情報元 : 宮迫博之“徳井義実擁護”リツイートに呆れ声…「静かにしていられないんだね」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2415364/


宮迫博之“徳井義実擁護”リツイートに呆れ声…「静かにしていられないんだね」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 宮迫博之“徳井義実擁護”リツイートに呆れ声…「静かにしていられないんだね」

1. 匿名 2019/11/03(日) 13:20:59 

今年6月に発覚したお笑い芸人の闇営業問題で、表舞台から姿を消している『雨上がり決死隊』の宮迫博之が10月30日、巨額の申告漏れが明らかになった『チュートリアル』徳井義実を〝擁護〟するツイートをリツイートした。これに対し、ネット上では「宮迫は他人をかばうことで自分をもかばってる」などと、宮迫の〝下心〟が透けて見えるとして批判の声が続出している。

もととなったツイートは、作家・筒井康隆氏が30日に自身のツイッターにて投稿したもの。出典:light.dotup.orgしかし宮迫が〝世の中の不寛容さ〟を批判したツイートをリツイートしたことに対し、ネット上では、 《これを宮迫がリツイートしてるのは何かちょっと違和感やない?》 《宮迫さんはどうしても静かにしていられないようですな》 《宮迫は他人をかばうことで自分をもかばってるんだと思う》 などと、疑問を抱いた声が多く上がっている。 13件の返信

2. 匿名 2019/11/03(日) 13:21:52 

また叩きトピだ 叩く方も自重しろよ、もうええわ 1件の返信

3. 匿名 2019/11/03(日) 13:21:52 

結局反省してないって事だろうね

4. 匿名 2019/11/03(日) 13:22:26 

そうだねー

5. 匿名 2019/11/03(日) 13:22:40 

徳井ってそんなに才能あった? イケメンだからみんな好きなだけで、脱税してたイケメンは見たくないだけでは? 6件の返信

6. 匿名 2019/11/03(日) 13:23:03 

徳井は確かに面白いから筒井先生みたいな擁護が出るのも分からなくもない 宮迫はつまらないから消えて 1件の返信

7. 匿名 2019/11/03(日) 13:23:11 

宮迫のこと忘れてたよ

8. 匿名 2019/11/03(日) 13:23:28 

反社会的な人間同士 仲間意識強そうだ

9. 匿名 2019/11/03(日) 13:23:51 

正直に言わせてもらうけど端から見て不倫も何度もしていたわけだし人として何か欠陥している人間なんだろうね

10. 匿名 2019/11/03(日) 13:23:54 

相変わらずだなぁ筒井先生

11. 匿名 2019/11/03(日) 13:24:00 

宮迫バカだね。 こんなことしたら、ますます世間に嫌われて復帰出来ないね。 諦めて引退したほうがいいよ。 1件の返信

12. 匿名 2019/11/03(日) 13:24:26 

宮迫は自分が擁護したら余計相手の立場が悪くなると思わないの? あんたすっごい世間から嫌われてるよ

13. 匿名 2019/11/03(日) 13:24:42 

家族が生活保護費を受け取ってた芸人も堂々と芸能界で活動してるし、覚醒剤で逮捕された俳優も大物扱いで現役なのにね。 キャラによって叩かれたり支持されたり、守られたり守られなかったり、不平等だとは思う。 1件の返信

14. 匿名 2019/11/03(日) 13:25:09 

有吉反省会に二人出ればええやん

15. 匿名 2019/11/03(日) 13:25:29 

>>5 しゃべくりの徳井しか知らないけど、語りネタと安田美沙子と小倉優子しかないよね。 実質2パターンしか見たことない。 相方の福田と絡んでのも見たことない。 1件の返信

16. 匿名 2019/11/03(日) 13:25:34 

犯罪者同士のかばい合い。

17. 匿名 2019/11/03(日) 13:25:35 

宮迫、復帰してもいいけどアメトークにだけは出ないでね~ ちょっと噛んだら指摘しまくって、人の話妨害する無能司会者なんていらないからw 1件の返信

18. 匿名 2019/11/03(日) 13:25:35 

>>11 世間から嫌われるより忘れられる方が怖いんじゃないかな? 分かっててやってるようにしか思えない

19. 匿名 2019/11/03(日) 13:25:54 

世間はね、厳しいのよ。本当。 ちょっとあれば、即会社に居ずらくなるのよ。

20. 匿名 2019/11/03(日) 13:26:05 

>>1 万引きしてもバレれば後で返せば良いみたいな感じ

21. 匿名 2019/11/03(日) 13:26:17 

筒井先生は相変わらずで何より でも宮迫氏がこれをリツイートするのはお門違い

22. 匿名 2019/11/03(日) 13:26:18 

静かにしていられないんだね。 ごめんね、笑うわwwwwwwww

23. 匿名 2019/11/03(日) 13:26:49 

24. 匿名 2019/11/03(日) 13:26:57 

宮迫って、反省なんかしてないよね。 会見の時も亮を巻き込んだし、やっぱりセコいよね。

25. 匿名 2019/11/03(日) 13:27:11 

傷の舐め合いは結構だけど、世論も読めないようじゃ芸人として無理じゃん?

26. 匿名 2019/11/03(日) 13:27:38 

まぁ芸能人を辞めたわけではないから

27. 匿名 2019/11/03(日) 13:27:38 

宮迫バカだけど筒井康隆みたいな昭和脳の老害もさっさと旅立ってほしい 2件の返信

28. 匿名 2019/11/03(日) 13:27:53 

同類愛哀れむ

29. 匿名 2019/11/03(日) 13:28:22 

二人ともいらん

30. 匿名 2019/11/03(日) 13:28:37 

>>1 そんなことよりなに?その髪型・・・

31. 匿名 2019/11/03(日) 13:28:38 

筒井先生は自分のアカウントで自分が言いたいことを言ってるだけだからいいと思うけど、リツイートで同意してる感を醸し出すのは鬱陶しいな〜。人を庇えるような立場じゃないじゃん。

32. 匿名 2019/11/03(日) 13:29:10 

もし筒井康隆と宮迫が共演してて宮迫が何かやらかしても筒井さんはこういうツイートしてくれないんじゃないかしら 宮迫に代わる才能は無い、とかさ 誰かに言ってほしいんだろうなあプププ

33. 匿名 2019/11/03(日) 13:29:19 

金持ちが節税だの脱税だのしてなければ、消費税増税しなくて済んだのに。 私みたいな貧乏人にも火の粉が降りかかっているので、不倫より脱税の方が許せない。 でも宮迫がイキってるのを見ると腹立つから黙ってて。 1件の返信

34. 匿名 2019/11/03(日) 13:29:41 

>>13 芸能界のドンみたいな人に気に入られてるのかな。 身内が生活保護不正受給の次長課長・河本準一なんて普通にテレビ出てるもんね。 ケンミンショーで久本がコイツに「ちょっとの辛抱だから!」ってまるで被害者慰めるみたいに声掛けてて呆れたよ。 1件の返信

35. 匿名 2019/11/03(日) 13:29:45 

EXITの少女売春あっせんとか徳井の脱税とか立て続けに起こると、宮迫の闇営業って完全に干されるほどのことだったのかと感覚がマヒしてくるわ 2件の返信

36. 匿名 2019/11/03(日) 13:30:17 

余計なことを・・・ 謹慎しても中身は何も変わってないね。二度と出てきて欲しくないわ

37. 匿名 2019/11/03(日) 13:31:03 

やっぱり感覚が普通の日本人とちょっと違う感じがする(´・ω・`)……あ、もしかして日本人じゃない?

38. 匿名 2019/11/03(日) 13:31:29 

これって本当に善意からRTしたのかな 徳井を有名作家が庇ったから嫉妬してただけだったりして と、思うくらい宮迫は嫌い 1件の返信

39. 匿名 2019/11/03(日) 13:32:34 

トピ画の宮迫の髪型、凄いな 元々薄毛芸人枠だったのに、増えたからってはしゃいだのかな笑

40. 匿名 2019/11/03(日) 13:33:21 

イケメンで変態でも他はちゃんとしてるイメージだったのに だらしなさが度を超えていて笑えなくなったんだよ。誰に迷惑とか関係ない 芸能人はイメージが全て

41. 匿名 2019/11/03(日) 13:33:23 

>>1 これ元のツイートからしてムカつくな。 追徴課税払えば脱税OKってことでしょ。 どこまで芸能人に甘いんだよ。 ほんと馬鹿馬鹿しい。ムカつく。

42. 匿名 2019/11/03(日) 13:33:26 

43. 匿名 2019/11/03(日) 13:33:46 

もう宮迫は過去の人! 宮迫がいなくなってからアメトークが見やすくなって好きになった!

44. 匿名 2019/11/03(日) 13:34:01 

>>38 それ思った 足引っ張るためにわざとやったんじゃないのって 1件の返信

45. 匿名 2019/11/03(日) 13:34:12 

「万引きがバレたからお金を払います」で、万引きがなかったことになるの? 筒井さんも宮迫も徳井も「自分に代わる才能は無い」と思い込んでいるようだけど、あなた達が消えたら若い子が台頭するだけだから。 2件の返信

46. 匿名 2019/11/03(日) 13:34:24 

人が死ななきゃ事件にもならんと? バレて返したから泥棒ではないと? このじいさんもとんだくせ者だな 1件の返信

47. 匿名 2019/11/03(日) 13:34:44 

>>15 惰性でやってる感じだよね。

48. 匿名 2019/11/03(日) 13:35:00 

>>5 別に徳井のファンではないから、庇うわけじゃないけど、脱税じゃないからね。 この件を脱税というと、本当に悪どい脱税をしてる人が、マシな印象になるのはダメだ! それに徳井は、毎回追徴課税で通常より多く税金納めてて、チャラになった税金は少しもないよ。 3件の返信

49. 匿名 2019/11/03(日) 13:36:15 

支払うべきものを支払わない = 泥棒とほぼ一緒

50. 匿名 2019/11/03(日) 13:36:48 

やっぱり芸能界だなって思うわ。 普通の社会じゃ、何年も確定申告してない社長にまた仕事頼もう一緒に仕事しようは無いし。 怪しい人と個人的にお金貰って会っていた人とか、もう普通なら社会復帰ないよ。

51. 匿名 2019/11/03(日) 13:36:53 

覚醒剤をやっても(アスカ)、詐欺で捕まっても(小室)、不倫を切り返しても(斉藤)、テレビに出られる芸能界のどこが不寛容なのか? 芸能人が間違った事して叩かれるのは当然でしょ。 そのリスクと引き換えに高いギャラをもらってるんだから。

52. 匿名 2019/11/03(日) 13:37:29 

こんなNG行為を擁護している人が怖い 国民がすべて徳井になったら日本は潰れそう・・・

53. 匿名 2019/11/03(日) 13:37:29 

宮迫はTwitterもしばらく辞めればいいのに、、 まあ無理だろうな。YouTubeとかやりだしそうなタイプだし。

54. 匿名 2019/11/03(日) 13:38:22 

>>45 >>「万引きがバレたからお金を払います」で、万引きがなかったことになるの? 文字色赤、サイズ30倍くらいになって欲しいくらい同感

55. 匿名 2019/11/03(日) 13:38:48 

宮迫は自分を被害者だと思ってるんだろうね。絶対反省なんかしてないね。

56. 匿名 2019/11/03(日) 13:38:50 

プライベートな範囲のクスリや女性問題より、納税しない方がある意味、広く社会的に悪影響をあたえる犯罪だと思う

57. 匿名 2019/11/03(日) 13:40:19 

芸能界なんてゴミ

58. 匿名 2019/11/03(日) 13:41:22 

バカはSNSやっちゃ駄目ってあれほど言ってるのにーー!

59. 匿名 2019/11/03(日) 13:41:48 

謝罪会見で、「この3年の前はふつうに納税していた」って噓ついたのが徳井の大失態 これでルーズだって言い逃れができなくたったし クズだけじゃない悪意の塊なのがばれて、人間性も疑われることになった。 宮迫も噓が批判を炎上させたのに、ホントに学ばない人達ね。

60. 匿名 2019/11/03(日) 13:43:00 

ツイッターでも万引きの例えしてる人いたけどなるほどと思った 子どもでも親呼ばれたり退学謹慎なるのに

61. 匿名 2019/11/03(日) 13:43:05 

>>5 スマートにこなせる芸人はあまりいないね イケメン芸人で華につかず才能あるのこの人くらいじゃない? 芸人ってカテゴリーじゃなく芸能界ならもっとイケメンもいるし、芸人の世界なら徳井より面白い人いっぱいいるけど両方持ってるのこの人くらいな気がする。 1件の返信

62. 匿名 2019/11/03(日) 13:44:40 

>>61 イケメンを見たいときはイケメン俳優を見るし面白い芸人を見たいときは面白い芸人を見るので兼ね備えてなくても別に問題ない

63. 匿名 2019/11/03(日) 13:45:29 

>>45 才能があるからテレビに出れるんじゃなくて、運が良かったりコネがあったりする人がテレビに出て、才能があると持ち上げられるんだよ。

64. 匿名 2019/11/03(日) 13:46:31 

犯罪スレスレのところをなんとか逮捕にならないよう、ズボラですませたい徳井 宮迫も、徳井が許されて復帰できれば自分も復帰しやすくなると思ってるんだろう

65. 匿名 2019/11/03(日) 13:47:43 

正直に、真剣に全てをお話しします。 テラハの徳井さんのコメントはめちゃめちゃ好きでしたけどね。

66. 匿名 2019/11/03(日) 13:48:46 

宮迫、徳井、同じ穴のムジナ もう復帰しないでください

67. 匿名 2019/11/03(日) 13:50:28 

社会の不寛容云々言い出すのってクズしかいないわ モラルが低い人間が生きやすいのが寛容な社会とでも思ってるんだろうか

68. 匿名 2019/11/03(日) 13:51:42 

宮迫さんがテレビに出てなくても、問題なくまわってるし、私なんて忘れてたし 代わりなんていくらでもいて、宮迫さんじゃなくてもよかったってこと・・悲しいことだけど だからこそ間違ったことしちゃダメなんだね

69. 匿名 2019/11/03(日) 13:52:29 

>>5 ビーバップハイヒールの事だよね 長年やってる番組だから、筒井康隆的にはそんな存在だっただけじゃないかな

70. 匿名 2019/11/03(日) 13:53:35 

クズとカスの慰めあい

71. 匿名 2019/11/03(日) 13:55:35 

徳井のファンでも何でもなくて脱税の件も全く興味なかったけど 今日めっちゃ落ち込んでる徳井を一生懸命、慰める夢見たから何か元気になってほしいと思うようになった。 1件の返信

72. 匿名 2019/11/03(日) 13:57:14 

>>27 昭和ってか、そもそもこの人日本人?

73. 匿名 2019/11/03(日) 13:58:03 

>>6 「宮迫に代わる才能はない」と言ってくれる人はいないだろうね

74. 匿名 2019/11/03(日) 13:59:00 

犯罪に寛容になれと? 脱税はだめ!

75. 匿名 2019/11/03(日) 14:02:43 

>徳井義実に代わる才能はないぞ 徳井に弱味でも握られたか

76. 匿名 2019/11/03(日) 14:02:51 

宮迫なんてフォローしてないし、ツイートしてるのか、リツイートしてるかどうかなんて知らない。どうでもいい。 みんな監視してるんだね。

77. 匿名 2019/11/03(日) 14:03:36 

>>1 確信犯なのに擁護はおかしいやろ だから芸能界やテレビが終わって行くねん 犯罪ばかりの吉本興業に税金100億投入してるとか国民舐めすぎ

78. 匿名 2019/11/03(日) 14:03:50 

>>71 ふーん、宮迫も落ち込んでるみたいだから、慰めてあげれば?

79. 匿名 2019/11/03(日) 14:05:33 

不寛容な世の中と言っても、ネットで批判してるだけだし、徳井は逮捕される事もないし、引退する事もない。 ネットでも何も言うなってなったら、それこそ言論の自由がなくなる。

80. 匿名 2019/11/03(日) 14:07:49 

何年も意識的に申告しないでバレたら今更青ざめてるふりか 信用できないとしか言えない

81. 匿名 2019/11/03(日) 14:07:56 

宮迫も徳井も、やった事以上に、噓ついてたのが最悪。 もう腹黒いイメージついちゃったね。無理ですわ。

82. 匿名 2019/11/03(日) 14:09:12 

元雨上がり決死隊 徳井のことをとやかく言うてる場合じゃない!

83. 匿名 2019/11/03(日) 14:11:43 

世の中の不寛容さについて とかどの口がよ… そんなこと言える立場じゃないから 黙って引っ込んでらっしゃいよ 悪いことした本人が言うことじゃないわ

84. 匿名 2019/11/03(日) 14:12:32 

ちょっとほとぼり冷めたとでも思ったか 甘いわ。一生存在アピールすんな

85. 匿名 2019/11/03(日) 14:14:39 

徳井さんってそんなイケメン? イケメンにみえないせいなのか、私には擁護する気持ちが里海できない。 1件の返信

86. 匿名 2019/11/03(日) 14:15:01 

>>34 河本、ヒロミのアポ無しでお店に許可とる番組にも復帰してた ヒロミが河本に抱きついて労いの言葉かけててドン引きした 1件の返信

87. 匿名 2019/11/03(日) 14:17:06 

クズの上塗り

88. 匿名 2019/11/03(日) 14:18:25 

有田が結婚するって決まった時、徳井以外のしゃべくりメンバーには教えてたって言うのを見て有田は徳井のヤバい性質とか何か知ってたのだろうか?

89. 匿名 2019/11/03(日) 14:19:17 

>>35 反社から闇営業のギャラをもらった罪で無期謹慎なら、売春あっせん、強盗と本人が完全に反社だった兼近も無期謹慎にならないとおかしい。闇営業に関わった芸人達はほぼテレビ出演できていないよね。なのになんで兼近は出れてるの。

90. 匿名 2019/11/03(日) 14:20:10 

>>85 顔曲がってるのがずーっと気になってた ガルちゃんでは人気だからか誰も指摘しないのが違和感、ともさかとか筧美和子はフルボッコなのに

91. 匿名 2019/11/03(日) 14:22:43 

宮迫ますますいらない

92. 匿名 2019/11/03(日) 14:24:07 

よしもと芸人・タレントは飽和状態だから この際、粛清するみたいに地上波から半減させてくれないかな ちなみに私は大阪市内在住です でも、よしもとの芸人やタレントばかりでうんざり ファミリーヒストリーもいつの間にか今田耕司が司会者に ナイトスクープまでも教養の欠片もない松っちゃんが局長とかさ

93. 匿名 2019/11/03(日) 14:29:04 

徳井さんは、会社を立ち上げてから 最初の方はちゃんと税金払っていたのかな?

94. 匿名 2019/11/03(日) 14:31:21 

税金泥棒したわけだけどね。普通の泥棒だって、盗んだものを返したからって無罪にならないよね?

95. 匿名 2019/11/03(日) 14:35:24 

100歩譲って“脱税”じゃなかったとして、 節税事態はは違法ではありませんが、徳井の様な全く生活に困ることの無い“高額所得者”が仮に、1000万円の“節税”に成功したとして、 それが100人節税しただけで10億円もの超大金が国に入らないことになるんだよ? それに加え、脱税していたり、納税義務を果たしていない人を含めると、どんだけになるのか考えたこと無いんでしょうね。 少子高齢や震災等の関係もあるのでしょうが、 こんな人がいるせいで、一律増税なんかで、低所得者にしわ寄せが来るんだよ!!

96. 匿名 2019/11/03(日) 14:43:17 

芸能界は薬やら反社からお金もらうやら腐りきってるから、テレビ見ないわ。そうすることが一番の抵抗だと思ってる

97. 匿名 2019/11/03(日) 14:43:28 

>>1 お前が言うな、だよね。 問題起こした人はそれなりの態度でなければ信用なんて回復しない。

98. 匿名 2019/11/03(日) 14:43:50 

今後また芸人がやらかすたびに「世の中が不寛容なのがいけないんや!おれは悪くない!俺ここにおるで!」するのかな?ww 寂しがりやさんか!www

99. 匿名 2019/11/03(日) 14:44:43 

>>48 申告すらしなかった人でしょ。 追徴課税払ったことはみんな知ってる。追徴課税で払ったからよし!という問題ではないんじゃない?

100. 匿名 2019/11/03(日) 14:46:07 

宮迫は復帰したいのかも知れないけど 今回世の中が不寛容なのが悪いんや!したせいで復帰の道は遠のきましたねお疲れ様でした! なんで大人しくしてることができないんだろう?

101. 匿名 2019/11/03(日) 14:54:26 

会社にたてついたのに、まだ会社に所属してるんだっけ? こっわ。 宮迫の自己愛の強さよ。 1件の返信

102. 匿名 2019/11/03(日) 14:56:13 

>>5 昔はイケメンで通っただろうけど、今は間延びしたロバ顔 面白いと思ったこともない 1件の返信

103. 匿名 2019/11/03(日) 14:57:58 

>>102 間延びしたロバ顔が的確過ぎたwww

104. 匿名 2019/11/03(日) 14:59:47 

変な髪型 2件の返信

105. 匿名 2019/11/03(日) 14:59:51 

この作家も断筆宣言してはチョロチョロして。中学だったか国語のテストに出たよ?

106. 匿名 2019/11/03(日) 15:06:19 

宮迫鬱陶しい。出てくるな

107. 匿名 2019/11/03(日) 15:12:10 

お前が振れるところは一切ない。

108. 匿名 2019/11/03(日) 15:13:14 

無申告のクズ同士処刑で良いよ

109. 匿名 2019/11/03(日) 15:14:44 

そうだね、宮迫も無申告だ

110. 匿名 2019/11/03(日) 15:14:45 

>>48 脱税した→追徴課税納めたという流れだよ。

111. 匿名 2019/11/03(日) 15:19:29 

>>104 ニワトリ🐓のトサカみたい😒🤮

112. 匿名 2019/11/03(日) 15:20:31 

徳井の理屈だと 宮迫は一生復帰できないのにねw

113. 匿名 2019/11/03(日) 15:32:03 

宮迫はなんで文句言いながらも芸能界にしがみつくのだろう? お金は十分稼いだんだから、すっぱり引退して起業したり、他の仕事をしたらいいじゃない? 「芸能界以外の仕事をした事ないので」って言うけど、誰だって転職する時は初めてだよ。 よく悪口言ってたタクシーの運転手やってみたら?運転手の立場になったら分かる事もあるかもよ。

114. 匿名 2019/11/03(日) 15:34:46 

>>27嫌いなのは勝手だが、人の生死の事までよく言えるな 1件の返信

115. 匿名 2019/11/03(日) 15:38:58 

>>101吉本とは契約解消したままだよ さんまの個人事務所に所属するかどうか

116. 匿名 2019/11/03(日) 15:47:31 

本当に正直な私の気持ち 宮迫は面白くないけど徳井さんは面白かったから今くらだけでも戻ってきてほしい 無理だろうけど‥残念だわ本当に

117. 匿名 2019/11/03(日) 15:56:53 

不寛容な世の中を嘆いている人たちへ たった一度の過ちで…っていうけど、徳井は3度も過ちを犯したの。しかもそれをバレるまで公表しなかったの。その上会見で嘘ついたの。 何度もやらかしてるの! 1件の返信

118. 匿名 2019/11/03(日) 16:26:15 

>>1 宮迫に対して、皆辛辣だね こんなに嫌われてるとは思ってなかった

119. 匿名 2019/11/03(日) 16:59:17 

>>1 別に誰が何をRTしたっていいじゃん。SNSってそういうものでしょ? そこまでとやかく言う資格ないよ。

120. 匿名 2019/11/03(日) 17:19:41 

>>33 貧乏なのは自分のせいなのに金持ちのせいにするのみっともないよ

121. 匿名 2019/11/03(日) 17:22:08 

>>2 お前が消えろカス

122. 匿名 2019/11/03(日) 17:23:24 

>>1 「徳井義実に代わる才能はないぞ」 そこまでの才能があるなら時間かけても復帰出来ると思うよ。

123. 匿名 2019/11/03(日) 17:26:10 

>>1 とっととFRIDAYを訴訟しろよ。

124. 匿名 2019/11/03(日) 17:27:25 

>>1 宮迫は、さっさと死んで舌を抜かれろ。

125. 匿名 2019/11/03(日) 17:28:01 

>>117 びっくりするよね。 ルーズだからとか忙しくて、っていう理由が全く当てはまらないほど繰り返してる。 会見では「今言われてるものの他に支払いしてないものはないです」って嘘ついたし。 これも「把握してませんでした」じゃ済まないよね。 それなら払ってないものを把握して、支払いするなりどうするのか決めてから会見開かないと。

126. 匿名 2019/11/03(日) 17:28:22 

徳井の件をきっかけに芸能人の節税という名の脱税のチェックを厳しくして欲しいんだけど擁護まで出るっておかしいよね。 不倫とかよりよっぽど許せないんだけど。 宮迫は領収書きって脱税しまくってるんでしょ。

127. 匿名 2019/11/03(日) 17:29:18 

>>1 クズがうるせーんだよ。

128. 匿名 2019/11/03(日) 17:32:23 

>>114 必ずいる「良識ぶったバカ」 1件の返信

129. 匿名 2019/11/03(日) 17:33:32 

>>17 アメトークに限らず消えるしかない。犯罪者から金銭授受&脱税したから。

130. 匿名 2019/11/03(日) 17:36:59 

本誌記者は福岡拘置所で7億5800万円相当の金塊を強奪した容疑で逮捕・起訴された野口和樹被告に接見。本誌が報じた「宮迫博之 半グレ金塊強盗犯との『ギャラ飲み』現場写真」について獄中インタビューを行った

1件の返信

131. 匿名 2019/11/03(日) 17:38:41 

>>130 宮迫自体が反社と変わらん。芸能界っていうか社会から消すべき。

132. 匿名 2019/11/03(日) 17:39:42 

>>35 全員社会から消すべきに決まってる。

133. 匿名 2019/11/03(日) 17:41:02 

>>48 正真正銘の脱税ですが。

134. 匿名 2019/11/03(日) 17:53:07 

宮迫のこと、すっかり忘れてた。 もう出てこなくていい(^_^)/~

135. 匿名 2019/11/03(日) 19:00:33 

あなたも活動自粛して二度と出てこないでください

136. 匿名 2019/11/03(日) 19:31:08 

>>104 髪型…だけ?

137. 匿名 2019/11/03(日) 20:44:09 

そういえば居たね!宮迫!すっかり忘れてたわ

138. 匿名 2019/11/03(日) 22:46:19 

>>128 良識ぶってるんじゃなくて普通に良識ある意見だと思うけど・・・?

139. 匿名 2019/11/03(日) 23:39:22 

「不寛容社会」に対して「不寛容」って、出発から矛盾してないか? 俺はいい、お前たちはダメ?

140. 匿名 2019/11/04(月) 06:30:30 

>>1 徳井義実に代わる才能は、ある!! ちゃんと真面目に頑張ってる人使ってあげてよー 見る目磨いてよー

141. 匿名 2019/11/04(月) 06:34:37 

>>86 そういうのが許されるのが芸能界 あまーいあまーい世界 そんな先輩が沢山いるから 犯罪や人生詰んだ人は芸能界目指せば良いよ みんなまともじゃねぇから

142. 匿名 2019/11/04(月) 07:58:34 

ベッキーも松本動きますをリツイートしてたし倫理観のゆるい同士が持ちつ持たれつの世界だからな。

143. 匿名 2019/11/04(月) 08:10:25 

>>5 Mー1のチリンチリンもバーベキューのおナスもおもろかったし コントのキャラのヨギータや徳井ダンスや男前なのにすっとぼけた感じとか高田純次みたいで良かったんだけどね。 確かにそこらへんの能無しタレントなんかよりは才能はあると思う。

144. 匿名 2019/11/04(月) 09:09:56 

おい宮迫お前は何人?日本人やないやろ? いつも下らんことを広めやがって お前何様のつもり?お前後ろ盾があるからデカい態度とるんか?

145. 匿名 2019/11/04(月) 09:23:14 

>>44 そっちの「わざと」あるかな。。そんなに頭良くないと思う。

146. 匿名 2019/11/04(月) 09:24:38 

>>46 ぱっちぎ とかって映画の監督だもん。察してあげて。