情報元 : 藤原竜也「チワワデート」を蜷川幸雄さんに突っ込まれ…「いい俳優ってのは、大型犬を飼うんだろ!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3987593/


1. 匿名 2022/05/16(月) 16:29:29 

藤原さんも「そこですか? そこ言われる筋合いはねえよ」「俺、チワワ好きなんですよ」と言い返したそうです 16件の返信

2. 匿名 2022/05/16(月) 16:30:27 

チワワ可愛いじゃないの 2件の返信

3. 匿名 2022/05/16(月) 16:30:29 

パワハラも良いところ 3件の返信

4. 匿名 2022/05/16(月) 16:30:30 

無茶苦茶だなぁ

5. 匿名 2022/05/16(月) 16:30:41 

モラハラ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/16(月) 16:30:41 

チワワかわいいやん

7. 匿名 2022/05/16(月) 16:30:42 

蜷川さん豪快だからね 灰皿飛んでくるらしいから 7件の返信

8. 匿名 2022/05/16(月) 16:30:42 

阿部寛くんもチワワかミニチュアダックスじゃなかった? 5件の返信

9. 匿名 2022/05/16(月) 16:30:43 

もはやネタ

10. 匿名 2022/05/16(月) 16:30:43 

ちわわ 大好き かわいいよね

11. 匿名 2022/05/16(月) 16:31:07 

竜也の言う通り。

12. 匿名 2022/05/16(月) 16:31:19 

キンキンに冷えてやがる!

13. 匿名 2022/05/16(月) 16:31:46 

どっかのトピで反町隆史が小型犬飼ってたらなんか違和感あるみたいなコメ見た笑 1件の返信

14. 匿名 2022/05/16(月) 16:31:47 

>>1 このおじーちゃんに、いかにチワワが躾が難しい犬種かを説いてあげたい。 折角だからメキシコで野生のチワワ見てから物を言えと申し上げたいわ。 3件の返信

15. 匿名 2022/05/16(月) 16:32:12 

店長が部長に軽なんか乗ってるんじゃねぇ。社員に夢見させろ!って言われてベンツに変えた。 こわいわ…。 2件の返信

16. 匿名 2022/05/16(月) 16:32:15 

>>7 ならパイプ椅子なげてやればいいw 3件の返信

17. 匿名 2022/05/16(月) 16:32:16 

>>1 昔の俳優は収入凄くて、船や高級車、別荘所有、大豪邸で大型犬飼ってそうだけど今は違うよね 3件の返信

18. 匿名 2022/05/16(月) 16:32:32 

なんちゅう偏見

19. 匿名 2022/05/16(月) 16:32:37 

キャンキャン吠えてやがる

20. 匿名 2022/05/16(月) 16:32:57 

大型犬飼ったら散歩に何時間かかるのよ。

21. 匿名 2022/05/16(月) 16:32:57 

20年は前から小型犬人気なのに、価値観が古すぎる 大型小型どっちだって可愛いし、何で俳優だから大型犬じゃなきゃダメなのさ 差別ヘイトやんけ

22. 匿名 2022/05/16(月) 16:33:00 

犬はアクセサリーじゃねぇっての

23. 匿名 2022/05/16(月) 16:33:04 

顔はタイプじゃないのに声がタイプすぎる

24. 匿名 2022/05/16(月) 16:33:18 

>>16 死ぬw

25. 匿名 2022/05/16(月) 16:33:28 

>>8 マルチーズじゃなかったっけ?

26. 匿名 2022/05/16(月) 16:33:29 

>>17 そんな成金みたいな・・・。

27. 匿名 2022/05/16(月) 16:33:34 

今はこういう師弟関係もないんだろうね パワハラモラハラで訴えられそう 出典:i.daily.jp 2件の返信

28. 匿名 2022/05/16(月) 16:33:49 

>>13 やんちゃなドーベルマン飼っとるよなポイズン 1件の返信

29. 匿名 2022/05/16(月) 16:33:59 

>>1 チワワ、かわいいじゃねぇかよ!

30. 匿名 2022/05/16(月) 16:35:43 

>>27 あぁ価値観のアプデ無理だわ。 スペックがもう合わなくてソフトがインストールできない。

31. 匿名 2022/05/16(月) 16:36:30 

>>1 言われる筋合いはねえよの返しが面白い 結構言い返せる感じだったんだね 2件の返信

32. 匿名 2022/05/16(月) 16:36:54 

>>1チワワ抱いている、これではないんだね? 奥さんスレンダーの人だね 1件の返信

33. 匿名 2022/05/16(月) 16:38:44 

>>17 銀幕スターと呼ばれてた人達はそんな感じだよね すっごい豪邸+別荘当たり前

34. 匿名 2022/05/16(月) 16:39:05 

>>7 昔は豪快で済んだけど、今だったら傷害で捕まるかな?

35. 匿名 2022/05/16(月) 16:39:38 

チワワは躾が難しい なぜならかわいすぎる外見でそれほど怒れない 悪さをしておいて怯える顔すれば許されると分かっているのもあざとい

36. 匿名 2022/05/16(月) 16:40:10 

>>3 パワーハラスメントの申し子みたいな爺さんだったと記憶している

37. 匿名 2022/05/16(月) 16:41:17 

>>16 パイプイス投げたらどうなるんだろう 配役降ろされるのかな

38. 匿名 2022/05/16(月) 16:41:35 

>>15 買えるだけのお給料もらってるってことかなぁ?

39. 匿名 2022/05/16(月) 16:43:56 

>>27 よく耐えたね

40. 匿名 2022/05/16(月) 16:44:59 

>>1 >>2 でも確かに芸能人が犬飼いましたって言って、トイプーとかチワワだったらガッカリする。

41. 匿名 2022/05/16(月) 16:47:07 

>>8 パグじゃないの、、 1件の返信

42. 匿名 2022/05/16(月) 16:47:15 

>>28 もうあの子手放したんじゃなかった?あの件で

43. 匿名 2022/05/16(月) 16:47:33 

チワワって華奢で怪我させてしまいそう。

44. 匿名 2022/05/16(月) 16:48:19 

>>41 キュウリが好きなあの子よね...。

45. 匿名 2022/05/16(月) 16:48:22 

言いがかり過ぎて笑うw 私なら、良い演出家ってのは灰皿投げたりしなくても伝えられるんじゃねぇのか!?って言い返すw

46. 匿名 2022/05/16(月) 16:49:56 

>>1 言い返していいんだよ、こんなやつは 偉い藤原竜也

47. 匿名 2022/05/16(月) 16:50:20 

そういうじいさんって実際小型犬飼うと可愛い〜ってなったりする。

48. 匿名 2022/05/16(月) 16:50:41 

>>1娘も変わった感じの人だし 蛙の子は蛙

49. 匿名 2022/05/16(月) 16:51:29 

>>7 それ豪快じゃなくDV

50. 匿名 2022/05/16(月) 16:52:20 

>>1 蜷川さんの年齢だと、何事も「大きい、重い、高い、多い」が良しとされた時代の人だから。 時代錯誤の人になってる人と付き合うのしんどいね。

51. 匿名 2022/05/16(月) 16:52:38 

>>14 そういう事じゃねえんだよって言われそう

52. 匿名 2022/05/16(月) 16:53:14 

犬の大きさは関係ないでしょ ヒュー・ジャックマンみたいにちっさい犬連れてジムでムキムキに鍛える人もおるわ

53. 匿名 2022/05/16(月) 16:56:42 

ラジオやってるんだね〜聞いてみたいな ラジオやってる俳優さんって結構いるのかな

54. 匿名 2022/05/16(月) 17:00:39 

>>1 これメンタルが強い藤原竜也だから笑い話になってるけど、年配でしかも成功者にそう言われたら、若手俳優なら、え?そうなのかな?😰大型犬飼わなきゃ役者として売れないのかな?って悩むやつよ😡 役者の世界じゃなく、、社会人の世界で、例えば飲み会で、偉い人が新人に、お前、カシスオレンジなんか飲んでんのか?? 成績残すやつは皆、ビールをイッキするもんなんだ とか言われてるのと同じ 余計なこと言わないで欲しいわw 1件の返信

55. 匿名 2022/05/16(月) 17:05:40 

>>2 可愛いよね いつもプルプルしてて守りたくなる ポケッとしてるし。 トイプーはしつけさえすえれば上品

56. 匿名 2022/05/16(月) 17:07:02 

>>8 ドーベルマンて嘘ついてたんだっけ

57. 匿名 2022/05/16(月) 17:13:16 

>>7 青の炎では優しかったらしいが 二宮アンドあやや出演

58. 匿名 2022/05/16(月) 17:13:25 

飼い犬とご主人ってちょっと似てる。 藤原竜也チワワ感あるwww 1件の返信

59. 匿名 2022/05/16(月) 17:20:27 

>>1 理不尽に怒鳴られても、きちんと言い返すのがいいね。

60. 匿名 2022/05/16(月) 17:21:37 

>>58 確かにww 目元とか似てるよね。やっぱり自分と似てる感じの動物を無意識に好きになったりするのかな?

61. 匿名 2022/05/16(月) 17:22:01 

>>3 蜷川幸雄はパワハラの見本みたいな人だからね 新明解国語辞典にパワハラの項の例文に名前が載ってても驚かない

62. 匿名 2022/05/16(月) 17:23:56 

>>7 それって本当に当たったらどうするんだろうね? 怪我してそれこそ舞台に穴あけたら意味ないのにね。

63. 匿名 2022/05/16(月) 17:31:17 

>>15 いいと思う

64. 匿名 2022/05/16(月) 17:42:01 

蜷川ってイケすかねぇ

65. 匿名 2022/05/16(月) 17:44:11 

>>14 ちょっとまって チワワがメキシコ原産なのは知ってたけど、野性がいるの?! 2件の返信

66. 匿名 2022/05/16(月) 17:48:34 

>>8 お散歩してたら犬が物凄く小さく見えそう。

67. 匿名 2022/05/16(月) 17:55:10 

>>1 竜也は結果出す男だから言い返せる🎶

68. 匿名 2022/05/16(月) 18:03:40 

>>8 >>1 仲間由紀恵さんに「ドーベルマンを2匹飼ってるんだ」って自慢してたのに実はマルチーズ2匹w あの話めっちゃ笑ったわ

69. 匿名 2022/05/16(月) 18:08:04 

チワワの事言われてる最中こういう顔してそう

70. 匿名 2022/05/16(月) 18:12:10 

>>1 カブトムシ飼ってる哀川翔にも同じこと言えたかね?

71. 匿名 2022/05/16(月) 18:21:53 

>>1 こういうこと言うオッサンがヤバイ犬を飼うんだろうな

72. 匿名 2022/05/16(月) 18:28:37 

>>1 まだ笑い話にできるレベルのパワハラだ。 凄かったらしいもんね… 藤原竜也、お葬式ですら「まぁ、いろいろありました」って言ってたもんねw

73. 匿名 2022/05/16(月) 18:49:01 

>>32 この写真だけでも美人ってわかるね。藤原竜也と付き合うぐらいなんだからそこら辺にの一般人とは違うよね。

74. 匿名 2022/05/16(月) 18:51:45 

>>31 ちょっとイラッとしたのかもね 彼も元から頑固でプライドが高いもんね普段の言動からして

75. 匿名 2022/05/16(月) 18:56:01 

>>7 本当かどうかは分からないけど、なるべく当たらないように投げてたとかって話らしいけど 蜷川さんも頑固者で神経質でプライドが高い人だったから

76. 匿名 2022/05/16(月) 18:59:48 

>>17 そもそもそういうレベルの俳優さんやタレントさんが今はほとんどいないもんね

77. 匿名 2022/05/16(月) 19:07:54 

>>3 冗談っていうかギャグっていうか寒いネタなだけなのに、本気で言ってないから(芸能人のキャラとしての本人のイメージとの解離って意味でしょ)本気にとらえてパワハラと言われてもね

78. 匿名 2022/05/16(月) 19:22:13 

>>54 そこでうまい返しが出来る人が監督や演出家のお気に入りとして生き残っていくんだろうな、と園子温や福田雄一をみてて思う。 昔、蜷川監督作品でV6の岡田君が主演の舞台を観に行ったことがあるけど 滑舌も立ち回りもイマイチだったのに雑誌のインタビューで『(灰皿投げられるときいてたけど)演技を褒めてくれたし、優しかった』って語ってたから 内弟子の藤原竜也と違ってお客様のジャニーズキャストには甘かったりもするのかな。 芸能事務所の闇も含めて、芸能界ってほんとに古くさくてドロドロしたところだよね…

79. 匿名 2022/05/16(月) 19:22:16 

>>65 1件の返信

80. 匿名 2022/05/16(月) 19:37:40 

本人も犬界でいうチワワみたいな感じ。

81. 匿名 2022/05/16(月) 19:47:46 

なんでだよおおおお チワワ可愛いじゃねえかよおおお

82. 匿名 2022/05/16(月) 19:56:01 

>>16 プロレスラーでもやらんぞwww

83. 匿名 2022/05/16(月) 19:57:25 

>>7 部活顧問とか、何であんなにキレるのって人いるけど、脳神経の違いなのかな。

84. 匿名 2022/05/16(月) 20:42:26 

>>14 うちのチワワなんか、ティーカップだけど大型犬をかますくらい超凶暴だからなw。

85. 匿名 2022/05/16(月) 21:13:34 

>>65 怖い((( ;゚Д゚)))でもかわいい、、

86. 匿名 2022/05/16(月) 22:12:41 

報道からすると、この男性、法律的にはかなり万全な感じだよ。これまで警察の任意聴取にも応じてるし弁護士もつけてる。 これまでの事例からすると警察も通常は逮捕とか出来ないし、民事不介入の原則からすると現状は手出し出来ない話になるけど、ただの誤振込とかじゃないのかな。

87. 匿名 2022/05/16(月) 22:46:06 

>>79 こんなワイルド味溢れるちわわ初めて見た

88. 匿名 2022/05/17(火) 02:45:06 

ほんとこの年代の人に多い勝手な偏見と配慮のない発言だよね。 サンデーモーニングに出てたあの爺さんそっくり。 蜷川さんって、高齢者の方たちの劇団も立ち上げてたけど、亡くなってあっさり解散してたから、慕われてなかったのかもね。

89. 匿名 2022/05/17(火) 04:46:19 

>>31 藤原竜也、中学時代、ヤンチャで秩父の悪魔って呼ばれてたんだよね、確か。メンタル強い。 気の強い性格じゃないと蜷川さんとやってけないんだなあ。

90. 匿名 2022/05/17(火) 09:14:15 

ウケる。 何なんだ!