情報元 : 西川貴教、幼少期は「子供を演じていた」 新田真剣佑も共感「一緒かも」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2644491/


西川貴教、幼少期は「子供を演じていた」 新田真剣佑も共感「一緒かも」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 西川貴教、幼少期は「子供を演じていた」 新田真剣佑も共感「一緒かも」

1. 匿名 2020/03/22(日) 13:10:31 

T.M.Revolutionの西川貴教が22日放送のフジテレビ系『僕らの時代』に出演。

トークの中で子供時代を振り返った西川は「田舎のただの子供っすよ」とし、両親が共働きだったといい、近所に住んでいた「じいちゃん、ばあちゃんのところに帰っていた」生活だったという。そのため、「大人と一緒にいる時間が長くて、子供の社会になじめなくて、学校にいる時は子供を演じてました、一生懸命」出典:amd.c.yimg.jpこの話に「一緒かもしれない」「わかる」と共感の声を挙げたのが新田。自身はアメリカで育ち、「アメリカから来た時に、日本の同世代の奴についていけないことがたくさんあって」と切り出した。新田は「自分のままでいると引かれるし、子供演じると『うるさい』とか言われるし」との葛藤を抱え、日本に来た当初は「どうすればいいんだろう」と悩んでいたことを語ると西川も大きく相槌を打った。 2件の返信

2. 匿名 2020/03/22(日) 13:12:19 

今でも身長は子供だろう

3. 匿名 2020/03/22(日) 13:12:32 

今はもう半ズボン履いて子ども演じなくていいんだよ 3件の返信

4. 匿名 2020/03/22(日) 13:12:44 

天才てれびくんYOUじゃなくなるのでもうマーベラス西川見れないと思うと…。

5. 匿名 2020/03/22(日) 13:13:10 

日本は皆と同じじゃないと排除されがちだから辛かっただろうね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/22(日) 13:13:13 

真剣佑は14歳で妊娠させるほど大人だったって事だよね。 1件の返信

7. 匿名 2020/03/22(日) 13:13:14 

最近昔の兄貴のCD聴きまくってます 中性的で可愛かった! 小柄な体から溢れるパワー最高!!! きまぐれ風の誘惑に♪ 1件の返信

8. 匿名 2020/03/22(日) 13:13:28 

アハハハ 大きく相づちを打った。子供を演じてた、俺はおまいら一般人とは違う次元にいるんだよみたいだな。アハハハハ 1件の返信

9. 匿名 2020/03/22(日) 13:13:40 

「大人と一緒にいる時間が長くて、子供の社会になじめなくて、学校にいる時は子供を演じてました、一生懸命」 学校にいる時は子供を演じてました?謎 1件の返信

10. 匿名 2020/03/22(日) 13:13:52 

私は親の前で軽く演じてた。 ご飯を食べに行ったらお母さんが、アンタはこれ好きやもんねって言っていかにも子供が好きそうなメニューを提案してくるんだけど、実はじっくり自分で選びたかった。 松ちゃんのチキンライスって歌は軽く共感した。 1件の返信

11. 匿名 2020/03/22(日) 13:14:10 

誰でもありますよ、チビ筋おじさん

12. 匿名 2020/03/22(日) 13:15:21 

>>8 山田がいる

13. 匿名 2020/03/22(日) 13:15:36 

こういう事言う人恥ずかしい…

14. 匿名 2020/03/22(日) 13:17:40 

大体の人が同じこと言うと思う 自分は周りより大人だって思ってる子供はよくいる 特別でもなんでもないから安心しろ 1件の返信

15. 匿名 2020/03/22(日) 13:18:27 

まっけんは今でも子供っぽいけどなぁ。 なんとなく雰囲気や話し方とか。 1件の返信

16. 匿名 2020/03/22(日) 13:18:39 

まっけんは。。。

17. 匿名 2020/03/22(日) 13:21:12 

まっけんが同意した時、嘘でしょ?って思った。

18. 匿名 2020/03/22(日) 13:21:35 

>>14 だね。 同級生と無理に連んでる子達もそうだろうね。 一人は嫌だからグループに入って愛想笑いしてるけど、会話とか全然面白くないって思ってる子達は多いと思う。 そういうのが面倒で、あえて一人でいる子もいるし。

19. 匿名 2020/03/22(日) 13:23:55 

>>3 好きw

20. 匿名 2020/03/22(日) 13:24:08 

西川さんは友達がアイドルとかで盛り上がってた中、夜な夜なラジオで流れてくる映画のサントラとか聞いてたらしいしね 1件の返信

21. 匿名 2020/03/22(日) 13:24:41 

まぁみんなそんなものじゃない?周りに馴染んで大人を喜ばせるために無邪気な子供のふり、能天気なJKのふり、素直でかわいい新入社員のふり…自分らしく振る舞えるのなんて相当年取ってからだと思う。

22. 匿名 2020/03/22(日) 13:25:21 

隠し子の噂は本当なの?

23. 匿名 2020/03/22(日) 13:25:48 

大昔だけど、雑誌で「若い頃、仲間内では『子供っぽいマスコットキャラクター的立場』で可愛がって貰いましたw」と言っていたのを読んだ、 長子でヘトヘトだった私……… カシコク立ち回れる子どもは良いなぁ 2件の返信

24. 匿名 2020/03/22(日) 13:25:58 

>>9 番組を見てたけど大人と一緒に居る時間が長かったから大人向けの雑誌を読んだりしていたらしい。 だから子供らしい子供とは違って大人な物に触れていたり大人と接していたから子供らしさが無かったと言うか思考が大人だったんだと思う。 だからそれを変と思われないように学校では必死に思考が大人な子供が子供らしい子供を演じていた。 つまり自分は普通の子供のように振る舞っていたって事だと思う。

25. 匿名 2020/03/22(日) 13:27:43 

>>3 優しい

26. 匿名 2020/03/22(日) 13:28:10 

>>10 チキンライスこそ自分で選んでたんでしょ。チキンライス以上高価なものを頼むと来年は連れてきてもらえなくなるって願掛けで。確かに無意識のうちに安いメニューを選ばされてた、のはそうだけど 1件の返信

27. 匿名 2020/03/22(日) 13:30:11 

自分だけ特別と思ってるみたいだけど精神的に大人な子供は結構いる。それすら知らずに自分を特別視する他人がバカに見える人にありがちなこと。

28. 匿名 2020/03/22(日) 13:30:51 

>>7 きーみっをっおっいっかっけっるっ♪♪ 1件の返信

29. 匿名 2020/03/22(日) 13:32:39 

>>1 でしょうね

30. 匿名 2020/03/22(日) 13:34:46 

>>26 気を遣って演じてたって事じゃないの? 1件の返信

31. 匿名 2020/03/22(日) 13:35:16 

マッケンはトップコート入り守られてると思う良かったね

32. 匿名 2020/03/22(日) 13:36:27 

>>28 ジャンゴー! 2件の返信

33. 匿名 2020/03/22(日) 13:38:01 

>>32 ♪甘いワナならかかりましょ♪ 1件の返信

34. 匿名 2020/03/22(日) 13:39:31 

>>23 うわぁ…w 1件の返信

35. 匿名 2020/03/22(日) 13:40:40 

こう言うこと言う人って、逆に成人してから悪い意味で子供っぽい部分あるよね。大人の対応できなかったり。 2件の返信

36. 匿名 2020/03/22(日) 13:41:17 

タモリさんも、お遊戯なんて馬鹿らしい事やってられないって幼稚園行かなかったみたいね 1件の返信

37. 匿名 2020/03/22(日) 13:44:13 

>>33 仕掛けてよ魅せてよかがせてよ♪ ジャングルジャングル使ってたよ

38. 匿名 2020/03/22(日) 13:46:04 

私子供の時大人が引くくらい冷めてて幼稚部から中学まですごく浮いたよ。虐められるというより腫れ物に触る感じで変に気を遣われてたから友だち少なかったな。演じたら良かったのか。

39. 匿名 2020/03/22(日) 13:48:03 

>>30 うん、だから「アンタはこれ好きやもんね」って押し付けられてたのとは半分あってて半分違うかなと。

40. 匿名 2020/03/22(日) 13:48:57 

>>35 あー波瑠!最近読んだ記事で思った

41. 匿名 2020/03/22(日) 13:50:59 

>>6 そんなことしてりゃあ日本に来た時同級生の男どもはさぞかしガキンチョに見えただろうねw 馴染めないのも納得

42. 匿名 2020/03/22(日) 13:51:13 

>>15 今でもいい子ちゃん演じてるからだと思うけど

43. 匿名 2020/03/22(日) 13:51:28 

みんな同じだと思う。私も小学生のころはバカばっかで同級生とは話が合わないと思ってた。今思えば自分が一番バカだったことを知った。周りは人によって合わせてたんだろうね。私にはそれが出来なかった

44. 匿名 2020/03/22(日) 13:52:58 

>>34 うわぁうわぁ。だから成人してからもどこか大人になりきれず、若い子と恋愛したりすんのかなー? あと最近気づいたんだけど、柴田理恵と鼻〜唇が似てる!

45. 匿名 2020/03/22(日) 13:54:01 

ちょっと他の子と違うんすわ、というの本当にいらないわ

46. 匿名 2020/03/22(日) 13:55:13 

>>35 幼いと感じていた人達にどこかで抜かれている事に気付けないまま中途半端な大人になっちゃうよね せめて小学校低学年くらいまでは成長過程に相応しい環境を大人が作ってあげる努力は必要かも

47. 匿名 2020/03/22(日) 13:56:25 

>>32 ジャンゴー言いたかったw 1件の返信

48. 匿名 2020/03/22(日) 14:01:04 

>>36 TVの世界こそ大人のお遊戯みたいだけどねw

49. 匿名 2020/03/22(日) 14:02:54 

みんなそんなもんじゃないの 親がおとなしい子を欲してれば、そう演じるし親の家庭像に合わせるよ 食べさせて貰ってるからね

50. 匿名 2020/03/22(日) 14:07:37 

>>23 20年以上前この人がテレビに出だした頃だったと思うけど。しかも長子とはいえたったのふたりきょうだい。何がそんなに辛かったんだと思うけど、イラっとしてしもーた。 姪っ子が長子で、何事も人よりできるんだけど独創性がないというか…まあ私とは違う人間だから何とかなると思うけど、ここで「子供らしくいられる環境は大事だね」なんて聞くと、良いなと思う。優しさ。

51. 匿名 2020/03/22(日) 14:12:05 

トピズレだけどガルちゃん見てると、傷ついたおとなの子どもの心みたいなのが垣間見られて、役に立てば良いなーと思う。 芸能人トピで「ブス!」って言ってる人はどこかで誰かに「ブス!」って言われたんだろうし。そもそも言わない・言えない・言われない、言う気がない人に育てばいいなと。

52. 匿名 2020/03/22(日) 14:12:13 

私は演じられなかったので、親ともクラスメイトとも確執があった。 ダンスとか幼稚と思って手を抜いたら怒られたり。

53. 匿名 2020/03/22(日) 14:17:19 

>>20 でも大人になってアイドル食いまくりw

54. 匿名 2020/03/22(日) 14:39:10 

>>47 私もそこ好き!

55. 匿名 2020/03/22(日) 14:59:03 

>>3 たしかに!!w いまだに演じ続けてるw

56. 匿名 2020/03/22(日) 15:01:05 

うちの夫もそんなこと言ってたよ。 大人から見て"良い子"、優等生を演じてたってね。 だからかなぁ?今は子育てとかしたくなさそう。(まぁ子供居ないから良いんだけどもね) 闇を抱えてるかなあ?

57. 匿名 2020/03/22(日) 15:08:56 

いつも強い子だねって言われ続けてた 泣かないで偉いねって みたいな感じかな

58. 匿名 2020/03/22(日) 15:11:33 

ほとんどの子どもが「まわりの人って子どもだな」って思っていると思うな。 そしてわざわざそういうことを発言するところが大人になりきれていない

59. 匿名 2020/03/22(日) 15:16:27 

確かに子供の頃子供っぽい人の方が大人になったらちゃんとしてる説、あるかも。

60. 匿名 2020/03/22(日) 15:17:15 

まっけんゆうって虚言癖ある気がする

61. 匿名 2020/03/22(日) 16:39:24 

仕事柄若い子と接するけどババアからしたらどんな子もただの子供でしかないから違いがわからんわ。早熟っぽい子も冷めてる子もこういう子供いるよなって感じ。

62. 匿名 2020/03/22(日) 16:51:22 

>>1 奴って口悪いな

63. 匿名 2020/03/22(日) 17:37:34 

西川さんは歌うまおもしろ兄貴で個人的に好き。 でも大人演じてた発言する人にイラッとくる感覚はわかる。まともな人もいるけど、たいがいがめんどくさい人なんだよね。常に斜に構えて心のどこかで上から目線っていうのがわかる。楽しい事は思いっきり楽しむ方が可愛げあるよ。

64. 匿名 2020/03/22(日) 17:59:21 

あなたの見た目子供ですよ