情報元 : 令和初「好きな夫婦」「嫌いな夫婦」アンケート結果発表!《総得票数9462票》ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2456458/


令和初「好きな夫婦」「嫌いな夫婦」アンケート結果発表!《総得票数9462票》 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 令和初「好きな夫婦」「嫌いな夫婦」アンケート結果発表!《総得票数9462票》

1. 匿名 2019/11/29(金) 21:16:52 

11月22日の「いい夫婦の日」。今年はこの記念すべき日の前後に、結婚を発表するカップルが続出しました。11月22日、“エッチなお姉さん”ことタレントの壇蜜が結婚を発表。夫となった漫画家の清野とおる氏もツイッターで結婚を「『ラッキー』でした」と報告しました。メイプル超合金の安藤なつも、介護職の一般男性との入籍をブログで発表。23日深夜にはオードリーの若林正恭が『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の放送で、11月22日に15歳年下の看護師と入籍したことを明かしました。

7件の返信

2. 匿名 2019/11/29(金) 21:17:17 

安倍なつみ山崎育三郎

3. 匿名 2019/11/29(金) 21:17:20 

平野 平 2件の返信

4. 匿名 2019/11/29(金) 21:17:35 

私と旦那 4件の返信

5. 匿名 2019/11/29(金) 21:17:43 

朴夫婦

6. 匿名 2019/11/29(金) 21:17:45 

印象操作〜

7. 匿名 2019/11/29(金) 21:17:53 

昭仁&美智子夫婦も ガルでは嫌われてるよね

8. 匿名 2019/11/29(金) 21:17:54 

>>3 中島と平でしょ 2件の返信

9. 匿名 2019/11/29(金) 21:18:02 

投票したのガル民かな?

10. 匿名 2019/11/29(金) 21:18:03 

タピオカより嫌われてるの??

11. 匿名 2019/11/29(金) 21:18:04 

パクが一位じゃないの?

12. 匿名 2019/11/29(金) 21:18:05 

例のチョン夫婦がワーストに入ってると思った

13. 匿名 2019/11/29(金) 21:18:09 

松嶋菜々子と反町

14. 匿名 2019/11/29(金) 21:18:15 

一国の首相がランクインするとか恥ずかしい 2件の返信

15. 匿名 2019/11/29(金) 21:18:21 

紀香夫婦は一周回って好きだな。

16. 匿名 2019/11/29(金) 21:18:22 

森高千里と江口洋介

17. 匿名 2019/11/29(金) 21:18:23 

川崎麻世とカイヤ 1件の返信

18. 匿名 2019/11/29(金) 21:18:29 

天皇陛下と皇后陛下

19. 匿名 2019/11/29(金) 21:18:36 

三浦友和、百恵さんって答えてる人何歳なんだろう 4件の返信

20. 匿名 2019/11/29(金) 21:18:39 

のりのりのりのりか夫婦、別に嫌じゃないけどなぁ 3件の返信

21. 匿名 2019/11/29(金) 21:18:42 

安倍夫妻は一気に心象悪くなったね 3件の返信

22. 匿名 2019/11/29(金) 21:18:43 

タッピーナ去年も嫌いランキングに入ってたの草

23. 匿名 2019/11/29(金) 21:18:59 

また叩きトピ いい加減にしろよ 3件の返信

24. 匿名 2019/11/29(金) 21:19:04 

キムタクとお静より、今は二宮と名前を出せない人の方が好感度無いと思う。 6件の返信

25. 匿名 2019/11/29(金) 21:19:10 

嫌いな夫婦とか、公表されたくないよね。 マスコミだけ知ってれば良いじゃん。

26. 匿名 2019/11/29(金) 21:19:16 

長友、平夫婦が微妙に嫌いだ

27. 匿名 2019/11/29(金) 21:19:22 

私だったらフジモン木下優樹菜がキライNo1だわ

28. 匿名 2019/11/29(金) 21:19:26 

嫌いな夫婦なんてアンケートする文春も投票する人も人間性腐ってるよね

29. 匿名 2019/11/29(金) 21:19:34 

今どき三浦and百恵なんて答える人いるの? 3件の返信

30. 匿名 2019/11/29(金) 21:19:34 

来年は二宮和也とその妻が上位にランクインしそう

31. 匿名 2019/11/29(金) 21:19:46 

なんでこんなの公表されるんだろう?

32. 匿名 2019/11/29(金) 21:19:53 

アンケートの時期がもう少し最近までなら、嫌いの一位はタッピーな🥇だったような気がする。

33. 匿名 2019/11/29(金) 21:19:58 

木下夫婦が1位のはず 1件の返信

34. 匿名 2019/11/29(金) 21:20:00 

優樹菜はわかるけどフジモンはそこまで嫌いじゃない 芸人としてはガヤもいじられも出来て優秀なんだよね

35. 匿名 2019/11/29(金) 21:20:12 

>>14 昭恵さんのせいだね

36. 匿名 2019/11/29(金) 21:20:17 

>>8 中島とはどちらに中島さん? ケンティ? まさかゆうとじゃないよね 2件の返信

37. 匿名 2019/11/29(金) 21:20:18 

まだ結婚したばかりなのに、小泉夫妻入ってんのか

38. 匿名 2019/11/29(金) 21:20:22 

三浦友和と山口百恵とか、やっぱ山口百恵が引退して全然メディアに姿を現さないのが効果的なんだろうね 出典:henmi42.cocolog-nifty.com

39. 匿名 2019/11/29(金) 21:20:34 

嫌いな夫婦パク優樹菜藤本一択なんだけど。 キムタクとかどーーーでもえぇわ

40. 匿名 2019/11/29(金) 21:21:01 

秋篠宮でしょ バカ夫婦

41. 匿名 2019/11/29(金) 21:21:06 

白々しいくらいにフジモン夫婦落ちてるじゃん やっぱり印象操作だったんだ

42. 匿名 2019/11/29(金) 21:21:12 

好きなほうもさ、上位は平成中変わらなかったんじゃないかってくらい変化無いしハイハイそのデータ今年も必要ですか?って感じだね。

43. 匿名 2019/11/29(金) 21:21:26 

最近特にやらかしもしてないのに地味にエントリーしてる紀香と愛之助が気の毒…www

44. 匿名 2019/11/29(金) 21:21:39 

好きな夫婦1位から漂う昭和の香り いったい何歳の人にアンケートとってんの?

45. 匿名 2019/11/29(金) 21:21:46 

佐々木健介とかあんなんキャラで実際モラハラなんでしょ 嫌だわ普通に 1件の返信

46. 匿名 2019/11/29(金) 21:21:48 

結婚したばっかりなのに2位ってすごい 出典:www.sankei.com 1件の返信

47. 匿名 2019/11/29(金) 21:22:08 

ここには入ってないけど 観月ありさ負債が大嫌いだわ あのキモ夫イメージ悪すぎだし 観月ありさ自体も本当に感じ悪くなった 1件の返信

48. 匿名 2019/11/29(金) 21:22:09 

イルマリとエビちゃん 美男美女で憧れる!

49. 匿名 2019/11/29(金) 21:22:19 

山口百恵さんと三浦友和さん夫婦と答えてる方の年齢が気になる🙄

50. 匿名 2019/11/29(金) 21:22:36 

まさかのキムタコ&お静w

51. 匿名 2019/11/29(金) 21:23:00 

やっぱしんじろうとクリステル来たね あの二人本当に馬鹿丸出しで恥ずかしいもの 1件の返信

52. 匿名 2019/11/29(金) 21:23:02 

>>24 一切嫁の名前出せないから仕方ない 実は一位の可能性あるよねw

53. 匿名 2019/11/29(金) 21:23:05 

>>24 少なくともがるちゃん内ではそうだと思う

54. 匿名 2019/11/29(金) 21:23:19 

反町隆史と松嶋菜々子入ってないんだ

55. 匿名 2019/11/29(金) 21:23:20 

木村拓哉と工藤静香、前回に引き続き1位なのね。 しかも独走態勢。 1件の返信

56. 匿名 2019/11/29(金) 21:23:37 

>>19 元記事読んだらコメントしてる人ほぼ50代だったよ

57. 匿名 2019/11/29(金) 21:23:49 

田辺誠一と大塚寧々が大好き

58. 匿名 2019/11/29(金) 21:24:01 

>>1 パク優樹菜んとこは家族全員無理 地球上から消え失せてほしい

59. 匿名 2019/11/29(金) 21:24:02 

福山雅治夫妻は、どちらにも、入っていない。 3件の返信

60. 匿名 2019/11/29(金) 21:24:15 

>>8 今年は白濱と噂があったよね 平ちゃんモテモテ 2件の返信

61. 匿名 2019/11/29(金) 21:24:17 

>>24 今日Yahooニュースに顔載ってたけどN宮のツレ目隠ししてあったw

62. 匿名 2019/11/29(金) 21:24:43 

愛之助と紀香は何か問題起こしたの? 嫌われてる理由がわからないんだけど。 1件の返信

63. 匿名 2019/11/29(金) 21:24:52 

JOY夫婦が苦手

64. 匿名 2019/11/29(金) 21:24:57 

>>29 息子を押してる人とか? 1件の返信

65. 匿名 2019/11/29(金) 21:25:06 

好きな夫婦もやる意味分からないけど、嫌いな夫婦なんて必要ある?

66. 匿名 2019/11/29(金) 21:25:09 

友和百恵は殿堂入りだよね 真逆の キムタク静香も電動入り 笑

67. 匿名 2019/11/29(金) 21:25:28 

>>19 文春オンラインのメルマガ読者、19歳から88歳までの男女 だってさ 50代以上だろうね 1件の返信

68. 匿名 2019/11/29(金) 21:25:58 

11位藤井隆·乙葉夫婦がランクインしてるのに 12位辻希美·杉浦太陽夫婦の選ばれた理由で なんだかんだw

69. 匿名 2019/11/29(金) 21:26:02 

岡田准一と宮崎あおい なんか嫌いです

70. 匿名 2019/11/29(金) 21:26:04 

嫌いな夫婦 今井美樹と布袋虎泰 宮崎あおいと岡田准一 この2組が入ってない時点でねつ造ランキングっぽい 安倍さんが嫌いな在日マスコミがやりそうな手口 1件の返信

71. 匿名 2019/11/29(金) 21:26:22 

>>60 匂わせされる方も迷惑だよね

72. 匿名 2019/11/29(金) 21:26:35 

山口百恵っていつの時代って思ったけど、文春って50代から上の人の読者が多いから納得。70代の人からのおたよりもあったりするし。 うちの還暦の母も愛読している。 逆にそれなのに入っているタピオカ夫妻とか工藤静香夫妻とかどんだけw

73. 匿名 2019/11/29(金) 21:26:40 

私は山本耕史・堀北真希夫妻が好きだけど、そっと応援したいからどっちにも入ってなくて良かった(^^)

74. 匿名 2019/11/29(金) 21:27:02 

これ芸能人同士に限られてるみたいだから、予め一般人に戻っておいて良かったーって人もいるかもね 1件の返信

75. 匿名 2019/11/29(金) 21:27:50 

進次郎とクリステルはなんで嫌われてんの 1件の返信

76. 匿名 2019/11/29(金) 21:28:07 

>>3 アンチネタが古い

77. 匿名 2019/11/29(金) 21:28:15 

>>64 そんな人いる? 聞いたことない。

78. 匿名 2019/11/29(金) 21:28:39 

百恵友和は 1度とケンカしたことないし 浮気もないし 百恵は舅まで手厚く介護してるし サラッと書いた趣味の本がベストセラーで その莫大な印税を100%寄付するし もう非の打ち所がないのよ 2件の返信

79. 匿名 2019/11/29(金) 21:28:54 

>>74 その理屈でいくと山口百恵は?ってなるよ

80. 匿名 2019/11/29(金) 21:29:04 

嫌いな夫婦があ〜ってね 単純やな〜人は

81. 匿名 2019/11/29(金) 21:29:13 

ガルちゃんで1位はこの夫婦 2件の返信

82. 匿名 2019/11/29(金) 21:29:31 

11月8日までのアンケートかぁ。 もう少し後にやればフジモンとパクナが1位だっただろうね。

83. 匿名 2019/11/29(金) 21:30:19 

>>75 大臣になって蓋を開けたら進次郎はただのポンコツだったから

84. 匿名 2019/11/29(金) 21:31:10 

>>67 19歳や88歳が文春のメルマガ読んでることに驚きなんだけど! 特に19歳は文春なんかよりもっと楽しいことあるだろうに

85. 匿名 2019/11/29(金) 21:31:23 

嫌われ夫婦、ほぼ妻側に問題ありそう

86. 匿名 2019/11/29(金) 21:32:45 

好きな夫婦はいいとして、嫌いな夫婦までアンケート取らなくてもいいのに。イジメみたい。 なんだかんだ言って紀香とラブリンは嫌いじゃない。

87. 匿名 2019/11/29(金) 21:32:51 

>>81 ドーベルマン夫婦か

88. 匿名 2019/11/29(金) 21:32:54 

相方が亡くなり、夫婦で漫才コンビを組んだ、横山ひろしと春けいこ 漫才は、期待していないけど?どちらかというと、相方のたかしさんの方がおもしろかった。

89. 匿名 2019/11/29(金) 21:33:31 

毎回気になってるんだけど、 北斗夫婦ってどの層に支持されてるの?? 1件の返信

90. 匿名 2019/11/29(金) 21:33:53 

>>19 もう殿堂入りにしたらいいのにね

91. 匿名 2019/11/29(金) 21:34:23 

>>36 ケンティーだよ でも匂わせの人達は本命じゃないと思う 文春を待ちましょう

92. 匿名 2019/11/29(金) 21:34:43 

>>78 ケンカも浮気も一度もないって、まるで見てきたように言うのね

93. 匿名 2019/11/29(金) 21:34:49 

小室哲哉・KEIKOは…

94. 匿名 2019/11/29(金) 21:35:11 

>>24 名前を言ってはいけないあの人ね 2件の返信

95. 匿名 2019/11/29(金) 21:35:40 

>>89 バラエティで家族での露出が多いから主婦層とかじゃないの?

96. 匿名 2019/11/29(金) 21:36:55 

>>20 のりが一回多くない?

97. 匿名 2019/11/29(金) 21:37:06 

>>59 何気にそれが一番ショックでヤバイよね。

98. 匿名 2019/11/29(金) 21:37:06 

>>81 脚なげえ

99. 匿名 2019/11/29(金) 21:37:20 

好きな夫婦2位の唐沢夫妻は仮面夫婦って言われてるよね

100. 匿名 2019/11/29(金) 21:37:32 

今は二宮夫妻がダントツで嫌われ一位でしょ🏅

101. 匿名 2019/11/29(金) 21:37:43 

>>23 来なきゃいいじゃん…

102. 匿名 2019/11/29(金) 21:38:49 

>>59 マイナスだろうけど個人的には好き

103. 匿名 2019/11/29(金) 21:38:55 

嫌いな夫婦、フジモン夫婦しか思い浮かばないわ…何で一位じゃないのか不思議

104. 匿名 2019/11/29(金) 21:40:33 

>>60 亜嵐さんとお幸せに祐奈ちゃん

105. 匿名 2019/11/29(金) 21:41:07 

恫喝した優樹菜とフジモンが、ワースト1位では? キムタクと静香、紀香とラブリンは嫌じゃない😁

106. 匿名 2019/11/29(金) 21:41:58 

税金で招待して接待してあげる枠を持つ私人嫁w

107. 匿名 2019/11/29(金) 21:42:02 

嫌いはアンケート取る必要あるのかな?

108. 匿名 2019/11/29(金) 21:42:36 

まーくんと里田まいがいいな

109. 匿名 2019/11/29(金) 21:42:47 

タピオカ夫妻がぶっちぎりのワーストじゃない時点で信憑性低いランキング 1件の返信

110. 匿名 2019/11/29(金) 21:42:49 

恫喝朴夫婦が余裕でワースト1位

111. 匿名 2019/11/29(金) 21:43:24 

>>4 知らんがな

112. 匿名 2019/11/29(金) 21:43:35 

好きの3位に山ちゃん&蒼井優が入っているのも個人的にはビックリだったんだけど 3件の返信

113. 匿名 2019/11/29(金) 21:44:18 

>>1 一位がダントツで三浦友和と山口百恵ってすごいな 文春の購読層の平均年齢かなり高いんだね 1件の返信

114. 匿名 2019/11/29(金) 21:44:25 

>>4 ちょw

115. 匿名 2019/11/29(金) 21:44:31 

>>23 好きな夫婦あげてもダメ?

116. 匿名 2019/11/29(金) 21:46:46 

>>112 蒼井優が面食いじやないとこに好感度爆伸び 世間のブサに、生きる希望を与えた 失礼だな、私も

117. 匿名 2019/11/29(金) 21:48:05 

ヒロミ伊代は?

118. 匿名 2019/11/29(金) 21:51:11 

朴夫婦は去年もワーストやったんかい

119. 匿名 2019/11/29(金) 21:51:28 

>>4 好きな夫婦?嫌いな夫婦? お願い、それだけ教えて。

120. 匿名 2019/11/29(金) 21:51:44 

>>112 オードリーのラジオ聞きながら、夫婦で若林の結婚相手は誰だってゲスパーしてたって記事見て、俗っぽすぎて好感持ったw

121. 匿名 2019/11/29(金) 21:53:16 

>>59 もう話題にもならないってやつ

122. 匿名 2019/11/29(金) 21:53:49 

>>21 テレビの印象操作のせいだね。

123. 匿名 2019/11/29(金) 21:55:17 

藤本木下の一択でしょ!!!

124. 匿名 2019/11/29(金) 21:55:30 

嫌いな夫婦断然タピオカなんだけど

125. 匿名 2019/11/29(金) 21:58:50 

佐々木北斗嫌いだけど

126. 匿名 2019/11/29(金) 22:00:00 

愛之助と紀香いいじゃん なんで嫌なの?

127. 匿名 2019/11/29(金) 22:00:19 

キャッシー中島と勝野洋とか仲良くていいな

128. 匿名 2019/11/29(金) 22:02:17 

紀香は好きだよ! 水素水でもやっぱりキレイ

129. 匿名 2019/11/29(金) 22:02:50 

理想の夫婦ランキングとかで、里田まい&田中将大夫妻ってあんまり上位にランクインしないよね。 好感度高いと思うけど。 2件の返信

130. 匿名 2019/11/29(金) 22:03:57 

これって、お子さんもいる方もいるのにひどくない?   嫌いな夫婦とか子供のいじめに繋がらない? 出版社が率先してやることかな? 娯楽にしてはひどいよね。

131. 匿名 2019/11/29(金) 22:04:11 

福山雅治夫妻は?

132. 匿名 2019/11/29(金) 22:05:33 

匂宮夫婦が嫌いです 2件の返信

133. 匿名 2019/11/29(金) 22:06:48 

失礼なランキングだな

134. 匿名 2019/11/29(金) 22:07:11 

>>1 これ文春のライター内の投票でしょ? 山口百恵なんか誰が興味あんのよ ジジババだけじゃん

135. 匿名 2019/11/29(金) 22:08:42 

>>29 うちの両親とか、大好きだよ。

136. 匿名 2019/11/29(金) 22:12:40 

>>113 だって日本人の平均年齢が48.3歳、女性だけだと50歳こえるんだよ? 1件の返信

137. 匿名 2019/11/29(金) 22:12:50 

このランキング関係なくガルの中でも三浦友和と山口百恵夫婦って好感度高いよね いつも芸能人夫婦のトピになると必ず名前出てきて プラスたくさん付いてる 1件の返信

138. 匿名 2019/11/29(金) 22:16:06 

>>23 これこそ人権侵害じゃね?大々的にやる必要ある?

139. 匿名 2019/11/29(金) 22:18:57 

>>1 好き部門、全然一騎討ちじゃないんだけど 古き良きが圧倒的じゃん 意味知らないで一騎討ちとか使ってんのなかな

140. 匿名 2019/11/29(金) 22:21:34 

>>132 なんか源氏物語みたいだな 匂宮、薫

141. 匿名 2019/11/29(金) 22:26:15 

三浦夫婦は好きになる要素が無いのだが…世代が違うし…

142. 匿名 2019/11/29(金) 22:26:24 

>>137 ガルも高年齢多いからね

143. 匿名 2019/11/29(金) 22:27:09 

>>36 健人さんと平さんはマジですか?マジだったらばセクゾのファン減りそうですね。

144. 匿名 2019/11/29(金) 22:28:44 

好きな夫婦 反町松嶋かと思った

145. 匿名 2019/11/29(金) 22:28:45 

三浦山口は妻が芸能界辞めた以外憧れる要素が分からない 内助の功を美徳とする時代の人は賛美してそう

146. 匿名 2019/11/29(金) 22:31:18 

嫌いなランキングとかやめてあげよ

147. 匿名 2019/11/29(金) 22:31:45 

自分の両親が嫌いな夫婦にランクインしてたら辛いだろうなあ こんなランキング辞めれば良いのに 1件の返信

148. 匿名 2019/11/29(金) 22:32:29 

>>112 この夫婦の山里から語られるエピはほのぼのするよ

149. 匿名 2019/11/29(金) 22:37:12 

好きな夫婦→柳楽くん・豊田エリーちゃん

150. 匿名 2019/11/29(金) 22:37:20 

>>132 源氏物語言われても… 確かに匂宮は女タラシだからアレだけど…

151. 匿名 2019/11/29(金) 22:39:14 

>>24 来年は上位に来そう。ジャニーズでワンツーだったりして。

152. 匿名 2019/11/29(金) 22:40:22 

>>14 奥さんのあの膝上スカートがまずかったんじゃないかな?

153. 匿名 2019/11/29(金) 22:41:34 

>>45 夫が学生のとき、飲食店のバイト先で佐々木夫婦を接客したことがあるらしいけど、テレビとは逆で佐々木健介の方はブスっとしてて晶?方が気を使ってたと言ってた。 特に気にもしたことなかったし、どうでも良かったけど、キャラだと知った瞬間に嫌いになった。 2件の返信

154. 匿名 2019/11/29(金) 22:41:34 

>>55 そのうち殿堂入りしそう。

155. 匿名 2019/11/29(金) 22:45:12 

フジモンとユッキーナが断トツで嫌い

156. 匿名 2019/11/29(金) 22:45:30 

山口百恵年齢が高い層に人気らしいけど、別に憧れないけどね 家庭に入って、自分の母親のみならず義理の両親の面倒まで見るのが古い人達には美徳なんだって思うだけ

157. 匿名 2019/11/29(金) 22:46:35 

>>147 これにマイナスする人って性格悪いんだろうな 2件の返信

158. 匿名 2019/11/29(金) 22:57:04 

>>157 叩きトピが好きな人だと思う 嫌なら見なきゃいいとか、芸能人は叩かれるのも有名税だって人ね

159. 匿名 2019/11/29(金) 22:59:05 

好きな夫婦とか別に無いわ!!笑

160. 匿名 2019/11/29(金) 22:59:17 

キムタクと工藤静香が1位で嫌われてるのか この夫婦はガルチャンでもやたらと嫌われてるけど 何がそんなに嫌いなのか私にはわからん 工藤静香も別に好きでも嫌いでもないし 1件の返信

161. 匿名 2019/11/29(金) 23:00:49 

福原愛夫婦が入ってない。

162. 匿名 2019/11/29(金) 23:02:43 

山口智子夫妻は?

163. 匿名 2019/11/29(金) 23:15:41 

今このランキングやったら例の匂わせ夫婦がダントツ一位だろうね 芸能ニュース興味無い層からも結構嫌われてるもん

164. 匿名 2019/11/29(金) 23:15:43 

>>1 わたし的には5位は逆だわ。 どっちも胡散臭いけど、藤原紀香夫婦の方が好き。

165. 匿名 2019/11/29(金) 23:16:55 

タピオカ×顔デカいからや

166. 匿名 2019/11/29(金) 23:17:24 

上原多香子と、何か名前カタカナの舞台演出家。ネット民を煽りまくって劇団クビになった人。

167. 匿名 2019/11/29(金) 23:19:17 

>>4 私好きだよー

168. 匿名 2019/11/29(金) 23:21:34 

三浦&百恵夫婦って そんな存在感ある!? 一位とかビックリ

169. 匿名 2019/11/29(金) 23:30:17 

>>153 健助って例の噂も有るし良い印象無いな。 上沼恵美子が人を見る目は有るっていつも言ってるけど健助の事を滅茶苦茶持ち上げて過大評価してるのを見ていつも引いてる。 2件の返信

170. 匿名 2019/11/29(金) 23:30:28 

>>70 布袋は分かんないけど、岡田ペアは順位入ってたよ

171. 匿名 2019/11/29(金) 23:31:08 

好きなのはイモトと石崎Dだわ ほっこりする

172. 匿名 2019/11/29(金) 23:32:24 

私も三浦友和夫妻は興味ないけどガルチャンは年齢層高いからガルチャンでは人気 そして文春モグモグ年齢層高いからリンクしてるね

173. 匿名 2019/11/29(金) 23:33:28 

>>94 ヴォルデモートみたいだなと思ったら笑えてきた

174. 匿名 2019/11/29(金) 23:40:42 

>>169 黒い噂色々あるよね。夫婦揃って裏の顔がえげつない。 1件の返信

175. 匿名 2019/11/29(金) 23:41:00 

>>136 48とか50あたりなら山口百恵よりも山口智子の方がまだ年齢近いじゃない ググったら百恵60歳智子55だったよ 1件の返信

176. 匿名 2019/11/29(金) 23:44:24 

また文春か。下らないし、失礼なアンケートだよね。それを知ってどうするのよ。 1件の返信

177. 匿名 2019/11/29(金) 23:45:49 

>>29 文春でとったアンケートだから年齢層が高いんじゃないの?

178. 匿名 2019/11/29(金) 23:49:27 

>>176 CMとかやったりバラティやドラマ出たりするのに必要なイメージ調査なんじゃない? でもその結果が胡散臭いんだからどうしようもないよね。

179. 匿名 2019/11/30(土) 00:14:01 

>>78 この夫妻の1つだけ残念なところは 子供を芸能界デビューさせたこと すごく才能があるお子さんたちとは思えない ファンは息子が母ちゃんの曲歌ってるの 嬉しいものなのかな? 2件の返信

180. 匿名 2019/11/30(土) 00:17:07 

>>21 たぶんワイドショーばかり見ている層

181. 匿名 2019/11/30(土) 00:27:52 

>>24 嫌いなジャニーズでもニノが一位かも。小山超えなるか

182. 匿名 2019/11/30(土) 00:28:24 

>>21 ファーストレディがずっと印象悪かったと思う いいとき無くない?あの人

183. 匿名 2019/11/30(土) 00:28:25 

昭恵さん、嫌いじゃないよ。性格は凄く良さそう。

184. 匿名 2019/11/30(土) 00:29:46 

>>179 むしろ親のファンしか居なそう…

185. 匿名 2019/11/30(土) 00:32:44 

>>129 野球ファンだと、この夫婦は普通に好感度が高いけど 野球ファン以外には、何がいいのかあまり知られていないと思う

186. 匿名 2019/11/30(土) 00:35:22 

>>129 15位だよ

187. 匿名 2019/11/30(土) 00:36:50 

>>157 確実に悪いよ

188. 匿名 2019/11/30(土) 00:37:54 

劇団ひとりと大沢あかね どっちも好きよ

189. 匿名 2019/11/30(土) 00:39:03 

雅子さまをずっと支え続ける陛下は素敵だなぁと思う

190. 匿名 2019/11/30(土) 00:40:18 

>>174 健介夫婦は嫌いと言うよりどす黒くて怖い 何か言ったら闇に葬られそう

191. 匿名 2019/11/30(土) 00:40:39 

192. 匿名 2019/11/30(土) 00:51:42 

なんだかんだで小泉クリステル夫妻入るのね

193. 匿名 2019/11/30(土) 01:38:02 

里田まいとまーくんは好きだな

194. 匿名 2019/11/30(土) 01:48:13 

>>109 アンケートとった時期がタピオカ事件の前だったんでしょ

195. 匿名 2019/11/30(土) 02:04:07 

>>1 杏夫婦出てこないの?

196. 匿名 2019/11/30(土) 02:08:53 

>>179 息子、嫌いじゃないけどコネコネちっくなのが 作曲家や作詞家は山口百恵のお陰でかなり儲かったんだから息子がカバーするとなったら断れる訳ない 息子の活躍を山口百恵が嬉しそうにしてると言われると嫌って言いにくいよね 見事なまでにスッパリ引退した印象だから、普通のお母さんとして応援してるんだなって思って

197. 匿名 2019/11/30(土) 02:25:05 

好きな夫婦のみですが 唐沢寿明さんと山口智子さん夫妻です。 好きな時間が、一緒に食事している時と お互いが答えてるのも良いなと思います

198. 匿名 2019/11/30(土) 02:42:17 

川栄と廣瀬 マウントと二股の印象しかない。

199. 匿名 2019/11/30(土) 02:57:27 

この手のランキングで三浦友和と山口百恵夫婦って必ずランクインするけどなんで?めちゃくちゃ仲良いの?平成生まれにおしどりエピソード教えて!

200. 匿名 2019/11/30(土) 03:58:36 

こういうのは信じない タッピーナ夫婦がこういうの上位だったでしょ 憧れのママタレとか ウソウソウソ

201. 匿名 2019/11/30(土) 04:14:17 

>>46 まぁ出来婚だしね 国の大臣が結婚の順序も守れないとか恥らさしよ。

202. 匿名 2019/11/30(土) 04:16:21 

>>153 基本ブスな嫁って旦那に気を使ってるよ。 旦那がいなきゃ結婚も子どもも無いんだし 美人な妻で旦那に気使ってる人知らないわ~

203. 匿名 2019/11/30(土) 05:20:21 

>>169 上沼恵美子は梶原も好きだしなあ…

204. 匿名 2019/11/30(土) 05:56:11 

>>17 wwwww

205. 匿名 2019/11/30(土) 05:58:44 

>>62 アンチのりのりのりかが多いからじゃない?

206. 匿名 2019/11/30(土) 06:37:47 

>>47 でも仲良さそうでなんだかんだ続いてるのが 謎。

207. 匿名 2019/11/30(土) 07:04:10 

北斗晶が好きだと??大嫌いだわ。

208. 匿名 2019/11/30(土) 07:34:07 

>>19 おそらく同年代

209. 匿名 2019/11/30(土) 07:38:46 

>>51 首相官邸で結婚会見するだけでもアホなのに、 批判されて 熟慮の結果だ!!って切れて追い討ちかけた だからどうした、つい浮かれちゃって、じゃないなら、余計に始末に悪いだろう。 沸点低すぎ 反論にも言い訳にもなってないわ、国会議員のくせに。

210. 匿名 2019/11/30(土) 08:08:55 

>>20 私も嫌いじゃないよ!

211. 匿名 2019/11/30(土) 08:33:37 

>>175  中森明菜と松嶋菜々子を比べたらわかるかな? 中森明菜は自分よりずっと年上だけど、国民的アイドルだから幼稚園くらいの頃から知ってたでしょ? 松嶋菜々子のほうが自分の年に近いけど、自分も大人になってから知った女優さんの一人だなって認識だったけど。 年齢が近いから好きになるわけじゃないよ。 1件の返信

212. 匿名 2019/11/30(土) 08:42:23 

>>160 キムタクだけだと嫌いじゃないし、工藤静香だけでもとくに嫌いじゃない。でも夫婦で考えると嫌いなんだよなあ。 キムタクも静香もダサさが際立つというか。 そこにkoki,も加わると更に嫌悪感が増す不思議。おそらく静香が夫や娘を操縦する様子が見えちゃうからだと思う。混ぜるな危険。

213. 匿名 2019/11/30(土) 08:43:10 

>>20 愛之助さんファンが投票してるのか??

214. 匿名 2019/11/30(土) 09:02:29 

>>94 イメージでビジネスしてる人は イメージの悪い家族や恋人の存在を隠したほうが良いからね

215. 匿名 2019/11/30(土) 09:58:36 

なんかこういうのももういいんじゃないかと…これに限らず日本のランキングってステマが多くて…

216. 匿名 2019/11/30(土) 10:21:41 

内場勝則未知やすえ 1件の返信

217. 匿名 2019/11/30(土) 10:23:14 

佐々木健介・北斗晶夫婦がベスト5位だなんてプロレスファンからしてみればちゃんちゃらおかしい話

218. 匿名 2019/11/30(土) 10:36:00 

>>216 どっち?

219. 匿名 2019/11/30(土) 10:40:40 

岳ちゃんと真野ちゃんは理想の夫婦

220. 匿名 2019/11/30(土) 10:41:13 

>>33 確実よね! 今は、顔見ただけで、もう無理!

221. 匿名 2019/11/30(土) 11:19:58 

>>1 タピナもっと上位かと思ったのになぁ キムタク静香夫婦つえぇwww

222. 匿名 2019/11/30(土) 11:34:48 

>>211 というよりアムラー人気絶頂期の安室奈美恵が、「Can you celebrate」を最後に寿引退して2度と復帰しない感じ…の方がわかりやすそう。 それで離婚せずおしどり夫婦なら伝説でしょう。

223. 匿名 2019/11/30(土) 12:04:28 

今なら 好きなのはイモト&石崎D 嫌いなのは 朴夫妻