情報元 : 滝川クリステルが見据える将来 息子はセレブ幼児教室通い、選挙区へのアピールもガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3980775/


1. 匿名 2022/05/12(木) 11:16:41 

菅田将暉 ごちそうさんで知ったけど、演技が上手くてオーラがあったので、絶対にブレイクすると思った。 15件の返信

2. 匿名 2022/05/12(木) 11:17:00 

ヒゲダン 3件の返信

3. 匿名 2022/05/12(木) 11:17:17 

いうて流行っても青春時代以外は否定してるくせに 2件の返信

4. 匿名 2022/05/12(木) 11:17:35 

深キョン

5. 匿名 2022/05/12(木) 11:17:45 

多部未華子 私の目にはずっとキラキラして見えた 周りが可愛くないと言ってもずっとキラキラしてた 9件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/12(木) 11:17:45 

米倉涼子

7. 匿名 2022/05/12(木) 11:17:48 

イエモンは売れるってうれたときにいった美輪明宏見たいに気持ち悪い

8. 匿名 2022/05/12(木) 11:17:51 

綾瀬はるかさん 1件の返信

9. 匿名 2022/05/12(木) 11:17:55 

広瀬すず 8件の返信

10. 匿名 2022/05/12(木) 11:18:02 

藤井風 ラジオで 屁でもね〜よって曲が流れてきて 異質でカッコいいなって思ってたらみるみるうちにブレイクした! 3件の返信

11. 匿名 2022/05/12(木) 11:18:09 

10件の返信

12. 匿名 2022/05/12(木) 11:18:14 

キングヌー あーこれは!と思った 3件の返信

13. 匿名 2022/05/12(木) 11:18:21 

二階堂ふみちゃん 芳根ちゃん

14. 匿名 2022/05/12(木) 11:18:24 

綾瀬はるかさん ビューティコロシアムの時から綺麗で意思が強いのに感じの良い子と思った

15. 匿名 2022/05/12(木) 11:18:33 

3件の返信

16. 匿名 2022/05/12(木) 11:18:38 

浜辺美波 ブレイクすると何年も前から思ってた 2件の返信

17. 匿名 2022/05/12(木) 11:18:47 

13件の返信

18. 匿名 2022/05/12(木) 11:18:47 

高橋一生 1件の返信

19. 匿名 2022/05/12(木) 11:18:53 

向井理 6件の返信

20. 匿名 2022/05/12(木) 11:18:57 

松平健

21. 匿名 2022/05/12(木) 11:19:00 

小松菜奈  椎名林檎の自由へ道連れのMVに出てるのみたとき売れるオーラが出てた

22. 匿名 2022/05/12(木) 11:19:21 

ブレイクすると思ったわけじゃないけど、出たばっかりで目を引いた人は全員その後売れてる やっぱ人を惹きつける何かがあるんだろうね

23. 匿名 2022/05/12(木) 11:19:33 

山田孝之 7件の返信

24. 匿名 2022/05/12(木) 11:19:48 

>>11 一般以下なのに何で芸能界に居るのかいつも理解出来ない 6件の返信

25. 匿名 2022/05/12(木) 11:20:05 

瀬戸康史

26. 匿名 2022/05/12(木) 11:20:29 

>>1 私は仮面ライダーダブルで。フィリップから目が離せなくて息子より夢中で見た。細くて小柄(主演の人の方が体格良かった)だったけど演技力で主演を食ってた。 1件の返信

27. 匿名 2022/05/12(木) 11:20:32 

>>5 デカワンコ鼻クンクンしてたよね 私もいい子だろうな もっと綺麗に垢抜けそうって見てた

28. 匿名 2022/05/12(木) 11:20:57 

相武紗季初めて見た時学園内にいる1番モテる子ってイメージで売れると思った。 一時期売れっ子だったけど、途中で脇役に変わったけど。

29. 匿名 2022/05/12(木) 11:21:01 

ナオトインティライミ

30. 匿名 2022/05/12(木) 11:21:02 

瀬戸康史 テニミュに出てる時にこんな可愛い男性いるんだと思った しかも明らかに周りよりも演技と歌も上手いし絶対売れると思った

31. 匿名 2022/05/12(木) 11:21:14 

3件の返信

32. 匿名 2022/05/12(木) 11:21:22 

石原さとみ ウォーターボーイズの頃からかわいいと思ってた 2件の返信

33. 匿名 2022/05/12(木) 11:21:48 

宇多田ヒカル MISIA

34. 匿名 2022/05/12(木) 11:21:54 

>>11 誰? 1件の返信

35. 匿名 2022/05/12(木) 11:22:07 

神木隆之介 2件の返信

36. 匿名 2022/05/12(木) 11:22:15 

あいみょん 関ジャムで知って変な名前だと思ったけど 曲が聴きやすくてこれは売れそうって思った なんか久しぶりにキター!って感覚だった。 でも流行ったら興味なくなった。

37. 匿名 2022/05/12(木) 11:22:22 

るろ剣でミサオ役やってた土屋太鳳ちゃん。 すごい可愛い訳じゃないけど、なんか目をひいて帰宅してからググった。

38. 匿名 2022/05/12(木) 11:22:29 

>>1 私は35歳の高校生で初めて菅田将暉くんを見て、ポジション的に押される子なんだろうと思うったけど、こんなに来ると思わなかった。 なんなら野村周平くんの方が来ると思ってた。 4件の返信

39. 匿名 2022/05/12(木) 11:22:53 

沢尻エリカ 1リットルの涙の時美少女でドキッとした

40. 匿名 2022/05/12(木) 11:23:14 

>>1 わたしも! ごちそうさんの時、なんか印象に残る子だなあって思った。

41. 匿名 2022/05/12(木) 11:23:26 

>>24 答えは秋元

42. 匿名 2022/05/12(木) 11:23:31 

吉高由里子 あしたの喜多善男→ラブシャッフルで脇役だけどいい味出してたし、蛇にピアスでハードな演技してた そっから小栗旬の月9ヒロイン、朝ドラ主演、大河主演と上り詰めたなって 1件の返信

43. 匿名 2022/05/12(木) 11:23:32 

佐藤健。 仮面ライダー電王で初めて見た時に、演技上手い、売れる!と思った 2件の返信

44. 匿名 2022/05/12(木) 11:23:42 

>>26 私は、仮面ライダーで演技が上手くて驚いたのは佐藤健だった 1話目で「何だこの人は⁈」って思った 2件の返信

45. 匿名 2022/05/12(木) 11:23:43 

吉沢亮 この人すごくイケメンじゃない?って周りに見せたとき、へー知らないーて反応だったのに、気付いたら代名詞になってた 1件の返信

46. 匿名 2022/05/12(木) 11:23:49 

上戸彩 z-1を初めて見た時に「この子は可愛い。すごい。」って思ったよ。 1件の返信

47. 匿名 2022/05/12(木) 11:23:54 

カズレーザー 「ここWi-Fi飛んでんな」を初めて聞いたときの衝撃が今も忘れられない

48. 匿名 2022/05/12(木) 11:24:17 

栗山千明

49. 匿名 2022/05/12(木) 11:24:18 

石原さとみ 垢抜ける前、一部の男子たちがさとみ可愛いって言ってたから。 実は可愛い事を知ってる俺すごいでしょってかんじで。

50. 匿名 2022/05/12(木) 11:24:25 

間宮祥太朗 戦国鍋で初めて見たとき、この人絶対朝ドラと大河出る!って思った 超NHK顔!って感じ 2件の返信

51. 匿名 2022/05/12(木) 11:24:30 

>>46 金八で難しい役演じてたよね

52. 匿名 2022/05/12(木) 11:24:34 

特撮好きでたくさん見てきたけど、電王の佐藤健とフォーゼで吉沢亮が出てきた時は売れる~って思った!でもWは菅田将暉じゃなくて桐山漣が売れると思ってた

53. 匿名 2022/05/12(木) 11:24:39 

>>31 もうこの人のアンチこれはるのやめて欲しい 周りがやめてって言ったらやめなよ あなたはファン以外にも迷惑かけてるよ

54. 匿名 2022/05/12(木) 11:25:00 

「シェフは名探偵」を見て 石井杏奈は今後売れると確信した。

55. 匿名 2022/05/12(木) 11:25:06 

>>5 HINOKIO?っていう映画でまだあどけなかった頃に本郷奏多と一緒に出てて、すごい可愛いと思ったよ。

56. 匿名 2022/05/12(木) 11:25:12 

>>23 今もこの時みたいな髪型にしてほしい!

57. 匿名 2022/05/12(木) 11:25:30 

大河ドラマの子役で見た加藤清史郎くん 子役としてはブレイクした

58. 匿名 2022/05/12(木) 11:25:41 

>>17 目ん玉ひん剥くから嫌‼︎

59. 匿名 2022/05/12(木) 11:25:46 

浜崎あゆみ CDTVで♪い~つだ~って~ 泣~くく~らい~って歌聴いたときに直感で思った

60. 匿名 2022/05/12(木) 11:25:50 

中村倫也  子供の時見てたドラマに出てて、悪役だけどかっこいい!ジャニーズなのかな?って思ってた。気になって調べて推してたけど全然売れなくて不思議だった。今は人気者になってて本当に嬉しい 3件の返信

61. 匿名 2022/05/12(木) 11:25:56 

松本まりか

62. 匿名 2022/05/12(木) 11:26:04 

ガッキー

63. 匿名 2022/05/12(木) 11:26:05 

松本若菜

64. 匿名 2022/05/12(木) 11:26:20 

>>31 こんなに執拗に付きまとわれて山ピーとファンが本当に可哀想

65. 匿名 2022/05/12(木) 11:26:43 

玉木宏 朝ドラの花火師の役をやったときに声がものすごくよかった。

66. 匿名 2022/05/12(木) 11:26:54 

>>24 以下じゃないw 実物見たことある? 1件の返信

67. 匿名 2022/05/12(木) 11:27:14 

仰げば尊しの真剣佑 このルックスがありながら、なぜ…

68. 匿名 2022/05/12(木) 11:27:56 

三浦大知 日本のクソ芸能界とテレビのせいでソロデビューから8年位殆どテレビ出して貰えなかったのマジで可哀想だった

69. 匿名 2022/05/12(木) 11:28:28 

>>11 AKBのなかで輝いてた

70. 匿名 2022/05/12(木) 11:28:33 

>>34 前田敦子 1件の返信

72. 匿名 2022/05/12(木) 11:30:41 

ナインティナイン 駆け出しの頃面白かった

73. 匿名 2022/05/12(木) 11:31:11 

>>18 HEROのゲストの時にこの人なんかいいなと思ってからずっとファンで細かく少ししか出てない作品も有名な人の隣にいる位のCMすらもチェックして録画して残してあるので最近は録画するものだらけでたまに信じられなくて嬉しい 1件の返信

74. 匿名 2022/05/12(木) 11:31:15 

おたこぷー

75. 匿名 2022/05/12(木) 11:31:55 

横浜流星 まだ有名になってない時からすごくイケメンだと思った

76. 匿名 2022/05/12(木) 11:32:01 

大島夕子

77. 匿名 2022/05/12(木) 11:32:13 

>>19 ドラマバラエティ新番組紹介の特番で初めて見た時、役者女優らの集団雛壇の中でずば抜けてとんでもない小顔長身スタイルの人が居る!と目が釘付けになったわ たぶんバンビーノの時だ

78. 匿名 2022/05/12(木) 11:32:19 

柳楽優弥さん 信長協奏曲の第一話で弟役(信行)をやってて、凄い人来た!って思った。ちょっと調べて、カンヌで男優賞貰った中学生と同じ人だって分かってびっくり。数年間メディアに出てなかったので、苦労があったのだろうと察した。一応、チョコチョコとは俳優をしてたのよね。ガリレオのスピンオフに出てたり。あれも上手かった。 とにかく信行は凄い演技だった。その後安定して俳優の仕事が続いてて、ほっとしている。

79. 匿名 2022/05/12(木) 11:32:27 

宮沢りえさん

80. 匿名 2022/05/12(木) 11:32:40 

トピ画は誰?

81. 匿名 2022/05/12(木) 11:33:22 

宇多田ヒカルのデビューはよく覚えてる。ラジオで初めて宇多田ヒカルの曲を聴いて、すごい子が出てきたなと驚いた。 確かその少し前くらいは安室ちゃんなどのKTファミリーが人気あったんだけど、霞んじゃうくらいあっという間に宇多田ヒカルが制覇した記憶。

82. 匿名 2022/05/12(木) 11:34:06 

高校生女優・凛美 目標は先輩・永野芽郁「見た人元気に」、日曜劇場「マイファミリー」出演中

83. 匿名 2022/05/12(木) 11:34:36 

南明奈 初期の全然売れてない時にグラビアを偶然見たんだけど、この子何か違うなって感じた。 AKB出てくる前でグラビアアイドルが売れてた頃だから、アッキーナより華やかな子もいたけど一番目に止まった。 それでなんとなく名前覚えてたらみるみる売れていって、やっぱり売れる子は最初から違うんだなって思った。

84. 匿名 2022/05/12(木) 11:34:39 

>>23 しんちゃんのイケメンの声この人だったんだねwww

85. 匿名 2022/05/12(木) 11:35:13 

>>1 マイナスすごいけど同意 私は民王で知ったけど、泣くなはらちゃんにも出てたの知って衝撃だった。民王見ながら絶対売れると思ってた

86. 匿名 2022/05/12(木) 11:35:41 

剛力彩芽 1件の返信

87. 匿名 2022/05/12(木) 11:35:58 

佐野勇斗

88. 匿名 2022/05/12(木) 11:37:16 

滝沢カレン

89. 匿名 2022/05/12(木) 11:37:18 

>>50 戦国鍋から知ってるのは相当見る目あるな(笑) 確かにNHK顔

90. 匿名 2022/05/12(木) 11:37:26 

永野芽郁はこえ恋俺物語見たときからブレイクすると思った 表情や演技に人を引き付けるものがあったからね 2件の返信

91. 匿名 2022/05/12(木) 11:38:07 

橋本環奈、佐々木希 とりあえず顔だけで売れるだろうなと思った 4件の返信

92. 匿名 2022/05/12(木) 11:38:10 

>>60 太陽と海の教室で嫌な役していて上手い人だなーと思ってたらトメハネ書道部?では爽やかな役していていろいろ見かけては演技うまいイメージ持ってた上野樹里とのダイワハウスのCMも最初は今ほど有名じゃなかったと思うけど夫と「あの演技上手い人だね」って話してた ずっと気になってたって事は魅力ある人だったんだなー

93. 匿名 2022/05/12(木) 11:38:19 

>>70 アップだとちょっと怖い。

94. 匿名 2022/05/12(木) 11:38:47 

大泉洋は北海道時代から日本中で知る人ぞ知る存在だったよね。

95. 匿名 2022/05/12(木) 11:39:10 

高橋一生 民王の貝原さんでどハマりした。演技上手いから来そうだな、と思ったらカルテット主演して、そっからどんどん売れてった。民王の時は周りに話してもへ〜誰?状態だったのに、ブレイクしてからは好きって言ってもミーハー扱いされて悲しかった。

96. 匿名 2022/05/12(木) 11:39:32 

>>11 悪意しか感じない 

97. 匿名 2022/05/12(木) 11:39:43 

堀ちえみ

98. 匿名 2022/05/12(木) 11:39:58 

>>10 私もYouTubeで色んな有名な曲を弾いてた頃に素敵だなと思っていたけど、まさかこんなに急速に人気になって紅白に出る程になるとは思ってなかったからビックリしてる

99. 匿名 2022/05/12(木) 11:40:18 

>>44 >>43です。わずか10秒差で同じ意見w でも本当に電王の時の佐藤健は衝撃でしたよね。 表情だけで別人格に変わったのがわかって、この人凄い!と思いました。

100. 匿名 2022/05/12(木) 11:40:37 

>>11 嫌がらせ?ヤメなよ馬鹿!

101. 匿名 2022/05/12(木) 11:40:54 

>>1 演技を見たことないのに、トーク番組でこの子は出世するタイプだなと感じたわ 少し意地悪い質問に笑って答える胆力、正直なリアクションで相手から徐々に好感を得ていく様子、全く媚びないのに嫌味が無い自然体 無自覚な覇者だなと思った 自分に自信がある状態でずっと生きてきた人 1件の返信

102. 匿名 2022/05/12(木) 11:40:56 

>>9 私は逆だった。 初めて学校のカイダン?ってドラマで広瀬すずを見た時、 可愛いけど身長も同じ大原櫻子に似てるなーと思ってた。 なんなら身長高くてスラッとしてた姉のアリスの方が売れるだろうなと思ってた。 ここまで売れたのはびっくり。

103. 匿名 2022/05/12(木) 11:41:02 

>>3 だからなによ笑?

104. 匿名 2022/05/12(木) 11:41:35 

>>9 色々言われるけど、顔は整ってるし、華もあるし、パッと目を惹くよね。

105. 匿名 2022/05/12(木) 11:42:17 

>>5 鹿男で見た時に特徴的な顔すぎて衝撃だった! かわいいとは思わなかったけど一度見たら忘れられない顔 その後、君の届け見て特別美人とかじゃないのに笑顔がすっごく可愛くてファンになりました。

106. 匿名 2022/05/12(木) 11:42:31 

吉沢亮 1件の返信

107. 匿名 2022/05/12(木) 11:42:36 

>>24 以下はいいすぎじゃない?w インスタとか加工でみんな綺麗になってるけど外歩いたらいないしさ

108. 匿名 2022/05/12(木) 11:42:43 

鈴木えみ ローラ 水原希子 初めて見た時に可愛すぎてびっくりした

109. 匿名 2022/05/12(木) 11:43:17 

広末涼子 沢尻エリカ 綾瀬はるか 浜辺美波 芸能人一軍みたいな。

110. 匿名 2022/05/12(木) 11:43:25 

>>11 こういうのは誹謗中傷にならないの? 1件の返信

111. 匿名 2022/05/12(木) 11:43:39 

これから絶対ブレイクする芸能人!注目してるブレイク前の芸能人教えて下さい! 私は、シーブリーズの日焼けどめのCMに出てる三吉彩花ちゃんと ドコモの美少女ふたりのCMに出てる小松菜奈ちゃんです! 二人とも、かなり可愛くて美人で雰囲気があって、注目し...

6件の返信

112. 匿名 2022/05/12(木) 11:43:51 

中森明菜 偶々みたスター誕生で これは売れると、思ってそのまま 翌年年末偶々見たベストテン 今週の一位 本名だからすぐわかったがひっくりこけた 芸能人とか興味ないからその後知らずに

113. 匿名 2022/05/12(木) 11:44:00 

橋本環奈、佐々木希、鈴木えみは初めて見た時のかわいさの衝撃がヤバかった 顔だけで騒がれそうだなと思った

114. 匿名 2022/05/12(木) 11:44:04 

>>24 実物みたらスタイル含めとてもそんな事言えないよw どんなおばちゃんが書いてるのか知らないけど

115. 匿名 2022/05/12(木) 11:44:26 

>>110 それは誹謗中傷じゃなくてただの前アツの顔だよ 現実

116. 匿名 2022/05/12(木) 11:44:29 

>>10 あれ?なんでマイナス多いの? 私も、関ジャムでだいぶ前に 紹介されててそのときYouTube見て 衝撃受けた。 絶対売れるわと思ったわ 1件の返信

117. 匿名 2022/05/12(木) 11:44:46 

>>91 この2人は顔で一気に上り詰めたイメージ

118. 匿名 2022/05/12(木) 11:44:55 

>>16 なんのドラマか忘れたけど最終回当たりに少しだけ出てきた時にあまりの可愛さに名前調べたよ 名前まで可愛くて凄い!って思った記憶 なんのドラマだったんだろう?

119. 匿名 2022/05/12(木) 11:45:04 

>>73 車やエネオスcmもほぼ声だけとかでしたよね 1件の返信

120. 匿名 2022/05/12(木) 11:45:49 

>>32 わかるよ わたしは地方銀行のcmに出てるの見てかわいいー絶対に売れる とあの時確信したよ笑

121. 匿名 2022/05/12(木) 11:45:50 

>>45 代名詞にはなってねーよw まじきめぇこいつのオタw

122. 匿名 2022/05/12(木) 11:45:58 

>>111 ありがとう! めっちゃ面白い! みんな、若いし 結構あたってる!

123. 匿名 2022/05/12(木) 11:46:49 

今は悲惨なことになってるけど雨上がり決死隊。 名古屋のミックスパイくださいという番組の1コーナーに出ていて、当時からめちゃ面白かった。こんなに面白いのに何故こんなローカル番組に出てるのかなと思ってた。 その後、宮迫がインタビューで名古屋の番組に出ていた頃は自分は何しているのだろうと思うくらい惨めだったと懐古しているのを見て複雑な気持ちになった。

124. 匿名 2022/05/12(木) 11:47:57 

>>116 間ジャムで紹介されはじめた頃にはもうコアなファンが沢山付いてた印象ある

125. 匿名 2022/05/12(木) 11:48:12 

>>1 マイナスの多さがさすがはがるちゃんって感じだけどw 私は出始めの頃可愛くて気になって、アイドル路線で行くと思ったけどディープな内容の映画とか脇役で多数見てどれも皆違って多彩でうまくて民王と直虎でやられました♡ 1件の返信

126. 匿名 2022/05/12(木) 11:48:14 

永野芽郁 同じマンションに芽郁ちゃんの家族と仲良かった人がいてブレイク前から気になって観てた。 1件の返信

127. 匿名 2022/05/12(木) 11:49:58 

>>5 私も以前から好きです。 可愛らしい雰囲気で演技も上手だし声が良い。 今やってる二宮さんと共演してるドラマ、15年前にも高校生役で共演してて、15年経っても第一線で活躍出来ていて本当に凄いと思う。

128. 匿名 2022/05/12(木) 11:50:08 

浜辺美波ちゃん! 1件の返信

129. 匿名 2022/05/12(木) 11:52:24 

>>111 本当、答え合わせ出来るね! 菅田将暉はやっぱり名前上がってる あと、東出の名前があっていろんな意味で感慨深くなった💧 1件の返信

130. 匿名 2022/05/12(木) 11:52:30 

>>24 スタイル込だよ

131. 匿名 2022/05/12(木) 11:53:15 

池田エライザ

132. 匿名 2022/05/12(木) 11:53:29 

>>17 篠原涼子さんと高橋一生さんの月9に出てたとき、あまりにも可愛くてたまげた 1件の返信

133. 匿名 2022/05/12(木) 11:53:39 

>>43 憑依という特殊なシリーズだったからね。 難しかったんじゃないかと思う。 情けない感じの性格の時がすごい好きだった。

134. 匿名 2022/05/12(木) 11:53:47 

>>2 ラジオでLADY聴いた時からビビッときてこの人たちは売れると思った。当時まだそこまで有名じゃなかったけど、ドラマの主題歌になってから、ガッと売れたイメージだな

135. 匿名 2022/05/12(木) 11:54:41 

>>11 目頭切開し過ぎ。逆にやらない方が良かった。確証は持てないが。でも蒙古ひだ再形成もあるから。

136. 匿名 2022/05/12(木) 11:55:01 

戸田恵梨香 脇役のちょい役のときからひと目で絶対売れるだろうなと思ってた。

137. 匿名 2022/05/12(木) 11:55:21 

>>17 この子可愛いけどの前髪がいつも気になる 前髪なのか産毛なのか

138. 匿名 2022/05/12(木) 11:55:59 

なっちゃんCMの星井七瀬

139. 匿名 2022/05/12(木) 11:56:00 

>>19 暴れん坊ママで見たとき、すごくかっこいいのになんでこんな脇役なんだろうと思った

140. 匿名 2022/05/12(木) 11:56:05 

>>90 私も俺物語で見て、スゴく可愛い子だなーって思った!

141. 匿名 2022/05/12(木) 11:56:46 

>>101 自覚はしてると思う

142. 匿名 2022/05/12(木) 11:57:23 

オダギリジョー 仮面ライダークウガの第1話から特別な人だと思った

143. 匿名 2022/05/12(木) 11:57:33 

>>9 JR SKISKIの広告見たとき絶対この子は売れると確信した

144. 匿名 2022/05/12(木) 11:58:29 

>>42 ラブシャッフルからファンになりました! このカップル、本当に好き

145. 匿名 2022/05/12(木) 11:59:18 

窪田正孝くん 昔はもっと素朴な感じで、カッコ良いって言っても誰も共感してくれなかったのに ある日を境に急にイケメンに磨きがかかって売れ出したら、それまで否定してた子たちが「ガル子見る目あるね!」って言ってくれて、ファンとして鼻が高かったw

146. 匿名 2022/05/12(木) 11:59:39 

中条あやみちゃん 黒の女教師っていうドラマで冴えないけどモデルになる?みたいな役を演じてたけど、冴えない頃から可愛すぎて目立ってた!

147. 匿名 2022/05/12(木) 11:59:43 

>>8 ビューティーコロシアムみてたときは、私はここまで売れるとは思わなかったな。

148. 匿名 2022/05/12(木) 11:59:46 

>>17 この人めっちゃくちゃ可愛いのに、いつまで経っても眉毛と髪型が垢抜けないよね なんで?わざと? 3件の返信

149. 匿名 2022/05/12(木) 11:59:47 

チェッカーズ チェックの衣装と切ない歌声🎤 ビビビッときた(全部古い…)

150. 匿名 2022/05/12(木) 11:59:53 

>>126 私も永野さんは俺物語で見て、すごく可愛かったから売れると思った 食べて食べて~って 勿論もう売れてたんだろうけど

151. 匿名 2022/05/12(木) 12:01:07 

152. 匿名 2022/05/12(木) 12:01:58 

SixTONES 誰が誰かもジャニーズかも わからなかったけどImitationrainを 聞いたとき歌の上手さに衝撃が走った。

153. 匿名 2022/05/12(木) 12:02:12 

北川景子 ミスセブンティーンで初登場の時からめっちゃかわいかった

154. 匿名 2022/05/12(木) 12:03:19 

>>86 えー逆でしょ ここまでゴリ押しされるとは思わなかったけど

155. 匿名 2022/05/12(木) 12:03:23 

>>1 大切なことはすべて君が教えてくれたの時、売れるなと思った タイプじゃないのになんか好きだったから

156. 匿名 2022/05/12(木) 12:03:31 

>>1 人気出てブレイクした人と、大人の都合や上層部の好みでよく起用される人との違いが、一般視聴者からはわからないのよね 最近は後者が多い気がする

157. 匿名 2022/05/12(木) 12:04:08 

春ランマンていうドラマのちょい役で北村一輝が出てた時、 くどい顔でタイプでは無いし、役も勘違い系の痛い役だったのに、不思議とその薬の人物を応援したくなって何故かとても印象に残った。 演技上手だし、よくわからないけど魅力ある人だなって。

158. 匿名 2022/05/12(木) 12:06:29 

>>129 私は「これ、私が立てたトピか!?」と考えたけど2013年だとがるにいないしなあ 当時tumblrってサイトによく小松菜奈と三吉彩花の画像載せて、日本にもゴージャス系の人います、って海外の知り合いにそれとなくアピールしてたわ 何か他の国に比べると日本のスターは庶民的過ぎて恥かしかったから…💦

159. 匿名 2022/05/12(木) 12:07:31 

伊藤健太郎 昼顔に出てた時、ものすごく印象的だった。 ブレイク間際で馬鹿なことしてガッカリ。 でも、個人的にはなかなかいい素質だと今でも見守ってる。

160. 匿名 2022/05/12(木) 12:07:39 

>>44 フィリップ好きだったな〜 桐山漣の方がイケメンではあるんだけど、独特の存在感があったし演技が上手かったよね 私の中ですごく印象に残ってるのは歴代1位は佐藤健で、2位が菅田将暉だな 1件の返信

161. 匿名 2022/05/12(木) 12:07:56 

昼ドラのぼくの夏休みに出ていた有村架純を見て絶対この子売れるだろうなと思ったらすぐ売れましたねw 2件の返信

162. 匿名 2022/05/12(木) 12:08:26 

長澤まさみ

163. 匿名 2022/05/12(木) 12:08:58 

>>160 自己レス >>1 にコメントしようとしたら間違えた

164. 匿名 2022/05/12(木) 12:10:00 

>>148 眉が目の形と並行で不思議だね 生えそろい方が弱いんだと思う 細眉の時代でもないから細くするわけにもいかないし 髪型って産毛のことかな? あれもツルツルにしても変だから弄りづらいんだと思う

165. 匿名 2022/05/12(木) 12:10:04 

上野樹里 チルソクの夏を観て女優として伸びると思った。

166. 匿名 2022/05/12(木) 12:10:05 

「探偵の探偵」でディーンを見たとき

167. 匿名 2022/05/12(木) 12:10:16 

大泉洋

168. 匿名 2022/05/12(木) 12:10:42 

>>12 常田大希は凄いわ

169. 匿名 2022/05/12(木) 12:11:28 

>>32 私も、てるてる家族で初めて見て、美人とは言えないけど愛嬌のある可愛さで人気出そうだなって思った。 その後どんどんキレイになってビックリした。

170. 匿名 2022/05/12(木) 12:11:56 

古くてすみません 友達のお兄さんはスター誕生を見て石野真子は売れると自慢げに話してたの思い出した みんなそう思ってるから売れたんだよと思った

171. 匿名 2022/05/12(木) 12:12:06 

>>1 ランナウェイっていうドラマで初めて見て売れると思った めっちゃ可愛かった

172. 匿名 2022/05/12(木) 12:14:17 

浜辺美波

173. 匿名 2022/05/12(木) 12:15:13 

秦基博 歌声がすごく素敵で印象に残ってた。

174. 匿名 2022/05/12(木) 12:15:49 

三浦翔平 華が有ってブレイクすると思った

175. 匿名 2022/05/12(木) 12:15:52 

>>5 君に届けの原作ファンだけど、実写化した時に声可愛いし雰囲気も合っててビックリした!

176. 匿名 2022/05/12(木) 12:16:17 

>>111 58のコメントに笑ってしまった。 ごめん

177. 匿名 2022/05/12(木) 12:17:57 

てち  2件の返信

178. 匿名 2022/05/12(木) 12:18:46 

>>19 雑誌のジュノンボーイで見たときあまりの顔の小ささに驚いた記憶が…

179. 匿名 2022/05/12(木) 12:19:04 

>>161 有村架純はどこらへんから売れたんだろう?私はスペックの雅ちゃんが可愛すぎてびっくりした。 2件の返信

180. 匿名 2022/05/12(木) 12:20:09 

>>2 私もコイツらは売れると思った

181. 匿名 2022/05/12(木) 12:21:12 

成宮寛貴 ごくせんで初めて見てから イケメン以上に華があって絶対売れると思った。

182. 匿名 2022/05/12(木) 12:23:28 

鈴木亮平 ヤンキー君とメガネちゃんで 1件の返信

183. 匿名 2022/05/12(木) 12:23:55 

>>9 私、カンヌの画像で初めて見て、監督の親戚の13才の子とかが強引にぶち込まれたのかと思った

184. 匿名 2022/05/12(木) 12:24:50 

>>179 知名度が上がったのはやっぱりあまちゃんじゃない? それからジャニ主演の弱くても勝てますとか失恋ショコラティエとかようこそ我が家へとか脇で出てひよっこでバーンって感じ 1件の返信

185. 匿名 2022/05/12(木) 12:24:52 

>>3 毎回同じ様なコメントあちこちに書いてるね よっぽど昔の芸能人が嫌いみたいだけどあんたの好きな若手の名前も上がってるよ King Gnuとかプラスになってるし

186. 匿名 2022/05/12(木) 12:25:08 

川島如恵留

187. 匿名 2022/05/12(木) 12:26:29 

>>177 この人ちょっと下膨れな顔だったのに、輪郭が変わるほど痩せたのね 太ってたわけでもないからダイエットというより摂食障害っぽいね… 去年のお正月ごろ見てあんまりガリガリなんでビックリした 今はもうちょっと健康的になってるのかな

188. 匿名 2022/05/12(木) 12:26:35 

中澤裕子 工藤静香

189. 匿名 2022/05/12(木) 12:28:14 

>>38 野村周平かっこよかったし演技もうまかったよね 35歳の高校生は菅田将暉と野村周平が目立ってたなー 山崎賢人もセリフは全然なかったけど存在感はあった 野村周平はそのあとの立ち回りが良くなかったね... 昔は菅田将暉や山崎賢人ともライバル的な立ち位置だったのに 1件の返信

190. 匿名 2022/05/12(木) 12:29:11 

>>125 なんでがるちゃんでは不人気なのかな? 集まってる人の傾向に、こういう俳優を嫌う何かがあるとか? がるちゃんでマイナスつくこと多い自分、菅田将暉大好きなので少数派な自覚がありますが・・・謎だわ 3件の返信

191. 匿名 2022/05/12(木) 12:29:12 

>>19 何かの完璧な横顔! 1件の返信

192. 匿名 2022/05/12(木) 12:29:32 

B'zかな この人達はぜったいに売れると思った

193. 匿名 2022/05/12(木) 12:29:55 

>>191 何この完璧な横顔! の間違い

194. 匿名 2022/05/12(木) 12:30:34 

>>31 昔の唇ポテッとしてたの可愛かったのに なんであんな薄くなったのかね 1件の返信

195. 匿名 2022/05/12(木) 12:32:00 

>>17 浅野忠信と神木隆之介の刑事ドラマでちょろっと出てきただけだったけど、大学生役だったかな…? 浅野忠信とのやり取りでキーボード弾きながらサラッと台詞を言ってたのがすごーい!何この子!と、印象的だった

196. 匿名 2022/05/12(木) 12:32:12 

有村架純

197. 匿名 2022/05/12(木) 12:32:31 

>>11 めっちゃ求人顔 1件の返信

198. 匿名 2022/05/12(木) 12:33:48 

>>197 求心ですよ タウンワークは浜ちゃんじゃなくてまっちゃんです 1件の返信

199. 匿名 2022/05/12(木) 12:34:25 

岡田将生さん。 天然コケッコーで初めて見て、あまりのキラキラっぷりに映画館の帰りに事務所調べました。 スタダだと見て、これは売れる…と確信。

200. 匿名 2022/05/12(木) 12:34:48 

>>38 私も地味に野村周平が一番上手いと思ってた 当時のトピ見ても一番人気だったみたいだし分からないもんだね

201. 匿名 2022/05/12(木) 12:36:48 

>>128 右の子のほうが好み 福本莉子?だっけ?

202. 匿名 2022/05/12(木) 12:37:37 

広末涼子。 高校の時かな? 道に落ちてたJUMPかヤングジャンプに、広末涼子が陸上やってるグラビア?が開かれたまま落ちてて、可愛すぎて地面に見入ってしまった。

203. 匿名 2022/05/12(木) 12:39:38 

>>177 楽しみ

204. 匿名 2022/05/12(木) 12:39:50 

ロンドンブーツ 爆笑問題

205. 匿名 2022/05/12(木) 12:40:04 

>>1 富田望生さん

206. 匿名 2022/05/12(木) 12:42:07 

>>148 わがとじゃない?新木優子もだけど、眉まで整えると完璧すぎて親近感がなくなって芸能人としては逆に良くないのかも

207. 匿名 2022/05/12(木) 12:44:58 

嵐 周りには散々、「嵐はダサい!KAT-TUN、NEWS、関ジャニの方がかっこいい」って言われ続けた、、泣 1件の返信

208. 匿名 2022/05/12(木) 12:48:53 

>>19 ハチミツとクローバーのオフショットでメガネ外してる顔見たらどストライクの超絶イケメンでビビった

209. 匿名 2022/05/12(木) 12:50:11 

市原隼人 ルーキーズからおかしくなった気がする 2件の返信

210. 匿名 2022/05/12(木) 12:50:40 

>>60 「アオイホノオ」の赤井役で、なにこの人可愛い…と思った。

211. 匿名 2022/05/12(木) 12:50:42 

>>12 何かカッコつけてる感じにしか見えないんだよね、イキってるって言うか。 Suchmosは本当に好きな事をやってカッコよくなってるってかんじたけど、必死感が凄くてKing Gnuは無理! 3件の返信

212. 匿名 2022/05/12(木) 12:52:38 

サチモスはダサいけどキングヌーはおしゃれだと思った

213. 匿名 2022/05/12(木) 12:56:14 

>>161 私もぼくの夏休みの有村架純!なんて可愛いんだろうって思った!

214. 匿名 2022/05/12(木) 12:57:47 

クワマン

215. 匿名 2022/05/12(木) 12:58:02 

マーシー

216. 匿名 2022/05/12(木) 12:58:27 

長澤樹 この子はなんか違うなとおもった

217. 匿名 2022/05/12(木) 13:04:07 

山田優 香里奈

218. 匿名 2022/05/12(木) 13:05:05 

>>111 見てきたけど面白かった! 2013年の時点で菅田将暉とか杉咲花とか出ていて凄いね 小松菜奈に大量マイナスで東出に大量プラスが付いていたり、永瀬匡という人が当時はガルで推されてたのか人気だったんだなぁ…とガルの歴史をみた感じ笑

219. 匿名 2022/05/12(木) 13:06:00 

>>17 産毛がこんなに剛毛な人はじめてみた

220. 匿名 2022/05/12(木) 13:07:14 

>>17 芸能に疎くても一瞬で覚えられる顔

221. 匿名 2022/05/12(木) 13:08:21 

>>38 私はこの菅田将暉の演技でこの人絶対売れるな!って思った。憎たらしい男子生徒の役かなり上手かった。

222. 匿名 2022/05/12(木) 13:10:04 

小松菜奈! まだモデルしかしてなかった、インスタフォロワー2000人くらいのときからフォローしてて、絶対有名になると思ってました。 女優するのは予想外だったけど、、 1件の返信

223. 匿名 2022/05/12(木) 13:10:36 

>>209 リリィシュシュのときはあんなに繊細な男の子って感じだったのにな

224. 匿名 2022/05/12(木) 13:11:16 

斎藤工 昼顔より前から注目してたけどインタビューやバラエティーでも話がしっかりしてて何かそこらのイケメン俳優とは違うただ者ではない雰囲気を持っていた 1件の返信

225. 匿名 2022/05/12(木) 13:13:57 

平野紫耀 CMで好きになった。

226. 匿名 2022/05/12(木) 13:17:28 

>>2 文句なく上手いんだけど、流行るには曲調が少し地味かもしれないと思ったけど、徐々に色んな曲出てきて実力を見せつけられたわ

227. 匿名 2022/05/12(木) 13:18:23 

>>224 テニミュの時に見てたわ その頃からホントに変わった人だったけど名前が売れた今もそのまんまですごいなーって思う笑 それほど売れたい、みたいな欲がなくマイペースにやってるイメージ

228. 匿名 2022/05/12(木) 13:19:43 

ディーンフジオカ  まだ朝ドラ出る前の探偵ドラマで何この人かっこよすぎると注目してた

229. 匿名 2022/05/12(木) 13:20:52 

>>119 それも録画してありますw声だけでも嬉しかったし、ミライースやヴォクシーも嬉しかったです。ヴォクシーは波岡一喜さんも好きなのでメインは瑛太さんでしたが本当に感激してました

230. 匿名 2022/05/12(木) 13:20:57 

清原果椰

231. 匿名 2022/05/12(木) 13:24:46 

>>148 眉毛整えると量産型の雰囲気の顔になるからじゃない? 眉毛で本当に変わるからあえてだと思う。

232. 匿名 2022/05/12(木) 13:25:37 

>>132 下着姿とか出してたからこの人すごく可愛いのになぜ…と思ってた私の勝手な心配をよそにどんどん売れて今は悪女を毎週楽しみに観てます!

233. 匿名 2022/05/12(木) 13:30:40 

安室ちゃん 『マスカットだよ!』のCM観てて虜になった 絶対一人の方がいいと思っていたので嬉しかった

234. 匿名 2022/05/12(木) 13:31:09 

あしたの喜多善男の吉高由里子

235. 匿名 2022/05/12(木) 13:32:33 

ちょっと違うかもしれないけど、私が「コイツ 嫌い!!」って思った芸人はブレイクする…。ゆりやんとかフワちゃんとか。

236. 匿名 2022/05/12(木) 13:34:06 

>>5 あの目が良かったのにな…

237. 匿名 2022/05/12(木) 13:36:51 

堀北真希と佐々木希 とにかく可愛くて名前調べたわ

238. 匿名 2022/05/12(木) 13:38:05 

>>17 さんま御殿で前髪作ってたけどめちゃくちゃ可愛かった 前髪あった方が絶対いいと思う 3件の返信

239. 匿名 2022/05/12(木) 13:38:52 

>>189 帝一の國のオフショットやNGシーンで野村周平も好きになったわ アク強い子だけど演技上手いよね コミカルなアドリブはこの人がピカイチ 菅田将暉をライバルとして意識しつつもとても好きそうで、まっすぐないい子だと感じたよ 1件の返信

240. 匿名 2022/05/12(木) 13:39:41 

>>190 好き嫌いが割とはっきりしてるタイプからだと私は思います 私の周り比だけど、ジャニヲタの人がスダ君を好きじゃない率が高いかも

241. 匿名 2022/05/12(木) 13:39:43 

テレビやラジオ、雑誌。メディアに乗ってる時点で既に売れている人か、権力者に何が何でも売ったるぞって力入れられてる人。 JUNON BOYの地方予選の時から目が釘付けでした!とか、Youtube登録者数30人の頃から紅白出ると思ってました!みたいなかたのお話聞きたいです。

242. 匿名 2022/05/12(木) 13:41:03 

>>23 美少年だったよねー 全裸監督が衝撃的だったわ。

243. 匿名 2022/05/12(木) 13:41:08 

>>182 私も! 練馬って名前の役で成宮寛貴の幼馴染だったよね。 確か高校行かず、家の自動車整備工場で働いてていつも前髪をピンで止めてつなぎ着ててカッコ良かった! 品川役の成宮を、しな〜て呼ぶ声が色気あって声のトーンも良くて身長もあるし絶対人気出る!て思ってたよ。

244. 匿名 2022/05/12(木) 13:43:25 

綾瀬はるか はじめて見た時からキラキラしてた

245. 匿名 2022/05/12(木) 13:43:34 

>>190 普通にクセのある顔してるから万人受けしないんだと思うよ。

246. 匿名 2022/05/12(木) 13:47:26 

>>238 額が狭くて目が大きいから重い前髪は似合わないよ

247. 匿名 2022/05/12(木) 13:48:13 

小倉優子 松田聖子

248. 匿名 2022/05/12(木) 13:48:14 

>>1 Superfly。 初期の頃かな、Mステでほんっと小さな枠で出演していたが、あの歌唱力に度肝抜かれた。 こりゃあ売れるぞ、と一瞬で確信した。

249. 匿名 2022/05/12(木) 13:54:24 

>>209 ハーフぽくて爽やかな印象だったけどルーキーズで男臭くなってしまった

250. 匿名 2022/05/12(木) 13:55:52 

>>207 KAT-TUNがデビューした頃って嵐は本当に空気だったよね、あそこから国民的グループになるとは思わなかった。

251. 匿名 2022/05/12(木) 13:56:35 

>>9 ゼクシーのCMがいまだに衝撃的だった 可愛すぎて

252. 匿名 2022/05/12(木) 14:16:35 

>>1 沢尻エリカ 雑誌の制服コンテストかなんかで二位で、男子は一位が可愛い可愛い言ってた 沢尻エリカが売れると思ってた 素行の悪さはわからなかった

253. 匿名 2022/05/12(木) 14:19:09 

>>15 3人がそれぞれのスタイルを貫き通してるのが素敵。 40年近く前だけど、千葉県北部のファンの間で「大江戸回覧板」だったかな?ファンの交換日記みたいなノートが回ってたのご存知の方いますか? 1件の返信

254. 匿名 2022/05/12(木) 14:27:25 

>>10 年配の方に人気があるイメージ

255. 匿名 2022/05/12(木) 14:28:49 

>>11 改めて見るとなんかすごいな…

256. 匿名 2022/05/12(木) 14:33:27 

花晴れの平野紫耀くん。 顔だけじゃなくて表情が良くて、ひさびさジャニーズで気になった。

257. 匿名 2022/05/12(木) 14:34:52 

思ったよりブレイクしなかった芸能人 Part2山下リオ

258. 匿名 2022/05/12(木) 14:36:09 

松坂桃李 レンジャー系の中でも群を抜いて男前だと思ってた。

259. 匿名 2022/05/12(木) 14:42:25 

>>17 この髪型で可愛いっていうのがすごい

260. 匿名 2022/05/12(木) 14:43:16 

>>9 私も広瀬すずかなぁ 姉(アリス)より可愛いと思った

261. 匿名 2022/05/12(木) 14:47:37 

>>179 あまちゃんの若春子 いわゆる聖子ちゃんカットの鬘が似合ってた この直後からCMでやたら見るようになった あまちゃんの撮影に入る前に「女子ーズ」を撮影してて、その時は忙しくなかったと 福田雄一が裏話してたよ 「女子ーズ」撮影時は桐谷美玲が一番知名度あって 有村架純、高畑充希、山本美月はその後に売れた 1件の返信

262. 匿名 2022/05/12(木) 14:47:53 

>>17この子はカワイイ割には売れなさそうって思った。良くも悪くも芸能界に染まらなそうなタイプだなって。 1件の返信

263. 匿名 2022/05/12(木) 14:50:50 

>>194 今もぷっくりしてるだろ

264. 匿名 2022/05/12(木) 14:53:07 

>>15 すごい! たかみーみておやって思ったけど真ん中まんまじゃん

265. 匿名 2022/05/12(木) 14:54:12 

>>1 「大切なことはすべて君が教えてくれた」ってドラマにちょい役で出てたとき凄く目がひかれる子だなって、ネットで検索して「すだしょうき?まさきか」って思っていたけど、こんなにブレイクしておばちゃん嬉しいよ

266. 匿名 2022/05/12(木) 14:56:17 

岡本玲ちゃん アラサーだけど、当時読んでたニコラで大人気だったから芸能界でも売れるんだろうなって思ってた あと 同時期に出てた二階堂ふみ 川口春奈 能年玲奈ちゃんが10年後こんなに売れるとは思ってなかった

267. 匿名 2022/05/12(木) 15:02:11 

>>238この子の良さはあまり出てないよ

268. 匿名 2022/05/12(木) 15:05:03 

なんか惹かれるなぁと思ったのは 新垣結衣さん 吉高由里子さん 杉咲花さん 男性は 向井理さん 鈴木亮平さん

269. 匿名 2022/05/12(木) 15:05:28 

>>9 この年代で可愛い子はいっぱい居るけど存在感とか含めてすずが一番だな。 今田美桜ちゃんも広瀬すずが居るオーディションで落ちたって話してたし、香取慎吾もなんだこの子は!絶対に売れる!って思ってたらしいね。

270. 匿名 2022/05/12(木) 15:10:48 

指原莉乃かなー アイドルに興味がないからよく知らなかったけど、 スキャンダルがあった後どの番組でもいじられててその度に笑い取ってたからこの子凄いなと思ってた

271. 匿名 2022/05/12(木) 15:11:42 

>>11 私は求心顔じゃないけど、顔の横幅の余白がこんな感じ 削りたい

272. 匿名 2022/05/12(木) 15:14:57 

江口のりこ。 サイコパスな役を見たときに、きっとこういう人は後々大きくなると思った。 かつての片平なぎさのように…。

273. 匿名 2022/05/12(木) 15:15:03 

>>5 2005年か2006年頃に、確かランクウッド?とかいうグループの「夏の匂い」とかいうPVに出てるのを見た時に、なんか存在感ある子だな、と思った記憶はある。

274. 匿名 2022/05/12(木) 15:15:15 

>>211 キョロ充に、とりまコレの名前出しとけばわかってる感出せるからおっけー。って道筋を見せられたブランディング力はすごいと思う。大昔の、好きな映画はベティブルーって言っとけ的な感じw けどそういう層は2年後にはちがうバンドのことやべーまじ刺さるー(うっとり)て言うてる。

275. 匿名 2022/05/12(木) 15:19:13 

>>211 聞いてねぇw

276. 匿名 2022/05/12(木) 15:19:26 

>>211 あとうるせえw

277. 匿名 2022/05/12(木) 15:24:17 

>>111 この時点でヒカキンって書いてる人がいて、マイナスのほうが多かったけど、ブレイクしたね。 というか、2013年時点で私はヒカキンを全く知らなかったわ。

278. 匿名 2022/05/12(木) 15:28:41 

>>23 かっこよかったんだね

279. 匿名 2022/05/12(木) 15:30:22 

鈴木誠也。ベースランニングがゴムまりみたいだったから。

280. 匿名 2022/05/12(木) 15:32:10 

>>16 私も あの花見たときに絶対売れると思った

281. 匿名 2022/05/12(木) 15:36:11 

小栗旬

282. 匿名 2022/05/12(木) 15:36:14 

有村架純

283. 匿名 2022/05/12(木) 15:37:51 

>>35 来週から再放送始まるQUIZってドラマで、この頃の神木くんが出てくるから楽しみ。

284. 匿名 2022/05/12(木) 15:41:44 

オードリー

285. 匿名 2022/05/12(木) 15:42:37 

>>190 見た目や演技がかなり独特だから好き嫌い分かれると思う

286. 匿名 2022/05/12(木) 15:47:52 

かわいいのに動きヤバくて喋りまくるw

287. 匿名 2022/05/12(木) 15:49:31 

>>15 ジャンポケかw

288. 匿名 2022/05/12(木) 15:50:51 

広瀬すず 顔のバランスが素晴らしい。どこから見てもきれいだなと思う。

289. 匿名 2022/05/12(木) 15:51:09 

椎名林檎 初めて「歌舞伎町の女王」のMVを見た時の衝撃が忘れられない。 唯一無二と言う言葉そのものに感じた。

290. 匿名 2022/05/12(木) 15:51:21 

>>106 ガルちゃんに貼られまくってた頃はこんな売れると思わなかった

291. 匿名 2022/05/12(木) 15:54:48 

>>23 かっこいい。この路線のままなら刑事ドラマとかも出れそうだね。今はお酒で太ったっぽいし、ガーシーとも絡んでるしですてきに思えない。

292. 匿名 2022/05/12(木) 16:15:32 

aiko たまたまラジオ聞いたときにaikoのデビュー曲かかってたの初めて聞いたときこれは売れると思った。その後カブトムシで有名になってあの時のあの曲の歌手だと気付いた

293. 匿名 2022/05/12(木) 16:27:17 

>>50 おー 戦国鍋テレビ懐かしーい 間宮君出てたのか- あれ、わりとカッコイイ人多いよね 歴史好きにはたまらない番組

294. 匿名 2022/05/12(木) 16:36:20 

>>24 クラスで真ん中よりちょっと下くらいのビジュアル集めたのがAKBじゃなかった? 1件の返信

295. 匿名 2022/05/12(木) 16:39:34 

>>1 誰も知らないで見た柳楽優弥

296. 匿名 2022/05/12(木) 16:47:00 

>>5 量産型になってしまった

297. 匿名 2022/05/12(木) 16:52:56 

>>239 え、野村周平って千葉くんの事嫌な弄り方したり無視したりしてたって話聞いてから苦手

298. 匿名 2022/05/12(木) 16:57:31 

>>198 ごめん求心顔って打ったつもりだったのにミスってたww

299. 匿名 2022/05/12(木) 17:04:53 

高良健吾 ウルルン滞在記でインドに行ってたのを初めて見たけど、顔立ちが端正で名前も良くて絶対売れると思った。

300. 匿名 2022/05/12(木) 17:05:54 

>>262分かるかも。逆に顔はそこまでだけど何となく売れそう(上手く染まりそう)と思ったのが個人的には高畑充希とか

301. 匿名 2022/05/12(木) 17:06:14 

>>35 神木くんの子役の頃の写真を見ると、橋本環奈が浮かぶ。透明感とか似てる。

302. 匿名 2022/05/12(木) 17:11:50 

ダウンタウン ここまで崇められるとは思わなかったけど

303. 匿名 2022/05/12(木) 17:13:03 

佐久間一行

304. 匿名 2022/05/12(木) 17:13:03 

>>38 菅田くんブレイク前からずーっと雑誌に載ってた記憶

305. 匿名 2022/05/12(木) 17:18:54 

>>17 正面からみて分け目ってあんなに見えるもん?

306. 匿名 2022/05/12(木) 17:26:57 

ブレイクしたとはまだ言えないかな? ビーファースト オーディション中から誰が選ばれてもこれはいけると思った オーディション曲のオリジナル課題曲がとても良かったから プレデビュー曲のshining oneも本当良くてこれは人気になるなって思った

307. 匿名 2022/05/12(木) 17:35:25 

橋本環奈と鈴木えみと加藤あい 初めて見た時はビビった こんな可愛い子いるんかと 1件の返信

308. 匿名 2022/05/12(木) 17:35:55 

GReeeN デビュー曲の道をラジオでたまたま聴いてどハマり!売れるって確信しました。 実は同じ年にEXILEも道をリリースして大ヒットしたけど、私の中で道といえばGReeeeNです

309. 匿名 2022/05/12(木) 17:37:17 

>>9 ミスセブンティーンのエントリー写真の時点で、衝撃うけたよ。ただの顔だけの写真なのに、一人だけオーラがすごいあった。

310. 匿名 2022/05/12(木) 17:40:53 

田中ロウマさんです!!歌って踊れてイケメン。しかし最近活動不明です。

311. 匿名 2022/05/12(木) 17:43:52 

>>253 これジャンポケのモノマネですよ!真ん中特に似てるから見間違えちゃいますよね笑

312. 匿名 2022/05/12(木) 17:46:27 

>>23 さゆきちゃんの弟としてポップティーンに出てた時に、この人芸能人になったら売れそうと思ってた 案の定芸能人になって売れっ子になったけど、全裸監督の方面に振れるのはちょっと想像してなかったw

313. 匿名 2022/05/12(木) 17:49:19 

>>222 わかる。こんなに女優としてバンバン出るようになると思わなかった。やるとしても渇きみたいなスポット的な出方だと思ってた。

314. 匿名 2022/05/12(木) 17:51:36 

(伊藤)健太朗 相棒で見かけてブレイクするだろうなと思ってら案の定人気になった。 でも轢き逃げ事件起こして転落したのは予想外だった。

315. 匿名 2022/05/12(木) 18:03:45 

>>23 30代で髭ボーボーの濃いおっさんになるとは思わなかったよ。

316. 匿名 2022/05/12(木) 18:08:08 

仮面ライダーフォーゼ見てた時、吉沢亮があまりにもかっこよくて綺麗で釘付けだった。すぐ売れると思ったのに、案外時間がかかったな。

317. 匿名 2022/05/12(木) 18:10:02 

有村架純! むかーし昼間に戦争時代にタイムスリップするドラマやってて それで初めて見た時になんだこの可愛い子は!って思った

318. 匿名 2022/05/12(木) 18:10:11 

>>12 インディーズ時代のMVを友達がお薦めしてくれてみるみるうちにハマった。イケメンキャラ時代の井口さんも好きなんだよね〜

319. 匿名 2022/05/12(木) 18:12:21 

逆にセーラーマーズやってた頃の北川景子が売れるとは思ってなかったな。

320. 匿名 2022/05/12(木) 18:14:33 

>>294 ちょっと上だったような ぶっちぎり可愛い子じゃなくて、俺でもイケるかもと思わせてあげられる程度の

321. 匿名 2022/05/12(木) 18:15:40 

>>307 あー加藤あいは衝撃だった 当時、深キョンより美人だなと思ったし 橋本環奈はセーラー服と機関銃の記者会見をたまたまテレビで見た時にあまりにキレイで思わずテレビ二度見したし、 鈴木えみはケツメイシのさくらのpvで可愛すぎてビックリした やっぱり特別可愛い人って初めて見た時に衝撃受けるから、印象が強く残る

322. 匿名 2022/05/12(木) 18:18:21 

>>261 >>184 あまちゃん見てなかったから有村架純出てるの知らなかった。主役は能年玲奈だったよね。朝ドラは強いねー。

323. 匿名 2022/05/12(木) 18:20:08 

私は多分見る目ない。 広瀬すずを初めてドラマで見た時は、「可愛いけど何か普通に高校にいるレベルの可愛い子だからイマイチ印象残らないなー」と思ったし、上白石さんを初めて見た時は「なんか垢抜けない子だなー。いい子そうだけどあまり売れなさそう」って思ってた。 でもこの2人、今めちゃくちゃ売れてるもんね。 逆に、めっちゃ美人!こりゃ売れるだろう!と思った平愛梨や高橋マリコはイマイチだったしなぁ… 2件の返信

324. 匿名 2022/05/12(木) 18:21:25 

>>323 平愛梨と高橋マリコは確かにもっと売れても良かったよね。 特に平愛梨は20世紀少年見た時、柴咲コウみたいな美人出てきた!って期待してたんだけどな。

325. 匿名 2022/05/12(木) 18:22:22 

>>17 写真だけ出されてもわからない。 疎い奴(主にワイ)にはわからないんだよ。名前が。

326. 匿名 2022/05/12(木) 18:25:20 

>>19 バブの、cmでてた時、これ以上世に知られたく無いと思った。

327. 匿名 2022/05/12(木) 18:25:26 

>>91 私も初めて見た時、衝撃だったのはその2人だな。 他にも可愛い芸能人たくさんいるけど、初見でビックリしたのはこの2人。 1件の返信

328. 匿名 2022/05/12(木) 18:28:13 

>>327 広瀬すずの方がかわいいわ もちろんハシカンはかわいい 佐々木希よりは広瀬すずのが圧倒的に可愛い

329. 匿名 2022/05/12(木) 18:28:37 

ガルって広瀬すずと芳根京子ファン多いよねw

330. 匿名 2022/05/12(木) 18:29:38 

高校生の時、ラーメンズと藤井隆は絶対売れる!とおもってました。

331. 匿名 2022/05/12(木) 18:30:34 

ぼくのりりっくのぼうよみ めっちゃイケボで曲もいいしそのうちアネッサのタイアップもついたしサチモスみたいな売れ方するとおもったけど 知らん間に活動終了?してた

332. 匿名 2022/05/12(木) 18:30:55 

>>238 前髪ない方が唯一無二な感じ出てる

333. 匿名 2022/05/12(木) 18:31:20 

>>91 佐藤健とガムのcm見たときは顔は可愛いけど量産型だからすぐ消えると思ってた。こんなに人気になるとはビックリした。 ガッキーのポッキーのcmは可愛すぎてなんかモヤモヤしたw

334. 匿名 2022/05/12(木) 18:33:44 

米津玄師さん ハチ時代から聴いていました。マトリョシカとパンダヒーロー!

335. 匿名 2022/05/12(木) 18:38:03 

>>66 横だけど実物は見たことない立場からの意見だけど、一番人気あった頃の総選挙で大島優子と争ってた時に一番人気の子って教えてもらったけど、その時の率直な感想が「え?この子?」だったわ。卒業してからちょっと可愛く見えるようになったけど、現役の頃はアイドル系興味ない私はあまり良さは分からなかったよ。

336. 匿名 2022/05/12(木) 18:39:39 

中村倫也さん。 全然売れてない時にゲストで出てきてニュース番組のお天気予報をあのイイ声で、しかも的確に噛まずにアドリブもいれつつ飄々としていて驚いた。 でも、ファンの方ごめんなさい、あまりにもルックスが普通だったので俳優さんじゃなくて声優さんかと思ってました。

337. 匿名 2022/05/12(木) 18:39:40 

上白石萌音ちゃん 舞妓はレディでの演技力と歌声にこの子は絶対に売れる!と思い続けてました。 最近千と千尋を観に行ったけど、最高でした!

338. 匿名 2022/05/12(木) 18:41:59 

>>323 上白石姉妹って推されなきゃ売れてないでしょ? 脇役クラスじゃない?

339. 匿名 2022/05/12(木) 18:42:01 

奥仲麻琴

340. 匿名 2022/05/12(木) 18:44:23 

>>60 めっちゃ分かる。私は上野樹里にプロポーズしてるCMがあまりにも素敵ですぐ検索した。 でも当時3万人?くらいしかフォロワーいなくて「こんなに素敵な人なのに売れないのか…」と思ってた。 売れ始めた時めちゃくちゃ嬉しかった

341. 匿名 2022/05/12(木) 18:45:09 

>>5 凄いね。あなた金運ありそう笑 私、ぜんぜん分からなかった。

342. 匿名 2022/05/12(木) 18:45:20 

>>91 佐々木希は私ぶっちゃけそこまで衝撃受けなかった。 初めて見たのは木下優樹菜と司会やってた音楽番組だったんだけど、普通に細くて可愛いギャルって印象だった。 鈴木えみの方が衝撃だったなぁ。

343. 匿名 2022/05/12(木) 18:48:16 

>>17 髪が合成みたい

344. 匿名 2022/05/12(木) 18:51:37 

20年以上前に 渋谷公園通り劇場で モストデンジャラスコンビ G-MENS 野性爆弾 のネタを見た時の衝撃。 なんだこれは?????ってなった けど、やっと時代が追い付いた。 ケンコバとザコシとくっきー!が ここまでお茶の間の人気者になるとは…(笑)

345. 匿名 2022/05/12(木) 18:55:21 

羽生結弦。 小学生の時かな。ワイドショーにちょっとだけうつって、 骨格が二次元すぎて この子は目を惹く!と思ったら 凄いことになって驚いてる。

346. 匿名 2022/05/12(木) 18:56:03 

>>90 キング・オブ・エジプトの吹き替えが衝撃的に下手すぎて、 当時はモデルさんなら仕方ないなと思ってたけど 女優で売れるとは思わなかったなー