情報元 : 熊田曜子、西山茉希と親しくなったきっかけ「勝手に友達気分になって...」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2443772/


熊田曜子、西山茉希と親しくなったきっかけ「勝手に友達気分になって...」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 熊田曜子、西山茉希と親しくなったきっかけ「勝手に友達気分になって...」

1. 匿名 2019/11/21(木) 18:13:52 

タレントの熊田曜子さんが、タレントの西山茉希さんとのツーショット写真を披露した。

2. 匿名 2019/11/21(木) 18:14:40 

了解しました

3. 匿名 2019/11/21(木) 18:14:56 

なんか気が合いそうだと思った。

4. 匿名 2019/11/21(木) 18:15:26 

離婚の相談 1件の返信

5. 匿名 2019/11/21(木) 18:15:27 

へぇ〜

6. 匿名 2019/11/21(木) 18:16:11 

関わり合ってるイメージなかったけど友達なんだね

7. 匿名 2019/11/21(木) 18:16:14 

何を語ればいいのかな?

8. 匿名 2019/11/21(木) 18:16:17 

おばちゃん2人がイチャイチャしてるって報告して誰が喜ぶんだろう…今どき若手の美人同士でもあまり興味持たれないのに。

9. 匿名 2019/11/21(木) 18:16:17 

男運がなさそうな二人

10. 匿名 2019/11/21(木) 18:16:34 

2人とも美人だけど薄幸そうだな 男見る目って重要だわ

11. 匿名 2019/11/21(木) 18:18:22 

元旦那の愚痴と旦那の愚痴と子育ての愚痴 1件の返信

12. 匿名 2019/11/21(木) 18:18:35 

西山茉希はいっつも山田優と一緒にいるよね

13. 匿名 2019/11/21(木) 18:19:11 

>>11 あと、今後の芸能界でのポジションの相談

14. 匿名 2019/11/21(木) 18:20:02 

昔は普通のスタイルだった熊田w 1件の返信

15. 匿名 2019/11/21(木) 18:21:00 

西山茉希だいぶ持ち直したね

16. 匿名 2019/11/21(木) 18:21:02 

昭和感健在

17. 匿名 2019/11/21(木) 18:21:27 

本当はスタイルが悪い西山(笑) 2件の返信

18. 匿名 2019/11/21(木) 18:24:36 

全身整形

19. 匿名 2019/11/21(木) 18:24:47 

最近の西山茉希は 男路線なのか? 髪もくしゃくしゃで俺流とか ファッションも変えたらいいのに、、

20. 匿名 2019/11/21(木) 18:24:58 

>>17 あんたいつもその写真貼るけど 間違ってるがな

21. 匿名 2019/11/21(木) 18:25:42 

西山茉希の今週のヒルナンデスのコーデは酷かった、、

22. 匿名 2019/11/21(木) 18:25:45 

>>4 熊田さんも旦那さんや義母について愚痴っていたから、申し訳ないけど私も離婚のことについて話してるのかな?と思ってしまった。

23. 匿名 2019/11/21(木) 18:29:06 

この二人はドS

24. 匿名 2019/11/21(木) 18:30:57 

腰から下長すぎない?

25. 匿名 2019/11/21(木) 18:36:40 

>>14 でべそじゃない 妊娠ででべそになったの?戻らないってこと?

26. 匿名 2019/11/21(木) 18:38:11 

>>17 西内まりやとトリンドルに見える 1件の返信

27. 匿名 2019/11/21(木) 18:42:05 

タレントとしてのポジションも今や同じぐらいになってしまった感

28. 匿名 2019/11/21(木) 18:52:42 

好きにしたらええ。

29. 匿名 2019/11/21(木) 19:40:14 

>>26 合ってる。その2人ですね

30. 匿名 2019/11/21(木) 19:59:14 

熊田、顔でかい。 はい、終了!

31. 匿名 2019/11/21(木) 21:11:13 

沢尻と木下がいるから熊田はあまり話題にならないね。

32. 匿名 2019/11/21(木) 21:30:05 

珍しく可愛い服、というか初めまして。

33. 匿名 2019/11/21(木) 21:33:24 

西山茉希って誰とでも仲良く話せそう