情報元 : 明石家さんま、引き笑いの周波数は「アホウドリと全く一緒」、ホイッスルボイスは「日本でMISIAと俺だけ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2649522/


明石家さんま、引き笑いの周波数は「アホウドリと全く一緒」、ホイッスルボイスは「日本でMISIAと俺だけ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 明石家さんま、引き笑いの周波数は「アホウドリと全く一緒」、ホイッスルボイスは「日本でMISIAと俺だけ」

1. 匿名 2020/03/25(水) 15:18:15 

お笑いタレントの明石家さんま(64)が24日、司会を務め日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。自身の発する声について語る場面があった。

この話を聞いたさんまは、「周波数が一緒の動物がいるから、必ず。俺はアホウドリと全く一緒で」。特徴的な引き笑いの周波数がアホウドリと同じといい、「近付けるねん、アホウドリに。『アーアー』っていって」とアピールし、「個人個人、周波数が合う生き物がいるみたい」と続けた。

2. 匿名 2020/03/25(水) 15:18:57 

わろたww

3. 匿名 2020/03/25(水) 15:19:01 

MISIAに謝れ 4件の返信

4. 匿名 2020/03/25(水) 15:19:17 

ッハーーー

5. 匿名 2020/03/25(水) 15:19:47 

アホウドリ、ジワジワくるw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/25(水) 15:20:37 

ホイッスルボイスwww

7. 匿名 2020/03/25(水) 15:21:45 

出川の声を聴かせたらチンパンジーが騒いだって話が面白かった! 出典:thetv.jp 2件の返信

8. 匿名 2020/03/25(水) 15:21:47 

聞かされる側の身にならないのね。

9. 匿名 2020/03/25(水) 15:22:39 

コロナで鬱々となってたけど引き笑いがアホウドリと同じ周波数ってワードでめっちゃ笑ったww

10. 匿名 2020/03/25(水) 15:22:42 

2つの喉を使い分ける話、ネタかと思ったら本当なの?よくわかんないけど高度すぎ!

11. 匿名 2020/03/25(水) 15:23:13 

>>3 ジョークやのに本気にすなよー 1件の返信

12. 匿名 2020/03/25(水) 15:24:02 

元彼がヨゥーエビティーンって歌うから別れた 2件の返信

13. 匿名 2020/03/25(水) 15:24:07 

金田朋子はテナガザルの警戒音と一緒

14. 匿名 2020/03/25(水) 15:25:24 

さんまさん身体に気をつけて健康でいていただきたい 人を笑わそう、楽しい気分にさせようとしていて下さる人

15. 匿名 2020/03/25(水) 15:25:55 

前も何度か聞いたネタですよ おじいちゃん

16. 匿名 2020/03/25(水) 15:26:35 

>>7 トピズレですが 河井ゆずる(39歳)ってテロップに驚いた、若っw ちなみに稲ちゃんは35歳

17. 匿名 2020/03/25(水) 15:27:08 

ちょw 私も引き笑いなんだけどーーーー😂 アホウドリと一緒とは…w

18. 匿名 2020/03/25(水) 15:30:14 

昭和の笑いっぽいね

19. 匿名 2020/03/25(水) 15:31:06 

ファーッッッッッ!

20. 匿名 2020/03/25(水) 15:35:46 

悪口になるけど 志村さんと同じで もう引退してください テレビで見たくないです それだけです 悪口になってすいません でも私の真実ですので(笑)

21. 匿名 2020/03/25(水) 15:35:57 

>>12 笑わせんでw

22. 匿名 2020/03/25(水) 15:45:38 

>>12 クセ強いwww

23. 匿名 2020/03/25(水) 15:49:07 

さんまは、嫌いだわ。最近は老害にしか思えないわ。若い女性が好きとか、娘がいるのに気持ち悪い。

24. 匿名 2020/03/25(水) 15:51:51 

うける

25. 匿名 2020/03/25(水) 15:55:49 

>>3 本気にとる人いるんだ笑

26. 匿名 2020/03/25(水) 15:57:20 

>>3 なんで?

27. 匿名 2020/03/25(水) 15:58:53 

Misiaさん『つつみ込むように』のイントロの部分で『ホイッスルボイス』が入っているけど、歌う前に、時間を掛けてトレーニングしないと難しいね。

28. 匿名 2020/03/25(水) 16:07:43 

ファーーーーーーー!

29. 匿名 2020/03/25(水) 16:19:32 

ミルクボーイの人が面白かった あの犯罪者の集合体の顔の人の

30. 匿名 2020/03/25(水) 16:28:37 

>>3 これさんまさんが適当に言ったんじゃなくて、実際声楽科の人に言われたことを言っただけだからふざけて言ったわけではない。

31. 匿名 2020/03/25(水) 16:28:41 

>>7 動かないサイが、地団駄(足踏み?)したのも笑った!

32. 匿名 2020/03/25(水) 16:35:29 

マライアキャリーのEmotions聞いてみて ガチのホイッスルボイスのエグさを知るから

33. 匿名 2020/03/25(水) 16:36:48 

>>11 謝れっていうのも、本気で謝罪しろって言ってるわけじゃないでしょ

34. 匿名 2020/03/25(水) 18:40:58 

アホウドリと!? アホウドリの鳴き声が分からないwww 昔とんねるずのノリさんがゴルフ場で さんまさんの笑い声が聞こえたらしく 『前のホールにさんまさんがいるんだ~』 キャディーさん『キジです』 でもその後ラウンジにさんまさんがいてノリさんが驚いてたってやつ 『キジです』キャディーさんwww

35. 匿名 2020/03/25(水) 21:55:50 

DIR EN GREYの京さんのホイッスルからのデス声聞いたら鳥肌立つ