情報元 : 杉咲花&市川染五郎、コンプレックストークで盛り上がる 前歯&長過ぎる手足が悩みガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2646894/


杉咲花&市川染五郎、コンプレックストークで盛り上がる 前歯&長過ぎる手足が悩み | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 杉咲花&市川染五郎、コンプレックストークで盛り上がる 前歯&長過ぎる手足が悩み

1. 匿名 2020/03/23(月) 21:28:31 

女優の杉咲花(22)、歌舞伎俳優の市川染五郎(14)が23日、都内で劇場オリジナルアニメーション『サイダーのように言葉が湧き上がる』(5月15日公開)の完成報告イベントに登場。それぞれが抱えるコンプレックスについて語り合った。

染五郎は「コンプレックスがありすぎて…。コンプレックスばかりの人間」と告白。「歌舞伎の舞踊の作品をやる上で足が長いと腰が落ちて見えない。そこがコンプレックスですね」と長い手足がコンプレックスというぜいたくな悩みを口にしていた。 一方の杉咲も「スマイルは前歯が出ていることを気にしてマスクをしているキャラクター。私も前歯が出ていて…。なにか共感できるなって思いました(笑)」と語った。 出典:contents.oricon.co.jp 1件の返信

2. 匿名 2020/03/23(月) 21:29:48 

染さん14歳にしては大人っぽい! 落ち着いてる雰囲気

3. 匿名 2020/03/23(月) 21:30:16 

この人が今 染五郎だったの 知らなかった 2件の返信

4. 匿名 2020/03/23(月) 21:30:28 

手足が長いなんてなんて贅沢なコンプレックス

5. 匿名 2020/03/23(月) 21:30:52 

>>3 8代目かな? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/23(月) 21:30:57 

杉咲花ちゃん可愛くて綺麗だけど素朴さもあってとても好きな女優さん。これから先も長く活躍して欲しいな。 1件の返信

7. 匿名 2020/03/23(月) 21:31:40 

二人して髪型が似合ってなさ過ぎる…スタイリストクビレベルじゃん

8. 匿名 2020/03/23(月) 21:31:42 

手足が長い事が原因で稽古中に相当叱られてるんだろうな。 2件の返信

9. 匿名 2020/03/23(月) 21:31:45 

染五郎って足長くないじゃんと思ったら、違った 松たか子の兄の息子が今染五郎なのね

10. 匿名 2020/03/23(月) 21:31:49 

そうか、私の知ってる染五郎ではなかったか。 1件の返信

11. 匿名 2020/03/23(月) 21:32:19 

14歳!?大人っぽいね

12. 匿名 2020/03/23(月) 21:32:46 

二人揃って18歳くらいに見えるw

13. 匿名 2020/03/23(月) 21:32:46 

杉咲さんが出っ歯って本気のコンプレックス告白してるのに男の方は自慢っぽくてちょっと嫌だw 2件の返信

14. 匿名 2020/03/23(月) 21:33:17 

お松がすごくかわいがってるよね

15. 匿名 2020/03/23(月) 21:33:40 

花ちゃんかわいい 前歯も出すぎてないから気にしなくていいよ

16. 匿名 2020/03/23(月) 21:34:11 

そんな出っ歯ではないような… 出典:i.ytimg.com 1件の返信

17. 匿名 2020/03/23(月) 21:34:48 

前の染五郎の息子さん? 大きくなったなー!

18. 匿名 2020/03/23(月) 21:34:57 

>>8 羨ましいけれどなんともいえない悩みですな!

19. 匿名 2020/03/23(月) 21:35:13 

「手足が長いのがコンプレックスです」と言いたい短足胴長人間

20. 匿名 2020/03/23(月) 21:36:13 

>>8 じゃなきゃ手足が長い事がコンプレックスにはならないよね。 小顔だと舞台映えしないし…

21. 匿名 2020/03/23(月) 21:36:44 

>>13 いや、歌舞伎役者からしたら切実なコンプレックスだと思うよ 手足長すぎるとどうしてもどっしりとした重さが無くなってしまう それをカバーする練習も大変だろうし 1件の返信

22. 匿名 2020/03/23(月) 21:37:17 

染五郎の憂いを含んだ表情が好き!

23. 匿名 2020/03/23(月) 21:37:40 

>>3 父染五郎は何になったの? 1件の返信

24. 匿名 2020/03/23(月) 21:37:52 

>>13 歌舞伎界にいるからこそだよ。 歌舞伎役者としては顔も大きくて手足が短い方が迫力のある演技が魅せられるんだもん。

25. 匿名 2020/03/23(月) 21:37:52 

確かに長そう…

26. 匿名 2020/03/23(月) 21:38:07 

>>16 大きいから余計に前出して見えやすいのかな

27. 匿名 2020/03/23(月) 21:39:11 

確かに手長いね! 出典:spice.eplus.jp

28. 匿名 2020/03/23(月) 21:39:27 

>>23 松本幸四郎だよ! パパの名前!

29. 匿名 2020/03/23(月) 21:40:06 

>>1 杉咲花好き

30. 匿名 2020/03/23(月) 21:40:39 

染五郎さんお母さんに似てきたね 確かお母さんが小顔長身

31. 匿名 2020/03/23(月) 21:40:56 

それ自慢ですやん って言われないための偽コンプレックス回答を用意しとくほどまだ大人ではないよね

32. 匿名 2020/03/23(月) 21:41:50 

多分成長期で、胴より手足が先に伸びちゃってるからなのかもね。 多分何年かしたら胴も伸びてちょうどよくなりそう。

33. 匿名 2020/03/23(月) 21:42:34 

>>21 そうなんだよね そもそも男性の和装だと洋装で良いとされてる体の点が全部デメリットになる 例えば痩せてる背が高い手足が長いって 洋服着る場合には良いけど男の和装の場合貧素に見えて良くないとされてるし 下手すると痩せてるからって お腹に詰め物して和服着たりするし

34. 匿名 2020/03/23(月) 21:46:52 

>>10 それ、ガルちゃんではよく整形後の顔とか一気に老け込んだ人とかに言う事が多いけど、正しい使い方だね(笑)

35. 匿名 2020/03/23(月) 21:47:19 

>>6 花ちゃんって2世なんだね! それを全く感じさせない謙虚な姿勢と演技力。

36. 匿名 2020/03/23(月) 21:47:53 

二人とも耳がずいぶん前向きだね

37. 匿名 2020/03/23(月) 21:48:07 

モデルが言ったら、それで仕事してるくせにって言われるけど、歌舞伎役者にとっては本当に大変だよね。 見せ方、魅せ方が違うから。

38. 匿名 2020/03/23(月) 21:51:57 

花ちゃん可愛い!

39. 匿名 2020/03/23(月) 21:52:32 

14歳!? 大人っぽい〜

40. 匿名 2020/03/23(月) 21:53:10 

杉咲花好きだわ ホリケンがゲストの回のラジオめちゃくちゃ笑ったw

41. 匿名 2020/03/23(月) 21:55:17 

42. 匿名 2020/03/23(月) 21:55:23 

手足が長いのが悩みなんて人前でいう人初めて見たw 素直なんだろうけど、変わってるね〜。

43. 匿名 2020/03/23(月) 21:58:08 

もう14歳か、小さい頃から雰囲気ある子だよね。