情報元 : ゆりやんレトリィバァ、オードリー・ヘプバーンを「完全再現」 名作ドレスで美貌振りまくガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3968022/


1. 匿名 2022/05/04(水) 13:28:50 

お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが4日、都内で行われたドキュメンタリー映画『オードリー ・ヘプバーン』(6日公開)の公開直前記念イベントに出席。名作『ティファニーで朝食を』をイメージしたドレス姿を披露すると「“オードリ・ヘップバーン”こと、ゆりやんレトリィバァです」と、おしとやかにあいさつした。

出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp 24件の返信

2. 匿名 2022/05/04(水) 13:29:14 

トゥース❗️ 2件の返信

3. 匿名 2022/05/04(水) 13:29:18 

どこに美貌が 2件の返信

4. 匿名 2022/05/04(水) 13:29:19 

再現できてませんて。 2件の返信

5. 匿名 2022/05/04(水) 13:29:23 

いやオードリーに謝って? 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/04(水) 13:29:33 

体型維持って大変だよね。 3件の返信

7. 匿名 2022/05/04(水) 13:29:35 

あれ?また太った? 6件の返信

8. 匿名 2022/05/04(水) 13:29:36 

>>1 完全再現とは…

9. 匿名 2022/05/04(水) 13:29:46 

美貌とは程遠いのに タイトル悪意ありすぎ 3件の返信

10. 匿名 2022/05/04(水) 13:29:48 

…………。

11. 匿名 2022/05/04(水) 13:29:53 

体型戻ってきた?

12. 匿名 2022/05/04(水) 13:30:03 

リバウンドしちゃったんだ。

13. 匿名 2022/05/04(水) 13:30:04 

元に戻ってきてない? 1件の返信

14. 匿名 2022/05/04(水) 13:30:05 

金曜ロードショーでローマの休日やるね 1件の返信

15. 匿名 2022/05/04(水) 13:30:13 

腕の太さに目がいってしまった

16. 匿名 2022/05/04(水) 13:30:20 

『あなたも素敵よ』 と、オードリーヘップバーンは言うでしょう。 5件の返信

17. 匿名 2022/05/04(水) 13:30:23 

今日の誹謗中傷トピはここですか

18. 匿名 2022/05/04(水) 13:30:27 

>>9 意地悪だよね。

19. 匿名 2022/05/04(水) 13:30:32 

どうしてもこの人の面白さがわからないんだよなぁ 9件の返信

20. 匿名 2022/05/04(水) 13:30:38 

この人のトピ頻繁に立つけど興味ない 3件の返信

21. 匿名 2022/05/04(水) 13:30:38 

リバってない?

22. 匿名 2022/05/04(水) 13:30:41 

タイタニックにでてきた成金の食事マナー教えてくれたおばちゃん思い出すわ 3件の返信

23. 匿名 2022/05/04(水) 13:30:42 

もしかしてやっぱりプロレスラー役みたいなのやるの? リバウンドしてない? 1件の返信

24. 匿名 2022/05/04(水) 13:30:44 

ドキュメンタリー映画なのにお笑いで茶化したイベントになって失礼じゃないのかな。

25. 匿名 2022/05/04(水) 13:30:47 

どこに向かってるの?この人

26. 匿名 2022/05/04(水) 13:30:57 

体型維持難しいよね

27. 匿名 2022/05/04(水) 13:30:58 

このドレスと髪型は誰が再現しても難しい気がする

28. 匿名 2022/05/04(水) 13:31:07 

ゆりやんのトピ、酷い誹謗中傷コメばかりになるからもう立てるのやめたらいいのに… 逮捕者出てもおかしくないほど酷いもん ゆりやん嫌いじゃない人のコメには大量マイナスつくし 2件の返信

29. 匿名 2022/05/04(水) 13:31:15 

突っ込んでほしいんか?

30. 匿名 2022/05/04(水) 13:31:20 

>>20 そもそも興味のない人のトピなんて開かないけどね 1件の返信

31. 匿名 2022/05/04(水) 13:31:21 

美貌てあんた

32. 匿名 2022/05/04(水) 13:31:41 

かすりもしない

33. 匿名 2022/05/04(水) 13:31:58 

ボートレースのCMはまだもう少し細い気がしたけどリバウンドしてしまったのかな 1件の返信

34. 匿名 2022/05/04(水) 13:32:07 

>>9 でも『どこが?』と、それに乗っかるガル民。

35. 匿名 2022/05/04(水) 13:32:07 

あんなに運動してたのにリバウンドするの? 1件の返信

36. 匿名 2022/05/04(水) 13:32:11 

オードリーヘップバーンって170センチもあっただね。 長身スタイルだね 3件の返信

37. 匿名 2022/05/04(水) 13:32:15 

>>5 春日「許しますよ ニヤッ」

38. 匿名 2022/05/04(水) 13:32:18 

>>28 ゆりやんなら何言っても大丈夫と思ってるガル民多いし、すごく意地悪だよね 2件の返信

39. 匿名 2022/05/04(水) 13:32:21 

芸人としての面白さが私にはわからんのだが、 お若い人には受けるのかな?

40. 匿名 2022/05/04(水) 13:32:21 

この人、絶望的にドブスじゃないんだよね。 語学堪能だし減量頑張るメンタルもあるし。 でも何だか好きになれないんだよね。 4件の返信

41. 匿名 2022/05/04(水) 13:32:25 

元に戻りつつあるな 痩せてもモテないから心折れたんだろうか 1件の返信

42. 匿名 2022/05/04(水) 13:32:32 

完全再現とか ワザと叩かせる為に書いてんね。 ま 完全再現なんて出来てないけどね。

43. 匿名 2022/05/04(水) 13:32:33 

78キロぐらいありそう

44. 匿名 2022/05/04(水) 13:32:54 

>>2 そっちのね!

45. 匿名 2022/05/04(水) 13:33:07 

美貌の意味を調べ直して

46. 匿名 2022/05/04(水) 13:33:08 

ドラマの役作りでまた太ってる最中なんだっけ? せっかく痩せたのに仕事のためにまた太るってすごいと思う 私なら断るわ

47. 匿名 2022/05/04(水) 13:33:18 

痩せる前の画像?

48. 匿名 2022/05/04(水) 13:33:29 

リバウンドした?

49. 匿名 2022/05/04(水) 13:33:34 

>>30 言ったら改善されるかなって

50. 匿名 2022/05/04(水) 13:33:37 

芸能ライターのおかしな日本語なんとかしてほしい

51. 匿名 2022/05/04(水) 13:33:38 

今容姿いじりは出来ない風潮だから 容姿で笑いを取るタイプの女芸人は大変だよね

52. 匿名 2022/05/04(水) 13:34:10 

>>5 トゥース!

53. 匿名 2022/05/04(水) 13:34:27 

清潔感が全くないけど何でだろ

54. 匿名 2022/05/04(水) 13:35:12 

体型に対して、顔が小さいのは羨ましい

55. 匿名 2022/05/04(水) 13:35:44 

役で太らされてるなら可哀想

56. 匿名 2022/05/04(水) 13:35:50 

>>22 既視感あると思ったらそれだったw

57. 匿名 2022/05/04(水) 13:35:55 

運動してるのにリバウンドってよほど食べたのか ストレス凄そうだもんね

58. 匿名 2022/05/04(水) 13:36:38 

申し訳ないけど 全然きれいじゃないし 気持ち悪くなっちゃった

59. 匿名 2022/05/04(水) 13:36:53 

なんのギャグだよ。他に誰かいなかったの?

60. 匿名 2022/05/04(水) 13:37:10 

太った?

61. 匿名 2022/05/04(水) 13:37:42 

あらやだわ先生

62. 匿名 2022/05/04(水) 13:37:48 

二の腕が、、、 骨スト?

63. 匿名 2022/05/04(水) 13:37:50 

>>14 そんなんですか?絶対観ます。何度も観てるのに放送すると観たくなる

64. 匿名 2022/05/04(水) 13:37:52 

トレーナーの先生と、二人でインタビューを受けていたのをみた。 仕事で増量してるんだと思う。 まだ発表はできないんだと思う。 1件の返信

65. 匿名 2022/05/04(水) 13:38:11 

どあつかましい!!

66. 匿名 2022/05/04(水) 13:38:12 

>>1 広瀬すずが似合いそう! パーソナルカラー的にも 1件の返信

67. 匿名 2022/05/04(水) 13:38:13 

>>36 オードリーはもともと痩身なのにアン王女役で高貴なエレガンスを表現するために過酷なダイエットさせられたんだよね。 その成果がこの極細のウエスト。

68. 匿名 2022/05/04(水) 13:38:18 

>>7 リバウンドしたね

69. 匿名 2022/05/04(水) 13:38:25 

体重モードリーヘップバーン

70. 匿名 2022/05/04(水) 13:38:46 

>>35 ドラマでダンプ松本役やるの決まったからまた体重増やしてる 1件の返信

71. 匿名 2022/05/04(水) 13:40:01 

せっかく痩せたのに何かの企画で増量してるんだよね

72. 匿名 2022/05/04(水) 13:40:10 

>>7 なんかの記事で役作りでまた太らなきゃいけなくなったって見た気がする 3件の返信

73. 匿名 2022/05/04(水) 13:40:14 

臭そう

74. 匿名 2022/05/04(水) 13:40:33 

二の腕が立派だね

75. 匿名 2022/05/04(水) 13:40:37 

不快すぎる よくやろうと思ったな

76. 匿名 2022/05/04(水) 13:40:57 

>>70 やっぱりやるんだ せっかくダイエット成功してたのに 身体にも負担がすごくかかりそう

77. 匿名 2022/05/04(水) 13:41:23 

>>66 これすずちゃん? 2件の返信

78. 匿名 2022/05/04(水) 13:42:50 

>>40 面白くないのに やたらと人の話に入って来るのが 皆の勘にさわるのだと思う 話の腰折り名人

79. 匿名 2022/05/04(水) 13:43:53 

>>16 肩が尖ってるぅ!骨格からして美人

80. 匿名 2022/05/04(水) 13:44:08 

ゆりやん ダンプ松本役でドラマ主演内定!激ヤセからの50キロ増量指令には呆然 全盛期の体重が115キロほどの巨体だったダンプを演じるにあたり、せっかく痩せたゆりやんに“ダンプ松本化指令”が――。 「現役時代のダンプさんに近づくため、ゆりやんさんにはダイ...

81. 匿名 2022/05/04(水) 13:45:19 

>>23 ダンプ松本の役だから役作りで太ったんだよ 6件の返信

82. 匿名 2022/05/04(水) 13:45:20 

ゆりあんのネタ私は好きだよ。

83. 匿名 2022/05/04(水) 13:45:45 

>>3 ここです

84. 匿名 2022/05/04(水) 13:46:44 

>>1 まず170cm48キロだから似合うファッション。 腕細くて華奢が必須。 首も長くないと。 日本人はまずスタイルで不可。 2件の返信

85. 匿名 2022/05/04(水) 13:47:11 

>>7 >>6 太ってないけど? モテるぽっちゃりって感じ 8件の返信

86. 匿名 2022/05/04(水) 13:47:45 

なんかすごい

87. 匿名 2022/05/04(水) 13:47:52 

>>3 ギャップを楽しむ系?

88. 匿名 2022/05/04(水) 13:47:54 

>>1 一枚目の写真でオードリーの再現と気が付く人は、ほぼいないと思う。

89. 匿名 2022/05/04(水) 13:48:21 

>>1 リバウンドした気がする

90. 匿名 2022/05/04(水) 13:48:27 

>>9 勝手に上から人を綺麗じゃないとかジャッジしてるあんたの方が悪意ある

91. 匿名 2022/05/04(水) 13:48:32 

>>41 言い方。

92. 匿名 2022/05/04(水) 13:48:42 

>>1 オードリーは美しすぎた。 顔もスタイルも。 永遠の憧れ。

93. 匿名 2022/05/04(水) 13:49:16 

オードリーを冒涜してる 大木みたいな腕ヤダ

94. 匿名 2022/05/04(水) 13:49:29 

>>36 んだんだ べっぴんなうえにスタイルもええど。

95. 匿名 2022/05/04(水) 13:49:51 

顔がムカつく

96. 匿名 2022/05/04(水) 13:50:02 

再現って言葉使っていいのか?ってレベル

97. 匿名 2022/05/04(水) 13:50:13 

>>38 嫌われてるだけ

98. 匿名 2022/05/04(水) 13:50:31 

鈴木おさむの作品かなんかに出るんだよね おさむから増量の指示あったって記事読んだ

99. 匿名 2022/05/04(水) 13:50:43 

太ったとかリバウンドしたとか書いてる奴、他のコメくらい読んだら? 役作りじゃん。 ほんと人の不幸好きだよね。性格悪いよ。 1件の返信

100. 匿名 2022/05/04(水) 13:50:56 

>>85 そーでーすねー(棒

101. 匿名 2022/05/04(水) 13:51:11 

ヨガのインストラクター役で今期のドラマ出演中だよね~ 1件の返信

102. 匿名 2022/05/04(水) 13:52:14 

脇キレイw

103. 匿名 2022/05/04(水) 13:52:18 

よりによって超スリムなオードリーを再現せんでも… ウエストなんて51センチだったのよ

104. 匿名 2022/05/04(水) 13:52:20 

>>16 この写真だと目元が北川景子ちゃんみたい

105. 匿名 2022/05/04(水) 13:53:37 

>>85 普通の女性タレントがコレだったら激太りって叩かれるシルエットじゃないの。 昔不良だった奴が更生して誉められるみたいな、謎の補正ゲタはかされてるの納得いかん。 1件の返信

106. 匿名 2022/05/04(水) 13:54:39 

>>6 体型維持出来てるよ おっぱい出来て少しぽっちゃって見えるだけ 4件の返信

107. 匿名 2022/05/04(水) 13:54:52 

宝塚にそっくりな娘役の子がいて、 オードリー風の写真撮ってた。

108. 匿名 2022/05/04(水) 13:55:00 

>>1 又戻った?

109. 匿名 2022/05/04(水) 13:55:09 

完全を入れたら詐欺なんじゃね?唯の再現なら分かるけどさぁ。。

110. 匿名 2022/05/04(水) 13:55:34 

映画撮影が終わったらまた痩せると思うよ 1件の返信

111. 匿名 2022/05/04(水) 13:55:40 

>>2 ハアッ!

112. 匿名 2022/05/04(水) 13:55:45 

>>105 ガル民のゆりあんファンって三桁デブでゆりやんを自分に投影してるらしい 前のやりやんトピで言ってた

113. 匿名 2022/05/04(水) 13:55:45 

>>101 長くヨガしてるが、 ゆりやん体型の先生見たことないんだよね。

114. 匿名 2022/05/04(水) 13:55:49 

>>72 あんなに痩せるまでかなりの努力を重ねてきたと思うのに、また太らないといけないなんて、仕事って酷ね

115. 匿名 2022/05/04(水) 13:56:23 

>>40 着物とアメリカンゴッドタレントがなければ渡辺直美みたいな感じだったかも 2件の返信

116. 匿名 2022/05/04(水) 13:56:36 

>>106 胸のある唐田えりかじゃん、モテそう てか前婚活パーティーにゆりやんにそっくりな人がいたんだけど、違うよね? 結構モテてた

117. 匿名 2022/05/04(水) 13:56:39 

>>1 冒涜、侮辱

118. 匿名 2022/05/04(水) 13:57:13 

話し方が嫌い 1件の返信

119. 匿名 2022/05/04(水) 13:57:21 

>>22 モリーブラウンに失礼すぎ。 あの人は本当に立派な人だよ。 タイタニックの事故で生き残ったあとPTSDに悩む人たちのために自分の資金使って対策したり他にも色々。着物を汚く着こなして外国で日本の恥を晒すこんな人と一緒にしちゃだめ。

120. 匿名 2022/05/04(水) 13:58:13 

>>4 >>5 この人は日本嫌いなのかな? 世界のヘップバーンファンも怒りそう 4件の返信

121. 匿名 2022/05/04(水) 13:58:32 

美貌!?

122. 匿名 2022/05/04(水) 13:59:54 

出始めのフワちゃんも心配だったけど、 ゆりやんの方がずっと絡みにくそう。 共演者が???ってなってるのは伝わる。

123. 匿名 2022/05/04(水) 14:00:39 

>>16 ヘプバーンはガリガリの自分の体型が嫌だったそうだからね 2件の返信

124. 匿名 2022/05/04(水) 14:01:01 

>>4 言われなきゃぽっちゃりのロッテンマイヤーさんだわ

125. 匿名 2022/05/04(水) 14:01:11 

>>84 このクロワッサンもかじりたくなかったってガルで見て女優も大変やなって思った 1件の返信

126. 匿名 2022/05/04(水) 14:01:20 

ゆりやな・グランデ 1件の返信

127. 匿名 2022/05/04(水) 14:01:39 

痩せても綺麗にならないし、芸が振られた質問に対して意味不明なおかしな事を言うワンパターンだし…なんかもうおしまいって感じだね。

128. 匿名 2022/05/04(水) 14:01:43 

>>20 そう言う人多い割に毎回急上昇してて批判的コメントで溢れてるよ。

129. 匿名 2022/05/04(水) 14:01:56 

>>1 魔法使い?

130. 匿名 2022/05/04(水) 14:02:22 

オードリー・ヘップバーンとエリザベス・テイラー

131. 匿名 2022/05/04(水) 14:03:28 

>>115 直美ほどの華はないと思う 派手なメイクとか際どい恰好しても何か生々しいというか見ててしんどい 1件の返信

132. 匿名 2022/05/04(水) 14:03:47 

>>20 コメント数伸びるから、調子に乗って運営もこの人とか、アンチ多そうな芸能人とかのトピ立ててくる。もちろん叩きコメメイン。 炎上狙いでコメ数伸ばそうとするの、やめれば良いのに…

133. 匿名 2022/05/04(水) 14:04:26 

>>81 なんでゆりやんはいつも唇開いちゃうんだろう。 ダンプさんは笑顔以外ほぼきゅっとしめてたよ…。

134. 匿名 2022/05/04(水) 14:06:50 

>>131 直美ちゃんはゆりやんより肉が多くても表情や言動がきりっとひきしまってるから格好良い。 ゆりやんは締まりがない感じでこっちまでダルくなる。 1件の返信

135. 匿名 2022/05/04(水) 14:08:51 

>>22 演じたキャシー・ベイツにも失礼。 芸人としても中途半端なら、役者やらせても大根な誰かと違って実力派の名女優だよ。アカデミー賞、ゴールデングローブ賞も受賞してる。

136. 匿名 2022/05/04(水) 14:10:32 

>>85 モテないでしょうよ…

137. 匿名 2022/05/04(水) 14:12:14 

>>123 当時はマリリンモンローみたいなくびれがあるウェーブ体型のカーヴィーボディな女優ばかりだったからね。 ナチュラル体型でスレンダーな自分は売れないと思っていたらしい。 ところが大人気になった。 1件の返信

138. 匿名 2022/05/04(水) 14:14:40 

>>84 最後の一行で正体明かすの好きね。

139. 匿名 2022/05/04(水) 14:15:29 

まだまだデブだし醜い

140. 匿名 2022/05/04(水) 14:16:35 

>>77 うわっ!可愛い! 猫目だから似合うね

141. 匿名 2022/05/04(水) 14:16:57 

>>120 え!なにこれ 2件の返信

142. 匿名 2022/05/04(水) 14:18:17 

>>72 鈴木おさむは批判されたら記事が嘘みたいに言ってたけど実際ダンプ松本役だし太ってきてるしどうみても記事の通りやんけ。酷い野郎だな。 2件の返信

143. 匿名 2022/05/04(水) 14:19:11 

>>81 あのドラマ剛力彩芽も出るの!? 1件の返信

144. 匿名 2022/05/04(水) 14:20:07 

>>19 上野樹里主演のドラマに出てるよね。要らない役で。

145. 匿名 2022/05/04(水) 14:20:17 

>>81 剛力さん格好いい!

146. 匿名 2022/05/04(水) 14:20:21 

体型戻った?

147. 匿名 2022/05/04(水) 14:21:11 

>>110 渡辺直美のアイデアをパクってるように見える

148. 匿名 2022/05/04(水) 14:21:54 

ここから先痩せないね 本人は現状で満足なのかな

149. 匿名 2022/05/04(水) 14:22:15 

>>1 若干リバウンドしてる 1件の返信

150. 匿名 2022/05/04(水) 14:22:18 

ちょっと太った? リバウンド?

151. 匿名 2022/05/04(水) 14:22:24 

少し太めの芸人に女優のコスプレさせて、全然ちゃうやん!どこがオードリーやねん!的なツッコミ待ちって、全然面白くないし、もうそういう時代じゃないと思うんだけど 1件の返信

152. 匿名 2022/05/04(水) 14:23:11 

>>142 否定したのは「50キロ増量指令」だけど…。 1件の返信

153. 匿名 2022/05/04(水) 14:23:19 

>>81 すごい組み合わせ ウケる

154. 匿名 2022/05/04(水) 14:23:55 

>>151 しかも見た目いじっちゃいけないたぐいの芸人だしね 1件の返信

155. 匿名 2022/05/04(水) 14:24:52 

>>36 顔小さっ!

156. 匿名 2022/05/04(水) 14:25:30 

>>19 私も〜 でも関西の人はみんな面白いって言うよね 2件の返信

157. 匿名 2022/05/04(水) 14:26:40 

>>120 うん。日本嫌いな在日丸出しなパフォーマンスだよね。 もうこれでこの人、好きになれないもん。

158. 匿名 2022/05/04(水) 14:28:27 

>>1 美貌、って却って嫌味。

159. 匿名 2022/05/04(水) 14:30:00 

>>120 同じ名前の女性が少女時代にいるよね ゆりって名前は日本人でなく韓国人に付ける名前なのかしら? 1件の返信

160. 匿名 2022/05/04(水) 14:32:13 

笑わせたいのかなんなのかさっぱりわからないね。面白くもないけどさ。

161. 匿名 2022/05/04(水) 14:32:51 

>>152 あの時は何がどう嘘か具体的に言ってなかったからどの部分が嘘かちゃんと言えやって言ってる人もいたけど週刊誌批判ムーブに乗っかってずっこいやつや。 キロ数が無茶って批判もあったがせっかく努力して痩せた人をわざわざ指名して太らせてやらせようって根性がくそって批判もあったのに。 1件の返信

162. 匿名 2022/05/04(水) 14:32:53 

>>142 主役が鈍臭い肥満芸人のゆりやんなのもかなりモデルの人を舐めた配役だよね

163. 匿名 2022/05/04(水) 14:36:41 

>>106 赤ん坊だって寄せたら谷間ぐらいできるわ

164. 匿名 2022/05/04(水) 14:37:44 

>>115 無理でしょ この人センスも清潔感も皆無だもん

165. 匿名 2022/05/04(水) 14:38:33 

オードリー・ヘップバーンのファンじゃないけど、これはダメでしょ…

166. 匿名 2022/05/04(水) 14:39:14 

>>159 ゆりは百合の花、日本語です。

167. 匿名 2022/05/04(水) 14:40:01 

>>134 渡辺直美、何気に声も良い この人は声、話し方、内容どれも…

168. 匿名 2022/05/04(水) 14:41:13 

>>99 痩せてもトトロから中トトロぐらいの変化だったしね

169. 匿名 2022/05/04(水) 14:41:17 

>>85 なんかふわふわしててかわいいじゃん 1件の返信

170. 匿名 2022/05/04(水) 14:41:57 

>>40 顔立ちは可愛らしいと思うし、頭もいいし減量もがんばってすごいと思う ただ、お笑い芸人として面白いと思ったことない

171. 匿名 2022/05/04(水) 14:42:22 

>>28 同感 私はゆりやん好きで、キャラも話し方の間も面白いと思ってるから、ここでフルボッコされてるのかわいそうに思う 1件の返信

172. 匿名 2022/05/04(水) 14:44:52 

>>125 それいうなら海老アレルギーのジュリア・ロバーツや猫アレルギーのロバート・デ・ニーロは撮影のために薬で抑えてアレルゲンに接触した。

173. 匿名 2022/05/04(水) 14:45:06 

めちゃめちゃリバウンドしてんじゃん。

174. 匿名 2022/05/04(水) 14:45:44 

>>118 土屋太鳳みたいな喋り方だよね 1件の返信

175. 匿名 2022/05/04(水) 14:46:57 

>>156 きいたことない

176. 匿名 2022/05/04(水) 14:47:14 

ドラマとか出ないでほしい

177. 匿名 2022/05/04(水) 14:47:38 

>>174 太鳳ちゃんはもっとしっかり喋ってる

178. 匿名 2022/05/04(水) 14:47:48 

>>38 本人の芸風も人を選びそうだけど吉本が一時期の剛力彩芽みたいなゴリ押ししてるからアンチ増えたよね

179. 匿名 2022/05/04(水) 14:49:26 

>>1 林真理子に似てる

180. 匿名 2022/05/04(水) 14:51:26 

タイトルに悪意がありすぎ

181. 匿名 2022/05/04(水) 14:52:43 

>>154 ゆりやん本人が最近は積極的に他の芸人相手にポリコレ棒振り回しててなんだかなと思う 人一倍汚い脱ぎ芸人やってるくせに

182. 匿名 2022/05/04(水) 14:54:26 

>>143 『あの』 の意味ꉂ(ˊᗜˋ*)

183. 匿名 2022/05/04(水) 14:55:34 

>>85 この人のこういう写真毎回バカにしてんのかってぐらい酷い仕上がり

184. 匿名 2022/05/04(水) 14:56:49 

せっかく努力して痩せたのに役作りで太らなくてはいけないなんて 芸能人って大変だね 鈴木おさむも、ゆりやんじゃなくて嫁に役やってもらえばいいのに…

185. 匿名 2022/05/04(水) 14:57:08 

>>161 主演がデブの女芸人なのもアレだし、なら嫁でいいじゃんってなるし、鈴木おさむの嫌な根性を感知してけっこう燃えたよね

186. 匿名 2022/05/04(水) 15:02:46 

ふくよかで可愛らしいね(´・∀・)

187. 匿名 2022/05/04(水) 15:03:13 

>>171 あなたもゆりやんに見た目も話し方もそっくりだね!

188. 匿名 2022/05/04(水) 15:04:02 

一番好きゆりあん

189. 匿名 2022/05/04(水) 15:07:12 

可愛いと思った

190. 匿名 2022/05/04(水) 15:10:37 

>>137 オードリーは骨格ウェーブよね? ウエスト52でヒップ86で下半身は案外しっかりしてる。 1件の返信

191. 匿名 2022/05/04(水) 15:13:16 

ゆりやんさんってすごい痩せたんですよね?

192. 匿名 2022/05/04(水) 15:13:21 

痩せてからこんなに腕太ましかった? リバウンドしたのかな

193. 匿名 2022/05/04(水) 15:14:32 

オイオイどこがオードリーやね~ん、と本音では思うけど、この人批判したらイジメっ子みたくなるからカワイイ!って事で良いです〜(꒪꒳꒪)〜♪

194. 匿名 2022/05/04(水) 15:14:34 

>>1 ボートレースでもここでもそうだけど本人はかなり自信があるんだと思う。 キメ顔が伺っている

195. 匿名 2022/05/04(水) 15:15:52 

>>72 芸能界の性加害もなかなか酷いがこっちも相当闇だよね 1件の返信

196. 匿名 2022/05/04(水) 15:15:59 

リバウンド?役作り? いずれにせよ、スパンが短すぎて内臓が悲鳴上げてそうで怖い

197. 匿名 2022/05/04(水) 15:18:41 

>>7 太るのって簡単だよね 1件の返信

198. 匿名 2022/05/04(水) 15:18:57 

>>1 いくよ姐さんの方が似合いまっせ!

199. 匿名 2022/05/04(水) 15:19:15 

>>85 他人と思えぬ腹回り 見ていて恥ずかしくなる 今日からダイエットだわ

200. 匿名 2022/05/04(水) 15:19:44 

>>195 ゆりやん以外にも唐田えりかと剛力彩芽って向いてなさそうな人間をわざわざ太らせて悪趣味だよね 主演に至っては役者ですらないのに

201. 匿名 2022/05/04(水) 15:24:50 

お昼の新喜劇楽しみしています。

202. 匿名 2022/05/04(水) 15:25:08 

>>197 3キロ太るのは簡単だけど 3キロ減らすのは凄くシンドイよね

203. 匿名 2022/05/04(水) 15:25:43 

>>77 ちょっと戸田恵梨香ぽくみえる

204. 匿名 2022/05/04(水) 15:27:09 

オードリーに土下座して謝れ

205. 匿名 2022/05/04(水) 15:31:54 

これぞまさにデブス界のデブスw

206. 匿名 2022/05/04(水) 15:31:56 

>>40 英語のミニ番組みたいなのいい雰囲気だから、ああいうのたくさんやればいいのに。

207. 匿名 2022/05/04(水) 15:34:54 

>>1 眞子さんがニューヨークから帰国したかと思った 汗ったー

208. 匿名 2022/05/04(水) 15:34:56 

>>5 今まで散々下品な事やって来て、本当に不快。 マジでオードリーに失礼。

209. 匿名 2022/05/04(水) 15:38:55 

この人をイベントに呼ぶなよ…

210. 匿名 2022/05/04(水) 15:39:32 

リバウンドしてますねこれ

211. 匿名 2022/05/04(水) 15:41:31 

>>141 ヨーロッパの空港でも同じ事やっていますよ

212. 匿名 2022/05/04(水) 15:45:23 

>>81 崖っぷち感凄いしキャスティングえぐい。 悪趣味だな。見ない。

213. 匿名 2022/05/04(水) 15:48:11 

>>6 ドラマでまた太ってるんじゃなかったっけ? また痩せられる自信があるからオファーOKしたって言ってたよ 1件の返信

214. 匿名 2022/05/04(水) 15:49:07 

何かの番組で、女性お笑い芸人がゆりやんに海外進出や海外男性について相談をした時、海外男性が好きな女性のタイプについて上から目線で語るゆりやんの姿にゾッとした…。 ゆりやんは何処の国のどの人種にもモテませんよ。 長い事、海外にいたので断言出来ます!!!

215. 匿名 2022/05/04(水) 15:51:32 

は?

216. 匿名 2022/05/04(水) 15:53:44 

>>19 ひな壇とかにいると、芸人の中に一人素人がいるみたいになるよね。 脈絡のない奇行に話の流れがぶった切られて、いつも微妙な空気感になるのが嫌。 かといって、学歴活かして文化人になるにも、話が下手すぎるし。

217. 匿名 2022/05/04(水) 15:54:24 

>>141 1件の返信

218. 匿名 2022/05/04(水) 15:56:05 

>>7 二の腕すごいよね

219. 匿名 2022/05/04(水) 15:56:46 

1件の返信

220. 匿名 2022/05/04(水) 16:02:38 

なんか、勘違いしてない?

221. 匿名 2022/05/04(水) 16:02:51 

リバウンドしてんじゃん。

222. 匿名 2022/05/04(水) 16:03:17 

>>169 真性のデブ専ですか? 1件の返信

223. 匿名 2022/05/04(水) 16:04:36 

この人いつまで経っても痩せないと思ったらリバウンド(敢えて)したの? 痩せづらくなるよ〜

224. 匿名 2022/05/04(水) 16:24:08 

>>13 ダンプ松本のドラマやるからでしょ???

225. 匿名 2022/05/04(水) 16:25:01 

>>222 ふくよかなのは可愛くない前提ってなんなの? こういう考えの人は何の影響受けてんだろ 美はとても多様だよ この写真は美しい 2件の返信

226. 匿名 2022/05/04(水) 16:34:03 

>>85 胸ないんだね…

227. 匿名 2022/05/04(水) 16:37:00 

>>156 言うてへんし!

228. 匿名 2022/05/04(水) 16:47:38 

>>190 下半身???と思ったけど、このウエストの細さはウエーブしか無理ね 首も長いし 1件の返信

229. 匿名 2022/05/04(水) 16:48:38 

>>19 同じく。 あの話し方も全部申し訳ないけど好きになれない。

230. 匿名 2022/05/04(水) 16:54:39 

>>106 太ってるとき胸なかったのに、痩せて胸できることってあるの??

231. 匿名 2022/05/04(水) 16:56:31 

ジャパンディスカウントしかしない在日芸人 1件の返信

232. 匿名 2022/05/04(水) 17:01:47 

太った?

233. 匿名 2022/05/04(水) 17:09:26 

マイナス押すために来た。着物の件忘れんからな、ふざけんなよ勘違い女。

234. 匿名 2022/05/04(水) 17:14:47 

>>225 ほほう

235. 匿名 2022/05/04(水) 17:18:15 

ロースの休日 あ、私も結構太ましいのでヒトの事言えないんだけど

236. 匿名 2022/05/04(水) 17:31:24 

>>1 山田花子の親戚? 表情の乏しさもそっくり いくら大手事務所だからって、ボートレース体重制限ないの? 客なら納得ですが 1件の返信

237. 匿名 2022/05/04(水) 17:41:17 

やっていい事といけない事がある

238. 匿名 2022/05/04(水) 17:45:01 

類似でちょっとかわいい、やす子がいるからゆりやんはもう いらないかな…痩せた時にちょっと整形すればよかったのに… 1件の返信

239. 匿名 2022/05/04(水) 18:00:44 

この人、ドラマの役の為に太ったらもう二度と痩せられないような気がする(ToT) 少しずつ痩せて行ってて応援してたのに。

240. 匿名 2022/05/04(水) 18:05:05 

>>231 ディスる=ディスリスペクトする だよ 1件の返信

241. 匿名 2022/05/04(水) 18:08:34 

>>238 前半同意でプラス押したけど、整形すれば良かったとは別に思わない

242. 匿名 2022/05/04(水) 18:14:54 

>>1 森星にやってほしい!

243. 匿名 2022/05/04(水) 18:15:17 

>>33 ボートレーサーといい、今やってるドラマのヨガ講師といい、ウケ狙いなの? にしてはダイエットもしてたから微妙に中途半端というか…

244. 匿名 2022/05/04(水) 18:16:50 

>>85 太ってるのにおっぱい全然ないことにびっくりだわ 1件の返信

245. 匿名 2022/05/04(水) 18:42:59 

>>16 言いそう ヘップバーンてシワすらも人間の証だって言うことで セレブがこぞってやってたシワ伸ばしの施術もやらなかったって聞いたことがある

246. 匿名 2022/05/04(水) 18:43:50 

>>244 デブなのに胸無しって割りといる 柳原可奈子もAカップだったらしいし 1件の返信

247. 匿名 2022/05/04(水) 18:47:18 

>>120 だーれも見てなくて草 みんな離れてるし

248. 匿名 2022/05/04(水) 18:54:04 

>>236 花子姐さんの方が可愛いし、スマートや

249. 匿名 2022/05/04(水) 18:55:29 

>>246 彼女は可愛いからやせたらもっと美女だろうね。 やせなくていいけど。 1件の返信

250. 匿名 2022/05/04(水) 18:58:46 

ディスカウントジャパン運動 - Wikipediaディスカウントジャパン運動出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ナビゲーションに移動検索に移動ディスカウントジャパン運動(ディスカウントジャパンうんどう、朝: 디스카운트 재팬[1][2&#...

>ディスカウントジャパン運動(ディスカウントジャパンうんどう、朝: 디스카운트 재팬[1][2])とは、韓国による国際社会における日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜をめざす運動のこと[1][3]。 1件の返信

251. 匿名 2022/05/04(水) 18:59:07 

>>19 全く面白くないよね 見てイライラする

252. 匿名 2022/05/04(水) 18:59:28 

トレーニング続けてるのに65キロくらいから全然減らないね むしろ増えた?

253. 匿名 2022/05/04(水) 19:00:49 

>>249 可奈子ちゃんもう割と普通体型よ。 美女にはなってないけど、可愛さは全く変わってない。

254. 匿名 2022/05/04(水) 19:06:17 

>>19 単純にトーク聞いていてもつまらん 場が白けて周りのフォローとか入るけどぐだぐだで大惨事w

255. 匿名 2022/05/04(水) 19:09:06 

ダイエットはお休みしてるんですかね また随分とふくよかになられたご様子でなにより

256. 匿名 2022/05/04(水) 19:12:07 

>>219 なにこれ この世の不愉快を凝縮したみたいな物体が見える 1件の返信

257. 匿名 2022/05/04(水) 19:20:23 

せっかく一生懸命痩せただろうに、役作りで太らないといけない仕事入れられるなんてしんどくないのかな。本人は仕事だから受けざるをえないだろうし。 でも痩せるコツ?掴んだからまたドラマ終わったら痩せる自信があるのかしら

258. 匿名 2022/05/04(水) 19:21:09 

>>256 ミラノコレクションの時ですよ。 着物をこれだけ汚く着崩されると、侮辱に近い何かを感じます。

259. 匿名 2022/05/04(水) 19:23:47 

>>217 ミラノコレクションの時、関係者の目に留まろうとしての行動ですよ。

260. 匿名 2022/05/04(水) 19:35:34 

>>126 画像全部イーッてしてるんだけど…ゆりやんの口の形がいっつも蒲鉾になってるのは意味あるの?

261. 匿名 2022/05/04(水) 19:45:15 

>>1 お前もう船降りろ

262. 匿名 2022/05/04(水) 19:50:12 

めちゃくちゃ体重戻ってるね。10kg以上は戻ってない? 頑張って痩せた女性にまた急激に太れって指示するなんて、オファー側は単純に面白がってるんだろうな。無責任で残酷な男ばかりが仕切ってる業界だから。 もともと筋肉質じゃない女性が短期間で体重の増減繰り返してると一気に身体脆くなるのに。

263. 匿名 2022/05/04(水) 19:52:38 

>>1 オードリーと言わなければ まあまあキレイなゆりやんでは 2件の返信

264. 匿名 2022/05/04(水) 19:55:19 

>>149 10kg以上増えたと思う

265. 匿名 2022/05/04(水) 19:58:11 

>>250 本当だ〜 しかもディスカウントジャパンの3番目にゆりあんって出ますね そんなに有名なんだ… 1件の返信

266. 匿名 2022/05/04(水) 20:01:20 

>>213 ダンプ松本の役で太るって記事があったけど脚本家がそんな依頼出して無いって言ってたよ

267. 匿名 2022/05/04(水) 20:03:11 

>>19 ドラえもんのネタは面白いよ

268. 匿名 2022/05/04(水) 20:04:25 

>>123 これでガリガリかぁ。すごく綺麗な体型なのに、人によってコンプレックスは違うんだね。 ゆりやんの画像見てイラッとした私は器小さいんだろーな 1件の返信

269. 匿名 2022/05/04(水) 20:04:32 

>>225 なんの影響って、普通にどう見てもこうはなりたくないただのデブだよ〜 痩せてキレイになった!とか言われてるけど、普通の人ならここが慌ててダイエットをスタートする体型だと思う

270. 匿名 2022/05/04(水) 20:06:10 

また太りやがって

271. 匿名 2022/05/04(水) 20:17:21 

やりきる前にリバウンドしてそうだな まぁ私も人のこと言えないけど笑

272. 匿名 2022/05/04(水) 20:29:47 

リバウンドした?

273. 匿名 2022/05/04(水) 20:47:45 

>>265 だからごり押しされてるんだ

274. 匿名 2022/05/04(水) 20:49:00 

>>268 本人が嫌がっていたのは服で隠れてる部分では 肋骨や骨盤が浮いてたら憂鬱になるよ

275. 匿名 2022/05/04(水) 20:52:19 

>>263 歯並び綺麗で鼻筋も通ってるし、ブサイクとは思わないな 綺麗に着飾って写真撮ってもらえて、うらやましい 1件の返信

276. 匿名 2022/05/04(水) 20:53:26 

>>263 ブスはやせても太ってもブス

277. 匿名 2022/05/04(水) 20:57:15 

>>275 痩せて目元整形したらかなり化けそうだよね まぁ、そうなるとお笑い芸人としては需要ないだろうね。 普通顔でもメイクとダイエットでここまで綺麗になれるっていう夢を売る方向に行きたいのかな 2件の返信

278. 匿名 2022/05/04(水) 20:59:11 

>>16 自分の中ではずっと世界で一番美しくて、一番かわいい方。絶世の美女だと思ってる。

279. 匿名 2022/05/04(水) 20:59:55 

>>7 リバウンド?!ゆりやんはリバウンドしないと思ってたのに。やっぱり元々の体型には逆らえないものなのか…。

280. 匿名 2022/05/04(水) 21:05:02 

>>19 おもしろくない上にあの汚ならしい着物姿が浮かんでムリ

281. 匿名 2022/05/04(水) 21:18:33 

>>228 意外に下半身そんな細くない 1件の返信

282. 匿名 2022/05/04(水) 21:20:10 

>>19 お笑いで賞を取った時、違うテレビ局でドラえもんネタやっててビビった。 しかも全然面白くなかったのにヒロミが1人面白いって言っただけで大賞に選ばれた感。

283. 匿名 2022/05/04(水) 21:21:28 

>>277 この人は鼻から下、口元と顎に難ありだから無理でしょ 痩せれば痩せるほど際立ってたし

284. 匿名 2022/05/04(水) 21:34:29 

>>81 剛力なんて、なーにも役作りしないのに?笑。なんでゆりやんだけ太らなきゃいけないわけ?? 1件の返信

285. 匿名 2022/05/04(水) 21:41:53 

>>1 もう ブスデブの悪ふざけは 飽き飽き

286. 匿名 2022/05/04(水) 22:00:47 

>>1 どすこい、好きな言葉は「おかわり」です、ごっつぁんです

287. 匿名 2022/05/04(水) 22:06:19 

>>1 名誉毀損で訴えられるレベルだわ、、、

288. 匿名 2022/05/04(水) 22:07:57 

ホンマにやめてや

289. 匿名 2022/05/04(水) 22:08:49 

>>277 見た目がどうでもお笑いのセンスがあるかどうか。 柳原可奈子ちゃんは見た目綺麗でお笑いのセンスも好きだったなあ。

290. 匿名 2022/05/04(水) 22:10:17 

>>284 主役だから 50キロ増量指令は芸能サイトの捏造らしいのでドンマイです

291. 匿名 2022/05/04(水) 22:14:19 

>>1 批判しか集まらないの目に見えてるトピじゃねーか笑 こういうの辛いわ。

292. 匿名 2022/05/04(水) 22:16:14 

>>281 子供の頃バレリーナ志望でレッスン受けてたもんね 脚は筋肉がっちりついてるだろうね

293. 匿名 2022/05/04(水) 22:17:43 

や・め・て!!!

294. 匿名 2022/05/04(水) 22:29:09 

>>1 役作りなんだろうけど、体型戻ったね めっちゃ努力して健康的に絞れてたのに勿体ない。 また努力して痩せられる自信があるのかもしれないけど、太ったり痩せたり繰り返すのは仕事と言えど身体のためにやめてほしい

295. 匿名 2022/05/04(水) 22:47:10 

でも私よりは似合ってるわ

296. 匿名 2022/05/04(水) 22:52:31 

>>106 二の腕ヤバい

297. 匿名 2022/05/04(水) 22:53:08 

えええーやめてー!!!