情報元 : きゃりーぱみゅぱみゅ、“元カレ”セカオワFukaseとオソロ帽子…ファン驚き「ヨリが戻っていたら嬉しい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2501842/


きゃりーぱみゅぱみゅ、“元カレ”セカオワFukaseとオソロ帽子…ファン驚き「ヨリが戻っていたら嬉しい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 きゃりーぱみゅぱみゅ、“元カレ”セカオワFukaseとオソロ帽子…ファン驚き「ヨリが戻っていたら嬉しい」

1. 匿名 2019/12/27(金) 22:13:55 

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26)が27日、自身のインスタグラムを更新。4人組バンド「SEKAI NO OWARI」ボーカルFukase(34)が、イギリスのブランド「KANGOL」とコラボレーションしたアイテムを身に着けた写真が反響を呼んでいる。

Fukaseも同色のコラボハットを着用した写真をたびたび投稿しており、この日きゃりーも出演した「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2019」の歌唱時にかぶっていたことから、ファンからは「さっき深瀬くんもかぶってたやつ」「深瀬くんとオソロ」「寄り戻した説あるかも」「復縁しましたか?」「おふたりにもどってほしいです」「寄りが戻っていたら嬉しいな」と復縁を願う声が相次いだ。 5件の返信

2. 匿名 2019/12/27(金) 22:14:40 

益若つばさよりはお似合い

3. 匿名 2019/12/27(金) 22:14:44 

益若は?

4. 匿名 2019/12/27(金) 22:14:47 

顔がまた変わった?

5. 匿名 2019/12/27(金) 22:14:50 

話題稼ぎなのかしら…。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/27(金) 22:14:51 

益若つばさの立場笑

7. 匿名 2019/12/27(金) 22:15:05 

益若つばさとはどうなっとるん?

8. 匿名 2019/12/27(金) 22:15:07 

実物との誤差がなかなか…

9. 匿名 2019/12/27(金) 22:15:07 

10. 匿名 2019/12/27(金) 22:15:53 

きゃりーも年取ったなぁ…

11. 匿名 2019/12/27(金) 22:15:56 

益若つばさよりはいい

12. 匿名 2019/12/27(金) 22:15:56 

セカオワ劇場再びかい? 出典:pbs.twimg.com 8件の返信

13. 匿名 2019/12/27(金) 22:16:03 

本当だとしたら、相も変わらず匂わせ好きだねえ

14. 匿名 2019/12/27(金) 22:16:04 

オワコン同士だからタッグ組んだ方がいい

15. 匿名 2019/12/27(金) 22:16:05 

べつにヨリが戻ろうがどうなろうが知ったこっちゃないね。

16. 匿名 2019/12/27(金) 22:16:12 

目頭切開やりすぎじゃない( ̄▽ ̄;)怖いよ。

17. 匿名 2019/12/27(金) 22:16:17 

お相手の方も話題が欲しいとか。

18. 匿名 2019/12/27(金) 22:16:17 

益若の立場w

19. 匿名 2019/12/27(金) 22:16:19 

この人目が笑ってなくて怖い 1件の返信

20. 匿名 2019/12/27(金) 22:16:33 

深瀬&キャリーの時はセカオワヒット曲出てたもんね。益若の辺りからはパタッと。

21. 匿名 2019/12/27(金) 22:16:35 

さおりが発狂

22. 匿名 2019/12/27(金) 22:16:36 

>>12 でも2人とも年取ったからねぇ…

23. 匿名 2019/12/27(金) 22:16:41 

深瀬34なんだ・・・。色々痛いね

24. 匿名 2019/12/27(金) 22:16:52 

痩せた? 最近のCM見て太ったなぁ…と思ってた。

25. 匿名 2019/12/27(金) 22:17:04 

オワコンカップル!

26. 匿名 2019/12/27(金) 22:17:31 

ヨリ戻した彼女の目頭がざっくりいってても構わないのかな、芸能人てのは

27. 匿名 2019/12/27(金) 22:17:41 

こりゃヨリ戻ってますな

28. 匿名 2019/12/27(金) 22:17:44 

そういや最近音沙汰ないね。別れたんかな。 出典:paragon-style.com 3件の返信

29. 匿名 2019/12/27(金) 22:18:16 

まぁ同じ整形モンスターでも子持ちじゃないしこっちの方が平和

30. 匿名 2019/12/27(金) 22:18:24 

顔が怖い

31. 匿名 2019/12/27(金) 22:18:24 

おいこえーな、目切りすぎだろ

32. 匿名 2019/12/27(金) 22:18:43 

男の噂は絶えませんね。本業どーしたよ?

33. 匿名 2019/12/27(金) 22:18:44 

目開きすぎで怖い

34. 匿名 2019/12/27(金) 22:18:44 

アーティストごっこカップルw

35. 匿名 2019/12/27(金) 22:18:45 

誰も興味ない匂わせ

36. 匿名 2019/12/27(金) 22:19:07 

益若つばさよりかはきゃりーの方がいいね

37. 匿名 2019/12/27(金) 22:19:14 

この人といったら鼻の穴って感じだったけど、なんか小さくなってる気がする

38. 匿名 2019/12/27(金) 22:19:37 

二人でコラボして何か曲出したら? そしたれ少しは話題性あるかも。

39. 匿名 2019/12/27(金) 22:20:01 

こっちの方がお似合いだよね

40. 匿名 2019/12/27(金) 22:20:10 

深瀬にはきゃりーの方がお似合いだよ わざわざ子持ちバツイチなんて選ぶ必要ないよw

41. 匿名 2019/12/27(金) 22:20:35 

>>12 ダサイ帽子w ただの黒の帽子なら同じでも偶然かもと思うけどこれは揃えてるわ

42. 匿名 2019/12/27(金) 22:20:38 

最近のきゃりーは顔が怖くて見てられない 自撮りだから?たどりだと怖くないのかな 1件の返信

43. 匿名 2019/12/27(金) 22:20:59 

ショタ…

44. 匿名 2019/12/27(金) 22:21:04 

あれ、つばすちゃんは? 1件の返信

45. 匿名 2019/12/27(金) 22:22:48 

この人、今何してる人? 歌もやってないし

46. 匿名 2019/12/27(金) 22:23:05 

ファンってのはタレントの幸せを願うのに忙しいんだな 大事にしろよ

47. 匿名 2019/12/27(金) 22:23:25 

結婚しそう ノリで。 1件の返信

48. 匿名 2019/12/27(金) 22:23:28 

別れてからも普通に仲良いだけなんじゃない? 1件の返信

49. 匿名 2019/12/27(金) 22:23:40 

どちらのファンでもないけどこの二人はお似合いだと思う

50. 匿名 2019/12/27(金) 22:23:47 

顔すごい変わったね

51. 匿名 2019/12/27(金) 22:26:35 

似てないけど益若寄りの顔になったよね。 1件の返信

52. 匿名 2019/12/27(金) 22:26:54 

みんなしぶくカッコよく歳をとってる 誰もお腹出てなさそうですごい

53. 匿名 2019/12/27(金) 22:26:56 

>>12 おばさんやん

54. 匿名 2019/12/27(金) 22:26:59 

この2人の方が純粋に似合ってると思う

55. 匿名 2019/12/27(金) 22:27:25 

きゃりーぱみゅぱみゅ、海外で炎上? 原因は12年のツイートか「気持ち悪い」「もう聴かない」の声も しかし、このきゃりーのツイートについて、今月14日になり、海外のツイッターユーザーが「きゃりーぱみゅぱみゅはペドフィリア(小児性愛者)」と英語でつづり、き...

56. 匿名 2019/12/27(金) 22:28:15 

ファンには申し訳ないけど、セカオワとゲスな極み乙女のボーカルが混ざるわー ドラゲナイ歌ってたのがセカオワ 私以外私じゃないのはゲス ぱみゅぱみゅがセカオワで ベッキーがゲス 2件の返信

57. 匿名 2019/12/27(金) 22:29:01 

セカオワがいつのまにかオワコンになってた

58. 匿名 2019/12/27(金) 22:29:15 

メルカリのCM顔怖くて見てられない スッピンヤバそう

59. 匿名 2019/12/27(金) 22:30:20 

え?きゃりーちゃん、バニラズのボーカルさんとお付き合いしてるんじゃないの?

60. 匿名 2019/12/27(金) 22:31:03 

きゃりーと深瀬はお互い付き合ってた頃がピークだったからね 益若と付き合いだしてから 益若も深瀬も見た目が悪くなった

61. 匿名 2019/12/27(金) 22:32:55 

KANGOLって流行ってんの? むかーし流行ったよね… 3件の返信

62. 匿名 2019/12/27(金) 22:33:09 

最初はお似合いだと思ってたけど 今や益若つばさの方が長くなったから 逆にしっくりこない

63. 匿名 2019/12/27(金) 22:33:39 

きゃりー自分で『バンドマンは止めとけ』って言ってたのに笑

64. 匿名 2019/12/27(金) 22:34:21 

こーゆー女 大っ嫌い。 益若つばさの肩持つ気は全くないけど 今カノがいるのにしゃしゃり出る元カノほど うっとぉしいものは無い。 3件の返信

65. 匿名 2019/12/27(金) 22:35:10 

>>19 整形のしすぎで顔動かさないんだよ、きっと

66. 匿名 2019/12/27(金) 22:35:16 

深瀬ってもう34なんだ…

67. 匿名 2019/12/27(金) 22:35:22 

別れた時変な暗号ツイートしてたよね笑

68. 匿名 2019/12/27(金) 22:35:57 

>>1 益若さんよりお似合いだと思うけど、まだ深瀬と益若さんが付き合ってたらあんまりいい気はしないよね。 この間の忘年会の集合写真にも益若さん写ってなかったし。

69. 匿名 2019/12/27(金) 22:39:12 

セカオワ深瀬ときゃりー応援! マスバカ消えろ!!

70. 匿名 2019/12/27(金) 22:40:53 

益若ババア生理的に無理だから、きゃりーのが良い! 世界観的にもセカオワ似合ってる。

71. 匿名 2019/12/27(金) 22:41:29 

これ益若つばさと深瀬がまだ続いてるんだとしたらきゃりー嫌な女だけど、益若つばさとは別れててきゃりーと深瀬がより戻して付き合ってるなら忘年会参加もオソロの帽子も何も問題無いよね?? 1件の返信

72. 匿名 2019/12/27(金) 22:41:45 

益若さん相変わらず嫌われてんのねw 益若アンチってセカオワファン?

73. 匿名 2019/12/27(金) 22:42:05 

さおりは高みの見物だろうな

74. 匿名 2019/12/27(金) 22:43:18 

>>71 そもそも益若つばさがきゃりーと深瀬の間に入ったんだよ。実際、復縁かはしらんけど、やり返されてるのであれば益若はざまぁ。

75. 匿名 2019/12/27(金) 22:44:02 

どこぞのマス馬鹿さんより若くて可愛げのあるきゃりーぱみゅぱみゅのがマシかと思う。

76. 匿名 2019/12/27(金) 22:44:47 

身近に元カレ元カノ同士がいたら復縁する率高いよね。

77. 匿名 2019/12/27(金) 22:45:09 

そーいや、今週の水曜日のダウンタウンで浜田ばみゅばみゅ久しぶりに見たわ。当時よりなんかウケて大笑いした。

78. 匿名 2019/12/27(金) 22:45:36 

深瀬どうせ浮気しそう 1件の返信

79. 匿名 2019/12/27(金) 22:46:04 

きゃりーから略奪、盗作騒動、育児放棄、整形依存、バツイチ…の益若なんか辞めとけ! あと、深瀬はそろそろ落ち着け。

80. 匿名 2019/12/27(金) 22:46:11 

一応、セカオワファン ライブをちゃんとやってくれればプライベートはどちらと付き合ってても構わない

81. 匿名 2019/12/27(金) 22:46:39 

匂わせー

82. 匿名 2019/12/27(金) 22:47:06 

>>78 整形の益若さんともソレがきっかけだしね。

83. 匿名 2019/12/27(金) 22:48:02 

フカセの方もキャリーぽいなってなんかの歌番組見て思った

84. 匿名 2019/12/27(金) 22:49:33 

益若ってファンを晒したり小まめにセカオワファン挑発してるね。 何がしたいの?あのクソババア

85. 匿名 2019/12/27(金) 22:49:45 

きゃりーと益若つばさはなんか種類似てるから分かるけど深瀬はその二人が好きなのにサオリとも付き合ってたのが不思議 種類違うじゃん

86. 匿名 2019/12/27(金) 22:50:27 

セカオワってもうオワコンじゃない? より戻す価値ある?

87. 匿名 2019/12/27(金) 22:51:02 

興味はないけど、ヨリが戻ったら面白いなあと思うのは、自分が思ってるより益若つばさが嫌いなんだろうな。

88. 匿名 2019/12/27(金) 22:51:04 

匂瀬すんなw セカオワ劇場からもう四年くらい経つの? 懐かしいw 1件の返信

89. 匿名 2019/12/27(金) 22:53:05 

匂瀬で吹いたw w w

90. 匿名 2019/12/27(金) 22:53:15 

同じ顔の女を行ったり来たりするのか?

91. 匿名 2019/12/27(金) 22:54:53 

一番は彩織ちゃん、あの旦那と別れて深瀬くんとヨリ戻してよ〜❣️ 中学の頃みんなで一緒にヤンチャしてた仲でしょ?一番良いじゃん🥺 1件の返信

92. 匿名 2019/12/27(金) 22:57:21 

深瀬ってまだ落ち着いてないの? 相変わらずあれ健康なの?

93. 匿名 2019/12/27(金) 22:57:52 

益若と結婚したかと思ってたが してなかったんだ ラブラブだったよね

94. 匿名 2019/12/27(金) 22:57:57 

>>91 さおりちゃんは 可愛いお子さんがいるからダメだよ。

95. 匿名 2019/12/27(金) 22:58:58 

メルカリだっけ、CMの顔すごく劣化してたね。 オワコン。

96. 匿名 2019/12/27(金) 22:59:51 

ドラゲナイ話だなぁ。

97. 匿名 2019/12/27(金) 23:00:07 

今日Mステで歌ってた曲の歌詞、きゃりーの事なのかな~って思った 2件の返信

98. 匿名 2019/12/27(金) 23:00:40 

カンゴールって色んなYouTuberともコラボしててなんか嫌

99. 匿名 2019/12/27(金) 23:00:51 

母親のくせに 男と整形ばかりのブスって有り得ない。

100. 匿名 2019/12/27(金) 23:01:20 

>>97 そうですよ。

101. 匿名 2019/12/27(金) 23:02:19 

涙袋どこいった?

102. 匿名 2019/12/27(金) 23:03:51 

>>12 この帽子うちの婆ちゃんよく病院とかデイサービス利用する時に被って行ってる 2件の返信

103. 匿名 2019/12/27(金) 23:04:32 

まあ、産まれてくる子供の顔を見たらガックリなんだろうけどね。

104. 匿名 2019/12/27(金) 23:05:17 

メイク濃かったから? 2件の返信

105. 匿名 2019/12/27(金) 23:06:55 

顔怖い 3件の返信

106. 匿名 2019/12/27(金) 23:08:24 

>>97 なんて曲歌ったの?

107. 匿名 2019/12/27(金) 23:09:40 

>>104 オネエっぽい

108. 匿名 2019/12/27(金) 23:10:07 

話題を取り戻すために2人で作戦会議してそう。 より戻したようにやろうよ!いいね!みたいな。

109. 匿名 2019/12/27(金) 23:10:18 

取り合うほどの男でもない

110. 匿名 2019/12/27(金) 23:10:56 

>>105 そろそろこの路線痛くなって来た

111. 匿名 2019/12/27(金) 23:13:58 

>>12 市営バスセンターで バス待ってるオバサンみたいだ 両手に買い物袋持って長ネギはみ出てる感じの。 バス待ってる間パンとか食ってそうなオバサンに見える。

112. 匿名 2019/12/27(金) 23:22:12 

二宮の奥さんより自己顕示欲強いね。 パヒュームが出てるのに、きゃりーぱみゅぱみゅはもう終わったんか? と思った途端にこの写真アップ。 痛いわー。 目も切りすぎやん。

113. 匿名 2019/12/27(金) 23:29:49 

益若つばさとは完璧終わってるな。

114. 匿名 2019/12/27(金) 23:30:34 

>>28 ヤフコメに最近2人を見たってあったよ。SNSで見たのかリアルに見たのかは書いてなかったけど。 1件の返信

115. 匿名 2019/12/27(金) 23:32:53 

>>56 今は判別つくが、1年ぐらい前は区別出来なかった。

116. 匿名 2019/12/27(金) 23:33:14 

顔!人工的で笑うわ!

117. 匿名 2019/12/27(金) 23:34:21 

まーた目の間つまんでるのか

118. 匿名 2019/12/27(金) 23:36:40 

結局何が原因で別れた へんな暗号残して

119. 匿名 2019/12/27(金) 23:36:43 

なんで深瀬ってもてるのー?セックスも下手そうだしメンヘラだし男としての魅力はなさそうだけど?

120. 匿名 2019/12/27(金) 23:38:58 

でも益若つばさって本来あの男みたいなの絶対タイプじゃないよ。ゴリゴリのイケメン好きだし

121. 匿名 2019/12/27(金) 23:39:35 

深瀬のコートがすごく派手だったな。

122. 匿名 2019/12/27(金) 23:39:48 

>>64うっとうしいね ごめんね気になっちゃったから。

123. 匿名 2019/12/27(金) 23:43:21 

結局、34歳のつばさちゃんは捨てられちゃったのかな… きゃりーはまだ26歳だし若い方に戻るんだね。 男は若い女のが好きなんだな、、、 一般人の独身30代がおばさん!と言われて婚活に苦労するわけだ。 益若つばさちゃんは35間近で別れてしまって… 再婚も難しくなっちゃう年頃になってしまった。 3件の返信

124. 匿名 2019/12/27(金) 23:44:50 

これは面白い展開w

125. 匿名 2019/12/27(金) 23:44:57 

>>105 26歳にしては老けてるね。 整形崩れ??

126. 匿名 2019/12/27(金) 23:47:57 

>>61 流行ったwブランド好き男が金なくて パチもんモンガールのハット被ってたw深瀬観た時嫌な記憶が再生されたわ

127. 匿名 2019/12/27(金) 23:48:47 

>>64 すでに益若と別れて、寄り戻してんのかもよ? 益若もきゃりーと友達だったのに深瀬略奪だし、わりとザマァだわ 1件の返信

128. 匿名 2019/12/27(金) 23:51:36 

益若と深瀬って確か同じ誕生日じゃなかった? 確か付き合ってた時に話題になっていたと思う。 復縁したのかわからないけれどきゃりーって匂わせ好きだよね。

129. 匿名 2019/12/27(金) 23:55:23 

セカオワファンとしては、きゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさじゃなくて、別の女の子にして欲しい。

130. 匿名 2019/12/27(金) 23:57:02 

きゃりーと深瀬は元から自分のカラーがある者同士って感じだから普通にお似合いに感じるけど 益若は元はギャルなのに急に原宿系ギャルになりだして、深瀬と付き合ってからは完全に深瀬好みの女に寄せてる感じだから微妙に感じる

131. 匿名 2019/12/27(金) 23:59:50 

Mステ出てたけど顔が気になりすぎて顔ばっか見ちゃった いじってるせいか年齢よりおばさんぽくなってきてない? あと着物であの胸の大きさは・・・

132. 匿名 2019/12/28(土) 00:00:06 

えー息子ぐるみで仲良くしてたんじゃなかったの益若 でも息子も思春期にもなれば逆にそういうの嫌なのかもなぁ そうなったら別れてもおかしくないね そしてきゃりーと復縁か きゃりーのほうが確かにお似合いかもしれない

133. 匿名 2019/12/28(土) 00:00:33 

>>123 すぐ年齢のせいにする 1件の返信

134. 匿名 2019/12/28(土) 00:01:11 

>>114 私たまにこの人たちの話題に書き込みにくるんだけど。 知り合いが深瀬の友達で、まだつばさちゃんと付き合ってるって1ヶ月半前くらいに聞いたよ笑

135. 匿名 2019/12/28(土) 00:01:41 

>>123 息子の意思とかあるかもしれないじゃん 息子も大きくなってるし自我が芽生えて、息子の気持ち大事にした結果かもしれないのになんで捨てられた設定にしたがるの

136. 匿名 2019/12/28(土) 00:06:26 

深瀬は益若と続いてるからきゃりーがひどいと言いたいが 帽子あげるし投稿にいいねする深瀬が一番最悪 1件の返信

137. 匿名 2019/12/28(土) 00:14:19 

>>123 そりゃあおばさんより若い方がいいでしょ 益若つばさの場合はバツイチ子持ちってマイナスな部分もあるから結婚は躊躇するよ

138. 匿名 2019/12/28(土) 00:15:00 

>>102 ばあちゃんかわいい

139. 匿名 2019/12/28(土) 00:15:48 

益若がCHANELやらGUCCIやらの古着が大好き!可愛い!てツイートしてたり自社ブランドの系統も変わってきたから破局したと思った

140. 匿名 2019/12/28(土) 00:24:02 

インスタで深瀬はちょくちょくきゃりーにはいいねしてるけど益若にあんまりしてないのが気になってた より戻った可能性は高いな

141. 匿名 2019/12/28(土) 00:26:29 

顔でかいきゃりーが似合うなら買った見ようかなー 1件の返信

142. 匿名 2019/12/28(土) 00:29:31 

>>141 きゃりーで顔でかいの!?!え?うそでしょ? 1件の返信

143. 匿名 2019/12/28(土) 00:36:38 

>>136 女ばかり叩くけど深瀬が一番のモメサだよね

144. 匿名 2019/12/28(土) 00:42:32 

>>64 昔のさおりのことだねw

145. 匿名 2019/12/28(土) 00:42:59 

一般人のカップルみたいに、普通に電車乗ってたりテーマパークででーとしたり、好感もてるカップルだったな。

146. 匿名 2019/12/28(土) 00:45:46 

深瀬のファンでもきゃりーちゃんのファンでもなくて、セカオワ劇場のファンだからこの展開はアツいww 1件の返信

147. 匿名 2019/12/28(土) 00:51:37 

>>102 カンゴールかぶってるなんてオシャレなおばあちゃんだね!

148. 匿名 2019/12/28(土) 00:52:35 

>>61 今また流行ってるよ

149. 匿名 2019/12/28(土) 00:52:49 

人気芸能人なら炎上しそうなネタなのに全然伸びてない 深瀬もキャリーもオワコンだね

150. 匿名 2019/12/28(土) 00:55:19 

>>61 昔も今もカンゴールは人気だよ

151. 匿名 2019/12/28(土) 01:05:04 

>>48 今カノ的には嫌だなそれ。 益若はどうでもええけど。

152. 匿名 2019/12/28(土) 01:08:40 

この人達、匂わせないと退屈なのかなぁ?笑 別に隠す必要ないとは思うけどアピールするのは違うと思うんだけどなぁ。

153. 匿名 2019/12/28(土) 01:08:46 

どっちも好きでも嫌いでもないちょっと痛いけど曲は好きなのあるなってくらいだけどお似合い なんとなくお互いの世界観引き立て合う組み合わせだよね

154. 匿名 2019/12/28(土) 01:09:22 

>>88 あの当時からガルちゃん入り浸ってるんだなって 自分にビックリした きゃりーに絡んでいくサオリ怖いと思ってたら 横から益若がかっさらってたな 確かにあの頃が全員ピークだったかも

155. 匿名 2019/12/28(土) 01:09:45 

益若つばさの子どもだけがかわいそう

156. 匿名 2019/12/28(土) 01:09:51 

これも匂わせ⁉︎どうでもいいけど。

157. 匿名 2019/12/28(土) 01:17:54 

go!go!vanillasのボーカルと付き合ってるんじゃなかったの?

158. 匿名 2019/12/28(土) 01:26:12 

忘年会に益若いなかった時点で別れてるんじゃないの? 続いてたら益若の性格で元カノ参加の忘年会に 行かないとかいう選択肢なさそう

159. 匿名 2019/12/28(土) 01:31:24 

ヨリ戻ってたら嬉しい… 戻ってなかったらヤバくない…💦

160. 匿名 2019/12/28(土) 02:01:02 

>>1 深瀬の、元カノと匂わせでイチャつく性癖が理解出来ない。 1件の返信

161. 匿名 2019/12/28(土) 02:08:10 

深瀬って整形女が好みなの? 私が男ならきゃりーは嫌だわ 整形はまだいいとして少女時代の活動はドン引きだしそれを許して稼がせてた親も嫌

162. 匿名 2019/12/28(土) 02:13:53 

きゃりーってザワつかせようとするの癖なんだろうな 顔と同じで気持ち悪い性格

163. 匿名 2019/12/28(土) 02:19:49 

なぜかフカセを思いだそうとするとゲスキノコが出てくる

164. 匿名 2019/12/28(土) 02:41:53 

>>1 「昨日助けていただいた椎茸です」みたい

165. 匿名 2019/12/28(土) 03:00:46 

>>142 え小さいの?何cmか知りたい 1件の返信

166. 匿名 2019/12/28(土) 03:12:40 

>>28 音沙汰ないというか、ガルがこの人たちの話題を扱わなくなったイメージ 一時期最も話題になるカップルだったのにな KK夫妻に取って代わられたかな?

167. 匿名 2019/12/28(土) 03:13:39 

さおりも結婚したしね 邪魔が入らなくていいんじゃない?

168. 匿名 2019/12/28(土) 03:20:09 

別れた後に、バンドマンと付き合うのは絶対やめたほうがいいみたいなこと言ってて 嫌なことあったんやなあと思ったけど、違うのかな? メンヘラっぽいし、お似合い。

169. 匿名 2019/12/28(土) 03:23:46 

深瀬の帽子をたまたま見て一方的に買ったのだったらドン引き

170. 匿名 2019/12/28(土) 03:24:19 

>>146 同じくです セカオワ劇場の思わぬ続編にわくわくしてます メインがサオリ-深瀬-きゃりーのファーストシーズンほどの盛り上がりには欠けるかもしれませんが、まだまだ見続けたいですね 今後の展開に期待です

171. 匿名 2019/12/28(土) 03:24:59 

>>47 ノリで入籍してみたらええやん

172. 匿名 2019/12/28(土) 03:37:02 

>>105 きゃりーのほっぺが、パンパンに膨らんでる

173. 匿名 2019/12/28(土) 03:45:29 

セカオワの深瀬とゲス極みの川谷の見分けがつかなかったんだけど最近見分けられるようになって川谷のほうが骨格がきれいだからカッコよく見えることがわかった。

174. 匿名 2019/12/28(土) 04:39:23 

>>165 知らんのにアンチコメはやめよう

175. 匿名 2019/12/28(土) 04:50:56 

カラコンが大きすぎて怖い 海外でショタコン批判すごかったのにスルーしてるよね

176. 匿名 2019/12/28(土) 05:00:26 

バニラズのボーカルとはどうなったの? あとよくサオリと深瀬付き合ってたって言われてるけど、ソースってあるの?雑誌のインタビューって捏造だったよね?

177. 匿名 2019/12/28(土) 05:09:28 

涙袋パンパンに入れて目頭切りまくり 劣化しちゃったね 加工で涙袋消すなら後悔してそう

178. 匿名 2019/12/28(土) 05:42:51 

こんな特に何もない写真アップして世間に気付いてほしいのはきゃりーの方だね。

179. 匿名 2019/12/28(土) 05:51:50 

沢山の人に買ってもらうために芸能人やインフルエンサーにプレゼントしてアピールしてもらうことはよくあるけど、限定生産でファンが手に入らないって騒いでるのにわざわざ元カノにあげるってやばいw 益若がTwitterで元旦那と連絡とってるエピソードわざわざ書いてたけどやっぱ終わってんのかね 1件の返信

180. 匿名 2019/12/28(土) 06:52:55 

関係ないけど似合ってないね

181. 匿名 2019/12/28(土) 07:16:44 

最近のきゃりーって中年のおばちゃんがコスプレしてるみたいに見える時がある 顔とか腰回りとか

182. 匿名 2019/12/28(土) 07:50:09 

>>1 なんかこの画像、目加工してるのかな。 顔変わった?

183. 匿名 2019/12/28(土) 08:03:49 

>>12 深瀬今こんなんなのか… 最近友達がカラオケで本人映像で歌ってたけど、こう見るとあの動画めっちゃ若くて細かったな

184. 匿名 2019/12/28(土) 08:03:53 

>>160 あー、確かに きゃりーと付き合ってる時はサオリとイチャイチャ してたもんね

185. 匿名 2019/12/28(土) 08:08:05 

>>28 きゃりぱみゅの時はお似合いと思ってて益若になった時はなぜ!?って思ってたけど、この写真見ると深瀬の好みは一貫したんだなと思った 見た目に関しては

186. 匿名 2019/12/28(土) 08:18:20 

>>12 段々この人大阪のおばちゃんみたいになってきたね

187. 匿名 2019/12/28(土) 08:20:40 

きゃりーがまだ26歳なことにびっくり。10年近く前からいるよね?31歳くらいだと思ってた。

188. 匿名 2019/12/28(土) 08:21:51 

>>51 そもそも益若が毎回顔アップデートしてるから最新バージョンがわからない

189. 匿名 2019/12/28(土) 08:23:16 

>>56 ちゃんと識別できてるじゃん。 ピエロがいるのがセカオワとしかわからない

190. 匿名 2019/12/28(土) 08:29:16 

>>1 益若より若いし きゃりーで良いじゃん それにしても 番組でオソロとか凄いね笑

191. 匿名 2019/12/28(土) 08:29:28 

きゃりーも益若も深瀬もみんなメンヘラ

192. 匿名 2019/12/28(土) 08:30:33 

>>179 負けず嫌いっぽそうだから、あのツイートは円満離婚アピールかと思ってた。深瀬と破局の可能性あるんか。

193. 匿名 2019/12/28(土) 08:30:59 

元がコレだからなー 2件の返信

194. 匿名 2019/12/28(土) 08:34:19 

年ごろの男の子に平気でこんなことしているのをガルちゃんで見てから本気でオカシイ奴と思った。

195. 匿名 2019/12/28(土) 08:38:51 

バックダンサーの男の子にセクハラしてた件は スルー突き通すの?

196. 匿名 2019/12/28(土) 08:42:10 

だせぇハットだな。被ってる人らもダセェ。

197. 匿名 2019/12/28(土) 09:11:20 

>>193 名前w

198. 匿名 2019/12/28(土) 09:20:22 

>>44 なんで訛ってるの‪w

199. 匿名 2019/12/28(土) 09:34:51 

>>12 益若ではなぜか劇場になる程盛り上がらなかったよね なんだかんだきゃりーの方が華があるのかな コブ付きだとネタに使いにくいし母は大人しくして女にならないで欲しかった

200. 匿名 2019/12/28(土) 09:36:43 

きゃりー嫌いだけど私達が知ってるだけでも二度も友達に彼氏盗られてるのは可哀想(AKB 益若)

201. 匿名 2019/12/28(土) 09:38:49 

30代より20代が良かったのかな。 深瀬…ガッカリしたよ

202. 匿名 2019/12/28(土) 09:39:27 

>>104 目頭やばすぎ

203. 匿名 2019/12/28(土) 09:42:35 

>>133 男からしたら35歳と26歳じゃ全然違うよ。 婚活しても26歳のが人気あると思う。 子供が産みずらくなる30代はなかなか難しいのが現実!!!

204. 匿名 2019/12/28(土) 09:47:13 

>>42 何だこれミステリーってテレビではそんなに変わらなく見えるよ よっぽど目にコンプレックスあるんだね

205. 匿名 2019/12/28(土) 09:48:49 

>>193 親が厳しくてなんたらみたいな話を、きゃりーとしてデビューした時言ってたけど、後々これを見て良く分からなくなった。 子供を金儲けの道具に使う毒親としか思えない

206. 匿名 2019/12/28(土) 09:51:36 

名前こそ出さなかったけど、元カレには偉そうに説教してたみたいな話してて、深瀬そんななんだなーと思ったけど結局元サヤかい(笑) お互い誰にも相手にされないんだろうなー。

207. 匿名 2019/12/28(土) 09:53:41 

>>127 横だけど そんな男いるか?(笑 )絶対また別の女のとこ行くでしょ

208. 匿名 2019/12/28(土) 10:51:49 

きゃりー自分では、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスみたいな別れて復縁繰り返してた超有名セレブカップルと同じレベルだと思ってそうwww

209. 匿名 2019/12/28(土) 10:55:53 

メンタルがアレな男と付き合うと普通の男はもの足り無くなるのかねwww

210. 匿名 2019/12/28(土) 11:08:39 

益若と深瀬がどうなったかはわからないけど益若とフォロワーのきゃりーが深瀬をタグ付けしてまで載せるのは何かよほど事件が起き(ててほしいセカオワ劇場)

211. 匿名 2019/12/28(土) 11:24:41 

ジュニアアイドル時代の写真を貼るのはやめてあげて 彼女のせいじゃない

212. 匿名 2019/12/28(土) 11:26:44 

ただ単にメーカー側からの提供品じゃないの?