情報元 : 小川菜摘、年に1度の乳がん検診を終えたことを報告 健康管理の重要性を呼び掛けガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3992452/


1. 匿名 2022/05/19(木) 12:13:25 

 ジャニーズJr.内ユニット「7 MEN 侍」の佐々木大光(19)に付きまとったり、カッターナイフを突きつけて脅したとして、警視庁渋谷署は18日までに、ストーカー規制法違反と暴力行為等処罰法違反の疑い…

ジャニーズタレントに付きまとい、刃物突きつけも 容疑の少女を逮捕 怖すぎる…。ジャニーズタレントに付きまとい、刃物突きつけも 容疑の少女を逮捕:朝日新聞デジタルジャニーズ事務所に所属するタレントに違法なつきまといをしたなどとして、警視庁は、横浜市内...

5件の返信

2. 匿名 2022/05/19(木) 12:14:07 

大倉くんも櫻井くんもオッサンだからかと 4件の返信

3. 匿名 2022/05/19(木) 12:14:10 

ファンとして恥ずかしい

4. 匿名 2022/05/19(木) 12:14:16 

JKはオジサンよりJr. 1件の返信

5. 匿名 2022/05/19(木) 12:14:21 

櫻井翔??? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/19(木) 12:14:37 

ヤラカシじゃなくて犯罪者ね 1件の返信

7. 匿名 2022/05/19(木) 12:14:50 

>>5 せめて20代の若いジャニの名前出せよな笑笑

8. 匿名 2022/05/19(木) 12:14:52 

好きすぎて刃物突きつけるってどんな思考力だよ

9. 匿名 2022/05/19(木) 12:14:55 

ジュニアだと電車移動とかしてるし、狙いやすいんじゃない?

10. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:04 

逆にこの事務所のタレントが犯罪犯しても逮捕されませんw 1件の返信

11. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:06 

そりゃJKからしたら櫻井も大倉もお父さんと変わらんよな 1件の返信

12. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:07 

ファンは敵と思った方がいいな

13. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:10 

重岡ってメンバーやマネージャーも家知らないって言ってくるくらいだから、こういう記事読むとどうしてるんだろうって思ってる。 4件の返信

14. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:13 

大倉くん病んじゃって休むじゃねーか 2件の返信

15. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:15 

もう、完全に病だよね。

16. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:18 

イケメンも大変だね メンヘラ女怖いもんな

17. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:23 

大倉はわかるけど櫻井も?

18. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:29 

ジャニオタの民度って撮り鉄と同レベルだよね 7件の返信

19. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:29 

ジャニーズの方々も大変だね

20. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:30 

狙われやすいのは車移動とかじゃなくて普通にその辺歩いてるからじゃないの??知らんけど。 自分でも手に届くって思うんじゃない?

21. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:48 

相手を傷つけても 覚えてて貰いたいとかなの?

22. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:48 

整形してヤッた子いたよね

23. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:49 

相手にも自分を見てもらおうなんて図々しい ファンはただ貢いでればいいんだよ 5件の返信

24. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:55 

>>6 そうそう マイルドな呼び方するからダメなのよ

25. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:58 

デビューしてないから身近に感じるんじゃない? あと舞台も多そうで出待ちして会えるのかな

26. 匿名 2022/05/19(木) 12:16:05 

>「もう行かないからストーカーのことは気にしなくていいよ」と言いながらカッターナイフを突きつけたり 生命を脅かす行動は立派な犯罪だよね 男も女も関係無しにこんなの即逮捕でいいよ 性犯罪者と一緒にチップ埋め込んでも良いと思う

27. 匿名 2022/05/19(木) 12:16:11 

>>2 オジサンにはオバサンのストーカーがいるかも知れないけど女子高生ならJr.とか若手ジャニーズだろうね 1件の返信

28. 匿名 2022/05/19(木) 12:16:15 

アイドルオタクのキチ率よ

29. 匿名 2022/05/19(木) 12:16:17 

>一昔前には櫻井翔がファンの子の携帯電話を壊したという騒動がありましたが、あれもわざとカメラを向けて本人を怒らせた。そのファンは『櫻井くんが触ってくれた携帯』と大喜びで、大事に取っておくなんてこともあった ええええ。こんな事あったんだ…。こういうのってカメラを壊した事のインパクトが強いけど、相手側が煽ったのが原因でそうなってるんだよね 2件の返信

30. 匿名 2022/05/19(木) 12:16:44 

家の最寄駅は待ち伏せされやすいから、数駅前で親の送り迎えしてた人いたな〜。

31. 匿名 2022/05/19(木) 12:16:55 

嫌われると分かっていてもその視界に入りたい、記憶に留まりたい。 そういう気持ちは理解できなくもない。

32. 匿名 2022/05/19(木) 12:17:07 

今回は刺されなかったけど次は誰か刺されるだろうね

33. 匿名 2022/05/19(木) 12:17:24 

デビュー前のJr.の移動は電車で、マネジャーも付いていません。 親が守らんとしょうがないね 1件の返信

34. 匿名 2022/05/19(木) 12:17:34 

ヤラカシの人たちは、電車移動でマネージャーついてないジャニーズJr.を狙ってるんだね…

35. 匿名 2022/05/19(木) 12:17:35 

>>2 若い時はやっぱりこのJr.みたいに狙われていたのかも

36. 匿名 2022/05/19(木) 12:17:48 

>>14 今回は難聴で休止中

37. 匿名 2022/05/19(木) 12:17:48 

この2人も他の人たちも昔は酷い目にあってなのに抵抗したらファンを威嚇しただの怒鳴っただのとばっちりくらってずっと語り継がれちゃって可哀想

38. 匿名 2022/05/19(木) 12:18:12 

定期的にオフパコ開催とかしたほうがいいんじゃないかな

39. 匿名 2022/05/19(木) 12:18:23 

>>11 中学生の姪が松潤のファンなんだけど 自分の父親と同い年なのにどこがいいんだろって思う 4件の返信

40. 匿名 2022/05/19(木) 12:18:25 

大倉忠義さん酷い目にあってるよね? なんだっけ?あの気持ち悪い話

41. 匿名 2022/05/19(木) 12:18:40 

ジャニーズJr.だと繋がりやすいからでしょ 実際ファンと繋がってる子も居るらしいし(twitterの情報垢やらで沢山出てきた) 3件の返信

42. 匿名 2022/05/19(木) 12:19:03 

たまたま遠征してコンサートの帰り飛行機が同じだったけど空港着いたら出口に何人か女の子いてJrの後ろ張り付いて帰ってたよw デビュー組は車で帰ってたっぽいけどJrは電車で帰るみたいだったしストーカーしやすいんだろうね

43. 匿名 2022/05/19(木) 12:19:29 

>>23 ジャニオタって推しのこと「自担」とか言うけどその人の何かを担ってるくらいの意識なのかな? まあジャニタレはファンが落とした金で飯食ってるわけだからあながち間違いではないけど少々思い上がりでもある 2件の返信

44. 匿名 2022/05/19(木) 12:19:35 

>>29 この話は結局 目撃情報があいまいだったような

45. 匿名 2022/05/19(木) 12:19:40 

>>1 櫻井翔とかおじさん狙う女子高生いたらかなりの物好きだよww

46. 匿名 2022/05/19(木) 12:20:24 

>>1 ヤラカシと繫がってるジャニタレもいるんでしょ? なぜ繋がるのだろうか かわいいから?

47. 匿名 2022/05/19(木) 12:20:33 

マナー守らないジャニヲタは射殺でいいでしょ 社会のゴミだもん

48. 匿名 2022/05/19(木) 12:20:38 

刃物はダメだけど、気持ちはよくわかるよ 好きすぎて、誰よりも愛してるのに、彼は私のことなんてなんとも思ってないと思うと… 世界一愛してるけど、世界一憎いんだよね… 私も叶わない恋してる 苦しい 1件の返信

49. 匿名 2022/05/19(木) 12:20:39 

50代の上司(男)がなにわ男子大西くんが大好きで手を繋いで買い物行きたい、一緒にお風呂入りたいって言ってたけど相当ヤバい? 5件の返信

50. 匿名 2022/05/19(木) 12:21:01 

>>2 大倉くんちょっと前にSNSでストーカーだか知らんけどしつこい人にやめてくれ的なこと言ってなかったっけ?

51. 匿名 2022/05/19(木) 12:21:02 

小さなことでも被害届出して、毅然とした対応とった方がいい気がする。こんなグレーなファンがいたらジャニーズの人もやってけないよね。

52. 匿名 2022/05/19(木) 12:21:23 

>>41 ヤラカシと繋がりの区別が私にはよくわからないんだよね…ジュニアにブランド品を貢いでいる人は他のルール守って近付かないファンからしたらヤラカシになるの?

53. 匿名 2022/05/19(木) 12:23:23 

>>1 ジャニーズ辞めたけどマッチなら女子高生につきまとわれるの大歓迎しそうww

54. 匿名 2022/05/19(木) 12:23:35 

>>43 自分の担当=自担 そんなに深い意味は無い 1件の返信

55. 匿名 2022/05/19(木) 12:23:55 

ジャニヲタって人間のクズばかりだな

56. 匿名 2022/05/19(木) 12:24:25 

>>5 なぜ櫻井くんが選ばれたのか。 3件の返信

57. 匿名 2022/05/19(木) 12:24:28 

>>49 ヤバすぎるw

58. 匿名 2022/05/19(木) 12:24:30 

>>54 いつの時代にできた言葉なの?

59. 匿名 2022/05/19(木) 12:24:40 

そりゃそうだ。女性アイドルだって地下とかの方がやばいしビジュアル系もドマイナーの方がやばい。ファンと距離が近かったり人気が低かったりすればファン層は悪くなるよね

60. 匿名 2022/05/19(木) 12:24:46 

30過ぎて、Jrファンとか気持ち悪い 2件の返信

61. 匿名 2022/05/19(木) 12:24:49 

ヤラカシじゃなく犯罪じゃん。こういう現実との区別を付けられないファンって申し訳ないけど人として気持ち悪い。自分が育て上げたとか、芸能人のプライベートな事まで干渉したり夢見過ぎてたり、夢を与える仕事だろと求め過ぎたり。ガルだけでも異常な人多いよね。

62. 匿名 2022/05/19(木) 12:24:57 

>>27 そのおばさんも若い頃からずっとストーカーしてたんだろうけどね 更正しなかったケースというか

63. 匿名 2022/05/19(木) 12:25:18 

なんでストーキング気質な女の子に育つんだろう? 小さい時から好きな男の子とかいなかったのかな? リアルで恋愛も失恋もした事ないのかな? 好きな人は自分の所有物ではないし、そもそもアイドルと付き合えるなんて幻想でしかないって頭で理解できないのかな? ストーカーの心理が分からないわ。 3件の返信

64. 匿名 2022/05/19(木) 12:25:28 

>>48 リアルで彼氏できないの? 1件の返信

65. 匿名 2022/05/19(木) 12:25:32 

Jrって普通にそこら辺歩いてるし電車に乗ってるもんね 私ヤラカシじゃないけど今まで10人くらい遭遇したことある

66. 匿名 2022/05/19(木) 12:26:24 

>>49 大西くんが女の子のアイドルでもやばい

67. 匿名 2022/05/19(木) 12:27:30 

みうごん

68. 匿名 2022/05/19(木) 12:27:57 

>>64 芸能人なのがいいんじゃない? 実際芸能界やめただけで、あのしつこさは何だったんだってくらい他にあっさり乗り換える悪質ファンもいるし

69. 匿名 2022/05/19(木) 12:28:09 

>>1 女って何十時間もひと追い続けられる欲持ってるから凄いわ それ別にいかせばいいのに

70. 匿名 2022/05/19(木) 12:28:15 

>>18 納得

71. 匿名 2022/05/19(木) 12:28:26 

>>56 知名度で名前出されただけだね

72. 匿名 2022/05/19(木) 12:28:53 

>>14 生理用ナプキンカバンに入れられたりとか? 1件の返信

73. 匿名 2022/05/19(木) 12:29:19 

>>39 うちの娘、中学生だけど、松潤や私や父親より年上の竹野内豊さんが大好き。 同世代で好きな芸能人いないのー?って聞いたら、いない!だって〜。 謎だよね。 まぁ、私も若い頃柴田恭平好きだったけど。 2件の返信

74. 匿名 2022/05/19(木) 12:29:26 

>>63 ほとんど精神病だし、健全な人にはそりゃわからんでしょう

75. 匿名 2022/05/19(木) 12:30:27 

>>33 学生なら普通に電車通学するしね。 18にならなきゃ自分で運転も出来ないし、 みんながみんな家族に送り迎えしてもらえる環境でもない。 メジャーな番組に出たり、雑誌の表紙を飾る子もいるし、 CDデビューしていないだけで芸能人には変わりないのに大変だよね。

76. 匿名 2022/05/19(木) 12:32:04 

>>63 わからないの当たり前だから わかろうとするの無理だよ 常識通じないからストーカーなんだし

77. 匿名 2022/05/19(木) 12:32:11 

この人達はバンギャと同類? 結局どうしたいの? 繋がりたいの? 1件の返信

78. 匿名 2022/05/19(木) 12:32:11 

>>43 ファンが落としたお金でというのはジャニーズのタレントに限ったことではないでしょう なぜジャニーズだけ別のくくりにしたがるのか不思議 1件の返信

79. 匿名 2022/05/19(木) 12:32:30 

デビュー組と変わらないライブをしたりしてるのに Jr.だとお付きの車送迎がないから 事務所や稽古場、生放送あるだろうしスケジュール見たら駅で待ち伏せしたりがしやすいからじゃないの?

80. 匿名 2022/05/19(木) 12:32:53 

〇〇なわけ ってタイトルの記事多いなー。

81. 匿名 2022/05/19(木) 12:33:48 

>>78 でも他の界隈で「自担」なんて言い方しないよ 2件の返信

82. 匿名 2022/05/19(木) 12:34:10 

あまりにしつこく追いかけてジャニーズのタレントに殴られてた子いたよね

83. 匿名 2022/05/19(木) 12:34:24 

そのストーカーされた子、一目惚れしたっていうからどんなお顔か検索したら、すぐ予測変換出てきた。みんな考える事は一緒だったw

84. 匿名 2022/05/19(木) 12:34:49 

>>73 うちの中学生も幼稚園の頃から一途にニノファン 他のグループには興味なしだよ

85. 匿名 2022/05/19(木) 12:35:05 

子供の通う学校にJrの子がいたけど、毎朝電車に乗るとストーカーみたいなファンがやってきて囲まれてたよ。 学校までついてくるし盗撮や突然の腕組みは日常茶飯事らしい。 結局退学して通信に変えたけど、その後ジャニーズも辞めちゃった。 2件の返信

86. 匿名 2022/05/19(木) 12:36:13 

リアルで恋愛を楽しむ年齢って正味、若い時の十数年しかないんだよ それを推しにだけ使うなんて勿体なさすぎる! 同時進行で恋愛すればいいのに

87. 匿名 2022/05/19(木) 12:36:56 

>>77 この人達がヤラカシを指してるなら相手から認知されたい、他のファンよりも特別になりたいってことかな 特別に好かれたいのが本当の欲求だけど特別に好かれないなら嫌われてもいいから認識されたいがヤラカシ あとはプライベートでジャニオタ隠して繋がりたいとか 1件の返信

88. 匿名 2022/05/19(木) 12:37:16 

>>85 可哀想に。。。 男女逆なら大問題じゃない?

89. 匿名 2022/05/19(木) 12:37:34 

>>2 大倉くんは結構前からストーカーされてるよ。 かばんに何か入れられたり、ご飯屋さんで隣のテーブルにいたりするって。もはやホラー。 1件の返信

90. 匿名 2022/05/19(木) 12:38:14 

>>18 全員ではないけど、過激な人はホンマ怖い

91. 匿名 2022/05/19(木) 12:39:06 

>>63 ファンだけじゃなくアンチもストーカー気質いるよね ガルちゃんやネット見てるとよくわかる 粘着質な性質で一種の病気だから身近な人が強制的にやめさせるか逮捕されるかしかない 心理学で長年研究されているから心理を知りたければそういうのを読むといいよ

92. 匿名 2022/05/19(木) 12:39:44 

>>18 めっちゃ分かる。そういや新幹線止まさせたこともあったもんね。他人への迷惑配慮出来ないのかな 3件の返信

93. 匿名 2022/05/19(木) 12:41:09 

>>85 ジャニーズでデビューも出来ずに人生狂わされたその子の気持ちを考えると非常に辛いものがあるな… 1件の返信

94. 匿名 2022/05/19(木) 12:41:29 

ストーカーしたら相手に嫌われるとかは考えないのかな? 2件の返信

95. 匿名 2022/05/19(木) 12:42:33 

>>4 よくBBAだってジャニーズJrにキャーキャー言ってるからロリコンを悪く言えないだろ!って乗り込んでくるガル爺いるけど、Jrのオタクってこういう同世代のJKJDが多いから的外れだなと思う 普通にキンキとかに年齢層高いオタク集まってる

96. 匿名 2022/05/19(木) 12:42:37 

>>23 ほんまにそれやわ。 それでこそファンの鏡。

97. 匿名 2022/05/19(木) 12:43:02 

まぁまぁ有名なジャニーズが近所に住んでるけど、ピンポンされて「〇〇くんちはどこですか?」とか普通に聞かれる。目がマジすぎてこわい。 2件の返信

98. 匿名 2022/05/19(木) 12:44:47 

>>87 ひぇ〜凄い世界 悪名は無名に勝るって感じなのね 1件の返信

99. 匿名 2022/05/19(木) 12:45:51 

>>41 ラウンジでジャニーズ撮られてたのってJr.じゃないよね。それでJr.が使われて繋がるってパターンもあるからな 大元は違うところにある そしてヤラとストーカーは本質的には違う これはただの犯罪者

100. 匿名 2022/05/19(木) 12:46:32 

>>94 嫌われるというより認知されるに変換される

101. 匿名 2022/05/19(木) 12:46:57 

>>56  存在感薄れて来たから名前上げてくれるよう依頼されたのかな?! 正直かなり無理がある 大倉さんは確か精神的に追い込まれるくらいの被害ありましたよね 櫻井は…全く心配無し 普通のアラフォーのオジさんだから

102. 匿名 2022/05/19(木) 12:47:36 

>>72 そんなストーカー行為あるの!? まさか使用済み!?

103. 匿名 2022/05/19(木) 12:47:57 

>>18 ジャニオタも撮り鉄もだけど ガンプラ界もキツい人多い、犯罪行為はしてないけど 3件の返信

104. 匿名 2022/05/19(木) 12:48:13 

>>81 推しみたいなもん

105. 匿名 2022/05/19(木) 12:49:13 

>>18 マジでそれだわ。 男の鉄オタ=女のジャニオタ 過激なファンがジャニタレや周りの人間に迷惑をかけていることに全く気付いていない盲目ぶり。 1件の返信

106. 匿名 2022/05/19(木) 12:49:21 

認知されたかったり繋がりたくて犯罪行為に至るならば 認知され繋がれる人と、認知されず繋がれない人の違いが何か分かっていればストーカーする前に諦めがつくと思う 結局は容姿の良さと貢ぐ金額や物なんですかね? 1件の返信

107. 匿名 2022/05/19(木) 12:50:17 

事情を知る関係者=ガルちゃん民 だったりして

108. 匿名 2022/05/19(木) 12:50:35 

認知されたいって?  認知されて、その後は?  知り合いになれるとでも思ってるのかな? 知り合いになって、そして恋愛に発展!? 1件の返信

109. 匿名 2022/05/19(木) 12:50:48 

私、山Pと櫻井くんと亀梨くんからメール来たことあるよ!大事な話があるからここをクリックして直接やりとりしたいな、ってね!…ってやるかボケ!!

110. 匿名 2022/05/19(木) 12:52:00 

>>81 今やジャニ界隈だけでもないよ アルドル界隈全般やミュージシャン界隈でも使われている 1件の返信

111. 匿名 2022/05/19(木) 12:52:12 

>>97 近所の家にも迷惑掛けてるのやばい…。住所知ったところで何する気なんだろう。

112. 匿名 2022/05/19(木) 12:52:58 

>>98 ジャニオタだけじゃなくバンギャの世界にもいるから、人のオタクでこういう人はどこにでもいると思ってる オタクであることを自分のアイデンティティの材料とし、周りより優位に立つことを主な目的とした人は既にオタクではないと私は思ってる

113. 匿名 2022/05/19(木) 12:53:39 

>>110 なるほど

114. 匿名 2022/05/19(木) 12:54:37 

>>23 一種の信者だよね。 だから教祖(推し)は信者にグッズを買ってもらって儲ける。 「儲」って漢字、ほぼ「信者」をくっつけただけだからね。 2件の返信

115. 匿名 2022/05/19(木) 12:54:37 

>>10 元光GENJIの人はまだ事務所在籍中に捕まった気がする 1件の返信

116. 匿名 2022/05/19(木) 12:54:53 

親戚がジャニオタなんだけど盲目なファンだから、〇〇君と同じ所に住みたい。同じ空気を吸いたいって言って港区に引っ越してったよ。 ジャニオタの行動力すごいなって感心した。

117. 匿名 2022/05/19(木) 12:54:54 

>>41 Twitterの情報垢は落とし込み目的のガセばかりだから信じない方がいいよ 1件の返信

118. 匿名 2022/05/19(木) 12:55:21 

>>94 ストーカーするくらいなのでそんいうことは思いつかないんだよ

119. 匿名 2022/05/19(木) 12:55:49 

子どもが生まれたらJrにしたいなー、どうやったらなれるんだろ? と軽く調べてみたら注意点で 「どんなに新人でも、幼くてもファンはつきます。自宅特定に気をつけましょう」 と書いてあって戦慄した。 そして職場の最寄り駅に何か待っている女性達が若い子からおば様までいて不思議に思っていたら Jrの子がレッスンから地元に帰ってくるから待ち続けていると知って本当に大変なんだなと思った 売れた時に古参振りたいのかな。 子どもにはやっぱり親のエゴで背負わせたくないなと思った 2件の返信

120. 匿名 2022/05/19(木) 12:56:37 

ヤバいオタって他のオタと醸し出してる空気違うからすぐ分かるよ 現場終わりの出待ち勢とか怖いもん 1件の返信

121. 匿名 2022/05/19(木) 12:56:56 

情報垢に最寄り駅等プライベートな情報聞いてる子たちもストーカー予備軍であることを自覚してほしい。流す奴はもってのほかだけど。

122. 匿名 2022/05/19(木) 12:57:11 

>>103 ガンプラ界隈の民度悪い奴ってどんなことするの? 万引きとか? 1件の返信

123. 匿名 2022/05/19(木) 12:57:35 

124. 匿名 2022/05/19(木) 12:57:38 

>>18 オタによって民度が別れるのあるけどなんでだろ? アニメでもこのアニメオタは、キツいとかある

125. 匿名 2022/05/19(木) 13:00:01 

>>93 でも元ジャニーズっていう看板で他事務所行ったりダンサーになったりもするから 別に会社員だけが職業じゃない 1件の返信

126. 匿名 2022/05/19(木) 13:01:20 

>>103 ガノタですがどこがでしょうか? 日々ヤスリを使い分けたりスプレーしたり汚したりペイントしたり楽しいばかりなのですが

127. 匿名 2022/05/19(木) 13:02:06 

>>125 それなら良いんだけどね…。 1件の返信

128. 匿名 2022/05/19(木) 13:02:56 

>>18 民度が低いのはどこのファンにもいるよ ジャニオタだけと思う人の方が盲目 1件の返信

129. 匿名 2022/05/19(木) 13:04:23 

>>115 覚醒剤は証拠が有れば揉み消すのは難しいよ 相手がいる強○とかは相手側に圧力かけて全部嘘でしたって事にする もちろん完璧なストーリーを作り上げて 1件の返信

130. 匿名 2022/05/19(木) 13:05:04 

>>60 うん…。。。男女逆ならフルボッコだよね。 30過ぎたおじさんが10歳くらいの女の子にハアハア言ってたらやばい絵面だと思ってしまう。

131. 匿名 2022/05/19(木) 13:06:30 

>>128 割合の問題だよね 非常識な人間が目立つのはジャニオタや撮り鉄あたり 1件の返信

132. 匿名 2022/05/19(木) 13:06:57 

>>129 ネットニュースとか某詐欺師とか鵜呑みにするタイプ? 1件の返信

133. 匿名 2022/05/19(木) 13:07:17 

>>127 ガキ様(俳優の石垣佑磨君の弟)も最近退所したけど可哀想だと思う?彼なら引く手数多だと思うしむしろもったいないと思ったよ

134. 匿名 2022/05/19(木) 13:07:33 

ひょんなことからジャニーズに推しができてしまって初心者なりに細々と応援し始めたんだけど、1番びっくりしたのはリアルタイムではないにしろ遭遇情報とか情報解禁前の撮影情報とか普通にSNSにあがってることだな。 女性アイドルも好きで追ってるけどちょっと衝撃だった。

135. 匿名 2022/05/19(木) 13:07:44 

>>103 それってガンプラが高額転売できることに気づいた転売ヤーでは? たまにプラモ屋さんに暴言吐く人いるけど、そういう人ってどこの社会にも一定層いる

136. 匿名 2022/05/19(木) 13:08:33 

>>13 送ってもらうけど、近所の家の前でダミーとして下ろしてもらってそこから歩いて自宅に戻るらしい ZOOM会議も後ろに衝立たてて内装わからないようにしてるって 徹底してる〜!

137. 匿名 2022/05/19(木) 13:08:37 

>>13 流石に事務所は知らないと源泉徴収とか保険証関係とか困るでしょって思ったけど まさかいまだに現住所は地元の住所のままなのかな

138. 匿名 2022/05/19(木) 13:09:22 

>>131 秋元Gのファンもじゃん 2件の返信

139. 匿名 2022/05/19(木) 13:10:21 

>>138 横、あの界隈もヤバいよね…。 1件の返信

140. 匿名 2022/05/19(木) 13:10:26 

>>105 違うな この図式が成り立つのは鉄オタで撮り鉄で周囲の迷惑を省みない人=ジャニオタのヤラカシ 長いから鉄オタで撮り鉄の迷惑省みない人の総称作って欲しいわ 1件の返信

141. 匿名 2022/05/19(木) 13:10:36 

>>108 記憶に残りたいだけ。どんな感情であれ自担の脳内に自分がいるのがいいらしい。

142. 匿名 2022/05/19(木) 13:10:59 

>>117 そうなの?「某くんとお食事会」とかよくあるから繋がってる子多いんだなって思ってしまった 2件の返信

143. 匿名 2022/05/19(木) 13:11:08 

>>132 芸能人や芸能事務所や権力者達の都合の良い話しを全部鵜呑みにするタイプ?

144. 匿名 2022/05/19(木) 13:11:09 

他界隈から最近ジャニーズに来たけど ライブとか民度低くて引いたわ なんでこんな一体感ないの? と思ったけど、主役のグループじゃなくてジュニアの担当がいるからかと納得した 3件の返信

145. 匿名 2022/05/19(木) 13:11:22 

>>119 ジャニーズだけじゃないよ 1件の返信

146. 匿名 2022/05/19(木) 13:11:33 

>>106 容姿もあるだろうけど、ヤラカシであることを最初は気取られないことじゃない?

147. 匿名 2022/05/19(木) 13:12:21 

>>139 ジャニよりヤバいよ 1件の返信

148. 匿名 2022/05/19(木) 13:13:24 

>>144 ジュニア担は凄いよね 楽しそうではあるが 事務所の中で一番儲からないのに盛り上がってる

149. 匿名 2022/05/19(木) 13:14:00 

>>1 櫻井翔と大倉忠義って40歳ぐらいでしょ? お父さんじゃんwwwwww 彼らよりジュニアが狙われるって 当たり前だろwwwwwww

150. 匿名 2022/05/19(木) 13:14:30 

>>13 あと私服は買ってるところ特定されるからジャージしか見せないってね

151. 匿名 2022/05/19(木) 13:14:36 

>>120 出待ちするのは一線超えてる感じわかる でもコロナ前でコンサートじゃなく舞台観に行って出待ちしないジャニオタっているの? 2件の返信

152. 匿名 2022/05/19(木) 13:15:20 

>>140 ジャニオタはヤラカシの比率が多いから撮り鉄の迷惑掛けてる人と同じくらい目立つんだよね…。 正直割合で言ったら撮り鉄の迷惑掛けてる奴よりも尋常じゃない比率だと思うんだけど…しかも鉄道と違って執着する相手人間だし。 3件の返信

153. 匿名 2022/05/19(木) 13:16:20 

>>142 それ詐欺もあるから 参加費用取られてトンズラされるよ

154. 匿名 2022/05/19(木) 13:16:25 

>>92 それ野次馬も多数だから お爺さんもサラリーマンのおじさんも参加してスマホで撮ってた ミーハーが多いんだよ

155. 匿名 2022/05/19(木) 13:17:08 

>>138 あーそれもだね ドル界隈は有名無名問わず基本やばい

156. 匿名 2022/05/19(木) 13:17:51 

>>147 ジャニオタのヤラカシは整形やら何の手でも使ってわりと小綺麗にしてる人間多いけど、あのグループは何の努力もしてないファンが多いからちょっと小汚いイメージだわ。 1件の返信

157. 匿名 2022/05/19(木) 13:18:07 

>>151 私は出待ちしたことないよ 入り待ち出待ちも金払ってないし、そもそも交通の迷惑じゃん 1件の返信

158. 匿名 2022/05/19(木) 13:18:32 

>>144 最近バックつけてライブしてるとこある? 無所なのかな 1件の返信

159. 匿名 2022/05/19(木) 13:19:28 

>>152 比率じゃなくて総数でしょ 撮り鉄は総じてヤバいけど何百万人といるジャニオタの中でやらかしは各グループ合算しても100いかないでしょ 2件の返信

160. 匿名 2022/05/19(木) 13:19:39 

>>152 それって分母が違うからじゃない? 撮り鉄って分母がジャニオタくらい多くなったら、迷惑かけてるあたおかが同じ人数になりそう

161. 匿名 2022/05/19(木) 13:20:49 

>>157 半公式みたいなのあるやん 事務所の人が仕切ってたり見にくる出待ちが 1件の返信

162. 匿名 2022/05/19(木) 13:20:51 

>>119 今のジャニーズに普通の子は入れない 幼稚園か小学校から芸能関係のお稽古して入ってきてる あなたがお稽古させてない時点で書類通らない 3件の返信

163. 匿名 2022/05/19(木) 13:21:38 

>>162 今はダンスやってないと余程顔が良くない限り入れてもらえなさそう 1件の返信

164. 匿名 2022/05/19(木) 13:22:20 

>>73 完全に親の影響だね

165. 匿名 2022/05/19(木) 13:22:22 

>>152 ジャニーズファンって何百万人居るんだよ アメリカ人は〇〇だ!って言ってるようなもの

166. 匿名 2022/05/19(木) 13:24:11 

>>162 よこ、芸能関係のお稽古とは? 子役出身とか?ダンスしてきたとか? 1件の返信

167. 匿名 2022/05/19(木) 13:24:57 

>>92 新幹線止めた人達はやらかしとにわか、野次馬 普通のファンはしない 2件の返信

168. 匿名 2022/05/19(木) 13:25:07 

>>163 やる気が違うもんね 前までのジャニーズは思春期特有のカッコつけから入ってたから中々スキル伸びなかったけど今の下世代は上よりダンスうまいしハキハキしてる

169. 匿名 2022/05/19(木) 13:25:23 

櫻井翔の泊まったホテルの従業員が 「枕に顔を埋めた」だの 「毛を拾った」だのツイートした事件あったけどね 1件の返信

170. 匿名 2022/05/19(木) 13:26:16 

>>167 野次馬多すぎだよね お爺さんとか分かるの? 家帰ってから家族に聞くんだろな… 1件の返信

171. 匿名 2022/05/19(木) 13:26:46 

>>169 ファンではなく自慢したかったんじゃん? 1件の返信

172. 匿名 2022/05/19(木) 13:28:02 

>>171 やらかしでしょ。完全なるファンからのやらかしがホテル従業員に居ただけ。普通毛まで拾わないし…

173. 匿名 2022/05/19(木) 13:28:49 

>>39 生まれる前にデビューした人達だもんね そう考えたら凄いね

174. 匿名 2022/05/19(木) 13:29:07 

>>170 芸能人が乗ってるらしいから見に行ってみた くらいかと 1件の返信

175. 匿名 2022/05/19(木) 13:29:45 

>>39 渋好み

176. 匿名 2022/05/19(木) 13:30:13 

>>161 参加したことないからな 見たことはあるけど キンプリJr時代の舞台が銀座であったときに、たまたま通りかかったことあるんだけど、ちょうど向かいで宝塚も舞台してて出待ちがジャニオタとヅカオタで両サイドでビジーっと並んでたの見たことある

177. 匿名 2022/05/19(木) 13:30:15 

>>166 子役、帰国子女、ダンス、バレエ、音楽経験者がいる 普通の子は相当惹きつけるもの(トークか容姿)がなきゃ今のジャニーズに入れない 入ってからも争奪戦だよ 特に演技枠 1件の返信

178. 匿名 2022/05/19(木) 13:30:34 

好きな相手に刃物を向ける意味がわかんないんだけど🫠 1件の返信

179. 匿名 2022/05/19(木) 13:31:03 

大光くん怖い思いしたのにYouTubeとかではいつも通り振る舞ってるのなんか泣けてくる😭

180. 匿名 2022/05/19(木) 13:31:18 

>>158 今年ならキンプリつけてるよ

181. 匿名 2022/05/19(木) 13:31:49 

姪がとあるJr.の子と同じ学校だったんだけど、普段の姿を知ってるからファンになる気持ちがさっぱりわからないと言ってたわ。

182. 匿名 2022/05/19(木) 13:32:10 

>>114 昔2chでそういうAAあったなw

183. 匿名 2022/05/19(木) 13:32:11 

>>174 スマホのカメラ回してるの見たことある(お爺さん) 私は現場にいた訳ではなくて、その現場の動画がTLに来たのを見ただけ

184. 匿名 2022/05/19(木) 13:32:13 

>>177 本当に…?? じゃあお金持ちの息子優遇じゃん。ジャニタレって母子家庭もわりと多いイメージだった。 2件の返信

185. 匿名 2022/05/19(木) 13:33:25 

>>184 東京は知的な子が増えたね 大阪は顔優先な感じもする 1件の返信

186. 匿名 2022/05/19(木) 13:33:55 

>>178 ストーカーは普通じゃないので理解できないのが普通です

187. 匿名 2022/05/19(木) 13:34:10 

>>49 やばwww

188. 匿名 2022/05/19(木) 13:34:48 

>>39 ブーメラン潤🪃

189. 匿名 2022/05/19(木) 13:35:12 

>>49 既婚?

190. 匿名 2022/05/19(木) 13:35:54 

>>184 ちょっと前からJrって割と裕福な家庭の子多いよ Jrの子も入ったらすごいお金持ちの子いてびっくりしたと言ってた

191. 匿名 2022/05/19(木) 13:36:27 

>>185 なるほど。顔がよほど良くない限りは、家柄の良い習い事や芸能かじってきた坊ちゃんを採るのね…。 1件の返信

192. 匿名 2022/05/19(木) 13:36:29 

>>167 その「やらかし」と「にわか」が多すぎるんだよなぁ

193. 匿名 2022/05/19(木) 13:37:10 

>>156 横だけど被害者のアイドル側からしたらどっちもどっちかと

194. 匿名 2022/05/19(木) 13:38:01 

>>162 まだ子どもいません

195. 匿名 2022/05/19(木) 13:39:50 

>>92 駅など公共の場は迷惑になるのにね 1件の返信

196. 匿名 2022/05/19(木) 13:41:51 

>>191 ステージママも多いし大変だよ 下世代は親と一緒になって頑張ってるね 台本の読み合わせや演技指導も親にしてもらったり個人の動画をupしないといけないし昔より親の負担が相当増えたね いままでのジャニーズが緩かっただけで他の事務所も一緒じゃないのかな? 1件の返信

197. 匿名 2022/05/19(木) 13:44:22 

>>195 SNSの発達で目撃情報は拡散されるし、拡散されればヤバい人もその情報にアクセスできるもんね むしろ、SNSの発達でヤバい人は排除出来なくなった

198. 匿名 2022/05/19(木) 13:45:16 

>>196 ISLAND TVとかめっちゃ親の影を感じる

199. 匿名 2022/05/19(木) 13:46:10 

アイドルって「夢を与える」とかいう言葉で誤魔化されてるけど要するにファンに疑似恋愛を提供する商売だからねえ 本気になるあたおかが一定数生まれるのは仕方ないかも

200. 匿名 2022/05/19(木) 13:52:13 

>>159 >>159 刑事犯罪レベルは少数でもSNSで誹謗中傷とかそういうのも含めたらかなりの割合かと あと撮り鉄もただ写真撮ってるだけの人のほうが多分多い

201. 匿名 2022/05/19(木) 13:52:38 

>>122 買い占め、転売がひどいかな あとは人の作品みてグチグチ文句つけたりする人もいたりする まあどんな界隈もめんどくせぇ奴は一定数いるよね

202. 匿名 2022/05/19(木) 13:57:01 

>>151 しない人が大半だよ。私はマナー違反だと思ってるし。 出待ちする人はジャニオタよりもう一層ガチめのおっかけ=オリキ 1件の返信

203. 匿名 2022/05/19(木) 13:59:00 

>>202 事務所公認なのにマナー違反って… 3件の返信

204. 匿名 2022/05/19(木) 14:00:08 

>>56 櫻井翔が嵐解散後一番パッとしなくなってしまった

205. 匿名 2022/05/19(木) 14:02:53 

>>144 KAT-TUN今年初めてバックにジュニアなしで外部ダンサー付けた 会場の雰囲気も全然違うし一体感が凄かった 今回はアルバムサブスク解禁してチケット一般発売してるから一概に比較できないけど、ジュニアいないのもデカい

206. 匿名 2022/05/19(木) 14:02:57 

>>203 事務所が「出待ちしていいですよ!」とは言ってなくない? 出待ち現場もオリキのトップが勝手に仕切ってる体でしょ。

207. 匿名 2022/05/19(木) 14:07:08 

なんかトラウマなりそうだわ

208. 匿名 2022/05/19(木) 14:17:38 

そら年もいっててかなり売れてる芸能人よりJr.の方が親しみがあってリア恋になりやすいのだろうね

209. 匿名 2022/05/19(木) 14:22:01 

>>142 そんなの信じてるとかやばいじゃんw

210. 匿名 2022/05/19(木) 14:22:22 

ジャニオタってなんでこんなに執着心が強いの? 私も好きな俳優いるけど貼りつきたいとは絶対思わないわ。女だから男は絶対好きになってくれる、男はちょろいから落としやすいとかな思考な気がする 甘えが原因だと思う。時間の無駄な事すんな。落ちない奴は美人でも落ちないから。それを理解しろ。 2件の返信

211. 匿名 2022/05/19(木) 14:26:55 

>>203 事務所から注意勧告が出てまっせ

212. 匿名 2022/05/19(木) 14:30:16 

>>13 前おかべろに出てたとき、新しいマネジャーさんにはダミーの場所に送ってもらうって言ってたから、ベテランの人は知ってるんじゃないかな その時、そろそろメンバーも家に招待するって言ってたけど(なにわ男子の藤原くんは招いたらしい)どうしたかな

213. 匿名 2022/05/19(木) 14:36:48 

>>203 こういう人が思い込みでマナー違反するんだ

214. 匿名 2022/05/19(木) 14:39:20 

ハイハイジェッツとか美少年みたいに、地上波でレギュラー番組持ってるJr.もマネージャーついてないの? 2件の返信

215. 匿名 2022/05/19(木) 14:39:54 

>>23 結婚報道でたら 「あんなに課金したのに〜」 と恨み節 応援してると言いつつ人間として見てないよね

216. 匿名 2022/05/19(木) 14:43:31 

仕事柄いろんな芸能人の住所知れちゃうんだけど、会社にやらかしレベルのジャニオタがいたらまずいだろうなといつも思う。

217. 匿名 2022/05/19(木) 14:44:02 

>>159 この発想怖いんだけど 撮り鉄でもマナーを守ってる人はいるでしょ やらかしは100居ない だから何? どっちもマナー違反する奴は迷惑だし辞めて欲しい でしょ

218. 匿名 2022/05/19(木) 14:49:05 

>>214 専属かどうかはわからないけど今はそこそこついてると思う 2018年以前はJr.のマネージャー3人しかいなかったみたいだしかなり放置プレイだった

219. 匿名 2022/05/19(木) 14:50:15 

>>214 Jrのユニットでマネージャーいるとこはいるけど、それはごく稀 基本的Jrは全体のマネージャーがいる

220. 匿名 2022/05/19(木) 14:50:42 

>>145 女の子のジュニアアイドルとかもそうだよね ガルちゃんではああいうの叩かれてるけど小学生Jr.のファンも全く一緒

221. 匿名 2022/05/19(木) 14:53:10 

出待ち歓迎なのは芸人ぐらいだよ しかも今コロナ禍だから芸人も出待ち禁止にしてるし アイドルや俳優の出待ちはご法度とかマジで知らないのかな?

222. 匿名 2022/05/19(木) 14:53:38 

>>29 Snow Manの岩本も抱きつかれて振りほどこうとしたら肘が目にあたって暴行事件になってたよね。 しかもオタクが殴って欲しいとか言いながら後ろから抱きつくんでしょ? 男女逆なら正当防衛、オタクの自業自得だろうにムキムキな男と女のオタクだと過剰防衛になるよね。 失礼ながら強面の見た目からうっとうしいオタクにキレて殴ったと思ってたから申し訳なく思ってる。 1件の返信

223. 匿名 2022/05/19(木) 14:56:33 

>>222 しかもあれムキムキなる前なんでしょ? 番組がきっかけとは話してたけど色々あったから身体鍛え始めたのかなと思った

224. 匿名 2022/05/19(木) 14:57:57 

>>49 妄想は自由だけど中年が職場で部下のいるまえで平気で口にしてるって言動がヤバい。

225. 匿名 2022/05/19(木) 14:59:05 

>>210 ジャニオタでひとくくりにしないでくだせえ

226. 匿名 2022/05/19(木) 15:01:27 

>>60 jrってデビューしてないだけでアラサーいるんじゃないの? この間デビューしたアイドルが30じゃん。好きだけど。 行儀の良いファンなら何歳だろうが関係なくない? JKストーカー捕まってるって話だし。 1件の返信

227. 匿名 2022/05/19(木) 15:02:36 

>>114 分かる ジャニオタもある意味宗教に貢いでる奴と同じに見える 私の周りの友達にもいるけど、実力もなく容姿も微妙の奴に付き合えるわけでもないのに貢いで何が楽しいの?と思うけど 本人はそれが楽しくて幸せなんだろうね

228. 匿名 2022/05/19(木) 15:05:12 

>>226 今はジャニーズJr.は年齢制限設けられて22歳までしか居ること出来ないんじゃなかったっけ?

229. 匿名 2022/05/19(木) 15:08:43 

>>89 なんで行動がバレるのかな?ずっとつきまとってるの? こわい

230. 匿名 2022/05/19(木) 15:12:30 

>>210 ざんねんながら貼りつき出待ちはジャニーズ以外にもいる 当然俳優や声優にもいる

231. 匿名 2022/05/19(木) 15:12:39 

>>23 ほんとそれ