情報元 : いろんなブリジット・バルドーが見たいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2461868/


いろんなブリジット・バルドーが見たい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 いろんなブリジット・バルドーが見たい

1. 匿名 2019/12/03(火) 10:25:07 

自伝も持ってるくらい ブリジット・バルドーが大好きです。 マリリン・モンローも大好きなんですけど、 ファッションセンスとか髪型とか、 破天荒すぎる生き方も含めて唯一無二だなって思います。 いろんなブリジットが見たいので 画像貼ってください! 語るだけでもOKです(´∀`)

2. 匿名 2019/12/03(火) 10:26:06 

1件の返信

3. 匿名 2019/12/03(火) 10:28:34 

え…何年前くらいの人? 2件の返信

4. 匿名 2019/12/03(火) 10:29:52 

5. 匿名 2019/12/03(火) 10:30:10 

出典:eiga.k-img.com 6件の返信

6. 匿名 2019/12/03(火) 10:30:35 

7. 匿名 2019/12/03(火) 10:30:49 

>>2 それはブリジットジョーンズ

8. 匿名 2019/12/03(火) 10:31:43 

可愛い 2件の返信

9. 匿名 2019/12/03(火) 10:31:52 

>>5 こうなるとは思わなかったよね…まぁ気が強そうなところは変わってないけど

10. 匿名 2019/12/03(火) 10:32:16 

知らない

11. 匿名 2019/12/03(火) 10:32:30 

恋多き女優

12. 匿名 2019/12/03(火) 10:33:40 

ライオンみたいなたっぷりの金髪が大好き

13. 匿名 2019/12/03(火) 10:34:05 

14. 匿名 2019/12/03(火) 10:38:30 

この時代のファッションとか可愛いよね

15. 匿名 2019/12/03(火) 10:38:37 

1件の返信

16. 匿名 2019/12/03(火) 10:39:54 

主です! トピ採用されてめっちゃ嬉しい!! ガルちゃんではブリジットのトピ初だと思うので。 ちなみに知らない方に説明すると、 アメリカのセックスシンボルがマリリンモンローなら フランスのセックスシンボルはブリジットバルドーと言われるくらい、 同時期に頂点の人気を獲得していました。 その分色々あったみたいですが。 自伝読むと正直人として酷いことかなりやってるなって思うんですけど、 なんかそれすらもブリジットだなって思います。

17. 匿名 2019/12/03(火) 10:40:23 

ベベのニックネームあったね。フランスの女優だから、 カトリーヌ・ドヌーヴの前くらいだね

18. 匿名 2019/12/03(火) 10:40:35 

昔cutieにもBB紹介する記事が結構あった気がする 1件の返信

19. 匿名 2019/12/03(火) 10:40:43 

バレエシューズが可愛い 1件の返信

20. 匿名 2019/12/03(火) 10:44:08 

Танец в исполнении Брижит Бардо из фильма "И Бог создал женщину". Режиссер Роже Вадим. "Новая волна" французского кинематографа.

21. 匿名 2019/12/03(火) 10:44:11 

>>15 八十代でも自分の歯っぽいね お元気そうで何より

22. 匿名 2019/12/03(火) 10:44:22 

元々めちゃくちゃワガママな人で、我が子にも全く愛情を持たずに「全然可愛くない。こんなの腫瘍でしかない」と言い切ったほど でもそれすら伝説と化すほどの存在感だった 1件の返信

23. 匿名 2019/12/03(火) 10:44:31 

24. 匿名 2019/12/03(火) 10:47:23 

>>8 服もちゃんと着てるし、髪型もセクシーにしてるわけじゃないのに、なんかエロい

25. 匿名 2019/12/03(火) 10:47:37 

性格がキツくて、周りの男を振り回す系の美女だよね でもそこが好き

26. 匿名 2019/12/03(火) 10:47:45 

>>3 こういう若さ誇示してるつもりで恥かいてる人ってなんなんだろう 知らない、とかいうコメントも馬鹿みたい 活躍ピーク時を知ってるガル民なんてほとんどいないだろうに それでも語りたいと思われるような人だろうって想像力も働かないのか 2件の返信

27. 匿名 2019/12/03(火) 10:49:59 

わ~!! 昔すっごくキレイだね! ほんとハリウッド女優ってこんなイメージ

28. 匿名 2019/12/03(火) 10:51:59 

29. 匿名 2019/12/03(火) 10:52:57 

>>26 で、大体ほんとに若い人ではない

30. 匿名 2019/12/03(火) 10:54:29 

自伝読むと意外と繊細というか もろくてびっくりした。 男にモテるイメージあるけど、 付き合ってからは意外と大切にされてないんだなって感じ。 最初の夫のヴァディムはしばらくヒモみたいな感じだったし、 二番目の夫のジャックシャリエからは殴られてたりするし。 てか結婚式当日にはもう結婚すること後悔してるしw 妊娠したから結婚したんだけど、 本当は子供なんて欲しくなかったのにジャックに 「子供を産めば君は幸せになれる。」 って言われて感動してやっちゃうんだよね。 後から大後悔するんだけど、 中絶にしようにももう時の人だからどの医者もやってくれないという。 気強いイメージあるけど 孤独に弱くて超流されやすいからこそ こんな恋愛遍歴になったんだなって思うと なんか親近感。 1件の返信

31. 匿名 2019/12/03(火) 10:54:40 

>>8 ちょっとハーレイクインに似てる

32. 匿名 2019/12/03(火) 10:55:24 

一井沙織 NISSAN MOCO CM 2011年 ♪ブリジット・バルドー

33. 匿名 2019/12/03(火) 10:58:52 

>>5 年の取り方が自然ですね。 皺もいっぱいあって素敵です。

34. 匿名 2019/12/03(火) 10:58:59 

>>3 若くてもファッション誌読んでる人なら知ってる 1件の返信

35. 匿名 2019/12/03(火) 10:59:24 

>>18 めまいがする。

36. 匿名 2019/12/03(火) 11:00:23 

>>22 子供産んでたのね。知らなかった… そしてなかなかのひどいエピソード。

37. 匿名 2019/12/03(火) 11:02:17 

子供ってどうなったの?育てたのかな? 疎遠ぽいけど 1件の返信

38. 匿名 2019/12/03(火) 11:05:03 

>>5 お浜に似てる

39. 匿名 2019/12/03(火) 11:05:16 

>>37 ベベが全くと言っていいほど子育てしないから、元旦那が引き取って育てたよ 確か息子さんだった 「僕を捨てた母のことは大嫌いです」 「今でも許していません、一生許すことはないでしょう」 って雑誌で語っていたのを見た

40. 匿名 2019/12/03(火) 11:05:40 

今見てもおしゃれで可愛い

41. 匿名 2019/12/03(火) 11:06:44 

>>34 BBとかオードリーのファッションや髪型は、おしゃれのアイコンとしてよく特集されるよね 映画ファンじゃなくても知ってる

42. 匿名 2019/12/03(火) 11:07:15 

安西ひろこがバルドーの告白とかって名前の自叙伝出してたけど、やっぱりあれって私は日本のバルドーよって意味だよね? なら図々しいし烏滸がましいし気持ち悪いんだけど

43. 匿名 2019/12/03(火) 11:09:39 

44. 匿名 2019/12/03(火) 11:10:49 

可愛いしセクシーだしオシャレ この時代のファッションやヘアメイクが大好き いまも綺麗な人はたくさんいるけどこの頃のレトロな雰囲気って唯一無二だよね

45. 匿名 2019/12/03(火) 11:11:01 

めちゃくちゃスタイルがいい。 脚長い。

46. 匿名 2019/12/03(火) 11:16:37 

名前からして既にオシャレ。

47. 匿名 2019/12/03(火) 11:16:43 

マリリンと対照的に、金持ちの家に生まれて恵まれた幼少期を過ごした。

48. 匿名 2019/12/03(火) 11:22:08 

きっとあゆってこーユーのに憧れてるんだろうね。 気が強くてワガママで小悪魔で天然で男振り回して、でも仕事が出来て、可愛ぃ私。キョトン。 みたいな。

49. 匿名 2019/12/03(火) 11:22:29 

不意打ちでこのクオリティ

50. 匿名 2019/12/03(火) 11:22:58 

映画好きな人ならみんな知ってるよね。チャップリンを知っていると同じ。スカパー!に加入しているからいろんな映画録画してDVDに焼いてある。ほんと全盛期は素晴らしい。

51. 匿名 2019/12/03(火) 11:23:51 

一歩間違えるとボサボサな印象になるけど そうならないのはこの金髪のおかげなのか? 私直毛すぎて逆毛立てるとシャ乱Qになる😭

52. 匿名 2019/12/03(火) 11:24:35 

動物の愛護団体かなんかに入っているんだよね 子供は大事にしなかったのに動物は大事にするんだね 可哀想だな息子さん 1件の返信

53. 匿名 2019/12/03(火) 11:25:37 

マリリンモンローの映画とかも、 内容は二の次でマリリンモンローの 美しさを観るためだけの映画でしたが、 ブリジットバルドーの映画もそんな感じですか?

54. 匿名 2019/12/03(火) 11:29:09 

ELLEの表紙可愛い その1

55. 匿名 2019/12/03(火) 11:30:15 

その2

56. 匿名 2019/12/03(火) 11:31:40 

10年くらい前に、梨花が流行ったとき、 ブリジットバルドーブーム無かった?? SWEETとかViViで特集組まれてた気がする! その3

57. 匿名 2019/12/03(火) 11:46:18 

>>5 でも昔美人だったんだろうなって感じする。

58. 匿名 2019/12/03(火) 11:53:27 

フランスの女優さんはナチュラルに歳をとる人多いよね、シワとか気にしないイメージ ジャンヌ・モローとか ハリウッド女優はなんか無理やりシワ取りして顔がパンパンしちゃう人多いけど

59. 匿名 2019/12/03(火) 11:57:39 

>>26 知らないならスルーしとけばいいのに わざわざ書くあたり性格悪いよね

60. 匿名 2019/12/03(火) 11:58:09 

スーパーモデルブームの時クローディアシファーっていうバルドー再来って人が人気でそこから映画見始めてブリジットバルドーが大好きになった。 1件の返信

61. 匿名 2019/12/03(火) 12:01:57 

元旦那さん、ブリジットと別れてから離婚再婚を繰り返して今の奥さんは日本人らしいよ Brigitte Bardot (divorced) France Louis-Dreyfus (divorced) Lina Charrier (divorced) Makiko Kumano 1件の返信

62. 匿名 2019/12/03(火) 12:12:04 

>>30 坂口あんりさんを思い出したよ。

63. 匿名 2019/12/03(火) 12:12:10 

はぁ~可愛くておしゃれだなぁ❤️ オレンジのニットは真似したなー >>60 ところで昔からこういう髪型(上ふんわり)憧れてるんだけどどうやるのー?? 日本人だと昔の加賀まりことかいしだあゆみ 絶対できない(;_;)

64. 匿名 2019/12/03(火) 12:28:45 

フランス人モデルって隙っ歯のイメージある 3件の返信

65. 匿名 2019/12/03(火) 12:36:54 

羨ましい脚!

66. 匿名 2019/12/03(火) 12:41:05 

>>61 元旦那って誰のこと ロジェじゃなさそうだけれども ドイツの富豪の人? 1件の返信

67. 匿名 2019/12/03(火) 12:41:05 

以前、一緒に旅行した友人がべべの家が見たいと言うので サントロペまでレンタカーで行きました。 入り江に面した割とナチュラルな構えの家でした。 数々のエピソードの持ち主ですが、憎めないイメージで 元祖「小悪魔」系でしょうか? 豊かな金髪はいまだに健在のようです。 1件の返信

68. 匿名 2019/12/03(火) 12:42:58 

>>66 横 ジャックシャリエじゃないかな?

69. 匿名 2019/12/03(火) 12:45:48 

>>67 よく家、お分かりましたね! 現地では有名なのかしら? 自宅で歌ってるビデオ見ましたが居心地よさそうなインテリアでした。 1件の返信

70. 匿名 2019/12/03(火) 12:47:21 

ロジェパディムという彼女のご主人で監督の自伝読んだ。 初めてのとき、さあやるぞとなったときにシャワールームで準備をしたのに凄くガッカリしたって。マクラ慣れてんなって。当時はお嬢さんて感じで男慣れしてなさそうだったらしい。この旦那が小悪魔イメージを作ったって。 これとは別に、二人でロックスターを養ってたみたいだけど、彼女の彼氏か旦那の彼氏か。ゴシップでは旦那のってあったんだけど、英語も苦手、記事は古いで、ちょっと不明です。すいません。 1件の返信

71. 匿名 2019/12/03(火) 12:50:19 

「素直な悪女」、べべしか目に入らず内容が全く頭に入ってこなかった。バルドーを愛でる映画 2件の返信

72. 匿名 2019/12/03(火) 12:51:42 

>>70 このロジェって人もすごいよね バルドーにドヌーブ(結婚はしてないけど、息子1人) ジェーンフォンダでしょ

73. 匿名 2019/12/03(火) 13:00:23 

74. 匿名 2019/12/03(火) 13:01:21 

>>64 あー、ヴァネッサ・パラディなんかもそうだね笑笑 1件の返信

75. 匿名 2019/12/03(火) 13:01:47 

大好き!外見もタイプだし、コケティッシュでセクシーで自由奔放でワガママ。でも自著読むと(動物愛護がちょっといき過ぎの面あるけど)ポリシーはすごくあって、外見とは裏腹に馬鹿ではないんだろうと思う。 女の人特有のしたたかさや、ズル賢さがあまりないとこもいい!好きな人とただ一緒にいるだけ。気持ちがなくなったら終わり。周りの人は振り回されるだろうけど、なかなかそんなふうには生きられない。 私生活では名声やブランド、豪華な宝石などに全く興味がなかったというところはお嬢様育ち故なのかな。(例えばデヴィ夫人とかもお金持ちに生まれてたらあんな下品かんじにはならなかったのかも…) 成金が好むドンペリより日常使いのモエシャンドンが好きだったっていうエピソードも粋で好き。 1件の返信

76. 匿名 2019/12/03(火) 13:13:54 

>>75 彼女が映画で使用したことで有名になったレペットのバレエシューズも、比較的手に入れやすいお値段だもんね 写真集でも普段着は割と素朴で可愛らしい感じだった

77. 匿名 2019/12/03(火) 13:15:11 

>>74 すきっ歯はフランス人からしたらセクシーなんだって どこかアンニュイな雰囲気に見えるらしいよ

78. 匿名 2019/12/03(火) 13:15:42 

>>64 どこかしらお間抜けというか、コケティッシュに見えたり 文字通り隙がありそうな感じがセクシーさに繋がってたりするのかもね 隙っ歯から幸運が舞い込むと言われてたり

79. 匿名 2019/12/03(火) 13:18:41 

こういう感じが好き~ ユニクロのカシミヤ着てもこうはならない

80. 匿名 2019/12/03(火) 13:21:06 

年をとった時のシワシワの写真、よくフィーチャーされてるけど、ああいう外見になってるところもバルドーらしくて好き。普通若い頃セックスシンボルみたいになって、もう引退してあんな風になってたらメディアの前に出てこないと思う。どう見られるかより動物愛護の方が大事なんだろうと。 海が好きだったバルドーは、太陽の日差しも浴びまくりで、皺も老化も普通の人よりあると思う。甘いものも大好きで、サントロペにはバルドーが愛したことで有名なスイーツがあるとか。 日本のモデルや女優で紫外線浴び放題、食生活気にしないで、甘いもの食べ放題なんて人あまりいないと思う。 あんなに綺麗なのに、そういう自然体で自由奔放なところがフランス人らしくて魅力的。

81. 匿名 2019/12/03(火) 13:22:30 

>>5 ちゃんと赤いヘアアクセ付けてて可愛い

82. 匿名 2019/12/03(火) 13:22:32 

顔が甘々ではないのがいいよね キリッとしててムスッとした表情の方がかわいく見える、であの素晴らしいスタイル

83. 匿名 2019/12/03(火) 13:28:29 

>>71 序盤のバルドーのヌードが物凄く綺麗で、あのシーンしか覚えてないw どこかの爺さんに覗かれてたけど、平然と寝そべってるんだよね 1件の返信

84. 匿名 2019/12/03(火) 13:31:24 

「恋愛は振られる前にこっちから振るわよ。いつもそうよ。」だっけ かっこいいなぁ

85. 匿名 2019/12/03(火) 13:32:08 

シンガーのバルドーが好きだった。 ゲンズブールプロデュースのは良く聞きました。 ジプシーシングスと一緒に歌ってるのはユーチューブで見たのかNHKで見たのか忘れた。可愛かった。 1件の返信

86. 匿名 2019/12/03(火) 13:34:27 

>>85 ジプシーシングス❌ ジプシーキングス○

87. 匿名 2019/12/03(火) 13:35:48 

実家は裕福だったけど、両親は妹ばっかり可愛がって、バルドーはほったらかしだったとか 理由は「妹の方が可愛いから」 だから子供の頃は引っ込み思案だったらしいね

88. 匿名 2019/12/03(火) 13:39:08 

まぁ確かに顔自体は犬のチンみたいな妙な顔言われてたな

89. 匿名 2019/12/03(火) 13:41:05 

若い頃の加賀まりこの写真をよくがるちゃんで見かけるけど、BBの真似っぽいなと思う

90. 匿名 2019/12/03(火) 13:47:44 

最初の旦那さん、ロジェ・バディムと この頃は育ちのいいお嬢さんって感じがよく出てる

91. 匿名 2019/12/03(火) 13:52:06 

こういうポーズでも、色気は感じられてもいやらしく見えないってところがさすが大女優

92. 匿名 2019/12/03(火) 13:53:20 

ブリジットバルドーとジェーンバーキンが出てる映画 貫禄あるバルドーと少女のようなバーキン 何ていう映画だったのか思い出せないけど 二人ともゲーンズブールの嫁になったんだよな~

93. 匿名 2019/12/03(火) 14:01:39 

一番憧れの女優さん。 フランス語を勉強するきっかけが、この方でした。 自伝、写真集、ビデオを集めてました。 今は、ネットで色々観られて、いい時代になりました。 ヨーロッパの女優さんは、自然体のお洒落が上手いですよね。 帰宅したら、画像送ります。 1件の返信

94. 匿名 2019/12/03(火) 14:04:52 

撮影の合間にバーレッスン 立ち姿が美しい

95. 匿名 2019/12/03(火) 14:06:12 

>>93 わ〜楽しみです!✨✨

96. 匿名 2019/12/03(火) 14:07:20 

好きな一枚 どこか退廃的で、でも大好きなバレエには真摯に向き合ったベベの人格をよく表現していると思う

97. 匿名 2019/12/03(火) 14:13:14 

>>64 フランスではすきっ歯がかわいいらしいよ。 子供っぽいし、なんかダラしないイメージだけどね。 シャルロットゲンズブールとかあの人もすきっ歯だし。

98. 匿名 2019/12/03(火) 14:20:15 

ジプシーキングスは見つからなかったけど、めちゃ可愛いのがありました。YouTubeで見てください! Brigitte Bardot Tourbillon colombien El Cuchipe

99. 匿名 2019/12/03(火) 14:30:01 

加賀まりこさんは、ヘアスタイルを真似してましたと、以前テレビでご本人がおっしゃってました。 マドンナ、カイリーミノーグ等、バルドーのスタイルに憧れるスターもいますし、その意味では偉大な先駆者だと思います。ちなみに、ハリウッドに招かれてもお断りしたとか自伝に書いてありました。 そういうところも、カッコいいです。

100. 匿名 2019/12/03(火) 14:42:03 

>>71 >>83 「ニューシネマパラダイス」でも「素直な悪女」上映されてましたね 若い男の子たちの手の動きが…笑笑

101. 匿名 2019/12/03(火) 14:55:49 

バルドーは出演した映画のタイトルもおしゃれ(邦訳だけど) ・この神聖なおてんば娘 ・月夜の宝石 ・殿方ごめんあそばせ ・気分を出してもう一度  等々

102. 匿名 2019/12/03(火) 15:00:25 

妹のミジャヌ・バルドー 姉の影響で女優をしていた時期があり、確かに可愛い でも知名度や存在感、更には迫力ある美貌はブリジッドに遠く及ばないなと思ってしまった 1件の返信

103. 匿名 2019/12/03(火) 15:02:39 

>>69 サントロペに着いて、カフェに立ち寄り そこで教えて貰いました。 ちなみに、そのカフェにはプライベートビーチがありました。 ほとんどの浜辺が私有地になっていて ホテルやカフェなどからしか水遊びが出来ませんでした。

104. 匿名 2019/12/03(火) 15:29:37 

>>52 今更ながら取り返せないご子息との関係を、動物保護活動を通じて、自分なりの反省をしてるのかも… 勝手に憶測だけど。

105. 匿名 2019/12/03(火) 15:59:40 

今見てもめちゃくちゃ可愛いね 元祖フレンチ・ロリータって感じ 写真集持ってたしポストカードも集めてました!

106. 匿名 2019/12/03(火) 16:03:23 

>>5 自然な感じの年のとり方ですよね…太るのは仕方ないかな。

107. 匿名 2019/12/03(火) 16:04:29 

カイエデモードというタイトルで検索すると、 俳優のファッションについてのサイトがあります。 バルドーの着こなした映画でのスタイルについても、詳細に解説してあり、読みごたえありますよ。 画像付きで、服のブランドも記載されています。 まだご存知ない方、ぜひお薦めします。

108. 匿名 2019/12/03(火) 16:37:03 

>>102 画像見てみました 今だとこの妹の方が人気でそう 可愛いですね

109. 匿名 2019/12/03(火) 16:55:38 

ベベまだご存命ですのん?

110. 匿名 2019/12/03(火) 17:13:01 

妹を可愛がったのがこのお母さん

111. 匿名 2019/12/03(火) 17:33:00 

家族写真見たことあるけど弁護士のお父さんにべべは似てるのよね

112. 匿名 2019/12/03(火) 17:57:09 

可愛いね!

113. 匿名 2019/12/03(火) 18:01:48 

今の旦那さんだと思うんだけど なんとなくジャックシャリエに似てる気がする。

114. 匿名 2019/12/03(火) 18:05:55 

1件の返信

115. 匿名 2019/12/03(火) 18:07:12 

>>114 茶色の髪も可愛いな~

116. 匿名 2019/12/03(火) 18:12:21 

>>19 手前の男性は、ゲンズブール?

117. 匿名 2019/12/03(火) 18:24:26