情報元 : 吉沢亮「オーラOFF」に驚き 目から生気消え、姿勢も悪く...ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2622771/


吉沢亮「オーラOFF」に驚き 目から生気消え、姿勢も悪く... | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 吉沢亮「オーラOFF」に驚き 目から生気消え、姿勢も悪く...

1. 匿名 2020/03/09(月) 20:48:40 

俳優の吉沢亮さんが2020年3月8日、テレビ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、自身の生態を続々と公開した。

番組冒頭では、広瀬さんがMCの東野幸治さんに「吉沢くんはどういう感じの男の子?」と問われ「すごくいい意味でオーラがない」と発言した一幕が放送された。 吉沢さんは笑顔で事実であることを認めると、東野さんは「オーラ引っ込めてみて」と悪ノリ。その瞬間、いきなり目から生気が消え、姿勢も悪くなった彼に対しスタジオからは驚きの声があがる。出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com

2. 匿名 2020/03/09(月) 20:49:15 

顔死んでる

3. 匿名 2020/03/09(月) 20:49:34 

オンオフはっきりしてるのな

4. 匿名 2020/03/09(月) 20:49:35 

いや充分イケメン

5. 匿名 2020/03/09(月) 20:49:41 

こんな顔に生まれたかった。 神様は残酷だ。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/09(月) 20:49:50 

通常運転

7. 匿名 2020/03/09(月) 20:49:52 

目の保養かっこいい♡

8. 匿名 2020/03/09(月) 20:50:00 

鼻の形が嫌いだしイケメンに見えない 1件の返信

9. 匿名 2020/03/09(月) 20:50:05 

だがイケメンだな

10. 匿名 2020/03/09(月) 20:50:38 

いいじゃん、芸能人だって魂抜けた状態になりたいときだってあるっしょ 1件の返信

11. 匿名 2020/03/09(月) 20:51:31 

オフにした顔の方で電車とかいたら 微妙に吉沢亮に似てるなあ…なんかおしい顔してるなあ…って思っちゃいそう 1件の返信

12. 匿名 2020/03/09(月) 20:51:48 

この髪型、いつもよりマシ なんと言うか、彼は頭の高さがない?から、ふんわりした髪型がいいと思う。

13. 匿名 2020/03/09(月) 20:51:53 

普通

14. 匿名 2020/03/09(月) 20:51:58 

よ!最優秀助演男優賞!

15. 匿名 2020/03/09(月) 20:52:08 

この人がハイブランドの服着てる写真大抵オーラのないおっさんみたくなってる印象 何でああなるんだろう

16. 匿名 2020/03/09(月) 20:52:33 

スタッフが更新するTwitterでは常に目が死んでる吉沢さんじゃないですか 2件の返信

17. 匿名 2020/03/09(月) 20:53:01 

笑ったときの口元が好き 何気に無駄のない造形美が素晴らしい

18. 匿名 2020/03/09(月) 20:53:04 

結局大河までにドラマないんだ~ アミューズ何考えてんだよ・・ 視聴率大丈夫か? 1件の返信

19. 匿名 2020/03/09(月) 20:53:14 

>>8 人のこと言えた顔してんの? 1件の返信

20. 匿名 2020/03/09(月) 20:53:25 

疲れてんじゃない?

21. 匿名 2020/03/09(月) 20:53:51 

美形だけど、かっこいいなと思うときとそうでもない時があるねw 髪型と顔がむくんでるとあと一歩って思っちゃう

22. 匿名 2020/03/09(月) 20:53:52 

相変わらず顔は綺麗なんだけど美しさの全盛期は過ぎたよね?メテオの時なんてイケメン過ぎてびっくりしたけど。太ったから? 11件の返信

23. 匿名 2020/03/09(月) 20:54:03 

今一番好き 綺麗な顔だよね

24. 匿名 2020/03/09(月) 20:54:15 

魂抜けてもこんないけめん♡敵なし!

25. 匿名 2020/03/09(月) 20:54:37 

顔が死んでてもイケメンや。

26. 匿名 2020/03/09(月) 20:54:43 

人間だもの笑

27. 匿名 2020/03/09(月) 20:54:48 

嵐にしやがれで必死に回答ボタン押して、結構明るいキャラなのが好感持てた。 4件の返信

28. 匿名 2020/03/09(月) 20:54:50 

がるですごい人気あるみたいだけど、あんまりかっこいいと思わないかな

29. 匿名 2020/03/09(月) 20:55:14 

綺麗だけどちょっと顔におじさんみがあるよね 1件の返信

30. 匿名 2020/03/09(月) 20:55:39 

ゴリラっぽい

31. 匿名 2020/03/09(月) 20:56:44 

若々しさがないけどそれがまたいい

32. 匿名 2020/03/09(月) 20:56:45 

オーラってそもそも存在するものなの? 例えばどんなセレブでも金持ちでも総理大臣でもしまむらで買った服着せて、サンダルはいて、地方の道端を歩いてたら誰も気付かないと思う 顔が整ってる人は有名人じゃなくてもいるし、その人が着飾ってスポットライトの下にいたらそりゃ光輝いて見える もしもどこにいても目を引く人がいるとするなら顔の美醜でもなく、貧富も関係なく、背が高くて姿勢が良い人

33. 匿名 2020/03/09(月) 20:56:52 

ほんまに生気吸い取られた顔で草

34. 匿名 2020/03/09(月) 20:57:04 

魂ぬけててもボーっとしててもイケメンはイケメン

35. 匿名 2020/03/09(月) 20:57:50 

お亮26歳よ そらおじさんみも出てくるさ

36. 匿名 2020/03/09(月) 20:58:39 

アンニュイがまたいい

37. 匿名 2020/03/09(月) 20:58:57 

年齢にあらがわずにイケオジ目指してほしいわ 水谷豊みたいにロマンスグレーって言葉が似合う年の取り方してほしい ミッチーはロマンスグレー確定と思ってるけど他がいないから やんちゃ系はもういらん

38. 匿名 2020/03/09(月) 20:59:24 

早く老けそう

39. 匿名 2020/03/09(月) 20:59:45 

オーラがないというか自然体な感じがいいよね 凄いイケメンだけどトゲがなくていい人ぽい 1件の返信

40. 匿名 2020/03/09(月) 21:01:11 

まつ毛すごい

41. 匿名 2020/03/09(月) 21:03:11 

>>39 めっちゃ分かる いけめんで調子乗ってる人嫌いだから

42. 匿名 2020/03/09(月) 21:04:50 

>>22 こんなに細かったんだ

43. 匿名 2020/03/09(月) 21:06:15 

ちょい太り気味。この人は痩せていてこそ美貌が光る

44. 匿名 2020/03/09(月) 21:06:44 

嵐と並んでるとやっぱり華奢だなって思ったわ

45. 匿名 2020/03/09(月) 21:07:52 

なんかじいさん臭いんだよね いいと思う

46. 匿名 2020/03/09(月) 21:07:57 

2件の返信

47. 匿名 2020/03/09(月) 21:08:21 

ON/OFFあって当たり前じゃん

48. 匿名 2020/03/09(月) 21:09:11 

出典:up.gc-img.net 5件の返信

49. 匿名 2020/03/09(月) 21:09:16 

>>22 20代中盤くらいで男の人はまた顔変わるよ ゴリラっぽくごつくなる人もいるし その割にお亮は美しさキープしてるほうだと思う

50. 匿名 2020/03/09(月) 21:10:08 

ガルではお亮のことネタにして遊んでます でも本当は好き 私のツンデレ愛をおりょんりょんに届けたい

51. 匿名 2020/03/09(月) 21:10:39 

>>22 10代だから身体動かしてただろうし骨格とか肉付きが今より華奢だったんだろうね わたしもメテオ時代の容姿が一番好き

52. 匿名 2020/03/09(月) 21:11:31 

>>22 この時、イケメン過ぎてびっくりした。なのに、これがピークだったかのように落ち着いた。

53. 匿名 2020/03/09(月) 21:12:21 

>>48 唇の荒れ方に親近感

54. 匿名 2020/03/09(月) 21:14:12 

柄本佑さんが「亮ちゃん」って読んでるのなんか嬉しい

55. 匿名 2020/03/09(月) 21:14:28 

>>48 良いじゃん 色気ある

56. 匿名 2020/03/09(月) 21:19:18 

>>22 この時は男性っていうより少年って感じ

57. 匿名 2020/03/09(月) 21:19:20 

 

58. 匿名 2020/03/09(月) 21:19:54 

お亮は当たり前にイケメンだから、イケメンに映らないことに喜びを感じているのだよ。

59. 匿名 2020/03/09(月) 21:19:56 

吉沢くん不思議、自分より若いのに自分より年上に見える時もあって年齢不詳な感じがいい!

60. 匿名 2020/03/09(月) 21:20:18 

華も棘もある美貌より穏やかで色気のある美貌が好きだからお亮のファンなんですよ

61. 匿名 2020/03/09(月) 21:20:49 

   3件の返信

62. 匿名 2020/03/09(月) 21:20:51 

>>22 だってこれ17歳だよ?男の人はどんどん男らしくなるよ

63. 匿名 2020/03/09(月) 21:21:24 

>>61 絶対今の方がいいわ

64. 匿名 2020/03/09(月) 21:22:23 

>>61 このままだったらとっくに飽きてたと思う

65. 匿名 2020/03/09(月) 21:23:17 

眉毛の高さが違うのがなんか良いかも

66. 匿名 2020/03/09(月) 21:23:18 

この人も山崎賢人くんもオワコンだもんね

67. 匿名 2020/03/09(月) 21:23:52 

オワコンがオワコンな

68. 匿名 2020/03/09(月) 21:24:26 

行列も嵐にしやがれも楽しかったねw

69. 匿名 2020/03/09(月) 21:24:31 

吉沢亮とか横浜流星とか山崎賢人とか真剣佑とかみんなかっこいい 頑張ってほしい 5件の返信

70. 匿名 2020/03/09(月) 21:28:00 

もう、面白すぎたよ 1件の返信

71. 匿名 2020/03/09(月) 21:29:08 

顔は美形でもブスでも興味ないほうなんだけど、バラエティ出てる時全力で笑い取りにいってて面白かった。

72. 匿名 2020/03/09(月) 21:30:31 

この時、広瀬すずをどう思うか聞かれてて、苦笑いしながら年上に好かれるのが上手いと言ってた。 広瀬すずが失言繰り返しても売れてる理由がわかった。

73. 匿名 2020/03/09(月) 21:30:47 

たまーにおるよね、25過ぎても顔下半分が少年サイズのまま発達しない男の人

74. 匿名 2020/03/09(月) 21:32:06 

ギラギラしてなくて良い

75. 匿名 2020/03/09(月) 21:32:08 

>>69 この4人でアイドルグループ組んだら面白そう 2件の返信

76. 匿名 2020/03/09(月) 21:32:13 

私だけかもしれないけど、この人がドラマに出ていると顔の綺麗さ美しさに目がいってしまって、内容がぜんぜん入らなくなるわ。 1件の返信

77. 匿名 2020/03/09(月) 21:32:15 

>>70 新人だし売春斡旋してたのに、まだテレビ出られるのすごいね 1件の返信

78. 匿名 2020/03/09(月) 21:33:57 

>>75 俳優はアイドルじゃないから良いんやで、共演したら面白そうだけど 2件の返信

79. 匿名 2020/03/09(月) 21:34:51 

>>77 斡旋先=有力者の弱味を握ってる

80. 匿名 2020/03/09(月) 21:35:50 

目が死んでてもイケメン

81. 匿名 2020/03/09(月) 21:35:52 

>>76 自分は睫毛の長さに気を取られるw

82. 匿名 2020/03/09(月) 21:36:53 

>>16 これちょっと成田凌に似てる

83. 匿名 2020/03/09(月) 21:38:06 

まーきn・・・zzZ 1件の返信

84. 匿名 2020/03/09(月) 21:38:40 

>>27 私はそれで好きになった。

85. 匿名 2020/03/09(月) 21:40:06 

>>27 あんなに答えてるのに全然当たらなかったねw

86. 匿名 2020/03/09(月) 21:41:56 

この人ノリもいいし好きだな。 ZIPよかったよ!

87. 匿名 2020/03/09(月) 21:42:07 

普段帽子かぶってメガネかけたら全然バレないって言ってたよ 普通に電車乗っててふと隣にいた女の子のスマホ画面を見たら吉沢亮の画像検索してたらしいw 3件の返信

88. 匿名 2020/03/09(月) 21:43:29 

>>48 パーツおっきい

89. 匿名 2020/03/09(月) 21:44:29 

これはわからんかも… 3件の返信

90. 匿名 2020/03/09(月) 21:44:35 

>>75 横浜くんは要らない千葉雄大入れて 2件の返信

91. 匿名 2020/03/09(月) 21:45:58 

>>87 去年言ってたよね、隣の席の女の子が吉沢亮を検索してたから帽子脱いで見ようかと思ったけどやめたって

92. 匿名 2020/03/09(月) 21:46:34 

>>90 皆可愛いし格好いいから、皆居ていいよ〜

93. 匿名 2020/03/09(月) 21:46:37 

こないだの日本アカデミーで、お亮と綾野剛が同じ画面に映ったとき、綾野剛の方にときめいてしまった私は稀有な存在。 1件の返信

94. 匿名 2020/03/09(月) 21:47:36 

顔が整いすぎてて日常生活に支障を来しそう いくらオーラ引っ込めてもこれだけ整ってたら目立っちゃうよ

95. 匿名 2020/03/09(月) 21:48:26 

>>93 稀有っていうか年上の人だったらそうじゃない?皆自分近辺の年の人が好きだもの

96. 匿名 2020/03/09(月) 21:48:47 

>>87 女の子、一生分の運を気付かないうちに使い切ったな… 1件の返信

97. 匿名 2020/03/09(月) 21:49:39 

あーいけめんほんと癒される

98. 匿名 2020/03/09(月) 21:50:25 

>>10 広瀬すずも 良い意味でって言ってるしダメとは言ってないよ 1件の返信

99. 匿名 2020/03/09(月) 21:52:40 

>>98 すずちゃんと吉沢くんはビジネスライクな関係でいいよね

100. 匿名 2020/03/09(月) 21:52:45 

老けてる。じじ臭いんだよw

101. 匿名 2020/03/09(月) 21:57:48 

>>89 キラキラオーラは封印されてるけど十分イケメンだわ

102. 匿名 2020/03/09(月) 21:57:48 

>>69 ゴメン、横浜流星はちょっと…… 1件の返信

103. 匿名 2020/03/09(月) 21:59:48 

>>78 え、うちは見てみたいけどなアイドル的な

104. 匿名 2020/03/09(月) 22:02:59 

>>102 自分はその辺の若手俳優みんな好きだよ

105. 匿名 2020/03/09(月) 22:05:15 

>>19 んー まぁでも人には好みがあるからね 同調圧力良くないけど 8もいちいち貶しに来なくてもいいね

106. 匿名 2020/03/09(月) 22:06:02 

>>22 でもキングダムの吉沢亮も十分美しかったよ 映画館で観て惚れ惚れしたもん 出典:img-cinematoday-jp.cdn.ampproject.org 2件の返信

107. 匿名 2020/03/09(月) 22:07:01 

>>106 惚れ惚れした!

108. 匿名 2020/03/09(月) 22:12:58 

>>48 それでもやっぱり綺麗な顔

109. 匿名 2020/03/09(月) 22:15:49 

なんかこう外国風味の顔してるから、ちょっと年齢がわからないよね、ダンディ風味な時もあってさ

110. 匿名 2020/03/09(月) 22:16:06 

>>89 これ私はわからない自信がある。

111. 匿名 2020/03/09(月) 22:20:37 

写真加工しないところが好感もてる きれいな顔よね

112. 匿名 2020/03/09(月) 22:22:35 

>>89 街中で会ったらかっこいいけど吉沢亮とは思わない

113. 匿名 2020/03/09(月) 22:27:23 

>>106 この時はちょっと痩せてた?顔に肉付きやすいのかめっちゃ格好いい時と…?って時がある。

114. 匿名 2020/03/09(月) 22:31:01 

10数年後口ひげ生やして西成のドヤ街で呑んでそうな顔しちゃって。路上生活者さんとかたまに歯のない美形だったであろうおっちゃんっているよね。 売れ方全然違うけど、加藤晴彦さんのように、消えないで、草刈正雄さんのようにずっと、いい男の俳優さんしていて欲しい。

115. 匿名 2020/03/09(月) 22:33:11 

こんなにきれいなのにキャラがださい、猫背がださい、姿勢がださい、声がださい、全部かわいい

116. 匿名 2020/03/09(月) 22:33:25 

>>22 加齢かな でもね芸能人の男性って同学年の一般人よりはるかに肌きれい

117. 匿名 2020/03/09(月) 22:33:30 

この人素直そうで好きだなあ。 ご両親に大切に育てられた男の子って感じがする! 1件の返信

118. 匿名 2020/03/09(月) 22:38:36 

イケメンて1度静かに暗くなる時期あるよね。学生時代とか社会に出たての時とか人生考える時期に。結婚して子供産まれると、急に解放されたかのように、明るくひょうきんに幸せそうになる。 結婚前は結婚に必死な女性のメンヘラに付き合わされたりするけど、結婚しちゃえば、なんだかんだ奥さんはいつまでも自分に惚れているし、幸せそうになるんだけどね。 今、闇の部分なんだな。

119. 匿名 2020/03/09(月) 22:50:04 

>>117 山崎賢人もそんな感じ 4件の返信

120. 匿名 2020/03/09(月) 22:50:22 

>>119 わかる

121. 匿名 2020/03/09(月) 22:52:25 

>>119 二人とも穏やかそうだよね、だからきっと仲良しなんだよね

122. 匿名 2020/03/09(月) 22:52:36 

>>22 私はメテオの時よりちょっと後の男子高校生の日常とかトモダチゲームが凄く綺麗だと思った。YouTubeで菅田将暉と3人で写真撮ってるのがあるけど美形過ぎて異次元の人みたい。イケメン過ぎて眼鏡かけさせられたってのがわかる。

123. 匿名 2020/03/09(月) 22:57:28 

>>119 お亮お亮て甘えてる

124. 匿名 2020/03/09(月) 22:59:03 

>>119 あー!わかるわ。 何か大事に育てられてそう。良い意味でホワンとしてるよね。

125. 匿名 2020/03/09(月) 23:00:41 

>>61 吉沢亮もヴィヴィアン付けてる時代があったかと思うと笑っちゃう。かわいい

126. 匿名 2020/03/09(月) 23:02:40 

>>27 鈍臭過ぎてお爺ちゃんかっってなって可愛かったw 周りよりずっと若いのにw

127. 匿名 2020/03/09(月) 23:04:45 

>>69 全員、半端ないイケメン!! そんな目の保養のドラマか映画みてみたい!

128. 匿名 2020/03/09(月) 23:07:33 

吉沢亮ってすごい整った顔してるの充分分かってる上で言うんだけど、いまいち垢抜けない気がするのは私だけ? 2件の返信

129. 匿名 2020/03/09(月) 23:15:30 

>>87 プライベートで見かけたけど、鼻と口で吉沢亮だと気づきました!笑

130. 匿名 2020/03/09(月) 23:18:49 

>>22 そりゃいつまでも同じ顔ではないでしょ それで全盛期すぎたとか可哀想じゃない?

131. 匿名 2020/03/09(月) 23:23:50 

>>48 いい! 好き。

132. 匿名 2020/03/09(月) 23:29:15 

>>11 そこはかとないオタク臭がするんだよな〜 イケメンなんだけど何かダサいと言うか。。

133. 匿名 2020/03/09(月) 23:31:35 

>>29 昭和のトレンディ俳優顔だよね。

134. 匿名 2020/03/09(月) 23:32:42 

人の悪口を言ってるの聞いた事ないってのなんか分かる気もする

135. 匿名 2020/03/09(月) 23:33:19 

>>46 え、この顔は娘の同級生のお父さんに似てるw

136. 匿名 2020/03/09(月) 23:36:13 

美形なのにこのボーッとしたダサい感じが天然でいいのかもしれない 真剣佑とかキラキラしすぎてて

137. 匿名 2020/03/09(月) 23:36:39 

パッと見 旦那に 似てなかった

138. 匿名 2020/03/09(月) 23:37:18 

>>128 性格が三枚目だからだと思われる、でも黙ってると近寄りづらく見えるから自然と三枚目になろうとしてるんだと思うけど

139. 匿名 2020/03/09(月) 23:38:10 

ダサくてきれいで大好き 飾らないイケメンってこういう感じ ぐいぐいぎらぎらしてないのが美しい

140. 匿名 2020/03/09(月) 23:38:14 

>>96 気付いてないならノーカウントにしてあげて!

141. 匿名 2020/03/09(月) 23:44:05 

>>5 分かります! 私も望み通りに生まれ変われるなら、 美女より、お亮並みのイケメンになって、キャーキャー言われて、ドヤ顔で街を歩き回りまくりたいw

142. 匿名 2020/03/10(火) 00:01:17 

余りイケメンだと、同性から嫉妬されるので、わざとキモくしてるのかな😂

143. 匿名 2020/03/10(火) 00:04:10 

嬴政みたいにキリッと格好いい役やってる時と、普段のぽやーとしてる時のギャップ凄いよね、演技中に全部魂燃やしちゃってるのかなって感じ

144. 匿名 2020/03/10(火) 00:11:00 

>>90 >>78 >>69 名前出た俳優さんたち、みんな来年の大河にぶち込むんじゃない?NHKやりそうだよね。 1件の返信

145. 匿名 2020/03/10(火) 00:18:10 

アップはめちゃかっこいい。身長が低いから引きで見るとちょっと残念かなぁ

146. 匿名 2020/03/10(火) 00:18:48 

なんとなく仙人のような感じがする 達観してるというか 1件の返信

147. 匿名 2020/03/10(火) 00:22:01 

すっごくイケメンなんだけどバラエティとか見てるとモテないのかな?と思うことがある 1件の返信

148. 匿名 2020/03/10(火) 00:32:33 

>>146 わかる!でもひょうきんな所もあるけどね

149. 匿名 2020/03/10(火) 00:34:43 

>>147 そもそもモテようとしてる感じが見受けられない、本当はモテたくないんじゃないかな?格好良いは欲しいですねーとか言ってるけど

150. 匿名 2020/03/10(火) 00:38:13 

>>144 夢のようじゃない

151. 匿名 2020/03/10(火) 00:43:01 

なんでそんなに横浜くんいらないとか言うのよ、多分吉沢くんとは仲良く話せると思うよ?メテオと二郎だし

152. 匿名 2020/03/10(火) 00:47:03 

>>27 残念なイケメンとはこれかと思ったw

153. 匿名 2020/03/10(火) 00:55:40 

>>46 普通のそこらへんにいるおっさんだね 1件の返信

154. 匿名 2020/03/10(火) 00:56:20 

>>153 そこら辺にいて欲しいわ

155. 匿名 2020/03/10(火) 01:36:07 

芸能界の闇を知ってしまったかのような死んだ目だな それでもかっこいいけど

156. 匿名 2020/03/10(火) 01:51:08 

>>16 分かる(笑) 毎回コレジャナイ感ある。 作品の時は気合いで全然変われるってすごいよなー。

157. 匿名 2020/03/10(火) 02:24:32 

むくんでて、センター分けの時たまに有吉に見える…

158. 匿名 2020/03/10(火) 02:32:44 

お亮がセンター分け一番ダサいのに気に入っててここぞというときにセンター分けにしてくるところが愛おしい。しかもプラべで好む髪形がセンター分けってwww自ら美しさを消しに行ってるところが可愛い。なんかあまり自分のイケメンの写真や映像撮られるの嫌なのかな。ほんと盛らない男だよね。だがそこが好きだ。 1件の返信

159. 匿名 2020/03/10(火) 02:35:51 

女にもてたくなくて、男友達が欲しい・男の先輩に可愛がられたいってのを切々と感じる・・・長澤まさみを勢いあまってお母さんとか言ってしまう・・女受けとかまじでどうでもいいんだろう

160. 匿名 2020/03/10(火) 03:10:57 

オフモードであろうと顔が整い過ぎてて目を惹くだろうな

161. 匿名 2020/03/10(火) 03:13:44 

スタイル良くないと圧倒的なオーラは出ないな 猫背だと尚更

162. 匿名 2020/03/10(火) 03:48:10 

人生において無頓着なところ 和製キアヌリーブスだと思ってる(見た目は置いておいて

163. 匿名 2020/03/10(火) 03:49:00 

>161 猫背気になるけど子供の頃の骨折が原因だから仕方ない 整体とかで矯正出来ないんだろうね 1件の返信

164. 匿名 2020/03/10(火) 05:35:56 

>>158 アカデミー賞のファンの反応が面白かった ブルーリボン賞→「前髪下ろしてる!よかった!」 アカデミー賞前→「…大きな式だから絶対に前髪センター分けだろうな……でもブルーリボン賞では下ろしてたからもしかして…」 アカデミー賞→「…やっぱり分けてる……!泣」 ファンは前髪下ろしてるのが好きなのに大事な時は尽く前髪センター分けするのも笑うw

165. 匿名 2020/03/10(火) 06:22:33 

>>128 垢抜けないって言うより落ち着いた感 メテオの流星役はごくせんの松潤を沸騰させるかの如くイケメンでギラギラしてたよ 1件の返信

166. 匿名 2020/03/10(火) 06:49:40 

>>165 松潤に似てると思った事無いな、濃いのは共通してるけど

167. 匿名 2020/03/10(火) 07:11:09 

ありえないファッションでメトロ…

168. 匿名 2020/03/10(火) 08:18:58 

>>83 花沢類はお亮で見たかったな。

169. 匿名 2020/03/10(火) 08:25:02 

>>22 わかる!息子がフォーゼ好きで見てたけど、メテオ推しだった!

170. 匿名 2020/03/10(火) 08:43:52 

>>163 今発売中のCHANTでも言ってたね、怪我で背骨が変になっちゃってるって、剣道と水泳でリハビリした話してたね

171. 匿名 2020/03/10(火) 09:27:58 

>>18 ジップは?

172. 匿名 2020/03/10(火) 09:39:54 

>>69 亮繋がりで成田凌と勝地涼とやってほしいわ