情報元 : (芸能人)この番組or作品でこの人を好きになったガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2537187/


(芸能人)この番組or作品でこの人を好きになった | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 (芸能人)この番組or作品でこの人を好きになった

1. 匿名 2020/01/20(月) 10:35:03 

こと、ありますか? 私はゴチになります!で中島健人くんを見て、それまで全く興味なかったのに、ケンティーファンになりりました! 今はケンティーロスです。 4件の返信

2. 匿名 2020/01/20(月) 10:36:06 

グランメゾンでミッチー

3. 匿名 2020/01/20(月) 10:37:09 

Qさま!でカズレーザー

4. 匿名 2020/01/20(月) 10:37:22 

グランメゾンでKis-My-Ft2の玉森くん

5. 匿名 2020/01/20(月) 10:37:32 

オヤジぃ。のミッチー。 オカマ役が素敵過ぎた(*´꒳`*) 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/20(月) 10:38:04 

緊急病棟24時だったかな? それで伊藤英明。 今でも好き。

7. 匿名 2020/01/20(月) 10:38:21 

あさがきたでおディーン

8. 匿名 2020/01/20(月) 10:38:56 

ドッキリで菊池風磨。

9. 匿名 2020/01/20(月) 10:39:08 

連続小説ドラマ・カーネーションで綾野剛

10. 匿名 2020/01/20(月) 10:39:09 

野ブタで堀北真希のファンになった。 今でも好き。

11. 匿名 2020/01/20(月) 10:39:21 

昨日ので榮倉奈々さん 16件の返信

12. 匿名 2020/01/20(月) 10:40:31 

教場で富田さん 2件の返信

13. 匿名 2020/01/20(月) 10:40:33 

加藤剛 大岡越前

14. 匿名 2020/01/20(月) 10:40:33 

ゆりゆり役の横浜流星さん!

15. 匿名 2020/01/20(月) 10:40:58 

花より男子で松潤が嫌いから大好きになった

16. 匿名 2020/01/20(月) 10:41:24 

キンプリ平野紫耀くん ドッキリで倒れた男性を冬の池に入って助けてて、まあそれは想定内けど、そのあと自分もびしょ濡れで震えてるのに自分は大丈夫だからって言って男性に自分の着替えを貸してあげようとしてた なかなかそこまでは出来ないと感動してファンになりました

17. 匿名 2020/01/20(月) 10:41:51 

池袋ウエストゲートパークで長瀬智也

18. 匿名 2020/01/20(月) 10:42:31 

教場でキムタク。でも翌日までしかもたなかった 2件の返信

19. 匿名 2020/01/20(月) 10:42:36 

かぐや様でしょー

20. 匿名 2020/01/20(月) 10:42:58 

愛してると言ってくれ。だったかな 長瀬は好きじゃなかったんだけど かっこ良かった 3件の返信

21. 匿名 2020/01/20(月) 10:43:30 

ローランド 番組名は分からないけど、この間、ローランド・粗品・指原の同級生3人でやってたバラエティ番組を観て、「ローランド、面白いな!」ってなりました。 それまではローランドに食わず嫌いな感じの苦手意識があったけど、それ以来、出演していたら観ています。 1件の返信

22. 匿名 2020/01/20(月) 10:43:31 

ドラマやるたびに渡部篤郎が好きになってる

23. 匿名 2020/01/20(月) 10:44:07 

ハードボイルドグルメリポートの小籔千豊

24. 匿名 2020/01/20(月) 10:44:50 

きのう何食べたの4人 西島さん内野さん山本さん磯村くん

25. 匿名 2020/01/20(月) 10:45:26 

金太の大冒険を聞いて以来、つボイノリオさんの大ファン(^^;) 栗取り鈴木さん(^-^)

26. 匿名 2020/01/20(月) 10:45:50 

>>20 長瀬出てたっけ?

27. 匿名 2020/01/20(月) 10:46:03 

>>11 怖い(^^; けど特殊メイクすごい

28. 匿名 2020/01/20(月) 10:48:20 

山崎賢人。 キスすると時間が戻るドラマ見てカッコ良かった。 1件の返信

29. 匿名 2020/01/20(月) 10:48:57 

>>11 女優魂すばらしいと思うけど、トピ画にするのは可哀想な気がする… 1件の返信

30. 匿名 2020/01/20(月) 10:51:22 

「SALE!」ってドラマで森且行の大ファンになり、次の年に森くんは引退した

31. 匿名 2020/01/20(月) 10:51:44 

その人が好きって言ってるんだから、マイナスの意味が分からない。 自分が嫌いなんでマイナスしてるんだろうけど、なんか違う。

32. 匿名 2020/01/20(月) 10:52:01 

>>11 せめて眉はあった方が…恐いよ~

33. 匿名 2020/01/20(月) 10:52:15 

マジカル頭脳パワーで板東英二 当時幼稚園ぐらいだったから、何となくアンパンマンに似てる感じで好きだったのかな?

34. 匿名 2020/01/20(月) 10:52:44 

帰れマンデーのサンドイッチマンのバスのやつで、みんな汗だくでぜえぜえ言いながら山道を歩いてる中、その辺散歩するみたいな感じで飄々で歩き続けてる松田龍平がおもしろくてちょっと好きになったw 出典:thetv.jp

35. 匿名 2020/01/20(月) 10:53:38 

>>12 川口… 顔隠してやるなよ 2件の返信

36. 匿名 2020/01/20(月) 10:53:40 

羊たちの沈黙でアンソニーホプキンス大好きに。 81歳にして生涯現役宣言してくれて嬉しい。

37. 匿名 2020/01/20(月) 10:54:47 

>>11 この分け目はげも特殊メイク?ウィッグ?

38. 匿名 2020/01/20(月) 10:56:36 

きのう何食べた見て山本耕史が好きになった 演技面白かった

39. 匿名 2020/01/20(月) 10:57:15 

八重の桜で綾野剛 アルキメデスの大戦で菅田将暉

40. 匿名 2020/01/20(月) 10:58:01 

テセウスの船で鈴木亮平

41. 匿名 2020/01/20(月) 10:59:39 

Netflixのドラマ 宇宙を駆けるよだか で 富田望生ちゃん! 教場も良かった!

42. 匿名 2020/01/20(月) 11:01:19 

ただただ気持ち悪いと思っていたアンガールズ田中が足が速いと知って少し見る目変わった

43. 匿名 2020/01/20(月) 11:01:29 

芸能人格付けチェックでお菓子ポリポリ食べてるYOSHIKI見て好きになった

44. 匿名 2020/01/20(月) 11:03:17 

充電させてもらえませんか?→出川 何だコレ?ミステリー→アンガールズ田中

45. 匿名 2020/01/20(月) 11:04:00 

問題のあるレストラン 安田顕。キレイだった!!

46. 匿名 2020/01/20(月) 11:04:08 

仰げば尊しで、真田まっけんゆう

47. 匿名 2020/01/20(月) 11:05:04 

「この世界の片隅に」ドラマに出てた伊藤沙莉 演技力が抜群だしギャグっぽいのも自然すぎるし全部大好きになった

48. 匿名 2020/01/20(月) 11:08:22 

>>5 同じくミッチー。相棒の神戸くんから。

49. 匿名 2020/01/20(月) 11:10:17 

ウシジマくんの中村倫也

50. 匿名 2020/01/20(月) 11:13:55 

オレンジデイズ→成宮

51. 匿名 2020/01/20(月) 11:16:51 

>>20 ごめん、愛してる のことかな? この時の吉岡里帆かわいかった。

52. 匿名 2020/01/20(月) 11:17:58 

>>28 私も! あのドラマ一話で脱落しそうになったけど頑張ってみたらよくなっていった。

53. 匿名 2020/01/20(月) 11:18:44 

Nのために 窪田正孝 成瀬くんにめっちゃハマった。 今でも続編かなんかみたい。 しかし他の役柄では興味が沸かない。

54. 匿名 2020/01/20(月) 11:20:41 

>>11 これだけ特殊メイクもして髪も?カツラか何かしてるのに目が生き生きとしてるのがもったいないね これ、旦那が犯罪者で回りから顰蹙かって逃げ回ってた家族のお母さん役でしょ 多少憔悴した目?にしたらよかったのに へたげに原作読んでるから色々見てしまうわ

55. 匿名 2020/01/20(月) 11:21:43 

>>35 教場の役のまんまだな笑

56. 匿名 2020/01/20(月) 11:23:57 

民王の高橋一生 今までで1番似合ってたキャラクターだと思う

57. 匿名 2020/01/20(月) 11:27:46 

なぎのお暇の武田真治

58. 匿名 2020/01/20(月) 11:28:22 

>>11 普段の可愛いスタイル良い画像をトピ画にしたらいいのに~!! 3件の返信

59. 匿名 2020/01/20(月) 11:29:09 

昨日の「テセウスの船」で鈴木亮平 今まで演技一度も見たことがなくてガルちゃんで貼られてる画像を見ても よく話題になっていても、フツメンじゃんって無関心だったけど 昨日のドラマ見て、不気味な表情で落ち着いた低い声で早口で喋ってすごく怖かった イケメンじゃないけど、好きな顔って言われてるのもわかる気がした出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

60. 匿名 2020/01/20(月) 11:29:15 

すっごい昔、NHKで木村佳乃が主演していたニコニコ日記っていうドラマで沢村一樹が好きになった

61. 匿名 2020/01/20(月) 11:30:28 

>>1 私もゴチ見て好きになりました。

62. 匿名 2020/01/20(月) 11:30:48 

ID:DFWkS8gDLP  吉田鋼太郎さん おっさんずラブで乙女な役を演じてから好きになった。

63. 匿名 2020/01/20(月) 11:31:07 

キスマイBUSAIKUを観てキスマイ かっこつけ集団かと思ってたらたまたま観たキスマイBUSAIKUでボロボロに貶されまくってて親近感わきました(笑) 1件の返信

64. 匿名 2020/01/20(月) 11:33:23 

「仁」の内野聖陽さん。 「とんび」の佐藤健の父親役もよかった。 少しひょうきんな役が似合ってる気がする。

65. 匿名 2020/01/20(月) 11:35:35 

のだめカンタービレ、玉木宏に恋した

66. 匿名 2020/01/20(月) 11:35:44 

>>21 ローランドは、八王子出身という事を 隠さなかった事が、親近感を持った

67. 匿名 2020/01/20(月) 11:38:26 

マイボスマイヒーローで、長瀬智也とガッキー、面白かったし、おさげのガッキーがめちゃくちゃ可愛いかった。

68. 匿名 2020/01/20(月) 11:38:43 

>>11 これめっちゃ笑った。 メイク中とか撮影中とか誰突っ込まないなかな…これでいいの?って

69. 匿名 2020/01/20(月) 11:50:49 

紅白みてより一層好きになった

70. 匿名 2020/01/20(月) 11:53:15 

Nのためにで窪田くん!

71. 匿名 2020/01/20(月) 12:02:35 

>>58 素晴らしい、膝下が長い!

72. 匿名 2020/01/20(月) 12:17:17 

>>63 大体上位にいる玉森と藤ヶ谷が ボロクソ言われてたら面白いww

73. 匿名 2020/01/20(月) 12:19:44 

昭和元禄落語心中 で岡田将生 あの無愛想な落語家役に綺麗過ぎる顔がピッタリだった 1件の返信

74. 匿名 2020/01/20(月) 12:22:17 

これは経費で落ちません!は出てる人のこと大体みんな好きになった 重岡大毅、江口のりこ、伊藤沙莉、とかは元々あまり興味なかったけど今は何かに出てると見ちゃう

75. 匿名 2020/01/20(月) 12:29:42 

>>11 顔シワシワって言うか火傷の跡みたいに見えるわ… そして顔の割に髪の毛フサフサすぎて笑える。

76. 匿名 2020/01/20(月) 12:32:13 

>>11 メイクしたの誰だ(笑) もう一回勉強し直して来い! お笑いじゃないんだからさ~

77. 匿名 2020/01/20(月) 12:32:35 

キスマイブサイクで宮田くん好きになった!

78. 匿名 2020/01/20(月) 12:35:41 

バトル・ロワイアルで藤原竜也さん。 映画より小説を先に読んだのですが、七原秋也のイメージそのものでびっくりしました。 それまで全然興味なかったのに。

79. 匿名 2020/01/20(月) 12:37:22 

冨永愛さん。 ドッキリで雑誌のカバー撮影中に強風やら水やら小麦粉やらが飛んでくる企画で、他の人が撮影中止になる中、冨永愛さんだけが強風に負けずしっかりポーズを取り撮影を終えた。 本人もドッキリだと気づかず演出だと思っていて、実際撮れた写真もめちゃくちゃカッコ良かったのを見て惚れてしまった!笑 もう一回見たいんだけどYouTubeとかに上がってないのが残念

80. 匿名 2020/01/20(月) 12:38:32 

Nのために で窪田正孝くん

81. 匿名 2020/01/20(月) 12:40:12 

ポンコツさまぁ~ずで児嶋 こんなに面白い人だとは思わなかった

82. 匿名 2020/01/20(月) 12:47:46 

>>1 セクシーサンキュー サンキューデリシャス!

83. 匿名 2020/01/20(月) 12:48:59 

>>11 役だからだけど 本当はもっと綺麗に歳を重ねそう

84. 匿名 2020/01/20(月) 12:50:27 

>>11 捨身での演技的な? 綺麗でかわいいだけが女優だと芸がないから 確かに好印象かも!

85. 匿名 2020/01/20(月) 12:51:40 

知らなくていいコトの柄本佑 1件の返信

86. 匿名 2020/01/20(月) 13:03:44 

ランチの女王 竹内結子

87. 匿名 2020/01/20(月) 13:04:53 

家売るオンナ 仲村トオル

88. 匿名 2020/01/20(月) 13:06:50 

リーガルハイ 小池栄子

89. 匿名 2020/01/20(月) 13:06:56 

>>11 年いったら多少は目の上が窪むけど、榮倉奈々はどちらかといえば腫れぼったい感じだから違和感あるのかな?

90. 匿名 2020/01/20(月) 13:10:41 

>>1 私もケンティーロスになり、でもバラエティーのマッスー見たいなぁーって思ったけど、本田翼の嫌いさの方が勝って本田翼が卒業するまでゴチを見ることない

91. 匿名 2020/01/20(月) 13:11:04 

重版出来 黒木華さん 

92. 匿名 2020/01/20(月) 13:14:07 

上野樹理 家族のカタチ

93. 匿名 2020/01/20(月) 13:18:52 

しくじり先生の梶原の放送で 西野

94. 匿名 2020/01/20(月) 13:19:01 

>>35 珍しく自分より顔が大きい女優さんなのにね しっかり写してこれまでの屈辱を晴らせばいいのに

95. 匿名 2020/01/20(月) 13:34:08 

コントレールで石田ゆり子と井浦新 濡れ場も含めて綺麗だった でもこのあと、逃げ恥とアンナチュラルでそれぞれあんなに人気出ると思わなかったw

96. 匿名 2020/01/20(月) 13:35:29 

リュウソウジャーでブラック役の岸田タツヤさん。 可愛い系の俳優さんばかりのこのご時世に、久々男らしい子が出てきた!って嬉しい。 宇宙ユニバースっていうYouTubeチャンネルあって、クールなリュウソウブラックとのギャップがありすぎてますますハマってます。

97. 匿名 2020/01/20(月) 13:36:42 

>>11 特殊メイク?すごいね。 役柄に合わせたんだろうね 奈々ちゃんが普通に歳とったら絶対もっと綺麗だもんね。

98. 匿名 2020/01/20(月) 13:39:32 

>>58 顔小さっ!

99. 匿名 2020/01/20(月) 13:47:13 

爆笑問題の太田。面白いと特に思わないしめんどくさい感じがするんだけど...向田邦子が大好きって聞いて嫌いになれない。

100. 匿名 2020/01/20(月) 13:52:23 

小泉今日子 ガルちゃんでは叩かれてるし不倫はダメだけど 昔、AIDSに罹ったって噂が流れた時否定しなかった。 後で自分が否定する事でAIDSに罹ってる人を傷つける気がしたので黙ってたって。何かを肯定や否定する事って誰かを傷つける事でもあるんだよね

101. 匿名 2020/01/20(月) 14:12:53 

>>11 うちの親にそっくりでびびった

102. 匿名 2020/01/20(月) 14:13:25 

>>18 わろたw

103. 匿名 2020/01/20(月) 14:26:10 

>>20 それはトヨエツ(о´∀`о)

104. 匿名 2020/01/20(月) 14:28:56 

通販番組での、にしおかすみこ(о´∀`о)

105. 匿名 2020/01/20(月) 15:05:54 

>>11 アラフィフ以上の人しかわからないと思うけど、これ見てエレファントマン思い出した。 昔、国広富之が吹き替えしてた映画の。

106. 匿名 2020/01/20(月) 15:48:27 

パーフェクトワールドの松村北斗 その番宣の特番で走ってる姿を見た時にハマった

107. 匿名 2020/01/20(月) 15:59:39 

魔王の大野君。 未だに役名の「成瀬さん😍」と言っちゃうくらいハマってそこからずっと好き😊

108. 匿名 2020/01/20(月) 16:18:58 

>>11 声が幼い感じだから違和感しかなかった

109. 匿名 2020/01/20(月) 16:23:00 

>>29 こんなので女優魂とか言われても 演技力磨けよ大根

110. 匿名 2020/01/20(月) 16:35:08 

インハンドの山P

111. 匿名 2020/01/20(月) 16:52:11 

しゃべくり観て、ごうどん好きになった ごうどんの前に出てた奴が最悪だったからもある

112. 匿名 2020/01/20(月) 16:54:59 

ラストシンデレラで三浦春馬

113. 匿名 2020/01/20(月) 16:56:12 

>>58 脚綺麗! 可愛いね

114. 匿名 2020/01/20(月) 17:02:25 

>>73 特殊メイクでお爺さんになった姿も良かった 声もしゃべり方も所作もお爺さんなのに何故か 色っぽい不思議な老け演技だった

115. 匿名 2020/01/20(月) 17:32:55 

>>18 教場 限定ですね。 マックのCMで、またチャラい感じで恥ずかしかった 笑

116. 匿名 2020/01/20(月) 17:34:10 

>>12 富田さんてこの写真見るまでなんとも思ってなかったけど、顔立ちとっても整っていて可愛いんですね!左の女優さん(お名前ド忘れしました)より個人的に好みの顔だ‼︎

117. 匿名 2020/01/20(月) 17:39:33 

>>1 まったく一緒です! 私も名前くらいはもともと知ってたけどゴチくらいでしかよく観たことなかったけど最終戦みて好きになった。後田中圭さんも好きです!

118. 匿名 2020/01/20(月) 17:48:04 

芳根京子 チャンネルはそのままを見て好きになった。

119. 匿名 2020/01/20(月) 18:01:26 

AAAのにっしー ナルシストとかぶりっこおじさんっぽい先入観があって好きじゃなかったけど 愛のむきだしで振り切りまくった演技してて、アイドルとは思えないキャラクターを演じさせられてるのが可哀想でもあり、好感度アップした

120. 匿名 2020/01/20(月) 18:43:22 

野ブタをプロデュースで山P。 ジャニーズなんてチャラくて苦手❗と思ってたけど、観たらどはまりして暫く抱いてセニョリータを聴きまくってた😙

121. 匿名 2020/01/20(月) 19:40:24 

カノンという映画をたまたま見て、アル中婆さん役の鈴木保奈美にビックリ。 トレンディドラマばっかり出て可愛い可愛いって言われてばかりでここまで来て、気取った役しかやらないんだろうと思っていたので本当に驚いた。ボロボロで、誰だかわからなかったくらい。結婚してから仕事あんまりしてなかったっぽいのに、いつの間にあんな演技派になったのか。この人を今後、舞台でも見てみたいと思います。

122. 匿名 2020/01/20(月) 19:41:48 

久保みねヒャダこじらせナイトをみてから千葉雄大が大好き あんなに面白い子だったとは 特にCHARA

123. 匿名 2020/01/20(月) 20:02:33 

AAAのニッシーは、映画「愛のむきだし」で好きになったな。 めちゃくちゃハマり役だった。

124. 匿名 2020/01/20(月) 20:07:30 

セカンドバージンで長谷川博己 金融王子の名が時代を感じる。その後の雲の階段のニセ医者も良かった。

125. 匿名 2020/01/20(月) 20:07:43 

ドラマ花のち晴れの平野紫耀 1話は中川くんの役の天馬くんが無双すぎて、絶対無理でしょ~って、思ってたけど、ドラマがすすむごとに平野くんのファンになっていった。

126. 匿名 2020/01/20(月) 20:11:00 

僕のヤバイ妻で高橋一生

127. 匿名 2020/01/20(月) 20:25:31 

>>85 わかる。 少しかっこ良く見える