情報元 : 現役アイドルがアンチと大バトル! あえて「キモイ」を連呼したワケガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3983611/


1. 匿名 2022/05/13(金) 22:37:44 

<略>大貫は「5/12は我らが先生ちゃんこと奥田民生さんのお誕生日」と、約26年前の吉村由美と奥田との3ショットを公開した。

PUFFYは1996年に奥田プロデュースの「アジアの純真」でデビュー。大貫は「『お前らに音楽の生活の楽しさを教えてやる』と言われて、明日で早26年。先生ちゃんがそう言ってくれたおかげで、亜美も由美もずっと楽しいままです ありがとう先生ちゃん」 10件の返信

2. 匿名 2022/05/13(金) 22:38:44 

未だにどっちがどっちか分からない 1件の返信

3. 匿名 2022/05/13(金) 22:38:49 

余計な一言、言わなきゃいいのに 6件の返信

4. 匿名 2022/05/13(金) 22:38:57 

水色Tシャツ ティファニー 1件の返信

5. 匿名 2022/05/13(金) 22:39:01 

先生ちゃん… 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/13(金) 22:39:07 

>>1 何も言わない方がいいのでは?

7. 匿名 2022/05/13(金) 22:39:17 

味方とか今言う必要ないのよ 2件の返信

8. 匿名 2022/05/13(金) 22:39:34 

油注ぐスタイル

9. 匿名 2022/05/13(金) 22:39:56 

一生味方とか言うとまた揉めるじゃん やめてよ〜

10. 匿名 2022/05/13(金) 22:40:04 

あんまり突っ込まない方がいいよ。 「味方」とか、思ってても本人にだけ言っとけばいいと思うけど。 1件の返信

11. 匿名 2022/05/13(金) 22:40:05 

一生味方なら今はそれ全世界に向けて発信しないほうがいいよ

12. 匿名 2022/05/13(金) 22:40:38 

そりゃ有名人にさせてもらったんだからね! 2件の返信

13. 匿名 2022/05/13(金) 22:40:44 

>>3 うん。しゃしゃり出てこないでほしい。 1件の返信

14. 匿名 2022/05/13(金) 22:40:46 

PUFFYって意外とすごいよね。二人とも同じパートであんまりハモらないからそれがオシャレで良い。 2件の返信

15. 匿名 2022/05/13(金) 22:40:51 

当時民生好きだったからさ、そりゃ嫉妬したもんよパフェーに。 4件の返信

16. 匿名 2022/05/13(金) 22:40:51 

蒸し返すやつ 1件の返信

17. 匿名 2022/05/13(金) 22:40:52 

北京 1件の返信

18. 匿名 2022/05/13(金) 22:41:13 

今それを発信する意味

19. 匿名 2022/05/13(金) 22:41:16 

寒いノリ 1件の返信

20. 匿名 2022/05/13(金) 22:41:20 

お酒にちょっとだらしないけど人生を変えてくれた大恩人だもんね

21. 匿名 2022/05/13(金) 22:41:41 

こういうとこ、芸能人って浮世離れしててバカだなぁと思っちゃう 一生味方なら本人にだけ伝えればいい話を、こんな風に発信したら暗にトライセラ批判ともとれるじゃん 4件の返信

22. 匿名 2022/05/13(金) 22:41:46 

当時の人気を知っているから、本当に恩人の先生で今このタイミングで書いたんだろうけど、プラスにはならないよね。味方発言はしない方が良かったかと。。。

23. 匿名 2022/05/13(金) 22:41:47 

うわぁ

24. 匿名 2022/05/13(金) 22:42:29 

こういうタイミングでこのコメントを出すとかっこいいと思ってそうだけどただの馴れ合いにしか見えないんだよね 1件の返信

25. 匿名 2022/05/13(金) 22:42:58 

胸に秘めておけば良いのに

26. 匿名 2022/05/13(金) 22:42:59 

小さい頃はパフィーは双子だと思ってた。

27. 匿名 2022/05/13(金) 22:43:07 

>>21 変な派閥が出来ちゃいそうだよね いるよねこうらやって騒ぎを大きくする人… 悪気はないかもだけどさ

28. 匿名 2022/05/13(金) 22:43:32 

>>7 だよね 沈静化してたのに、まだ敵がいるみたいになってしまう

29. 匿名 2022/05/13(金) 22:43:46 

そういう味方なんかいるから泥酔ライブしちゃうようなアーティストに出来上がったんだろ

30. 匿名 2022/05/13(金) 22:43:51 

噂あったよね 1件の返信

31. 匿名 2022/05/13(金) 22:44:21 

つか奥田さんも、和田さんに謝罪はしたらしいけどこんな画像撮る前にライブ客に一応公式に謝罪したほうがいいんでないの? 1件の返信

32. 匿名 2022/05/13(金) 22:44:26 

>>3 えっ?何言ったの? 1件の返信

33. 匿名 2022/05/13(金) 22:44:48 

味方、敵に分ける思考が、、 やっぱ地頭悪いんだね。 亜美は公の発言に慎重なタイプと認識しているけど。

34. 匿名 2022/05/13(金) 22:44:58 

来るぞ奥田民生になりたいガールズちゃんが!

35. 匿名 2022/05/13(金) 22:45:14 

テルとも結婚できたんだし感謝でしょ

36. 匿名 2022/05/13(金) 22:45:18 

>>21 それプラス奥田民生の謝罪も結局ポーズだったの?となっちゃうよね、せっかく当事者間で納得して終わったみたいなのに

37. 匿名 2022/05/13(金) 22:45:20 

PUFFYtシャツ持ってたのに気付いたら無かった

38. 匿名 2022/05/13(金) 22:45:29 

カニ食べ行こう!🦀

39. 匿名 2022/05/13(金) 22:45:45 

>>30 どっちと? 1件の返信

40. 匿名 2022/05/13(金) 22:45:54 

>>4 それって何ですか?

41. 匿名 2022/05/13(金) 22:46:58 

>>39 このコメント出した人 2件の返信

42. 匿名 2022/05/13(金) 22:47:02 

90年代半ばの音楽は最強だったな

43. 匿名 2022/05/13(金) 22:48:16 

パフィーのこういうノリ苦手 2件の返信

44. 匿名 2022/05/13(金) 22:48:22 

>>3 由美の方の性格知らないけど、こういう行動はいつも亜美がしてるイメージ

45. 匿名 2022/05/13(金) 22:48:34 

こういうのって身内こそ厳しくした方が受け入れられやすいと思う

46. 匿名 2022/05/13(金) 22:48:38 

>>1 かかってこいやみたいなポーズのこの写真はいつの頃の?

47. 匿名 2022/05/13(金) 22:48:59 

そりゃ「裸の王様」って言いたくなるわけだ こうやって変な擁護する後輩やファンに囲まれてるんだもん なんだかんだ和田さんが干されそう 2件の返信

48. 匿名 2022/05/13(金) 22:49:03 

泥酔パフォーマンスに苦言を言うことに、敵も味方もないじゃん。尊敬してるからこそ意見したんでしょ。 こういう持ち上げ方、パフィーなんか残念。

49. 匿名 2022/05/13(金) 22:49:34 

>>31 画像は26年前のって書いてあるよ 2件の返信

50. 匿名 2022/05/13(金) 22:49:34 

>>15 美味しそうな感じになってるw

51. 匿名 2022/05/13(金) 22:50:11 

90年代のノリだね 1件の返信

52. 匿名 2022/05/13(金) 22:51:15 

>>3 そのままお返しします。

53. 匿名 2022/05/13(金) 22:51:20 

>>2 見た目は真面目そうなのが亜美で、ヤンチャそうなのが由美だったけどね

54. 匿名 2022/05/13(金) 22:53:14 

>>51 あぁ、コレだ

55. 匿名 2022/05/13(金) 22:53:36 

この二人は見た目通りの中身か

56. 匿名 2022/05/13(金) 22:54:29 

>>15 デザートになってて草。

57. 匿名 2022/05/13(金) 22:54:40 

PUFFYってこういう騒ぎに乗っかるタイプじゃないと思ってた

58. 匿名 2022/05/13(金) 22:54:52 

味方とか 今、ヤな感じだよね

59. 匿名 2022/05/13(金) 22:54:52 

ウサギったらそんなところにフンをしていけません

60. 匿名 2022/05/13(金) 22:55:30 

まだ松ちゃんがPUFFYのモノマネした時の写真をプロフィールにしてるんだ…

61. 匿名 2022/05/13(金) 22:55:32 

不倫ちゃん

62. 匿名 2022/05/13(金) 22:55:36 

>>21 一般人でもいるよね、本当にビックリする。

63. 匿名 2022/05/13(金) 22:55:37 

>>32 「亜美も由美も、一生味方で一生推しです」 上野樹里の旦那の件匂わせてる 1件の返信

64. 匿名 2022/05/13(金) 22:55:45 

下品でごめんだけど…民生と亜美はやってそうだよね。 1件の返信

65. 匿名 2022/05/13(金) 22:55:48 

味方、とか言うとそんなつもりなくても和田さんを批判してると思われちゃうよね

66. 匿名 2022/05/13(金) 22:56:04 

せっかく両者納得で終了みたいになってたのにw

67. 匿名 2022/05/13(金) 22:56:45 

これは奥田民生も大迷惑なんじゃ? 1件の返信

68. 匿名 2022/05/13(金) 22:57:51 

>>17 ベルリン 1件の返信

69. 匿名 2022/05/13(金) 22:58:06 

>>21 トライセラ批判と言うより 酷い言葉で誹謗中傷してた人達に向けてかなーと思ったんだけど まぁそうは思わない人の方が多いから余計な一言は付け加えなくてもよかったよね

70. 匿名 2022/05/13(金) 22:58:12 

民生の話は一応終わったんじゃないの? なのにまたそんな事言うんやろ?

71. 匿名 2022/05/13(金) 22:58:17 

TERUファンだった私からするとどうしても好きになれないのよね。 亜美ちゃん… 1件の返信

72. 匿名 2022/05/13(金) 22:58:41 

何で今、匂わすような事言う。しかもちょっと沈静化してきたのに。どうしてもあえて言いたかったのか…

73. 匿名 2022/05/13(金) 22:59:01 

民生とトライセラは仲直りしたのに、蒸し返して亜美だけトライセラと気まずくなるパターンじゃない?

74. 匿名 2022/05/13(金) 23:00:12 

>>49 横だけど写真26年前なの!? 全然変わってないね!!

75. 匿名 2022/05/13(金) 23:00:19 

>>3 もうそんなに世間を騒がせる事もないからもう少し味わいたいのでは。

76. 匿名 2022/05/13(金) 23:01:22 

>>41 わたしはもうひとりの方だと思ってた 1件の返信

77. 匿名 2022/05/13(金) 23:01:57 

>>68 ダブリン 1件の返信

78. 匿名 2022/05/13(金) 23:02:31 

超素朴な疑問なんだけど奥田民生って昔モテたの??? 1件の返信

79. 匿名 2022/05/13(金) 23:02:55 

亜美って変わってるよね SNSとかで色んな芸能人に絡んでたり こういう余計なことしちゃうのイメージ通りだわ

80. 匿名 2022/05/13(金) 23:03:40 

亜美ちゃん余計な事言わなきゃいいのに そして昔から由美ちゃんは亜美ちゃんより相川七瀬と仲がいいイメージがある 1件の返信

81. 匿名 2022/05/13(金) 23:04:02 

>>15 ソレわざとやろーw

82. 匿名 2022/05/13(金) 23:04:33 

誕生日静かに切り抜けたのに亜美ちゃん

83. 匿名 2022/05/13(金) 23:05:03 

わざわざ公にして何がしたい? 炎上目的の三人全員が過去の人。 こんなんでもなきゃ注目されないもんね。

84. 匿名 2022/05/13(金) 23:05:16 

>>77 リベリア 1件の返信

85. 匿名 2022/05/13(金) 23:05:47 

>>64 由美の方がタイプだったよな

86. 匿名 2022/05/13(金) 23:06:06 

>>5 いい年した大人が痛いよね

87. 匿名 2022/05/13(金) 23:07:31 

>>71 民生ファンも特別PUFFY好きじゃないと思う 2件の返信

88. 匿名 2022/05/13(金) 23:08:10 

>>80 お顔も似てるしね🙂

89. 匿名 2022/05/13(金) 23:08:49 

最後に一言チクリと言いたくなるお年頃なんだよ

90. 匿名 2022/05/13(金) 23:09:39 

いきってる写真だこと

91. 匿名 2022/05/13(金) 23:14:22 

パフィーに味方でいてもらえたら戦力になるの? パフィーが味方って力無さすぎない?

92. 匿名 2022/05/13(金) 23:15:49 

>>47 干される事は無いと思うよ。

93. 匿名 2022/05/13(金) 23:17:29 

>>1 この人らって、昔から自分らだけで楽しんでるよね。 こういうノリの人苦手。 2件の返信

94. 匿名 2022/05/13(金) 23:18:19 

>>1 先生ちゃん。 旦那くんとかの部類? 1件の返信

95. 匿名 2022/05/13(金) 23:18:49 

ホントの味方なら仕事の時はお酒やめなよーとか言ってあげるんじゃないかなーっと。

96. 匿名 2022/05/13(金) 23:19:18 

この人たちってどうやって出てきたの?奥田民生がオーディションか何かして引っ張ってきたの?ただ曲提供してただけ? 1件の返信

97. 匿名 2022/05/13(金) 23:20:01 

新曲 泥棒猫 前から亜美嫌いだったー サブカル気取ってたのにヴィジュアル系とかダサい 1件の返信

98. 匿名 2022/05/13(金) 23:20:12 

>>7 もともとPUFFY嫌いだったけど、大嫌いになったわ。

99. 匿名 2022/05/13(金) 23:21:24 

>>14 ハモれないから………

100. 匿名 2022/05/13(金) 23:24:08 

>>15 嫉妬っていうか、民生だから良かったのに 民生風の女子とか要らね…寒い演出とは思ってた。 1件の返信

101. 匿名 2022/05/13(金) 23:25:23 

こういうのがいるから甘やかされて、駄目なものは駄目だと叱ってくれる人がいなくなるだな。 1件の返信

102. 匿名 2022/05/13(金) 23:26:34 

ハッシュタグの意味分かってるのかな 6件の返信

103. 匿名 2022/05/13(金) 23:30:35 

>>101 周りイエスマンしかいないのかなって思うよね 1件の返信

104. 匿名 2022/05/13(金) 23:30:40 

>>87 はい。 PUFFY辺りから民生離れしました。 曲もダラダラしたのばっかで、興味失せた。

105. 匿名 2022/05/13(金) 23:30:43 

>>1 ヤンキーってやたら群れたがるよね 一人だと弱い 1件の返信

106. 匿名 2022/05/13(金) 23:33:46 

敵とか味方とかないと思うけどなあ、この話

107. 匿名 2022/05/13(金) 23:33:51 

>>102 アラフィフだから…… 1件の返信

108. 匿名 2022/05/13(金) 23:35:32 

弱い奴程後出し

109. 匿名 2022/05/13(金) 23:36:52 

>>12 売れてお金も凄く稼げたしね

110. 匿名 2022/05/13(金) 23:37:28 

ダッセ

111. 匿名 2022/05/13(金) 23:38:10 

>>5 多分、わざとやってる。 「先生ちゃん」「亜美も由美も」「推し」 ふざけて痛い言葉使ってるオモロイ私。 それが寒いわ(笑)

112. 匿名 2022/05/13(金) 23:51:29 

>>103 だろうね。だから今回和田さんが民生と民生を甘やかす人に釘をさしたのに。

113. 匿名 2022/05/13(金) 23:52:40 

大人なら余計な事は言わないこと

114. 匿名 2022/05/13(金) 23:53:36 

>>76 噂になったのは由美だよね 1件の返信

115. 匿名 2022/05/14(土) 00:01:35 

昔、いくえみ綾が漫画家の友達にパフィーのことを聞かれて(友達の夫がパフィーに仕事依頼された?だったはず)興味ないからーとか知らないとか言ってたとバラされてた。当時、民生ファンに相当嫌われてたもんね。

116. 匿名 2022/05/14(土) 00:03:12 

>>102 最後のハングルは何なの?? 1件の返信

117. 匿名 2022/05/14(土) 00:06:35 

やっぱ不倫するだけあって頭は良くないねー。 自分たちを世に出してくれたって恩義があるのは分かるけど。

118. 匿名 2022/05/14(土) 00:09:31 

由美より亜美のほうが痛いよね

119. 匿名 2022/05/14(土) 00:10:08 

何故わざわざ蒸し返すのか

120. 匿名 2022/05/14(土) 00:13:41 

当人同士で解決したんちゃうの

121. 匿名 2022/05/14(土) 00:15:37 

>>47 干されないよ。もう時代が変わった。世代交代だよ。 1件の返信

122. 匿名 2022/05/14(土) 00:20:13 

>>41 いや、由の方では?

123. 匿名 2022/05/14(土) 00:23:30 

みんな自由人って感じ

124. 匿名 2022/05/14(土) 00:24:17 

まさに ヒゲとボイン

125. 匿名 2022/05/14(土) 00:33:43 

痛い人

126. 匿名 2022/05/14(土) 00:33:51 

どうぞ直接本人に伝えてください

127. 匿名 2022/05/14(土) 00:34:49 

>>102 ハッシュタグでババアなのが丸わかり

128. 匿名 2022/05/14(土) 00:41:16 

由美っぽい顔が亜美で、亜美っぽい顔が由美なんだよなぁ…

129. 匿名 2022/05/14(土) 00:47:49 

>>63 なんかあったの? 2件の返信

130. 匿名 2022/05/14(土) 00:50:44 

>>93 そうそう、この手のノリが苦手。 「面白いでしょ?私達的な‥」

131. 匿名 2022/05/14(土) 00:53:39 

>>1 一生味方って、、、注意してくれた人が敵みたいな言い方ね 悪い事を注意してくれるって、裸の王様を笑い者のままにしないって、優しさよ? 群れときゃ安心っつうタイプの人間って本当に理解できないわ

132. 匿名 2022/05/14(土) 00:54:53 

>>93 おっさんおばさんになっても、精神年齢10代のままの田舎のヤンキーって感じ 寒いよね

133. 匿名 2022/05/14(土) 00:55:55 

>>105 弱いから群れるんだよ

134. 匿名 2022/05/14(土) 01:06:25 

>>114 噂の真相だったかなw記事読んだ アゴが尖った女がタイプと言ってたから何か納得した

135. 匿名 2022/05/14(土) 01:15:54 

>>1 Tシャツの黒ビキニ誰?

136. 匿名 2022/05/14(土) 01:20:06 

慕ってる先輩なら苦言を呈すのも愛ですよ。 頓珍漢な擁護は相手に迷惑。

137. 匿名 2022/05/14(土) 01:31:34 

民生は亜美贔屓だよね ソロ曲も亜美ちゃんだけ提供プロデュースしてライブも亜美ちゃんの方に付いてた記憶 噂があったのもわかるわ 意外とヤンキーの由美ちゃんの方が大人しいんだよね

138. 匿名 2022/05/14(土) 01:36:09 

つい最近自分の事を名前で呼ぶ人ってトピみたけど、この「亜美も由美も」はある意味登録商標的な面もあるのかな?「私も由美も」でも良かった気がするけど てか、先生ちゃんとか言っちゃってるし、私だろうが、亜美だろうがどうでもいいか笑 1件の返信

139. 匿名 2022/05/14(土) 01:42:37 

こういう追従者しか周りに居なくて、結果泥酔ライブを実現させるに至ったんだな。 一生ついてくなんて耳障り良いけど、酒に溺れるの図は放置だもん。 酒飲みに甘い業界か。

140. 匿名 2022/05/14(土) 01:42:41 

>>102 インスタで伝えるよりもう直接本人に言えば良いのに、こんな内輪ネタ…

141. 匿名 2022/05/14(土) 01:45:01 

>>94 そこ(笑)。サムイよね。 こんなに痛々しい感じだったっけ?

142. 匿名 2022/05/14(土) 01:45:46 

>>49 横だけど、やっぱそうだよね。 PUFFY凄い太っちゃって、最近はブカッとした服しか着てなかったのに、こんなに痩せたの?!って思ったから。

143. 匿名 2022/05/14(土) 01:51:20 

>>102 シソンヌジロー

144. 匿名 2022/05/14(土) 02:03:15 

由美の方が元ヤンでキツそうなイメージあるけど 亜美の方が気が強そう 2件の返信

145. 匿名 2022/05/14(土) 02:24:44 

>>12 ガッサガサした声で歌ってるだけなのにね。歌唱力もへったくれもない。誰だって良かったんだからラッキーだよ。羨ましいわ

146. 匿名 2022/05/14(土) 02:55:26 

>>100 PUFFYの前にゴーバンズの森若大嫌いだったわ

147. 匿名 2022/05/14(土) 03:33:26 

せっかくあの後、ライブで挽回したんだから蒸し返さないであげればいいのに。 なんか亜美ちゃんって常に誰かに対してマウント取ってる感じ。民生ファンに対してなのかな?

148. 匿名 2022/05/14(土) 03:36:56 

>>121 それなら和田くんも交代でしょ。 私、同じ歳だけどさ…

149. 匿名 2022/05/14(土) 03:40:27 

>>87 はい。亜美ちゃんが民生にベタベタ、ボディタッチしてるのが嫌でした。 まあ、民生はパフィにはデレデレならないけど。

150. 匿名 2022/05/14(土) 03:42:10 

>>78 画像検索してみて!かわいかったよ。 キャーキャー言われるのが嫌で、小汚い感じにしてたくらい。

151. 匿名 2022/05/14(土) 03:46:22 

>>144 由美は普通のシャイな人って感じ。 元ヤンとか言われてるけど、ヘタレな感じしかしない。 本当はタイプ違うのに、無理して仲間に入ってる様に見える。

152. 匿名 2022/05/14(土) 03:54:33 

PUFFYの二人がテレビで歌ってる時の 間奏部分とかで上手く説明できないけど 目線をステージ端に持っていって音に乗る感じが 平成のバンドマン的なパフォーマンスで 見てて恥ずかしい

153. 匿名 2022/05/14(土) 03:56:16 

>>102 ここまで長くないけどハッシュタグに 誰かヒットすんねんて文章の人いるよね

154. 匿名 2022/05/14(土) 04:15:50 

泥酔翌日も知らん顔してて、公表されて少し騒がれたからあわてて謝った 本来ならトライセラのファンに公式で謝罪した方がいいと思うけど 和田が謝罪してもらったと公表した上でTwitterを削除したから、それほど叩かれてない むしろ和田の方が二世のくせに売れてないくせにと誹謗中傷を受けている 一連の流れ見て、民生の周りには彼に意見する人誰もいないことがよくわかった 今後の民生の行動次第だけど、一見乱暴な和田の行動のおかげで山口達也のように ならなくて本当によかった メンバー皆お酒にうすうす気づいていたのに、誰も注意できなかったからね 亜美は恩人だから言えないとしても、こういう煽るようなことやめてほしい 1件の返信

155. 匿名 2022/05/14(土) 04:35:43 

>>96 小室さんに起こったことが自分にも起こるかやってみたかったみたいな話を聞いたことある だからパフィーの最初はエピックソニーなんだよ。でエグゼクティブプロデューサーがTMNETWORKを作ったプロデューサーなのを最近知って驚いた だって奥田民生は当時人気のTMをコケにした曲作って話題集めしたし…PTA光のネットワークw

156. 匿名 2022/05/14(土) 04:50:19 

>>43 私も。20年以上ずっと同じだね。(それが好きというファンの方のことは否定しませんが) 本当に恩人のことを心配しているのであれば、酒量を減らすようにとか苦言を述べることも必要だと思う。

157. 匿名 2022/05/14(土) 05:14:05 

>>129 調べな

158. 匿名 2022/05/14(土) 05:16:18 

>>5 こういう、アンニュイと言うか気だるい、やる気ない感じを50前でも変わらずやり続けるんだけど、違う場所では女を思いっきり出すんだろうな 怖い女 1件の返信

159. 匿名 2022/05/14(土) 05:17:58 

>>10 師匠が恥をかかされたから(師匠が悪いと思うが) 仇討のつもりなんじゃないかなW

160. 匿名 2022/05/14(土) 05:20:04 

>>19 ウチらー って聞こえてきそうな団結力があるんだろう

161. 匿名 2022/05/14(土) 05:22:34 

>>43 身内同士で目配せして、部外者を笑ってそう

162. 匿名 2022/05/14(土) 05:23:10 

味方だと擁護するも敵を増やす

163. 匿名 2022/05/14(土) 05:24:52 

>>67 まさにね

164. 匿名 2022/05/14(土) 05:29:09 

>>116 仕事くれー!って感じかな?

165. 匿名 2022/05/14(土) 05:41:15 

>>13 いっちょかみなんだね 乙武、アハ体験の茂木とかメンタリストみたいな感じかな 何にでも首突っ込みたい

166. 匿名 2022/05/14(土) 05:41:44 

>>14 亜美さん本人?

167. 匿名 2022/05/14(土) 06:18:19 

>>16 ハライチみたい、笑

168. 匿名 2022/05/14(土) 06:48:11 

毎年祝ってるの?

169. 匿名 2022/05/14(土) 06:56:39 

>>144 気が強くなきゃ不倫して結婚まで出来ないよ 1件の返信

170. 匿名 2022/05/14(土) 07:12:02 

PUFFYって正直歌上手くないよね。 2件の返信

171. 匿名 2022/05/14(土) 07:29:57 

>>24 アラフィフ世代の感覚だよね。

172. 匿名 2022/05/14(土) 07:38:15 

>>129 落とした財布をネコババしたと摘発された

173. 匿名 2022/05/14(土) 07:40:48 

>>158 いろんなオーディションを鬼👹のように受けまくってたクセにね🤣 1件の返信

174. 匿名 2022/05/14(土) 07:40:55 

いちいちださいwww

175. 匿名 2022/05/14(土) 07:49:02 

>>1 うざっ、寒っ ノリが過去の栄光から抜け出せないマイルドヤンキー もうっ、(半アル中は知ってたけど)尊敬してるけけど、なにやってんですかw くらいにしたら流せたし当たり前のことを突っ込んだトラセラを批判したことにならなかったのに いい年の大人が子供なのがキモい 1件の返信

176. 匿名 2022/05/14(土) 08:26:40 

>>3 ああ。こういう人たちに甘やかされてんだなあ。って思ってしまった。

177. 匿名 2022/05/14(土) 08:33:50 

>>1 それは泥酔してステージ立ってもいいじゃん って言いたいのかな?

178. 匿名 2022/05/14(土) 08:36:19 

>>170 歌唱力はどうでも良いんだよ。 あの『雰囲気』が売りだから。

179. 匿名 2022/05/14(土) 08:36:42 

亜美も由美もおばさんなんだから少しは落ち着いたらいいのに 若くもないのに常識ないとただの痛いおばちゃんになってしまう 1件の返信

180. 匿名 2022/05/14(土) 08:37:59 

>>97 そこですよね。今はアラフォーで当時は若くて気づかなかったが、なぜGLAY?普通に売れている王道よねという違和感はあった。 最近も誰かのインスタに優勝後の空気階段かたまりがのっていて、かわいいー、てコメントしていてまだそういうことやっているのかとうんざりした。 1件の返信

181. 匿名 2022/05/14(土) 09:30:38 

こう言う事言うやつばっかり周りにいるから泥酔して後輩の周年祝いのライブめちゃくちゃにしちゃうような裸の王様になっちゃったんじゃないの? こんな周りの人達に対してトライセラの人は問題提起したんだと思うよ。

182. 匿名 2022/05/14(土) 09:44:56 

民生と不倫してたのってこの人だっけ?あれはただの噂でガセ?

183. 匿名 2022/05/14(土) 10:08:20 

>>138 由美を巻き込まなくてもいいのに わざわざ書くところ 由美に許可取ってないよ、きっと

184. 匿名 2022/05/14(土) 10:30:58 

味方なら、酒の失敗には怒ったほうがいい

185. 匿名 2022/05/14(土) 12:29:47 

ユニコーンて根強いファンがたくさんいるからね わざわざパフィに味方とか言われなくて大丈夫だと思うよ

186. 匿名 2022/05/14(土) 12:32:35 

>>173 そうなんだー、初耳 実は必死だったんだ 笑 デビューした途端、売れたから先生の男版のだり〜感じを継承しつつ、うちら今が楽しければいいから嫌ならいつでも辞めるし・・・ みたいな感じだったよ 笑

187. 匿名 2022/05/14(土) 12:36:32 

>>170 歌の実力なんて最初から誰も思ってない ちょっとかわいい二人組がああいうファッションして、やさぐれ感?を演出してたんだろうね

188. 匿名 2022/05/14(土) 12:41:20 

>>175 善悪で判断しないんだろうね 自分の身内にだけ優しいいじめっ子っているじゃない? #うちの先生ちゃんに恥かかせやがって! #うちらはずっとこのスタイル

189. 匿名 2022/05/14(土) 12:43:54 

>>179 ヨコだけど 亜美の足のタトゥーを何かで見たけど、母親があんな足だったら嫌だなってくらいエグかった

190. 匿名 2022/05/14(土) 12:45:49 

>>180 分かる! 空気階段ってのがウケる 空気階段には何の恨みもないけど

191. 匿名 2022/05/14(土) 13:05:50 

>>154 それ全部あなたから見たあなたの妄想ですよね 真実がどうかなんて何にも知らないくせに関係ないあなたがよくそこまで偉そうに言いきれますね 関係ないくせにしつこくこうやって蒸し返すコメントするあなたが余程彼らにとって迷惑なんですけどね 1件の返信

192. 匿名 2022/05/14(土) 13:23:12 

>>84 マイナスつけるヤツってなんだろうね。

193. 匿名 2022/05/14(土) 13:23:46 

>>169 確かに!!

194. 匿名 2022/05/14(土) 13:28:52 

いつまでも過去にすがり 偉そうにしてるイメージ 奥田民生もPUFFYも

195. 匿名 2022/05/14(土) 13:44:58 

>>191 いや、妄想ではないと思うよ 実際にヤフコメとか動いてたし、その流れをファンだったり、動向知りたい人はチェックするんじゃないかな 蒸し返しって書いてるけど、奥田民生は裏では謝ったんだろうけど、それって本心じゃなくて事が大きくなり過ぎてビビったんじゃないの? 本人は特に声明出してないよね? 沈静化したのを蒸し返してるのは、亜美でしょ 笑

196. 匿名 2022/05/14(土) 14:36:28 

>>107 アラフィフでもこんな事しない 笑

197. 匿名 2022/05/14(土) 15:43:15 

>>1 >約26年前の吉村由美と奥田との3ショットを公開した 最後に会ったのはいつ? PUFFY継続してるか知らんけど音楽はやってないよね