情報元 : 「笑顔に勝る化粧無し」芸人仲間の母からもらった手編み帽をかぶる誠子のほっこりショットが話題ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2473278/


化粧品ブランドのイメガを語りましょう! part2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 化粧品ブランドのイメガを語りましょう! part2

1. 匿名 2019/12/10(火) 16:29:53 

私は、当時、このマックスファクターの加藤ローサが可愛すぎて衝撃を受けた覚えがあります!皆さん、化粧品ブランドのイメガを語りましょう! 5件の返信

2. 匿名 2019/12/10(火) 16:32:03 

深キョンがメナードのCMに出てるよね 4年くらいずっと、月9枠で流されてる 実は癒されてる

3. 匿名 2019/12/10(火) 16:32:11 

イメージガールってちゃんと言ってくれい! 1件の返信

4. 匿名 2019/12/10(火) 16:32:13 

KOSEの安室ちゃんイメガ大好き♡ 4件の返信

5. 匿名 2019/12/10(火) 16:33:31 

>>4 ここからエスプリーク買わなくなったんだったわ 3件の返信

6. 匿名 2019/12/10(火) 16:33:41 

また北川景子オタがエスプリーク?貼って過剰に褒め称える

7. 匿名 2019/12/10(火) 16:33:49 

最近のCMはオーラない芸能人ばっかりがやってるから憧れない 昔は美しくて華のある女性がしてかかってる音楽も良かった 3件の返信

8. 匿名 2019/12/10(火) 16:33:59 

伊東美咲ピエヌでしょ

9. 匿名 2019/12/10(火) 16:35:05 

5件の返信

10. 匿名 2019/12/10(火) 16:35:09 

ガル民大好き北川景子エスプリークが来るぞ 1件の返信

11. 匿名 2019/12/10(火) 16:35:29 

KATEは中島美嘉のイメージのまま

12. 匿名 2019/12/10(火) 16:36:12 

>>1 加藤ローサは可愛いと思うけど、この前髪変だね笑

13. 匿名 2019/12/10(火) 16:36:29 

戸田恵梨香好きだけどLANCOMEのイメージに合わない 3件の返信

14. 匿名 2019/12/10(火) 16:38:30 

>>1 加藤ローサを盾に孵化虚ン、亜夢路 性格悪ぅー、O型恩な 1件の返信

15. 匿名 2019/12/10(火) 16:39:07 

>>5 そうなんだ!もったいないね

16. 匿名 2019/12/10(火) 16:39:14 

マジョリカマジョルカの琉花ちゃん可愛い 2件の返信

17. 匿名 2019/12/10(火) 16:40:41 

ガル民が大好きな冨永愛ちゃんも全盛期に花王レイシャスのイメガでした 3件の返信

18. 匿名 2019/12/10(火) 16:42:50 

この辺までは綺麗だった まさか、、あんな風になるなんて、、 2件の返信

19. 匿名 2019/12/10(火) 16:43:24 

ファシオはやっぱり深田恭子 4件の返信

20. 匿名 2019/12/10(火) 16:43:47 

インテグレートは 今も岸本セシルちゃんの時がいちばん!

21. 匿名 2019/12/10(火) 16:43:57 

今はイメガも音楽もcmもお金かけてなさそうで寂しいよね キャッチコピーも「絶対てからない下地!」とか「一筆でささっとぱっちり目!」とか夢がねーんだわ 2件の返信

22. 匿名 2019/12/10(火) 16:44:31 

私はエスプリーク安室ちゃんになってから買いはじめたけどな

23. 匿名 2019/12/10(火) 16:44:35 

>>4 安室ちゃんはKATEとかのほうが似合いそうなのになぁと思ってた。 エスプリークってどっちかというと色白、あとブルベってイメージ 1件の返信

24. 匿名 2019/12/10(火) 16:45:14 

あんま関係ないのかな、って思う THREEの売り場が増えている感じがするんだけど、誰がキャンペーンガールなのか知らない

25. 匿名 2019/12/10(火) 16:45:23 

インテグレードはアンジェリーナ・ジョリーのときが高級感あった 1件の返信

26. 匿名 2019/12/10(火) 16:45:23 

沢尻エリカもったいないぞ。 コフレドールのこのメンバー美女だらけ 4件の返信

27. 匿名 2019/12/10(火) 16:45:25 

広瀬すずはせっかく顔が可愛いのにイメガやらないのかな 1件の返信

28. 匿名 2019/12/10(火) 16:45:43 

とりあえず、豆乳イソフラボンの指原はありえない

29. 匿名 2019/12/10(火) 16:45:56 

2件の返信

30. 匿名 2019/12/10(火) 16:46:09 

化粧品のCMってすごい!と思った。めちゃ綺麗!w 5件の返信

31. 匿名 2019/12/10(火) 16:46:19 

>>21 オーブがそれやりだしたね ちょっと夢がない

32. 匿名 2019/12/10(火) 16:46:39 

武井咲には 今度外資の化粧品モデルをやっていただきたい。 ランコムとか。 1件の返信

33. 匿名 2019/12/10(火) 16:46:40 

安室ちゃんはブルべはブルべなのかと思ってた 色白なイメージはないけど

34. 匿名 2019/12/10(火) 16:47:08 

前の方が良かったって人もいるだろうけど、インテグレート は赤パケで小松菜奈になって可愛くなったと思う 5件の返信

35. 匿名 2019/12/10(火) 16:47:09 

マックスファクターのマスカラはマドンナだったもんな〜

36. 匿名 2019/12/10(火) 16:47:35 

アネッサのエビちゃん。 今は森星ちゃんですね! 2件の返信

37. 匿名 2019/12/10(火) 16:47:50 

KATEはイメージガール選ぶの上手いと思う! 特に中島美嘉と黒木メイサはぴったりすぎた 1件の返信

38. 匿名 2019/12/10(火) 16:48:21 

>>25 インテグレートって昔は黒っぽいモード路線じゃなかった? 今は赤にハートとかちょっと困った路線だけど(韓流コスメとか真似てるのかも?) 出典:pds.exblog.jp 2件の返信

39. 匿名 2019/12/10(火) 16:48:43 

>>36 この広告は伝説級

40. 匿名 2019/12/10(火) 16:49:14 

>>30 これ本人恥ずかしくてないんかな?って思ってた笑 誰ターゲットなん!笑 もはやコント

41. 匿名 2019/12/10(火) 16:49:21 

>>38 カッコイイね!

42. 匿名 2019/12/10(火) 16:49:47 

玉城ティナとマジョマジョは合ってると思った 1件の返信

43. 匿名 2019/12/10(火) 16:50:18 

メナードのCMの深田恭子はとっても可愛い! フェイシャルサロン月2回〜メナ〜ド♫ そういえばメナードって月2回通わないと行けないの?化粧品だけは使えないのかね。 何かハードル高い。

44. 匿名 2019/12/10(火) 16:50:37 

>>5 イメガがどうこうじゃなく良い商品多いのにもったいないね〜 1件の返信

45. 匿名 2019/12/10(火) 16:50:41 

デボン青木をなにかに使ってほしかった国産ブランドで 1件の返信

46. 匿名 2019/12/10(火) 16:50:43 

今みても最強 1件の返信

47. 匿名 2019/12/10(火) 16:51:00 

マキアージュの初期モデルの蛯原友里、伊東美咲、栗山千明、篠原涼子の4人は強すぎる!CMしてた時はまだ中学生だったけど憧れたな 2件の返信

48. 匿名 2019/12/10(火) 16:51:04 

>>34 ラブリーに生きろからカジュアルになったね

49. 匿名 2019/12/10(火) 16:51:08 

マキアージュの長谷川潤長くない? いいイメージないし早く交代してほしい 1件の返信

50. 匿名 2019/12/10(火) 16:51:53 

インテグレートって商品自体にキャラ変多いよね出典:hitokoto-blog.netセシルからラブリー路線になったのかも出典:live.staticflickr.com今やハリウッドスターのハの字もないけど

51. 匿名 2019/12/10(火) 16:52:03 

>>42 その割に期間短いよね。なんでだろう? 今は浜辺美波ちゃんだよね。

52. 匿名 2019/12/10(火) 16:56:04 

>>34 でも小松菜奈本人によるスペシャルコンパクトは緑と紫だったわ 出典:cdn.lipscosme.com 2件の返信

53. 匿名 2019/12/10(火) 16:56:20 

ヴィセの滝沢カレン可愛い あの謎トークが無ければホントただの美人w 4件の返信

54. 匿名 2019/12/10(火) 16:58:12 

マキアージュも昔は普通のパケだったような気がする ただの黒パケのコーム型のマスカラが有名だったような 今はやけにキラキラ系じゃない? 4件の返信

55. 匿名 2019/12/10(火) 16:58:49 

>>53 今流れてるフォギーチークのcm、久しぶりにオシャレで可愛いコスメcm見たと思った

56. 匿名 2019/12/10(火) 16:59:09 

河北麻友子が一番長いじゃん

57. 匿名 2019/12/10(火) 16:59:52 

JILLSTUARTのイメージガールは海外の方ばかりな気がするけど世界観によく合ってると思う。

58. 匿名 2019/12/10(火) 17:00:09 

アナ雪コラボの二人についてどうぞ 1件の返信

59. 匿名 2019/12/10(火) 17:00:39 

綾瀬はるかのマックスファクター、大好きだった。 2件の返信

60. 匿名 2019/12/10(火) 17:00:55 

>>54 キラキラや花柄とかかわいい系多いよね

61. 匿名 2019/12/10(火) 17:01:27 

>>7 今の化粧品のポスターって酷いよ。 華がない人ばっかりなのと、最近のメイクがもさっとしたのばかりだから野暮ったい。 眉毛はきりっとした感じのが華やかさもでて良かった。

62. 匿名 2019/12/10(火) 17:01:37 

>>9 可愛い〜!

63. 匿名 2019/12/10(火) 17:02:21 

>>59 今ってマックスファクターありますか? いつの間にか観なくなった気がする… 1件の返信

64. 匿名 2019/12/10(火) 17:02:41 

>>21 スーパーリップで攻めてこい とか、斬新だったんだなぁ… 2件の返信

65. 匿名 2019/12/10(火) 17:03:16 

ぶっちゃけ誰でもいいけど、ADDICTIONに広瀬すずとか来たらガッカリするわ… (キャンメイクの河北麻友子もガッカリしたけど) 資生堂だったら「ピコ」の本格的ローンチとか 最近やたらモードづいてるから、そういうラインのイメガやらせろって言いそうで

66. 匿名 2019/12/10(火) 17:03:48 

マックスファクターないよね? 好きだったのに 憧れだった 1件の返信

67. 匿名 2019/12/10(火) 17:05:49 

ダレノガレ明美のキャンメイク 2件の返信

68. 匿名 2019/12/10(火) 17:06:11 

>>66 撤退したんじゃなかったっけ

69. 匿名 2019/12/10(火) 17:06:24 

顔が好き 白石麻衣より長谷川潤の方が好みでずっと見てしまう 1件の返信

70. 匿名 2019/12/10(火) 17:06:59 

>>47 私もこのマキアージュのCMやポスターが綺麗で憧れて、高校生のバイト代でマキアージュ買ってた。 小さいポスターも綺麗で眺めるの好きだった。 憧れさせるって大切だと思う。 1件の返信

71. 匿名 2019/12/10(火) 17:07:16 

>>58 あの2人は一応「世界を舞台に活躍するモデル」ってことなんでしょ でもドラッグストアの売り場にはアナ雪の絵しかないから、cmのトピ覗くまでイメガがいるとは知らんかった

72. 匿名 2019/12/10(火) 17:07:31 

4件の返信

73. 匿名 2019/12/10(火) 17:08:03 

>>54 私はあれアジアでの販売戦略だと勝手に思ってる。キラキラしてるのが中国人が好きそう。

74. 匿名 2019/12/10(火) 17:11:21 

マジョリカマジョルカ 美波

75. 匿名 2019/12/10(火) 17:11:30 

>>67 ノガレさんLBだったじゃないですか キャンメイクいったのか

76. 匿名 2019/12/10(火) 17:12:03 

>>9 私これでメイクデビューした!

77. 匿名 2019/12/10(火) 17:12:18 

この頃のピエヌに憧れたなー 1件の返信

78. 匿名 2019/12/10(火) 17:13:08 

メイクじゃないけど、マシェリの吉川ひなの 3件の返信

79. 匿名 2019/12/10(火) 17:14:43 

購買意欲の湧かないイメージガール多いなぁ ハッと目を奪われるぐらいの人使ってほしい

80. 匿名 2019/12/10(火) 17:14:55 

>>53 謎のトークありきで好き! ローラなんかより好きだわ

81. 匿名 2019/12/10(火) 17:15:11 

リンメルでよく起用されているこのモデルさん、カラーメイクが映えていて好き!名前分からなくてごめん!

82. 匿名 2019/12/10(火) 17:16:19 

>>67 本人はシャネルばっかり使ってるよ今

83. 匿名 2019/12/10(火) 17:16:49 

>>78 トイレしずらそう

84. 匿名 2019/12/10(火) 17:17:02 

この前テレビで見た山口小夜子さんがあまりにも美しくて、資生堂のモデルしてた画像を検索したら、美しくて見惚れた。 1件の返信

85. 匿名 2019/12/10(火) 17:17:36 

マジョマジョって廉価版アナスイみたいなダークな童話路線なイメージだったけど、 浜辺美波でパステル調ってちょっと違わない? 1件の返信

86. 匿名 2019/12/10(火) 17:18:06 

プリマビスタの平祐奈は似合わなすぎて購買意欲なくなったわ

87. 匿名 2019/12/10(火) 17:18:51 

ダレノガレとかw いくらプチプラコスメでも無いわー売上げ落ちそう

88. 匿名 2019/12/10(火) 17:19:31 

>>54 マキアージュって使うモデルが中国韓国系になってからキンピカ路線になった

89. 匿名 2019/12/10(火) 17:20:12 

>>26 全員スタダだったよね なんで竹内結子は入ってないんだろ?と思ってた 3件の返信

90. 匿名 2019/12/10(火) 17:22:11 

KATEはオリビアが 1番好きだったなー 1件の返信

91. 匿名 2019/12/10(火) 17:22:59 

ガッキー最強説

92. 匿名 2019/12/10(火) 17:23:15 

SK-Ⅱの有村架純はイメージ違いすぎ 小雪や綾瀬はるかみたいに肌に透明感ないよね ビオレとかのが合ってると思う 6件の返信

93. 匿名 2019/12/10(火) 17:25:06 

>>13 私は逆、ランコム好きだったけど、戸田恵梨香でギョッとした 1件の返信

94. 匿名 2019/12/10(火) 17:25:53 

>>92 ね? 色白でスラっとした和風美人で高級感を出した方がいいと思うんだけど 有村ちゃんはちふれとかでいいじゃん 国民的ブランドだし

95. 匿名 2019/12/10(火) 17:25:55 

KATEは中島美嘉だわ

96. 匿名 2019/12/10(火) 17:25:56 

>>7 あなたが年をとり流行りに乗れなくなっただけだと思われます。

97. 匿名 2019/12/10(火) 17:26:49 

レイシャスの矢田亜希子が可愛かったなぁ。

98. 匿名 2019/12/10(火) 17:27:04 

>>89 当時中村獅童の子を妊娠中だったはずよ 1件の返信

99. 匿名 2019/12/10(火) 17:28:35 

なんかいまいち 1件の返信

100. 匿名 2019/12/10(火) 17:28:36 

探したのに見つからないから貼れないけど、 ドモホルンリンクル化粧品の広告に、昔、泉ピン子が出てたのよ。 目尻にピンときたら が広告のキャッチフレーズだった。 当時は50代以降使うようなイメージだったのに、最近は若い層にもアピールしてるよね。 サンプルはとても良かったけど、続けるには高すぎて無理。

101. 匿名 2019/12/10(火) 17:29:18 

ソフィーナは菅野美穂ってイメージがある。

102. 匿名 2019/12/10(火) 17:30:32 

>>98 間違えた出産はしてた 2008年始めに離婚してるからまあ色々あったんでしょう

103. 匿名 2019/12/10(火) 17:31:08 

戸田恵梨香だと生活感が出るよね ランコムの化粧品なんて贅沢品なんだからアリエナイ あの人はキッチンハイター向きだと思う 2件の返信

104. 匿名 2019/12/10(火) 17:31:20 

エテュセの赤ちゃんはイメガで良いのか 1件の返信

105. 匿名 2019/12/10(火) 17:32:56 

>>93 それは逆なのか?

106. 匿名 2019/12/10(火) 17:33:26 

>>89 竹内結子は資生堂のイメガやってた(確かプラウディア)

107. 匿名 2019/12/10(火) 17:33:47 

逆にこの子がアイラインとか口紅1つでハッと変わるみたいな広告が効果ありそう出典:img.jisin.jp肌は綺麗だし 2件の返信

108. 匿名 2019/12/10(火) 17:34:00 

>>99 これ、アスタリフト? 少し前は松田聖子と小泉今日子だったのに変わったんだね。

109. 匿名 2019/12/10(火) 17:35:33 

SK-Ⅱは桃井かおりを上回る人は出ない。 1件の返信

110. 匿名 2019/12/10(火) 17:36:31 

>>103 ランコムが似合うかはともかく、キッチンハイター向きはさすがにない 5件の返信

111. 匿名 2019/12/10(火) 17:36:46 

そろそろ森星をマキアージュにしてもいい頃だと思うぞ

112. 匿名 2019/12/10(火) 17:37:37 

>>77 これ何かレイアウトや写真もいいね 商品自体も外資のみたいにマット感があっていい 最近の資生堂はフォトショし過ぎでダサくなってるし、「何故その写真選んだ?」みたいなの多い

113. 匿名 2019/12/10(火) 17:38:29 

>>110 地方のホテルの披露宴に呼ばれた歌手みたい

114. 匿名 2019/12/10(火) 17:38:40 

>>110 横だけど小林製薬顔なんだよなぁ 1件の返信

115. 匿名 2019/12/10(火) 17:39:02 

>>47 エビちゃん世代のメイク可愛いいよね~♪ 今朝のZIP!で中華メイク取り上げてたけど、日本人には中華もオルチャンも合わないわ 顔白くするの変だし日本人じゃないみたい 1件の返信

116. 匿名 2019/12/10(火) 17:39:24 

水原希子が資生堂に出てきてから 購買意欲がなくなったわ マキアージュも最初の4人は良かったのに どんどん微妙な人がイメガになって 資生堂の広報はどうしたんだろうと思ってる 1件の返信

117. 匿名 2019/12/10(火) 17:39:32 

長澤まさみから菜々緒に変わったのってコフレドールだっけ? どっちも綺麗だけど全然印象が違うと思ったな

118. 匿名 2019/12/10(火) 17:40:01 

1件の返信

119. 匿名 2019/12/10(火) 17:40:38 

一瞬だけど西山茉希もヴィセだったね

120. 匿名 2019/12/10(火) 17:40:41 

安室ちゃんのメイクはどれも時代を感じる 憧れてマネしたなー

121. 匿名 2019/12/10(火) 17:40:59 

>>118 えっ、下怖い。ウンパルンパみたいだね 1件の返信

122. 匿名 2019/12/10(火) 17:41:27 

テスティモの山田優がピッタリで毎回新作が楽しみだった。

123. 匿名 2019/12/10(火) 17:42:57 

>>23 個人的にKATEは黒木メイサと中条あやみのイメージが強くて大人っぽい人がやるイメージ。安室ちゃんは輪郭は丸くて小さくて可愛らしいところもあるからエスプリークでよかった。

124. 匿名 2019/12/10(火) 17:43:26 

>>114 戸田恵梨香もがるおばちゃんにはそんなこと言われたくないやろ 1件の返信

125. 匿名 2019/12/10(火) 17:43:36 

ハセキョーがイメガしてた頃のルミナスが好きで当時使ってたな。 パッケージもゴールドで可愛かった。

126. 匿名 2019/12/10(火) 17:44:10 

>>9 ヴィセ今と雰囲気が全く違う!時代を感じる

127. 匿名 2019/12/10(火) 17:44:49 

m-floの曲のルミナスは良かった イメガが思い出せない 2件の返信

128. 匿名 2019/12/10(火) 17:45:25 

小松菜奈と「今の」インテグレートが致命的に合ってないと思うんだけど 今田美桜とかにしたほうがいいと思うけど、そうするとお値段相応に見えてしまう気もするな

129. 匿名 2019/12/10(火) 17:46:08 

今田美桜はキャンメイクでいいでしょ

130. 匿名 2019/12/10(火) 17:46:30 

>>34 小松菜奈ちょっとインテグレートと雰囲気違うなあ

131. 匿名 2019/12/10(火) 17:47:07 

中条あやみも美しいんだろうけど、あまりダークでシャープなイメージがない Kateの写真がプリティなレスラーに見える アイメイクも担当してるみたいだけど、そういうのは黒木メイサのほうが合っていたのかも

132. 匿名 2019/12/10(火) 17:47:59 

環奈ちゃんてそういうオファー来ないんだね。 顔のアップだけならいけそうなのに。 2件の返信

133. 匿名 2019/12/10(火) 17:48:51 

>>30 でも綺麗だよね 還暦でしょ?ハゲてないし、シミないし 羨ましい

134. 匿名 2019/12/10(火) 17:49:08 

個人的に一番印象に残ってるのはHAKUの高橋マリ子さん。当時小学生くらいで、世の中にはこんな綺麗な人がいるのか!って衝撃を受けました。 あの衝撃を超える人にはまだ出会ってないかも。 2件の返信

135. 匿名 2019/12/10(火) 17:49:46 

>>132 ロートやってない? (これ、意外に凝ってるな) 出典:tv-rider.jp

136. 匿名 2019/12/10(火) 17:50:17 

>>37 古くはオリビィア?も良かったと思う 木村カエラは不評だったみたいだけどね あの時に黒木メイサがいいって言われてたから代わったのかなぁと思った 私も黒木メイサの方が合ってると思った

137. 匿名 2019/12/10(火) 17:50:31 

高橋マリ子さんもう一枚。しつこくてごめんなさい!

138. 匿名 2019/12/10(火) 17:51:31 

>>134 この人多分何回か見たことあるんだけど、意外に肌荒れしてて、オーラなかった ただのハーフに見えた でもがるちゃんに貼られてる写真はどれも綺麗だね

139. 匿名 2019/12/10(火) 17:52:15 

>>107 それは情報番組のコーナーでやってくれ 1件の返信

140. 匿名 2019/12/10(火) 17:52:21 

>>92 有村架純と、美容系YouTuberにばら撒いて格が下がった 2件の返信

141. 匿名 2019/12/10(火) 17:52:49 

>>13 やっぱり外資は、外国人のモデルや女優を使った方がしっくりくる。 戸田恵梨香好きだけど、なんか違うんだよね。 外資ならではの華やかさが足りないのかな。

142. 匿名 2019/12/10(火) 17:52:58 

>>30 50代以上向けの商品で親しみやすさをアピールしたかったのかもね 鈴木保奈美に変わった所を見ると、結果は良くなかったのかな 充分綺麗だとは思うけど

143. 匿名 2019/12/10(火) 17:54:25 

>>139 でも海外の化粧品の宣伝って多様性持たせるし、あなたも綺麗になれます、ってのを売りにするじゃん 1人のモデルに死ぬほどエアブラシかけて、空だか花だかを背景にするとか古臭すぎる 1件の返信

144. 匿名 2019/12/10(火) 17:54:54 

化粧品のイメガよりも食品や家電なんかのCMのがずっとかわいく見える女優とかいるよね この化粧品のCMせっかく旬の女優使ってるのになんかイマイチだなーって感じるときある

145. 匿名 2019/12/10(火) 17:55:25 

マジョリカマジョルカの浜辺美波とインテグレートの小松菜奈 変えっこしたらよくない? 1件の返信

146. 匿名 2019/12/10(火) 17:55:41 

>>143 宣伝とイメージガールは違うしここは日本

147. 匿名 2019/12/10(火) 17:55:42 

>>132で自己解決だけどSUGAOやってたね

148. 匿名 2019/12/10(火) 17:55:54 

149. 匿名 2019/12/10(火) 17:56:03 

資生堂の美白化粧品の高橋マリ子

150. 匿名 2019/12/10(火) 17:57:32 

童顔の人は使いにくい気がする メイクしてもはまらないんだよね 上戸彩とかハシカンとか安達祐実とか

151. 匿名 2019/12/10(火) 17:57:52 

>>16 わたしは美波が好きだった。

152. 匿名 2019/12/10(火) 17:58:18 

>>17 ちゃんw

153. 匿名 2019/12/10(火) 17:59:29 

ハーフいらね りょう、吉高由里子や強力みたいな切れ長のイメガ見たい

154. 匿名 2019/12/10(火) 18:00:06 

>>104 ええでー

155. 匿名 2019/12/10(火) 18:01:09 

>>115 中国メイクってドレスアップ用やろ 日常には向かない 普段の中国人はナチュラルかどすっぴん 1件の返信

156. 匿名 2019/12/10(火) 18:01:26 

24Hコスメってタキ翼や東方神起や平手友梨奈とか方向性いまいち分からん 1件の返信

157. 匿名 2019/12/10(火) 18:02:42 

プラウディアが大物のバーゲンセールでテンション上がったわ。

158. 匿名 2019/12/10(火) 18:03:44 

エリカ様24hコスメやってたなw

159. 匿名 2019/12/10(火) 18:03:51 

>>84 4件の返信

160. 匿名 2019/12/10(火) 18:04:13 

>>30 黙ってれば結構きれいじゃない?元から

161. 匿名 2019/12/10(火) 18:06:55 

オトナ but カワイイ のモデルって誰だっけ? 1件の返信

162. 匿名 2019/12/10(火) 18:07:03 

>>92 肌こんなに浅黒いんだ?

163. 匿名 2019/12/10(火) 18:08:20 

>>161 エスプリークプレシャスのジェマワードちゃん? 2件の返信

164. 匿名 2019/12/10(火) 18:12:31 

ケイトはなんで一時期木村カエラだったんだろう

165. 匿名 2019/12/10(火) 18:13:36 

>>163 そうだ!ありがとう 可愛くってすぐアイシャドウ買いに行ったなー

166. 匿名 2019/12/10(火) 18:15:25 

>>163 だ~いじょ~ぶ~ここからだ~いぼ~け~ん という福山の間抜けな歌が惜しかった

167. 匿名 2019/12/10(火) 18:19:24 

本田翼ちゃん 時代を感じるメイク 1件の返信

168. 匿名 2019/12/10(火) 18:21:43 

片瀬那奈もAUBEやってたよね あのアイシャドウは爆売れした

169. 匿名 2019/12/10(火) 18:22:10 

時代を感じる 2件の返信

170. 匿名 2019/12/10(火) 18:23:03 

最近の化粧品会社ってライバル社に出ていいのに 驚いた!渡辺直美はSK2とかシュウウエムラ出てたり 乃木坂白石もマキアとニベア被ってたり… 1件の返信

171. 匿名 2019/12/10(火) 18:23:21 

>>63 MAXFACTORの2000っていうマスカラ懐かしい! なんか変な匂いしてたけど意外と気に入ってた!

172. 匿名 2019/12/10(火) 18:24:05 

いい加減マキアージュイメガ交代してくれないかな

173. 匿名 2019/12/10(火) 18:25:04 

>>16 瑠花ちゃん自体ミステリアスだから世界観とあってたよね

174. 匿名 2019/12/10(火) 18:25:31 

>>7 でも、ご時世なのか最近の化粧品のCMはお金かかってないよ。 マキアージュのエビちゃんが出てた頃まではお金かかってたよ。

175. 匿名 2019/12/10(火) 18:26:22 

はあ…古い…何で同じ話題ばかりなの? 昔は良かった、ってそればっかりだな…

176. 匿名 2019/12/10(火) 18:26:33 

>>159 こういういかにもトップグラフィックデザイナーが手掛けました、みたいなのにすればいいのにね…

177. 匿名 2019/12/10(火) 18:26:41 

私にも早くイメガの仕事こないかなー とか言ってみたいw

178. 匿名 2019/12/10(火) 18:26:51 

有村架純はプチプラスキンケア商品のほうが 似合ってるわ 2件の返信

179. 匿名 2019/12/10(火) 18:27:06 

>>155 空気が汚くて顔がススだらけになりそう。

180. 匿名 2019/12/10(火) 18:27:50 

>>170 私も直美は謎だった シュウウエムラは終わったのかなあ?って

181. 匿名 2019/12/10(火) 18:27:52 

>>169 ファー😂懐かしい❗️ 黄色のリップ斬新だったなぁー😅

182. 匿名 2019/12/10(火) 18:28:10 

マジョマジョの浜辺美波 可愛いけれどこの子は普段からもっとフレッシュ感をだしたほうがいいのに 1件の返信

183. 匿名 2019/12/10(火) 18:30:13 

FASIOがEXILE系の女性グループの子から新川優愛ちゃんになったのがちょっと嬉しい 1件の返信

184. 匿名 2019/12/10(火) 18:30:26 

>>182 こういう加工しまくったような写真の良さがイマイチよく分からないけど、中国向けと考えたら納得

185. 匿名 2019/12/10(火) 18:30:35 

>>17 レイシャスは菊川怜とか売れなかった国分佐智子とか微妙なメンツが多かったなー オスカーが微妙だから 2件の返信

186. 匿名 2019/12/10(火) 18:31:29 

女の子ってタノシイ キャンメイクトーキョー 1件の返信

187. 匿名 2019/12/10(火) 18:31:54 

>>178 洗顔専科の吉高由里子と変えてもいいと思う

188. 匿名 2019/12/10(火) 18:32:36 

コスメじゃないけど堀北真希のいち髪よかった。 綺麗で見惚れたなぁ 1件の返信

189. 匿名 2019/12/10(火) 18:32:36 

>>183 前の人。名前が今でも分からん。 1件の返信

190. 匿名 2019/12/10(火) 18:33:34 

>>185 カネボウのナビ?

191. 匿名 2019/12/10(火) 18:33:41 

>>4 展示会行ったけど空白の期間はあゆだったよね? 2011年くらいまで数年あいてたわ 2件の返信

192. 匿名 2019/12/10(火) 18:33:52 

>>34 プチプラだし、変に高級感出すより若い子がカジュアルにポップにやったほうが合うよね

193. 匿名 2019/12/10(火) 18:34:42 

単純だから雪肌精当時買いました 2件の返信

194. 匿名 2019/12/10(火) 18:35:09 

>>186 二重幅とかまつ毛の不自然さを考えるとアイメイク商品だと不向きだよね

195. 匿名 2019/12/10(火) 18:35:16 

>>189 イーガの楓と佐藤晴美では

196. 匿名 2019/12/10(火) 18:36:16 

>>193 この人ファンが多いんだろうけど、ヘルシー感と肉厚感があって雪肌精って字面とイマイチ合わない気がしてた

197. 匿名 2019/12/10(火) 18:36:52 

>>191 横だけど、エスプリークであれば安室ちゃんの前は倉木麻衣、その前はスーパーモデル2人だよね? あゆはヴィセだけだったと思う(その直前は花王オーブにも出てた)

198. 匿名 2019/12/10(火) 18:37:47 

>>72 アムロちゃんだから似合うメイクですよねw 普通の人がやると悲惨になる

199. 匿名 2019/12/10(火) 18:39:55 

レイシャスは宝生舞のイメージ

200. 匿名 2019/12/10(火) 18:40:26 

SK-II 渡辺直美。 意味がわからない 1件の返信

201. 匿名 2019/12/10(火) 18:41:39 

レヴューの加藤あいが大好きだった。 お嬢様フェイスというキャッチフレーズも合ってた。 1件の返信

202. 匿名 2019/12/10(火) 18:42:08 

>>85 わかる!高校生の頃アナスイが買えなくてマジョマジョ使ってたけど、美波みたいな退廃的な感じやティナみたいなドーリー感が憧れのアナスイ気分になれてよかった 浜辺美波も可愛いけどちょっと爽やかすぎるかなー 途中で韓国人?とか起用しだしたあたりから迷走してる

203. 匿名 2019/12/10(火) 18:42:29 

広瀬すずって美形なのに化粧品cmやらないね 2件の返信

204. 匿名 2019/12/10(火) 18:43:09 

ガルじゃ人気みたいだし私も嫌いなわけじゃないんだけど、マキアージュの長谷川潤はなぜこの人?って思ってしまう ガルでも良くも悪くもまったく話題にならないし 美人な有名モデルだけど外人寄りのハーフだし、魅力が伝わって来ない 白石麻衣も綺麗だけど女性向きの人選じゃなくてもやる 水原希子とアイコニックみたいに、最近の資生堂はイマイチな人ほど長く起用してるイメージがあるから、少なくとも白石さんは当分変わらなそう 4件の返信

205. 匿名 2019/12/10(火) 18:43:14 

>>191 そっか、ヴィセとルミナスから数年空いてエスプリークか ありがと!

206. 匿名 2019/12/10(火) 18:43:29 

>>203 ずっと資生堂のシーブリーズやってなかった? 個人的にその子の顔は暑苦しくて、あまり好きじゃない

207. 匿名 2019/12/10(火) 18:44:00 

ハセキョーこの頃めちゃめちゃ綺麗 1件の返信

208. 匿名 2019/12/10(火) 18:44:44 

>>169 このパッケージ懐かしい!アイシャドーのパレット持ってたな。

209. 匿名 2019/12/10(火) 18:45:10 

>>207 えっ オカマに見える あと日本の化粧品は口紅がテラテラし過ぎで全く使えないのが多い… そんなに潤い要らないって 1件の返信

210. 匿名 2019/12/10(火) 18:47:45 

山口小夜子の資生堂 めっちゃ綺麗

211. 匿名 2019/12/10(火) 18:48:43 

広瀬すず、資生堂の限定コスメのイメガやったのはマキアージュの試金石だと思ったのに、なかなか出てこないね 今年は100作目の朝ドラのヒロインもやってノリに乗ってるのに、このタイミングで来ないとは 個人的にはインテグレートのほうが合ってそうだし、マキアージュなら小松菜奈ちゃんの方がいいかなとは思うが(インテグレートめっちゃ合ってるけど) 伊達公子やゴリ坊主や水原希子など、資生堂って昔から謎の人選するところがあるから、次もすずみたいな正統派女優じゃなくて変な人かもね 秋豚縛りか韓国人かフィリピンハーフか

212. 匿名 2019/12/10(火) 18:50:18 

>>92 有村架純自体があんまり高級感なくて親近感で人気あるタイプだしね しかも肝心のお肌がくすんでて髪もパサついてていつもの輪郭隠し これはブランドにも本人にもデメリットでしかない

213. 匿名 2019/12/10(火) 18:51:05 

>>140 お高くて高級路線の化粧品は、安っぽいやり方しないで女性の購買意欲を掻き立てるような素敵なCMやポスター作って欲しい。 YouTuber使った宣伝よりも、正統派な宣伝の方が女性はよっぽど買うよ。 女が憧れる、高くても使ってみたいって思わせれば女は買う。宣伝マンに切実に理解してもらいたい女心。

214. 匿名 2019/12/10(火) 18:51:57 

渡辺直美さんもだけど、海外進出したいなら彼女の人選はまだわからんでもないよ 一番活躍してるっぽい日本人だし でもあの外人のオジサンなんなん?? 有名番組の司会者とか俳優とか?やってるらしいけど、オジサンだしかっこよくもないし…… せめて落ち目でもいいから若いイケメンミュージシャンとか呼ばなかったのかな 1件の返信

215. 匿名 2019/12/10(火) 18:52:20 

>>110 柔軟剤って感じ

216. 匿名 2019/12/10(火) 18:53:09 

>>209 横だけども、この時代はグロスが強くてツヤ命の時代だったのよw

217. 匿名 2019/12/10(火) 18:53:49 

KATEはオリビア派だな〜 ブランドイメージがハッキリしてるからイメガは選びやすそうだけどね 1件の返信

218. 匿名 2019/12/10(火) 18:58:49 

この頃の山田優好きだった

219. 匿名 2019/12/10(火) 18:59:56 

1件の返信

220. 匿名 2019/12/10(火) 19:01:48 

なんでKATEに中条あやみを起用したのか… 全然イメージと合ってない。

221. 匿名 2019/12/10(火) 19:03:01 

>>13 分かります。外資系のイメージはちょっとないかも。 ランコムはリリーコリンズが素敵だった

222. 匿名 2019/12/10(火) 19:03:52 

化粧そのものとか、ブランドイメージとか、キャッチコピーとか、90年代〜00年代あたりがズバ抜けて素敵だったと思うんだけど、自分がアラフォーだからかな? 1件の返信

223. 匿名 2019/12/10(火) 19:06:31 

カネボウのアリィーのファンデーションの加藤あい 「お嬢様フェイス」に憧れたなぁ 1件の返信

224. 匿名 2019/12/10(火) 19:07:03 

>>4この時お母さんの友達がスタッフとして安室ちゃんと仕事してた〜! スッピンでも肌めちゃくちゃ綺麗で 笑顔が可愛いかったって言ってた 超羨ましかったわ〜。

225. 匿名 2019/12/10(火) 19:07:21 

昔の資生堂は華やかさと憧れで夢を持たせてくれた。 時代なのか今は特別感がない。 はっとする美しさを見たいな。そしてその化粧品を手にしたいとウキウキしたい。

226. 匿名 2019/12/10(火) 19:08:38 

>>223 間違えた レビューでした

227. 匿名 2019/12/10(火) 19:08:42 

>>222 それはそうじゃない? その前も素敵だったんだろうし 今は中国市場に向けてるって上に出ていた あと、日本のコスメは時代遅れ感が大きい 中年向けの商品なのか若者向けの商品なのか分からない質感と色味で買いづらい オバサン臭い

228. 匿名 2019/12/10(火) 19:12:15 

>>214 うーん 私はあの人の好感度が分からない アメリカ人とかフランス人とかより、韓国人に取り入った感がある 昔はあの人、裸足で踊ってる汚い芸人だった

229. 匿名 2019/12/10(火) 19:17:41 

これはぷっちょだけど、ハシカンをこんな感じで盛り盛りにして無表情で顔アップのみにすればマジョマジョいけそう 2件の返信

230. 匿名 2019/12/10(火) 19:20:59 

>>229 もう少しパンク寄りだと思う

231. 匿名 2019/12/10(火) 19:21:47 

ID:jLdD2j9EUA  ♡

232. 匿名 2019/12/10(火) 19:21:51 

嫌われ者になってしまったけど当時はこのポスターに見惚れたしファンデ買った まさかあんな人だったとは… 3件の返信

233. 匿名 2019/12/10(火) 19:24:46 

小学生の時に憧れた〜 2件の返信

234. 匿名 2019/12/10(火) 19:25:09 

KATEとかいけそう? 1件の返信

235. 匿名 2019/12/10(火) 19:25:29 

wikiにあったんだけど レイシャス 宝生舞(レイシャス)※発売と同時に爆発的ヒットの火付け役となった。 冨永愛(レイシャス)※起用されるも異例の早さで契約終了(恐いと言う理由) 今ならよさそうじゃない?冨永愛 起用が早すぎたんじゃない?

236. 匿名 2019/12/10(火) 19:25:30 

237. 匿名 2019/12/10(火) 19:25:31 

美波イメガ時代のマジョマジョが大好きでした 新作出たときのリーフレットをいまでも大事にしてます

238. 匿名 2019/12/10(火) 19:33:01 

プラウディアはとにかくかっこよかった。

239. 匿名 2019/12/10(火) 19:34:42 

リップはこれ!

240. 匿名 2019/12/10(火) 19:35:35 

>>27 dプロのイメガをこれからやるよ。 2件の返信

241. 匿名 2019/12/10(火) 19:35:55 

>>204 ハセジュン美人で私は好きだけどヘルシー過ぎるというか、あまりメイクのイメージがないとは思う 元々顔濃いからメイクでさほど印象変わらないし、ピンクとか似合わないからかイメガでもインスタでも雑誌でもいつも同じ色味だもん

242. 匿名 2019/12/10(火) 19:35:57 

>>45 何で使われなかったんだろう 目パッチリファンもいるかもしれないけど、インパクトを残しつつクールで高級なイメージを付けるのって大切なのにね 今ならエモンくるみとか 出典:static.droptokyo.com 1件の返信

243. 匿名 2019/12/10(火) 19:36:28 

>>1 マックスファクターなら私は松嶋菜々子だな〜 1件の返信

244. 匿名 2019/12/10(火) 19:37:56 

>>204 ハセジュン変わるらしいけど誰になるのかな?今度は色白な人にやってほしい。 1件の返信

245. 匿名 2019/12/10(火) 19:40:55 

>>244 そこはオスカー枠なんじゃないの 高橋ひかるとか小芝風花じゃない

246. 匿名 2019/12/10(火) 19:41:19 

KATEの中条あやみに違和感を感じてる人が多いみたいだけど頑張ってるほうかと… ここ10年くらい?女優も歌手もアイドル売りで、いまのご時世を鑑みて常にニコニコしてる人ばかりになったから、ダークでシャープなイメージの人がいないよね。 1件の返信

247. 匿名 2019/12/10(火) 19:41:53 

>>9 あゆ好きだったけど、このあゆは微妙な気がする

248. 匿名 2019/12/10(火) 19:41:58 

>>240 dプログラムかなあと思ってた プチプラやらない気がしてた

249. 匿名 2019/12/10(火) 19:42:30 

>>217 オリビア好きだった! 歴代みんな似合ってたけど唯一木村カエラだけは全然合ってなかったね。ファシオとかならよかったかもしれないけどKATEのイメージには全く合ってなかった。だからすぐ変わったのかな?

250. 匿名 2019/12/10(火) 19:45:22 

>>246 何か意外にも微妙なのよね… 加工が変なのかな出典:princess.onl出典:girlswalker.com 4件の返信

251. 匿名 2019/12/10(火) 19:47:16 

本人の好感度は別として、DHCの夏帆くらいアッサリしてるほうがいいかも 出典:img.stardust.co.jp

252. 匿名 2019/12/10(火) 19:49:01 

>>250 どうせならダークにふりきったらいいのに、微妙に甘さを残そうとするから変だね。いつもよりブスに見える… 1件の返信

253. 匿名 2019/12/10(火) 19:51:31 

貼れなくてすみませんが、マックスファクターの松嶋菜々子、ななこなでしこがめちゃくちゃ綺麗で、子供ながらに憧れました!

254. 匿名 2019/12/10(火) 20:07:47 

>>234 すずこういう系似合わんなー コンタックのCM笑っちゃうのよね 1件の返信

255. 匿名 2019/12/10(火) 20:12:08 

>>250 素材は良いのにこの表情しかできないってのがな…

256. 匿名 2019/12/10(火) 20:12:50 

>>254 何か変だよね 子供みたいな子がニーハイブーツみたいなの履いて、「狙い撃ち」ってやってるの ロリコン向けなんだろうけど、ぞっとする

257. 匿名 2019/12/10(火) 20:21:42 

>>240 え、すずに敏感肌のイメージない むしろ肌強そう

258. 匿名 2019/12/10(火) 20:24:28 

木村文乃さん ちふれ キレイだった

259. 匿名 2019/12/10(火) 20:26:46 

>>1 マックスファクターは松嶋菜々子と綾瀬はるかのイメージだな どちらも綺麗だった。

260. 匿名 2019/12/10(火) 20:26:58 

このプリオールのCMが好き こういう風に明るく歳を重ねたいなぁと思う

261. 匿名 2019/12/10(火) 20:31:18 

>>229 橋本環奈は化粧品には合わないと思う。 良く言えば庶民的過ぎて高級感がない。

262. 匿名 2019/12/10(火) 20:39:56 

>>159 毎回見て惚れてしまう アートディレクションの神々よ

263. 匿名 2019/12/10(火) 20:40:39 

>>242 めちゃくちゃかっこいいー!

264. 匿名 2019/12/10(火) 20:41:00 

>>200 好き!

265. 匿名 2019/12/10(火) 20:42:30 

資生堂系のコピーが最強すぎる

266. 匿名 2019/12/10(火) 20:44:53 

>>252 口元がケイトじゃないんだよなぁ

267. 匿名 2019/12/10(火) 20:45:03 

すずはファシオって感じ もう成人してるし特別童顔ってほどでもないむしろ美形なのになぜか幼いイメージなんだよな

268. 匿名 2019/12/10(火) 20:48:37 

>>204 白石麻衣の出てたマキアージュのCMなんかふくれてたし目が怖かった 歌番組とか見ても顔面のレベルが急激に落ちてきたと感じる もともとマキアージュの層に合ってないし このまま起用するのはそろそろメーカーもリスク高そう 1件の返信

269. 匿名 2019/12/10(火) 20:57:40 

マキアージュはこの位の感じがいいんじゃないの 年上にも年下にもアピ―ル出来る感じの

270. 匿名 2019/12/10(火) 20:59:43 

>>34 森星ちゃんと夏帆もいたのに小松菜ちゃんだけになったね あの2人はなんだったんだろう 1件の返信

271. 匿名 2019/12/10(火) 21:00:57 

コフレドールは菜々緒になってから購買意欲が落ちまくりです ファンデはずっとカネボウだったのにふと他のブランドはどんなかなという気持ちになり実際に別のになってしまった イメガは誰でもいいと思ってたけどそういうものでもなかった 美人なのに可愛いさも持っていてオシャレな雰囲気の人にならないかな 3件の返信

272. 匿名 2019/12/10(火) 21:01:38 

白石麻衣はマキアージュって感じしない。 キャンメイクとか安い方が似合ってる。

273. 匿名 2019/12/10(火) 21:02:35 

>>270 その前は岸本セシルとやってたよね 小松菜奈だけだとティーン向けっぽいから、20代後半を入れて30才以上にもアピールしたかったとか? 今は小松さんも23だから1人でもいいけど、最初は10代だったでしょ

274. 匿名 2019/12/10(火) 21:05:05 

前々から知りたかったんだけど、資生堂のメイクアップの高級ラインて何なの インテやマジョマジョは論外として、マキアージュもドラッグストアラインだよね 1件の返信

275. 匿名 2019/12/10(火) 21:06:56 

>>219 この メイク魂に火をつけろ のコピー大好きだった 2件の返信

276. 匿名 2019/12/10(火) 21:17:41 

インテグレートって、岸本セシル✕小松菜奈のあとに夏帆✕森星✕小松菜奈だったよね? だけど今は小松菜奈ひとりだけなのかな? 既出だったらごめん

277. 匿名 2019/12/10(火) 21:21:32 

>>271 コフレドールはブランドイメージもなんか変わったよね。奈々緒になってからモード路線を狙ってるのか奇抜な色味やわけのわからん型どりするやつとか出して使いにくくなった。奇抜な物はKATEに任せとけばいいのに…OLさんが使うような路線に戻してほしい。 2件の返信

278. 匿名 2019/12/10(火) 21:22:25 

代わり映えしないイメガばかり 昔のようにウキウキ感はなくなった

279. 匿名 2019/12/10(火) 21:22:27 

>>29 美しい!そして気品があるわ! お顔立ちは優しくて目元も決して大きくは無いのに華やか。素晴らしいバランス。 1件の返信

280. 匿名 2019/12/10(火) 21:23:42 

>>271 菜々緒じゃないんよね…コフレのイメージ

281. 匿名 2019/12/10(火) 21:24:37 

>>232 わかります‼️ 一緒に出てたビビアンスーも可愛かった‼️ いい仕事してたのに、残念ですね、、

282. 匿名 2019/12/10(火) 21:25:20 

>>53 そういうのは修正しまくりだからね 数か月前にさんま御殿で見たけど、フィフィを若くした感じにしか見えなかった かなり個性的な顔だと思うけど 1件の返信

283. 匿名 2019/12/10(火) 21:31:46 

>>201 加藤あいって本当に化粧品のイメガ似合ってたね。

284. 匿名 2019/12/10(火) 21:32:18 

ピエヌって、伊藤美咲のイメージ強いけど、この頃の観月ありさのショートカットの衝撃も覚えてるー かなり古いですが… 1件の返信

285. 匿名 2019/12/10(火) 21:38:47 

>>284 わかるわー 駅にポスター貼ってあって、キャワイ〜と思いながら眺めてたわww キラッキラでしたね〜

286. 匿名 2019/12/10(火) 21:43:36 

昔は化粧品CM憧れてモデルカラー買いました。エビちゃん、藤原紀香、稲森いずみ、伊東美咲などなど。もっと昔のオーブの高橋里奈とかきれいだったなー。

287. 匿名 2019/12/10(火) 21:43:40 

いまのインテグレートのアナ雪コラボのcmのモデル個性強すぎて万人受けしないよね。 可愛いと思えない、スタイル小顔ありき 3件の返信

288. 匿名 2019/12/10(火) 21:45:18 

美白のイメージないよ 1件の返信

289. 匿名 2019/12/10(火) 21:47:48 

ドクターデヴィアスの檀れい もっとメジャーな化粧品会社のイメガして欲しい 1件の返信

290. 匿名 2019/12/10(火) 21:47:48 

りょう

291. 匿名 2019/12/10(火) 21:48:13 

>>287 モデルさん、可愛い

292. 匿名 2019/12/10(火) 21:49:48 

>>289 う、うつくしい。

293. 匿名 2019/12/10(火) 21:50:40 

初めて吹石一恵を見たのがこのANESSAのCMでめちゃくちゃ可愛い!と思った。でも今みると吹石一恵に見えない。 1件の返信

294. 匿名 2019/12/10(火) 21:51:08 

>>277 そう思う コフレドールを入口にルナソルとかへ進んで行くんだから 普通の女の子をまず対象でいいはず カネボウに愛着を持ってもらえなきゃしょうがないのに

295. 匿名 2019/12/10(火) 21:52:15 

新木優子のニベア… 爽やかで好き。

296. 匿名 2019/12/10(火) 21:54:27 

コフレドールは波瑠にしたらどうかね

297. 匿名 2019/12/10(火) 21:54:54 

>>275 分かります! 幼いながらに強烈に覚えてます! ピエヌは憧れでした。 ハッ!っとするようなキャッチコピーは大事ですね。

298. 匿名 2019/12/10(火) 21:56:14 

>>287 萬波ユカさんが何か苦手なのよね エコ風吉岡里帆みたいで 上手く言えない苦手なノリ出典:i.ytimg.com

299. 匿名 2019/12/10(火) 21:59:14 

シュリが大ヒットした頃に起用されたキムユンジン。懐かしい! 1件の返信

300. 匿名 2019/12/10(火) 22:00:14 

>>288 三浦りさこかと思った

301. 匿名 2019/12/10(火) 22:03:48 

>>49 私もアナ雪興味ないけど、限定デザインに惹かれたのに未だに変わっていないから買わなかったよ。

302. 匿名 2019/12/10(火) 22:05:10 

今思うと豪華だし高校生くらいだったけど松雪レッド買ったよ。

303. 匿名 2019/12/10(火) 22:07:36 

>>89 言われるまで気が付かなかった。よくこんな美人ばかり揃えたなとしか💦 柴咲コウと中谷美紀ってレアな共演

304. 匿名 2019/12/10(火) 22:11:07 

>>299 左側ひどいな

305. 匿名 2019/12/10(火) 22:15:41 

>>287 動画だとかわいいしかっこいいんだけどお店のアナ雪コスメの什器にある写真はあんまりかわいくなくて誰これ?って感じだったわ。メイクの色味もイマイチわかりにくい写真だったし。 静止画で顔のアップだと良さが消えちゃうね。

306. 匿名 2019/12/10(火) 22:20:21 

本当に綺麗で憧れた

307. 匿名 2019/12/10(火) 22:21:37 

>>232 この人の顔だけなら芸能人の中でも ずば抜けて好きだな、残念。 最近この手の顔の人って出てこないよね、 流行り顔じゃないのか。 1件の返信

308. 匿名 2019/12/10(火) 22:22:47 

>>293 このCMだけ雰囲気違ってあか抜けて見えたよね。これ以外は美人だけど芋っぽい雰囲気の人なのに。 1件の返信

309. 匿名 2019/12/10(火) 22:24:35 

>>156 私は24hを使っているので本気で平手さん辞めてほしいです。 明るくて元気いっぱいの人がいいです。

310. 匿名 2019/12/10(火) 22:24:58 

>>243 ななこなでしこってキャッチコピーが好きでした!Misiaのcm曲も!

311. 匿名 2019/12/10(火) 22:27:39 

>>268 私も白石さんになってからマキアージュを買うのを止めました。 なんだか安っぽく見える。 価格の妥当感がないのです。

312. 匿名 2019/12/10(火) 22:27:41 

>>72 近所のヤンママにそっくりだ!

313. 匿名 2019/12/10(火) 22:38:03 

>>271 もう中条あやみにコフレドールに移ってもらおう ケイトより合う気がする

314. 匿名 2019/12/10(火) 22:39:18 

>>188 この角度なんかホラーだね

315. 匿名 2019/12/10(火) 22:40:42 

>>282 化粧品の宣伝なんだからそんなの当たり前じゃん 実物も全然キレイだよ、ホント性格悪いなー 1件の返信

316. 匿名 2019/12/10(火) 22:44:17 

YUKIのヌーブがかわいくて好きだった。 1件の返信

317. 匿名 2019/12/10(火) 22:46:31 

ffは観月ありさだから買ってた

318. 匿名 2019/12/10(火) 22:51:10 

ルティーナの中谷美紀の透明感に衝撃でした。

319. 匿名 2019/12/10(火) 22:57:31 

>>54 思いっきり 、Mって入っててダサかったような気が・・・。

320. 匿名 2019/12/10(火) 22:59:11 

>>78 ラプンツェルみたい!

321. 匿名 2019/12/10(火) 23:00:03 

>>3 なんで?

322. 匿名 2019/12/10(火) 23:01:38 

323. 匿名 2019/12/10(火) 23:19:55 

>>52 何このエヴァ初号機みたいなやつ

324. 匿名 2019/12/10(火) 23:24:03 

>>250 安っぽい洋画に出てくるゴスねーちゃんみたい

325. 匿名 2019/12/10(火) 23:28:57 

>>250 中条あやみの可愛らしさが隠しきれてないね。 怖いぐらい鋭い人が良い 口元がぬっとしてるからなんか引き締まらないのかねぇ。

326. 匿名 2019/12/10(火) 23:29:58 

伊東美咲一択 ピエヌ

327. 匿名 2019/12/10(火) 23:32:18 

>>19 顔変わりすぎ

328. 匿名 2019/12/10(火) 23:37:38 

いまや覚えてる人少なそうだけどKATEのオリビアも可愛かったよ

329. 匿名 2019/12/10(火) 23:44:01 

ベビーフェイスな安室ちゃん

330. 匿名 2019/12/10(火) 23:47:17 

コフレドールは柴咲コウの時が一番好きだったアイシャドウもつかいやすかったし、その後平子理沙に代わってから一気に安っぽくなった..

331. 匿名 2019/12/10(火) 23:47:19 

>>30 待ちで見かけた時、色白で華奢で綺麗な事に驚いた。普通に歩いていたからふざけていないし、やはり芸能人だと思った。

332. 匿名 2019/12/10(火) 23:51:41 

無名なのにいきなりマキアージュのCMやったりファッション誌の表紙飾ったりめっちゃゴリ押しされてた人 4件の返信

333. 匿名 2019/12/10(火) 23:54:19 

ファンデーションは使ってませんの柴咲コウ(20代はきっと知らない)

334. 匿名 2019/12/11(水) 00:01:45 

>>116 わかる! このビジュアルを見た時、資生堂も終わったと思ったもん。このリップの売り上げは絶対に悪かっただろう。 でも最近のSHISEIDOは商品自体もパケもセンスが良くなったから、イメガも変わっていくと期待している。 1件の返信

335. 匿名 2019/12/11(水) 00:04:39 

>>38 初期は真木よう子がイメガしてた! 1件の返信

336. 匿名 2019/12/11(水) 00:05:56 

>>64

337. 匿名 2019/12/11(水) 00:07:39 

>>46乳尖らせてるのがキモいわ

338. 匿名 2019/12/11(水) 00:17:24 

>>275 B'zのCM曲と相まって、なおさら! 当時、中1くらいでした。私もピエヌ憧れてました!今でも資生堂贔屓だけど今の資生堂はなんかイマイチ…

339. 匿名 2019/12/11(水) 00:26:31 

>>59 マックスファクターのCM好きだったなぁ、曲も好きだった。 『いつも一番綺麗なわたしでありたい〜』ってやつ。 昔のCMは曲もすごく素敵で物語みたいなのが多かった気がする。 最近のCMは印象に残らない。 1件の返信

340. 匿名 2019/12/11(水) 00:28:44 

>>53 これ好き!久しぶりにしっくり来るイメージガールだった😊 1件の返信

341. 匿名 2019/12/11(水) 00:33:25 

>>232 素材はずば抜けて良かったのにね 中身が薄いから歳を経てすっかりみすぼらしい感じになってしまった まだまだ若いのにね、残念

342. 匿名 2019/12/11(水) 00:42:42 

>>19 ファシオは上戸彩のイメージ!

343. 匿名 2019/12/11(水) 00:44:04 

>>69 個人的には大好きな顔だけど、完璧に整いすぎ+濃いからメイクの出る幕なしって感じなんだよね スキンケアのイメガの方があってるのかも 橋本環奈も可愛すぎて似たような感じ

344. 匿名 2019/12/11(水) 01:07:48 

>>1 リップフィ二ティプロのCM、ローサが棒読みすぎて笑った

345. 匿名 2019/12/11(水) 01:08:03 

伊東美咲のピエヌ。玉木宏も出演

346. 匿名 2019/12/11(水) 01:11:23 

藤原紀香のカネボウテスティモ。あの時までは普通に美人モデル枠だった。 その後…

347. 匿名 2019/12/11(水) 01:12:25 

ポンズダブルホワイト。初めてこれで柴咲コウを見た。 「ファンデーションにはたよりません」てキンキン声で言ってて、美人なのに残念だなぁと思った記憶。 1件の返信

348. 匿名 2019/12/11(水) 01:42:50 

>>332 髪切るCMは痛々しくて見てられなかった

349. 匿名 2019/12/11(水) 01:44:09 

>>340 すごくいい!安っぽくないし

350. 匿名 2019/12/11(水) 01:49:44 

>>274 SHISEIDOメーキャップとクレドポーかと。

351. 匿名 2019/12/11(水) 01:53:43 

>>78 初期のマシェリが好きで使ってた! この形も新鮮だった ひなのちゃん可愛かったなー

352. 匿名 2019/12/11(水) 01:56:23 

>>110 いい意味で?キッチンハイターの方が似合いそう 洗剤とかシャンプーとかの方が似合うね

353. 匿名 2019/12/11(水) 01:58:46 

>>124 横だけどテレビに出てる人の感想言うのは自由やろ 悪口でもないのに 戸田さんより小林製薬に失礼

354. 匿名 2019/12/11(水) 02:00:44 

>>279 奥二重なのがいいな。 いまの人はみんな二重に直しちゃうから。

355. 匿名 2019/12/11(水) 02:03:29 

>>72 岩佐真悠子に似てるね

356. 匿名 2019/12/11(水) 02:18:18 

>>26 全員気の強そうな美人しか居なくてこのポスターとかCMをみかけるたびにワクワクしたなー。

357. 匿名 2019/12/11(水) 02:34:55 

>>127 『come again』ならテスティモだと思う。 イメガは藤原紀香、瀬戸朝香、加藤あい。 加藤あいは当時17、8。

358. 匿名 2019/12/11(水) 02:37:47 

>>185 矢田亜希子は?

359. 匿名 2019/12/11(水) 02:42:22 

>>332 あーいたいた iconiq k oria の人ね 韓国ゴリ押しで胸くそ悪かった

360. 匿名 2019/12/11(水) 02:42:54 

chanel beautyのvittoriaが好き 出典:www.bellazon.com

361. 匿名 2019/12/11(水) 03:03:54 

>>26 この沢尻エリカの青シャドウ似合ってないよね?

362. 匿名 2019/12/11(水) 03:18:41 

>>277 他でも少し出てるけど、コフレドールって歴代イメガを並べてみると 意外とブランドイメージが安定してないんだよね 年によっては永作博美・西尾由佳理、最近でも滝沢眞規子とか 主婦層をターゲットにしたCM流してた時期もあるし そうかと思えばまた北川景子再起用や長澤まさみといった 若年層向けアピールに戻ったり ただ菜々緒になってからは商品自体も大幅に路線変更してて違和感すごい ルナソルも同様だからカネボウ自体が転換図ってるんだろうね

363. 匿名 2019/12/11(水) 03:24:34 

>>308 ほんとそれ!このCMの後、他の番組で吹石一恵を見てもメイクも雰囲気も全然面影なくてこれじゃない感がしばらくあった。

364. 匿名 2019/12/11(水) 03:40:08 

石原さとみのPrimavistaはどう? 2件の返信

365. 匿名 2019/12/11(水) 03:58:33 

>>159 今の商品を紹介ついでの女優のプロモーションビデオ的は中途半端なのはいらない こういう会社の気概を感じる芸術性があるものが欲しい

366. 匿名 2019/12/11(水) 04:04:30 

>>334 >>334 これはっきりいってブスの部類だよね 何じゃこれておもった キャッチコピーもへたくそだし、右のリップの形もなんか水原の醜さと相まって猥褻物みたい このポスターから資生堂会社内部ぐちゃぐちゃだって分かるわ

367. 匿名 2019/12/11(水) 05:13:27 

>>9 ごめんなさい これが日本人の中年のセンスなのね 1件の返信

368. 匿名 2019/12/11(水) 06:40:45 

>>367 何言ってるの? その時代に流行ったメイクなんだから 今のメイクだって数年経てばダサく感じるよ

369. 匿名 2019/12/11(水) 06:41:10 

>>10 そういう煽りが1番いらん

370. 匿名 2019/12/11(水) 06:47:34 

>>315 なんでこれにマイナスのが多いのかわかんない わざわざマイナスな事言う必要ないよね

371. 匿名 2019/12/11(水) 07:01:11 

ガールではないけど マックスファクターの柳楽優弥くん

372. 匿名 2019/12/11(水) 07:36:42 

>>347 落ち着いて見えるけどまだ18才だったからね

373. 匿名 2019/12/11(水) 08:02:09 

>>204 長谷川潤はガルちゃんでトピ立つと、最近は内面に関して叩かれまくっているよ 素行の悪さを知らない美人トピの顔面至上主義者に好かれてるだけ

374. 匿名 2019/12/11(水) 08:14:59 

>>70 今の子たちは、今のモサイメイクやポスターに憧れてるのかな…?

375. 匿名 2019/12/11(水) 08:25:28 

>>17 怖いw

376. 匿名 2019/12/11(水) 08:30:18 

AUBEの井川遥は当時こんな可愛い人がいるんだと思って憧れてた

377. 匿名 2019/12/11(水) 08:36:48 

>>127 たぶん Lisaのmove onで宮沢りえがリップのCMしてたよ、ルミナス。めちゃくちゃきれいでした。

378. 匿名 2019/12/11(水) 08:38:24 

これ好きだったな。

379. 匿名 2019/12/11(水) 08:49:36 

>>64 メイク魂に火をつけろ とかね!

380. 匿名 2019/12/11(水) 09:12:30 

>>140 SK-Ⅱのバラまきはすごいよ 総額10万レベルのセット、普通にバラまいてる

381. 匿名 2019/12/11(水) 09:13:46 

>>52 レゴブロックみたいですねw

382. 匿名 2019/12/11(水) 09:13:58 

>>335 アンジェリーナ・ジョリーの次が真木よう子だったね。

383. 匿名 2019/12/11(水) 09:20:13 

>>193 ガッキー意外と肌汚いし透明感ないよね 雪肌精はなんとなく中谷美紀とか似合いそう

384. 匿名 2019/12/11(水) 09:20:16 

化粧惑星ってあったよね プチプラどころかコンビニコスメなのに香里奈と長谷川潤なんて今思うと贅沢なイメガだった(しかも長谷川潤をもう一人の無名モデルとほぼ同じ扱い)

385. 匿名 2019/12/11(水) 09:27:35 

1993年放送。あまりテレビで見かけなかったのは、どことなく危ういシチュエーションのせい?

古いけど、この時大塚寧々はめちゃくちゃ綺麗だと思ってたけど 今見たらそうでもないな 1件の返信

386. 匿名 2019/12/11(水) 09:28:00 

小松菜奈と浜辺美波を交換 中条あやみと菜々緒を交換 で解決だと思う 1件の返信

387. 匿名 2019/12/11(水) 09:29:13 

昔 カネボウ化粧品で働いてたけど ここの見るたび 懐かしくてCMソングとかも思い出す。 浜崎あゆみやm-floやラルクとか一番楽しかった時代 私的には資生堂ピエヌの 矢井田瞳の歌が好きだったなーモデルは伊藤美咲だったかな 

388. 匿名 2019/12/11(水) 09:29:41 

>>332 この人になって売上30%減ってホント?

389. 匿名 2019/12/11(水) 09:32:31 

>>364 石原さとみはキャンメイクでもいけそう

390. 匿名 2019/12/11(水) 09:47:21 

>>385 めっちゃ綺麗じゃないですか? 1件の返信

391. 匿名 2019/12/11(水) 09:55:37 

>>364 顔はキレイだし、商品のイメージにも合ってると思うけど 時々CMでのしゃべり方がくどい。

392. 匿名 2019/12/11(水) 10:07:35 

>>72 この安室ちゃんは出産後に復活したやつだから無理に黒髪、白肌にしててとにかく似合ってなかったけどviseeが流行ったのは安室ちゃん全盛期の黒肌にメッシュでギャルに合うライン作ったからだと思う! 因みにこの頃まだアユはオーブに出て契約切れた 直後にviseeのイメガになった

393. 匿名 2019/12/11(水) 10:10:17 

>>90 今すぐにホードミー!って曲かかってたの好き!

394. 匿名 2019/12/11(水) 10:14:22 

>>110 戸田恵梨香は肌も綺麗でファンデのCM似合いそうだし、意外と化粧映えもするからメイクもいけそう。 ドメブラだとカネボウが合いそうだからコフレドールとかやってほしい。 ランコムはちょっと違う感じがする。 でも昔ディオールのリップをAKBのまゆゆとかしたよりよっぽど良いけど。

395. 匿名 2019/12/11(水) 10:15:35 

>>121 今見たらえ!?と思ったけどたしか口紅のカラー変えてたのだったはず

396. 匿名 2019/12/11(水) 10:17:01 

>>103 キッチンハイターではないけど、柔軟剤とか人気の女優さんCMによく使ってるよね

397. 匿名 2019/12/11(水) 10:18:24 

>>134 HAKUって昔からあったのー!? 知らなかった

398. 匿名 2019/12/11(水) 10:27:45 

>>386 それすごく良い!!

399. 匿名 2019/12/11(水) 10:27:50 

>>145 小松菜奈のマジョマジョ見てみたい! 雰囲気似合いそう

400. 匿名 2019/12/11(水) 10:30:17 

>>307 武井咲とか私の中では同じジャンル

401. 匿名 2019/12/11(水) 10:35:17 

あまり知られて無いかもだけど 檀れいが資生堂のイメガしてた時の。 さすが宝塚って思ったよ。 1件の返信

402. 匿名 2019/12/11(水) 10:48:57 

>>44 商品がよくてもイメージガールが悪かったら >>5 みたいに買わない人もいるしイメージガールって大切なんだなと思う

403. 匿名 2019/12/11(水) 10:54:12 

>>107 それはやっぱり綺麗どころがやらないと惹かれない

404. 匿名 2019/12/11(水) 10:55:13 

>>109 もうマダム向けじゃないからね アジアの若い富裕層ターゲットだよ

405. 匿名 2019/12/11(水) 11:03:00 

>>332 いたー ガクトの元カノ

406. 匿名 2019/12/11(水) 11:03:26 

>>159 キャッチコピー安っぽくないからいいね デザインも洗練されてる

407. 匿名 2019/12/11(水) 11:05:14 

>>203 資生堂のティーン向けのコスメやってる 資生堂のキープ組なのかなと思ってるわ

408. 匿名 2019/12/11(水) 11:07:20 

ともさかりえのティーン向けのコスメが好きだった リアル天使かと思って憧れてたわ

409. 匿名 2019/12/11(水) 11:22:00 

>>316 モッチーも可愛かったなぁ(^ ^) 1件の返信

410. 匿名 2019/12/11(水) 11:25:54 

昔だけど中山美穂がカネボウかなんかのイメージガールしてた 憧れて口紅買ってたよ

411. 匿名 2019/12/11(水) 11:30:24 

>>390 綺麗なんだけど、もっと驚くほど綺麗なイメージあったんだよね それだけ今は綺麗な人が増えたんだろうかな

412. 匿名 2019/12/11(水) 11:33:06 

コフレドールは長澤まさみの良さが出てなかった 出典:4.bp.blogspot.com

413. 匿名 2019/12/11(水) 11:43:24 

>>409 ヌーヴはこっちのイメージだった でもみんなほんとうに可愛い 化粧惑星、ヌーヴの流れはエテュセに引き継がれたのかな? 1件の返信

414. 匿名 2019/12/11(水) 11:53:32 

>>36 水着姿のスタイルの良さに度肝を抜かれた テレビで見るたびドキドキした記憶

415. 匿名 2019/12/11(水) 12:09:04 

>>339 私も綾瀬はるかさんのマックスファクターシリーズ好きだった! 小田和正さんの「何度も何度も~君に恋をする~」っていうのもキラキラしてて好きだったな 画像は違うけど 笑

416. 匿名 2019/12/11(水) 12:12:03 

松潤、どうした?

417. 匿名 2019/12/11(水) 12:14:41 

>>18 この時もう40過ぎてたはずだよね、でも綺麗だし感じもいい アラフィフの今と何が違うんだろう 2件の返信

418. 匿名 2019/12/11(水) 12:30:04 

>>19 私の青春時代ですー!わかります!

419. 匿名 2019/12/11(水) 12:35:38 

>>92 美肌の説得力が段違いなんだよね…

420. 匿名 2019/12/11(水) 12:37:11 

化粧品に詳しくない私は最近のイメージガールしか知らないんですが、このトピ見て昔からこの化粧品はあったんだなあ…💕と勉強になりました!

421. 匿名 2019/12/11(水) 12:47:25 

>>417 ぶっちゃけて言うと生理がなくなったんだと思う。 生理って面倒だけど、ある間は女性らしさがある。

422. 匿名 2019/12/11(水) 12:47:49 

>>233 何だこのリップの色! 塗った後色が赤くなるやつかな〜…変わらんやんけ!!ってなりそう

423. 匿名 2019/12/11(水) 12:52:06 

>>401 本当綺麗だった ベネフィークのイメガだったよね

424. 匿名 2019/12/11(水) 12:58:09 

>>14 だれか通訳お願いします! 1件の返信

425. 匿名 2019/12/11(水) 13:11:23 

こんな時代もありました… 今だったら吉沢亮あたりにもうちょい美しい感じでやってもらいたい

426. 匿名 2019/12/11(水) 13:12:42 

>>424 深キョン、アムロ 大型女、って所かと。 1件の返信

427. 匿名 2019/12/11(水) 13:13:05 

エスプリークの安室奈美恵さん、どれも素敵。

428. 匿名 2019/12/11(水) 13:20:26 

FasioってBoAのイメージで止まってるわ

429. 匿名 2019/12/11(水) 13:44:03 

>>167 ラヴーシュカ懐かしい! わたしはPUFFYのイメージ

430. 匿名 2019/12/11(水) 13:45:05 

木村文乃のちふれのCM、好きだった。 1件の返信

431. 匿名 2019/12/11(水) 14:07:11 

1件の返信

432. 匿名 2019/12/11(水) 14:14:09 

オーブ迷走期 2件の返信

433. 匿名 2019/12/11(水) 14:21:18 

>>432 上戸彩は可愛いけど生活感があるというか。安めの日焼け止めとかならしっくりくる。 てかオーブって野暮ったいよねw トキメキ感ゼロ。

434. 匿名 2019/12/11(水) 14:26:04 

>>178 肌ラボとかね。

435. 匿名 2019/12/11(水) 14:30:43 

>>413 エテュセはヌーヴや化粧惑星の前からあったので、 多分その流れを引き継いでるのがインテグレートとかマジョマジョなのかも?

436. 匿名 2019/12/11(水) 14:31:56 

>>431 フフ懐かしい。 アイシャドウが薄づきで個人的失敗コスメだった記憶。

437. 匿名 2019/12/11(水) 14:33:46 

>>430 この時、初めて木村文乃知って、めっちゃ綺麗な人だと思った!この時のルックスがピークだったと思う。

438. 匿名 2019/12/11(水) 14:34:04 

>>26 というか、沢尻エリカ一人浮いてない? これは周りが凄すぎる。

439. 匿名 2019/12/11(水) 14:48:40 

>>19 BoAちゃんも可愛かった

440. 匿名 2019/12/11(水) 14:59:35 

多分もう出てるだろうけど… マックスファクターの綾瀬はるかがかわいかった。 もうがっつりメイクはしないのかなぁ。 年齢もあるだろうけど、綾瀬はるかはマックスファクターの時とか僕の彼女はサイボーグのあたりが好きだな。

441. 匿名 2019/12/11(水) 15:17:03 

椎名林檎の顔を知らなかった若かりし私。 薄顔好きなので、この人誰〜?めちゃ綺麗〜好みの顔〜と思いました。 普段の椎名林檎見て化粧品のCMすげーとなりました。

442. 匿名 2019/12/11(水) 15:18:44 

>>18 私は、この頃が好きだったよ。 色が白くなって、少し柔らさもあった。 これは、18か、19になったばかりの頃かな。

443. 匿名 2019/12/11(水) 15:21:41 

>>417 不自然なアンチエイジング始めて似合わない髪型にしてるからじゃないかなあ 不自然に若い人より似合うスタイルで自然に老けてる人の方が他人の目には綺麗に感じると思う

444. 匿名 2019/12/11(水) 15:23:13 

白石麻衣のcm見て初めてマキアージュ買った♡

445. 匿名 2019/12/11(水) 15:28:16 

>>29 女性人気高いけど、ベースから造形整ってる顔が好きだからこの人綺麗と思ったことないなあ 美形じゃなくても喋り方とか髪型ファッション次第で綺麗見えできるって点でで共感呼ぶのかな

446. 匿名 2019/12/11(水) 15:35:18 

>>92 波瑠とかで良いじゃん

447. 匿名 2019/12/11(水) 15:36:33 

>>233 安室ちゃんやっぱかっこいい

448. 匿名 2019/12/11(水) 15:44:14 

ピエヌ=伊藤美咲な人が多いだろうけど、私は一色紗英だな〜 ラルクの曲と、確か踊ってるCMだったと思うけど、キラキラした感じが綺麗で憧れた。

449. 匿名 2019/12/11(水) 15:45:12 

ピエヌの女優が豪華な顔ぶれのヤツ。

450. 匿名 2019/12/11(水) 15:47:19 

>>432 迷走期には みんな大好きおはまさんの若い頃もいたね! おはまさんがInstagramに修正を入れるとこの時代に戻る不思議。

451. 匿名 2019/12/11(水) 15:57:07 

>>32 やめて。 ランコム は日本人イメージじゃないんだわ。

452. 匿名 2019/12/11(水) 16:00:15 

KATEの中島美嘉! 歌も美嘉ちゃんも世界観に合ってて大好きだった! KATEは毎回、時代とブランドのニーズに合った起用をしてると思う!

453. 匿名 2019/12/11(水) 16:18:51 

>>426 ありがとう!