情報元 : ダレノガレ明美、母が記者を家に上げる行為に悩み「夜ご飯を一緒に食べてて。コワいんですけど~」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2503865/


ダレノガレ明美、母が記者を家に上げる行為に悩み「夜ご飯を一緒に食べてて。コワいんですけど~」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ダレノガレ明美、母が記者を家に上げる行為に悩み「夜ご飯を一緒に食べてて。コワいんですけど~」

1. 匿名 2019/12/29(日) 09:00:53 

ブラジル出身の母・タニアさんが、週刊誌記者に自身のプライベートをベラベラ喋ってしまうことについて悩みを明かした。

ダレノガレは「母が(記者を)友達だと思って家に上げて、何でも私のこと話しちゃう」といい「この前あったのは週刊誌。最終的にお弁当出したり、夜ご飯を一緒に食べてて。コワいんですけど~」とため息をもらす。 ダレノガレは「『また来てね~』って言うから同じ記者が3~4回も来たことがある」といい「前回は記事にもなって。実家を褒めて私のことはディスるんです。お母さんのことは大好きだから、『なぜこの親にあの娘が生まれるんだろう…』という内容で書かれた」と実害が出ていることも話した。 出典:s.eximg.jp 2件の返信

2. 匿名 2019/12/29(日) 09:01:52 

母親クリソツやな

3. 匿名 2019/12/29(日) 09:01:56 

お母さん良い人そうw

4. 匿名 2019/12/29(日) 09:02:00 

ドコノダレ?

5. 匿名 2019/12/29(日) 09:02:03 

見てたけど、お母さんいい人そうだよね。 ただ、知らな人をお家に上げちゃうわけでしょ、怖いよ。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/29(日) 09:02:50 

ニューハーフみたいだな

7. 匿名 2019/12/29(日) 09:03:08 

コワいのはあなたの…

8. 匿名 2019/12/29(日) 09:03:37 

色々な意味で他人との距離感が独特なのは母娘おなじなのか

9. 匿名 2019/12/29(日) 09:03:45 

元カレがウエンツなことにびっくりした! 2件の返信

10. 匿名 2019/12/29(日) 09:03:59 

前にとんねるずとかが実家に行ったの観た お母さんすごい喜んでもてなしてた

11. 匿名 2019/12/29(日) 09:04:02 

お母さんがそんなふわふわしてるから娘は反動でトゲトゲしくなったのかな?

12. 匿名 2019/12/29(日) 09:04:03 

ダレノガレよりお母さんの方がバラエティ向きだよねww娘は人の悪口しか言えないし 1件の返信

13. 匿名 2019/12/29(日) 09:04:22 

ダレノガレの美人母ちゃんは日本人と感覚が違うんじゃない?

14. 匿名 2019/12/29(日) 09:05:43 

>>9 そうだよね、やっぱりウエンツだよね!!

15. 匿名 2019/12/29(日) 09:07:38 

お母さん優しすぎる

16. 匿名 2019/12/29(日) 09:12:45 

ハリウッド進出はどうなったの? 見る度に聞きたくなる。 1件の返信

17. 匿名 2019/12/29(日) 09:17:14 

説明して注意すればお母さんわかってくれるでしょ? それなのにネタにする所がこいつよ

18. 匿名 2019/12/29(日) 09:24:12 

見てたけど、天真爛漫で人懐っこいダレノガレママは明るくていい人そう。 母娘で陰と陽な性格なのね。

19. 匿名 2019/12/29(日) 09:24:34 

ダレモオマエニキョウミナイ明美

20. 匿名 2019/12/29(日) 09:24:52 

芸能人 色んな事があると思うけど この人の話はどこまでホントの事か信用できないわ。

21. 匿名 2019/12/29(日) 09:26:02 

お母さん、人と話すのがほんとに好きなんだなーって。すごく楽しそうでほのぼのした。 でも今後は注意した方がいいよ。家の特徴的な外観バッチリ映ってたし一般人にも知られちゃったしね

22. 匿名 2019/12/29(日) 09:27:04 

自分の方が怖いよ 出典:i0.wp.com

23. 匿名 2019/12/29(日) 09:29:03 

まだエクステ付けてるんだwww ヘアドネーションした意味ないやん!

24. 匿名 2019/12/29(日) 09:35:30 

写りのかなり悪い叶姉妹の姉かと思った。

25. 匿名 2019/12/29(日) 09:37:23 

ダレガキョウミアンネン明美

26. 匿名 2019/12/29(日) 09:41:14 

>>1 そんなに記者に追われてるの? あんまり記事を見たことない。

27. 匿名 2019/12/29(日) 09:45:20 

お母さん、オレオレ詐欺にあいそう。

28. 匿名 2019/12/29(日) 09:59:43 

>>12 顔が一般人だけど、顔に特徴があればあれは確実に売れる

29. 匿名 2019/12/29(日) 10:05:01 

カルーセル麻紀

30. 匿名 2019/12/29(日) 10:16:46 

でもそうやって記者と仲良くしたら 多少の悪い事は忖度して書かれないで済むんじゃない?

31. 匿名 2019/12/29(日) 10:17:13 

>>16 福士蒼汰と相談中なんじゃない?

32. 匿名 2019/12/29(日) 10:22:35 

ダレノガレのお母さん、優しくて良い人なんだよな お姉ちゃんも優しい

33. 匿名 2019/12/29(日) 10:30:04 

お母さんは性格いいのに、どうして明美は性格悪いの? 1件の返信

34. 匿名 2019/12/29(日) 10:32:57 

この写真叶姉妹ぽい

35. 匿名 2019/12/29(日) 10:35:53 

ダレさん、猪出てきたみたいだから殺さないでって言ってたあなたが助けてあげてね。

36. 匿名 2019/12/29(日) 11:04:44 

>>9 いつ付き合ってたの?

37. 匿名 2019/12/29(日) 11:08:25 

ダレノガレの顔がすごく突っ張ってたけど、ポニーテールで引っ張ってたから?

38. 匿名 2019/12/29(日) 11:10:59 

私もご近所だったら話に行きたい! お母さんニコニコして楽しく過ごせそう。どうして娘はあんな感じなの? ほうとう美味しそうだった〜

39. 匿名 2019/12/29(日) 12:05:56 

>>33 母親と姉は優しくて良い人なのに妹は性格悪くてワガママって結構あるパターンだと思ったよ

40. 匿名 2019/12/29(日) 12:08:33 

お母さん困ったことするねえ。 私ですら近所の人にペラペラされるのが我慢ならないのに 記者を家に上げるとか考えられない。

41. 匿名 2019/12/29(日) 12:15:20 

観てたけどお母さんめちゃめちゃ可愛くてほっこりした ベラベラ喋るって一見困ることだけどあれだけ優しくされたら逆に娘のことはそんなに悪く書けないよねw 心配なのは逆に悪い人につけこまれないかだけだわ

42. 匿名 2019/12/29(日) 12:29:19 

>>1 自分と同じで馬鹿だからじゃない?

43. 匿名 2019/12/29(日) 13:56:26 

お主の虚言の方が恐いんですけどぉ~

44. 匿名 2019/12/29(日) 14:21:19 

45. 匿名 2019/12/29(日) 16:27:15 

このご時世に危険だよ〜ママさん気をつけて!

46. 匿名 2019/12/29(日) 18:42:23 

記者と仲良くしとけばいつかは守ってくれたりするんじゃない?芸能人と記者さんが前に話してたけどね。優しい人に対しては記者も悪くは書かないって。