情報元 : マロこと内山麿我、前澤お年玉に応募 当選したらUSJにベビーカー寄附を確約ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2516995/


マロこと内山麿我、前澤お年玉に応募 当選したらUSJにベビーカー寄附を確約 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 マロこと内山麿我、前澤お年玉に応募 当選したらUSJにベビーカー寄附を確約

1. 匿名 2020/01/07(火) 17:35:49 

元ダンサーのタレント、“マロ”こと内山麿我が5日、ブログを更新し、ZOZOの前社長・前澤友作氏が募集している総額10億円のお年玉企画に応募したことを公表。もしも当選した場合の驚きの使い道も明かした。内山は先日、家族とUSJに行った時の様子を報告。ブログによると、妻と子供たちが先にUSJに着いたものの、午前10時半の時点で、レンタルできるベビーカーが全部無くなっていたという。兄の家族も一緒で、小さい子供達が3人いる状態。さらに子供のおむつや着替えなど荷物が満載のため、妻らはベビーカーがないと言われた時点で「愕然」となったという。

そこで思いついたのが前澤氏のお年玉企画。「もし100万円が当選したら100万円分のベビーカーをUSJに寄附したいと思います!!!前澤社長!!お願いします!」とつづり、実際のツイートもアップ。「少しでも嫌な思いをする人が減って、楽しい思い出を作れる人が増えると嬉しいです」と前澤氏に訴えている。

2. 匿名 2020/01/07(火) 17:36:33 

といいつつ借金返済にあてるんだろ

3. 匿名 2020/01/07(火) 17:36:35 

当選しませんように 1件の返信

4. 匿名 2020/01/07(火) 17:36:52 

ゲロ

5. 匿名 2020/01/07(火) 17:37:04 

それなら前澤さんが寄付すればいいのに 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/07(火) 17:37:05 

浜崎あゆみ元カレ

7. 匿名 2020/01/07(火) 17:37:28 

一般人のトピいらん 管理人無能

8. 匿名 2020/01/07(火) 17:37:32 

この人って浜崎あゆみの人だっけ?

9. 匿名 2020/01/07(火) 17:37:35 

USJ儲かってそうだから、普通に買えるんじゃない?

10. 匿名 2020/01/07(火) 17:37:45 

USJ側は受け取ってくれるの?そういうのは調べてからの発言なのかな? 1件の返信

11. 匿名 2020/01/07(火) 17:37:49 

まずUSJに確認取らないと

12. 匿名 2020/01/07(火) 17:38:09 

顔がむかつくw 1件の返信

13. 匿名 2020/01/07(火) 17:38:12 

当たるんじゃないの?こういうの好きそうだし前澤 1件の返信

14. 匿名 2020/01/07(火) 17:38:27 

お前さんの元カノは20歳の男の子と子供を産んだかもしれないんだぞ。 お前も妻がいたクズなんだから消えろ。 1件の返信

15. 匿名 2020/01/07(火) 17:38:33 

他人の金をあてにせず自分の金でやんなさいよ(笑)

16. 匿名 2020/01/07(火) 17:38:37 

生活費大丈夫なん?

17. 匿名 2020/01/07(火) 17:38:43 

この間テレビ出てたね USJに寄付とかより、自分の生活費に充てたほうが良さげだったけどな

18. 匿名 2020/01/07(火) 17:38:55 

『たられば』なら何とでも言える。

19. 匿名 2020/01/07(火) 17:39:12 

落選したら寄付しないんだね。自力では寄付しないのがまたダサい。

20. 匿名 2020/01/07(火) 17:39:17 

人の金でやろうってとこが…やる人は当たらなくてもやるよ。 便乗して来てあさましいわ。

21. 匿名 2020/01/07(火) 17:39:26 

この人もう話題いらなくね?

22. 匿名 2020/01/07(火) 17:39:27 

別にUSJは寄付を必要としてる立場ではないよね。 保護施設や保育園にお散歩用カートを寄付、とかでいいような《

23. 匿名 2020/01/07(火) 17:40:26 

浜崎あゆみ界隈の人って皆胡散臭いやつばっか 1件の返信

24. 匿名 2020/01/07(火) 17:41:02 

そこまで必要ならなんでベビーカー持って行かなかった? ユニバ も寄付されても置き場所に困るだろ。 狭いのに。

25. 匿名 2020/01/07(火) 17:42:21 

ご意見BOXに投書しろ

26. 匿名 2020/01/07(火) 17:43:42 

必要なら朝一番で行くか持参しなさいよ。

27. 匿名 2020/01/07(火) 17:43:44 

>>3 ワロタ~ 発想が可愛いね

28. 匿名 2020/01/07(火) 17:43:48 

普通にユニバでベビーカー借りたけど?? 何この人。

29. 匿名 2020/01/07(火) 17:44:31 

何の話題?薬?

30. 匿名 2020/01/07(火) 17:45:27 

そんなにベビーカー足りなかったの? ものすごく混んでた時期かな USJに直接お願いしな

31. 匿名 2020/01/07(火) 17:45:49 

人のお金で何いいことしようとしてんだよw

32. 匿名 2020/01/07(火) 17:45:58 

USJにベビーカー持って行けばよくない? 何で借りるの?

33. 匿名 2020/01/07(火) 17:46:05 

顔の筋肉ちから入れすぎ

34. 匿名 2020/01/07(火) 17:46:44 

そうえいば、この人はディズニーで問題起こしてたっけ。

35. 匿名 2020/01/07(火) 17:47:42 

どこまでも寄生虫魂 情けない。エーベックスは自立できない男しかいないの?

36. 匿名 2020/01/07(火) 17:49:14 

>>14 えっ?マジ⁇ 驚きを隠せない!!

37. 匿名 2020/01/07(火) 17:49:22 

マロことって付けても 一瞬誰?って思うほど忘れてた人。

38. 匿名 2020/01/07(火) 17:50:19 

>>13 今回は一応抽選だからどうだろうね?

39. 匿名 2020/01/07(火) 17:51:47 

>>12 わたし、ずっとこの人のこと、漠然と、なんかイヤだなーと思ってたんだけど、いまハッキリしたよ。 そうか、顔だ!顔がイヤだったんだ! スッキリしたー!12さんありがとう!!

40. 匿名 2020/01/07(火) 17:52:40 

レンタルってUSJ側のサービスであって確約では無い。全員分用意しなきゃいけない義務も無い。あてにする物でも無い。それを分かってないな。 何でもかんでもして貰って当たり前では無い。 何を偉そうに他人の金で寄付だ。

41. 匿名 2020/01/07(火) 17:53:42 

浜崎あゆみに出産祝いでも渡せば

42. 匿名 2020/01/07(火) 17:54:46 

誰だい?

43. 匿名 2020/01/07(火) 17:55:04 

ても公表してるから実際寄付するんじゃない? USJ相手に嘘は言ってもすぐバレると思うし

44. 匿名 2020/01/07(火) 17:56:24 

>>23 松浦といい浜の付き合ってきた男は長瀬以外羨ましい男がいないで胡散臭いやつばっか。類は友を呼ぶんだろうね。 1件の返信

45. 匿名 2020/01/07(火) 17:56:26 

こいつも注目されたがりやな

46. 匿名 2020/01/07(火) 17:56:29 

そんなあちこちベビーカーだらけになっても困るから辞めてほしい

47. 匿名 2020/01/07(火) 17:56:44 

こいつディズニーランド出禁になったんだよね? 次はユニバで出禁かw

48. 匿名 2020/01/07(火) 17:57:49 

マロって、元NHKのアナウンサーかと思った 名前が違うよね この人知らないわ

49. 匿名 2020/01/07(火) 17:57:54 

>>10 敷地は広いけど100台はどうなんだろうね、多いような。 ベビーカーでUSJ来てる人あんまり見た事がない。 もう少し年齢が上の子が多いからベビーカーいらない人が多い感じがする。 1件の返信

50. 匿名 2020/01/07(火) 17:58:03 

てかそんなに混雑してる日に行くなら確実ベビーカーくらい持ってけば(笑)

51. 匿名 2020/01/07(火) 18:00:51 

前澤さんのお年玉リツイートってお祭りなの? みーーんなやってるよね。 見かける度にげんなりするんだけど…。

52. 匿名 2020/01/07(火) 18:03:43 

外れたらポケットマネーで寄付しないんかよ

53. 匿名 2020/01/07(火) 18:05:40 

私はベビーカーだらけで景観が損なわれたUFJなんて見たくもないわ。ぶつけられるのも列で幅を取られるのも大迷惑。大体そんな小さな子供が行って本当に楽しめるものなの?せめてベビーカーがいらなくなる年齢になるまで世の親には自重しててもらいたい!

54. 匿名 2020/01/07(火) 18:08:01 

ベビーカー持参。荷物はロッカー。

55. 匿名 2020/01/07(火) 18:09:09 

AVに出て、チンチンを晒してるのに… 何を言っても胡散臭く感じてしまう‼️

56. 匿名 2020/01/07(火) 18:12:16 

自分の稼いだお金で寄付じゃなく他人を宛にしてるところが…

57. 匿名 2020/01/07(火) 18:15:21 

>>5 なんでこれにプラス大量なの??? そんなの前澤じゃなくてUSJがやるべきことでしょ?USJめちゃくちゃ儲かってるよ

58. 匿名 2020/01/07(火) 18:15:24 

だったら前澤さんがベビーカー寄付したらいい話 なんならUSJがお年玉に応募したらいい

59. 匿名 2020/01/07(火) 18:16:45 

こいつAV出たっけ?

60. 匿名 2020/01/07(火) 18:19:22 

芸能人でも風邪ないんだし 出てくるなよ

61. 匿名 2020/01/07(火) 18:23:26 

テーマパークにそんなにベビーカー増やしてほしくないな。

62. 匿名 2020/01/07(火) 18:24:13 

それなら直で前澤社長がユニバにベビーカー寄付すればいい話じゃない? この人経由する必要ある?

63. 匿名 2020/01/07(火) 18:37:46 

>>44 うん!すごく分かる! 長瀬くん以外はしょーもないやつばっか

64. 匿名 2020/01/07(火) 18:38:17 

ベビーカーってかなり場所取るから増やして欲しくないのが本音。お土産屋さんとか狭い場所で向かってこられると小回りきかないし、身軽なこっちがどくしかないもん。

65. 匿名 2020/01/07(火) 18:38:29 

ズレてる

66. 匿名 2020/01/07(火) 18:41:04 

>>49 ベビーカー100台じゃなくて、100万円分のベビーカーじゃない? 100万円分ならそんなに大量の台数にならないよね? 寄贈できるかどうかはわからないけど…

67. 匿名 2020/01/07(火) 18:46:55 

寄付は自分のお金でしなよ。人から貰ったお金で寄付って意味わからん。

68. 匿名 2020/01/07(火) 18:50:27 

【不倫出産】難波サキ、未婚シングルマザーの悲しい過去(内山麿我) Skip to contentびっくり.tokyo利用規約お問い合わせWEB魚拓サイトびっくり.tokyo利用規約お問い合わせWEB魚拓サイト芸能0TOP » 芸能 » 【不倫出産】難波サキ、未婚シングルマザーの悲しい過去(...

69. 匿名 2020/01/07(火) 18:58:28 

>>5 USJみたいなレジャー施設にベビーカー寄付する意味がわからない。 USJがベビーカーを増やせば良いだけじゃない?

70. 匿名 2020/01/07(火) 19:01:42 

ちょうどお浜が話題になってるからチャンスとばかりに話題作りかな。 かつてマロとペア組んでお浜やゴマキのバックダンサーとして一緒に踊ってたNAOTOは今のマロをどう思ってるんだろうねw 当時NAOTOは無名でまだEXILEに加入前だった。 同じく無名だったマロはお浜で有名になってた。 お浜はマロを可愛がりマスコミも世間もマロにだけ関心寄せてた。 その間NAOTOはダンスを極め人脈広げ、EXILEに引き抜かれて初任給120万円貰える芸能人に。 今じゃ誰もが知る億万長者。 差がついたねwww

71. 匿名 2020/01/07(火) 19:11:51 

自分で稼いだお金で寄付して下さい

72. 匿名 2020/01/07(火) 19:22:30 

ある意味、お浜とお似合いだった。 お浜も惚れてたっぽいしね。

73. 匿名 2020/01/07(火) 19:35:09 

音信不通になるに1票