情報元 : 亀田三兄弟の末っ子、モデルの亀田姫月さんが可愛いと話題!「姫月ちゃん可愛すぎた」「親父さんソックリ」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2603457/


亀田三兄弟の末っ子、モデルの亀田姫月さんが可愛いと話題!「姫月ちゃん可愛すぎた」「親父さんソックリ」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 亀田三兄弟の末っ子、モデルの亀田姫月さんが可愛いと話題!「姫月ちゃん可愛すぎた」「親父さんソックリ」の声

1. 匿名 2020/02/27(木) 22:22:52 

ボクシング「亀田3兄弟」の妹、4人きょうだいの末っ子であるプロボクサーの亀田姫月さん(20)。ファッション雑誌『EDGE STYLE』創刊号でモデルデビューしており、その可愛らしいルックスも話題に。またそのルックスとは裏腹に2018年にはメキシコでプロデビューしボクサーとしても活躍しています。そんな姫月さんのインスタをチェックしてみました!

「皆さんありがとうございました」との昨年末の自身のインスタには、忘年会の様子をアップ。1枚目には父親の亀田史郎さんとの最高ポーズをしたツーショットを公開し、仲の良さがうかがえます。2枚目からはたくさんの亀田家のファンの方々の集合写真を続々アップし、賑やかな雰囲気が伝わってきますね。「姫月ちゃん可愛すぎた!」「一緒に写真も撮ってくれて、ありがとうございました!姫ちゃんめちゃくちゃ可愛かった」と、参加したフォロワーからは生の姫月さんの可愛さに驚いたという声も寄せられていました。 4件の返信

2. 匿名 2020/02/27(木) 22:23:25 

どんなもんじゃー

3. 匿名 2020/02/27(木) 22:23:43 

親父ソックリだったら、可愛いか…?

4. 匿名 2020/02/27(木) 22:23:47 

整形した? 2件の返信

5. 匿名 2020/02/27(木) 22:23:47 

可愛いよりの普通だと思います アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/27(木) 22:23:57 

親父さんそっくりで可愛い?

7. 匿名 2020/02/27(木) 22:24:01 

サイコーー!!

8. 匿名 2020/02/27(木) 22:24:11 

垢抜けた。、かわいい

9. 匿名 2020/02/27(木) 22:24:12 

なんて読むのか知らないけど「姫」を使う時点で無いわ 1件の返信

10. 匿名 2020/02/27(木) 22:24:13 

親父さんそっくりなのにかわいいわけない

11. 匿名 2020/02/27(木) 22:24:18 

あれ?前は兄貴にそっくりで全然可愛くなかったけど メイクのおかげ?

12. 匿名 2020/02/27(木) 22:24:44 

友達に似てる

13. 匿名 2020/02/27(木) 22:24:56 

まぁ可愛いかも

14. 匿名 2020/02/27(木) 22:24:57 

父親そっくりでかわいい????

15. 匿名 2020/02/27(木) 22:24:58 

前より可愛くなったよね。整形かな。あか抜けたしよかったね

16. 匿名 2020/02/27(木) 22:25:32 

モデル()てねぇ スッゴいバランス悪い体験のイメージだけど?

17. 匿名 2020/02/27(木) 22:25:48 

とある時から顔が変わってた気がする。お直ししたんでしょう。

18. 匿名 2020/02/27(木) 22:25:58 

トピ開く前の予想よりは可愛かったけど、モデル要素はゼロ。

19. 匿名 2020/02/27(木) 22:25:59 

亀田家の遺伝子にしては可愛い

20. 匿名 2020/02/27(木) 22:26:00 

可愛すぎ どこ? 出典:naclover.com 8件の返信

21. 匿名 2020/02/27(木) 22:26:01 

え、この子ものっそい不細工だったよね? 誰か覚えてる人いない? 2件の返信

22. 匿名 2020/02/27(木) 22:26:03 

これぞ亀田!って感じよね。亀田の血凄まじい

23. 匿名 2020/02/27(木) 22:26:04 

え⁉︎ 普通に亀田三兄弟の妹って感じの顔してるよね?

24. 匿名 2020/02/27(木) 22:26:27 

モデルとは言えない。

25. 匿名 2020/02/27(木) 22:26:36 

大きくなったねえ 出典:up.gc-img.net 1件の返信

26. 匿名 2020/02/27(木) 22:26:40 

おとん、目はちっこくて小動物っぽかった気がする。妹さんよりも長男や三男のほうが可愛げある顔じゃなかったっけ?

27. 匿名 2020/02/27(木) 22:26:42 

沙羅ちゃんといい、しれっと整形する子多いよね。 バレバレなのに 1件の返信

28. 匿名 2020/02/27(木) 22:26:56 

この親子大好き。 YouTube見てからお父さんのイメージ変わった 何でも出来てなんでも知ってる。 姫ちゃんもそんなお父さんの事を信頼して尊敬してるのがわかる とても仲良し親子で羨ましい

29. 匿名 2020/02/27(木) 22:27:10 

成長と見るかお直しと見るか… 7件の返信

30. 匿名 2020/02/27(木) 22:27:10 

下品な顔

31. 匿名 2020/02/27(木) 22:27:12 

>>9 昨日オススメに出てきて YouTube見たんですけど一人称が 姫でした。笑 姫は〜「ひめは〜」 て感じでした笑

32. 匿名 2020/02/27(木) 22:27:19 

メイクなのかな? かわいくなってる!

33. 匿名 2020/02/27(木) 22:27:32 

ひめつきちゃん?!ユーチューブ結構好き!! 1件の返信

34. 匿名 2020/02/27(木) 22:27:50 

メイクがすごいんかな?  出典:i.ytimg.com 2件の返信

35. 匿名 2020/02/27(木) 22:27:53 

前よか可愛くなった

36. 匿名 2020/02/27(木) 22:28:33 

怖くて一般男性手を出せないです

37. 匿名 2020/02/27(木) 22:28:48 

亀田兄弟と同じ顔

38. 匿名 2020/02/27(木) 22:28:49 

親父さんしれっとYouTubeで上手くいってるね

39. 匿名 2020/02/27(木) 22:29:21 

>>4 したよ~👍

40. 匿名 2020/02/27(木) 22:29:30 

>>29メイクやと思う 亀田の親父が整形許すとか無さそう

41. 匿名 2020/02/27(木) 22:29:34 

可愛くなったんだね 4件の返信

42. 匿名 2020/02/27(木) 22:29:44 

可愛いじゃないのか

43. 匿名 2020/02/27(木) 22:29:56 

娘さんを下さい!! って亀田家に言いに行ける強者が現れる事に期待

44. 匿名 2020/02/27(木) 22:29:56 

前にインスタ見たけど(オススメに表示された)、笑顔がいい子だなって思った!しっかり広角が上がって、明るい表情。

45. 匿名 2020/02/27(木) 22:29:59 

亀田家独特の鼻

46. 匿名 2020/02/27(木) 22:30:05 

父親にボクシングで鼻が折れたら整形してもいいって言われたからボクシングやってる、みたいなこと言ってなかったっけ?

47. 匿名 2020/02/27(木) 22:30:35 

>>41 脚のかたちがひどいね 1件の返信

48. 匿名 2020/02/27(木) 22:30:53 

試合に勝ったら?だったかな? 整形するって父親と約束してたよね? いずれ整形はするんじゃないかな。

49. 匿名 2020/02/27(木) 22:31:11 

末っ子長女で勘違いしちゃってるパターンねw

50. 匿名 2020/02/27(木) 22:31:20 

可愛い? どこが?

51. 匿名 2020/02/27(木) 22:31:33 

>>29 やっぱあの鼻はやるよね と見せかけて弄らなきゃ格好良かったね残念

52. 匿名 2020/02/27(木) 22:32:38 

可愛くてもモテないよ。周囲が怖いもん

53. 匿名 2020/02/27(木) 22:32:54 

YouTubeみたけど見た目どうこうより あの親父に育てられたのに本当にいい子そうなんだよ 子どもにとってはいい親なのかもしれない

54. 匿名 2020/02/27(木) 22:33:04 

この人の家のボクシングジム、西成にあるんだよね・・・

55. 匿名 2020/02/27(木) 22:33:19 

顔違くない?って話題に! 高橋名人みたいな顔だったよね

56. 匿名 2020/02/27(木) 22:33:41 

世も末。

57. 匿名 2020/02/27(木) 22:33:51 

前は、兄ちゃん達にそっくりだったけど。

58. 匿名 2020/02/27(木) 22:33:52 

性格悪そう

59. 匿名 2020/02/27(木) 22:34:07 

「可愛い」って時には額面通りじゃなく使う場合もあるよね

60. 匿名 2020/02/27(木) 22:35:42 

このぐらいの歳は多くの人が外見面のピークじゃないの

61. 匿名 2020/02/27(木) 22:36:18 

整形ぐらい許してやろうよ

62. 匿名 2020/02/27(木) 22:37:15 

>>20 ………… 言葉を失うってこういうことか

63. 匿名 2020/02/27(木) 22:38:07 

>>29 前にテレビで鼻がコンプレックスだから整形したい! って言ってたから整形したと思う 2件の返信

64. 匿名 2020/02/27(木) 22:38:22 

>>20 えっっっ!?!?!? ここから、どうやって>>1になったの!? やっぱ亀田家の遺伝子だったらこういう顔になるよね?>>1別人じゃん… 1件の返信

65. 匿名 2020/02/27(木) 22:38:44 

3150 1件の返信

66. 匿名 2020/02/27(木) 22:39:17 

ごく普通です

67. 匿名 2020/02/27(木) 22:39:24 

>>34 目は埋没したっぽいかな

68. 匿名 2020/02/27(木) 22:40:01 

笑顔が可愛いから笑っていた方がいいね😄

69. 匿名 2020/02/27(木) 22:40:15 

可愛い〜!とまでは行かないね。 ふつう。ブスじゃない。 芸能界目指したりするのかしら。

70. 匿名 2020/02/27(木) 22:40:18 

そっくりって言われたら泣くわ

71. 匿名 2020/02/27(木) 22:40:33 

>>20 コラ? 失礼だけどお兄さんの顔をくっつけたのかな?と思う程激似だわ。

72. 匿名 2020/02/27(木) 22:42:15 

>>20 整形して良かったね。 でも昔の写真は残っちゃうね。

73. 匿名 2020/02/27(木) 22:42:19 

可愛くなったね。 1件の返信

74. 匿名 2020/02/27(木) 22:42:40 

鼻デカっ!!

75. 匿名 2020/02/27(木) 22:42:55 

え、さらに妹いたんだ 3人もお兄ちゃんいたら可愛がってもらえそうだね

76. 匿名 2020/02/27(木) 22:43:32 

>>20 リアルジャイ子!!

77. 匿名 2020/02/27(木) 22:43:51 

まだ兄弟の中でも落ち着いている方かと思う

78. 匿名 2020/02/27(木) 22:44:06 

小さい頃からかわいいよ 1件の返信

79. 匿名 2020/02/27(木) 22:44:39 

>>78 可愛い! 全然面影あるよね

80. 匿名 2020/02/27(木) 22:44:55 

>>41 どうにもならんくらいドブスだったけど、中の下くらいになって良かったね。 今の時代に生まれて本当に良かったね(;д;)

81. 匿名 2020/02/27(木) 22:45:06 

もうハタチなんだ。 お兄さん達とは だいぶ年離れてるよね。

82. 匿名 2020/02/27(木) 22:45:22 

読み方わからん ヒヅキ? 1件の返信

83. 匿名 2020/02/27(木) 22:46:07 

>>34 紅蘭に憧れてるのかな じゃあ次は豊胸か

84. 匿名 2020/02/27(木) 22:46:13 

鼻が特長あるままだし、メイクだろう

85. 匿名 2020/02/27(木) 22:47:24 

親父をかわいいと思ったことない

86. 匿名 2020/02/27(木) 22:47:54 

10代前半が微妙なのは、成長期特有のやつかな

87. 匿名 2020/02/27(木) 22:47:55 

>>65 👊👊

88. 匿名 2020/02/27(木) 22:48:44 

👃が残念 1件の返信

89. 匿名 2020/02/27(木) 22:48:55 

>>21 ストレートに決めたな

90. 匿名 2020/02/27(木) 22:51:44 

>>82 ひめき

91. 匿名 2020/02/27(木) 22:52:45 

>>41 左下の画像って足の長さがなんかおかしくない…?

92. 匿名 2020/02/27(木) 22:53:00 

亀田の親父が嫌い

93. 匿名 2020/02/27(木) 22:53:40 

>>88 ここの子達は鼻が大きめなんだよ。

94. 匿名 2020/02/27(木) 22:54:46 

とりあえず親父は肝臓悪いんちゃう?

95. 匿名 2020/02/27(木) 22:58:15 

目はいじってるよ、こんなじゃなかった。

96. 匿名 2020/02/27(木) 22:59:04 

>>64 これはコラだよww

97. 匿名 2020/02/27(木) 22:59:27 

>>27 沙羅ちゃん整形なの👁👁❓

98. 匿名 2020/02/27(木) 23:00:53 

上3人が男ばかりの中、年が離れて女の子って、男親や男兄弟にとってはかわいくて仕方ないだろうね そこだけうらやましいw

99. 匿名 2020/02/27(木) 23:03:31 

2件の返信

100. 匿名 2020/02/27(木) 23:04:47 

10年前 「AKB48か、NMB48に入りたい」って言ってたよね 日本中の女の子に、 勘違いさせたんだよね。あの集団は(乃木坂欅坂もだけど) 2件の返信

101. 匿名 2020/02/27(木) 23:04:49 

>>29 成長!

102. 匿名 2020/02/27(木) 23:04:54 

>>20 そうそう!こっちの顔の印象しかない! 垢抜けたのか…なんなのか…

103. 匿名 2020/02/27(木) 23:05:15 

(亀田家にしては)可愛い。 それにしても、子供の頃血迷ってモデル?の真似事しないで、お直ししてから露出すれば、亀田家の妹こんなに可愛いのか!ってなったのにねぇ。

104. 匿名 2020/02/27(木) 23:06:11 

可愛くないです

105. 匿名 2020/02/27(木) 23:06:33 

>>33 ひめき じゃないの?

106. 匿名 2020/02/27(木) 23:07:29 

兄弟+親父と鍋やった時に、兄が妹に鍋をよそってあげてて微笑ましかった。 スタッフが妹に「彼氏いるんですか?」って聞いたら親父が黙っちゃったり。

107. 匿名 2020/02/27(木) 23:07:32 

>>100 でも、小さい子がアイドルに憧れるのなんて、よくある話じゃない? 古くは山口百恵に松田聖子、モーニング娘。だってそうだっただろうし、いつの時代でもある、普遍的な感情だよ 1件の返信

108. 匿名 2020/02/27(木) 23:10:53 

>>63 鼻っていうか、この2枚の画像に関してだけいえば、目も? 1件の返信

109. 匿名 2020/02/27(木) 23:12:40 

>>99 弄り過ぎて韓国人になっちゃった... 私が親ならもう正視できない

110. 匿名 2020/02/27(木) 23:12:56 

>>1 整形かと思ったけど、小さい時は目がくりっとしてて可愛いね。思春期に太ってブサイクになって、そこからまた痩せたのかな。あとアイプチとカラコンとメイク? 加工がなければ今でも普通にthe亀田家って感じの顔だわ。 2件の返信

111. 匿名 2020/02/27(木) 23:14:13 

顔のことばっかり

112. 匿名 2020/02/27(木) 23:15:29 

目整形鼻団子

113. 匿名 2020/02/27(木) 23:17:29 

鼻がなぁ〜ここのきょうだいみんな鼻が特徴的

114. 匿名 2020/02/27(木) 23:18:02 

口がゴリラ

115. 匿名 2020/02/27(木) 23:19:15 

父ちゃんと兄弟に姫って呼ばれてて、プライド高そう

116. 匿名 2020/02/27(木) 23:26:18 

>>1 親父にそっくりならブスって事じゃないの? 正直、あっちK臭いし可愛くない。

117. 匿名 2020/02/27(木) 23:26:56 

なぜか高梨沙羅とかぶる

118. 匿名 2020/02/27(木) 23:27:58 

>>110 たまたま奇跡的に可愛く撮れた一枚じゃないの?

119. 匿名 2020/02/27(木) 23:30:34 

>>41 一般人以下のスタイルやん。 なんでもかんでもモデルの肩書き付ける風潮やめてほしいわ。

120. 匿名 2020/02/27(木) 23:30:46 

>>20 髪型(特に前髪)と服装はそれでいいの…??

121. 匿名 2020/02/27(木) 23:32:49 

え?こんな顔だったっけ? もう少し若い頃この感じの顔でモデルできるんだと思ったことあるよ

122. 匿名 2020/02/27(木) 23:33:40 

>>110 えーーーっ この写真だとめっちゃ可愛いw 亀田家の子じゃなくて違う人んちの抱っこしてるのかと思ったw まぁ、女の子って中学生くらいに芋になるもんね… そして高校大学でデビューしたパターン?? 1件の返信

123. 匿名 2020/02/27(木) 23:38:26 

>>20 でも兄の愛情は感じる。 亀 「これが俺の妹の姫月や。中々可愛いやろ?よろしく頼むで!」

124. 匿名 2020/02/27(木) 23:39:37 

えー、こんなんでモデルになれちゃうの?

125. 匿名 2020/02/27(木) 23:43:57 

やば(笑)

126. 匿名 2020/02/27(木) 23:49:00 

モデルとか頭の出来はともかく 家族に愛されてるんだって写真からも分かるところはいいなあ

127. 匿名 2020/02/27(木) 23:50:18 

とーちゃんがうけつけない

128. 匿名 2020/02/27(木) 23:50:47 

姫月 なんて読むの??? 1件の返信

129. 匿名 2020/02/28(金) 00:04:58 

親父にそっくりで可愛いらしいねん ほな、亀田姫月ちゃうかー

130. 匿名 2020/02/28(金) 00:11:31 

コキと仲良くなれそうだね。

131. 匿名 2020/02/28(金) 00:26:10 

>>107 >小さい子がアイドルに憧れるのなんて、よくある話じゃない? それを、実際に行動起こすかどうかだよね 昭和時代に、故郷離れる覚悟でオーディション受けた子は かなり限られただろうけど 2010年代は、ヘンな地下アイドルや自称アイドルYoutuberが ワンサカ産まれたし AKBの弊害はやっぱりあるよ。

132. 匿名 2020/02/28(金) 00:34:46 

>>29 この子は鼻がコンプレックスたったから整形したいってずっと言ってたし 家族も応援してたよ 全然悪い事だと思わないし可愛くなった

133. 匿名 2020/02/28(金) 00:34:47 

DXで見たよ。 普通の女の子だったけど、兄や父に溺愛され過ぎててなんか怖かった。関係ないけど、父のお手製黒にんにくを作る炊飯器が汚すぎて気持ち悪かった。

134. 匿名 2020/02/28(金) 00:35:02 

忘れかけた頃にこの子の記事を見るね。

135. 匿名 2020/02/28(金) 00:35:48 

今も昔もかわいいと思わないんだけど…人それぞれなのはわかるけど、今はかわいいってみんな本心なのかしら。 小さいときのやつはかわいいけどさ。

136. 匿名 2020/02/28(金) 00:39:51 

>>29 小さい時は25の写真みたいに可愛さがあって、はじめはモデルからスタートしたよね。 思春期にちょっと崩れて、ボクシング始めたけど、また思春期すぎてスッキリし始めて、元に戻ったんじゃない?

137. 匿名 2020/02/28(金) 00:42:32 

>>99 え!右の顔が今の沙羅ちゃんなの? 面影がなくなってしまった。

138. 匿名 2020/02/28(金) 00:52:16 

親父さんそっくりってただの悪口やないか

139. 匿名 2020/02/28(金) 01:07:33 

既出の画像より小さい頃の写真を長男の本で見たことあるけど 、目クリクリで可愛かったし目はいじってないはず 私も小さい頃から小学低学年は可愛いとか言われてそれ以降から逞しいゴリラになった 成人したら痩せて化粧がんばって人間になって、この経験からかこの子のこと叩けないし憎めない

140. 匿名 2020/02/28(金) 01:08:06 

あびるに似てる…

141. 匿名 2020/02/28(金) 01:11:46 

モデル・・・ 冨永愛のスレを見た後なんで何だか・・・切ない・・・

142. 匿名 2020/02/28(金) 01:42:45 

>>47 脚のかたち…より、めちゃくちゃ短いよね。

143. 匿名 2020/02/28(金) 02:05:29 

>>1 なんだかんだ言っても、3人のお子さんをちゃんと育てたのは偉いと思う。 再婚もしてないし。

144. 匿名 2020/02/28(金) 04:28:02 

>>73 これを見ると今の顔と変わってない! メイクとアイプチとカラコンでどうにかなりそう。 幼児の頃もかわいいから、むしろ小学生の頃だけ顔が違う。 こんなに顔って変わるんだね、そして元に戻るんだね。。

145. 匿名 2020/02/28(金) 06:00:14 

>>128 ひめき だって 1件の返信

146. 匿名 2020/02/28(金) 06:18:37 

どこにでもいそうな子で、整形というかメイクで変わった感じがする。鼻の感じは変わらない様に見える。

147. 匿名 2020/02/28(金) 06:41:46 

>>145 ありがとう!

148. 匿名 2020/02/28(金) 07:13:34 

>>100 それ聞いて後ろの脚がズッコケてるみたいになってる

149. 匿名 2020/02/28(金) 07:25:50 

>>4 ボクシングやるなら鼻を整形していいって父親に言われた って昔言ってた

150. 匿名 2020/02/28(金) 07:36:48 

前よりはマシになったよね

151. 匿名 2020/02/28(金) 07:43:53 

どうでもいいけど、兄達は今昔の事でボクシング界とトラブってなかったっけ? 妹さんは兄達や父親のせいで世間の評判はすこぶる悪いからそれはそれで気の毒だけど

152. 匿名 2020/02/28(金) 07:45:06 

所詮ただのDQN こんなのが父親で恥ずかしくないなんて可哀想

153. 匿名 2020/02/28(金) 07:57:58 

>>25 ミソノみたい

154. 匿名 2020/02/28(金) 07:58:56 

目立ちたがり一家 忘れた頃に話題に上がる この一家を応援してるのもチンピラのようなDQNばっか やっぱボクシングて八百長やったんやー!て再認識できたよ、こいつらのおかげで 1件の返信

155. 匿名 2020/02/28(金) 08:18:14 

名前がなんて読むのかわかりません

156. 匿名 2020/02/28(金) 08:43:14 

YouTubeみたら彼女の性格の良さがにじみ出て ファンになるよ。 1件の返信

157. 匿名 2020/02/28(金) 08:46:02 

>>21 覚えている まだ子供で 遺伝子丸々なのに 着飾らせて ランウェイさせて 散々だった イマルも昔 ランウェイしてブーイング浴びた タピな娘も同じ匂いがする 亀田一族大嫌い

158. 匿名 2020/02/28(金) 08:52:20 

この一族 関西にいて 転校届け出さないで関東に住んでいて 小 中学 行っていない 中学校行ってるはずなのに 滝修行なんてさせて マスコミに叩かれても 行政のせいにした 関西と関東の行政がフルボッコにされて 気の毒だった アホ丸出しの八百長ヤンキー 良い子は真似しないでね 末っ子いくつ? スタイルよくないよ!

159. 匿名 2020/02/28(金) 09:28:52 

顔、治したから可愛いの?ってか好みの顔じゃない!!

160. 匿名 2020/02/28(金) 09:49:54 

>>156 赤ちゃんの時から10才くらいまで普通に可愛いから、地顔は良いのに、顔に肉が付いちゃうと可愛くなくなるタイプなのかな? 性格も女の子らしくて、良さそうだから、110の時みたいに太くなって顔に肉が付いちゃった時期に、変にアイドル扱いされて陰口とか叩かれたりしたのは、可哀想だし本人はきつかっただろうね。

161. 匿名 2020/02/28(金) 10:04:03 

うーん、猛者の中に女の子一人だから可愛いがられたんだろうけど… モデルって言われると、なんだかなぁ お父さんに体質が似ちゃうと、これから体型コントロールが大変そう

162. 匿名 2020/02/28(金) 11:03:09 

昔から亀田家兄弟の顔のまま目だけパッチリした顔だったよね。お直しはしてないんじやないかな?

163. 匿名 2020/02/28(金) 12:15:04 

>>122 言われてみれば確かに。。。 フジの特別枠犬鍋大好き高島彩と中野美奈子の韓国発言■ 高島彩と中野美奈子が韓国旅行し韓国の食事と韓国人をベタ誉め。 もちろんBSでその模様は放送し、韓国のイメージアップに貢献。 特に高島彩のフジ内での特別待遇ぶりは異常。 高島「そう言えば美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね(笑)」 中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんですよ。     微笑みとかセクシーですし。そして、基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」 高島「ホントw隣の国なのに全然違ってw!日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

164. 匿名 2020/02/28(金) 12:17:34 

>>154 八百長とかをプロレスしてると言って、プロレス自体を貶める風潮さあるけど、ボクシングや相撲は酷いよね。 金賭けてたりするしさ。 これから八百長はボクシングや相撲に置き換えた方が良いと思うわ。

165. 匿名 2020/02/28(金) 12:19:30 

>>108 >>63 >>29 見空ひばりの養子のガキにそっくりw