情報元 : 鈴木亜美、夫との出会いは「ナンパです」プライベートを赤裸々告白ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2459177/


鈴木亜美、夫との出会いは「ナンパです」プライベートを赤裸々告白 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 鈴木亜美、夫との出会いは「ナンパです」プライベートを赤裸々告白

1. 匿名 2019/12/01(日) 16:00:01 

歌手の鈴木亜美(37)が、1日放送の日テレ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)に出演。貧しかった幼少期や、夫との出会いなどを明かした。5人家族ながら6畳2間の社宅で育ったという。「お風呂は3日間お湯を替えない」のが鈴木家のルールで、これが当たり前だと思って育ったとか。また食事も、キャベツ、もやし、豚バラがちょっと入った炒め物と茶わん碗一杯のご飯、薄いみそ汁が定番。月に1度の外食では、「2杯の広東めんを家族5人で分けて食べていた」と明かした。

現在、第2子妊娠中であることが明かした鈴木だが、夫との出会いは「ナンパです」という。友人とシンガポールに旅行していたところ、「日本人の方ですか」と話しかけられたとか。その時、「すごい優しい声で、悪くない」と感じた鈴木。そのまま帰国前に告白され交際を開始したと明かした。 1件の返信

2. 匿名 2019/12/01(日) 16:00:22 

可愛い 1件の返信

3. 匿名 2019/12/01(日) 16:00:30 

ビートゥギャザー ビートゥギャザー

4. 匿名 2019/12/01(日) 16:01:00 

avexの失敗作 1件の返信

5. 匿名 2019/12/01(日) 16:01:13 

めっちゃ音痴だけどよく売れたね。 2件の返信

6. 匿名 2019/12/01(日) 16:01:22 

楽しいかもね 1件の返信

7. 匿名 2019/12/01(日) 16:01:23 

最初の頃の記事でそうかいてあったかと

8. 匿名 2019/12/01(日) 16:01:27 

デビュー当時は、可愛い。 今は怖い。 1件の返信

9. 匿名 2019/12/01(日) 16:01:57 

同世代だし聴いてたなー! 意外と好きな歌沢山ある。 全盛期はほんと可愛かったと思う。

10. 匿名 2019/12/01(日) 16:01:59 

この人のトピった大体目のことが書かれてるよね

11. 匿名 2019/12/01(日) 16:02:05 

結婚&妊娠の鈴木亜美独占告白「芸能人の相手はもういい」 出会ったのは2015年末。場所は旅行先のシンガポールだった。ホテルのバーで飲んでいたところ、彼から声をかけられた。 「日本人ですか? って。私のことは全然知らなかったんです。私は女友達と、彼...

3件の返信

12. 匿名 2019/12/01(日) 16:02:39 

>>6 かーなしいけーれどw

13. 匿名 2019/12/01(日) 16:02:48 

最初からそう言ってたよ

14. 匿名 2019/12/01(日) 16:03:08 

恵比寿のクラブで良く見かけた

15. 匿名 2019/12/01(日) 16:03:10 

高岡蒼甫と付き合ってたよね 1件の返信

16. 匿名 2019/12/01(日) 16:03:15 

目頭切開をしないで歳をそのままかさねていたら自然で可愛く歳をとっていたんじゃないかと残念で仕方がない

17. 匿名 2019/12/01(日) 16:03:24 

貧乏育ちだったのか そりゃ親も給料上げろって言うわな

18. 匿名 2019/12/01(日) 16:03:39 

歌下手だったのに、よく今まで生き残ったよ 可愛い人は違うね

19. 匿名 2019/12/01(日) 16:03:48 

ビートゥゲザーとホワイトキーくらいしか記憶にない 1件の返信

20. 匿名 2019/12/01(日) 16:03:51 

>>5 松浦の元カノだからね。

21. 匿名 2019/12/01(日) 16:04:26 

どんな出合い方だっていーじゃん

22. 匿名 2019/12/01(日) 16:04:36 

昔も今も品がない

23. 匿名 2019/12/01(日) 16:04:56 

さっきテレビで見ていた 鈴木あみ相変わらずかわいい💞

24. 匿名 2019/12/01(日) 16:05:23 

正直で、ええやん 合コンを飲み会とか紹介とか、変に濁す表現使う人よりも、好感持てるわ 1件の返信

25. 匿名 2019/12/01(日) 16:05:25 

歌が驚くほどへた。

26. 匿名 2019/12/01(日) 16:05:47 

ラーブジアーイラン♪ 今でも聴くわー あれはアイドルソング 1件の返信

27. 匿名 2019/12/01(日) 16:05:47 

昔ちょっと売れただけの人だったのに子供生まれたらママタレとしてテレビ出るようになったよね

28. 匿名 2019/12/01(日) 16:05:49 

衣装より私服の方が似合っててかわいかった

29. 匿名 2019/12/01(日) 16:06:30 

鈴木亜美が干された理由が独立騒動と、父親の存在、業界独自の村社会だからなんだね

3件の返信

30. 匿名 2019/12/01(日) 16:07:44 

絶対鈴木亜美だとわかってたけど知らないフリしたよね(笑)

31. 匿名 2019/12/01(日) 16:09:10 

>>29 確かにそうだったかも、今思い出した

32. 匿名 2019/12/01(日) 16:10:11 

>>11 芸能人でナンパって安く思われたもんだな

33. 匿名 2019/12/01(日) 16:10:34 

鈴木亜美 「love the island」 1998年 ポップジャム

1件の返信

34. 匿名 2019/12/01(日) 16:11:14 

>>11 そもそもシンガポールのホテルに泊まっていても、夜1人でバーに怖くて行く勇気が無い、自分が期待してバーに行ってんじゃん 2件の返信

35. 匿名 2019/12/01(日) 16:11:57 

せっかく売れたのにギャラ問題ですぐ引っ込んだね アサヤンでモー娘。と鈴木亜美どっちが1位取れるかみたいなのやってた記憶がある

36. 匿名 2019/12/01(日) 16:13:06 

>>24 関西人?

37. 匿名 2019/12/01(日) 16:13:40 

>>29 ヤンキーのゲス父親

38. 匿名 2019/12/01(日) 16:13:46 

シンガポール住んでた時買物中ナンパされたわ 怖いから適当に断ったけど 誘いに乗って結婚まで行くってなかなか

39. 匿名 2019/12/01(日) 16:13:55 

売れてた期間は短い

40. 匿名 2019/12/01(日) 16:14:34 

>>1 美人で厳しいお母さん、結婚後転職を繰り返した元ヤンお父さん。 貧しくとも仲の良い家族だったんだね、 鈴木亜美は真面目でしっかりした人なんだと、波乱爆笑を見て初めて知った。 座間市への故郷愛も感じたし、紹介したパン屋さんやスーパーへ行ってみあくなったけど、店名忘れた。 2件の返信

41. 匿名 2019/12/01(日) 16:15:04 

旦那、分かっててナンパしてるよね。 シンガポールなんて日本人珍しくないのに。 芸能人ナンパするなんてすごい自信。 3件の返信

42. 匿名 2019/12/01(日) 16:15:10 

デビュー当時めちゃくちゃ人気あった。学校の男子で鈴木あみ好きなこめっちゃいたな〜 1件の返信

43. 匿名 2019/12/01(日) 16:15:34 

>>11 鈴木亜美の目頭って元々こんなだったっけ?

44. 匿名 2019/12/01(日) 16:16:16 

>>41 旦那さん知らなかったと言ってたけどね、どうかね 2件の返信

45. 匿名 2019/12/01(日) 16:17:21 

昔タッキーと付き合ってたの本当?

46. 匿名 2019/12/01(日) 16:18:41 

>>34 えっ、それなんか悪いことなの? 独身で出会いが欲しかった、ナンパで出会って結婚した、今も夫婦 いい出逢いで良かったじゃん

47. 匿名 2019/12/01(日) 16:19:12 

4件の返信

48. 匿名 2019/12/01(日) 16:23:52 

>>47 別人すぎ こわい

49. 匿名 2019/12/01(日) 16:24:22 

>>47 ヒィ!!

50. 匿名 2019/12/01(日) 16:25:16 

>>40です 波乱爆笑はある程度の脚色はあると思うけどね、それでも好感を持った。 バッグの中身や持ち物がシンプルで、きっと、生理整頓が得意そう。

51. 匿名 2019/12/01(日) 16:25:27 

アイニ~ジョーら~ アイニ~ジョーら~ オールナーイローーーン

52. 匿名 2019/12/01(日) 16:27:22 

出たては確かに可愛かった。世代的に周りの男でファン?って人たちけっこういた。カラオケでも学生の頃お世話になった。(歌がうたいやすかったから)

53. 匿名 2019/12/01(日) 16:28:54 

ナンパって言っても気に入った異性に積極的に話しかけて仲良くなるのって 学校でも職場でもやってること変わらないからね 気が合えば良いのでは?

54. 匿名 2019/12/01(日) 16:28:54 

>>41 自信というかチャラいだけじゃない? 普通の人なら友達と一緒なら遠慮するよ 鈴木亜美もチャラいから上手く行っただけだと思う あと海外で仕事していて年下なら鈴木亜美を知らなかったというのは嘘の可能性が高いので そんなナンパテクみたいなの自信家なら恥ずかしいと思う(笑) 鈴木亜美って昔はかなり注目度高かったから 10代20代の頃に流行ってた人を全然知らないとかあり得ないと思う 情報収集が下手だったり世情に疎くては海外で仕事は出来ないからね

55. 匿名 2019/12/01(日) 16:29:24 

>>15 タッキーとも付き合ってなかった? 1件の返信

56. 匿名 2019/12/01(日) 16:29:42 

今日やってた波瀾爆笑でしょ でもなれそめがナンパは最初から言ってたよね ガルでも散々馬鹿にされてたし 驚いたのは貧乏育ちって話だよ そんな事今まで言ってたかな? この21年間で初耳だわ 2件の返信

57. 匿名 2019/12/01(日) 16:31:05 

ちょろい女

58. 匿名 2019/12/01(日) 16:36:31 

>>55 事実のトピでゴシップを書かれても誰も反応出来ない ただの噂と本人談じゃ話にならない 1件の返信

59. 匿名 2019/12/01(日) 16:38:13 

>>29 娘の大ブレイクの割には、給料としてもらえる額が少ないと、自分達で(家族や、親)個人事務所を立ち上げて大体失敗するんだよね、アイドルの親達に多い。 売れる迄には、所属事務所としては、かなり金かけて営業や、接待して色んな芸能の仕事ねじ込んでもらい、その成果ありのブレイクだったりするから、ブレイクしてからも暫くは事務所にお礼奉公してから、独立や、移籍しないと暗黙の了解で干される。

60. 匿名 2019/12/01(日) 16:38:15 

>>2 可愛いかったじゃない?

61. 匿名 2019/12/01(日) 16:39:03 

>>56 正直でいいじゃん。 上手くいってるみたいだし。

62. 匿名 2019/12/01(日) 16:41:07 

>>4 鈴木亜美って今エイベックスにいるだけで 鈴木あみ時代はソニーだよね

63. 匿名 2019/12/01(日) 16:41:12 

>>56 貧乏だったかどうかは、それこそ地元の親しい人でないと分からないよね。

64. 匿名 2019/12/01(日) 16:43:22 

たしか最初は誤魔化してたような… 海外で話して日本で紹介されたらその人だったみたいな…?

65. 匿名 2019/12/01(日) 16:48:06 

>>47 娘とイタイ母親って感じ。

66. 匿名 2019/12/01(日) 17:01:48 

>>58 タッキーのゴシップだったんだ わたし信じてたよ(笑) 当時お似合いだなーって思ってたからさ 1件の返信

67. 匿名 2019/12/01(日) 17:08:00 

よし、シンガポール行こう

68. 匿名 2019/12/01(日) 17:45:52 

>>66 世の中嘘のゴシップのが多いから気を付けてね 雑誌や新聞を売る為にお似合いそうな人を見つけてくっつけたがるものです 特に恋愛関係は犯罪じゃないから書き放題

69. 匿名 2019/12/01(日) 17:50:29 

>>19 あいにーじょーの、あいにーじょーの、オールナーイトロング みたいな歌あった。

70. 匿名 2019/12/01(日) 17:51:26 

ナンパされてヤって体の相性が良かったから付き合ったって言ってくれると清々しい。

71. 匿名 2019/12/01(日) 17:52:00 

>>34 シンガポールだったら、マリナベイサンズのバーなら一人でも行ってみたいかも。

72. 匿名 2019/12/01(日) 17:59:07 

いつまでも芸能界にしがみついてるなぁ。 いい加減、消えればいいのに。

73. 匿名 2019/12/01(日) 18:02:29 

>>44 7才年下だから、知らないかもしれない 1件の返信

74. 匿名 2019/12/01(日) 18:05:28 

>>73 7つ下なら知らないだろうね 私もこの人より下の世代だけど名前くらいしか知らないもん

75. 匿名 2019/12/01(日) 18:28:22 

芸能人なら知り合ったきっかけがナンパでもニュースのネタに出来ちゃうのね。

76. 匿名 2019/12/01(日) 18:38:20 

>>5 私は不安定感が癖になり、けっこう昔のベストアルバム聴いてます(CDも音程は不安定です) 1件の返信

77. 匿名 2019/12/01(日) 18:39:37 

写真見て鈴木亜美だってわからなかった

78. 匿名 2019/12/01(日) 18:41:57 

>>76 Don't leave me behindが地味に好き THANK YOU 4 EVERY DAY EVERY BODYは怪曲としか言えない 1件の返信

79. 匿名 2019/12/01(日) 18:47:41 

>>47 右 キモすぎ…

80. 匿名 2019/12/01(日) 18:56:47 

>>41 いや、顔がだいぶ変わったから分からなくても不思議ではない。芸名をフルネームで聞いたらわかるかもだけど。

81. 匿名 2019/12/01(日) 19:46:44 

親ががめついのも納得。

82. 匿名 2019/12/01(日) 20:00:19 

深キョンと仲よくてかくし芸いっしょに出てたけどその後疎遠になった?

83. 匿名 2019/12/01(日) 20:14:59 

>>78 私もDon't leave me behindが好きです! YOUTUBEでは歌い直したキーの低いバージョンしか見つけられなかったので、昔のMDを引っ張りだしてきて聴いています。

84. 匿名 2019/12/01(日) 20:48:35 

小室哲哉に手ぇつけられなくてよかったよね

85. 匿名 2019/12/01(日) 22:07:02 

>>8 ただし当時から歌はド下手

86. 匿名 2019/12/01(日) 22:18:25 

出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp

87. 匿名 2019/12/01(日) 23:41:43 

>>40 ハナマサ🐮ですね

88. 匿名 2019/12/01(日) 23:47:12 

先週のちりちゃん、今週の鈴木亜美、どちらも付けっぱなしのテレビで始まったのでなんとなくボーッと見てました。 二人とも庶民の主婦アピールなのか、安めのスーパーに行って「必ずこれ買います!(安いやつ)」とかが多くて「この密着誰が見て面白いって思うんだろ」って思っちゃいました。

89. 匿名 2019/12/02(月) 03:06:30 

>>44 私だったら全盛期と顔違いすぎて判らないと思うので、嘘とは限らないと思う

90. 匿名 2019/12/02(月) 03:10:59 

>>33 どんな歌だったっけと思ってリンク先見たけど、酷すぎて最後まで聴けなかった これがTVで放送されたとは・・・

91. 匿名 2019/12/02(月) 03:14:41 

>>42 広末涼子は納得いかなかったけど、 男が鈴木あみに夢中になるのは納得いった。 かわいらしいんだよね。 女から見てもかわいかったから。 学校で『惚れたね!』って男子が言ってたなぁ。

92. 匿名 2019/12/02(月) 09:54:49 

シンガポールで心細かったんじゃないの? 普通に日本にいたらナンパされないと思う