけど はぁ⁈とか言うのも可愛い❤️っておかしいやろ 2件の返信

24. 匿名 2022/04/30(土) 00:31:09 

>>1 劇団呼び草

25. 匿名 2022/04/30(土) 00:31:13 

劇団がああ言ったこう言ったと大沢あかねが愚痴っぽく再現してたけど、何気に劇団の喋り方の特徴とらえてて何だかんだと仲良いんだなーと思ったよ

26. 匿名 2022/04/30(土) 00:33:34 

>>20 そうなんです。 あなた素晴らしいです。

27. 匿名 2022/04/30(土) 00:34:22 

今夜だけは言わせてもらいます!夫の愚痴って番組なのに、2時間番組で半分以上結局妻から夫への愚痴になってて、まあこうしないと面倒なことになるよなって思った笑

28. 匿名 2022/04/30(土) 00:36:28 

なんだかんだでバランスいい両親って感じするわ

29. 匿名 2022/04/30(土) 00:36:30 

5件の返信

30. 匿名 2022/04/30(土) 00:38:15 

お前はやめて

31. 匿名 2022/04/30(土) 00:38:24 

なお、逆パターンでも父親が悪者にされる模様

32. 匿名 2022/04/30(土) 00:39:24 

>>1 なんだかんだで仲良さそうで笑える 口悪いけど 家族のケンカなんて こんな感じの方が楽しそう また相手が劇団だから面白い

33. 匿名 2022/04/30(土) 00:44:24 

優しいパパと注意するママでバランス取れてると思う。ヒール役になるのはつらいけどw

34. 匿名 2022/04/30(土) 00:46:39 

こういう感じの夫婦が離婚することになって娘にどちらについていくか聞いたらパパだって。 子供のためにがんばってたのにって嘆いてたけど娘には全然伝わってなかった

35. 匿名 2022/04/30(土) 00:47:05 

東京五輪開会式に夫が出てくるまで 出ることを知らなかったと言ってた 家族にも言っちゃいけないんだね 1件の返信

36. 匿名 2022/04/30(土) 00:47:36 

2人とも、平成半ばが全盛期ですよね。2006年〜2009年くらい?

37. 匿名 2022/04/30(土) 00:47:43 

男に威張る女に成長して痛い目に合いそう

38. 匿名 2022/04/30(土) 00:48:10 

大沢あかね 劇団ひとりの'激甘'育児に不満顔「女の子には甘いからな」 大沢は「ちょっと反抗期まではいかないですけど、最近は何か言う度に“ハァ~”みたいな」と、長女が少々口答えすることもあるという。大沢はすかさず「“ハァ~”ってどういうこと、っ...

39. 匿名 2022/04/30(土) 00:50:30 

>>23 父親が「ママも怒りすぎだよ」って言うのはママがよけい逆上するし、生意気な娘なら父親が味方についたと思ってママのことさらに見下してきそう。

40. 匿名 2022/04/30(土) 00:50:45 

>>29 ベッケンバウア〜♪

41. 匿名 2022/04/30(土) 00:53:39 

これは長女が悪いと思う。 劇団は長女を甘やかし過ぎだと思う。

42. 匿名 2022/04/30(土) 00:54:01 

劇団ひとりぐらい稼いでるなら文句ないわと思ってコメンしようと思ったらそうでもなかった。娘を甘やかすな劇団ひとり。

43. 匿名 2022/04/30(土) 00:55:12 

>>8 大沢あかねは今年37で娘は12歳になるから25歳で出産したんだね。結婚はその前年だから24歳で結婚してるから結婚自体わりと早い。ヘキサゴン終わってからすぐに結婚したのかな 2件の返信

44. 匿名 2022/04/30(土) 00:59:08 

>>21 結婚した時は劇団ひとり33歳大沢あかね24歳だから結構年の差あるね。でも意外とよくある年の差夫婦って感じ。

45. 匿名 2022/04/30(土) 01:00:49 

まだ公表する前にゴッドタンでみひろと間違えてあかねの名前を呼んだんだよね 今も相変わらず仲良さそう 出典:exasy.com 1件の返信

46. 匿名 2022/04/30(土) 01:03:10 

>>23 横だけど そうかな? 私、子ども達にはぁ?!とか言われても究極自分の機嫌が悪い時以外は「反抗期も可愛い!」って思っちゃう 自分の時の反抗期に比べたらすごーく可愛いもん

47. 匿名 2022/04/30(土) 01:03:25 

大沢あかね 劇団ひとりの'激甘'育児に不満顔「女の子には甘いからな」 大沢は「ちょっと反抗期まではいかないですけど、最近は何か言う度に“ハァ~”みたいな」と、長女が少々口答えすることもあるという。大沢はすかさず「“ハァ~”ってどういうこと、っ...

同じ内容でトピたってるよね

48. 匿名 2022/04/30(土) 01:07:21 

>>45 バリバリ付き合ってた時に、企画で「おっぱい見せて!」ってやってたよねw

49. 匿名 2022/04/30(土) 01:08:09 

ママも口悪いけど、はぁ?ってママの真似してるんじゃないのかい。

50. 匿名 2022/04/30(土) 01:10:36 

想像できるw だから私は劇団ひとり好きなのかw

51. 匿名 2022/04/30(土) 01:11:14 

娘さんの「はぁ?」・・・大沢さんも口悪そうだね。家庭で親の会話を見聞きしていると自然とそうなるんじゃ?

52. 匿名 2022/04/30(土) 01:17:45 

「そんな、はぁ?!とか言うようになったの、可愛いね~」なんで言われたら逆に恥ずかしくなって言わなくなることを見越して言ったんじゃないの? 1件の返信

53. 匿名 2022/04/30(土) 01:19:45 

>>1 この番組見てたけど、男性が炎上しないための配慮なのか妻への不満がものすごく優しいもの(愚痴にも値しなそうなやつ)だった。 あとは芸能人あるある系で一般人にはその不満わからないなー的なやつ。 テレビで夫婦の不満って何故か女性のは炎上しないけど夫のは叩かれ気味だから仕方ないのかなと思った。 1件の返信

54. 匿名 2022/04/30(土) 01:36:26 

>>53 女性への忖度の塊みたいな番組だったよね。 夫が妻に言いたいこと言うけど、妻に言い負かされて「うわーw」みたいなモニタリングとか。 一般投稿の中には妻から夫への愚痴で「知能が低い」とかあったけど逆ならどうなるかは明白。 いかに女性サイドばかりが今まで面倒くさいクレームをつけてきたのかがハッキリ分かる。 1件の返信

55. 匿名 2022/04/30(土) 01:38:42 

知らねぇーよ!

56. 匿名 2022/04/30(土) 01:42:27 

言葉遣い悪い人がヤダ

57. 匿名 2022/04/30(土) 01:43:54 

長女ちゃんの口の悪さは母親似ですね(笑)。 でも、何だかんだでこの夫婦は仲がいいと思います。

58. 匿名 2022/04/30(土) 01:45:40 

>>29  懐かしい

59. 匿名 2022/04/30(土) 01:46:47 

省吾はええ嫁見つけたなぁ。 見る目あるね

60. 匿名 2022/04/30(土) 01:47:31 

 思ったんだけど、このトピこの夫婦の宣伝に使われてない?なんか臭うな〜

61. 匿名 2022/04/30(土) 01:55:28 

>>2 母親がこんな口悪かったら『はぁ?』くらい言っちゃうしむしろ可愛いもんだわ…

62. 匿名 2022/04/30(土) 01:56:39 

>>11 どちらかに逃げ場がないとよくないってよく言うよね

63. 匿名 2022/04/30(土) 02:02:24 

>>1 何よりもひとりじゃなくて劇団ては略すの?って感想

64. 匿名 2022/04/30(土) 02:15:53 

でも反抗期の娘からすると怒られるより、あらーそんな生意気な口聞くようになったの〜可愛いね〜の方がうっ...てなるよねw 甘やかしたというかおちょくってやめさせようとした可能性もある

65. 匿名 2022/04/30(土) 02:20:18 

>>35 なんで選ばれたのかが謎

66. 匿名 2022/04/30(土) 02:20:51 

なんだかんだで仲の良い夫婦

67. 匿名 2022/04/30(土) 02:22:02 

>>12 うちは旦那が煩いから、まぁーーー面倒臭いよ。牛乳こぼしただけで大騒ぎ。 しかも、子供叱るだけしかって、子供のフォローや、なだめるのが私になってきてる。 私が知らんぷりすると結局子供が可哀想になるし。大きければいいけど、まだ未就学児だし。 先日、子供が寝た後に、叱るなら自分で最後までやってくんない?って伝えたら、それは母親の役目だなんて昭和な意見で大喧嘩。 1件の返信

68. 匿名 2022/04/30(土) 02:42:48 

>>52 だよね。 反抗してるのに成長を褒められたら、「あっ、ごめんなさい(照)」」って我に返る。

69. 匿名 2022/04/30(土) 03:19:34 

>>67 うちも怒鳴るほどのことでもないのにすぐギャーギャー言う夫で面倒臭いです。 怒る時は大きい声で言わなきゃいけないんだ!とか言っていますが、普段子育てにほとんど関わってなくて子どもとの信頼関係ゼロなのに、本当にやめてほしいです。 1件の返信

70. 匿名 2022/04/30(土) 03:40:43 

>>69 こういうことなんだよね。 家事もそうだけど、妻の思い通りがどうかが基準。それから外れればダメな父親ダメな夫。

71. 匿名 2022/04/30(土) 03:53:21 

>>14 可愛い時ですね! 今を楽しんで🤗 大丈夫だよ!知らんけど。

72. 匿名 2022/04/30(土) 03:53:44 

劇団ひとりはどれぐらい子育てに関わってるのかな

73. 匿名 2022/04/30(土) 04:27:08 

>>14 中学からはもっと恐ろしいよ。

74. 匿名 2022/04/30(土) 04:30:18 

>>43 バクモン田中の次にあざとい

75. 匿名 2022/04/30(土) 04:37:05 

トピずれだけど劇団ひとりが夫は普通に羨ましい。優しそうであまり怒らなそうだし稼ぎもあるし、きっと長く芸能界に残れそうだから安定した生活ができそう。

76. 匿名 2022/04/30(土) 05:52:33 

甘やかしてくれるパパと厳しいママでバランスいいじゃん!

77. 匿名 2022/04/30(土) 05:53:54 

>>15 ほんと。口うるさい母ちゃんと甘い父ちゃんの組み合わせがなんだかんだ一番平和。 『ほら早く弁当箱出さないとまた洗ってもらえないぞ』とか父ちゃんがこっそり子どもに言ったりして調和が保たれる。 逆だと家庭内に緊張が走る。

78. 匿名 2022/04/30(土) 05:54:22 

娘もめっちゃ口達者なんだろうなぁー将来二世タレントでさんま御殿でてそうw

79. 匿名 2022/04/30(土) 05:57:31 

>>29 やってる事、久本雅美のチクビームみたいなもんなのにベッケンバウアーしてる大沢あかね面白かったし可愛かったw

80. 匿名 2022/04/30(土) 06:20:52 

>>14 更に5年後にはそこ乗り越えて楽しい母娘になるのさ

81. 匿名 2022/04/30(土) 06:50:24 

>>43 3人目はまだ幼稚園?

82. 匿名 2022/04/30(土) 06:53:26 

>>6 険悪な状態を和ませる意味もあったのかな。 あかねさんからしたら『そのチャチャいらない!』って思うかもしれないけどw ほんと、知らんぷりや『子供の教育どうなってるんだ!』って母親を怒るよりよっぽどいいね。 1件の返信

83. 匿名 2022/04/30(土) 06:56:05 

しっかり注意するとこはしておかないと>>9みたいになっちゃうからね。親も大変なんだわ。

84. 匿名 2022/04/30(土) 07:00:37 

>>29 後ろのハマグチェが笑い方が優しくて、モテる理由が分かる。

85. 匿名 2022/04/30(土) 07:09:00 

めちゃくちゃ分かるー。 父親っていいとこ取りなんだよね。 接する時間が短いってのもあるんだろうけど 子供を怒る事をしない。 日常を目にしてる母親が怒る役目にならざるを得ない。好きで嫌われ役やってないわ‼︎って言いたいよ。 劇団ひとりはもっとズルい。子供の悪態を目にしても褒めてるんだもん。そりゃあかねもキレるわ。

86. 匿名 2022/04/30(土) 07:16:01 

うちは中学になってから勉強しなさいと言われたことないなー。 放置だったな、自分が困るんだからと。 それで何もしない結果、超バカな私が誕生したw

87. 匿名 2022/04/30(土) 07:49:24 

この夫婦仲良さそうってガルで絶賛されてるけど 私はそう思えない 仲悪そう、大沢あかね働きだしたし離婚も近そうに思える。昔の矢口夫婦みたい 思春期の娘の「は?なんて可愛い」は、は?って言ったことを辱めるためだろうな 1件の返信

88. 匿名 2022/04/30(土) 07:52:19 

>>20 この甘やかしかたは赤ちゃん扱いだから娘にもうざがられて、嫁にはお前なにいってんのよ!ていわれるいいとこなしよ

89. 匿名 2022/04/30(土) 07:55:00 

>>1 んまぁお下品な物言いですこと

90. 匿名 2022/04/30(土) 08:08:35 

>>10 昨日壁に油性ペンで落書きされて、 私は発狂して叱ってたけど旦那は怒られたの?って言って抱っこして一緒に寝てた。 普段頼りないけどそういう事だったのね

91. 匿名 2022/04/30(土) 08:31:48 

>>14 うちの子は「勉強しなさい。」 「うん。」 からのやらない…。 口答えは滅多にしないけど、返事だけして行動してくれません。 片付けに関しても同じく。

92. 匿名 2022/04/30(土) 08:36:03 

>>14 はぁ?なんて子供に言われたことなんて無いよ。 高校生だけど。 私が怖いのかな?w

93. 匿名 2022/04/30(土) 08:46:38 

>>82 いいと思った! 成長を喜ばれたら娘もそれ以上反抗できなくないw??

94. 匿名 2022/04/30(土) 08:48:26 

>>14 中学生娘は『いや、それよりお母さんと話したいし~』って言ってくるよ。世渡り上手になるかもしれない(笑) 1件の返信

95. 匿名 2022/04/30(土) 08:52:33 

>>94 かわいい

96. 匿名 2022/04/30(土) 08:59:28 

>>3 復帰したからネタがある、テレビまたよくでる、家庭の話をするから、ガルちゃんでトピになりやすいんだろうな。 でもあんまり無駄に立つと叩かれるだけだから、やめてほしい。

97. 匿名 2022/04/30(土) 09:03:33 

>>14 うちは無言でスルーされる。 で、宿題やらない。

98. 匿名 2022/04/30(土) 09:06:21 

娘ちゃん今からそんな口悪くて大丈夫?(汗)

99. 匿名 2022/04/30(土) 09:08:50 

私は全くイヤイヤ期に反抗期もなかったと 両親が言ってたから口答えする子供に耐えられない

100. 匿名 2022/04/30(土) 09:20:06 

大沢あかねも言葉遣いが悪そうだし娘も言葉遣い悪くなっても仕方ない気がする

101. 匿名 2022/04/30(土) 09:31:19 

>>54 なんか今の日本社会がそんな感じじゃない?

102. 匿名 2022/04/30(土) 09:44:11 

>>4 うわー。 隙見せたとたん叩く準備万端って感じ。きも。

103. 匿名 2022/04/30(土) 10:05:48 

>>16 年はとるし老けるのは当たり前 変にイジってないし若作り必死でまだギャルみたいな化粧してるより、自然な可愛いお母さんだと思うけどな

104. 匿名 2022/04/30(土) 10:18:22 

嫁がブスと馬鹿にされて ブスだけどスキンケア頑張ってんだよ!って怒る劇団ひとりに笑った

105. 匿名 2022/04/30(土) 10:37:22 

劇団(笑)

106. 匿名 2022/04/30(土) 10:45:15 

大沢の目付きが怖い それに勉強なんて人に言われてするもんじゃないし

107. 匿名 2022/04/30(土) 11:10:20 

>>10 それはいいけれど、叱ってる人の方を「うわぁ、お母さん怖いね〜」とか茶化したり貶したり馬鹿にしたり、また叱られてる内容が正しいのに甘やかしたりと叱ってる人の背中を打つようなのは良くない。 今回の劇団の話はそれだと思う。 子供の味方になるというのは、正当な理由で叱られた後に子供に改めて、何処が悪かったからお母さんが叱ったのかを説いて、「だからこれからは気をつけようね」「もう、ちゃんと分かったよね次から頑張ろうね」と寄り添うことだと思う。

108. 匿名 2022/04/30(土) 11:50:06 

>>7 ミキティんとこも

109. 匿名 2022/04/30(土) 11:51:15 

ガル男「結婚なんてするもんじゃないね

110. 匿名 2022/04/30(土) 12:02:19 

>>1 口悪いね 旦那にお前って言ったことない

111. 匿名 2022/04/30(土) 12:04:48 

>>87 仲良さそうって思う芸能人夫婦いる?

112. 匿名 2022/04/30(土) 12:44:32 

>>16 誰でも平等に年は取るよ。 なんか老けてない?って聞くのは、なんか呼吸してない?って聞くのと同じくらい妙な感じがするなあ。

113. 匿名 2022/04/30(土) 13:32:32 

口悪くて下品 顔もブスだし この子見てるとキツそうで意地悪に見える

114. 匿名 2022/04/30(土) 14:49:01 

私子供の頃勉強してなくて成績悪かった。 今息子3歳ですが、小学生なって勉強しなさいとか言えないですよね。。私は勉強してないから後悔してるので息子には勉強してほしいんですけどね…

115. 匿名 2022/04/30(土) 15:32:58 

>>29 このネタ好きだった 当時すっごい笑ったwwww

116. 匿名 2022/04/30(土) 16:00:41 

でも、怒るより、かわいいねーの方が馬鹿にされてる感じして、使うのやめそうじゃない??