情報元 : 志尊淳、片寄涼太らイケメン達が“無観客”「TGC」に集結 白濱亜嵐ら“貴族”も降臨<TGC2020 S/S>ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2607498/


志尊淳、片寄涼太らイケメン達が“無観客”「TGC」に集結 白濱亜嵐ら“貴族”も降臨<TGC2020 S/S> | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 志尊淳、片寄涼太らイケメン達が“無観客”「TGC」に集結 白濱亜嵐ら“貴族”も降臨<TGC2020 S/S>

1. 匿名 2020/03/01(日) 08:05:27 

「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」(以下:TGC)が2月29日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催。ガールズモデルだけでなく、俳優陣など多くのイケメンたちが一堂に会した。

記念すべき30回目のTGCは「I ◆ TGC」(※◆はハートマーク)をテーマに聖地・代々木で開催。今回は新型コロナウイルスの感染拡大による厚生労働省の発表を受け、異例の無観客開催とし、TGC公式LINEなどで生中継された。出典:img-mdpr.freetls.fastly.net竜星涼出典:img-mdpr.freetls.fastly.net水沢林太郎出典:img-mdpr.freetls.fastly.net翔 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 2件の返信

2. 匿名 2020/03/01(日) 08:06:04 

皆さんおはようございます! 2件の返信

3. 匿名 2020/03/01(日) 08:06:21 

片寄はイケメンではない。 2件の返信

4. 匿名 2020/03/01(日) 08:06:52 

観客いなくてもわざわざここでやるんだね。

5. 匿名 2020/03/01(日) 08:07:00 

翔くん可愛い アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/01(日) 08:07:04 

おはようございます

7. 匿名 2020/03/01(日) 08:07:05 

全員同じ顔に見える…

8. 匿名 2020/03/01(日) 08:08:08 

>>2 おはようございます!

9. 匿名 2020/03/01(日) 08:08:16 

2件の返信

10. 匿名 2020/03/01(日) 08:08:59 

山田って人気もないのになんで毎回?いるの 1件の返信

11. 匿名 2020/03/01(日) 08:09:03 

ガル民って片寄くんのこといじめてるみたいで嫌だな 2件の返信

12. 匿名 2020/03/01(日) 08:10:10 

ラウくんよかったよー 2件の返信

13. 匿名 2020/03/01(日) 08:10:22 

>>2 おはようでござる   ∧__∧  (`・ω・´) .ノ^ yヽ、 ヽ,,ノ==l ノ /  l | """"~""""""

14. 匿名 2020/03/01(日) 08:10:52 

竜星涼スタイル良い

15. 匿名 2020/03/01(日) 08:11:05 

水色のパーカーの人この服着ろって言われてどう思っただろうね。

16. 匿名 2020/03/01(日) 08:12:25 

無観客にしてまでイベントやらなきゃいけないの?と思ったけど、 色々と参加が決まっていた企業の収入源の減少ストップにはなるのか。 1件の返信

17. 匿名 2020/03/01(日) 08:12:52 

わたしゃ、マイナスくらおうと、最近THE RAMPAGEの川村くんと吉野くんが好きだよ! まぁ演技力はおいといて、歌声好きじゃ!

18. 匿名 2020/03/01(日) 08:13:28 

>>11 事務所のゴリ押しが鼻につくんだと思う。

19. 匿名 2020/03/01(日) 08:15:10 

やっぱ竜星涼くんはスタイル抜群だな さすがパリコレ出てただけある 1件の返信

20. 匿名 2020/03/01(日) 08:15:59 

>>3 この人を見ると高橋真麻を思い出す。 鼻と口の作りが似てる。 1件の返信

21. 匿名 2020/03/01(日) 08:16:50 

イケメンどこ?

22. 匿名 2020/03/01(日) 08:17:41 

4件の返信

23. 匿名 2020/03/01(日) 08:18:20 

翔ってこ、インスタの子!?

24. 匿名 2020/03/01(日) 08:18:28 

好きな顔が一人もいない

25. 匿名 2020/03/01(日) 08:19:01 

女性出演者トピでも思ったけど、スプリングサマーのショーなのにみんな暑苦しい格好してるね

26. 匿名 2020/03/01(日) 08:19:07 

早く出せよ

27. 匿名 2020/03/01(日) 08:20:02 

片寄って人、どう見てもイケメンの逆だよね? 女優さん可哀想…って目で見てしまう

28. 匿名 2020/03/01(日) 08:20:24 

>>20 真麻の顔は不快感ないけど片寄の顔は苦手… めっちゃ不細工でもないと思うのに、なんでだ(´・ω・`) 1件の返信

29. 匿名 2020/03/01(日) 08:21:05 

翔って子はイケメン 1件の返信

30. 匿名 2020/03/01(日) 08:21:51 

31. 匿名 2020/03/01(日) 08:23:03 

コキも来たらいいのに 1件の返信

32. 匿名 2020/03/01(日) 08:25:25 

>>19 パリコレ出れるくらいここまでスタイル良い若手俳優なかなかいないよね ぶっちゃけ俳優よりモデルの方が向いてると思う 3件の返信

33. 匿名 2020/03/01(日) 08:25:42 

真剣佑の弟は既に渋いな

34. 匿名 2020/03/01(日) 08:26:19 

>>1 この写りだと山田くんが幼く見えるけど、年上だよねw

35. 匿名 2020/03/01(日) 08:26:54 

>>32 顔小さい

36. 匿名 2020/03/01(日) 08:27:43 

>>29 翔って子は母親が韓国語でインスタやってて、テコンドー習ってる子だよね 1件の返信

37. 匿名 2020/03/01(日) 08:28:03 

片寄涼太イケメン?

38. 匿名 2020/03/01(日) 08:30:19 

トピ画の志尊淳格好良く見える!! 1件の返信

39. 匿名 2020/03/01(日) 08:30:32 

>>36 だよね?一時期話題になったアレックス翔 ちょっと調べたらまだ13歳 1件の返信

40. 匿名 2020/03/01(日) 08:30:46 

最後が一番イケメンやんけ

41. 匿名 2020/03/01(日) 08:31:43 

郷敦、20代前半と思えない色気があるね。片寄とか亜嵐よりもっと男前に思う。

42. 匿名 2020/03/01(日) 08:31:47 

翔 、2006年産まれwww

43. 匿名 2020/03/01(日) 08:33:50 

郷敦どうした。写りが良くないだけかな。

44. 匿名 2020/03/01(日) 08:34:12 

>>22 綾部に似てるけど綾部の若い頃のがイケメンだった

45. 匿名 2020/03/01(日) 08:35:06 

私は日本と中国のハーフだから中国でも活躍しててコロナのことで中国のファンを心配してくれてる片寄くんが好きだよ 誹謗中傷に負けずに頑張ってほしい

46. 匿名 2020/03/01(日) 08:35:29 

>>38 志尊くんいつもよりメイク濃くない?

47. 匿名 2020/03/01(日) 08:39:06 

翔ハーフの子 インスタで話題になって桐谷美玲ちゃんがテレビで紹介したんだよね。セブンス・アヴェニューってゆう松嶋菜々子さんや伊藤歩さんがいる芸能事務所に入ったね。 1件の返信

48. 匿名 2020/03/01(日) 08:40:06 

>>9 映画?

49. 匿名 2020/03/01(日) 08:41:02 

志尊淳 3件の返信

50. 匿名 2020/03/01(日) 08:41:19 

>>12 買いたいのに売り切れ~

51. 匿名 2020/03/01(日) 08:42:00 

志尊くん、この写真かっこいいじゃん! トッキュウジャー見ててトッキュウジャーの時が1番かっこよくてだんだんあれ?と思ってたけどこの写真かっこいい!

52. 匿名 2020/03/01(日) 08:43:10 

白濱亜嵐 1件の返信

53. 匿名 2020/03/01(日) 08:43:13 

ゴードン頬がコケすぎじゃない?

54. 匿名 2020/03/01(日) 08:43:56 

また翔くんのお母さんがガルちゃんに来ちゃったの?毎度毎度画像貼ってアピールしてくるけど今回のメインじゃないよね? それに韓国語とかテコンドーって書くと本当の事なのにマイナス押されるよね 1件の返信

55. 匿名 2020/03/01(日) 08:43:57 

竜星涼の顔が小さすぎてこの服の肩幅ヤバイ パリコレかなんかであったジャミラみたいな服思い出す

56. 匿名 2020/03/01(日) 08:44:05 

無観客... 仕方ないけど寂しいね

57. 匿名 2020/03/01(日) 08:44:47 

志尊淳かっこいいね 3件の返信

58. 匿名 2020/03/01(日) 08:45:15 

>>52 なにやっても峯岸坊主といた人か、と思ってしまう 1件の返信

59. 匿名 2020/03/01(日) 08:45:39 

>>57 アイシャドーとノーズシャドウ入れてる?

60. 匿名 2020/03/01(日) 08:46:51 

>>57 私も初めてかっこいいと思った 北村一輝さんに似てる

61. 匿名 2020/03/01(日) 08:47:42 

>>54 イケメン語るトピだからそう言うの他でやれ

62. 匿名 2020/03/01(日) 08:50:31 

パッと見志尊淳に見えなかったけどよく似合ってる

63. 匿名 2020/03/01(日) 08:51:43 

眞栄田郷敦

64. 匿名 2020/03/01(日) 08:52:03 

片寄はスタイル良いんだよ 6件の返信

65. 匿名 2020/03/01(日) 08:54:32 

>>58 峯岸の顔がチラつくのはわかる

66. 匿名 2020/03/01(日) 08:54:55 

>>22 なんだろう?目と鼻と口がダメなのかな?あとおでこ広いね。イケメンではないよね 1件の返信

67. 匿名 2020/03/01(日) 08:55:10 

>>32 モデルに向いてるけど俳優もいい味出してると思う!

68. 匿名 2020/03/01(日) 08:55:26 

>>49 グラムロック風なメイクや格好が似合うんだね。 ぶりっ子キャラよりミステリアスな雰囲気で売り込めば良かったのに。

69. 匿名 2020/03/01(日) 08:56:15 

峯岸みなみのイメージが消えない!! 1件の返信

70. 匿名 2020/03/01(日) 08:57:11 

今年顔面レベル低すぎ

71. 匿名 2020/03/01(日) 08:57:38 

大学の文化祭レベルだな

72. 匿名 2020/03/01(日) 08:58:33 

この中なら顔は翔って子が1番整ってるね

73. 匿名 2020/03/01(日) 09:00:09 

ラウール?あれこそイケメンなの?

74. 匿名 2020/03/01(日) 09:00:52 

>>49 同一人物だとは思えない

75. 匿名 2020/03/01(日) 09:01:08 

郷敦は歳とったら色気や渋みが増してもっと格好良くなるだろうね。

76. 匿名 2020/03/01(日) 09:02:02 

志尊淳また整形した? 1件の返信

77. 匿名 2020/03/01(日) 09:02:07 

>>9 女性の方は土屋太鳳さんかな?男性は誰なんだ?技をかけているのかな?

78. 匿名 2020/03/01(日) 09:02:16 

>>64 スタイルは、ね 顔はガチャガチャしてるよね

79. 匿名 2020/03/01(日) 09:03:20 

>>69 わかる。 峰岸みなみの破壊力やばい あんなのと関係持てるんだって思ったら魅力消える

80. 匿名 2020/03/01(日) 09:03:42 

>>66 目と鼻と口wwwwwww 全部やんwwwww

81. 匿名 2020/03/01(日) 09:04:03 

>>12 馬面 1件の返信

82. 匿名 2020/03/01(日) 09:06:46 

思ったんだけど、関口メンディーみたいなガタイの良い人もモデル出来そう。 今上がってる人達は、イケメンなんだろうけど、皆細すぎない?メンディーはガタイ過ぎかな?

83. 匿名 2020/03/01(日) 09:07:03 

>>22 チャン・グンソクに似てる 

84. 匿名 2020/03/01(日) 09:07:58 

翔って子が一番良い顔してるけどまだ子ども(笑)志尊淳は普段より好きかな

85. 匿名 2020/03/01(日) 09:08:53 

>>64 ネプチューン名倉さん⁉︎🇮🇳🍛

86. 匿名 2020/03/01(日) 09:10:36 

>>76 メイクが濃くてわからない

87. 匿名 2020/03/01(日) 09:13:49 

>>64 この人SHAZNAのイザムに似てる 1件の返信

88. 匿名 2020/03/01(日) 09:15:54 

今回はコロナウイルスの影響か有名な人が自粛してそうだね、代わりにジャニーズがニュースで前に来てる感じ、ジャニーズのために無観客開催決行かな

89. 匿名 2020/03/01(日) 09:17:08 

>>31 憧れてる子っているの? 1件の返信

90. 匿名 2020/03/01(日) 09:17:15 

片寄って人パグに似てる。パグは可愛いけどこの人は可愛くない。

91. 匿名 2020/03/01(日) 09:17:44 

志尊淳はいつも甘ったるい顔してるなと思ってたけどキリッとクールな方がいいね。

92. 匿名 2020/03/01(日) 09:19:06 

志尊淳は笑顔が不細工なんだよね だから黙ってクールな表情の方がいいんだよ

93. 匿名 2020/03/01(日) 09:19:20 

志尊と片寄似てる

94. 匿名 2020/03/01(日) 09:20:39 

志尊くんパットしないね

95. 匿名 2020/03/01(日) 09:21:22 

>>64

96. 匿名 2020/03/01(日) 09:22:49 

>>64 だけど、やっぱり田中寄り

97. 匿名 2020/03/01(日) 09:22:50 

>>87 ちょっと似てるw

98. 匿名 2020/03/01(日) 09:30:17 

>>49 メイク濃いけど美しいね

99. 匿名 2020/03/01(日) 09:44:06 

>>57 可愛いに振りきった役も似合うけど、可愛さ要素皆無の衣装やキャラも似合うね 可愛い売りの時もノリノリでこなしててプロ意識高いと感心してたんだけど

100. 匿名 2020/03/01(日) 09:49:25 

101. 匿名 2020/03/01(日) 09:53:00 

>>16 LINEで配信してたよ 下には企業テロップがずっとでてた ほかのイベントのように中止決定出来ないんだろうな

102. 匿名 2020/03/01(日) 10:12:57 

>>1 志尊淳が別人みたい 大抵メイク濃くなるとダサくなるのに真逆にかっこよくなってる! 山田裕貴も別人だけどブ…w どうしたよ

103. 匿名 2020/03/01(日) 10:16:58 

女性モデルもそうだけど無観客でだだっ広い会場を歓声もなく歩かさせれるとか何の罰ゲームだよww ちょっとかわいそうだねw 何がなんでもしないといけない感じ 1件の返信

104. 匿名 2020/03/01(日) 10:30:29 

>>39 2年前のドラマ花晴れで平野紫耀の子役やってたイケメン

105. 匿名 2020/03/01(日) 10:34:14 

>>103 配信されてるし罰ではないよね(笑) カメラ前に演技するのと変わらなそう。

106. 匿名 2020/03/01(日) 10:45:42 

>>11 奇妙な顔しているのにイケメン売りするからかな?

107. 匿名 2020/03/01(日) 10:53:07 

ラウール良かったよ

108. 匿名 2020/03/01(日) 10:53:31 

アンチって暇だよね

109. 匿名 2020/03/01(日) 10:57:32 

自分が嫌いな芸能人の画像張りまくってる人っていつもガルちゃんに張り付いてない? キンプリとか片寄とかJO1の画像張る人 絶対無職だと思うわ 1件の返信

110. 匿名 2020/03/01(日) 11:13:12 

みんな小顔だねー

111. 匿名 2020/03/01(日) 11:46:48 

>>32キングすごい!!

112. 匿名 2020/03/01(日) 12:04:15 

>>109 分かるよ 女性芸能人だと土屋太鳳やkoki貼りにくる人も

113. 匿名 2020/03/01(日) 12:36:39 

114. 匿名 2020/03/01(日) 12:43:30 

>>22 溶け系男子

115. 匿名 2020/03/01(日) 12:45:51 

1件の返信

116. 匿名 2020/03/01(日) 12:52:14 

>>28 なんか不安になる目をしてるよね片寄くん 薬やってそうとかそういう方向ではなく造形として

117. 匿名 2020/03/01(日) 13:25:04 

道枝駿佑くんと佐藤龍我くんも良かった! 5件の返信

118. 匿名 2020/03/01(日) 13:38:55 

>>117 左の子はソフトバンクのCMの子? 右の子は東方神起の偽物みたいな顔だね

119. 匿名 2020/03/01(日) 14:01:12 

>>117 そして母になるの子だよね、この子可愛い ハーフの子はSNSと変わらない、大きくなってもイケメンで稀有な美貌だわ 志尊もたらこなせいかdisられがちだけど映像で見るとかっこいいし演技も色んな役を演じこなして頑張ってるよ

120. 匿名 2020/03/01(日) 14:18:25 

道枝くんめちゃくちゃ綺麗だった! 美人って思った! 1件の返信

121. 匿名 2020/03/01(日) 14:51:41 

>>3 十分イケメンでしょ 身長180cmの痩せ型(現在の体重は不明)だし 1件の返信

122. 匿名 2020/03/01(日) 15:27:00 

金髪の慎くんカッコよかった! 吉村さんに肌きれいって言われてた

123. 匿名 2020/03/01(日) 15:28:44 

>>89 親のコネで好き放題出来てていいなーって人いそう

124. 匿名 2020/03/01(日) 15:46:12 

>>64 顔が受け付けないw

125. 匿名 2020/03/01(日) 15:57:30 

>>120 思わず保存した写真 道枝くんやっぱりオーラあるなと思った

126. 匿名 2020/03/01(日) 16:11:41 

>>117 これってジャニーズ出れるんだ

127. 匿名 2020/03/01(日) 16:27:35 

貴族降臨 RAMPAGEメンバー 平成ノブコブの吉村さんに "肌がキレイ"と褒めら、 照れていた金髪イケメンは 長谷川慎くんです。私の推し...!!!

128. 匿名 2020/03/01(日) 16:46:38 

>>10 人気だから

129. 匿名 2020/03/01(日) 16:47:39 

演技もよかったけどね

130. 匿名 2020/03/01(日) 16:49:12 

白濱亜嵐

131. 匿名 2020/03/01(日) 16:55:03 

>>121 身長高いからイケメンっていう理論がわからない 高身長だと無条件にイケメンになる訳ではない やはり顔ありき 個人的には片寄はみんなが言うほど不細工だとは思わないけど身長高いからイケメンと言われると疑問

132. 匿名 2020/03/01(日) 17:04:38 

>>115 このひとは誰? 顔はちょいブサだよね

133. 匿名 2020/03/01(日) 17:24:52 

>>117 左の子は良いよね

134. 匿名 2020/03/01(日) 17:27:28 

>>47 綺麗な顔してるね

135. 匿名 2020/03/01(日) 17:31:43 

>>117 右の子モアイ像みたい

136. 匿名 2020/03/01(日) 17:57:44 

>>81 ラウールって馬面なの? SnowManが全体的に馬面多めなのはわかるけど、ラウールは馬より齧歯類系の顔だと思ってた