情報元 : 志尊淳が“可愛い”イメージ払拭した理由 話題のラブシーンも「方向転換をしたわけではない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3981260/


1. 匿名 2022/05/12(木) 17:00:59 

アニメーション映画「バブル」(5月13日公開)で主人公・ヒビキの声を担当した俳優の志尊淳(しそん・じゅん/27)。モデルプレスなどのインタビューでは、豪華な共演陣の中で挑戦した声優作品への思いや、“俳優・志尊淳”として変化し続ける理由に迫った。

志尊淳の「親指」に視聴者悶絶 キスしながら耳元を...「破壊力えぐい」「アドリブですか?」※以下、ネタバレを含みます。 話題になったのは、大牙がキスの際に、雛子の首元に添えた手の親指で、雛子の耳をゆっくり撫でたこと。 志尊さんが見せた「耳撫...

2件の返信

2. 匿名 2022/05/12(木) 17:01:59 

かわいい系はたくさんいるからね、重岡さんも脱皮図ってるし俳優も大変ね

3. 匿名 2022/05/12(木) 17:02:02 

スーツとかカッチリした格好の方が合ってると思う 1件の返信

4. 匿名 2022/05/12(木) 17:02:08 

今でも可愛いよ(*≧∀≦*) 1件の返信

5. 匿名 2022/05/12(木) 17:02:40 

痩せた?男らしい雰囲気になったよね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/12(木) 17:02:47 

>>1 相手役男?

7. 匿名 2022/05/12(木) 17:03:02 

意外と背が高かったよね! イケメンで高身長ってなかなかいないから レアですなφ(゜゜)ノ゜

8. 匿名 2022/05/12(木) 17:03:07 

千葉雄大とかいつ方向転換するんだろ 6件の返信

9. 匿名 2022/05/12(木) 17:03:12 

ムチャブリの役柄よかったよ!ああいう役でまた見たい。

10. 匿名 2022/05/12(木) 17:03:18 

ムチャブリ!のキスシーンはドキドキしました。

11. 匿名 2022/05/12(木) 17:04:10 

この人のキスシーン何かゾワッとして見てられないんだよね

12. 匿名 2022/05/12(木) 17:04:43 

ムチャブリ、めちゃんこカッコよかったよね? 今までと何が変わったんだろう? 全然タイプじゃないのにときめいた!

13. 匿名 2022/05/12(木) 17:05:14 

>>3 長身でスタイルもいいから似合うよね

14. 匿名 2022/05/12(木) 17:05:44 

>>8 家売る女はカッコイイ系でもあったと思うんだけど。なんか携帯の怖い映画のやつも。あの人はかわいい系がしっくりくるけど、上手いしいろんな役してると思う!

15. 匿名 2022/05/12(木) 17:06:26 

>>4 可愛ゆすな彼も大好きだー😍😍😍😍😍✨

16. 匿名 2022/05/12(木) 17:06:56 

>>8 千葉くんはずっと可愛いでいてほしい

17. 匿名 2022/05/12(木) 17:07:18 

極主夫道のときに志尊淳ってカッコいいもいけるんだ!ってなった記憶 1件の返信

18. 匿名 2022/05/12(木) 17:08:22 

>>8 個人的にはバーチーには可愛いキャラを貫いてほしい ミッチーの王子キャラみたいに

19. 匿名 2022/05/12(木) 17:10:27 

>>8 バーチーの可愛いに賞味期限無し。年相応の役も行けると思う。

20. 匿名 2022/05/12(木) 17:11:59 

役によって違う志尊くん🥳🥳🥳

21. 匿名 2022/05/12(木) 17:17:01 

バーチーの偽物くらいに思ってたけど、無茶振り見てたら背も高いしキリッとしててイケメンだった。すまん志尊淳

22. 匿名 2022/05/12(木) 17:18:20 

差が激しい

23. 匿名 2022/05/12(木) 17:19:06 

2年前に実物遭遇しましたが可愛いなんてミリも思えないほどめっちゃ格好よかった…

24. 匿名 2022/05/12(木) 17:20:19 

>>17 わかる!極主夫道の時に、あれ?志尊淳めちゃくちゃカッコよくない?って思った。あのドラマは可愛いもあったけど。

25. 匿名 2022/05/12(木) 17:20:51 

こんな人いたっけ? 紫吹淳かと思ってトピ開いてしまった

26. 匿名 2022/05/12(木) 17:22:17 

唇が黒い

27. 匿名 2022/05/12(木) 17:22:42 

>>8 取り敢えず勿体無いから太らないで欲しい 1件の返信

28. 匿名 2022/05/12(木) 17:23:34 

可愛いイメージが強いけど、本人はめちゃ男らしいよね。 カッコいい系でまた見たい。

29. 匿名 2022/05/12(木) 17:25:05 

「潤一」良かったよ。 得体の知れない男なんだけど、暗い色気があって。 行く先々で、様々な女と何となく関係を持ってしまうつかみ所の無い役。

30. 匿名 2022/05/12(木) 17:25:53 

>>27 千葉くんに関してはホントそれ。

31. 匿名 2022/05/12(木) 17:27:03 

この写真が好きすぎて。 ムチャブリも良かったですよね!

32. 匿名 2022/05/12(木) 17:36:20 

初めて見た時はまた可愛い系の人かと思ってたけど、後にトッキュウジャー見たら男らしい演技もしてて見方が変わった。てかそもそも可愛い系から始まった訳ではないのがわかった モデル出身なんだっけ?違った? 1件の返信

33. 匿名 2022/05/12(木) 17:40:55 

>>32 俳優になりたくて、スカウトから養成所のはず

34. 匿名 2022/05/12(木) 17:41:14 

>>8 ヒルナンデスでヘドバンしてたよ 可愛いだけじゃやってられないかららしいw 1件の返信

35. 匿名 2022/05/12(木) 17:44:41 

>>34 あざとい〜流石バーチー分かってる〜

36. 匿名 2022/05/12(木) 17:44:49 

金髪にした方が好き

37. 匿名 2022/05/12(木) 17:47:19 

>>1 ガルで「志尊くんの顔苦手だったけど実物は眩暈がするほどのイケメンで驚いた」ってコメント見てから気になってる