情報元 : 広瀬すず「付き合うとか面倒くさい」「パッて結婚したい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3985729/


1. 匿名 2022/05/15(日) 11:41:03 

女優・広瀬すず(23歳)が、5月15日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。結婚願望の話題の中で「付き合うとか面倒くさい」と語った。

出典:tv-pctr.c.yimg.jp広瀬は「でも、もう、付き合うとか面倒くさいんです。役作りで流星君と、(『流浪の月』の登場人物である)亮君と更紗になりなさいっていう時間を作って、そこに向き合うだけの時間がいっぱいあって、クランクインしたら夫婦になる直前のカップル。それが一番楽だと思って。だから、パッて結婚したいです」と語る。 29件の返信

2. 匿名 2022/05/15(日) 11:41:41 

私は付き合うとかはいいけど、結婚はめんどくさい 8件の返信

3. 匿名 2022/05/15(日) 11:41:45 

4. 匿名 2022/05/15(日) 11:41:46 

結婚してどうするの?

5. 匿名 2022/05/15(日) 11:41:47 

真逆やわ プロセスが楽しいけど 結婚は本当にしたくない 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:01 

ちょっと分かる 6件の返信

7. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:02 

スレスレな発言多すぎ 2件の返信

8. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:06 

あ〜私も 1件の返信

9. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:06 

そういう人に限ってなかなか結婚しない気がする

10. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:06 

本当にすぐ結婚して辞めそう 1件の返信

11. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:07 

わー。相変わらず、とんでもない事を言いますな。

12. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:08 

即離婚か仮面夫婦コースだね

13. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:17 

結婚生活の方が面倒だよ

14. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:27 

美人にしか許されない言葉だな 4件の返信

15. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:32 

ズルズル待たせるより良いよね 1件の返信

16. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:32 

>>1 ビッグダディの思考 1件の返信

17. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:48 

広瀬姉妹はどっちもサバサバしてそうだからある日突然電撃結婚しそうなイメージ。 3件の返信

18. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:49 

結婚しなさそうにみえるけど

19. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:50 

前髪なしに違和感しか無かったけど、今は前髪なしも綺麗だな~って思う。 5件の返信

20. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:55 

松坂桃李はそんな感じなんじゃないの

21. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:58 

金持ってても不細工な男の子供産みたくない 1件の返信

22. 匿名 2022/05/15(日) 11:42:58 

美しい姉妹・・・ 10件の返信

23. 匿名 2022/05/15(日) 11:43:03 

そこまで美人じゃない私が言ったら叩かれそうだけどたくさん振られてやっと結婚できるより 交際してすぐに結婚決まる人生を選びたい

24. 匿名 2022/05/15(日) 11:43:07 

そんなこと言ってるとパッと離婚するよ 3件の返信

25. 匿名 2022/05/15(日) 11:43:07 

この人と付き合いたい人って何千万人いるんだろ? 3件の返信

26. 匿名 2022/05/15(日) 11:43:13 

>>7 まぁ変にファンに期待させるような発言するよりいいんじゃない? 理想を押し付けられたりしたらめんどくさいだろうし

27. 匿名 2022/05/15(日) 11:43:17 

>>1 すずはなんかいい意味でサバサバしてるよな 顔可愛いのに意外と男っぽい 3件の返信

28. 匿名 2022/05/15(日) 11:43:28 

付き合うのめんどくさいのに結婚できるのかな? 発想がw 3件の返信

29. 匿名 2022/05/15(日) 11:43:28 

わかる

30. 匿名 2022/05/15(日) 11:43:41 

なんか広瀬すずって感じの発言

31. 匿名 2022/05/15(日) 11:43:56 

おかしな発言多すぎて揚げ足を取られてるんじゃないかと心配になる 一場面だけ切り取られたりとか 1件の返信

32. 匿名 2022/05/15(日) 11:43:57 

>>1 ドラマや映画でたくさん擬似恋愛して、世間の多くの男性から好意を向けられて、マスコミのゴシップを気にして…… こんな状況ならそう思えるのかもしれないね

33. 匿名 2022/05/15(日) 11:44:05 

>>22 いつも思うんだが鼻が残念よね 白人には勝てないってこういうとこなんだな 10件の返信

34. 匿名 2022/05/15(日) 11:44:11 

この子ってハーフなの? 1件の返信

35. 匿名 2022/05/15(日) 11:44:35 

ある意味婚活ってそんな感じだよね

36. 匿名 2022/05/15(日) 11:44:38 

即ハメボンバーですか

37. 匿名 2022/05/15(日) 11:44:50 

広瀬すずを生きがいにしている広瀬オジサンが憤死しそう 1件の返信

38. 匿名 2022/05/15(日) 11:45:02 

モテすぎる人の発言だね。 付き合うとか面倒くさいなんてモテない私は言えないよ。 1件の返信

39. 匿名 2022/05/15(日) 11:45:04 

今までたくさん恋愛してきて飽きたのかな

40. 匿名 2022/05/15(日) 11:45:18 

モテる人ってたぶんいろんな人から同時にアプローチされるから付き合うのめんどくさいなって思うんだろうね 容姿が良ければ自分が相手を選べる立場だしいきなり逆プロポーズしても断られることなさそう 2件の返信

41. 匿名 2022/05/15(日) 11:45:19 

最近の女優さんって交際期間短くパっと結婚する人が多いイメージ。みんな思うところは同じなのかな。

42. 匿名 2022/05/15(日) 11:45:29 

横浜流星好き好きって感じ 1件の返信

43. 匿名 2022/05/15(日) 11:45:44 

>>15 結婚前提でしか付き合わないってことよね。

44. 匿名 2022/05/15(日) 11:45:52 

付き合うのもめんどくさいし 結婚するのもめんどくさい

45. 匿名 2022/05/15(日) 11:46:02 

結婚しないほうがよくない?

46. 匿名 2022/05/15(日) 11:46:12 

>>1 この髪型似合ってないね

47. 匿名 2022/05/15(日) 11:46:27 

付き合うの面倒なのか 結婚のがもっと面倒だぞ 面倒なことを平気な顔で大人やってるんですよ 1件の返信

48. 匿名 2022/05/15(日) 11:46:57 

>>34 地元一緒だけど、母親がフィリピン系 14件の返信

49. 匿名 2022/05/15(日) 11:47:01 

自分が好きか嫌いか即決める性格だからそう思う。 相手がゆっくり関係を暖めて~と抜かそうものなら冷める。

50. 匿名 2022/05/15(日) 11:47:11 

>>24 まーそんな感じで結婚するんじゃない? 嫌だったら離婚すりゃいーやみたいな 1件の返信

51. 匿名 2022/05/15(日) 11:47:11 

結婚してスパッと引退したら格好いいかもね すずは夫のために引くようなタイプで無さそうだけど

52. 匿名 2022/05/15(日) 11:47:15 

20代で結婚しそう すずがずっと独身なのは想像つかない 1件の返信

53. 匿名 2022/05/15(日) 11:47:19 

やることはやるけど付き合わないってこと?

54. 匿名 2022/05/15(日) 11:47:22 

>>19 はじめ見た時デコ丸出しじゃん!って思ったけど、寧ろこっちのが男っぽい内面とマッチしてる。

55. 匿名 2022/05/15(日) 11:47:26 

松たか子みたいな男気のあるカッコいい女性に憧れてるんだよね。

56. 匿名 2022/05/15(日) 11:47:29 

>>1 少し分かる気もするなー 堀北真希ちゃんもそんな感じだったのかも 1件の返信

57. 匿名 2022/05/15(日) 11:47:36 

>>48 だよね 純日本じゃなかったよね 1件の返信

58. 匿名 2022/05/15(日) 11:47:47 

姉に似てきたなw

59. 匿名 2022/05/15(日) 11:48:08 

>>37 トピ立てるほどの大ファンの永野じじいは発狂するんじゃない? 今よりもいろんなトピで暴れそうw

60. 匿名 2022/05/15(日) 11:48:32 

彼氏いるくせに  妄想彼氏とかも無理があるよ 1件の返信

61. 匿名 2022/05/15(日) 11:48:32 

>>25 顔立ちは整ってるし華もある女優さんだと 思うけどけっこう気難しそうな気がする。 外見だけならいいなぁって思う男性多そう。 同世代よりちょい上に人気あるイメージある。 2件の返信

62. 匿名 2022/05/15(日) 11:48:39 

いきなりすんごい金持ちと結婚しそう

63. 匿名 2022/05/15(日) 11:48:49 

>>47 結婚なんて我慢の連続なのにねえ 結婚に憧れしかないのか

64. 匿名 2022/05/15(日) 11:49:06 

>>50 自分で稼げる人は無理して結婚にしがみつかなくてもいいもんね

65. 匿名 2022/05/15(日) 11:49:15 

付き合うのすら面倒なら結婚したらもっと面倒だよ

66. 匿名 2022/05/15(日) 11:49:22 

>>17 美人で常に求められる人生だと思うから本当にサバサバしていそう。

67. 匿名 2022/05/15(日) 11:49:25 

>>48 ああ、やっぱりね。 1件の返信

68. 匿名 2022/05/15(日) 11:49:39 

>>31 テレビ側の切り取りの悪意もあるし、 見る側(特にアンチ)が変に曲解して 叩く時もある

69. 匿名 2022/05/15(日) 11:49:46 

立候補します

70. 匿名 2022/05/15(日) 11:50:13 

>>33 そう考えると白人を公開処刑した冨永愛や菜々緒ってすごかったんだなぁって 出典:up.gc-img.net 5件の返信

71. 匿名 2022/05/15(日) 11:50:37 

>>33 鼻、ツンとしてて綺麗だと思う 4件の返信

72. 匿名 2022/05/15(日) 11:51:09 

>>5 本当それ。付き合ってた頃毎日楽しかったのに。今は大きい赤ちゃんのお世話してるw 2件の返信

73. 匿名 2022/05/15(日) 11:51:26 

先日アマプラで怒り観たんだけど、最後の海で叫ぶシーンめちゃくちゃお姉ちゃんにそっくりで驚いたわ。今まであんまり似てるとか思わなかったんだけど。うちも姉妹でよく一瞬似てるとか、ふとした仕草が似てるとか言われて来たけどその意味がわかった瞬間だった(笑)遺伝子って凄いわ。

74. 匿名 2022/05/15(日) 11:52:22 

付き合うのめんどくさいなら結婚したら続かないと思うけどね

75. 匿名 2022/05/15(日) 11:52:33 

>>28 現実が分かってない子の発言って感じ どう考えても結婚の方が面倒くさい

76. 匿名 2022/05/15(日) 11:52:40 

>>71 アリスはアップノーズだし、すずは目から下めちゃくちゃ短くて羨ましい要素だらけだ…。

77. 匿名 2022/05/15(日) 11:53:55 

>>5 家事が分担できて、お互い病気や困った時に支え合える人なら結婚してもいい 安心、信頼できる人ならなー

78. 匿名 2022/05/15(日) 11:54:02 

>>33 白人に勝てなくていいから、どっちかの顔になりたいわw

79. 匿名 2022/05/15(日) 11:54:07 

>>19 どんどん綺麗になっていくね

80. 匿名 2022/05/15(日) 11:55:25 

>>1 「つきあうとか、もう、面倒くさい」 どんだけの人と付き合ったのか笑 4件の返信

81. 匿名 2022/05/15(日) 11:55:48 

>>42 また言ってる人いる。 流星くんもすずちゃんも憶測であれこれ言われて かわいそうだわ。 お互いに彼女彼氏いると思うよ。 1件の返信

82. 匿名 2022/05/15(日) 11:57:05 

>>1 でもお金もちの結婚って余計色々考えるよね 財産分与とか 庶民には縁のない話だが

83. 匿名 2022/05/15(日) 11:57:06 

>>80 「もう」面倒くさいだからねw どんだけの男と付き合ったんだろうな

84. 匿名 2022/05/15(日) 11:57:37 

これ見てたけど広瀬すずのことより松坂桃李のガリガリぶりにびっくりした。後横浜流星の前髪もっと短い方がいい。 1件の返信

85. 匿名 2022/05/15(日) 11:57:51 

>>17 姉はああいう感じで実際はサバサバじゃないと思う 5件の返信

86. 匿名 2022/05/15(日) 11:58:34 

すずちゃんレベルだと男と付き合うの大変だよね。 スポンサーとか自分の事務所とか相手の事務所とかペコペコすんのめんどくせぇ!ってなって計画的に即結婚引退しちゃいそう。

87. 匿名 2022/05/15(日) 11:58:56 

>>33 でも白人って劣化が早いじゃん 目のシワとかすごいし 6件の返信

88. 匿名 2022/05/15(日) 11:59:00 

若い時ってなんでも面倒くさかったなと思い出した

89. 匿名 2022/05/15(日) 11:59:53 

流星と結婚したら面白い 1件の返信

90. 匿名 2022/05/15(日) 12:01:06 

50人くらい子供作ってこの美形遺伝子を残してほしい 1件の返信

91. 匿名 2022/05/15(日) 12:01:33 

私も若い時色々面倒で すっ飛ばしてお婆ちゃんなって縁側でお茶してたまに孫にお小遣いとかあげたいとか思ってたw 今は年取ると体力落ちるし怖さわかったよ

92. 匿名 2022/05/15(日) 12:03:04 

>>85 エゴサしてるアピールや悪口見ても平気ってのは強がりにしか見えない 2件の返信

93. 匿名 2022/05/15(日) 12:03:13 

桃李と恵梨香の結婚までのプロセス聞きたかった

94. 匿名 2022/05/15(日) 12:03:39 

>>90 年子産んでも70過ぎちゃう 双子の年子でも50歳ぐらい

95. 匿名 2022/05/15(日) 12:04:09 

>>87 なんて素敵な笑顔でしょう

96. 匿名 2022/05/15(日) 12:04:47 

結婚のほうが大変なのに何言ってるんだろうって普通に思うけど。

97. 匿名 2022/05/15(日) 12:05:30 

>>25 >>61 以前テレビでやってたけど広瀬すずとキス出来るならいくら払う?みたいな企画で金払ってまでしたくないって意見が半数近くで、払うと答えた人でも1万円以下までって人が多かったな 7件の返信

98. 匿名 2022/05/15(日) 12:05:35 

ええー付き合ってる頃のあの感じいいじゃん! その期間を経て結婚してかなりたった後も時々思い出すけどなあ

99. 匿名 2022/05/15(日) 12:05:55 

>>1 そう言うのは 真の恋愛をしてないからでは? 中学生時代から男を とっかえひっかえしてたからでしょ 1件の返信

100. 匿名 2022/05/15(日) 12:06:11 

>>97 なんか付き合うってのとは少し違う感ある 1件の返信

101. 匿名 2022/05/15(日) 12:08:11 

>>2 まだ結婚がゴールと思える年齢なのかな?

102. 匿名 2022/05/15(日) 12:08:21 

>>48 アリスがわかりやすくなってきた 2件の返信

103. 匿名 2022/05/15(日) 12:08:29 

>>97 そういうのは女優ファンじゃなくてドルオタに聞かないとね 2件の返信

104. 匿名 2022/05/15(日) 12:10:13 

>>85 サバサバのイメージだったから匂わせしてたのめっちゃ意外だった

105. 匿名 2022/05/15(日) 12:10:19 

>>2 わかります 食事作ったり洗濯したり、毎日一緒にいる生活がめんどくさい 付き合って楽しくデートして解散が楽しいですよね 7件の返信

106. 匿名 2022/05/15(日) 12:10:38 

つまり横浜流星と結婚したいってことか 4件の返信

107. 匿名 2022/05/15(日) 12:11:24 

>>14 ブとかややブの方が迷ってたらもう後がない心理で言いそうだし、そうだろなと思うけどな 1件の返信

108. 匿名 2022/05/15(日) 12:11:32 

分かる 2、3ヶ月でぱっと決めたい

109. 匿名 2022/05/15(日) 12:11:36 

>>99 真の恋愛て。上から目線でそんな事言うあなたがその真の恋愛とやらをしている様には思えないけど

110. 匿名 2022/05/15(日) 12:12:00 

>>22 すずが石田ゆり子に見える 眉毛太いせいかな

111. 匿名 2022/05/15(日) 12:12:03 

>>7 リアルな若い子らしい発言でいいと思う ガルにも沢山いるよね 何でもいいから早く結婚したい安心したいとか 芸能人も人それぞれだよ

112. 匿名 2022/05/15(日) 12:12:16 

>>100 横だけど「付き合う」の延長線上にあるのがキスや肉体関係を結ぶことなんじゃないかと キスすらない付き合いならただの友達と変わらないわけで

113. 匿名 2022/05/15(日) 12:12:37 

>>71 この写真のすずちゃん何か流星くんに 一瞬見える。 1件の返信

114. 匿名 2022/05/15(日) 12:12:41 

>>72 大きい赤ちゃんとか気持ち悪い 3件の返信

115. 匿名 2022/05/15(日) 12:14:11 

>>1 芸能人だと特にそう感じるかもね 匂わせだ!って騒がれたり、少しデートしただけでスキャンダルされるくらいならもはや夫婦なんで関係なくね?って感じで結婚してた方が楽よね。 1件の返信

116. 匿名 2022/05/15(日) 12:14:26 

これにでてた、流星くんの髪型すごかった

117. 匿名 2022/05/15(日) 12:14:45 

>>92 本当になんも気にしない人はエゴサとかしないよな エゴサって究極の時間の無駄 あんな忙しいのにエゴサしまくるって 1件の返信

118. 匿名 2022/05/15(日) 12:15:25 

>>103 そもそも広瀬すずってドルオタに人気あるの?ファンの中心は女優オタなんじゃないかと思うけど

119. 匿名 2022/05/15(日) 12:15:54 

>>22 アリス黒目デカ! カラコンしてなくて裸眼よね? すごい! 1件の返信

120. 匿名 2022/05/15(日) 12:16:11 

>>27 結婚したいと言ってる時点で サバサバではないと思う。 下ネタ言ったりしてるのは 確かに男らしいけど 1件の返信

121. 匿名 2022/05/15(日) 12:16:37 

広瀬すずは芸能人でも随一の顔立ちしてると思う

122. 匿名 2022/05/15(日) 12:16:42 

笑うと頬がムニッとなるのが残念

123. 匿名 2022/05/15(日) 12:16:47 

>>119 これはカラコンや気がするなー

124. 匿名 2022/05/15(日) 12:16:50 

別れたのかな

125. 匿名 2022/05/15(日) 12:17:14 

>>1 俳優が何考えてたっていいじゃないですか そんなことばっかり気にしてるから俳優目当てのしょうもない邦画が量産されるんです

126. 匿名 2022/05/15(日) 12:17:26 

じゃぁ俺が✋

127. 匿名 2022/05/15(日) 12:17:27 

>>120 よこ。下ネタが男らしい??w

128. 匿名 2022/05/15(日) 12:17:39 

>>85 サバサバじゃなくて、ハツラツ系だと思ってる

129. 匿名 2022/05/15(日) 12:20:03 

>>92 エゴサって芸能人全員してそうじゃない? 公の場でそれを言うか、言わないかの違いだと思う。 大抵の人はそれを隠したいから言わないだけであり、絶対みんなしてるって思わない? だって芸能人になりたくてなった人達だよ 自分の事なんて書かれてるか、気にならない人がいないわけがないと思ってしまうわ だからそれを公の場で言えるのはすごいなと思うw アイドルとかがエゴサしてたとしても言えるはずがなく、必死で隠すしかなさそうだもん 1件の返信

130. 匿名 2022/05/15(日) 12:20:36 

>>103 ドルオタは広瀬すずよりもAKBグループや坂道グループの方が好きそう

131. 匿名 2022/05/15(日) 12:21:33 

>>81 それも憶測じゃん(笑)

132. 匿名 2022/05/15(日) 12:22:08 

毎日のように宣伝出てるけどパッとしないね 2件の返信

133. 匿名 2022/05/15(日) 12:24:19 

>>25 過激な発言するから話題になるだけで 男からの人気はそんなにないかと 1件の返信

134. 匿名 2022/05/15(日) 12:24:44 

>>107 それもあるけど、ブスだと相手に尽くして楽しませないと、結婚まで持っていけないってのがある 美人は本人が望めばパッと結婚できそう

135. 匿名 2022/05/15(日) 12:26:36 

メイク濃くなって「いい女売り」し出したから 好きじゃなくなってきた

136. 匿名 2022/05/15(日) 12:26:37 

広瀬すず双子座かー。 双子座は駆け引き大好きだけど、それがもう面倒くさいって言ってるんだろうな。

137. 匿名 2022/05/15(日) 12:26:47 

先週見たのに今朝の見るの忘れた…ここ見て気づいたわ

138. 匿名 2022/05/15(日) 12:27:15 

>>48 父親が病気?で亡くなってて、祖父が亡くなった後に借金が発覚して、子供3人育ててってハードモードだったけど、娘が芸能界で売れてお金持ちに 兄は無職で無免許運転で捕まったり 言っちゃ悪いが、もともと育ちがいい感じではなさそうだね、容姿で一発逆転した人 4件の返信

139. 匿名 2022/05/15(日) 12:27:28 

>>22 所詮はヒラメ顔のアジア人よ🐟

140. 匿名 2022/05/15(日) 12:29:25 

AGCのCM、可愛くて好きです。w

141. 匿名 2022/05/15(日) 12:30:41 

番組観た。この人台本を写真みたいに覚えられるんだって。 写真として頭の中にあるからいつでも取り出せるし覚えるのもめちゃくちゃ早いらしい。

142. 匿名 2022/05/15(日) 12:31:46 

すずも地上波ドラマから離れそうだな 出るなら大物男優主演のヒロイン枠とか 出演だと叩かれるから嫌になった俳優達が、映画や配信ドラマにシフトチェンジしてるね 同じ収入ならその方がストレスないもんね 2件の返信

143. 匿名 2022/05/15(日) 12:32:28 

>>1 まあきっと刺激が欲しいんじゃなくて安定した相手が欲しいってことだよね?

144. 匿名 2022/05/15(日) 12:32:58 

>>132 連日すずと桃李の記事ばっかり〜 桃李は激痩せの記事ばっかりで飽きた

145. 匿名 2022/05/15(日) 12:33:19 

>>80 確かにそれなww

146. 匿名 2022/05/15(日) 12:33:35 

>>71 おでこも生え際も綺麗なんだね。

147. 匿名 2022/05/15(日) 12:33:52 

付き合うのがめんどくさいなら結婚しなくても良いと思う、結婚の方が遥かにめんどくさいでしょ。 1件の返信

148. 匿名 2022/05/15(日) 12:35:13 

先週も今朝も見てたけど、相変わらず性格悪いなぁ…と要所要所に感じる瞬間が多々あったわ。 言葉とか表情とか。 3件の返信

149. 匿名 2022/05/15(日) 12:35:23 

>>10 私は逆に案外結婚遅そうな気がする 1件の返信

150. 匿名 2022/05/15(日) 12:35:27 

>>129 エゴサなんかしてない人の方が圧倒的に多いと思う 特に新人はエゴサするなって事務所から指導されてそう

151. 匿名 2022/05/15(日) 12:36:03 

>>147 すずちゃんにとっては恋愛が面倒で 結婚が楽なんだよ そういう人もいるってこと

152. 匿名 2022/05/15(日) 12:36:11 

>>48 アリスは純日本人だって言ってるのに? なんでこんなプラス付くんだろう 2件の返信

153. 匿名 2022/05/15(日) 12:36:34 

>>1 分かる。 恋愛は楽しけりゃいいしぶっちゃけ楽しければ誰でもいいよ。 結婚は本当に相性だし生活だし。 1件の返信

154. 匿名 2022/05/15(日) 12:36:59 

写真集の売り上げは乃木坂の2番手グループに負けるんだから本気ヲタがあんまりいないと思う

155. 匿名 2022/05/15(日) 12:38:31 

堀北真希さんと同じ症状に罹ってるかもしれんね 付き合うではなく、結婚しようと言われて返事したやつ 芸能界の汚さに疲れてるのかな 1件の返信

156. 匿名 2022/05/15(日) 12:38:37 

>>153 すずちゃんは自分でを稼いでいるから 男性に経済力を求めてないのよ 自立した女性なのよ

157. 匿名 2022/05/15(日) 12:39:14 

>>16 私、鈴木おさむと大島美幸が浮かんだ。

158. 匿名 2022/05/15(日) 12:39:21 

イヤイヤ。しっかり付き合った方がいいよ。クズな男だったら大変だもの。 楽しいときは本性見せないし。 結婚はゴールでなくスタート。 1件の返信

159. 匿名 2022/05/15(日) 12:40:32 

>>102 探偵がはやすぎる見てると特に感じる 異国がちょいちょい出てきてるよね

160. 匿名 2022/05/15(日) 12:41:13 

>>148 性格なんて悪いって言われるぐらいが一番生きやすと思う。 すずちゃんも、お仕事があって美人で結局モテるだろうし。 私の周りにもいるうまく生きてる人って性格悪いとは言わないけど、いい人って言われるほどでもないし。 1件の返信

161. 匿名 2022/05/15(日) 12:42:09 

>>5 プロセスだるい

162. 匿名 2022/05/15(日) 12:43:29 

>>14 確かにw 付き合うとかめんどくさいんじゃなくて、付き合えないんだろ、ブースwって言われそう

163. 匿名 2022/05/15(日) 12:43:43 

>>132 興行収入はあんまり良くなさそう。 でも日本アカデミー賞の受賞は確約されてそう。

164. 匿名 2022/05/15(日) 12:44:25 

>>158 デヴィ夫人のエッセイ読んだら 結婚を決めるのは25歳超えたら1週間って言ってました

165. 匿名 2022/05/15(日) 12:45:20 

>>115 それはありそう。 芸能人同士だとバレないようにコソコソ付き合わないといけないから面倒くさいだろうね。結婚したら堂々としてられるもんね

166. 匿名 2022/05/15(日) 12:45:48 

中川大志とは別れたのかな 2件の返信

167. 匿名 2022/05/15(日) 12:46:39 

まぁ若いからそういうことも考えるかもね 忙しいからストレスもありそう 1件の返信

168. 匿名 2022/05/15(日) 12:47:52 

>>166 何か噂あったよね? ホントにつきあってたのかな? 1件の返信

169. 匿名 2022/05/15(日) 12:48:00 

>>24 離婚したくなればパッと離婚しそうだけど、何も困らないだろうしね。

170. 匿名 2022/05/15(日) 12:48:01 

>>2 私はどっちもめんどくさい。 2件の返信

171. 匿名 2022/05/15(日) 12:48:31 

>>48 やっぱそうだよね?? 顔つきがどう見てもそうだもん やっぱ目鼻立ちとか口元とか全然違う 小松菜奈なんかもそうじゃないかと思ってる 4件の返信

172. 匿名 2022/05/15(日) 12:49:32 

>>5 え、なんで 一生独身でいいの? 後悔するでしょそれ 40でも50でも同じこと言えたら本物 4件の返信

173. 匿名 2022/05/15(日) 12:49:36 

>>166 共演多いし、同時期にコロナなってたしねw

174. 匿名 2022/05/15(日) 12:50:53 

>>160 気を強く持たないと潰しに掛かられる世界なんだろうね つい最近モニタリングに出てるの見ました? 仕掛ける側で準備してる時に、スタッフが撮れ高?を理由に結構な物言いしてて、それ言われてる広瀬すずさんの顔をカメラで抜いてました スタッフがめちゃくちゃ意地悪だなと思った 切り取られて炎上したらいいのに、とでも思ってそうなやり方でしたよ 広瀬すずちゃんは笑顔で返してたけどね スタッフの顔も映せばいいのにと思ったけど、演者側の仕事してる芸能人がやっぱり撮られてしまうんだな~、大変そうだなと

175. 匿名 2022/05/15(日) 12:50:58 

>>148 ほんとガル民て自分の性格の悪さは棚に上げるよねw

176. 匿名 2022/05/15(日) 12:52:20 

>>48 母親がフィリピン、じゃなくてフィリピン系ってのは母親がフィリピンとのハーフとか、そういうこと?

177. 匿名 2022/05/15(日) 12:53:44 

>>52 前は20代で結婚したいと思ってたけど今24歳で逆算していくと無理そうだなみたいなこと言ってた 1件の返信

178. 匿名 2022/05/15(日) 12:53:51 

>>171純日本人でも外国人っぽい顔立ちの人はいるよ 阿部寛も北村一輝も平井堅も、広瀬姉妹と同等かそれ以上に日本人離れした顔だけど純日本人だよ

179. 匿名 2022/05/15(日) 12:55:12 

>>56 でも0日婚は嫌なんだって

180. 匿名 2022/05/15(日) 12:56:06 

>>168 コロナが同時期ってのもそうだけど、お互い潔癖ってのが一番怪しいw 2人とも動物飼ってるし 1件の返信

181. 匿名 2022/05/15(日) 12:56:46 

>>105 本当にこれ。

182. 匿名 2022/05/15(日) 12:56:58 

この共演を機に流星くんと付き合ってほしい この二人案外お似合いだし、ファンもこの二人なら仕方ないって思える 4件の返信

183. 匿名 2022/05/15(日) 12:57:08 

>>170 草

184. 匿名 2022/05/15(日) 12:59:01 

>>142 映画が多かったから日本のドラマ見て勉強してるて言ってたからドラマ出そう

185. 匿名 2022/05/15(日) 12:59:05 

>>182 これだからカプヲタは…

186. 匿名 2022/05/15(日) 12:59:41 

>>182 余計なお世話すぎない?

187. 匿名 2022/05/15(日) 12:59:52 

一応どんな人か見極め期間はいるでしょ?

188. 匿名 2022/05/15(日) 13:00:02 

>>2 あなたのことはどうでもいいわw

189. 匿名 2022/05/15(日) 13:00:22 

>>117 にこるんが自分のことをちょっとでも悪く言ってる人いたら片っ端からいいねおしてフォロワーに攻撃させてるイメージ笑 TL開くといっつもにこるんがいいねしましたって 知らん人のツイートたくさん出てくる😂

190. 匿名 2022/05/15(日) 13:03:30 

1日スタジオ借りて二人っきりで過ごしたりあんな濃厚なラブシーン演じて好きになったりしないのかな? 1件の返信

191. 匿名 2022/05/15(日) 13:03:54 

>>180 そうなんだ。ホントにつきあってたら お似合いだね。 別れてたとしても勝手なイメージだけど 2人とも友達でいれそう。

192. 匿名 2022/05/15(日) 13:03:58 

>>6 私も適齢期、誰かパッと婚姻届書いてくれる人いないかなーって当時思ってた。現実には、そのあと出来た彼氏と紆余曲折あって結婚まで4年かかった。どうせ一緒になるならさっさと紙切れ書いて一緒になった方が楽な気がするw 1件の返信

193. 匿名 2022/05/15(日) 13:04:11 

役で疑似恋愛たくさんしているから現実はもういいやって感じにはなるかもね

194. 匿名 2022/05/15(日) 13:04:27 

堀北真希に憧れてるのかな?

195. 匿名 2022/05/15(日) 13:04:31 

>>1 心配しなくても可愛い子はパッと出来るよ

196. 匿名 2022/05/15(日) 13:04:31 

>>182 美男美女で見た目お似合いだけど2人とも頑固ぽいからうまくいかなそうw でも並びは良かったから、作品で共演は見たいかも。 1件の返信

197. 匿名 2022/05/15(日) 13:06:49 

実際 昔は初対面で結婚してたし それぐらいで良いんだよ 夫婦なんかお互いリスペクトさえできてればOK

198. 匿名 2022/05/15(日) 13:07:21 

>>97 気持ち悪い企画だね。 失礼すぎる。

199. 匿名 2022/05/15(日) 13:10:07 

>>1 自分に自信があって、インスピレーションで決めるタイプかな

200. 匿名 2022/05/15(日) 13:12:49 

>>40 自分が振られるとか無いから、 逆に恋愛の醍醐味とか無さそうだし、 そうなのかも。

201. 匿名 2022/05/15(日) 13:15:17 

>>105 あと相手の親とも家族扱いなのがいや 義理とかいうくらいならそもそも家族制度やめてほしい 家族は自分の血縁関係以外は結婚相手だけでいい

202. 匿名 2022/05/15(日) 13:16:21 

>>167 若い売れっ子女優ならではの発想って感じがするね

203. 匿名 2022/05/15(日) 13:17:07 

カプオタではないけど広瀬すずが結婚したい相手やっぱり中川大志かなぁって思った。この二人なら元々お互いのこと知ってる仲だしそこまで交際しなくてもすぐ結婚できそうだなぁって思った。 5件の返信

204. 匿名 2022/05/15(日) 13:17:26 

でも確かに広瀬すずが誰かに恋して夢中になる、ってイメージはない。少なくとも恋愛体質ではなさそう。

205. 匿名 2022/05/15(日) 13:19:33 

>>172 横 42ですが独身最高! 3件の返信

206. 匿名 2022/05/15(日) 13:22:26 

>>6 わたしも分かる。 どうせ別れるかもしれない相手となんで付き合わなきゃいけないの? どうせいなくなるなら関係続ける意味ない。 友人は別だけど。 1件の返信

207. 匿名 2022/05/15(日) 13:23:18 

>>190 そこはお互い仕事って割り切れるんだろうね。 感情入ったら仕事できないし プロ意識高いんだろうね。

208. 匿名 2022/05/15(日) 13:23:29 

>>60 やがみしょうだっけ

209. 匿名 2022/05/15(日) 13:25:38 

>>1 なんかわかるかも 今付き合ってる人いるかは知らないけど多分もうそう思える人に出会ってるんだと思う

210. 匿名 2022/05/15(日) 13:26:57 

>>22 美少女と美人 今は美人と美女って感じ こんなにもタイプが違うけど二人とも美しい姉妹居ないと思う 2件の返信

211. 匿名 2022/05/15(日) 13:30:39 

>>142 テレビドラマは数字出せる実績がないとなかなか難しいんではないかな いくら人気でも、鳴り物入りで2つコケちゃうとやはり厳しいかもね 1件の返信

212. 匿名 2022/05/15(日) 13:31:02 

>>38 あんまり恋愛にのめり込んだ事がないタイプなのかな 1件の返信

213. 匿名 2022/05/15(日) 13:33:30 

>>211 みんなそうでは。 でももうほとんどドラマコケる時代だし、これからもっと下がる時代になるからなあw

214. 匿名 2022/05/15(日) 13:34:53 

>>1 これ見てたけど、すずちゃん結婚に向いてない人だと感じた。お風呂あがりに濡れた髪で出て来られたらイライラするとか、友達でも泊まりに来てルール違反したらいらついたからもう泊めない。とか、急に「ねーねー!」って体に触られるのも嫌だとか。結婚したらマイルール違反される事だらけだからね。年中ストレス溜め込みそう。個人的にはサバサバしててすずちゃんへの評価は上がったかな。 6件の返信

215. 匿名 2022/05/15(日) 13:34:58 

中学時代全くモテなかったって言ってたけど絶対嘘 写真出てたけどめっちゃ可愛かったし それで妄想の彼氏まで作るって 1件の返信

216. 匿名 2022/05/15(日) 13:37:21 

まあ美人でも お金稼げると結婚しないもんね

217. 匿名 2022/05/15(日) 13:43:18 

>>171 小松菜奈は母親が沖縄の人。だから豚足を日常的に食べるし顔立ちも濃すぎず両親のいいとこ取り。

218. 匿名 2022/05/15(日) 13:48:17 

>>203 どっちも潔癖症らしいし似た者同士でいいと思う

219. 匿名 2022/05/15(日) 13:48:54 

>>203 赤ちゃん指差し動画を見ると到底付き合ってるとは思えない 中川君とは性格が合わないと思う

220. 匿名 2022/05/15(日) 13:50:53 

野村周平「ええんやで」 1件の返信

221. 匿名 2022/05/15(日) 13:53:47 

>>220 あ〜。やっぱり野村周平が一番しっくりくるね。 何年後かに結婚したりして。

222. 匿名 2022/05/15(日) 13:56:49 

>>203 お似合い

223. 匿名 2022/05/15(日) 14:03:33 

かけひきとかせずに、結婚前提で付き合ってパッと結婚したいという意味だと思った。 いい感じ期がたまらないという人もいれば、面倒臭いという人もいるから。

224. 匿名 2022/05/15(日) 14:04:21 

>>19 前髪なしだとアリスに似てるなと思う アリスは土屋太鳳に似てる気がする

225. 匿名 2022/05/15(日) 14:05:19 

先週の放送でも恋愛について語ってたけど、周りを気にしながら付き合うのが面倒って意味に感じた 週刊誌に追いかけ回されたり、SNSに呟かれたり 友達感覚のままサッと結婚したいのかな 2件の返信

226. 匿名 2022/05/15(日) 14:05:30 

>>28 付き合うってその人の人となりを見極めるためのものだから、はしょらない方がいいと思う。 結婚が、一目惚れして買った服とかコスメとか、さめて大事にしなくなるような感じになっても困るよね。

227. 匿名 2022/05/15(日) 14:06:08 

番組見てたけど風呂から出てすぐ髪乾かしてから洗面所出ないと許せない人との結婚はなかなかハードだなと思いました

228. 匿名 2022/05/15(日) 14:07:51 

>>225 サバサバに見えて案外気にする方なんだね

229. 匿名 2022/05/15(日) 14:08:47 

すずちゃん何歳? 30までには結婚しないと 生涯独身になるし 大台に乗るまでにしないと

230. 匿名 2022/05/15(日) 14:09:47 

>>17 美人すぎて話しかけにくいって誰かが言ってた。その役者さんの名前忘れたけど、、

231. 匿名 2022/05/15(日) 14:15:47 

>>212 すずはどんな時でも自分を1番に愛しそう

232. 匿名 2022/05/15(日) 14:15:49 

>>72 わかる。側から見たら気持ち悪いよね。

233. 匿名 2022/05/15(日) 14:18:34 

>>87 アジア人は最初から劣...なんでもない

234. 匿名 2022/05/15(日) 14:20:39 

分かる デートが面倒臭い 待ち合わせまでに支度したり 泊まりだと化粧水小さい容器に小分けしたりとか しんどい

235. 匿名 2022/05/15(日) 14:20:56 

すごい美人姉妹だけど 時々ゴリラに見える

236. 匿名 2022/05/15(日) 14:22:26 

売れっ子芸能人だし、付き合ってても付き合ってなくても誹謗中傷とかされるし、デートの様子を勝手に写真誌に撮られるのも嫌だろうし、面倒っていう言葉に隠された意味も違いそう すずは別に好きでもないが、お付き合いゼロで結婚したいという芸能人がいたとしてもなんか仕方ない気もするわ

237. 匿名 2022/05/15(日) 14:24:57 

>>155 何年付き纏われても遠ざけないってプロポーズ待ちだったんかな?

238. 匿名 2022/05/15(日) 14:30:02 

>>97 今の若い男性は可愛い女の子とキスが出来る嬉しさよりも口が汚れるから嫌だという気持ちの方が先に来るらしいからね 2件の返信

239. 匿名 2022/05/15(日) 14:31:29 

広瀬姉妹と長澤まさみ 静岡出身 ということで 日本一の美人の産地は静岡と言って良いと思う お茶

240. 匿名 2022/05/15(日) 14:33:49 

>>87 日本人は元々醜いから劣化のしようがないしな

241. 匿名 2022/05/15(日) 14:38:54 

>>87 ヤリチン感がすごい

242. 匿名 2022/05/15(日) 14:40:34 

映画みた時横顔とかふとした顔がアリスちゃんに似ててやっぱ姉妹だなぁと思いました。 横浜流星さん演技が怖すぎて、上手で感心しました、、、

243. 匿名 2022/05/15(日) 14:40:35 

>>2 私も みんな結婚したがるの不思議 5件の返信

244. 匿名 2022/05/15(日) 14:46:26 

>>243 30後半になると分かるよ 細胞が暴れるの 結婚したい 赤ちゃんを産みたいって まさに気が狂う感じです

245. 匿名 2022/05/15(日) 14:50:58 

>>24 いつも発言がお子様だよね

246. 匿名 2022/05/15(日) 14:53:40 

>>238 潔癖がいるから一部の女好きのクズが モテて二股できちゃうんだよ

247. 匿名 2022/05/15(日) 14:54:08 

>>22 可愛いよね〜

248. 匿名 2022/05/15(日) 14:55:29 

姉妹揃って何億も稼いでるの凄い 彼氏はイケメンだし

249. 匿名 2022/05/15(日) 14:55:32 

>>225 だよね、 モテるからこの発言じゃなくって女優さんだからだよね いつでもどこでも追いかけまわされて、 別れたの何だの報道されて面倒だから、さっさと結婚しちゃった方が楽って考えだよね

250. 匿名 2022/05/15(日) 15:02:41 

>>152 ほんと不思議だね 本人が純日本人ですって言ってるのに がるちゃんの書き込みのほうを信じる不思議 3件の返信

251. 匿名 2022/05/15(日) 15:02:47 

>>138 亡くなってないし工場たたんで就職してると週刊誌に載ってる

252. 匿名 2022/05/15(日) 15:04:49 

>>48 納得 お母さんメディア出ないし。 頭の形が純日本人じゃないと思ってた。 純日本人って言って売り出すのがなんか嫌 吉川ひなのも。 2件の返信

253. 匿名 2022/05/15(日) 15:05:19 

デキ婚すりゃいいやん

254. 匿名 2022/05/15(日) 15:09:55 

>>114 世話が焼けると言いたいのでは? あなたが何を想像してるのが気持ち悪い。 1件の返信

255. 匿名 2022/05/15(日) 15:13:29 

齋藤飛鳥ちゃん はお母さんがミヤンマーだっけ 東南アジアハーフの時代に入ってると思う 欧米ハーフは古い気がする

256. 匿名 2022/05/15(日) 15:24:53 

>>71 アリスは鼻高いけど幅は狭い 縮小したような不自然さもなくてきれいな鼻先でいいな すずはおでこが丸くてきれいだと思う 1件の返信

257. 匿名 2022/05/15(日) 15:25:46 

本人は否定してるし1つも根拠が無いのに、広瀬姉妹はフィリピンハーフということにしたい人達は何なのw

258. 匿名 2022/05/15(日) 15:26:58 

>>1 付き合い経験がそれなりにあるから言えることよね。 もう将来性のない恋愛はこりごりなんだろうね。 でも結婚して安定してくると、ときめきが欲しくなる時もあるよ。 不倫はしないけど(笑) 付き合うまでのときめき、付き合ってからのときめき、大切よぉ〜

259. 匿名 2022/05/15(日) 15:30:44 

>>250 かなり昔の話だけどテレビで観月ありさが他のタレントからスタイル凄い良いですよね。外国人みたいと言ったら観月ありさが純日本人です。みたいな事を言っていたからテレビの発言も信用できないよ。 3件の返信

260. 匿名 2022/05/15(日) 15:31:10 

ここの姉妹、美人だから付き合う相手に不自由しなさそうだけど、付き合ったら面倒くさそう 相手にこうであってほしいとか自分を棚に上げて、相手にばっかり理想求めそう

261. 匿名 2022/05/15(日) 15:38:21 

過去の恋愛だか遊びだかわからないけど、LINEのやつ?あれ見た感じ隠すのが苦手なんだろうな 芸能人って本気で隠さなきゃいけないしそれがめんどくさいのかな

262. 匿名 2022/05/15(日) 15:39:01 

>>33 あなたはどんな鼻してるの? 鏡見てごらん

263. 匿名 2022/05/15(日) 15:43:24 

>>205 強がるのやめなよ、、統計データ見れば明らかよ 2件の返信

264. 匿名 2022/05/15(日) 15:45:15 

>>254 他に例え方ありますよね

265. 匿名 2022/05/15(日) 15:45:25 

>>263 独身が羨ましいの?お気の毒! 1件の返信

266. 匿名 2022/05/15(日) 15:47:08 

>>265 いや独身がうらやましかったら離婚すればいいだけでしょう、、頭使いなよ 1件の返信

267. 匿名 2022/05/15(日) 15:48:23 

>>259 事務所からそう言えってなってるんだろうね

268. 匿名 2022/05/15(日) 15:54:23 

>>22 顔濃すぎ

269. 匿名 2022/05/15(日) 15:56:40 

>>33 ざ、、、残念???

270. 匿名 2022/05/15(日) 16:04:42 

>>266 離婚したら生活できないから我慢してる奥さん多いもんね!お気の毒! 1件の返信

271. 匿名 2022/05/15(日) 16:06:47 

>>259 草刈正雄も大昔は純日本人だと言ってたよ ああいうのなんなんだろうね 1件の返信

272. 匿名 2022/05/15(日) 16:07:02 

>>270 結婚したくてもできない人の方が遥かに多いでしょう だから婚活市場がこれだけ成長してるわけで 1件の返信

273. 匿名 2022/05/15(日) 16:13:24 

ハイスペ男みたいなこと言うんだな

274. 匿名 2022/05/15(日) 16:15:59 

観月ありさや草刈正雄が昔純日本人と嘘ついてたからって、広瀬姉妹も嘘ついてるに違いないって暴論すぎない? 2件の返信

275. 匿名 2022/05/15(日) 16:16:48 

>>133 確かに男からの人気は言うほどなさそう 女からの人気の方が高いと思う

276. 匿名 2022/05/15(日) 16:18:57 

>>272 結婚したくて結婚した人 結婚したくなくて結婚した人 結婚したくて結婚できない人 結婚したくなくて結婚しない人 色々あっていいじゃん。 何が幸せかどうかは人それぞれ。 1件の返信

277. 匿名 2022/05/15(日) 16:19:31 

>>263 女性は独身のほうが長生きという統計はあったよ。 1件の返信

278. 匿名 2022/05/15(日) 16:19:49 

>>271 草刈正雄は若くて大人気の頃から子供の頃ハーフで母子家庭だからみんなに虐められたって話してたよ うちの母親がファンだったから知ってる

279. 匿名 2022/05/15(日) 16:20:35 

デキ婚しそうだもんなー

280. 匿名 2022/05/15(日) 16:23:17 

役作りとかしてるのが意外だったわ そのキャラに没頭するとかも 2件の返信

281. 匿名 2022/05/15(日) 16:23:37 

>>214 同棲できる人数少ない気がする。 1件の返信

282. 匿名 2022/05/15(日) 16:24:32 

>>277 天海祐希とか見てれば女性は生涯独身の方が遥かに幸せになれることがよく分かるよね 天海祐希は50歳を過ぎてもキラキラと美しく輝いていて自分の生きたいように自由気ままに自分の人生を最高に楽しく満喫している 天海祐希のような生き方こそがまさに全女性にとって最高の理想形 2件の返信

283. 匿名 2022/05/15(日) 16:27:12 

>>214 石田ゆり子みたいに独身貫いてそう ペットを家族にして

284. 匿名 2022/05/15(日) 16:44:34 

すごくせっかちそう。 

285. 匿名 2022/05/15(日) 16:46:09 

>>276 人それぞれじゃないでしょ 統計で出てるよ 1件の返信

286. 匿名 2022/05/15(日) 16:58:13 

>>105 私はむしろ一緒に楽しく生活できる人が好きだからとっとと結婚したい派だった 旦那もなんだけどあんまり外行ってデートしたいって思わないタイプ 子供ができてから外出するようになった 外食好きだったり外デート好きなタイプは結婚向かないのかもしれないね

287. 匿名 2022/05/15(日) 16:59:55 

>>282 天海祐希や石田ゆり子のように美貌とお金と自立した精神があれば結婚のメリットないしね 私もそうしたと思う お金があればこそだよ 1件の返信

288. 匿名 2022/05/15(日) 17:00:25 

>>114 本当気持ち悪いよね。 男の世話するのを「うちのも〜」「ホントしょうがないな〜♡」みたいな。そういうの感じてしまうのめちゃくちゃキモい。最悪。

289. 匿名 2022/05/15(日) 17:01:47 

>>214 他人に依存しないし可愛いからモテそうだけど、結婚は向いてなさそうだね でも広瀬すずの美貌ならずーっとモテるだろうし経済力もありそうだし独身貴族も良さそう 1件の返信

290. 匿名 2022/05/15(日) 17:01:53 

>>285 どんな統計? 1件の返信

291. 匿名 2022/05/15(日) 17:02:56 

>>282 天海祐希に産まれたら独身でも結婚しても何でもアリだよ

292. 匿名 2022/05/15(日) 17:04:00 

>>289 広瀬すずって骨格から美しいし、沢口靖子や鈴木杏樹みたいにずっと美人だと思う

293. 匿名 2022/05/15(日) 17:10:46 

>>85 痛々しくてバラエティー番組で見ていると心配になってたわ。フルスロットル状態だったから。

294. 匿名 2022/05/15(日) 17:11:46 

>>256 私も広瀬すずのおでこは丸みがあって綺麗だと思う。

295. 匿名 2022/05/15(日) 17:18:49 

>>290 結婚した方がより幸せ、子供を持った方がより幸せって統計 2件の返信

296. 匿名 2022/05/15(日) 17:21:30 

>>48 あんな可愛い顔、 お母さんとお父さんどちらに似てるのかな?

297. 匿名 2022/05/15(日) 17:22:19 

>>295 全員それなの? 1件の返信

298. 匿名 2022/05/15(日) 17:24:05 

>>280 同じに見えるから役作りしてるイメージ無かった

299. 匿名 2022/05/15(日) 17:31:17 

>>287 容姿に関係なくお金さえあれば女性は独身の方が絶対に幸せ

300. 匿名 2022/05/15(日) 17:32:49 

>>259 ネットの自称同じ地元の人の話真に受ける人に言われてもね

301. 匿名 2022/05/15(日) 17:45:19 

>>297 統計の意味を知ろうか 1件の返信

302. 匿名 2022/05/15(日) 18:01:53 

>>301 全員それじゃないとしたら 比率の差はあれど「人それぞれ」の表現は間違っていないですよ

303. 匿名 2022/05/15(日) 18:16:32 

>>106 横浜の好みじゃないと思う 2件の返信

304. 匿名 2022/05/15(日) 18:20:11 

>>295 ソースは? 妙に頭の悪そうな統計だね。 想像上の統計なんじゃないの?

305. 匿名 2022/05/15(日) 18:37:09 

>>106 結婚してほしい お互い悪い感情は持ってないはず

306. 匿名 2022/05/15(日) 18:43:03 

流浪の月のエピソード0ですずが横浜に「緊張した?」て聞いてる場面がすごい雰囲気良かった あれは好きだね 2件の返信

307. 匿名 2022/05/15(日) 18:54:46 

>>306 そうかな?仕事絡みで あんな感じで会社の同僚の男性と話したり する事あるよ。 別に普通な感じだと思うな。

308. 匿名 2022/05/15(日) 18:56:22 

>>210 ちょっと古いけど、 中山美穂中山忍はキリッとした美人姉と清楚系の妹とタイプが違うけど美しい姉妹でした。 1件の返信

309. 匿名 2022/05/15(日) 18:58:00 

>>106 そんな感じの雰囲気あったっけ?? 3人で楽しそうにトークしてたなって 感じで楽しかったよ😊😊

310. 匿名 2022/05/15(日) 19:02:25 

仕事とはいえあんな濃厚なラブシーンしたら好きになるだろ

311. 匿名 2022/05/15(日) 19:18:57 

突き合いたい

312. 匿名 2022/05/15(日) 19:27:12 

>>70 白人全員がトップモデルな訳がない

313. 匿名 2022/05/15(日) 19:30:48 

横浜流星の好みってまさに彼のお母さんみたいな 一歩引いた人だから売れっ子芸能人は無いだろうなと思う

314. 匿名 2022/05/15(日) 19:38:59 

理想と現実は違うでしょ

315. 匿名 2022/05/15(日) 19:40:34 

>>138 一発逆転って言うけど中学生からモデル仕事してるんだよ。一般の中学生なんて寝て食べて勉強しつつも遊んでいる時期なのに、ずーっと仕事。 中学生の頃から食事制限と運動をして自制して生きてきているから努力家だと思う。 育ちが悪いとか良く知りもしないのによく言えるね。 あなたこそどんな性根をしていることやら‥育ち悪いんじゃない? 1件の返信

316. 匿名 2022/05/15(日) 19:44:05 

317. 匿名 2022/05/15(日) 19:49:15 

>>70 人種で枠組みをして批評するって時代遅れも甚だしい 世界的映画監督ソフィアコッポラ 世界的有名俳優スティーブンドーフ 世界で活躍するモデル冨永愛 容姿を比べる前にその人を知りましょうよ

318. 匿名 2022/05/15(日) 20:01:29 

まだ23歳なの、わか!新卒と同じ学年と思えない貫禄

319. 匿名 2022/05/15(日) 20:01:59 

>>214 お風呂上がりは髪は濡れてるもんじゃないのかな? すぐ乾かせ!ってこと? 2件の返信

320. 匿名 2022/05/15(日) 20:03:22 

やっぱ喋らないほうがいい

321. 匿名 2022/05/15(日) 20:04:49 

>>27 割と若い時期に早く売れたりすると、仕事に対する欲も満たされててガツガツしてないし、普通の女の子がする生活に魅力感じたりするのかな? 前見た武井咲の記事とか、最近出てた広末涼子の若い頃の話聞いてもそう思った。 1件の返信

322. 匿名 2022/05/15(日) 20:10:48 

>>206 結婚に重きを置いてるとそうなるよね 私もそう さっさと結婚してから全て考えれば良いじゃん、大丈夫だって!って思ってた あと結婚するかもわからない男に気を遣ったりするのもアホらしいと思っていた

323. 匿名 2022/05/15(日) 20:21:47 

選びたい放題だろね 1件の返信

324. 匿名 2022/05/15(日) 20:31:59 

>>172 50ですが、言えますよ、、

325. 匿名 2022/05/15(日) 20:36:26 

セフレだけいればいいよ、付き合ってどこか出掛けるとかダルすぎって事だから男と同じだよ広瀬すずは

326. 匿名 2022/05/15(日) 20:38:40 

最近この子知った 芸歴長いんだね

327. 匿名 2022/05/15(日) 20:41:20 

>>6 既婚だけど、結婚した時にすごく嬉しかったのは「もう恋愛しなくていいんだ!」ということ。相手も自分のこと好きかなとか、これって私たち付き合ってるの?とか、結婚する気あるのかなとか、そういうのホントにめんどくさいから、パッと結婚したいという気持ちはよくわかる。(そういうことこそ恋愛の醍醐味だという人もいるだろうね)

328. 匿名 2022/05/15(日) 20:50:43 

>>323 確かに選びたい放題だと思うけど 広瀬すずと結婚ってハードル高そうじゃない? 有名女優だし結婚したら週刊誌にあれこれ 書かれるだろうし一般人は大変そう。

329. 匿名 2022/05/15(日) 20:52:46 

>>214 私と絶対友達になってくれないなw

330. 匿名 2022/05/15(日) 20:53:46 

本屋や映画は見ない、休めないって 見たくないって林真理子さんとの対談で、最近インタビューしてたのに、 僕らの時代ではよく見るって どっちなの?

331. 匿名 2022/05/15(日) 20:57:24 

>>252 でもお母さんぽい人とお兄さんとすずが写ってる写真、お母さん普通に日本人っぽかったけどね。

332. 匿名 2022/05/15(日) 20:59:14 

>>48 そうだったんだー!濃い顔立ちに納得だわ。 でもお兄さんだけ顔立ち違うよね? 1件の返信

333. 匿名 2022/05/15(日) 21:09:55 

>>182 なんか私は2人合わなさそうだなと思ったw 2件の返信

334. 匿名 2022/05/15(日) 21:09:59 

横浜流星くんとのベッドシーンは胸モミモミしてるらしいですが、服の上からですか? それとも直に触ってるんですか? 2件の返信

335. 匿名 2022/05/15(日) 21:20:36 

>>114 そんぐらい何も出来ない旦那ってことよ。 うちもそうだから分かる。。(涙) こどもは勝手に大きくなり、家は自動で綺麗になると思ってる。 義母に返品したいわ。

336. 匿名 2022/05/15(日) 21:21:22 

>>48 >>57 >>67 >>102 >>171 >>252 >>332 デマを平気で流したり鵜呑みにして信じたりする メディアリテラシーゼロのお馬鹿さん 恥ずかしいよ 1件の返信

337. 匿名 2022/05/15(日) 21:23:19 

>>1 気持ちはわからないでもないけれど、結婚はもっとめんどくさいよ。ウエディングドレス着て終わり。ってわけにはいかないんだから。

338. 匿名 2022/05/15(日) 21:26:56 

>>152 >>250 一般人だからここに上げないけど ずいぶん前に苺を持ってる母・アリス・すず3人の画像を見た。 普通に日本人の顔してたよ >>48とそれに乗っかってるコメはアンチ活動の一環でしょ 広瀬すずアンチはいつもすごく悪質なやり方してくるから

339. 匿名 2022/05/15(日) 21:27:25 

>>315 女優としてはいきなり華やかなデビューだったし、 色々なバッシングもプレッシャーもある中すごく努力して頑張ってるんだなって思う。 家庭環境がどうであれ(しかも真実かもわからないことで)、今の彼女に関係ないのにどうしてそこまで言うんでしょうね。

340. 匿名 2022/05/15(日) 21:30:21 

堀北真希パターンですね!

341. 匿名 2022/05/15(日) 21:30:56 

>>70 ジョッキーは体が軽ければ軽いほど有利なんだから 小さいのは当たり前でしょ

342. 匿名 2022/05/15(日) 21:33:45 

>>149 最近広瀬すず早く結婚したいって言ってるし、結婚相手は周りに否定されても気にしない私が決めた人と一緒にいるって言ってるから今付き合ってる人と結婚したいんだと思う 未練もなさそうだし辞めそう 2件の返信

343. 匿名 2022/05/15(日) 21:35:26 

>>1 華原朋美みたいに騙されるかもよ。 相手の素性を調べる事は相手を嫌いとかではなく、これから一緒に暮らすなら探偵雇ってもそのぐらいの出費仕方ないのかなと思った。 許せる嘘ならいいけど、そうではないものはね。。

344. 匿名 2022/05/15(日) 21:36:05 

>>97 なんの番組? 番組名おしえて さすがに地上波はコンプラに引っかかって無いでしょ 1件の返信

345. 匿名 2022/05/15(日) 21:44:47 

>>138 匿名だからってようそんな間違いだらけの情報書けるね こんなことして自分が情けなくなったりしないの?

346. 匿名 2022/05/15(日) 21:45:57 

>>306 私も2人の雰囲気良くて、すずかわいく話かけたなーって思ったけど、あれ役作りだと思う。 あそこはまだ婚約者で雰囲気良い場面。 待ち受け相手役にして現場に来たらおはよう!みたいになるって言ってたよ。でも横浜の役と仲悪くなる瞬間に変えたってw

347. 匿名 2022/05/15(日) 21:47:59 

>>172 50過ぎてますけど、結婚したくないよ。

348. 匿名 2022/05/15(日) 21:48:25 

>>6 私もそんな感じだったな。

349. 匿名 2022/05/15(日) 21:48:42 

>>148 先週も今朝も見てたけど、そんな瞬間まったくなかったな 言葉も表情も。 1件の返信

350. 匿名 2022/05/15(日) 21:54:11 

>>105 一生20代の見た目ならそうしたい 40.50の見た目になって誰にも相手されずチヤホヤされなくなった時が怖いから結婚した

351. 匿名 2022/05/15(日) 21:55:49 

>>1 すずちゃんの顔になりたいけど、中身はヤベエ

352. 匿名 2022/05/15(日) 21:56:17 

>>334 そんなことよりお下の方を 2件の返信

353. 匿名 2022/05/15(日) 21:58:41 

すずちゃんも流星もまだまだ結婚のイメージが高校生みたい

354. 匿名 2022/05/15(日) 22:03:43 

>>319 結婚するのに譲れないこととしてお風呂入って髪も乾かして服もきちんと着てと言っていた。人にもそうしてっていうんだから自分もそうするんだよね。

355. 匿名 2022/05/15(日) 22:07:56 

休み合う時に一緒に出かけて…て付き合いが良い(セックスもしたくない)

356. 匿名 2022/05/15(日) 22:09:13 

松坂桃李が自身の結婚生活を話したそうだったのに、広瀬すずと横浜流星が若すぎてピンときてなくてかわいそうだった 二人まだ幼い 1件の返信

357. 匿名 2022/05/15(日) 22:10:00 

>>333 それなんか分かる😅 すずちゃんと流星くんって同世代の良い仕事仲間とか 友達って感じするな。 恋愛関係にはならないけど普通に仲いいよみたいな。

358. 匿名 2022/05/15(日) 22:14:58 

気持ちわかるな 恋愛も遊びももうお腹いっぱいしたし、、 何年も付き合って時間や気持ちを費やしておいて「やっぱり結婚には至りませんでした」とか無駄に感じてしまう。 お花畑で言ってるのではなく、同棲や義家族との付き合いなどなど恋愛でできうる範囲のことはかなりやり尽くして、酸いも甘いも味わって、それでも尚自分は家庭志向だな〜と思うから。出産を意識するのもある。 恋愛してて起きうる不安とか幸せとか… そういうもの全てに飽きた。 どんなにいろいろやっても簡単に別れて当事者間でオシマイにできちゃうし、裏切られてもバカを見たで終了なんだよなー

359. 匿名 2022/05/15(日) 22:15:26 

>>2 独身のままのこじらせおばさんの方がめんどくさい

360. 匿名 2022/05/15(日) 22:20:41 

交際4ヶ月で結婚したけど、交際しているだけの時の方が楽しかったな。

361. 匿名 2022/05/15(日) 22:23:01 

あれ?今見てる番組(日曜初耳学)では何年か付き合って何年か同棲して何年か考えて結婚したいって言ってたけど 林先生が付き合うのと同棲はそんな何年も時間かけなきゃ?って聞いたら だって人の本性なんてそんな簡単にわからないじゃないですか!!って言ってたけど 4件の返信

362. 匿名 2022/05/15(日) 22:25:06 

>>243 私も同じ みんな何で結婚したがるんだろう? 私なんか今年還暦を迎えるけど一度も結婚したいと思ったことないよ

363. 匿名 2022/05/15(日) 22:25:20 

>>352 えええ( °o° )

364. 匿名 2022/05/15(日) 22:27:42 

>>172 私、今年還暦ですが結婚したいと思ったことは一度もありません。 70とか80になると結婚したくなるのでしょうか? 1件の返信

365. 匿名 2022/05/15(日) 22:29:59 

顔は本当に好き。可愛すぎる。生まれながらにして勝ち組というか…死ぬほど羨ましい。 けど発言に知性のかけらも感じないんだよなぁ。 女の敵多そうなイメージ (別に本人全く気にしなさそう) 1件の返信

366. 匿名 2022/05/15(日) 22:36:20 

今林先生の番組で何年か付き合って何年か同棲して何年か考えてから結婚したいって言ってたwww

367. 匿名 2022/05/15(日) 22:44:23 

あれ?!初耳学では、何年か付き合って、何年か同棲して、 何年か考えてって言ってたよ?ww

368. 匿名 2022/05/15(日) 22:45:59 

>>1 そんなこと公言すると 変な人に騙されるよ。 お金目当てで嘘つく口上手い詐欺師や占い師。

369. 匿名 2022/05/15(日) 22:47:02 

>>106 自分もそういう意味かと思った

370. 匿名 2022/05/15(日) 22:50:32 

>>21 金を稼げる頭の中身も遺伝するのに?

371. 匿名 2022/05/15(日) 22:52:20 

>>365 知性を育む年頃に芸能界に費やしてたからじゃないかな?次から次へとドラマにCM、映画に雑誌やらなんやらで、世間からは褒められたり批判されたり、そもそも自己を保つので大変だったと思うな。演技で色々な年齢、役をしても結局本質である自分自身は置いてけぼり、みたいな感じする。 こんなこと言ったら芦田愛菜ちゃんとか子役は小さい頃から云々言う人もいるだろうけど、それも周りの環境ありきだと思う。

372. 匿名 2022/05/15(日) 22:52:43 

>>361 デビューのきっかけも前に聞いたのと違ってた気がする 先にスカウトされた姉が心配で私が守らなきゃって思って事務所入ったとか言ってなかったっけ 1件の返信

373. 匿名 2022/05/15(日) 22:56:18 

すずは好きでも流星はないね 流星、結婚は一般人の方が合うって自ら言ってるしネットの噂されるのは嫌な人だよね

374. 匿名 2022/05/15(日) 22:58:37 

>>321 みんな天然美人だし、武井咲も広末も周りを気にせず本能で選んだ相手と結婚してるね

375. 匿名 2022/05/15(日) 23:01:44 

プロセスめんどくさい。 結婚する相手としか体の関係にはならないって 決めてたから明日別れるかもしれない恋愛だけの 男とはせず、結婚相談所で3ヶ月で成婚した。 恋愛って楽しい時だけの関係のイメージ 一緒に苦しいことを悩んでくれて力になってくれるのが結婚相手になりえる相手。 わたしは安売りしないって決めた。

376. 匿名 2022/05/15(日) 23:02:42 

>>1 これ最近私もおもったーー! 恋愛のドキドキもいいけど、 それよりいまは家にいてくれる男友達がほしいな。 困った時に助けてほしい、 籍いれたらなんでもフォローしあえるし。 すずちゃんトーク面白い! あとソファ濡らして欲しくないとか、具体的でいいなーと 思ったよ。

377. 匿名 2022/05/15(日) 23:04:55 

>>1 同感。結果的に別れるのは仕方ないけど、結婚を考えておいて欲しいと思う。それできないなら、友達でよくない?って思う。時間、金、労力の無駄。

378. 匿名 2022/05/15(日) 23:07:07 

広瀬すずにプロポーズできる男性って どんな人なのかな

379. 匿名 2022/05/15(日) 23:12:04 

>>372 私はこのデビューのきっかけだいぶ前に聞いたことあるから前から言ってたと思う

380. 匿名 2022/05/15(日) 23:14:17 

>>2 私は逆。結婚する気ないなら付き合うなと思う 子供産みやすい年齢(学校卒業後〜34歳)って短いから、30とかになって振られたら困る 定年まで正社員で働く独身女性は結婚しないでいいと思うけど、非正規高齢独身の人とか結婚しなかったらどうやって生活してくの?

381. 匿名 2022/05/15(日) 23:19:19 

>>6 分かるよね。 逃げ恥とか流行ったけど段階踏んで恋愛して、相手の言動に一喜一憂するのがダルいシンドイって層は一定数いると思う。 1件の返信

382. 匿名 2022/05/15(日) 23:21:03 

やはり堀北真希コース

383. 匿名 2022/05/15(日) 23:22:37 

>>361 よく分からないけど そうやって裏読みしすぎる性格だから疲れるんじゃない?反動で全部すっ飛ばして結婚!てことなのかな、って気がした。 1件の返信

384. 匿名 2022/05/15(日) 23:25:13 

すずが出会うような男ならガル民のゴミ夫と違って結婚してから恋愛する事も出来るはず

385. 匿名 2022/05/15(日) 23:25:53 

>>381 そりゃお前らのブサイク夫に一喜一憂するかよ

386. 匿名 2022/05/15(日) 23:29:05 

>>334 直にも触ってるよ ベッドシーン思ってたよりかなり激しめだった 1件の返信

387. 匿名 2022/05/15(日) 23:32:31 

>>19 あちこち番宣で見かけるけど綺麗だから思わず見てしまうわ 映画のために4ヶ月大好きなラーメン我慢してダイエットと筋肉も落としたんだってね 顔もシャープになって輝いてた

388. 匿名 2022/05/15(日) 23:34:04 

>>22 フィリピンハーフだよね? 隠してるけど 1件の返信

389. 匿名 2022/05/15(日) 23:34:31 

>>22 美人は外見だけ愛でたい バラエティに出てそのクソみたいな人間性をわざわざ知らせて来なくていい とこの姉妹を見て思いました

390. 匿名 2022/05/15(日) 23:41:04 

さっき見た番組でラーメンすすってるときの下向き顔がアリスに似てた 普段似てると思わないけどやっぱ姉妹なんだね

391. 匿名 2022/05/15(日) 23:53:48 

>>303 横浜は女優と付き合わないと言ってる 1件の返信

392. 匿名 2022/05/15(日) 23:59:15 

>>361 相手や番組が望んでる答えを想定して合わせてるのかな。プライベートじゃなく仕事で喋ってるし。

393. 匿名 2022/05/16(月) 00:03:51 

>>391 そんなのあてになんないよ

394. 匿名 2022/05/16(月) 00:05:10 

適齢期周りが結婚ラッシュになったら変わるでしょ。 20代前半なんてそんなもん

395. 匿名 2022/05/16(月) 00:07:56 

>>342 案外やめないと思うなー

396. 匿名 2022/05/16(月) 00:09:38 

>>361 適当に答えてそうw

397. 匿名 2022/05/16(月) 00:11:22 

>>28 一般人の付き合うのめんどくさい…とは違うんじゃない? 芸能人だから、絶対周囲に気づかれないように、まず隠れて付き合わなきゃいけないし、そうやって付き合って結婚するか別れるか…とか面倒くさいのなんかわかるよ もう、ぱーーっと結婚しちゃえば、世間に隠す必要なくて楽なんじゃない? すずちゃんほどの美しさと人気なら、結婚したところでそこまで仕事減らなさそうだし。

398. 匿名 2022/05/16(月) 00:13:53 

>>138 お父さんは生きてるけど、病気ですずちゃんのお兄さんが面倒見てくれてるんじゃなかったっけ?

399. 匿名 2022/05/16(月) 00:19:00 

>>171 周りに薄い人しかいないの?

400. 匿名 2022/05/16(月) 00:19:03 

>>40 いや、私は別にモテないですけど、 休日に毎週彼氏と約束して、出かけるのめんどくさいなーって(別に彼氏のことは嫌いではないし、良い人だった)、超インドアで出不精の私は痛感しました。 いや、ゲーム大好き同士のカップルとかもいるから、単に私の好きなスタイルの人と、私が付き合えなかっただけの話ですね。

401. 匿名 2022/05/16(月) 00:20:50 

>>177 つまりすずちゃんは、長く付き合ってから結婚したいってタイプだったのかな? 1件の返信

402. 匿名 2022/05/16(月) 00:22:15 

(画像はTwitterのスクリーンショット)19歳という年齢ながら、数々の映画に主演し、今もっとも人気のある女優のひとりの広瀬すず。その美貌に「キスできるなら…」と妄想したことがある男性も...

1件の返信

403. 匿名 2022/05/16(月) 00:22:58 

>>386 うわーお すずちゃんの胸を直に…横浜流星が…

404. 匿名 2022/05/16(月) 00:23:38 

>>238 うへーーー!!! すずちゃんみたいな可愛い子とキスするより、口が汚れる??? それすずちゃんのセリフやろー!!! 今どきの子って、潔癖なのかな? いや、でも私もほとんど経験ないころは「ムリー!!」とか思ってたもんな… 1件の返信

405. 匿名 2022/05/16(月) 00:25:30 

>>113 すずちゃんもぱっちり二重だし、まつ毛濃くて長くて綺麗だよね

406. 匿名 2022/05/16(月) 00:29:28 

>>84 すずちゃんて、すっごく健康的な体つきだよね 食べるのも大好きで、運動もきちんとしてて、細けりゃいい!ってタイプじゃなくて好きだなぁー

407. 匿名 2022/05/16(月) 00:32:38 

>>8 まさにそれで、時間の無駄を感じて4ヶ月で入籍した。 もちろん相手には入籍する気がないなら付き合わないでいいと伝えた。 プロポーズは相手からだけど、義理母との同居は私は出来ませんと伝えた。

408. 匿名 2022/05/16(月) 00:34:28 

>>2 若くて可愛い時が長く続けばそれでいいけど、そんなチヤホヤされる期間は10年くらいしかなくて、 閉経してしわくちゃな容姿になっていって相手にされなくなるから結婚するんじゃない?

409. 匿名 2022/05/16(月) 00:53:42 

>>1 結婚した後の親戚付き合いは平気なのかな?

410. 匿名 2022/05/16(月) 00:57:13 

>>303 心理テストや食の好みもあわないも付け足してね

411. 匿名 2022/05/16(月) 00:59:04 

>>80 私も思った もう恋愛のおいしいとこは経験しつくした人の言葉 30前くらいになるとみんなこれ言う つきあって、別れて、また1から始めて~がめんどくさくなるんだよね

412. 匿名 2022/05/16(月) 01:05:16 

>>48 嘘はいかんよ

413. 匿名 2022/05/16(月) 01:15:37 

>>401 今日初耳学で言ってたけど 何年かお付き合いして、何年か同棲してってなると今のところ20代では結婚出来ない計算になっちゃったって。 同棲無しでパッと結婚とかは?って(ニュアンスの事)聞かれて「人間の本質はそんなすぐにはわかりませんから」って答えてたw 1件の返信

414. 匿名 2022/05/16(月) 01:16:59 

>>1 そーいう関係でも記事でもないのはわかってるんだけど、流星推しててすずはあんまり…なのでここがうっかりくっつきませんように、という感想で頭いっぱいの今

415. 匿名 2022/05/16(月) 01:17:06 

>>364 素晴らしいと思います 貴方のような独身女性が今後もどんどん増えていってほしい

416. 匿名 2022/05/16(月) 01:18:19 

>>14 広瀬すずくらいモテてそうな人が言うなら、共感はできなくてもまぁ実際そう感じるんだろうなって思うけど、ガルちゃんで書いてる人みるとついしゃらくせーwと思っちゃう(ごめん) しかも「自分が少数派だと思うこと」みたいなトピで、はぁー…周りからちょっと浮いちゃうわたし…みたいないけ好かない書き方で書いてるよねw

417. 匿名 2022/05/16(月) 01:23:51 

>>404 可愛いとか関係ないと思う 広瀬すずがどれだけ可愛くても無理なものは無理

418. 匿名 2022/05/16(月) 01:26:51 

>>14 もう少し正確には若い人だから許される言葉だな もちろん美人ならさらに説得力が増す

419. 匿名 2022/05/16(月) 01:31:33 

>>87 可愛い

420. 匿名 2022/05/16(月) 01:32:30 

>>1 結婚生活とか旦那の料理作るも面倒臭い。って、子供産んですぐ離婚、結婚してもすぐ離婚、とかなりそう。この姉妹は、若い時に散々良い作品に出れたから、変な人に出会わなければ良い人生を送れるはず。

421. 匿名 2022/05/16(月) 01:33:02 

結婚するなら別居婚が良いな。お互いに介護とかが必要になったら協力とかで。

422. 匿名 2022/05/16(月) 01:34:57 

>>274 ほんとそれ

423. 匿名 2022/05/16(月) 01:36:09 

>>274 ネットde真実の馬鹿ばっかだから

424. 匿名 2022/05/16(月) 01:38:30 

>>243 子供がほしいんじゃない。あとは孤独死が怖いとか? 1件の返信

425. 匿名 2022/05/16(月) 01:40:46 

>>349 だよね 私はむしろ、すずちゃんて、すんごい美人なのに、ぜんっぜん取り繕ってなくて、可愛い子ぶりっ子することもなければ、サバサバアピールするでもない、等身大の女の子って感じで、肩肘に力も入ってなくて、気持ちの良い子だなーって思ったよ

426. 匿名 2022/05/16(月) 01:45:40 

>>342 平野紫耀? 2件の返信

427. 匿名 2022/05/16(月) 01:46:10 

>>413 今朝のボクらの時代と言ってることが真逆じゃないか?!笑 1件の返信

428. 匿名 2022/05/16(月) 01:48:41 

>>424 子供は欲しいだけなら今は精子バンクとかあるし、容姿を貰うという手もある 孤独死が怖いのならホームヘルパーを雇うなり老人ホームに入るなりすればいいだけだし 1件の返信

429. 匿名 2022/05/16(月) 01:50:25 

すずがどうから知らないけどフィリピンハーフ公表する人としない人の差はなんなんだろう…少しでも高く見せたいのかな ひなのもオシャレ売りだったからかずっと隠してだけど聞いた時「ですよねー」と思った

430. 匿名 2022/05/16(月) 01:52:11 

>>383 自分もそう思った

431. 匿名 2022/05/16(月) 01:53:34 

>>428 容姿は養子の間違い 1件の返信

432. 匿名 2022/05/16(月) 01:54:36 

姉妹揃ってジャニーズと結婚したらすごいな

433. 匿名 2022/05/16(月) 01:56:04 

>>196 >>333 そうかな? 流星くんもすずちゃんもかなりの頑固者なのはわかるんだけど、流星くんはちょっと型にハマりすぎるところがあって、逆にすずちゃんはかなりの自由人で、流星くんの偏ってる部分を「そっちじゃないよー」って明るい笑顔で別の方向に引っ張ってくれそう。 流星くんに忖度もしないけど、かといって上から目線にもならない感じがバランス良いと思う。 流星くんは3歩下がって付いてきてくれる女性が良いらしいけど、それだとどんどん流星くんの世界が凝り固まりそうなので、自由な女性の方が良いと思います。 1件の返信

434. 匿名 2022/05/16(月) 01:57:51 

>>402 ありがとう >しらべぇ編集部が全国20~60代の広瀬すずを知っている男性517名を対象に、 >「広瀬すずとキスできるならいくらまで出せるか」について調査した。 番組ですらないw >>97さんは何のテレビで見たんや 1件の返信

435. 匿名 2022/05/16(月) 02:00:56 

>>427どちが本当なんだろ。

436. 匿名 2022/05/16(月) 02:01:51 

>>434 横だけどテレビというかyoutubeで紹介されてた覚えはある 1件の返信

437. 匿名 2022/05/16(月) 02:05:37 

>>319 それだと、流星くんはすずちゃんと結婚出来ない人になっちゃうね笑(別に流星くんがすずちゃんと結婚したがってるわけじゃないけど) 流星くん、疲れすぎて、髪乾かさずに寝ちゃうこともあるらしいから。←流星くんハゲるからやめてー!!と心配になった記憶が… 1件の返信

438. 匿名 2022/05/16(月) 02:08:09 

>>436 あーそれならまだ分かる テレビほどコンプラのハードル高くないし 1件の返信

439. 匿名 2022/05/16(月) 02:09:07 

>>437 流星くん、すずちゃんのその話し聞いて、そっかそうなんだって言ってた。

440. 匿名 2022/05/16(月) 02:11:37 

>>426 絶対ないでしょw

441. 匿名 2022/05/16(月) 02:14:24 

流星くんとすずちゃんやっぱり怪しい。 1件の返信

442. 匿名 2022/05/16(月) 02:17:03 

こういう事言うという事は今付き合ってる人が居てその人と結婚したいという事かな?

443. 匿名 2022/05/16(月) 02:18:38 

>>438 コンプラの厳しいテレビよりもこっちの方が男性の本音が強く反映されてると思う

444. 匿名 2022/05/16(月) 02:18:46 

悪いけど流星とすずはないよ 知ってる人は知ってる 価値観真逆じゃん

445. 匿名 2022/05/16(月) 02:27:26 

>>89 横浜流星のタイプは昭和の親父みたいな思考で驚いた。 三歩下がって歩く女性が好きらしい

446. 匿名 2022/05/16(月) 02:31:34 

>>356 戸田恵梨香が自分の話をするのはやめてって聞いたことあるけど?

447. 匿名 2022/05/16(月) 02:34:05 

>>441 またか。一人で怪しんでろ。何も出てこないから。

448. 匿名 2022/05/16(月) 02:44:26 

>>27 若いときはぶりっ子してて叩かれたから路線変更したのかと思った

449. 匿名 2022/05/16(月) 02:48:23 

>>214 こういう自己ルール作る人ほど 本当に好きな人ができたら甘いイメージする。 つい許しちゃう的な

450. 匿名 2022/05/16(月) 02:53:38 

>>203 中川大志側が嫌でしょw とある番組で細かく好きなタイプ言ってたけど広瀬すずの真逆な雰囲気の女性がタイプそうだった 1件の返信

451. 匿名 2022/05/16(月) 02:59:00 

>>215 彼氏とのラ○ホって書いてるプリクラまで流出してるのに?なんですぐバレるような嘘つくのかな?

452. 匿名 2022/05/16(月) 03:16:42 

>>280 日本アカデミー常連だし 最近は演技派女優としてしたいだろうね

453. 匿名 2022/05/16(月) 03:28:54 

>>433 わかる!! 流星は大人しく3歩下がって…ていつも言ってるけど、素顔はフワフワした天然なとこがあるから絶対明るくてぐいぐい引っ張ってれそうなすずちゃんとか吉高さんみたいな方が合うと思う 1件の返信

454. 匿名 2022/05/16(月) 03:46:44 

妄想おばさん怖い

455. 匿名 2022/05/16(月) 03:58:19 

横浜流星は広瀬すずと2人でデート 平野紫耀は彼女と三重で温泉デート

456. 匿名 2022/05/16(月) 04:04:56 

>>33 そんなことないけれど ふたりともちょっとバタ臭いというか垢抜けない美人さんだね。 田舎の信用金庫や病院の受付やってると彼女ら目当てに地元の男性がわらわら集まってきそう。 確かに綺麗で可愛いんだけど男性を骨抜きにするような妖艶さとか無垢な感じとかなさそう。 魔性の女ランキングでは圏外に常にいそうなふたり。 2件の返信

457. 匿名 2022/05/16(月) 04:08:36 

>>308 妹は控えめな美人で、作曲家だかアレンジャーだかと付き合ってた頃は特に中山美穂はクールビューティという感じだった。

458. 匿名 2022/05/16(月) 04:09:11 

>>352 下の方は画面から見切れてるから、フリで直には触ってないと思ったけど、胸は服の上からも、直(見えないように貼ってるかもだけど)にも触ってるように見えたよ 触ってるってレベルじゃなくて、けっこうハードに触ってたね

459. 匿名 2022/05/16(月) 04:11:24 

>>61 わたし08で同級生の男にファン大量にいるからファン層たぶんすずちゃんの同年代より下だよ、どっちかというとすずが興味なさそうなキッズならリアコめっちゃいるww

460. 匿名 2022/05/16(月) 04:25:18 

>>6 パッと結婚して、ダメならパッと離婚。そして次のお相手へ。

461. 匿名 2022/05/16(月) 04:27:35 

ホロスコープだと広瀬すずが横浜流星にメロメロなんだって 横浜流星は甲斐甲斐しく世話をするって感じ 付き合ったらなかなか離れられない相性で2年後ぐらいに結婚するかもね

462. 匿名 2022/05/16(月) 04:38:45 

>>70 冨永愛はともかく菜々緒はこれ嬉しいのか?

463. 匿名 2022/05/16(月) 05:33:51 

米津玄師が猛ダッシュで!

464. 匿名 2022/05/16(月) 05:41:34 

相手次第では広瀬すず、結婚→引退しそうだなぁ…

465. 匿名 2022/05/16(月) 06:46:19 

>>105 私は専業になったのもあるけど、毎日働くより育児家事のが向いてるわ。 朝から夜まで3食作るし、掃除も毎日するし子供もまだ小さいから大変だけど。 働く方がやっぱ大変だと思う。

466. 匿名 2022/05/16(月) 06:48:51 

>>105 すごく若いのかな。 親がいつまでも居てくれるわけじゃないから親がいなくなった時のことまで考えた方がいいよ。 身内と呼べる人が居なくなるとすごく寂しいと思うよ。

467. 匿名 2022/05/16(月) 06:53:56 

>>105 付き合うだけなら女は色々と得だからね けど適齢期になるとそう言ってられなくなる 三十路超えると男の扱いもどんどん粗雑になるって言うかお声すら滅多にかからなくなるから

468. 匿名 2022/05/16(月) 06:55:49 

>>33 広瀬すずの鼻が残念ww ガルちゃんのあの有名な絵になってるよ! ボロボロのスウェット着てゴミだらけの部屋でおばさんが寝転がって「私は〇〇かわいいと思わないなぁ」みたいなやつw

469. 匿名 2022/05/16(月) 06:56:47 

>>33 それはあなたが白人さんが好きなだけね。

470. 匿名 2022/05/16(月) 06:57:20 

>>97 気持ち悪い企画

471. 匿名 2022/05/16(月) 07:09:42 

笑顔は可愛いんだけど、無表情は性格が出ちゃってる 2件の返信

472. 匿名 2022/05/16(月) 07:14:19 

>>19 綺麗な人なんて結局何しても見慣れてしまえば綺麗だと思う

473. 匿名 2022/05/16(月) 07:22:43 

>>471 なんか顔キツくなった??綺麗だけども 1件の返信

474. 匿名 2022/05/16(月) 07:27:02 

>>453 お母さまが太陽のような明るい人なんだよね 吉高さんはわかるけどすずちゃんは違う気がする

475. 匿名 2022/05/16(月) 07:28:55 

>>473 拾い画

476. 匿名 2022/05/16(月) 07:29:57 

>>471 これ書いてるやつの性格がやばいよ 美人の粗やっと探して絞り出した感じ ブスの真顔なんて見れたもんじゃないよ 広瀬すずは真顔もキリッとしてて美人じゃん 意地が悪すぎ

477. 匿名 2022/05/16(月) 07:40:38 

>>170 美人がこれ言ってたらなんか納得するけど…w 強がりとしか思われない現実

478. 匿名 2022/05/16(月) 08:21:52 

>>336 こういう人達は阿部寛や佐々木希がハーフといわれても、すぐ信じちゃうだろうねw 日本と似てると思われがちな韓国は中国モンゴル系がほとんどだけど、日本には黒潮にのってやってきた南洋東南アジア系を祖先に持つ人も多い ちむどんどんの出演者 仲間由紀恵・黒島結菜→沖縄 川口春奈→長崎 上白石萌歌→鹿児島 北からの北方系もいる。秋田の佐々木希はこっち系かな? 昔のアイヌの写真を見ると一部にものすごく顔が濃い人がいる ロシアが北海道は我が領土と主張するのはこのため

479. 匿名 2022/05/16(月) 08:33:06 

>>5 プロセス楽しめるのも30半ばまで 男性は年取った女性本能的に避けるから

480. 匿名 2022/05/16(月) 08:48:11 

芸能人だから付き合ってもマスコミに追われるし、おちおちデートも楽しめないもんね。だから結婚しちゃった方が楽なんじゃないかな。 ある意味可哀想だよね

481. 匿名 2022/05/16(月) 08:56:31 

昨日テレビで付き合って数年、同棲して数年、結婚考えて数年が必要とか言ってた気がするんだけど、言ってることあっちこっちで違うのこの子? 1件の返信

482. 匿名 2022/05/16(月) 08:59:54 

>>80 役では相手を待ち受けにしたりして大好きになり、役が終わるとリセットするっていってたから 疑似恋愛を何回もしてるんじゃない

483. 匿名 2022/05/16(月) 09:01:58 

>>456 魔性の女ランキング圏内のほぼ全員が不倫とか略奪した人達だけどそれって誰得なの?

484. 匿名 2022/05/16(月) 09:05:24 

>>281 岡村も部屋にもう1人いるのが信じられないっていってて結婚したからね 岡村はコロナと問題発言がきっかけだったらしいけど、何がきっかけになるか分からないよね

485. 匿名 2022/05/16(月) 09:06:48 

あれ?昨日の密着番組と言ってること真逆だね!? 何年間かつきあって何年か同棲してから結婚したいって言ってたよ  そんな短い期間で人間の本性なんてわからないって言ってたけど  誰が昨日の林先生が出てた番組見てないかな

486. 匿名 2022/05/16(月) 09:11:26 

>>481 昨日見てた!!! この子、何も考えずに話してるのかな。それともメンタルやられてる?虚言癖? この短期間で真逆の意見になるって…なんか心配になるレベル。

487. 匿名 2022/05/16(月) 09:12:24 

>>1 こんな人が子育てしたら子供に悪影響だよ

488. 匿名 2022/05/16(月) 09:13:10 

>>22 顔の大きさは変わらないのに目の位置(高さ)が全然違うんだね。 童顔と大人顔の違いはこれかな。

489. 匿名 2022/05/16(月) 09:16:07 

>>388 フィリピンって言われたらしっくりくる。 語学留学でけちってフィリピン行ったことあるけど、本当にアリスみたいな顔の人多かったよ。

490. 匿名 2022/05/16(月) 09:17:02 

>>450 同じ番組かな?あれ杉咲花ちゃんが思い浮かんだ

491. 匿名 2022/05/16(月) 09:24:08 

>>1 結婚はゴールだと思ってないかい?

492. 匿名 2022/05/16(月) 09:30:17 

>>203 カプオタではないし、どちらのファンでもないんだけど今までこの2人付き合ってると思ってました ネットニュースで目にしたからだと思うけど、コロナの件もあったし普通にお似合いと思ってたww

493. 匿名 2022/05/16(月) 09:33:13 

>>1 広瀬すずは結婚してもすぐ離婚しそう イヤだと思ったら冷めるの早そうな気がする

494. 匿名 2022/05/16(月) 09:37:37 

中川大志や横浜流星は広瀬すずはタイプじゃないって言ってる人がいるけど、タイプじゃなかったとしても目の前に広瀬すずがいて興味を持たない男性っているのかな。可能であれば付き合いたいって思うに決まってると思うけど。 3件の返信

495. 匿名 2022/05/16(月) 09:38:17 

>>426 がるって平野くんの名前出したら良いと思ってるの? あちこちトピで名前見るけど アンチが多いかな?

496. 匿名 2022/05/16(月) 09:38:44 

>>85 結構印象と本当の性格が逆のパターン多いよね おっとりに見えてサバサバ、サバサバに見えてネチネチとか 人って表面しか見てないんだなーと思う

497. 匿名 2022/05/16(月) 09:41:02 

>>70 スタイルは凄いけど、この2人が特別美人だと思ったことない

498. 匿名 2022/05/16(月) 09:44:37 

>>210 今では安斉姉妹かな、特に妹が特にかわいい 1件の返信

499. 匿名 2022/05/16(月) 09:49:04 

>>494 そりゃ可愛いなあとか思うだろうね ただ、今回の映画に関してだと監督は本当に厳しいから演技面で必死だと思う。だから恋愛どころではないよねw未来はわからんけど。 あと女優と付き合うのは仕事面でリスクあるというか面倒だから最近の若手は気をつけてると思う。

500. 匿名 2022/05/16(月) 09:52:52 

>>494 決まってはないかな