情報元 : 板野友美、手料理を一挙公開「奥さんだったら最高」「料理上手」「美味しそう」と反響続々ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2421789/


板野友美、手料理を一挙公開「奥さんだったら最高」「料理上手」「美味しそう」と反響続々 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 板野友美、手料理を一挙公開「奥さんだったら最高」「料理上手」「美味しそう」と反響続々

1. 匿名 2019/11/07(木) 13:50:09 

元AKB48で歌手の板野友美(28)が7日までに自身のインスタグラムを更新。手料理の写真を一挙公開し、「料理上手」と反響を呼んでいる。板野は「『ともちんは料理作りますか?』というご質問がいくつかあったので この機会に友飯を大公開します」とコメント。揚げ物や鍋料理、パスタなどバラエティーに富んだ手料理の数々を一気にアップした。

2件の返信

2. 匿名 2019/11/07(木) 13:50:43 

うん、普通

3. 匿名 2019/11/07(木) 13:51:12 

上手は言い過ぎ 下手でもないけど

4. 匿名 2019/11/07(木) 13:51:18 

おいしそうだけど凄い量 彼氏でもいるのかな

5. 匿名 2019/11/07(木) 13:51:19 

おいしそうだね〜

6. 匿名 2019/11/07(木) 13:51:23 

暇そう

7. 匿名 2019/11/07(木) 13:51:23 

うまそ

8. 匿名 2019/11/07(木) 13:51:25 

>「友飯(ともめし)を大公開します」 流行らんて。

9. 匿名 2019/11/07(木) 13:51:32 

ご飯は美味しそう!

10. 匿名 2019/11/07(木) 13:51:33 

産まれてきた子供の顔見てビックリ

11. 匿名 2019/11/07(木) 13:51:50 

うわあ素敵って感じでもないなあ…

12. 匿名 2019/11/07(木) 13:52:01 

ガル民芸能人の料理に厳しいからなw

13. 匿名 2019/11/07(木) 13:52:02 

自分一人のためには作らないよね 多分彼氏とかだろうな

14. 匿名 2019/11/07(木) 13:52:39 

美味しそうだな。 早く芸能界を引退して 専業主婦になって下さい。 そして、離婚とかしないで 二度と芸能界復帰しないでね。

15. 匿名 2019/11/07(木) 13:52:39 

なんの料理かわからん 1つ1つの写真大きくしてくれなきゃ 老眼にはきつい(笑)

16. 匿名 2019/11/07(木) 13:52:40 

友飯(ともめし)って言っちゃうほどじゃないと思う 凝ってるふみ飯ですらギリギリなのに

17. 匿名 2019/11/07(木) 13:52:46 

これなら俺の方が料理上手いんだが 誰か結婚しよう 毎日おいしい料理振る舞ってあげるからさ

18. 匿名 2019/11/07(木) 13:52:54 

ガル民が褒めないけど叩かないって事は 世間的には上手い部類なのだろう 1件の返信

19. 匿名 2019/11/07(木) 13:53:15 

手料理よりも、先に公開する事があるのに メンテナンスの話とかさ

20. 匿名 2019/11/07(木) 13:53:19 

この量は彼氏もいるね この子はわりと体重管理しっかりしてるから、食べ過ぎないタイプだと思う

21. 匿名 2019/11/07(木) 13:53:25 

生きてく上で食べる事は必要だからな。上手に作れて損はしない。

22. 匿名 2019/11/07(木) 13:53:27 

この子は整形はしても出しゃばりな感じはしないよね。控えめで指原さんよりは好感持っています。

23. 匿名 2019/11/07(木) 13:53:29 

24. 匿名 2019/11/07(木) 13:53:39 

平平凡凡

25. 匿名 2019/11/07(木) 13:53:43 

結婚したい女は、料理する自分を他人に言いたがる 結婚してしばらくたったら、料理の話はしなくなる

26. 匿名 2019/11/07(木) 13:54:00 

リアルな食卓で美味しそうだけど、これは明らかに食べてくれる男性がいるよねw

27. 匿名 2019/11/07(木) 13:54:15 

がる民の平均くらいの腕と見た

28. 匿名 2019/11/07(木) 13:54:44 

ババア、最近は 横に向かって 顔が伸びてないか? アゴ担当は 勝地敦子におまかせ!!

29. 匿名 2019/11/07(木) 13:54:53 

>>1 髪に発泡スチロールついてるよ

30. 匿名 2019/11/07(木) 13:55:04 

大学生の手料理って感じ(笑) 早く結婚したいんだね。

31. 匿名 2019/11/07(木) 13:55:21 

叩くほどの人でもない

32. 匿名 2019/11/07(木) 13:55:29 

綺麗な一般人って感じで、華やかさが無くなったね。

33. 匿名 2019/11/07(木) 13:56:06 

小そぉて見えん

34. 匿名 2019/11/07(木) 13:56:07 

武井咲にとられたんだからポテサラ作りなさいよ面白いから それくらいしか芸ないじゃない、女優も歌手も大コケなんだから

35. 匿名 2019/11/07(木) 13:56:16 

これは新手の匂わせなのかな(笑) 彼氏いるアピール

36. 匿名 2019/11/07(木) 13:56:42 

普通においしそうじゃん

37. 匿名 2019/11/07(木) 13:56:54 

本当は今頃、安室ちゃんやあゆを越えて海外でも活躍しているアーティストって夢見てたんだろうなぁ…

38. 匿名 2019/11/07(木) 13:57:03 

平凡と言ってる人は作れるのか… 私は出来ないからすごいなって思う。 1件の返信

39. 匿名 2019/11/07(木) 13:57:58 

料理できるアピール笑

40. 匿名 2019/11/07(木) 13:57:59 

加工無しだと全然可愛くないね アゴ刺さりそうだし 出典:up.gc-img.net

41. 匿名 2019/11/07(木) 13:58:01 

下手じゃないと思ったけど、自分で「友飯」と言われると自信過剰では?と思った

42. 匿名 2019/11/07(木) 13:58:21 

>>1 ん~~~~~ん! 画像が小さくってよく見えんかな... どアップでお願い出来れば幸せ♡

43. 匿名 2019/11/07(木) 13:58:25 

いいなーお金があると食材もふんだんに使えるよね うちなんて3人で食費月3万だよ… 1件の返信

44. 匿名 2019/11/07(木) 13:58:26 

いま付き合ってる 慶大卒の実業家彼氏って まさか、この板野友美と 結婚する気なんか? 板野ちんには 田中聖がO-NI-A-I!!

45. 匿名 2019/11/07(木) 13:58:30 

>>18 上手いかどうかではなく、また一人手料理載せる系芸能人が増えたのか…という感想

46. 匿名 2019/11/07(木) 13:58:41 

なお、この顔の子供は産まれない模様

47. 匿名 2019/11/07(木) 13:58:54 

美意識の割には食器とか凝ってないんだね

48. 匿名 2019/11/07(木) 13:59:22 

>>43 すごい! 外食も入れてですか? 外食しない? 1件の返信

49. 匿名 2019/11/07(木) 13:59:46 

こないだ見た滝沢カレンが凄かったのでそれを上回る人はしばらく出てこない気がする

50. 匿名 2019/11/07(木) 14:00:20 

仕事なくて暇なのかな〜と思った

51. 匿名 2019/11/07(木) 14:00:26 

このクソババァ、 ラスト水着した言うてたのに 今でも画像修正しまくりの 水着グラビアだらけやないか

52. 匿名 2019/11/07(木) 14:00:41 

この子今何してるの?

53. 匿名 2019/11/07(木) 14:01:07 

やっぱり料理できる女性はいいわぁ

54. 匿名 2019/11/07(木) 14:01:14 

>>48 毎日質素な食事ですよ笑笑 外食はほとんどしないです たまーに外食する時は旦那が払います

55. 匿名 2019/11/07(木) 14:01:58 

SPEEDやBoAに憧れて 芸能界デビューしたのに 15年後に「キチガイ」言われてるって どんな気分なの?

56. 匿名 2019/11/07(木) 14:02:12 

色々迷走してるね。 とりあえず「友飯」っていう料理本を出したいのか 出す予定なんだなっていうのはわかった。 料理は普通だし美味しそうだけど量多くない?

57. 匿名 2019/11/07(木) 14:02:30 

>>38 えっ、いつもどんなもの食べてるの?

58. 匿名 2019/11/07(木) 14:03:50 

普通すぎて「友飯」は流行らないだろうけど、(見せることも念頭に置いてるだろうけど)楽しんで作ってそうなのはいいね

59. 匿名 2019/11/07(木) 14:03:56 

板野友美主演の映画 「徐福〜永遠の命を探して〜」全国公開 この映画、結局 何人動員したん?

60. 匿名 2019/11/07(木) 14:04:07 

写真の板野さんAKB時代に戻ったみたいでこっちの方がいい。