情報元 : キンタロー。壮絶プチ不幸、新婚旅行でコーヒーにゴ○ブリ…30万円風水で金縛りガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2506295/


キンタロー。壮絶プチ不幸、新婚旅行でコーヒーにゴ○ブリ…30万円風水で金縛り | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 キンタロー。壮絶プチ不幸、新婚旅行でコーヒーにゴ○ブリ…30万円風水で金縛り

1. 匿名 2019/12/30(月) 19:54:10 

タレントのキンタロー。がブログで、昔から筋金入りでツキがないと、そのエピソードを記した。

2件の返信

2. 匿名 2019/12/30(月) 19:55:23 

>>1 きもいチョン顔 生理的に受け付けない顔 1件の返信

3. 匿名 2019/12/30(月) 19:55:27 

どこまでがネタでどこまでが真実?

4. 匿名 2019/12/30(月) 19:55:49 

キンタロー に相応しい

5. 匿名 2019/12/30(月) 19:56:31 

不幸自慢かぁ 芸がないから大変ね 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/30(月) 19:56:52 

顔の大きさと体のバランスが可哀想な人

7. 匿名 2019/12/30(月) 19:57:09 

嘘くさい

8. 匿名 2019/12/30(月) 19:57:31 

実際は結婚して妊娠中で幸せだから 不幸ぶらないとアンチが増えるもんね 女芸人って大変

9. 匿名 2019/12/30(月) 19:57:55 

ゴキブリは嘘やろ 本当だったら浮いてくると思う 2件の返信

10. 匿名 2019/12/30(月) 19:57:55 

衝撃的、顔の大きさ 3件の返信

11. 匿名 2019/12/30(月) 19:58:06 

前に自宅が映っていた時 すごく散らかっていたような… 風水より掃除した方がいいと思う

12. 匿名 2019/12/30(月) 19:58:31 

2件の返信

13. 匿名 2019/12/30(月) 19:58:36 

顔デカすぎ 何かの病気じゃないのこれ 1件の返信

14. 匿名 2019/12/30(月) 19:58:45 

>>5 旦那がディレクターだから消えないと思う。

15. 匿名 2019/12/30(月) 19:58:53 

必死に話題わ作ってる感 頑張ってる人だけどゴメン嫌いな顔なんだよ 眉の辺りが特に苦手

16. 匿名 2019/12/30(月) 20:00:24 

機械で淹れるカフェラテェでゴキが混入することってある?人種差別でわざと入れたんじゃないかと疑ってしまった。 2件の返信

17. 匿名 2019/12/30(月) 20:00:47 

>>9 これあるかも。 私はココアの中に入ってたことある。 半分飲んだら浮かんできた

18. 匿名 2019/12/30(月) 20:01:09 

本人は笑いのネタになってると思ってる結婚エピソードが結構引く内容だから苦笑いしかできない。旦那依存に風水に…気持ちのもろさ隠そうとするからありのままだと不安なんだろうね

19. 匿名 2019/12/30(月) 20:01:20 

ダウンタウンの見てたと思う。 風水の前にセンスが悪かった。 悪魔が増えそうな色合いだった。

20. 匿名 2019/12/30(月) 20:01:20 

「壮絶プチ不幸」 日本語の崩壊

21. 匿名 2019/12/30(月) 20:01:31 

>>10 これ、コラだよね? お願いコラだと言って‼️ 本当ならやばいくない? 横澤夏子と並んだら、どうなんだろう?

22. 匿名 2019/12/30(月) 20:01:40 

オーストラリアでGがラテに入っていた件はやかましいアジア人に対する店員の嫌がらせなのかと思った

23. 匿名 2019/12/30(月) 20:02:42 

>>13 お面で、中に人が入ってるバランス

24. 匿名 2019/12/30(月) 20:02:50 

キンタロー =ゴキブリ ママ友達の頭にそんな記憶が残りそう…。

25. 匿名 2019/12/30(月) 20:03:17 

え、コーヒーって普通気づくじゃん 嫌がらせにしか見えないんだけど

26. 匿名 2019/12/30(月) 20:04:00 

キンタロー。完璧主義なところあるから生きにくそう。 ダンス極めてた時はそれがプラスに動いてたけど結婚とか子育てとかにはマイナスに動きそう

27. 匿名 2019/12/30(月) 20:04:07 

オーストラリアって差別酷いみたいだしわざとじゃないかと疑ってしまうわ

28. 匿名 2019/12/30(月) 20:04:20 

元マラソンランナーで現在政治家?やってるけたたましい女の人に情緒不安定さがかぶる なんかもう怖いのよこの人

29. 匿名 2019/12/30(月) 20:05:24 

家に関しては、風水うんぬんじゃなくてその家自体に問題があったのでは 庇うわけじゃないけど

30. 匿名 2019/12/30(月) 20:05:29 

>>12 誰なの?

31. 匿名 2019/12/30(月) 20:06:30 

この人の場合風水云々って事ではないと思うよ

32. 匿名 2019/12/30(月) 20:07:17 

飲み物にゴキブリって、レアなパターンだな。 わざとでしょうね。

33. 匿名 2019/12/30(月) 20:07:20 

キンタロー。のトピ立ち過ぎ!

34. 匿名 2019/12/30(月) 20:07:30 

テレビで見なくなった女芸人、旦那に執着するストーカーまがいの主婦。。。。顔でかい人。。。印象がそんな感じ。。。よくネタにされてるけど、旦那の心の広さは素晴らしいと思う。いろんな意味でね。

35. 匿名 2019/12/30(月) 20:07:43 

>>1 こんな汚いチョンみたくないんだよねー。 1件の返信

36. 匿名 2019/12/30(月) 20:09:11 

今年1のあっそが出たわ

37. 匿名 2019/12/30(月) 20:09:21 

>>12 トピタイ見なよ🙁

38. 匿名 2019/12/30(月) 20:09:29 

>>35 とか言いつつわざわざトピ開いてコメントするんだね

39. 匿名 2019/12/30(月) 20:10:44 

ゴキはわざとやられたんでしょ? あんなのふつうはうっかりいらないよ

40. 匿名 2019/12/30(月) 20:11:50 

嘘松しか話すこと無いって

41. 匿名 2019/12/30(月) 20:15:29 

こんな事言ってるからってのはわかってるけど、 この人でも結婚できて独身の私って一体…

42. 匿名 2019/12/30(月) 20:15:50 

出来れば濁音の方を隠して欲しいんだが

43. 匿名 2019/12/30(月) 20:19:10 

ダウンタウンの番組で風水師に呪われちゃってるねーってすごい言われてたよね。 お祓いしたほうがよくない?

44. 匿名 2019/12/30(月) 20:19:23 

発信が大袈裟で、発信の内容が面白くも無くて、本人は一般人に向けて、面白い。とか共感するよ。とかってのを狙ってそうなのが見え見えで はっ? って思う(個人的な意見です) ガルチャンのトピでしか見ないけど何となくトピ開いたときの個人的な感想ね。

45. 匿名 2019/12/30(月) 20:20:25 

飲んだ後に気付くとかゲロリそう

46. 匿名 2019/12/30(月) 20:23:30 

>>10 腕の太さは同じくくらいだ!

47. 匿名 2019/12/30(月) 20:23:45 

不細工な人が子供産む神経、ほんとにわからない。 どんだけ自己中なの?って思う。 まぁでもこの人は、お金あったり、芸があったり(芸人としてごはんたべられてるのは事実)だからまだいいけど、 お前の遺伝子残してどうするの?ってやつが子だくさんとかありがちだけとほんと、害でしかない。 治安悪くするようなやからに育つのも、大抵そういう家庭のやつらだし。

48. 匿名 2019/12/30(月) 20:27:04 

>>16 うわあ 途中まで飲んでたらトラウマなるわ 飲む前に混入に気づける、紅茶にしとこ

49. 匿名 2019/12/30(月) 20:27:36 

>>9 ラーメンの中に沈んでて半分食べてから気づいたことある。 でも液体だけだとどうなんだろうね?

50. 匿名 2019/12/30(月) 20:29:48 

>>16 有り得そうで怖い〜 アジア人馬鹿にされるもんね…

51. 匿名 2019/12/30(月) 20:46:41 

>>2 わかる。 ほんと無理だ 不安になる顔

52. 匿名 2019/12/30(月) 20:48:24 

>>10 赤ちゃんママに似たら、頭囲が大変なことになりそう 難産にならず、無事に産まれますように。

53. 匿名 2019/12/30(月) 20:56:21 

スマートニュースで読んだこともないのに、毎日この人のブログやらニュースが出てきて迷惑なんだけどどうしたら消えるんだろう… 全く興味ないよ…

54. 匿名 2019/12/30(月) 21:00:37 

キンタロー嫌いじゃなかったけど、アメブロのトピに沢山上がってきて鬱陶しい。 ブログを開ける事はしないけど、画像はあがってくるから嫌でも顔芸見てしまう、胸くそ悪くて堪らない。

55. 匿名 2019/12/30(月) 21:06:04 

最近インスタのオススメでもこいつの変顔がよく見かけるんだけど、変顔にしてなくてもブサイクだから目障りなんだよな