情報元 : パンサー尾形の妻、主婦力が上がっていく夫に「軽く軽く超えてくるの本当に辞めてーー!!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2736231/


パンサー尾形の妻、主婦力が上がっていく夫に「軽く軽く超えてくるの本当に辞めてーー!!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 パンサー尾形の妻、主婦力が上がっていく夫に「軽く軽く超えてくるの本当に辞めてーー!!」

1. 匿名 2020/05/10(日) 22:46:14 

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが7日に更新した自身のアメブロで、料理する夫の姿を公開した。

「大将特製 牛丼のできあがり」と完成した丼の写真も公開し、「ガチうまです」と大絶賛。さらに「わたしの今までを 軽く軽く超えてくるの 本当に辞めてーー!!」と嘆きのコメント。 7件の返信

2. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:00 

料理する旦那すてき

3. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:05 

平和

4. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:11 

嘆きと見せかけた自慢 2件の返信

5. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:18 

作るより片付け手伝ってほしいな 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:26 

旦那の毛量凄いな、前も天辺も全く薄くなってない 3件の返信

7. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:30 

地震でゴロゴロ落ちてきそうなキッチンだね(嫉妬) 4件の返信

8. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:30 

大将??

9. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:35 

良い旦那やん。

10. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:37 

どこに魅力があるのかわからないのに、妻も一緒になって芸人旦那の好感度をあげないといけないのも大変だね 3件の返信

11. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:47 

嫁、ブログやってんのか‪w 1件の返信

12. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:48 

一般人なのに夫についてのブログやってるの?

13. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:50 

広いキッチンだわね

14. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:08 

サンキュー!

15. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:19 

ヒロミがリフォームしたキッチンだっけ??

16. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:21 

仕事なくて大変なんだろうなー

17. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:27 

自分のごはんって飽きるから料理ができる野は良いことだ 2件の返信

18. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:31 

あと片付けまでしてくれるなら嬉しいよ

19. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:37 

ちゃんとオシャレなキッチン全体が写るように計算しています。 4件の返信

20. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:37 

くだらねー笑

21. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:39 

まぁ確かに旦那に家事完璧にやられたらまじで立つ瀬がないと思う。 1件の返信

22. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:41 

あいちゃんの顔出しは絶対だめなんだよね? 見てみたいわ〜 3件の返信

23. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:49 

あいちゃん顔出ししてないけど、ブログやってんのね

24. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:55 

あいさんのブログ見るようになってから尾形が好きになった。

25. 匿名 2020/05/10(日) 22:49:04 

男飯美味しいよね。

26. 匿名 2020/05/10(日) 22:49:05 

やらせときゃいい。

27. 匿名 2020/05/10(日) 22:49:23 

>>17 本当よね 自分のごはんに飽きたわ

28. 匿名 2020/05/10(日) 22:49:33 

なんだろう…嫌いだったのに、ロンブーのドッキリとか有吉の壁とか観てるうちに面白くなってきた☆ 一周回って好きになったってやつかな??好きってほどじゃないけど。 2件の返信

29. 匿名 2020/05/10(日) 22:49:41 

家事してくれてサンキュー!

30. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:01 

>>1 嫌い 尾形が飼ってる柴犬の「三九(みく)」を保健所に持って行こう 2件の返信

31. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:02 

モラハラの人だっけ?

32. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:08 

ここの部屋ってヒロミがリフォームしたんだっけ?

33. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:10 

>>21 私ならめちゃくちゃ嬉しい

34. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:14 

>>1お笑いは…人って得手不得手があるもんね。

35. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:39 

お笑いダメになったら料理人か?大将って感じ

36. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:56 

出たがり奥さん 1件の返信

37. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:09 

才能は、褒めて、おだてて、伸ばして、見守りましょう

38. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:11 

この人ってめっちゃ嫁束縛してる人だっけ? 幸せそうでなにより

39. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:25 

なんかスゲーいいキッチンじゃん

40. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:39 

いい人なの?モラハラのイメージしかない… 2件の返信

41. 匿名 2020/05/10(日) 22:52:10 

>>19 その計算だろうけど正直おしゃれにはなりきれていない

42. 匿名 2020/05/10(日) 22:52:49 

>>7 八王子リフォームでヒロミが作ってくれたんだっけ?

43. 匿名 2020/05/10(日) 22:52:55 

モニタリングで嫁が「実は最近いつもナンパされるから、それを防ぐために坊主にしたい」って言われて、尾形がショック受けながらもすぐ信じて、坊主許可してるの見たけど、きっとかなりの美人なんだと思う。 2件の返信

44. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:25 

家庭的なところがあるんだ。イメージ変わった。

45. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:32 

自分の顔出しはNGなのに 子供の顔は載せまくる親って嫌だな

46. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:41 

料理出来る旦那とか心底羨ましいわ うちの夫、袋ラーメンしか作れません もし私が入院したら子供は何食べるんだろ

47. 匿名 2020/05/10(日) 22:54:29 

おがたは絶対いいやつ でも男女逆だったらガルちゃんブス雑魚民族は働いてないんだからお前やれよーとか言うんだろうなぁ

48. 匿名 2020/05/10(日) 22:54:49 

>>19 性格悪過ぎ 人様に家の中を見せるんだよ? 綺麗にするのは当たり前

49. 匿名 2020/05/10(日) 22:55:10 

さくちゃんの顔を見る限り美人妻は想像できないなー 2件の返信

50. 匿名 2020/05/10(日) 22:55:14 

>>30 あ、もしかして「サンキュ〜っっ!!」で三九?

51. 匿名 2020/05/10(日) 22:55:38 

うちの旦那も結婚6年目くらいから少しずつ料理やるようになって、11年目の今じゃ私よりセンスあるのでは⁉︎と危機を感じてる。 「奥さんがだらしないと自分がやらなきゃって気になるよ」と旦那が言ってた( ˙-˙ ) 2件の返信

52. 匿名 2020/05/10(日) 22:56:10 

匂わせトピで使えそう

53. 匿名 2020/05/10(日) 22:56:23 

こんなどうしようもない旦那を立てられるのはすごい。

54. 匿名 2020/05/10(日) 22:57:14 

>>17 外食でもテイクアウトでもなく身近な人が作ってくれたご飯が凄く食べたくなる。手の込んだものじゃなくて全然いい 1件の返信

55. 匿名 2020/05/10(日) 22:57:50 

昔は遊びまくってた男ほど、結婚したら家庭を大事にするいい夫になったりする

56. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:19 

>>1 こんなクズ夫と一緒になる位だからウーンな妻だろうとは思ってたけど「辞めて」って、やっぱりウーンな人だった…

57. 匿名 2020/05/10(日) 23:01:21 

>>28 わかる。若いときにでしゃばっててうるさいヤツから、若くないのに一生懸命がんばってるヤツに変わって好感度あがった。出川とか山崎邦正と同じ枠だと思ってる。

58. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:11 

旦那がたまに作ってくれるの嬉しいけど、自分の料理のときはやたら自画自賛してたりこっちに感想求めてくるのが腹立つ。普段全然美味しいとか言わないくせに。 1件の返信

59. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:43 

>>10 サンキュー!しか代表的なネタないしね。パンサー尾形は。 1件の返信

60. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:06 

尾形わりと好き

61. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:35 

やっぱ結婚するなら陽キャだな

62. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:56 

ブログ見てる さくちゃんが子供らしくて可愛い‪w 頑張って作ったサラダを美味しそうでしょー?って言ったらその木のお皿に入れたら全部美味しそうに見えるよ!それそういうお皿だから!って言われたってあって、尾形らしいと思った‪w

63. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:03 

>>43 水ダウやろ。 1件の返信

64. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:30 

>>6 さんきゅー!

65. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:26 

サンキュー!

66. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:30 

松屋の牛飯の広告がしつこい…

67. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:52 

>>11 めっちゃ尾形似の娘さんをバンバン顔出ししてるよー!

68. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:21 

>>40 水曜日のダウンタウンで、自宅の隠し撮りしてたけど奥さん対等に言い返してたよ。

69. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:26 

>>5 いや、作ってくれるの最高だよ 片付けまでしてくれたらもっと最高

70. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:27 

>>4 さすがガルなコメント

71. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:37 

thank you!

72. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:47 

>>63 流れ星瀧上… 1件の返信

73. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:59 

自分以外の人の料理って 外食した気分になれるよね! 素直に羨ましいです 2件の返信

74. 匿名 2020/05/10(日) 23:07:30 

>>54 めちゃくちゃ気持ちわかるから卵焼き作ってあげたい 全然身近じゃないけど

75. 匿名 2020/05/10(日) 23:08:14 

>>58 「うん!おいしー!すごいね。 わたしが作った時も言ってね(^ν^)」 って言うのは?

76. 匿名 2020/05/10(日) 23:09:13 

お風呂の入り方が汚すぎて絶対やだ。 かけ湯もせずに湯船に入ってシャンプーも体洗いも湯船でして、全身潜って泡落として、シャワーもなしで上がるよね、この人。 ほんとキモい

77. 匿名 2020/05/10(日) 23:09:35 

>>22 大食いとして世に出るためにトレーニングしてるらしいね。みんな可愛いっていうんだけど尾形が保田圭に似てるっていうからどんなん?って思った。

78. 匿名 2020/05/10(日) 23:09:40 

この家隠しカメラ常設してんじゃないかって位年中ドッキリに使われてて嫁さんも大変だなぁ 1件の返信

79. 匿名 2020/05/10(日) 23:10:11 

この嫁は元芸能人? なぜブログしてるの芸能人枠で。

80. 匿名 2020/05/10(日) 23:10:26 

>>6 このタイプは生涯ほぼ薄毛に悩まないと思う 肌ツヤも割といい感じで老けていくよ

81. 匿名 2020/05/10(日) 23:10:50 

82. 匿名 2020/05/10(日) 23:11:51 

>>7 ご近所さんとこも、あんな感じにお皿置いてるけど。埃かぶらんの?と思う 1件の返信

83. 匿名 2020/05/10(日) 23:14:02 

>>72 奥さんの坊主そっちのけで、ちゅうえいへの愚痴炸裂w

84. 匿名 2020/05/10(日) 23:14:31 

>>78 これ気付かないわけないじゃんって位置にカメラついてるし、違うカメラから他のカメラが写ってたりもあるけど、バレバレだよね。 やらせっぽい。

85. 匿名 2020/05/10(日) 23:15:43 

ヒロミがリフォームした家かな

86. 匿名 2020/05/10(日) 23:15:48 

>>73 外食した気分にはならない

87. 匿名 2020/05/10(日) 23:16:02 

よかったね、アイちゃん🤗

88. 匿名 2020/05/10(日) 23:16:29 

>>40 仕事の為にシガーボックスの練習してたら奥さんが怒って尾形に注意してた。落としたらうるさいから怒るの当然だけど言い方がモラハラされてる人の怒り方じゃなかった。 その練習シーンの放送だと尾形は尻に敷かれてるなって印象だった。尾形結局外で練習してた。 1件の返信

89. 匿名 2020/05/10(日) 23:16:39 

水ダウ見てても尾形は良い旦那だなと思ってた

90. 匿名 2020/05/10(日) 23:18:24 

>>19 電子レンジ閉まってないけどね笑

91. 匿名 2020/05/10(日) 23:18:57 

尾形みたいなのが旦那だと自分が好きなうちは幸せでたまんないけど、少しでも覚めた時がもう終わりだよね。 嫌いな奴から束縛酷いとそっこー別れたくなる

92. 匿名 2020/05/10(日) 23:20:49 

>>73 わかる 自分の味に飽きるんだよね

93. 匿名 2020/05/10(日) 23:21:52 

>>6 植毛じゃないっけ? 前薄毛でお辞儀したらハゲてる!みたいな感じでネタにしてたような。 1件の返信

94. 匿名 2020/05/10(日) 23:22:59 

>>19 でも私ががもしその下心あったら、しゃもじとかペットボトルとか色々隠すな~

95. 匿名 2020/05/10(日) 23:25:50 

>>59 ネタはそれだけだけど、最近はドッキリのターゲットが本業な気がする 水ダウではいつも笑ってしまう

96. 匿名 2020/05/10(日) 23:26:24 

>>93 違う人じゃない? 尾形に薄毛のイメージ全然無い 1件の返信

97. 匿名 2020/05/10(日) 23:28:38 

>>96 いや、向井にいじられてたのを見た 2件の返信

98. 匿名 2020/05/10(日) 23:31:16 

ガルちゃんでは文句言われるだろうけど尾形の嫁ブログは正直面白いよ。不思議と尾形の好感度が上がるから相当嫁としていい仕事してるよこの嫁

99. 匿名 2020/05/10(日) 23:31:48 

買い物と洗い物とキッチンの掃除までやってたなら 超えてると言っていい

100. 匿名 2020/05/10(日) 23:33:58 

芸能人の奥さんはあまり表に出ないほうが個人的にはいいなぁ。顔出しはしてないけど、ブログとかもなんだかなと思ってしまう。 1件の返信

101. 匿名 2020/05/10(日) 23:34:42 

>>97 むしろ向井がいじられる側な…

102. 匿名 2020/05/10(日) 23:39:12 

>>1 最近、出過ぎだよ愛

103. 匿名 2020/05/10(日) 23:39:46 

尾形とすれ違ったとき、友達とあれ尾形じゃない?って話してたら、いきなり振り向いてサンキューってやってくれた。神対応。 1件の返信

104. 匿名 2020/05/10(日) 23:39:49 

束縛が激しいみたいだけど、愛してくれる旦那さん羨ましいです。

105. 匿名 2020/05/10(日) 23:40:05 

>>51 危機を感じるべきなのはセンスではなく旦那さんの発言では?

106. 匿名 2020/05/10(日) 23:42:08 

>>103 えーめっちゃいい人じゃん! 面白くないから好きじゃなかったけど見直した

107. 匿名 2020/05/10(日) 23:47:11 

>>36 尾形の奥さんはまだいい。 あばれる君の奥さんはCMにまで出てきて、こちらの方が出たがり感が強くて苦手。 2件の返信

108. 匿名 2020/05/10(日) 23:48:22 

やめて(止めて)を、辞めてって書く人多すぎ

109. 匿名 2020/05/10(日) 23:59:50 

>>100 わかるよ。尾形のためにいろんな番組に協力したりブログやったりしてるけど、結局本人もまんざらでもないんだろうし。結果尾形の好感度もしっかり上げててデキル嫁だけど、そのしたたかさにちょっと引く。尾形はすき。

110. 匿名 2020/05/11(月) 00:02:19 

>>97 向井がハゲてるやん人も気にしてるけど

111. 匿名 2020/05/11(月) 00:07:17 

尾形嫁以外に芸人嫁ブログって結構あるんだね その中で尾形の嫁って断トツランキング上位なんだ めっちゃ他の芸人嫁に嫌われてそう

112. 匿名 2020/05/11(月) 00:09:49 

これをマジに受け取った一部の男は女より家事うまくなるのも不安なんだろ?やれとか言うくせに!とかって憤慨したりだから家事しねーでやるよって開き直るのに使う

113. 匿名 2020/05/11(月) 00:09:59 

ブログみてるけど芸能人の奥さんだからって飾ってないし、親近感わく。旦那さん免許持ってないのに車買った話しとか面白い!

114. 匿名 2020/05/11(月) 00:11:29 

>>7 この家のキッチン本当よく見るわー、テレビとかで。 勝手に親しみが湧いてきた

115. 匿名 2020/05/11(月) 00:18:45 

>>49 2歳の子供の顔を満場一致でディスるがるちゃん民。

116. 匿名 2020/05/11(月) 00:28:48 

しょっちゅう家テレビに出てるけどなんかダサいよね 1件の返信

117. 匿名 2020/05/11(月) 00:30:00 

>>116 ヒロミのセンスがね。

118. 匿名 2020/05/11(月) 00:54:38 

でもあのお風呂の入り方はちょっと嫌だw 1件の返信

119. 匿名 2020/05/11(月) 00:58:08 

>>43 この前、あいちゃんは小池栄子に似てるって言ってたよ あいちゃんの笑い声が好き

120. 匿名 2020/05/11(月) 01:00:06 

>>49 さくちゃん、尾形の小さい時に瓜二つなんだよね 1件の返信

121. 匿名 2020/05/11(月) 01:01:43 

>>10 吉本ってそういうゴミ芸人多すぎ 松ちゃんもそんなのに10億も掛けて生活支えてやる必要あんのかな

122. 匿名 2020/05/11(月) 01:06:20 

尾形面白くて好き!インスタライブやるたび見るけど、あいちゃんも可愛らしい感じだしサクちゃんも可愛い!この前のインスタライブでは飼い犬のミクを写した途端みんな尾形そっちのけでミクのコメントで溢れてて尾形がすねてたのみてめっちゃ笑ったw

123. 匿名 2020/05/11(月) 01:06:25 

あいちゃんのブログ見てる ブログのプロフィール写真?が尾形さんとさくちゃんとワンちゃんなんだけど、全部3人で写ってる写真で、尾形さんがワンちゃんも大事にしてるのがよく分かる あいちゃんも気取ってなくて好き 1件の返信

124. 匿名 2020/05/11(月) 01:10:02 

>>123わかる!尾形がミクのこと可愛がってる姿見たくてインスタフォローしてるwミク人間みたいでほんと可愛い!家族にべったり甘えてる様子見ると可愛がられてるんだなーって思う

125. 匿名 2020/05/11(月) 01:11:32 

>>10 捻くれてるなー

126. 匿名 2020/05/11(月) 01:32:09 

確かあいちゃんだったよね?

127. 匿名 2020/05/11(月) 01:34:38 

>>5 わかります! 作ってやったとドヤってくる男に多い気がします。 後片付けもやってから料理したと威張ってほしいもんです。

128. 匿名 2020/05/11(月) 01:47:36 

>>82 見せる収納って言うのかな? 憧れるけど絶対ホコリたまるしセンスないから私には無理だわ

129. 匿名 2020/05/11(月) 02:15:05 

サンキューとドッキリで生き延びてきたのは尊敬する

130. 匿名 2020/05/11(月) 02:35:44 

>>1 仲良いやんw

131. 匿名 2020/05/11(月) 04:07:41 

キッチン広くていいなー

132. 匿名 2020/05/11(月) 04:21:30 

>>1 何かの番組で、ドッキリ仕掛けられたんだけど‥ 後輩のことは守って、全部の責任は自分に!って対応してて、私の中では評価爆上がり 今では、お笑い出てたらちょっと探してしまう(笑)

133. 匿名 2020/05/11(月) 05:09:29 

>>7 ヒロミの数回見たけど 使い勝手も見た目も良くない気がする 1件の返信

134. 匿名 2020/05/11(月) 05:24:52 

パンサーって尾形がガヤガヤしていてトラブルメーカーのイメージ強いがコント見てるとそうでもない。オマケに見える。

135. 匿名 2020/05/11(月) 05:33:16 

男女平等の時代 家事する男性は普通だし 外で労働する女性も普通だよ

136. 匿名 2020/05/11(月) 05:49:55 

まな板、めちゃくちゃ汚い!昨日、今日の汚れじゃないじゃん 1日一回、夜ねる前にキッチンハイターで漂白してから寝ましょうと言いたい これから食中毒でる季節なのに なにこの汚い まな板 1件の返信

137. 匿名 2020/05/11(月) 06:05:57 

>>22 ドッキリか何かで、出てたよ!

138. 匿名 2020/05/11(月) 06:12:32 

>>4 牛丼なんて簡単すぎるもんね。 でも、こうやって旦那をおだてれば、もっとやってくれそうだから賢い妻だわ。

139. 匿名 2020/05/11(月) 06:26:21 

>>22 ロンハーのドッキリ企画で出てましたよ! ナンパされて尾形がヤキモチ妬くみたいな… 多分YouTubeであるんじゃないですかね💦 1件の返信

140. 匿名 2020/05/11(月) 06:27:52 

>>51 向き不向きあるけど 私だったらあっ、料理頑張らないと… って思うな。

141. 匿名 2020/05/11(月) 06:49:29 

こんなおとこでもちゃんと立ててる奥さん偉いと思う。稼ぎもいいし噛み合ってれば悪くない人なんだろうね。 わたしはモラハラっぽいのが嫌なので魅力は感じないけど。

142. 匿名 2020/05/11(月) 07:05:43 

抱けるか抱けないかでしか嫁をみてない男。

143. 匿名 2020/05/11(月) 07:37:32 

尾形さん後輩とYouTubeやってて1回だけはやともさん出てたから見たけど。奥さんがカメラマンやってるみたいで手ブレするし小さなお子さんが横で遊んでて声が入るしで家庭感満載だった。 下ネタになりかけると尾形が「あいちゃんの前でやめろよ」って遮っててちょっと好印象。

144. 匿名 2020/05/11(月) 07:46:55 

尾形のカブ上がってて驚いた 正直生き残るため、稼ぐためにやってる事に過ぎない 子供もちょっとあれなんだよ

145. 匿名 2020/05/11(月) 07:54:49 

>>118 どんな?知りたいです 1件の返信

146. 匿名 2020/05/11(月) 07:57:56 

>>136 でたー!ネット姑!

147. 匿名 2020/05/11(月) 08:14:21 

尾形、頑張ってんなー! 奥まった場所にはあるけど広い家、奥さんの手伝いもするし、お子さん懐いてるくらいきちんとパパをやってるし、柴犬ちゃんもめちゃくちゃ懐いてるよね。 芸人としては「ん?」って思っていたけど、芸歴が上がっても若手と変わらずずっと貪欲にギラギラしている尾形ってすごいのかも。

148. 匿名 2020/05/11(月) 08:21:33 

>>139 薄めのモザイクだよ 顔は出してない。 YouTubeで一瞬出たのは本当。

149. 匿名 2020/05/11(月) 08:25:20 

>>120 とはいえ子供は両方に面影あるよ。 子供だけみると親の顔のレベル分かる気がする。

150. 匿名 2020/05/11(月) 08:31:19 

高収入で中央大、身長180超え高スペ夫だね

151. 匿名 2020/05/11(月) 08:51:47 

>>5 うちの夫はご飯作って洗い物もしてくれます。でもなるべく私が片付けはするようにしてます☺️作ってくれるだけでもとてもありがたいので✨

152. 匿名 2020/05/11(月) 08:56:16 

>>107 わかる!最近凄い出てるよね?ぐるナイとかこないだは小学5年生より賢いの?だっけ?奥さん必要?って思った!あばれる君教員免許持ってるのに全然答えられないし。出たがりだよねって旦那と話してた!

153. 匿名 2020/05/11(月) 09:00:17 

地震キターーーーッ 気をつけよう!

154. 匿名 2020/05/11(月) 09:16:58 

>>107 あげれるの奥さんの顔が苦手

155. 匿名 2020/05/11(月) 09:33:29 

尾形悪口すごいしモラハラ発言と嫉妬心すごくて器の小ささ丸出しにする姿見てから苦手だわ 今までみたいにテレビで「やめてくださいよー!」とか下っ端キャラやってても笑えない 奥さんはそんなこと言われてもヘラヘラした感じだし本気で大食い目指してるとか何でも受け入れる感じなんか緩そう頭悪そうって思ってたけどブログ見てみたけどやっぱ馬鹿そう 見たい人がいることに驚き 1件の返信

156. 匿名 2020/05/11(月) 09:35:21 

>>88 分かる 他の企画見ててもガチでモラハラされてる人のリアクションじゃないよね 何の番組か忘れたけど尾形が何か言った時に「声大きいよ!」ってバシッて叩いたりしてたし、ドッキリで尾形と話し合い?みたいな事してる時も、尾形のモラハラ発言笑いながら返したり聞き流したりしてるし

157. 匿名 2020/05/11(月) 09:39:47 

この男なんか嫌い

158. 匿名 2020/05/11(月) 09:41:25 

>>5 たまに作るとドやるし、うざい 片すにしても洗い残しあるし、コンロ回りまできれいにしないから結局二度手間

159. 匿名 2020/05/11(月) 09:43:28 

>>30 それは酷い 最低すぎだろ

160. 匿名 2020/05/11(月) 09:46:33 

>>1 尾形さんが前から誰かに似ているなぁと思ってたんだけど、 ハイヒールモモコの旦那さんに似てませんか?

161. 匿名 2020/05/11(月) 10:02:57 

>>28 相席食堂見てお腹かかえて笑ったw必死で好感度上がるw 1件の返信

162. 匿名 2020/05/11(月) 10:58:36 

>>161 私も相席食堂で雪に刺さっている尾形みて見直したわ。

163. 匿名 2020/05/11(月) 11:16:48 

ここ見ると尾形の評判あんまよくないねー!私好きだからちょっとがっかり

164. 匿名 2020/05/11(月) 11:25:33 

褒めると喜んでやってくれるようになるし、いいんじゃないの?

165. 匿名 2020/05/11(月) 11:39:11 

ミクちゃんの毛並みやなつき具合見ると本当に大切にしてるよね!なんでか尾形がこうも憎めないのがわかる気がするw

166. 匿名 2020/05/11(月) 12:31:29 

>>145 お風呂のドアを開けたまま いきなり湯船にダイブ 頭と体をソープで洗い また湯船にダイブで泡を落とす 終了 全部で40秒くらいです

167. 匿名 2020/05/11(月) 13:11:55 

>>155 こんな支離滅裂な文章書く人に馬鹿云々言われてもね…

168. 匿名 2020/05/11(月) 13:21:54 

なんかウザイ

169. 匿名 2020/05/11(月) 13:23:40 

近所に住んでるので尾形嫁とさくちゃんをよく見かけます!ボブヘアーで、夏菜をキリッとした感じです笑すっぴんで歩いてますが、綺麗な人ですよ!あと、服装が尾形と似てて、ストリート系です。

170. 匿名 2020/05/11(月) 13:25:27 

>>133 最近の謎のヒロミあげがよくわからない。