情報元 : 宮迫博之、相方の蛍原徹と共演について「コロナが収まったらちゃんと話そうと約束」と告白ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2711921/


宮迫博之、相方の蛍原徹と共演について「コロナが収まったらちゃんと話そうと約束」と告白 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 宮迫博之、相方の蛍原徹と共演について「コロナが収まったらちゃんと話そうと約束」と告白

1. 匿名 2020/04/29(水) 13:07:35 

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が28日、自身のYouTube「宮迫ですッ!」を更新。視聴者からの様々な質問に答えながら、気になる相方との共演について語った。

なかでも視聴者が一番気になる相方の蛍原徹との共演についての質問に宮迫は「電話連絡はこないだも取ったんですけど、今は状況が状況なのでコロナが収まったら会ってちゃんと話そうと、その約束はしています」と語った。  また相方の蛍原が共演を拒んでいるのではなく、宮迫自身が共演を難しくしてしまったとし、「軽はずみな発言ができないのは当然だと思います」と相方をフォローした。 6件の返信

2. 匿名 2020/04/29(水) 13:08:12 

いや、もういいよ。

3. 匿名 2020/04/29(水) 13:08:30 

まだ、話し合ってなかった事の方が驚き

4. 匿名 2020/04/29(水) 13:08:33 

コロナが収まったら… 収まっても話さなくていいよ。

5. 匿名 2020/04/29(水) 13:08:38 

自分で復帰しづらい状況作ってるよね? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/29(水) 13:08:43 

だまされる人 出典:i.imgur.com

7. 匿名 2020/04/29(水) 13:08:51 

ほとちゃんかわいそう

8. 匿名 2020/04/29(水) 13:08:56 

元カノに執着する奴みたい

9. 匿名 2020/04/29(水) 13:09:02 

ほとちゃん絡んでくんなって思ってるだろうよ 1件の返信

10. 匿名 2020/04/29(水) 13:09:14 

だから、帰ってこなくていいんだよ!! 闇営業野郎は!蛍ちゃんもいい迷惑だよ!! 1件の返信

11. 匿名 2020/04/29(水) 13:09:17 

焦ってYouTubeやったりするから余計自分の立場悪くしたよね。 ほとちゃんも迷惑だろいに優しいから言えないんだろうなぁ。 後輩芸人にも慕われてなさそうだし復帰しなくていいでしょ。 1件の返信

12. 匿名 2020/04/29(水) 13:09:35 

宮迫もう当分諦めたらいいのに

13. 匿名 2020/04/29(水) 13:09:39 

しばらく終息しないけど大丈夫? 年単位でかかりそう 1件の返信

14. 匿名 2020/04/29(水) 13:10:19 

芸能界はたった1度の過ちでも許されないところであるべきだと思う 芸能人ならそのくらいの覚悟は必要 2件の返信

15. 匿名 2020/04/29(水) 13:10:41 

ちゃんと会って、話して解散な!

16. 匿名 2020/04/29(水) 13:10:51 

ちゃんと話す気ないって意味だね

17. 匿名 2020/04/29(水) 13:10:58 

粘着質そう

18. 匿名 2020/04/29(水) 13:11:17 

アメトークも蛍ちゃんだけで充分! 宮迫の必要さが分からない

19. 匿名 2020/04/29(水) 13:11:20 

You Tubeでよくね?もう

20. 匿名 2020/04/29(水) 13:11:24 

相方から助けられた亮と 相方から無視される宮迫の違い 1件の返信

21. 匿名 2020/04/29(水) 13:11:39 

ほとちゃんは一人でも大丈夫そうだけど こいつ、今まで俺がコンビを引っ張ってやってるって思ってたんだろうね ほとちゃんは大丈夫だから安心して引っ込んでていいよ

22. 匿名 2020/04/29(水) 13:11:56 

>>1 お前のせいで空中分解してる状況なのに、何でお前が今後のことを発信するの その資格があると思ってることに驚き 普通なら相方に一方的に切られても文句言えない立場なのに

23. 匿名 2020/04/29(水) 13:12:04 

いやいや 復帰しようと してるのが見え見えだわ。

24. 匿名 2020/04/29(水) 13:13:03 

本人だけが希望してそう

25. 匿名 2020/04/29(水) 13:13:57 

>>14 賛成だけど、実際は何度失敗しても帰って来れる大甘な世界ですよね。

26. 匿名 2020/04/29(水) 13:13:57 

アメトークと名乗る以上 さっさと復帰してほしい

27. 匿名 2020/04/29(水) 13:14:18 

もう出てこなくていいよ

28. 匿名 2020/04/29(水) 13:14:40 

宮迫嫌い、ヒカルとCM出るんだね もうTVに帰ってこなくていいですよ

29. 匿名 2020/04/29(水) 13:14:45 

もう見たくないです あなたは嫌われ者です

30. 匿名 2020/04/29(水) 13:15:23 

この期に及んで、まだ蛍原さんに対して上から目線 迷惑かけました、会って話しさせてもらえませんか、だろうよ…

31. 匿名 2020/04/29(水) 13:15:26 

今や宮迫の相方はヒカルじゃない? ヒカルの方が宮迫のこと助けてる 1件の返信

32. 匿名 2020/04/29(水) 13:15:37 

YouTubeもしなくていいよ、好きなYouTuberと絡んでるから見たけど半端にテレビのノリ引きずってて全然面白くない。 YouTuberのヒカルからもやり方がヘタクソって言われてたしね、迎合はされてないよ。 コロナ関係なしに、信用なくした事を受け止めて自粛してください。

33. 匿名 2020/04/29(水) 13:15:50 

>>20 でも悪いのは宮迫 蛍ちゃん被害者

34. 匿名 2020/04/29(水) 13:16:00 

>>31 いきなりヒカルに飛びついてがっかりした

35. 匿名 2020/04/29(水) 13:16:13 

>>10 闇営業の前に人間性の問題があるから復帰できない

36. 匿名 2020/04/29(水) 13:16:46 

宮迫大嫌い

37. 匿名 2020/04/29(水) 13:16:48 

いやお前もういらない

38. 匿名 2020/04/29(水) 13:17:11 

そんな必要はない。

39. 匿名 2020/04/29(水) 13:17:20 

さんまが動いてくれないからほとちゃんに吉本との仲介をして欲しいって話かな。亮は吉本と話し合ってエージェント契約を結んだからロンブーとして活動できるけど、宮迫は吉本と話し合えない宙ぶらりん状態だから、雨上がりの番組にも復帰できないしたとえYouTubeでもほとちゃんと共演は難しい。だけどここまでやらかしたら、吉本上層部と関係修復は無理でしょう。 2件の返信

40. 匿名 2020/04/29(水) 13:17:56 

コロナでも話するくらい出来るやろ このコンビもう無理なんじゃないの?

41. 匿名 2020/04/29(水) 13:18:01 

きらい。

42. 匿名 2020/04/29(水) 13:18:09 

闇営業騒ぎってまだ全然最近だよね?ドサクサに紛れてこんな早くみそぎ完了した気になってるの?きもちわる。

43. 匿名 2020/04/29(水) 13:18:15 

吉本がヒカキンのところと資本提携したからもう無理

44. 匿名 2020/04/29(水) 13:18:27 

コロナが収束するころにシレッと出てきそうだね。

45. 匿名 2020/04/29(水) 13:18:51 

亮だけなぜか出てきてるけど亮もいらない。 先週だったかな出川、みやぞん、IKKOの番組出てたけど不快だった

46. 匿名 2020/04/29(水) 13:19:30 

ホトちゃんだけのアメトークの方が面白い

47. 匿名 2020/04/29(水) 13:19:39 

ちゃんと話し合って解散して下さい テレビで見るのは蛍ちゃんだけでいい

48. 匿名 2020/04/29(水) 13:19:51 

相方はヒカルでしょ。胡散臭いものどうし頑張ってください。

49. 匿名 2020/04/29(水) 13:20:08 

蛍ちゃんに迷惑かけないでください。

50. 匿名 2020/04/29(水) 13:20:15 

もう蛍ちゃんを解放してあげて欲しい…

51. 匿名 2020/04/29(水) 13:20:37 

しつけーよ。 身から出た錆だろ。諦めて1人で勝手にやってろよ 今までずっと蛍原のこと見下してたくせに

52. 匿名 2020/04/29(水) 13:21:41 

コロナが治まったら復帰のチャンスみたいな既成事実を作るな

53. 匿名 2020/04/29(水) 13:21:48 

もうこれ以上蛍ちゃんの足引っ張るの辞めて

54. 匿名 2020/04/29(水) 13:21:49 

ほとちゃん、多分もううんざりしてると思うよ。 多分宮迫って 雨上がり決死隊は俺あってのコンビだから とかうぬぼれて思ってるだろうけど、大丈夫でしょ宮迫いなくても。 これ以上ほとちゃんに心労かけないで。

55. 匿名 2020/04/29(水) 13:22:01 

ほとちゃんは「行けたら行くわ~」的な感じでコロナ理由に宮迫をいなしてる感じだね。もうほとちゃんは宮迫がお荷物に感じてそう

56. 匿名 2020/04/29(水) 13:22:02 

解散に向けてね どの面下げてテレビ復帰するつもりなん? 無理っしょ

57. 匿名 2020/04/29(水) 13:22:35 

>>39 昨日の資本提携は吉本から宮迫へのお前はもう知らんという意思表示

58. 匿名 2020/04/29(水) 13:22:45 

2人にしかわからないことだね いつになるかわからないけど待つよ!

59. 匿名 2020/04/29(水) 13:22:49 

うざ迫。

60. 匿名 2020/04/29(水) 13:23:49 

もうええわ。出てきても見ない。全然おもんない。

61. 匿名 2020/04/29(水) 13:23:59 

なんでいままで話さなかった? 仕事忙しくないいまの時期だからこそテレビ電話でもいいから話するべき

62. 匿名 2020/04/29(水) 13:24:40 

今は話す時じゃないとか 話したくないアピールしてるのに しつこく宮迫の話振るさんまと共に 消えてくれていい誰も待ってないし この人の底なし金の亡者っぷりには 本当に呆れる

63. 匿名 2020/04/29(水) 13:24:50 

>>1 なお、蛍ちゃんは話したくない模様

64. 匿名 2020/04/29(水) 13:25:14 

誰も居なくなって相方の蛍原さんに泣き付く感じ?なんだよそれ😡💢

65. 匿名 2020/04/29(水) 13:26:32 

>>1 止めときなさい あなたとオカッパさんは合わない

66. 匿名 2020/04/29(水) 13:27:01 

わたしは応援してるよー‼️

67. 匿名 2020/04/29(水) 13:27:38 

今までの場所に戻ってきても笑えるかどうか。 ベッキー並の拒否反応はあるよ。

68. 匿名 2020/04/29(水) 13:27:43 

どうしてもテレビに出たいのね 段取り踏まずにYouTubeで復帰した事アメトークの加地さんは怒ってるんじゃないの? 1件の返信

69. 匿名 2020/04/29(水) 13:27:52 

蛍原は宮迫がいなくても仕事に支障でていないし むしろ松本家の休日とかレギュラー増えたし

70. 匿名 2020/04/29(水) 13:28:47 

もう少しで岡村隆史もそちらに行くから大人しくしとけや 2件の返信

71. 匿名 2020/04/29(水) 13:28:59 

たとえ蛍原さんが宮迫さんを許したとしても もう見たくない 楽しくない

72. 匿名 2020/04/29(水) 13:29:12 

人気YouTuberとは今も話し合いができているのに、なんで相方とはコロナが収まってからじゃないと話し合いができないの?

73. 匿名 2020/04/29(水) 13:29:50 

74. 匿名 2020/04/29(水) 13:30:12 

オカッパさんはオカッパさんの好きなようにさせてあげなさい 多分、オカッパさんは望んでいないはず

75. 匿名 2020/04/29(水) 13:30:27 

蛍ちゃん 宮迫に騙されないように気を付けてね! 1件の返信

76. 匿名 2020/04/29(水) 13:31:43 

リモート会議したらええやん あっ蛍ちゃんが嫌がってるんか なら岡村で我慢しようか

77. 匿名 2020/04/29(水) 13:33:10 

この男はWHOのトップのテドロスと同じで自分のした事が不特定多数の人に迷惑をかけるきっかけをつくったクセして自分は悪くないと責任転嫁をしては罪悪感が全くないから質が悪い。 あれだけ人の信頼を失うきっかけをつくっておいて芸能界復帰が出来ると思ったり相方とまた共演したりしようと考えてるとか全く反省してないんだな。 1件の返信

78. 匿名 2020/04/29(水) 13:33:46 

何か色々遅くない? 人の反応見て焦って話し合うみたいな。

79. 匿名 2020/04/29(水) 13:34:29 

蛍ちゃん1人の方が癒し系で良いと思う。

80. 匿名 2020/04/29(水) 13:34:45 

虫のいいことばかり言ってオカッパさんを困らせてはいけない

81. 匿名 2020/04/29(水) 13:35:10 

今更って感じで酷いな 蛍原さんの事が大切で って感じじゃなくてまたテレビに出て稼ぐには蛍原さんしかいなくなっちゃったから擦り寄る って感じがする

82. 匿名 2020/04/29(水) 13:35:43 

>>39 これかな。 仲介を頼むにしろ早すぎるね。 事務所からすれば、また話を通さずに暴走してるし、面倒くさい中堅より若手にテコ入れしていく方が良いって感じになりそう。

83. 匿名 2020/04/29(水) 13:36:52 

宮迫さんガンやってるから気をつけないかんねコロナ

84. 匿名 2020/04/29(水) 13:37:24 

ヒカルに庇うっていけばいいのに

85. 匿名 2020/04/29(水) 13:37:27 

蛍ちゃんを巻き込むなや もう出てくんな 以上

86. 匿名 2020/04/29(水) 13:37:42 

まだ話してなかったんかーい!

87. 匿名 2020/04/29(水) 13:38:17 

オカッパさんに迷惑がかかるから会うのは止めなさい

88. 匿名 2020/04/29(水) 13:39:25 

>>70 どんどん問題起こした芸人たちがYouTuberデビューして行くわね

89. 匿名 2020/04/29(水) 13:41:21 

>>14 でもどれがアウトか判断が難しいよね。例えば岡村の失言は?とか、世界の人間には何の関係もない不倫は?とか、自粛守らないでコロナ感染した馬鹿芸能人は?とか…キリがないな。 1件の返信

90. 匿名 2020/04/29(水) 13:41:48 

どうせ嘘。事件が起きて約1年経つのに全く話会おうとしなかったくせに。亮の復帰会見に合わせるようにYouTubeも始めるし。人として最低。 1件の返信

91. 匿名 2020/04/29(水) 13:42:14 

今コロナでテレビの仕事が減った芸人がみんなユーチューブに流れているから ユーチューバー宮迫の存在感がどんどん薄れていっているとゆー 1件の返信

92. 匿名 2020/04/29(水) 13:44:28 

オカッパさんにはオカッパさんの人生があるし迷惑をかけるのはよくない 会って話をしても話が拗れるだけ

93. 匿名 2020/04/29(水) 13:47:34 

逆恨みも甚だしい

94. 匿名 2020/04/29(水) 13:47:50 

>>11 この状況だと宮迫のYouTuberは当たりじゃん。

95. 匿名 2020/04/29(水) 13:47:50 

釣りみたいなトピとコメント。 お疲れ様です。▷

96. 匿名 2020/04/29(水) 13:48:21 

>>70 岡村は宮迫みたいに自分からガツガツ出たがる感じはしない。どっちかというとまた病んで引きこもりそう。

97. 匿名 2020/04/29(水) 13:49:50 

今宮迫に名前出されていいことなんてホトちゃんにはひとつもないのに 本当に遠慮や謙虚さ思いやりがないよね

98. 匿名 2020/04/29(水) 13:54:34 

自分が「コンビの面白い方」でいるために相手を落とす人大嫌い 渡部とか

99. 匿名 2020/04/29(水) 13:56:44 

ホトちゃんが良くても 視聴者はノーだよ ネットと舞台で勝手にどうぞ

100. 匿名 2020/04/29(水) 13:58:58 

宮迫しつこいな! 蛍ちゃんのストーカーやめろ。

101. 匿名 2020/04/29(水) 14:00:33 

>>68 ロンブーという比較対象がいちゃうからね~。吉本と和解して仕事依頼もたくさんきてても、まずは迷惑をかけたロンハーから復帰が待っていてくれたスタッフへの誠意と言い続けて実行したロンブーと、蛍ちゃんに反対されたのに独断でYouTubeをやった宮迫では印象が悪すぎる。アメトークの現場で蛍ちゃんはどんだけ肩身の狭い思いをして、スタッフに謝罪したんだろうか。 1件の返信

102. 匿名 2020/04/29(水) 14:01:19 

順番が逆じゃない? 共演をいつにするにせよ単独でも復帰の前にまずホトちゃんに相談してきちんと互いに納得した結論を出さないとダメだよね

103. 匿名 2020/04/29(水) 14:01:37 

>>75 ホトちゃん優しいからなー。周りの人達宮迫からホトちゃんを守ってあげてほしい。 宮迫は百害あって一利なし

104. 匿名 2020/04/29(水) 14:04:30 

>>90 亮の復帰会見の前日にYouTubeデビューをぶつけるって驚きだよね。芸人仲間も引いてる人多そう。しかもさんまの舞台の最中だったんでしょ。さんまの番組の放送作家をやっていた山田美保子が、せめてさんまさんの舞台の千秋楽後にして欲しかったと静かに怒ってたし、さんまの仲間からは大顰蹙買っているだろうね。 1件の返信

105. 匿名 2020/04/29(水) 14:04:32 

天に見放されてるね

106. 匿名 2020/04/29(水) 14:05:12 

>>13 今の状態のコロナでワクチンできるのに早くても一年。ウィルスが次々変異したら数年はかかる。 実現までにどんどん存在空気になっていくと思う。

107. 匿名 2020/04/29(水) 14:08:36 

ぐっさんに本当のクズだってばらされたもんね

108. 匿名 2020/04/29(水) 14:08:42 

相方と話してもスポンサーが嫌がる

109. 匿名 2020/04/29(水) 14:13:12 

>>89 吉本的には闇営業だけだったらセーフだったんじゃない?反社とのスキャンダルって事で謹慎とかはあっただろうけど。だけど宮迫は会社にお金はもらっていないと嘘をついて、亮を含め後輩芸人全員に嘘をつかせたのがアウトだった。やっぱ自分の保身に後輩を巻きこんじゃ駄目だよね。だから宮迫だけ首で他は謹慎のみだった。

110. 匿名 2020/04/29(水) 14:14:23 

蛍ちゃんピンで大丈夫なのて、 あんたもピンですればいい。 私は蛍ちゃんを応援するよ。

111. 匿名 2020/04/29(水) 14:15:01 

宮迫はお金稼げたら相方いなくてもいいと思ってそう。 ロンブーの淳は亮を見放さすサポートしてたから見直したわ。 1件の返信

112. 匿名 2020/04/29(水) 14:17:42 

>>104 さらに亮の復帰会見予定時刻の 30分前に自分の弁解動画を投稿して 亮の話題に乗っかった上で 世間の注目を横取りしようとしていた 姑息すぎるドクズ

113. 匿名 2020/04/29(水) 14:18:46 

>>77 いっそテドロスと「ガイアーク」ってコンビでも組めばいいんじゃない?

114. 匿名 2020/04/29(水) 14:24:48 

コロナ関係ない ビデオ電話でもして話し合えばいい

115. 匿名 2020/04/29(水) 14:25:16 

YouTubeが軌道に乗ったらしれっとほとちゃんのこと切りそう

116. 匿名 2020/04/29(水) 14:27:02 

>>91 なぜ今更このタイミングで 話し合おうとか発信してんの? コロナもそうそう収まんないでしょ? と思ったらそういうことか 今世界中がコロナの話題一色だし 芸能人関係や色んな趣味の動画や ステイホーム動画がこれまで以上に 盛んに再生されるようになって Youtuber闇迫の存在が 埋もれてしまって焦ってるんだろうな

117. 匿名 2020/04/29(水) 14:33:41 

もう出てくんな

118. 匿名 2020/04/29(水) 14:37:27 

>>111 実際宮迫、闇営業問題のときから ホトちゃんのこと全く眼中になかったよね。 吉本叩き会見でも ペラペラペラペラ喋ってたわりに 亮が涙ながらに相方淳のことを話しだしてはじめて 慌てて自分もホトちゃんの名前を出す程度だった。 まっちゃんの顔に泥を塗り吉本に砂かけし (もうこの時点で相方ホトちゃんのこと全く考えてないよね…ホトちゃんはその吉本に残るのに) 助けてくれたさんまの顔にも泥を塗り 今まで支えてくれていたテレビ関係者の顔にも泥を塗ってYoutuberデビューし つべでも埋もれだしてようやくホトちゃんにすがりだすとか。。。

119. 匿名 2020/04/29(水) 14:37:41 

もう、居場所はないんじゃないの? お仲間にも好かれてないでしょう? 出てこなくていいよ、不愉快なの。

120. 匿名 2020/04/29(水) 14:37:56 

もうそっちの世界だけで頑張ってて下さい

121. 匿名 2020/04/29(水) 14:38:04 

松ちゃんも もう嫌いだって言ってたよ

122. 匿名 2020/04/29(水) 14:40:43 

いよいよホトちゃん絡ませてきたなぁ…! いいのに、アメトークはホトちゃんだけで。 ホトちゃんの荷が重いのかな。中居くんの前やってた番組みたく、堂々とゲストMCとしてやりゃいいのにー こっちはその方が新鮮で楽しいけどな。 川島、ケンコバ、陣内、千鳥、後藤…面白かったし、今なら実力ある中堅・若手たくさんいそう。

123. 匿名 2020/04/29(水) 14:51:06 

>>1 コロナ?

124. 匿名 2020/04/29(水) 14:53:06 

>>1 ダウンタウンなうで ぐっさんが言ってた事がホントだったら コイツは真性のクズだからな ホトちゃんがコイツにいいように使われそう。

125. 匿名 2020/04/29(水) 14:57:52 

YouTube登録者数83万人

126. 匿名 2020/04/29(水) 15:05:20 

今のアメトークはホトちゃんを他の芸人達がカバーしながら頑張ってるようにみえて応援したくなるんだよなー。 だからYouTubeで頑張って! おーえんしてるよ

127. 匿名 2020/04/29(水) 15:09:44 

テレビに戻りたいっていう割に相方、さんま、松本他先輩後輩の忠告無視してYouTube行って コロナでテレビ収録できない状況を利用して YouTube行った宮迫は勝ち組 とか周りに持ち上げさせておいて 吉本とuuumが提携の発表したとたん吉本所属の相方と連絡とってます って ゆくゆくはヒカルのことも切り捨てるんだろうなっていう言動… 関わる誰に対しても不義理働いてるし全てのタイミングが最悪

128. 匿名 2020/04/29(水) 15:15:13 

ホトちゃんが話し合うメリットってあるんだろうか?🤔

129. 匿名 2020/04/29(水) 15:18:15 

コロナ関係ないじゃん。そうやっていつものらりくらり論点すり替えて責任転嫁。もう出てこなくていいよ。さようなら。

130. 匿名 2020/04/29(水) 15:24:13 

あなたの相方はヒカルでしょ

131. 匿名 2020/04/29(水) 15:26:56 

>>1 宮迫の事だからこれすら嘘の可能性 まっちゃんにもぐっさんにもクズ認定されてたね

132. 匿名 2020/04/29(水) 15:27:22 

youtubeはチャンネルブロックしてるから見てないけど アンチだったとしてもわざわざ宮迫見たいって人がまだ居るんやね

133. 匿名 2020/04/29(水) 15:28:08 

コンビ解消してください

134. 匿名 2020/04/29(水) 15:28:47 

蛍原さんはピンでよし

135. 匿名 2020/04/29(水) 15:29:26 

YouTubeで思うようにいかなかったのか? 歩み寄ってくれた蛍ちゃんに対してやったこと忘れてないから。

136. 匿名 2020/04/29(水) 15:31:38 

蛍ちゃんはコロナが収束しても悩みが尽きないですね。 見離しても誰も責めないよ。

137. 匿名 2020/04/29(水) 15:32:29 

テレビ復帰するつもりがあるならYouTubeやっちゃダメだったと思う。

138. 匿名 2020/04/29(水) 15:39:28 

>>9 もう宮迫から解散しようって言って、ホトちゃんを解放してあげればいいのに。

139. 匿名 2020/04/29(水) 16:08:16 

アンタッチャブルも、レギュラーがあって売れてる方が理由つけてやんわり断り続けてた気がする

140. 匿名 2020/04/29(水) 16:09:21 

TV復帰願望を蛍原との共演に言い換えてるだけだよね

141. 匿名 2020/04/29(水) 16:17:30 

>>101 現場に行って謝る蛍ちゃんの気持ちとか全く想像できてなさそう むしろ暗い顔して謝っとけば済むやんくらいに思ってそう

142. 匿名 2020/04/29(水) 16:20:45 

今更ジロー

143. 匿名 2020/04/29(水) 16:20:52 

どうせ話合いしてもコイツの性格からして、初めは下から出て話しても自分を正当化するタイプと見た! 典型的なオラオラ野郎だと思う。 心からの反省が全く無いだろうな。

144. 匿名 2020/04/29(水) 19:22:55 

ホトちゃんを利用するのいい加減やめろ! ホトちゃんは何一つ悪くないのに「世間に対してコンビで一緒に頭下げて許して貰ってから復帰するのが筋だと思う」って一緒に頭を下げようとしてくれてたのに、それも足蹴にして裏切っておいて何言ってんだ?救いようのないクズ!!

145. 匿名 2020/04/29(水) 19:45:12 

こういう話公表して相手に断りづらくさせるの卑怯だと思う みんなの前でプロポーズして断りにくくさせるバカ男みたい

146. 匿名 2020/04/29(水) 20:12:36 

ホトちゃんが、 まだ早い、だめだ、やめとけって言ったのに、 勝手にYouTube始めたお前が、何を今さらwww ホトちゃんに連絡すんなよ、迷惑だからww