情報元 : 中村倫也、ANNパーソナリティー初挑戦「睡魔にも負けず、頑張りたいと思いまーす」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2472682/


中村倫也、ANNパーソナリティー初挑戦「睡魔にも負けず、頑張りたいと思いまーす」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 中村倫也、ANNパーソナリティー初挑戦「睡魔にも負けず、頑張りたいと思いまーす」

1. 匿名 2019/12/10(火) 09:56:18 

俳優の中村倫也が、16日深夜放送のニッポン放送『中村倫也のオールナイトニッポン(ANN)』(深1:00)で、パーソナリティーを務めることが決定した。同枠では毎週、同じ所属事務所の菅田将暉がANNを担当中。自身初となるANNパーソナリティーとなる中村だが、番組では、大の動物ファンであることを生かして、リスナーから寄せられた動物の情報について語るコーナー、断捨離のコーナー、自身の弟分オーディションなどの企画を行っていく予定となっている。

楽しみです!

2. 匿名 2019/12/10(火) 09:57:09 

超好きな顔

3. 匿名 2019/12/10(火) 09:58:03 

こっちも睡魔に負けず観たいと思いまーす

4. 匿名 2019/12/10(火) 09:58:05 

人気だねー

5. 匿名 2019/12/10(火) 09:58:27 

カッコイイ? 2件の返信

6. 匿名 2019/12/10(火) 09:58:54 

でもさ、眠くなりそうな声じゃない? ほめてますよ リスナー頑張れ!

7. 匿名 2019/12/10(火) 09:59:01 

この角度いつもと雰囲気違うね

8. 匿名 2019/12/10(火) 09:59:13 

12年前のライフの端役から大出世したよね JKだったあの時すでに倫也を見てたなんて

9. 匿名 2019/12/10(火) 09:59:35 

声も好き

10. 匿名 2019/12/10(火) 09:59:41 

ともやー

11. 匿名 2019/12/10(火) 10:02:57 

オールナイトニッポンの下ネタノリがまったく面白いと思えない 1件の返信

12. 匿名 2019/12/10(火) 10:03:35 

>>5 カッコいいよ

13. 匿名 2019/12/10(火) 10:04:23 

菅田君のラジオにゲストで来た時、あまりにも心地いい声で眠ってしまいました 今度はちゃんと最後まで聞きたいです

14. 匿名 2019/12/10(火) 10:05:21 

ゴンさん口調で語られたら心地よくてあっという間に入眠できそう笑 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

15. 匿名 2019/12/10(火) 10:07:09 

ここの事務所は俳優さんに歌を歌わせたり、ラジオやらせたり福山2世を目指してるの? 2件の返信

16. 匿名 2019/12/10(火) 10:09:19 

動物好きかなんか知らないけど「志村どうぶつ園」のゲストとしてロケに出た時スタッフの言うことガン無視で口ぶりも「俺はお前らと違って動物には詳しいんだ」と言わんばかりに偉そうにしてて感じ悪さ全開だった

17. 匿名 2019/12/10(火) 10:11:05 

仲良いねー笑笑 1件の返信

18. 匿名 2019/12/10(火) 10:11:21 

>>15 ここの事務所に限らす洗剤のCMとかに若手俳優が出てるの見てて寒い

19. 匿名 2019/12/10(火) 10:11:50 

菅田くんの代打ですね! 頑張ってください

20. 匿名 2019/12/10(火) 10:12:44 

1回きりだから

21. 匿名 2019/12/10(火) 10:13:19 

菅田将暉のオールナイトニッポンが中村さんに変わるってこと??月曜深夜ってことは菅田くんの時間ですよね? 調べてもよくわからず、どなたか教えてください、、 2件の返信

22. 匿名 2019/12/10(火) 10:13:45 

菅田くんのリスナーですが、来週もちゃんと聞きたいと思います。頑張ってくださいね 中村さん1人かな?

23. 匿名 2019/12/10(火) 10:14:22 

>>14 この笑顔可愛い❤

24. 匿名 2019/12/10(火) 10:14:27 

>>21 変わらないよ!菅田くんが来週お休みだから、1回きりの代打です! 1件の返信

25. 匿名 2019/12/10(火) 10:14:56 

桃李くんもきてほしい(⌒▽⌒)キング!

26. 匿名 2019/12/10(火) 10:15:02 

肉食の爬虫類顔で怖い 冷酷な悪役とかに徹してくれたら俳優として好きになるかもしれないけどいい人役とかルマンド男子とか欲張るから嫌い

27. 匿名 2019/12/10(火) 10:15:30 

なんか既にゆるいっすねww

28. 匿名 2019/12/10(火) 10:15:52 

おー楽しみ! これで面白くて好評だったらレギュラーに抜擢される可能性あるのかな?

29. 匿名 2019/12/10(火) 10:17:55 

菅田くんのラジオ来た時面白かったよ

30. 匿名 2019/12/10(火) 10:19:11 

せっかくならキングにも遊びに来て欲しい

31. 匿名 2019/12/10(火) 10:20:31 

滑舌悪くない?

32. 匿名 2019/12/10(火) 10:20:36 

>>21 菅田くんが来週お休みなので、来週限りの代打パーソナリティです 菅田くんのANNは終わらないです! 1件の返信

33. 匿名 2019/12/10(火) 10:22:04 

どんなラジオになるか楽しみ この人博識だよね 売れない頃たくさん本読んでたんだろうなと思う

34. 匿名 2019/12/10(火) 10:22:17 

>>24 >>32 そうなんですね!ありがとうございます!(>_<)

35. 匿名 2019/12/10(火) 10:22:24 

>>15 福山二世は星野源じゃないかな

36. 匿名 2019/12/10(火) 10:23:44 

声が良いよね ラジオではトーク力試されるから頑張ってほしい!

37. 匿名 2019/12/10(火) 10:23:47 

桃李くんも1回やってたよね?チックタックのときw あれも菅田くんの代理? 1件の返信

38. 匿名 2019/12/10(火) 10:25:44 

ラジオは実際ハガキ送るリスナーにかかってるw

39. 匿名 2019/12/10(火) 10:25:50 

昨日の菅田くんのラジオ、千鳥ノブがゲストだったよ

40. 匿名 2019/12/10(火) 10:27:18 

眠いいね

41. 匿名 2019/12/10(火) 10:27:39 

来年にはこの人ブレイクしそうだね

42. 匿名 2019/12/10(火) 10:28:52 

癒しな声とユルい雰囲気が大好き

43. 匿名 2019/12/10(火) 10:29:35 

おっこの画像かっこいいね

44. 匿名 2019/12/10(火) 10:29:40 

ニートリスナーにかかってるからメール送ってあげて欲しい笑

45. 匿名 2019/12/10(火) 10:31:13 

聞いてやらんこともない

46. 匿名 2019/12/10(火) 10:50:15 

中村倫也と窪田くんが出てきてグランドメゾンのキムタクのバイクに窪田くんが乗ってて私を中村倫也からかっさらった夢見た。 最高に良い気分で朝起きた! 1件の返信

47. 匿名 2019/12/10(火) 10:56:40 

>>46 キムタクはいなかったの?ww

48. 匿名 2019/12/10(火) 10:57:56 

キモい勘違いおじさん

49. 匿名 2019/12/10(火) 11:04:45 

16日は月曜日? ってことは菅田将暉のANNがお休みなのか。 絶対に聞こう

50. 匿名 2019/12/10(火) 11:06:23 

>>17 こんなん菅田のラジオのニートリスナーがハガキ出したら面白いことにしかならないよね は〜楽しみ

51. 匿名 2019/12/10(火) 11:21:37 

>>5 中村倫也は芸能人の中では特別イケメンとか美形ではないけど、モテる雰囲気を醸し出してる気がする 顔の造形だけなら真剣佑や吉沢亮になるけど魅力があるのは中村倫也。

52. 匿名 2019/12/10(火) 11:28:34 

>>37 あれはGOLDだから時間帯が違うよ

53. 匿名 2019/12/10(火) 11:33:26 

最近まで七万くらいのアパートに住んでたっていう金銭感覚に身が引き締まる思い。

54. 匿名 2019/12/10(火) 11:33:37 

>>11 合わない人は無理して聞かなくて良いと思う

55. 匿名 2019/12/10(火) 11:45:30 

聴きたい〜〜 スマホで聴けますかね?(´・_・`) 1件の返信

56. 匿名 2019/12/10(火) 11:53:23 

>>55 radikoってアプリで聴けるよ リアタイしなくても1週間以内ならいつでもOK