情報元 : たむらけんじ、米国永住権取得の抽選で落選を報告「来年は素敵なプレゼントが届くと信じてます」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3978636/


1. 匿名 2022/05/10(火) 22:28:52 

酔って何かがあったら嫌だからお酒は飲まない 7件の返信

2. 匿名 2022/05/10(火) 22:29:18 

群馬出身

3. 匿名 2022/05/10(火) 22:29:18 

群馬

4. 匿名 2022/05/10(火) 22:29:19 

美人だけどキャラで損してる 4件の返信

5. 匿名 2022/05/10(火) 22:29:24 

ダンスが上手い 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/10(火) 22:29:33 

独身

7. 匿名 2022/05/10(火) 22:29:37 

群馬県生まれ

8. 匿名 2022/05/10(火) 22:29:39 

髪型ずっと同じだってこと。

9. 匿名 2022/05/10(火) 22:29:46 

上毛かるたに詳しい

10. 匿名 2022/05/10(火) 22:29:47 

あのダンス 1件の返信

11. 匿名 2022/05/10(火) 22:29:50 

ホリプロ

12. 匿名 2022/05/10(火) 22:30:15 

イモンセはまだ誰のものでもない。

13. 匿名 2022/05/10(火) 22:30:16 

おもしろ体操

14. 匿名 2022/05/10(火) 22:30:28 

モンダミン

15. 匿名 2022/05/10(火) 22:30:30 

アンチ見たことない

16. 匿名 2022/05/10(火) 22:30:37 

TOKIO松岡と仲良し

17. 匿名 2022/05/10(火) 22:30:44 

>>5 ふっ

18. 匿名 2022/05/10(火) 22:30:45 

天才たけしの元気が出るテレビに出てた。笑った

19. 匿名 2022/05/10(火) 22:31:17 

クイズダービーではおバカキャラだった。

20. 匿名 2022/05/10(火) 22:31:21 

デビュー時のキャッチコピーの「まだ誰のものでもありません」は今もよくネタにされるし、独身を今も貫いてるけど、過去に男性との交際は週刊紙にキャッチされたことはある。

21. 匿名 2022/05/10(火) 22:31:23 

まだ誰のものでもないとか何とか 1件の返信

22. 匿名 2022/05/10(火) 22:31:28 

巨人ファン。 プロ野球好き。

23. 匿名 2022/05/10(火) 22:31:32 

有吉さんぽ最多女性ゲスト

24. 匿名 2022/05/10(火) 22:31:50 

まだ、誰のものでもありません

25. 匿名 2022/05/10(火) 22:31:56 

実家が旅館だった

26. 匿名 2022/05/10(火) 22:32:10 

森口博子 松本明子 井森美幸がバラドルの走りだっけ 2件の返信

27. 匿名 2022/05/10(火) 22:32:18 

まだ誰のものでもありません

28. 匿名 2022/05/10(火) 22:32:21 

昔より今の方が綺麗

29. 匿名 2022/05/10(火) 22:32:22 

潔癖症

30. 匿名 2022/05/10(火) 22:32:31 

榊原郁恵と料理番組やってた 7件の返信

31. 匿名 2022/05/10(火) 22:32:49 

その昔 見ない日はないくらいテレビに出ていた。

32. 匿名 2022/05/10(火) 22:32:56 

マガジンやサンデーの雑誌を一冊手で引きちぎれる 1件の返信

33. 匿名 2022/05/10(火) 22:33:00 

今だバラエティにちょいちょい出てるの すごいと思う。

34. 匿名 2022/05/10(火) 22:33:00 

有吉と相性◎ 3件の返信

35. 匿名 2022/05/10(火) 22:33:11 

コメントが無難 声がでかい 昔のアイドル

36. 匿名 2022/05/10(火) 22:33:23 

優勝 井森美幸 特別賞 鈴木保奈美 1件の返信

37. 匿名 2022/05/10(火) 22:33:40 

>>1 井森美幸、島崎和歌子、森口博子はあの年齢でフェロモン出せてるのは凄いww 1件の返信

38. 匿名 2022/05/10(火) 22:33:56 

笑っていいともで大沢逸美が井森美幸のこと生意気だといってビックリした。 2件の返信

39. 匿名 2022/05/10(火) 22:34:20 

誰も家を知らない。 マネージャーさんも井森の家を知らないと聞いた。 3件の返信

40. 匿名 2022/05/10(火) 22:34:29 

>>1 いつも綺麗だけどこの写真とても綺麗だね!

41. 匿名 2022/05/10(火) 22:34:40 

オーディション時のジャズ?ダンス

42. 匿名 2022/05/10(火) 22:34:46 

浮いた話ないよね

43. 匿名 2022/05/10(火) 22:35:02 

>>32

44. 匿名 2022/05/10(火) 22:35:06 

ねるとんで渡辺久信とカップルになった。 2件の返信

45. 匿名 2022/05/10(火) 22:35:22 

ホリプロ 堀越

46. 匿名 2022/05/10(火) 22:35:33 

TOKIO松岡から「滅茶苦茶いい女」 と言われている。

47. 匿名 2022/05/10(火) 22:35:35 

>>39 それ最初に思った マネージャーさんにも教えてないの凄いなーと

48. 匿名 2022/05/10(火) 22:35:40 

これ

49. 匿名 2022/05/10(火) 22:36:17 

デビュー曲は『瞳の誓い』

50. 匿名 2022/05/10(火) 22:36:43 

事務所にも自宅住所を教えてない 1件の返信

51. 匿名 2022/05/10(火) 22:36:48 

>>1 そうなんだ! 危ない橋は渡らないというか、危機管理が出来る人なんだね もっと好きになった

52. 匿名 2022/05/10(火) 22:36:56 

>>36 保奈美に勝ってるw 松本明子も徳永英明に勝ったんだよね 1件の返信

53. 匿名 2022/05/10(火) 22:37:11 

本当に若い 53歳 私は彼女より一回り以上年下だけど、 私の方が絶対老けてる 1件の返信

54. 匿名 2022/05/10(火) 22:37:21 

下仁田

55. 匿名 2022/05/10(火) 22:37:32 

>>39 事務所に届いた郵便物も実家に送って実家から井森さんの自宅に送ってるんだってね 1件の返信

56. 匿名 2022/05/10(火) 22:37:35 

お料理バンバン

57. 匿名 2022/05/10(火) 22:37:49 

大映ドラマの主役やってたはずだけど、 内容思い出せない… 2件の返信

58. 匿名 2022/05/10(火) 22:38:01 

>>30 おっちょこちょいでお料理苦手だったよねw 2件の返信

59. 匿名 2022/05/10(火) 22:38:24 

一人っ子

60. 匿名 2022/05/10(火) 22:38:31 

>>5 え。。あれだよね?w

61. 匿名 2022/05/10(火) 22:38:43 

スタイルいい パンツスタイル多いけど、 綺麗だなーと思う 痩せすぎてはないけど、 丁度よくスレンダー 1件の返信

62. 匿名 2022/05/10(火) 22:38:46 

>>4 女性好感度的には得してる 1件の返信

63. 匿名 2022/05/10(火) 22:39:01 

下仁田こんにゃく屋で昔アルバイトしてた

64. 匿名 2022/05/10(火) 22:39:05 

群馬大使

65. 匿名 2022/05/10(火) 22:39:16 

群馬の美人

66. 匿名 2022/05/10(火) 22:39:19 

レオタードが似合う

67. 匿名 2022/05/10(火) 22:39:33 

さそり座の女

68. 匿名 2022/05/10(火) 22:39:57 

余り賢くない

69. 匿名 2022/05/10(火) 22:39:57 

>>10

70. 匿名 2022/05/10(火) 22:39:58 

>>5 あえてあんな感じにする表現力、プロだわ

71. 匿名 2022/05/10(火) 22:40:01 

前に伊勢神宮で、井森美幸と中川翔子と柳原可奈子と雛形あきこがロケしていたけど、生で見たらダントツで井森美幸が綺麗てびっくりした!

72. 匿名 2022/05/10(火) 22:40:10 

オードリー若林の潜在能力テストによく出てる

73. 匿名 2022/05/10(火) 22:40:12 

イモンセ イモネム イモリーダー ヒルナンデスの3色ショッピングのタイトル 他に何があったっけ?

74. 匿名 2022/05/10(火) 22:40:31 

たぶん80歳になっても老けない

75. 匿名 2022/05/10(火) 22:41:27 

>>1 へー飲むのかと思った。 老けないのはお酒飲まないのも大きいかも。 美人ですき、井森。子どもの頃から変わらず活躍してるのすごいわ

76. 匿名 2022/05/10(火) 22:42:52 

上毛かるた 全部言えそう

77. 匿名 2022/05/10(火) 22:43:10 

>>34 有吉が、森口博子はアイドルを捨てきれていないけど、井森美幸は笑いに走っててほんとに面白いみたいなことを言ってたわ

78. 匿名 2022/05/10(火) 22:43:22 

>>53 えー(・_・;)

79. 匿名 2022/05/10(火) 22:43:26 

性格良さそうだし、顔も悪くないのに独身、不思議。 1件の返信

80. 匿名 2022/05/10(火) 22:43:37 

デビューするのに上京するときズームインに出た 1件の返信

81. 匿名 2022/05/10(火) 22:45:18 

>>5 たしかに。 あれはなかなか出来ない。

82. 匿名 2022/05/10(火) 22:45:31 

巨人ファン。 隔週土曜のプロ野球ニュース楽しみにしてます!

83. 匿名 2022/05/10(火) 22:45:39 

>>44 知らなかったw

84. 匿名 2022/05/10(火) 22:46:09 

>>62 そう思う!小学校のときからお料理BANG BANG見ててすごい好きだった

85. 匿名 2022/05/10(火) 22:46:32 

信玄餅と同期

86. 匿名 2022/05/10(火) 22:47:17 

大橋巨泉が井森ってよく呼び捨てしてかわいがってた

87. 匿名 2022/05/10(火) 22:47:53 

地元大好きだけど、下仁田じゃなく、高崎から新幹線で仕事に通ってるって本当かな?w

88. 匿名 2022/05/10(火) 22:47:55 

>>4 あのキャラじゃなかったら生き残れなかったかも

89. 匿名 2022/05/10(火) 22:49:01 

競馬が好きで競馬番組のMCやってた

90. 匿名 2022/05/10(火) 22:50:02 

井森さんの家、マネージャーも社長も誰も知らないって言われてるけど 私も知らない と言う事は知ってる つか、誰も知らないってのはネタだと思うんだけどな 誰も知らないって事にしておいたほうが面白いし それでも知ってるのは2人ぐらいかもだけど

91. 匿名 2022/05/10(火) 22:50:18 

>>79 結婚しないって、そんなに不思議かな? それに、結婚してない=モテない・相手がいないわけじゃない。 恋人や人生を共にするパートナーがいても結婚しないスタイルを選択してるだけの人もたくさんいるし、考え方や価値観はいろいろだよ。 1件の返信

92. 匿名 2022/05/10(火) 22:50:27 

競馬番組の司会をやってた 井森さん自身も競馬ファン 佐野量子と今でも付き合いがある

93. 匿名 2022/05/10(火) 22:51:08 

>>57 遊びじゃないのよ、この恋は 「シゲルさんのくれたこの爪切り」だっけ?

94. 匿名 2022/05/10(火) 22:51:54 

>>52 そうなの!審査委員見る目ないな

95. 匿名 2022/05/10(火) 22:52:41 

若い時2.3年?休業した事があった。 1件の返信

96. 匿名 2022/05/10(火) 22:58:53 

昔20代くらいの時、イモリさんがすごい車好きで、夜の高速をアウディで毎晩走ってるって聞いて、運転できない私は尊敬した。

97. 匿名 2022/05/10(火) 23:00:42 

>>58 水溶き片栗粉クイーンと呼ばれていたよw

98. 匿名 2022/05/10(火) 23:01:12 

私の中ではいつも、中山秀ちゃんとワンセット

99. 匿名 2022/05/10(火) 23:01:22 

謎の安定感w

100. 匿名 2022/05/10(火) 23:03:25 

>>26 ピロコあんまり出ないね 歌のほうがいいのかな? 1件の返信

101. 匿名 2022/05/10(火) 23:03:39 

>>5 伝説的なダンスだね。

102. 匿名 2022/05/10(火) 23:03:44 

1995年のドラマで共演した 中居正広が、井森さんの事をちょっと気になってて 撮影の休憩時間に、中居が「何を読んでるんですか?」と思い切って尋ねたら 井森「え? 競馬新聞!」 4件の返信

103. 匿名 2022/05/10(火) 23:03:45 

荻野目洋子派だったから何もコメント出来ない

104. 匿名 2022/05/10(火) 23:04:45 

群馬県出身

105. 匿名 2022/05/10(火) 23:06:35 

正体はビフィズス菌

106. 匿名 2022/05/10(火) 23:06:52 

前髪が薄いのかな?っていつも思ってる

107. 匿名 2022/05/10(火) 23:06:58 

>>5 ドアラが真似するくらい素敵なダンス 1件の返信

108. 匿名 2022/05/10(火) 23:07:38 

>>37 しかも今はそういうキャラクターで売ってないのに綺麗なのがすごいよね。 やっぱり顔立ちの綺麗な人達なんだなと思う。

109. 匿名 2022/05/10(火) 23:08:28 

>>80 それ松本明子じゃない? 1件の返信

110. 匿名 2022/05/10(火) 23:09:11 

>>102 このドラマ大好きだった。井森と篠原が本当に才女に見えたね

111. 匿名 2022/05/10(火) 23:10:09 

極度の潔癖性

112. 匿名 2022/05/10(火) 23:10:49 

>>107 あれは封印されたのよね?

113. 匿名 2022/05/10(火) 23:11:21 

>>4 キャラでぼかされてるけど実際かなり綺麗な人だよね

114. 匿名 2022/05/10(火) 23:11:37 

遊びじゃないのよ、この恋は 婦警さん役をしてた。 2件の返信

115. 匿名 2022/05/10(火) 23:11:57 

作詞:康珍化 作曲:林哲司

3件の返信

116. 匿名 2022/05/10(火) 23:13:23 

>>114 ゴールデンタイムの全国ネットドラマで 主演デビューを務めた!!

117. 匿名 2022/05/10(火) 23:15:15 

以前、TVで本人が「(私の)鼻の穴はフランス人に近い」と自負してた。確かに鼻が綺麗。 1件の返信

118. 匿名 2022/05/10(火) 23:15:53 

>>115 80年代のヒットメーカーの2人じゃない 豪華な作家に依頼して力入れてる それだけ期待されてたんだ 1件の返信

119. 匿名 2022/05/10(火) 23:15:58 

>>30 小学生の頃に、夏休みとかであの番組見るの好きだった

120. 匿名 2022/05/10(火) 23:17:20 

>>1 ほぼ同じ理由で、トイレはドアを開けっ放しで入るらしい

121. 匿名 2022/05/10(火) 23:17:21 

>>57 遊びじゃないのよ この恋は 婦人警官だったような気がする

122. 匿名 2022/05/10(火) 23:18:31 

>>61 10年前になりますがロケ中の井森さんをお見かけしました。ピタっとしたパンツ姿だったけどお尻がキュッと上がっててびっくりしました! 顔もとても小さく姿勢が良くてめちゃくちゃ綺麗でした

123. 匿名 2022/05/10(火) 23:21:42 

>>5 伝説のイモリダンスね。 あれ見ると凄く元気になれるから何度も見ちゃう。

124. 匿名 2022/05/10(火) 23:23:21 

>>30 懐かしい! お料理バンバンだっけ? 1件の返信

125. 匿名 2022/05/10(火) 23:23:54 

>>118 そんな2人が最も売れまくってた 1985年に、書き下ろしてもらってた位だから 同年デビューの、斉藤由貴&筒美京平(卒業)と 張り合えたのかも。

126. 匿名 2022/05/10(火) 23:24:49 

すごくミステリアスな人だよね? この人の事を、本当は誰も知らない、という感じ。

127. 匿名 2022/05/10(火) 23:25:23 

>>34 桃鉄やらせたら最高ー。

128. 匿名 2022/05/10(火) 23:26:52 

10年は前だと思うけど男の人とラブラブみたいな雰囲気が苦手みたいなニュアンスの事をなにげなく言っててめちゃくちゃわかる!と思った

129. 匿名 2022/05/10(火) 23:30:00 

高校野球が大好き

130. 匿名 2022/05/10(火) 23:31:11 

>>117 鼻の形、デビュー当時から変わってない?

131. 匿名 2022/05/10(火) 23:31:46 

>>1 この人めっちゃ美人だよね しかも老けないし、喋らなければいい女 しゃべったら面白すぎる

132. 匿名 2022/05/10(火) 23:33:38 

南キャンの山ちゃんと仲良し 山ちゃんは井森美幸に惚れてると思ってた 1件の返信

133. 匿名 2022/05/10(火) 23:34:42 

髪も肌も綺麗! 1件の返信

134. 匿名 2022/05/10(火) 23:36:56 

>>1 むしろ島崎和歌子と飲んだくれてそうなのに! 森口博子もって思ったけど、森口さんは別路線で飲んでそう

135. 匿名 2022/05/10(火) 23:37:23 

かなりの怪力の持ち主でで分厚い電話帳みたいな雑誌を ひきちぎっちゃうのを子供の頃テレビで見たことあります笑

136. 匿名 2022/05/10(火) 23:39:14 

>>124 こたえてちょーだいからの、お料理バンバン

137. 匿名 2022/05/10(火) 23:39:21 

誰も自宅を知らない

138. 匿名 2022/05/10(火) 23:44:28 

>>38 大沢逸美さんて、井森より2年パイセンよね

139. 匿名 2022/05/10(火) 23:46:48 

>>115 Ban16のCMソングだったよね

140. 匿名 2022/05/10(火) 23:47:16 

>>50 ネタだよね 具合悪くなったとき 「連絡が取れないのを心配した事務所の人が倒れている井森さんを自宅で見つけて・・・」って報道されるのに・・

141. 匿名 2022/05/10(火) 23:47:51 

>>102 この写真の中に井森いる? 1件の返信

142. 匿名 2022/05/10(火) 23:49:29 

99粒あんの涙

143. 匿名 2022/05/10(火) 23:49:46 

瞳の誓いは名曲

144. 匿名 2022/05/10(火) 23:49:53 

車の中で鼻くそほじほじしてるの写真誌に撮られたw

145. 匿名 2022/05/10(火) 23:50:11 

田舎臭いイモネーチャンだけどまぁ可愛かったけど アイドル時代そこそこ売れてたのに急に少し休むと、活動中断した 復帰した時、鼻筋ピーン!てなってて、美人に変貌遂げてた。 そこから、CM、バラドルと破竹の勢いで活躍してたな… 1件の返信

146. 匿名 2022/05/10(火) 23:50:42 

>>34 ふかわりょうとも相性いいよ!5時夢に出る井森さんはおもしろかったわ

147. 匿名 2022/05/10(火) 23:50:51 

>>141 一番下 しかし保坂カッコイイね 1件の返信

148. 匿名 2022/05/10(火) 23:51:41 

>>39 番組終わりに尾行してた郁恵ちゃんを巻いた

149. 匿名 2022/05/10(火) 23:52:38 

井森さんはビワハヤヒデの大ファン。 私の中で井森美幸と言えばビワハヤヒデ。

150. 匿名 2022/05/11(水) 00:01:31 

>>145 整形とでも言いたそうな感じだけど、若い頃のパンパンだった顔の肉が、大人になるとスッキリ落ちるから、本来の彫りもはっきりしただけだと思うよ。 1件の返信

151. 匿名 2022/05/11(水) 00:02:16 

雛壇で「私も」というとカットされるから「私は」と話すようにしている

152. 匿名 2022/05/11(水) 00:03:13 

井森美幸のデビューアルバム 「井森美幸」 いきなりセルフタイトル 1件の返信

153. 匿名 2022/05/11(水) 00:06:03 

>>147 ありがとう! 今と少しイメージ違っててわからなかったよ 保坂はイケメンだよね

154. 匿名 2022/05/11(水) 00:08:23 

>>5 アバンギャルドだよね

155. 匿名 2022/05/11(水) 00:10:21 

>>30 菊池桃子とどん兵衛のcmもしてた!

156. 匿名 2022/05/11(水) 00:11:49 

ずっと90年代感あるよね 好き!

157. 匿名 2022/05/11(水) 00:15:47 

ネタにされてるけどデビュー曲「瞳の誓い」はさわやか系ポップスの名曲だと思う

158. 匿名 2022/05/11(水) 00:17:25 

>>4 だから生き残れたんだよ、実績なしなんだからそういうキャラでたたかってきた、島崎和歌子も同じ枠

159. 匿名 2022/05/11(水) 00:23:06 

>>58 高校のダンスの授業で着たレオタードそっくり。

160. 匿名 2022/05/11(水) 00:41:48 

所さんお届けものです のおもちゃ特集のときにゲストで来るよね 井森が出ると私的に大当たり 上毛かるた?がパッと出てきてすごい 1件の返信

161. 匿名 2022/05/11(水) 00:44:19 

>>55 徹底してるね! もしかしてだけど、結婚してるのかな

162. 匿名 2022/05/11(水) 00:44:26 

>>102 確か赤ちゃん産んだ役だったよね! 長塚京三が素敵だった

163. 匿名 2022/05/11(水) 00:47:48 

前に森口博子が食事の誘いで電話してもみんな家庭を持っているから断られるので、井森ばっかり誘ってると言ってた

164. 匿名 2022/05/11(水) 01:02:38 

高校野球が大好きで、地元の群馬県の前橋育英が初優勝したとき感動して 監督さんにお手紙を出したらしい。 野菜は噛むのが面倒だから好きじゃないらしい。

165. 匿名 2022/05/11(水) 01:07:06 

趣味が競馬、野球、車。等と男子みたい(笑) 乙女な部分はあるのか?

166. 匿名 2022/05/11(水) 01:14:28 

>>160 所さんて、井森とか清水ミチコとか佐藤栞里とか、外見で売ってるのではなく、中身が魅力的な女性タレント好きだよね。 この人たちと話すときは楽しそうな感じが出てる。 1件の返信

167. 匿名 2022/05/11(水) 01:18:53 

中学校の同級生らしい、7,8年続いたとか。

168. 匿名 2022/05/11(水) 01:19:23 

髪型が後ろの方がいつもカツラぽく 見える何かあるのかもね

169. 匿名 2022/05/11(水) 01:26:56 

芸能人のかがみ

170. 匿名 2022/05/11(水) 01:45:18 

>>132 3色ショッピングは井森美幸が出ると当たり回だった めちゃくちゃ面白かった 正直さんぽもだけど、ゲストにいると今日は当たりだなって思う 2件の返信

171. 匿名 2022/05/11(水) 01:55:29 

下仁田

172. 匿名 2022/05/11(水) 02:03:58 

マネージャーさえ住んでるとこ知らないとか

173. 匿名 2022/05/11(水) 02:26:11 

誰かが井森さんの恋愛のこと想像できないって言ってて、確かにと思った。キレイなのに。あとよく笑うけど笑顔が自然。

174. 匿名 2022/05/11(水) 03:20:50 

>>30 お料理バンバン初めは楽しく見ていた。井森さんと榊原郁恵さんが先生に教わりながら途中で完成品に差し替えたりせず最後まで作るから、見本の通りにできないこともあったりするのが楽しかったのだけど・・・ 挽き肉を捏ねるなど手が汚れる作業は必ず井森さんで、油で揚げるなどの仕上げは必ず榊原さんがやるという先輩風吹かすのが嫌で見るのをやめた。 1件の返信

175. 匿名 2022/05/11(水) 03:39:09 

>>100 新しいガンダムまた歌うよ

176. 匿名 2022/05/11(水) 03:54:04 

>>102 このドラマ好きだったわ。珍しくイモリ、わりとつっけんどんなキャラで。5人が5人キャラが立ってた。今だと中居君、篠原が主役だけど当時は脇だったんだよね。

177. 匿名 2022/05/11(水) 04:39:59 

>>95 その時に整形したとカミングアウトしているよ。 1件の返信

178. 匿名 2022/05/11(水) 05:01:12 

>>38 大沢逸美は地元北海道では有名なヤンキーでやりマンだったと聞いたことあるよ。

179. 匿名 2022/05/11(水) 05:22:38 

>>30 あれにいつも出てた村田先生があんな高級料亭の人だとはは知らなかったから知った時ビックリしたわ 結構見かけるよね村田先生 昔の愛の貧乏脱出大作戦にも出てた

180. 匿名 2022/05/11(水) 05:23:34 

>>166 割と好き嫌いハッキリしてるよね所さんw

181. 匿名 2022/05/11(水) 05:28:30 

水溶き片栗粉クイーン

182. 匿名 2022/05/11(水) 05:34:40 

下仁田

183. 匿名 2022/05/11(水) 06:46:31 

>>114ヤクザの娘の彼氏と恋愛する話だったよね。

184. 匿名 2022/05/11(水) 06:50:47 

>>177 えぇ?!どこを?

185. 匿名 2022/05/11(水) 07:12:19 

誕生日がら10/26 私と一緒。

186. 匿名 2022/05/11(水) 07:48:12 

茶髪にしない

187. 匿名 2022/05/11(水) 08:21:26 

警戒心が強くて、マネージャーにすら家を教えない。 1件の返信

188. 匿名 2022/05/11(水) 09:02:34 

>>170 イモンセや湘南新宿ラインコーデは伝説! 番組に井森ちゃん出てると、ラッキーな気分になる。 マイナスほとんどなくて嬉しい。 一番好きな芸能人です。ずっと大好き。

189. 匿名 2022/05/11(水) 09:05:58 

3色コーデコーナーの独特センスが面白すぎる

190. 匿名 2022/05/11(水) 09:28:49 

>>44 日ハム、西武の西崎さんじゃなかった?

191. 匿名 2022/05/11(水) 09:35:17 

>>115 このレコードジャケットを 気に入ってないのを知ってる

192. 匿名 2022/05/11(水) 09:36:51 

>>170 あの頃面白くて よく見てたなあ。

193. 匿名 2022/05/11(水) 09:46:44 

>>26 山瀬まみも

194. 匿名 2022/05/11(水) 09:49:46 

>>187 そのマネージャーが業務連絡で電話するが まずタンがからんでいて声もちいさい 人と話さず1日声を出さず過ごしてるからw

195. 匿名 2022/05/11(水) 09:55:38 

>>133 髪質自体は太くてピンっとしすぎて扱いにくい感じだよね 年齢を重ねてからその毛量と髪型のかわらなさの価値がでる

196. 匿名 2022/05/11(水) 10:04:30 

>>21 早く誰かの者になってしまいなさい(笑)

197. 匿名 2022/05/11(水) 10:34:03 

もう20年も昔の話だけど、勤務先にたまに来店してた。 たまに芸能人見かけたけど、圧倒的に感じが良かった。 テレビの井森美幸そのまんま。ハキハキしてにこやかでそしてキレイ。 きっと家から一歩出たら「井森美幸」を徹底してるんだろうなって思うとすごすぎる。 逆に今でも忘れられないくらい断トツで感じ悪かったのは小◯真ナ美、、

198. 匿名 2022/05/11(水) 10:40:11 

>>150 よこだが、鼻はいじってるよ。元が綺麗なのは事実だが

199. 匿名 2022/05/11(水) 10:42:16 

>>152 とんねるず貴さんがネタにしてた。 井森美幸のファーストアルバムのタイトルはなんと、井森美幸、ww って笑

200. 匿名 2022/05/11(水) 10:47:50 

>>109 そうでした😓

201. 匿名 2022/05/11(水) 10:58:37 

バラドル時代、化粧品のイメキャラをしてた 1件の返信

202. 匿名 2022/05/11(水) 11:04:00 

聡明でとても美しい人。 それでいて気さくで、人に無駄な気を使わせない。 正直その辺の女優さんよりよっぽど憧れる。 アラフィフになったらこんな女性になりたい。

203. 匿名 2022/05/11(水) 11:54:59 

>>174 なんか途中からギクシャクというか子供心ながらテレビで郁恵ちゃんに井森さんが気を遣ってる感じはでてたのわかる 郁恵ちゃんが性格悪いわけないと思うけどスタッフたちの忖度なのかなんだったんだ その後共演してないよね 1件の返信

204. 匿名 2022/05/11(水) 12:26:55 

井上純一さん(アンパンの元旦那さん)とスチュワーデス物語の二番煎じみたいな、警察学校(今思えば教場)で教官と警官と訓練生の、真面目なんだけどコントにしか見えないドラマのヒロインだった。

205. 匿名 2022/05/11(水) 12:57:48 

私この人に似てるって言われたことある。結構嬉しい 1件の返信

206. 匿名 2022/05/11(水) 12:59:55 

いくつになってもずーーーーーっといじられをちゃんと受けて返してってやり続けるの本当にすごい。絶対嫌な顔しないし、求められてる事をしっかりやるプロ意識すごい。 結構若い芸能人のエピソードとかに出てくるよね。

207. 匿名 2022/05/11(水) 13:01:10 

>>30 あの番組大好きだった。本当に元気になれる

208. 匿名 2022/05/11(水) 13:01:46 

田村正和さん主演の「過ぎし日のセレナーデ」の第一話は田村さんが回想する形で第二話から最終話までのダイジェストのような構成になっていて、その中に一瞬だけ印象としては単なる端役ではない雰囲気で井森さんが映っている。でも実際には第二話以降一度も井森さんは出てこない。何かの事情でカットになったのだろうけど、どんな設定の人物だったのか気になる。

209. 匿名 2022/05/11(水) 13:30:05 

>>205 おおー綺麗なんだね >>201 やっぱり綺麗

210. 匿名 2022/05/11(水) 14:48:25 

まだ誰のものでもありませんデヴューの人。 頭の回転が速い凄い人。 しかし誰も井森さんのプライヴェートを知らないという謎めいた人。 どこに住んどるんやあああああ!

211. 匿名 2022/05/11(水) 15:27:38 

片栗粉クイーン

212. 匿名 2022/05/11(水) 17:09:21 

ロケバスでチップスターの筒の中にオナラをして嗅いだら悶絶したという不思議なエピソードを持っているお方

213. 匿名 2022/05/11(水) 17:25:48 

むかぁ〜し夕方に放送されていたパオパオチャンネルって言う番組があり、白衣を着た大竹まことにめちゃくちゃ抱きつかれたりセクハラされていた。 当時小学生だった私でさえも、衝撃だったのに井森美幸は嗜めるような笑顔で大竹まことに対応していて、それからもうずっーと井森姐さんのファンです。 競馬中継もいつも笑顔で全力でやっていて、そこら辺のアイドルやアナウンサーより好感度高いよ。

214. 匿名 2022/05/11(水) 17:26:40 

>>91 あれ? フランス人かなんだかの 彼氏がいるって言われてたの この人? 森口博子?

215. 匿名 2022/05/11(水) 17:40:55 

>>203 手順の分担についてはスタッフ側からの忖度があったかもしれないけれど、それを甘受し続けたのだとすると何だかね。 今日は私が下ごしらえをやりますよという回が有ったら好感度も違ったと思う。

216. 匿名 2022/05/11(水) 18:57:19 

bayfmの人気番組【BAYLINE Go!Go!】 ゲスト:Rhyzz 2014年12月5日(金)★ゲストに、ラブソングメーカー「Rhyzz(リズ)」が登場!ナント!イモラップコーナー!★MC上毛の笑撃ラップが炸裂「イモRAP」のコーナー!「カモンするよ!」#Rhyzz #イモラップ #bayfm #井...

217. 匿名 2022/05/11(水) 19:20:27 

プロ野球ニュースの井森さんも好きです 一緒に観戦したら楽しそう! 井森さんの贔屓はどの球団なのかな?

218. 匿名 2022/05/11(水) 19:52:36 

友達の結婚式に来たけどとても綺麗な人だった。

219. 匿名 2022/05/11(水) 19:55:03 

若い頃化粧品のCMに抜擢された