情報元 : 「あいのり」桃、35歳の誕生日を報告 年下婚約者からのサプライズに感激「ヨボヨボになってもこの先ずっと…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2627454/


「あいのり」桃、35歳の誕生日を報告 年下婚約者からのサプライズに感激「ヨボヨボになってもこの先ずっと…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「あいのり」桃、35歳の誕生日を報告 年下婚約者からのサプライズに感激「ヨボヨボになってもこの先ずっと…」

1. 匿名 2020/03/12(木) 14:23:00 

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加していたブロガーでタレントの桃が12日、自身のブログを更新し、35歳の誕生日を迎えたことを報告した。昨夜サプライズでケーキを出してこれたことを明かし「『え?!え?!どこに隠してたの?!?!』って聞いたら、玄関の裏側に隠してくれてたらしい…!笑 サプライズとか絶対出来ない人だと思ってたのに、すごくびっくりしたよ、嬉しかった」と感激をつづった。

「初めて一緒に過ごす誕生日。まだまだ始まったばかりの私たち。未来のことは本当に誰にもわからないけど、彼からもらったお手紙に書いてあった、『ヨボヨボになってもこの先ずっとこの日はお祝いさせてください』って言葉を信じて…ずっと仲良くいられたらいいなぁ」と思いをつづり、「がっつりミドル30’sの私も、どうぞよろしくお願いします」と記していた。出典:stat.ameba.jp出典:stat.ameba.jp 12件の返信

2. 匿名 2020/03/12(木) 14:23:45 

プロ彼氏とお付き合いしてる人ですね 1件の返信

3. 匿名 2020/03/12(木) 14:23:55 

おめでとうございます!🎂

4. 匿名 2020/03/12(木) 14:23:57 

旦那の方が華奢に見えるね。

5. 匿名 2020/03/12(木) 14:24:01 

1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/12(木) 14:24:01 

カラコンしてないと相変わらず怖い顔 1件の返信

7. 匿名 2020/03/12(木) 14:24:11 

今日は昨日より寒いね

8. 匿名 2020/03/12(木) 14:24:13 

がっつりミドル30’s?

9. 匿名 2020/03/12(木) 14:24:15 

ミドル30って。アラフォーでしょうが

10. 匿名 2020/03/12(木) 14:24:24 

笑わない彼だよね。 1件の返信

11. 匿名 2020/03/12(木) 14:24:31 

ヨボヨボになる前にバイバイ

12. 匿名 2020/03/12(木) 14:24:33 

いつ籍いれるのか逆に気になってきた私がいます…籍をいれないまま終わるんじゃないかって思ってたりもします 4件の返信

13. 匿名 2020/03/12(木) 14:24:35 

彼氏、写真撮るときに口閉じろって言われたのかな 2件の返信

14. 匿名 2020/03/12(木) 14:24:36 

痛いオバサン

15. 匿名 2020/03/12(木) 14:24:54 

クリスマスもプレゼントなくていつもプレゼントないよね笑 貢いでばかり

16. 匿名 2020/03/12(木) 14:24:59 

いちいち報告いらんよ 付き合わされてる彼氏可哀想よ

17. 匿名 2020/03/12(木) 14:25:02 

アラフォーでなにやってんだか… これくらいの知名度でタレント活動してても結構稼いでるんだろうなー

18. 匿名 2020/03/12(木) 14:25:06 

アラフォーなのに痛い

19. 匿名 2020/03/12(木) 14:25:11 

ヒョロそうな男

20. 匿名 2020/03/12(木) 14:25:31 

ケーキは美味しそうです

21. 匿名 2020/03/12(木) 14:25:36 

今年中に別れるに1万ゼニー

22. 匿名 2020/03/12(木) 14:25:41 

アラフォーとはまだ言いたくないんだな笑

23. 匿名 2020/03/12(木) 14:25:44 

アラフォーを受け入れろよ

24. 匿名 2020/03/12(木) 14:25:45 

もう一回! 上手く撮れないー もう一回! って、何回も撮らされてんだろな〜 2件の返信

25. 匿名 2020/03/12(木) 14:25:55 

この人もゆうこりんみたいになりそう 幸せアピールすごいな 1件の返信

26. 匿名 2020/03/12(木) 14:26:15 

>>13 口元気になるよね

27. 匿名 2020/03/12(木) 14:26:25 

ケーキのろうそく、長いのが3本、短いのが7本で37歳?

28. 匿名 2020/03/12(木) 14:26:33 

未来のことは本当に誰にもわからないけど、って表現なんか変じゃない?? 1件の返信

29. 匿名 2020/03/12(木) 14:26:57 

あいのり桃さん ようこそ アラフォーの世界へ\(^o^)/

30. 匿名 2020/03/12(木) 14:26:58 

自分自分!! 恥ずかしい人

31. 匿名 2020/03/12(木) 14:27:15 

>>12 え?まだ籍入れてないの?

32. 匿名 2020/03/12(木) 14:27:22 

婚姻届じゃなくてケーキとお手紙… 2件の返信

33. 匿名 2020/03/12(木) 14:27:24 

彼からの誕生日の手紙にヨボヨボって書いてあるのが嫌過ぎる

34. 匿名 2020/03/12(木) 14:27:33 

同世代の男には相手にしてもらえない

35. 匿名 2020/03/12(木) 14:27:44 

35にもなって まだ婚約中なのに騒ぎすぎ しかもバツイチなんでしょ? ヒッソリ入籍してました~くらいでちょうどいいのに

36. 匿名 2020/03/12(木) 14:27:45 

毎回毎回どうでもいい内容でトピ立つけど、この人ことそんなにみんな興味あるの?

37. 匿名 2020/03/12(木) 14:28:11 

この男いつもお金払ってもらってるのにこんなにしょぼいケーキ やすそうなケーキ

38. 匿名 2020/03/12(木) 14:28:12 

>>5 猫ちゃんは めちゃ可愛い😍

39. 匿名 2020/03/12(木) 14:29:15 

来年には違う男と祝ってそう

40. 匿名 2020/03/12(木) 14:29:16 

ハワイ辺りでめっちゃはしゃいで結婚式挙げそう

41. 匿名 2020/03/12(木) 14:29:39 

この人意外に稼いでいると思える。

42. 匿名 2020/03/12(木) 14:29:41 

婚約パーティー毎週の様にしてたのは終わったのかな?

43. 匿名 2020/03/12(木) 14:29:49 

目の方向が

44. 匿名 2020/03/12(木) 14:29:59 

なんとなくだけど、 彼にヨボヨボな桃ちゃんを見られることは多分ないと思うのね。 たぶんだけど。

45. 匿名 2020/03/12(木) 14:30:05 

この人、常に男ネタで浮上してて、男がいないと生きていけない人だね。 で、この桃って人は一体、何してる人?誰なの?

46. 匿名 2020/03/12(木) 14:30:22 

最近ランキング下がってるし必死だね 他のアメブロ書いてる人は本業あるけどこの人はブログしかないし

47. 匿名 2020/03/12(木) 14:30:27 

3月生まれだけ羨ましい 私は桃の1個下だけど来月もう35になるから… 1件の返信

48. 匿名 2020/03/12(木) 14:30:34 

え! 私この人と同級生だったんだ!!!

49. 匿名 2020/03/12(木) 14:30:45 

この方と小倉優子は、結婚に向いてない

50. 匿名 2020/03/12(木) 14:30:52 

ヨボヨボになってもって、ヨボヨボになるころに何人か男が変わることやら

51. 匿名 2020/03/12(木) 14:31:07 

玄関の裏側ってどこ? 1件の返信

52. 匿名 2020/03/12(木) 14:31:20 

手紙送る男…キモッ!

53. 匿名 2020/03/12(木) 14:31:50 

若者が見たらこれ何?と思うものお風呂のお湯をかき混ぜる棒

1件の返信

54. 匿名 2020/03/12(木) 14:32:12 

まだ結婚してもらえないの?

55. 匿名 2020/03/12(木) 14:32:22 

>>12 誕生日にプロポーズ無かったのかな?

56. 匿名 2020/03/12(木) 14:32:24 

彼氏本当に笑顔なさすぎておもしろい

57. 匿名 2020/03/12(木) 14:32:38 

58. 匿名 2020/03/12(木) 14:32:47 

>>51 外だよね? 1件の返信

59. 匿名 2020/03/12(木) 14:32:56 

>>1 未来のことは本当に誰にもわからないけど たしかにそうだね。 でもどうしてだろう、二人とまったく無関係のはずの私が、 二人の未来はなんとなく見えてる気がする 気のせいかしらね

60. 匿名 2020/03/12(木) 14:33:54 

>>12 元彼ともデキ婚狙ってたから、妊娠出来たら入籍する約束なんじゃない? 桃の場合は子供授からなかったら再婚する意味無いだろうし。 1件の返信

61. 匿名 2020/03/12(木) 14:34:02 

うまくいかなさそうな二人だね なんとなく

62. 匿名 2020/03/12(木) 14:34:17 

痛いおばさん

63. 匿名 2020/03/12(木) 14:35:10 

ブログなくなったらやばいよねこの人 この男も養わないといけないのに

64. 匿名 2020/03/12(木) 14:35:55 

>>32 それwww彼氏本当に結婚する気あったら正式にプロポーズしてくれるとか結婚関係の事してくれるはずだよねwww

65. 匿名 2020/03/12(木) 14:36:05 

ヨボヨボになっても〜の下り、それならさっさと籍入れろよしか感想が出てこない

66. 匿名 2020/03/12(木) 14:36:13 

ブログ全然見に行ってないけど、この彼氏は何してる人なの?

67. 匿名 2020/03/12(木) 14:36:30 

>>24 もう一回!とかだったらまだかわいいよ。 連写モードでずっとシャシャシャシャシャシャシャって録り続けてる中から一枚選んでると思う。 1件の返信

68. 匿名 2020/03/12(木) 14:36:37 

ケーキでも買いに行こうかな。 私の好きなケーキはモンブランです。 1件の返信

69. 匿名 2020/03/12(木) 14:36:56 

ろうそく大きいの3本に小さいの7本ない?笑 適当にぶっさして37歳にするの酷い男だな笑 1件の返信

70. 匿名 2020/03/12(木) 14:37:47 

あいのりに出たおかげで十分稼げるようになったせいか、男を内面で見なそうだし、絶対別れると思う。

71. 匿名 2020/03/12(木) 14:38:09 

この人、芸能人? 一般人? 需要あるの? ガルちゃんでしか見ない。

72. 匿名 2020/03/12(木) 14:38:58 

>>68 モンブランおいしいよね

73. 匿名 2020/03/12(木) 14:38:58 

あのね、大胆かもしれませんけど 入籍だけなら半日もあれば済みますからね

74. 匿名 2020/03/12(木) 14:39:21 

彼 いわみんかと思った ファー 出典:bloguide.net

75. 匿名 2020/03/12(木) 14:40:07 

前髪びしょってるのは何でなん

76. 匿名 2020/03/12(木) 14:40:20 

>>69 髪色緑にしても気づいてくれないし歳もどうでもいいし桃に興味なさすぎ笑 男がこの女に興味あるのは金だけ。哀れ〜 1件の返信

77. 匿名 2020/03/12(木) 14:41:18 

>>53 2~3日前のガル民をイラッとさせるコメントトピであいのり桃凄いプラスの数だった

78. 匿名 2020/03/12(木) 14:43:12 

>>76 どうでもいいよ、お金しか興味ないもん

79. 匿名 2020/03/12(木) 14:44:01 

ろうそく3と7で37じゃん笑 婚約者なのに年齢も把握されてないってやばくない? 愛なんてないよねー

80. 匿名 2020/03/12(木) 14:46:22 

>>25 確かに・・・ 一般人にとって、私生活をバンバン晒される生活って耐え難いと思う。 ゆうこりんとの旦那とは違って社会的に地位のある男性には感じられないから、一概には言えないけれど!

81. 匿名 2020/03/12(木) 14:46:30 

サプライズ出来ない人って思ってたのに・・・ 絶対期待してたく・せ・に☆

82. 匿名 2020/03/12(木) 14:47:43 

>>60 そんな理由で生まれてくる子が可哀想だ 1件の返信

83. 匿名 2020/03/12(木) 14:48:28 

幸せアピールすればするほど哀れだからもっとしてほしい!笑 頑張れ!

84. 匿名 2020/03/12(木) 14:50:23 

この人のトピって もれなくマイナススタート でもよく採用される みんな好きだね~ お幸せに(笑)

85. 匿名 2020/03/12(木) 14:50:29 

ろうそくのさし方が気持ち悪い 2件の返信

86. 匿名 2020/03/12(木) 14:50:51 

>>1 マイナスすごい‪www🤣

87. 匿名 2020/03/12(木) 14:51:24 

湘南乃風かよ 今すぐ会いに行くよ 手をつないで歩こう 絶対離さない その手ヨボヨボになっても♪

88. 匿名 2020/03/12(木) 14:51:59 

>>1 彼氏の顔が見るたび変わるんだけどwww

89. 匿名 2020/03/12(木) 14:52:04 

>>85 スマホバリバリのボロボロ使ってたし ろうそくはぶっさすし結構怖い この男の人裏がありそう

90. 匿名 2020/03/12(木) 14:52:32 

まだ婚約者なんだw

91. 匿名 2020/03/12(木) 14:52:54 

突然の入籍報告→2〜3ヶ月後くらいに妊娠報告(安定期) ガルちゃんにトピが立ち、「やっぱりデキ婚じゃん」のコメントがつく の流れだろうな、きっと。

92. 匿名 2020/03/12(木) 14:53:02 

もうさ、コロナで皆神経磨り減らしてんだからチマチマ報告しないで、さっさと入籍でも何でもしてくんないかなー。 イラっとする。

93. 匿名 2020/03/12(木) 14:55:14 

>>82 ファッション妊活してたし、子供産まれたらクロの真似してベビーグッズプロデュースして儲けたいみたいだし、この人にとっての子供はブログネタと商売道具でしか無いでしょ 2件の返信

94. 匿名 2020/03/12(木) 14:55:47 

>>10 そうそう。いつもつまんなそうだよね。一緒にいて楽しいのかな?

95. 匿名 2020/03/12(木) 14:56:34 

>>1 ロウソク37歳?本当は37歳なんでは?www

96. 匿名 2020/03/12(木) 14:57:00 

このご時世に単なるプライベートでロシアに旅行に行ってたバカ2人か。 そして昨日は胃の手術を控えた高齢の親と映画館に行って酒飲んでたなw ブログの最後におまけのように3.11の事震災の日とか書いて綺麗事も書いてたな。当時水買い占めて批判されてた奴のくせに。 こいつには反吐が出る。 1件の返信

97. 匿名 2020/03/12(木) 14:57:22 

ヨボヨボになっても… まだ結婚してないのに重い…

98. 匿名 2020/03/12(木) 14:57:59 

いつもはぁーーー愛おしいとかはぁーーー可愛い とか言ってるよねこの人

99. 匿名 2020/03/12(木) 14:58:02 

>>1 ガルちゃん胡散臭い男、第2位の彼氏ですね? 1位はもちろんKKさん

100. 匿名 2020/03/12(木) 14:58:03 

ろうそくちゃんと見てなかった オワタ\(^o^)/みたいになってる

101. 匿名 2020/03/12(木) 14:58:36 

>>1 ハートに穴🕳空いちゃってるじゃん🥺 1件の返信

102. 匿名 2020/03/12(木) 14:59:05 

サプライズとかできない人だと思ってた! みたいに彼を小馬鹿にしているような文章なのが、彼を下に見てる何よりの証拠だと思った

103. 匿名 2020/03/12(木) 15:00:10 

この人のトピが立てば立つほど本当は満たされてないんだろうなと思ってしまうわ…

104. 匿名 2020/03/12(木) 15:01:12 

アメブロってもう流行ってないよね いつまでこんなことしてんの

105. 匿名 2020/03/12(木) 15:02:47 

>>58 え…帰ってきてから寝ようかな…の時間まで外に放置ってことかな? ヤバ…

106. 匿名 2020/03/12(木) 15:03:46 

>>12 結婚するするで稼いでるだけかもね。 また別れるね。

107. 匿名 2020/03/12(木) 15:03:53 

幸せアピール必死すぎてかわいそう この先不安だしこの男は頼れないし全然満たされてなさそう

108. 匿名 2020/03/12(木) 15:05:04 

狙い通り好感度爆上げで上々だね彼氏さん! 桃が必ずブログに書いてくれるからね!

109. 匿名 2020/03/12(木) 15:05:41 

初めて誕生日を祝うくらいの月日で、絶対サプライズとか出来ないタイプと言い切るめんどくさい性格

110. 匿名 2020/03/12(木) 15:06:20 

>>24 桃に限らずSNSばっかあげてる人の彼氏とか旦那とかって可哀想だよね。 毎日写真ばっかでプライベート晒されまくって落ち着かないだろうな。

111. 匿名 2020/03/12(木) 15:06:46 

>>67 同感

112. 匿名 2020/03/12(木) 15:07:39 

プロポーズじゃなくて残念 1件の返信

113. 匿名 2020/03/12(木) 15:10:09 

この人なんでも発信しちゃうのに、肝心なところは隠すよね… 婚約しました〜とか婚約祝いもしてもらったりしてるのに、一向に入籍の事や結納のこととかは語らないよね。 そこが謎。

114. 匿名 2020/03/12(木) 15:11:48 

ヨボヨボになる前に別れてるって

115. 匿名 2020/03/12(木) 15:12:43 

ブログも下火だから前ほど稼げてないと思う。なんとなくだけど貯金とかしてなさそう。

116. 匿名 2020/03/12(木) 15:13:48 

愛おしいばっかり言ってうるさいわ

117. 匿名 2020/03/12(木) 15:14:36 

>>85 そうだね。 普通さ一周囲むように刺したりしない? 雑すぎる。

118. 匿名 2020/03/12(木) 15:14:40 

>>96 イタリア行こうとして足止めくらった金田朋子ファミリーみたいに、入国拒否されれば良かったのに。 両親高齢なんだからコロナ感染したらヤバイだろ。 でも桃の両親も負けず劣らずお花畑なんだよね。

119. 匿名 2020/03/12(木) 15:16:41 

ハートのチョコに穴あいてるし、おしり探偵みたいに割れ目ある。

120. 匿名 2020/03/12(木) 15:17:06 

サプライズにしなくていいから、ケーキは普通に冷蔵庫に入れててほしいw

121. 匿名 2020/03/12(木) 15:17:10 

不気味両親と映画行って、産んでくれてありがとうってデザートプレートを両親に渡してたのもまたゾワゾワした💦 婚約も本当に一人で盛り上がっての事で一向に入籍しないのも怖い。あと、ケーキが不二家とかコージーコーナーで買ってそうな手抜き感でカレに全く愛されてなさそう。 3件の返信

122. 匿名 2020/03/12(木) 15:18:42 

何かこの彼氏違和感。不器用を通り越してるような

123. 匿名 2020/03/12(木) 15:20:40 

>>121 父親が入院するとか手術するとか…なのにその前にってお酒飲ますのも怖いよ… なに考えてるんだろう。 高齢の両親と映画行くとかも、コロナとか心配じゃないのかな?

124. 匿名 2020/03/12(木) 15:21:59 

同学年なんだけどこんなに物知らずで幼い人周りにいないよ 親も変わってるもんね

125. 匿名 2020/03/12(木) 15:23:06 

男 こどもみたいだね!何歳なんだろー 1件の返信

126. 匿名 2020/03/12(木) 15:23:19 

>>121 不二家やコージーコーナーでも「彼女の誕生日をお祝いしたくて用意した」自発的な感じがあればもっと違う印象を受けた気がする プレートも「MoMo」にしてるあたりがなんだかな(笑) 1件の返信

127. 匿名 2020/03/12(木) 15:23:38 

もっとフルーツたっぷりとか可愛いケーキ山ほどあるのに手抜き感がすごいね めんどくさいんだろうねこういうの本当は 別に好きでもない女に頑張ってるんだろうけど

128. 匿名 2020/03/12(木) 15:24:50 

>>1 いつ見てもラブラブ感ないよね彼氏。 物凄い温度差感じるんだけど。

129. 匿名 2020/03/12(木) 15:25:49 

>>125 30歳の代だよ

130. 匿名 2020/03/12(木) 15:27:18 

>>32 ある意味サプライズ (指輪は?ケーキ以外に何か隠してない? 隠してないの⁉サプライズ出来ない人ね!)

131. 匿名 2020/03/12(木) 15:27:30 

むしろケーキ買ってきてない。がっかり。と思わせといて0時になった瞬間にジャストサイズの指輪をリングケースから出したら「サプライズできない人だと思ってた」とかバカにしたブログ書かなかった気がする

132. 匿名 2020/03/12(木) 15:27:53 

>>6 してると思うよ、、

133. 匿名 2020/03/12(木) 15:28:03 

>>13 めっちゃ加工されてる本人はなんとも思ってないのかね イケメンなんだろうと思ってたけど前トピで加工無しの写真見てスッキリしたわ

134. 匿名 2020/03/12(木) 15:29:12 

>>126 桃 で頼むとバレちゃうからじゃない? お店の人に噂されたくないでしょう 1件の返信

135. 匿名 2020/03/12(木) 15:30:36 

>>1 なんか障害あるんじゃってレベルの刺し方 普段の喋りも頭悪すぎるのか何言ってんのかわからない感じだし

136. 匿名 2020/03/12(木) 15:34:15 

>>134 そんな有名人じゃないでしょwwwwww ガルちゃんですら「だれ?」って人多いのにw 「桃ちゃん…まさかあいのりの!?この人が彼氏さん!?」とピンとくる店員さんなら間違いなくアンチ

137. 匿名 2020/03/12(木) 15:35:32 

年内に別れたら笑える

138. 匿名 2020/03/12(木) 15:37:31 

結婚て、婚約してから何ヶ月後にするものなんですか?しばらく空けないとダメなの? 1件の返信

139. 匿名 2020/03/12(木) 15:38:04 

へー。 あと何人、同じ事繰り返すんだろうねー。

140. 匿名 2020/03/12(木) 15:38:47 

去年もおんなじような記事書いてたよね? 速攻ふられてたけど アラフォーかぁ 婚約婚約!自分の誕生日!誕生日 !って浮かれてる人いないわぁ(笑)

141. 匿名 2020/03/12(木) 15:38:52 

1度0レスを見てみたいから次はみんなスルーして!

142. 匿名 2020/03/12(木) 15:39:42 

ブ ロ ガー

143. 匿名 2020/03/12(木) 15:39:43 

>>2 プロだとしたら籍を入れるかね?

144. 匿名 2020/03/12(木) 15:40:13 

>>47 わたしもだよ あと1ヶ月で35だよ 4月は良い季節だけど、同級生の誰よりも早く年とるのは憂鬱だよね

145. 匿名 2020/03/12(木) 15:40:54 

>>112 婚約してるんだから、プロポーズは済んでるでしょ 1件の返信

146. 匿名 2020/03/12(木) 15:41:23 

アラフォーだし、これからはあいのりの桃子さんはどう?

147. 匿名 2020/03/12(木) 15:42:36 

>>101 ハートなんだ… 卑猥なものに見えた。

148. 匿名 2020/03/12(木) 15:46:05 

>>145 プロポーズの言葉なかったよね まぁ絶対載せるのに書いてなかった

149. 匿名 2020/03/12(木) 15:47:59 

>>28 婚約中の人が言うって意味深だね 出産に焦ってるからとりあえず結婚妊娠まではしそうだけどもうすでに合わない部分が沢山あって別れが見えてるんだと思う 彼氏はなんだかんだ今の生活気に入ってそうだけど

150. 匿名 2020/03/12(木) 15:50:55 

彼氏の顔隠してると、10代で子供産んだ母親と息子にしか見えない

151. 匿名 2020/03/12(木) 15:52:54 

>>1のケーキだけの写真、すごい違和感あるw 2ショット撮った後にケーキだけの写真を撮るために新しいロウソク付け足して、火がケーキに被らないように外向きに刺したんだろうけど… それが丸わかりすぎて違和感…ww

152. 匿名 2020/03/12(木) 15:52:57 

有名芸能人の誕生日でもトピたたないのに、、

153. 匿名 2020/03/12(木) 15:54:07 

もういいよ報告。

154. 匿名 2020/03/12(木) 15:55:59 

婚約者からの誕生日プレゼントが、手紙とケーキだけだったの? なんか可哀想になってきたぞ…?

155. 匿名 2020/03/12(木) 15:56:15 

>>1 玄関の裏、、、?

156. 匿名 2020/03/12(木) 15:57:23 

>>121 でも、色んな所で婚約おめでとうってお祝いしてもらってるから、流石に結婚しないなんてないよね??

157. 匿名 2020/03/12(木) 15:57:27 

ケーキ選びのセンスの無さ。 これ2000円くらいで売ってそうだし、プレゼントは?

158. 匿名 2020/03/12(木) 15:57:35 

>>138 人によるんじゃない?早い人は早いけど式とか全部準備整えてから入籍する人なら半年とかかかったりするし でもこの人はそういうじっくりタイプではなくせかせかしてし結婚結婚うるさいのに入籍まだだから、先延ばしになってる感をみんな感じてるんだと思う

159. 匿名 2020/03/12(木) 15:59:04 

>>1の文章 『もう30代なんだよ。早く再婚したいけどなかなか話が進まない…サプライズするならケーキじゃなく指輪を!ちょうだい!!早く!!』って遠回しに言ってるのがビシバシ伝わるww 1件の返信

160. 匿名 2020/03/12(木) 15:59:57 

別れたらまた教えてねー!笑

161. 匿名 2020/03/12(木) 16:00:26 

私は1000円のケーキでもパートナーが用意してくれたら嬉しいよ! それが打算抜きで純粋な気持ちで用意してくれたものならね! でも藻さんと紐の関係性を見てると割に合わない誕生日だなぁと思わざるを得ないw

162. 匿名 2020/03/12(木) 16:01:21 

婚約発表してはじめての誕生日に入籍するのって多くない?この人ならそうすると思ってたけど。もう少しひっぱるのかな。

163. 匿名 2020/03/12(木) 16:02:36 

>>93 ムカつくわあ〜

164. 匿名 2020/03/12(木) 16:03:30 

桃のお金で買ったケーキかな? 1件の返信

165. 匿名 2020/03/12(木) 16:06:04 

綺麗にマイナスつきはじめたけど本人ご降臨? 37歳のお誕生日おめでとうございまーすwww

166. 匿名 2020/03/12(木) 16:07:54 

いやーしかしある意味大したもんだ。

167. 匿名 2020/03/12(木) 16:08:06 

>>164 たかがこんなケーキすら桃の金で買ってるんなら、桃は恥だと思った方がいいよ。 ただ桃は幼稚園児なみの知能しかないから何が恥なのか理解出来ないと思うけど

168. 匿名 2020/03/12(木) 16:09:04 

>>159 もう婚約指輪もらってるよ。

169. 匿名 2020/03/12(木) 16:09:42 

すぐプレゼント貰った記事あげてるね もう必死だね、違うよ私は幸せだよってばっかな女だなぁ

170. 匿名 2020/03/12(木) 16:10:23 

どんどん顔の隠す範囲が小さくなってきてない? しみとりレーザーさせたんだよね。 そしてら肌見せはじまって、次は二重にしたら顔解禁しそう!笑

171. 匿名 2020/03/12(木) 16:12:23 

親子に見えなくもない

172. 匿名 2020/03/12(木) 16:13:42 

1人マイナス頑張って押してる子いる… ウケる… ファンかな?

173. 匿名 2020/03/12(木) 16:20:13 

もう4位まで下がってるし 必死なんだろうけどブログは見ないわ

174. 匿名 2020/03/12(木) 16:20:37 

この人らいつ結婚するの? まだ婚約中なの? ヒモ男、限界までひっぱろうとしてるな。

175. 匿名 2020/03/12(木) 16:24:07 

ロウソクの刺し方に違和感。 ケーキ買うと付いてくる無料のロウソクだよね… 誕生日はおめでとうございます…

176. 匿名 2020/03/12(木) 16:24:48 

>>93 ビジネス仲良しのクロもはあちゅうも出産したから、焦ってるだろうね

177. 匿名 2020/03/12(木) 16:28:24 

桃好きじゃないけどこの男は気持ち悪すぎる