情報元 : 米山隆一氏、結婚生報告でおノロけ 妻・室井佑月は「相当面白い、美人です」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2739969/


米山隆一氏、結婚生報告でおノロけ 妻・室井佑月は「相当面白い、美人です」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 米山隆一氏、結婚生報告でおノロけ 妻・室井佑月は「相当面白い、美人です」

1. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:07 

作家でタレントの室井佑月(50)と10日に結婚した前新潟県知事の米山隆一氏(52)が12日、ABEMAの報道番組「ABEMA Prime」(月~金曜後9・00)にリモート出演し、結婚を生報告した。

15件の返信

2. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:28 

おえ 2件の返信

3. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:51 

買ハルww 1件の返信

4. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:51 

画像キモすぎてワロタ 4件の返信

5. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:54 

ハッピー米山 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:54 

顔がどうしても無理… 4件の返信

7. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:55 

だれ? 1件の返信

8. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:12 

すぐ別れそう…。

9. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:19 

>>1 いいんじゃないでしょうか… 1件の返信

10. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:24 

50歳と52歳ってセックスするの…? 12件の返信

11. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:26 

いや、美人ではない

12. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:29 

この人、あのスキャンダルがなかったらかなり有能な知事だったのに。もったいない。 10件の返信

13. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:30 

美人ではないだろ

14. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:32 

>>1 ただただ、どうでもいい 1件の返信

15. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:40 

室井さんのイメージ、ぜひググってほしいわ

16. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:43 

毒と毒 蠱毒

17. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:45 

清々しいまでの、割れ鍋に綴じ蓋 1件の返信

18. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:46 

もう表に出ない方が良いと思う

19. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:48 

この人って何か女性関係でやらかした人でしたっけ? 1件の返信

20. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:48 

この顔とセックスできるって凄いわ しかもアッチの趣味なんでしょ 1件の返信

21. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:55 

まあ似た者同士 お似合いの夫婦だよ

22. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:58 

あんた 前、女子大生を買ってなかった? ついていけんわ。。。 変人同士やっとくれ。

23. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:58 

米山さん、ようやく結婚できて良かったね。 もう若い女の子にお金払って付き合ってもらわなくても良くなったんだし。 似たもの同士でお似合いのカップルだと思う。

24. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:01 

女子高生買春だっけ? 控えめに言ってドン引きだわ

25. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:05 

ジジイとババアののろけなんか聞きたくない

26. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:07 

面白い女って割と美人並みにいい男と結婚するよね。室井がいい女か、米山がいい男かは知らないけど。  室井さんと部屋で2人きりにされたとしたら、つまらなくはならないと思うし、面白い人間ではあると思う。

27. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:10 

お互い嫉妬する人いなくて良いと思う 1件の返信

28. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:14 

まあ新婚だしね。 楽しくて幸せなら良いんじゃない。

29. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:15 

これのイメージが強すぎて 出典:d13krdvwknzmgv.cloudfront.net 1件の返信

30. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:42 

ザワザワっ 寒気しました

31. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:55 

交際期間が短くて結婚が気になるけど、別に良いんじゃないかな。。お幸せに。。

32. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:57 

>>10 想像したら吐き気が

33. 匿名 2020/05/12(火) 21:50:10 

アナウンサーに振られたってマジ?

34. 匿名 2020/05/12(火) 21:50:22 

援交、サヨク、嫁が室井とか救いようがない

35. 匿名 2020/05/12(火) 21:50:37 

>>10 室井はしそう

36. 匿名 2020/05/12(火) 21:50:51 

セックスすると思います 目的はそうでしょ?

37. 匿名 2020/05/12(火) 21:50:55 

室井って人、いつも声が震えている印象がある 1件の返信

38. 匿名 2020/05/12(火) 21:51:00 

良かったですね…。ものすごく気持ち悪いけど。

39. 匿名 2020/05/12(火) 21:51:01 

ツッチーをちょっときもくした感じ🥰 2件の返信

40. 匿名 2020/05/12(火) 21:51:03 

何故この人選んだ?って思ったよ

41. 匿名 2020/05/12(火) 21:51:06 

解散!

42. 匿名 2020/05/12(火) 21:51:32 

でもガル民だって相当面白くて美人なんだよ?

43. 匿名 2020/05/12(火) 21:51:47 

face受け付けない

44. 匿名 2020/05/12(火) 21:51:53 

この組み合わせにはやっぱびっくりよ 出典:hochi.news 9件の返信

45. 匿名 2020/05/12(火) 21:51:55 

>>19 女子大生買春じゃなかった?

46. 匿名 2020/05/12(火) 21:52:21 

>>12 美人局かよ、てくらい見事な下半身スキャンダルだったよね 3件の返信

47. 匿名 2020/05/12(火) 21:52:28 

米という字も左右対称ですなぁ。

48. 匿名 2020/05/12(火) 21:52:29 

>>39 ワロw

49. 匿名 2020/05/12(火) 21:52:29 

>>17 ズバリですね。 これで春を買わなくなるなら何よりですぅ

50. 匿名 2020/05/12(火) 21:52:31 

好きにしたらいいとは思うよ。 どっちも割とめんどくさい人ってだけだし

51. 匿名 2020/05/12(火) 21:52:40 

五十路の生活なんかほかっといてあげなよ

52. 匿名 2020/05/12(火) 21:52:50 

この人が美人……?????

53. 匿名 2020/05/12(火) 21:52:58 

みんな口には出さないでおこうよ。 そっとしておこう。 お幸せに。

54. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:03 

弁護士で医師免許も持ってるんだっけ? 政治家なんかならなければ人生違ったかもしれないね 2件の返信

55. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:08 

>>44 左サッカー選手にいそう

56. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:24 

室井さん。早まったよ

57. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:37 

>>44 この室井さん、りんたろうくんのママに似てる。 1件の返信

58. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:43 

>>54 かなり頭の良い方だよね… 1件の返信

59. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:45 

思想が合うからでしょ

60. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:58 

室井さんってつぶやきシローとも昔付き合ってなかった? 系統としては顔も似てるし、なんとなく不器用そうなこういう系好きなのかな? 1件の返信

61. 匿名 2020/05/12(火) 21:54:00 

反日左翼のカップルですね ここまで羨ましかない夫婦って珍しい 1件の返信

62. 匿名 2020/05/12(火) 21:54:06 

>>39 誰?

63. 匿名 2020/05/12(火) 21:54:06 

ある意味、お似合い❤️

64. 匿名 2020/05/12(火) 21:54:08 

つきあって数ヶ月じゃなかったっけ? すぐダメになりそう。。。

65. 匿名 2020/05/12(火) 21:54:32 

>>57 りんたろうくん誰

66. 匿名 2020/05/12(火) 21:54:35 

>>1 いやもうトピにしなくて良いよ(笑)

67. 匿名 2020/05/12(火) 21:55:07 

ふたりで安倍さんの悪口で盛り上がるんだろうか 2件の返信

68. 匿名 2020/05/12(火) 21:55:23 

もし自分が室井佑月の子供なら、気持ち悪くて受け入れられない…。

69. 匿名 2020/05/12(火) 21:55:23 

>>6 なんかヌルッとかジメッとした感じだよね 2件の返信

70. 匿名 2020/05/12(火) 21:55:26 

美人トピ見て、「美人と言われる」って言う人多いけど、「美人」の感覚が相当ズレてる人もいるから、"老若男女に" "たくさん"言われない限りは、信じない方がいいな。

71. 匿名 2020/05/12(火) 21:55:32 

ヴォエ!

72. 匿名 2020/05/12(火) 21:56:04 

買春経験ある男性と普通に親しくできるのがスゴい 私は無理だな、パーソナルスペースに入れたくない てか同じ部屋にすらいたくないわ、気持ち悪すぎて。似たような価値観だから一緒にいられるんだろうなぁ、、

73. 匿名 2020/05/12(火) 21:56:08 

>>27 わっかんないよー!

74. 匿名 2020/05/12(火) 21:56:10 

ブ人

75. 匿名 2020/05/12(火) 21:56:12 

何もかも気持ち悪い チラッと読んで吐き気を催した

76. 匿名 2020/05/12(火) 21:56:37 

>>1 すぐ若い女に行きそうw

77. 匿名 2020/05/12(火) 21:56:42 

気持ち悪い 夫婦お似合い 顔もそっくり

78. 匿名 2020/05/12(火) 21:56:46 

>>1 マスク洗濯しないでね

79. 匿名 2020/05/12(火) 21:56:51 

やる事やってんのかな。 おえ

80. 匿名 2020/05/12(火) 21:56:55 

室井さん真っ直ぐな強さがあって好き。 大竹まことのゴールデンラジオ楽しいよ。 1件の返信

81. 匿名 2020/05/12(火) 21:57:01 

>>10 新婚だからしまくりでしょうね

82. 匿名 2020/05/12(火) 21:57:03 

この男、性欲強そうなそうな顔してる。そして室井も。野獣のようなセックスをしそう。相性ピッタリって感じ。

83. 匿名 2020/05/12(火) 21:57:06 

米山さんは初婚なの?

84. 匿名 2020/05/12(火) 21:57:31 

>>60 あっまーいの相方、小沢とも付き合ってたね。 1件の返信

85. 匿名 2020/05/12(火) 21:57:53 

トピ画キショイ

86. 匿名 2020/05/12(火) 21:58:20 

なめくじみたいなぬるぬる顔だね。マジ無理

87. 匿名 2020/05/12(火) 21:58:27 

うわ…でも、とろけてる感じが夫婦で似てる

88. 匿名 2020/05/12(火) 21:59:05 

どうして…

89. 匿名 2020/05/12(火) 21:59:13 

この人すごいハイスペックだけどなんか生理的に無理。

90. 匿名 2020/05/12(火) 21:59:18 

キモいけど医者と弁護士の資格持っててハーバード出てていう超天才 海外ドラマに出てくるようなスペックの持ち主なんだよね 3件の返信

91. 匿名 2020/05/12(火) 21:59:52 

>>1 米山がベタ惚れっぽいから、スキャンダルの前に室井佑月と結婚してたら、良い夫婦で回春なんてしなくて済んだかもしれない。回春擁護のつもりは一切ない。

92. 匿名 2020/05/12(火) 22:00:14 

>>6 室井とキスできるこの人も凄いけど、 この人とキスできる室井も相当凄いわ…。 蓼食う虫も好き好きっていうけどさ…。 性格の悪さ、人としての態度の低さが前面に出過ぎて、本当に生理的に受け付けない。 この写真がうつりが悪いだけなのかな?と思って検索かけて、後悔した…。 1件の返信

93. 匿名 2020/05/12(火) 22:00:27 

>>90 東大理IIIだしね… かなり頭良い

94. 匿名 2020/05/12(火) 22:00:29 

>>61 ある意味すごくお似合いのカップル笑

95. 匿名 2020/05/12(火) 22:00:39 

この人とは出来ない。ごめんなさい。

96. 匿名 2020/05/12(火) 22:00:53 

東大でてもエリートでも官僚でも事務次官でも ルックス問題あると適齢期の美人は無理なんだ なあという感想しか 女って結構生理的に重きを置いてるんだなあ

97. 匿名 2020/05/12(火) 22:01:18 

顎が曲がりすぎてて見てると不安になる

98. 匿名 2020/05/12(火) 22:01:29 

>>14 新潟県では評判良いのね。 なんか、選挙に落ちてばかりの人なのは知ってるけど。 そのうち立憲から国政選挙に出そうだね。

99. 匿名 2020/05/12(火) 22:01:32 

絵ヅラがキモいけど祝福します 似た者同士 パヨちんはパヨパヨで固まってたほうがこちらもわかりやすい

100. 匿名 2020/05/12(火) 22:01:34 

この人の奥さんと玉木宏の嫁が似ててダブるんだよなぁw それにしても旦那の顔面格差が凄い出典:ord.yahoo.co.jp出典:ord.yahoo.co.jp

101. 匿名 2020/05/12(火) 22:01:44 

>>46 何か深堀すればするほど可哀想だった お勉強ばっかりのエリートで、手練れの女にお金をせびられ、週刊紙に売られ‥ まあ、幸せになって良かったのかな? 室井さん破天荒そうだけど 1件の返信

102. 匿名 2020/05/12(火) 22:01:51 

心からの

103. 匿名 2020/05/12(火) 22:02:00 

室井さんは頭の良い人が好きなんだよね。。 良かったね。。

104. 匿名 2020/05/12(火) 22:02:21 

似た者同士でお似合いですよ 気持ち悪いオッサン

105. 匿名 2020/05/12(火) 22:02:52 

>>10 一晩中舐めてそうな顔してるじゃん。 9件の返信

106. 匿名 2020/05/12(火) 22:02:58 

ものすごいキワモノ夫婦だ 他にそんな夫婦いるっけ、思いつかない笑

107. 匿名 2020/05/12(火) 22:03:00 

>>90 マジか。身長高けりゃ三高だね。 志位委員長と二代巨頭かも。 1件の返信

108. 匿名 2020/05/12(火) 22:03:24 

>>1

109. 匿名 2020/05/12(火) 22:03:25 

>>3 青ハルの卑猥版すかw

110. 匿名 2020/05/12(火) 22:03:34 

>>80 私も好き!素直で可愛い!頭も良い! ただかみすぎww

111. 匿名 2020/05/12(火) 22:03:38 

室井佑月と正反対みたいな顔立ちだね

112. 匿名 2020/05/12(火) 22:03:41 

何か何か何かがぬぐえない・・・

113. 匿名 2020/05/12(火) 22:03:55 

>>44 あれ?この写真だとちょっと間違ってカッコよく見えないこともない 3件の返信

114. 匿名 2020/05/12(火) 22:04:10 

この髪型、何?

115. 匿名 2020/05/12(火) 22:04:13 

am…k

116. 匿名 2020/05/12(火) 22:05:02 

室井さん、花田息子相手に支離滅裂に執拗に切れてて無理になったわー

117. 匿名 2020/05/12(火) 22:05:13 

>>12有能ではありませんよ 全く何もできない方でしたよ 2件の返信

118. 匿名 2020/05/12(火) 22:05:37 

>>105 妖怪かな 1件の返信

119. 匿名 2020/05/12(火) 22:05:38 

別に室井はブスではないよね、可愛いおばさんだと思うよ。 性格がアレだけどさ 2件の返信

120. 匿名 2020/05/12(火) 22:05:43 

私はこの元知事好きです。ごめんなさい。 2件の返信

121. 匿名 2020/05/12(火) 22:05:58 

ひるおび御用達のヒステリックばばあ

122. 匿名 2020/05/12(火) 22:06:01 

お互い普通じゃ物足りないのでしょうね!お似合い!お似合い!

123. 匿名 2020/05/12(火) 22:06:08 

>>107 身長180らしい 1件の返信

124. 匿名 2020/05/12(火) 22:06:28 

>>113 カッコ良いかはわからないけど、悪くない。

125. 匿名 2020/05/12(火) 22:06:35 

米山さんってスポーツ万能で 体メッチャ鍛えてるんでしょ? 同世代の男性よりも体力面は遥かに若いと思う。

126. 匿名 2020/05/12(火) 22:06:39 

室井佑月はなんとなく苦手。

127. 匿名 2020/05/12(火) 22:06:49 

>>1 アーwユーwwハッピーwwwww

128. 匿名 2020/05/12(火) 22:06:52 

もう朝鮮人しか結婚してくれないもんな、、 ロリキモ米

129. 匿名 2020/05/12(火) 22:07:05 

>>54 あれだけ選挙に出ているから、政治家に憧れがあるんだろうね。 Twitterとか見てたら、負けん気が強くて承認欲が強そうな人。

130. 匿名 2020/05/12(火) 22:07:12 

>>44 なんかお似合よ、いろんな意味で

131. 匿名 2020/05/12(火) 22:07:18 

>>120 大丈夫です 1件の返信

132. 匿名 2020/05/12(火) 22:07:46 

私は祝福したい!お互い50過ぎでも結婚って素敵やん!

133. 匿名 2020/05/12(火) 22:08:00 

>>12 有能かどうかは知らないけれど、あの騒動はある意味素直で真面目な人の印象を受けた

134. 匿名 2020/05/12(火) 22:08:25 

>>1 失礼を承知で言わせてください、 美人なら、あなたと結婚しません! 1件の返信

135. 匿名 2020/05/12(火) 22:08:28 

米山さんは頭がいいけど、 いい意味でも悪い意味でも恋愛体質がすぎるよね。 何というか高校一年生くらいののめり込み方。 1件の返信

136. 匿名 2020/05/12(火) 22:08:30 

>>10 そりゃするよ。むしろ嫁はそっちを重視。男の方も長期戦タイプに見えるw

137. 匿名 2020/05/12(火) 22:08:34 

>>119 でも急に顔面崩壊した印象。 やっぱり整形なんかな? 2件の返信

138. 匿名 2020/05/12(火) 22:09:00 

マンネリ化した時、その「面白さ」はどう変化するだろう

139. 匿名 2020/05/12(火) 22:09:05 

>>131 。゚(゚´ω`゚)゚。

140. 匿名 2020/05/12(火) 22:09:10 

>>44 同じ目をしている

141. 匿名 2020/05/12(火) 22:09:10 

ロリコンが同世代となんて続かない

142. 匿名 2020/05/12(火) 22:09:12 

>>105 ねちっこそうだよね。 ものすごい性癖がありそうだ。

143. 匿名 2020/05/12(火) 22:09:27 

>>137 いや、病気したからだよ。。

144. 匿名 2020/05/12(火) 22:10:12 

>>135 どうしよう、、かわいいw

145. 匿名 2020/05/12(火) 22:10:19 

>>123 しかもバック転や皿回しとかもできるんじゃなかったっけ 1件の返信

146. 匿名 2020/05/12(火) 22:10:20 

>>105 なんってこと! なんってことするの!!

147. 匿名 2020/05/12(火) 22:10:26 

>>44 ファンの人ごめん 野田洋二郎ってこんなおじさんになりそう

148. 匿名 2020/05/12(火) 22:10:32 

>>134 W

149. 匿名 2020/05/12(火) 22:10:43 

>>120 室井wガルちゃんで何してんねんw 1件の返信

150. 匿名 2020/05/12(火) 22:10:49 

>>67 アベガー婚って言われててワロタ

151. 匿名 2020/05/12(火) 22:11:06 

>>145 えー!かっこいいじゃん!皿回しはしらんけど 1件の返信

152. 匿名 2020/05/12(火) 22:11:54 

>>84 マジで? 1件の返信

153. 匿名 2020/05/12(火) 22:12:12 

>>10 するでしょうけど、なんかこの二人はとくに凄そう。幸せそうでいいけど。

154. 匿名 2020/05/12(火) 22:12:29 

>>118 とこなめwwwww

155. 匿名 2020/05/12(火) 22:12:54 

>>46 免疫なさ過ぎて腹黒の若い娘にまんまと騙されて、毒女代表のような室井の勢いに飲まれてあっという間に結婚してしまったって感じw何事もタイミングだし、魔法が解けない内に結婚って大切だよね。 1件の返信

156. 匿名 2020/05/12(火) 22:13:04 

>>58 灘から理3だからねー。 日本トップレベル頭脳だよ。 1件の返信

157. 匿名 2020/05/12(火) 22:13:05 

>>149 いいでしょ〜!

158. 匿名 2020/05/12(火) 22:13:08 

>>12 実際に政治家としての手腕は、新潟県知事の一年間半だけだよね? 何か新潟県民の支持を集めるような政策があったの? 1件の返信

159. 匿名 2020/05/12(火) 22:13:10 

2件の返信

160. 匿名 2020/05/12(火) 22:13:12 

たぶんこの男の人、すごい純粋なんじゃないかと。。 3件の返信

161. 匿名 2020/05/12(火) 22:13:38 

>>119 50歳にしては可愛い

162. 匿名 2020/05/12(火) 22:13:42 

室井さんはワイドショーで辛口コメントしたりしてるから、こんな過去に色々あった人を選んだのは意外だった。病気の時、優しく支えてもらったのかな。 1件の返信

163. 匿名 2020/05/12(火) 22:13:57 

>>155 いや、男の方が猛烈アピールしたって記事読んだ

164. 匿名 2020/05/12(火) 22:14:51 

>>159 スーパーエリートなのに要らない特技だなw

165. 匿名 2020/05/12(火) 22:14:52 

>>159 どっちでもよいけどありがとうw

166. 匿名 2020/05/12(火) 22:14:55 

偽乳

167. 匿名 2020/05/12(火) 22:14:56 

超絶ブサヨ夫婦

168. 匿名 2020/05/12(火) 22:15:47 

>>152 ラジオで言ってた

169. 匿名 2020/05/12(火) 22:15:48 

>>4 残念カップルww

170. 匿名 2020/05/12(火) 22:15:49 

>>67 縁結びの仲人さんの悪口なんて、人として最っ低!

171. 匿名 2020/05/12(火) 22:15:51 

偏見だけど米山って変態プレイが好きそうな顔をしている

172. 匿名 2020/05/12(火) 22:15:59 

>>46 いくらなんでも50才のおじさんが、成人したばかりの女子大生となんて、気持ち悪い。自分の年齢考えろ。頭は賢いのに、分別は無いのか。

173. 匿名 2020/05/12(火) 22:16:14 

室井が美人て老眼やばくね? 整形しても美人になりきれなかったのに ていうかブスっていうより邪悪な顔してる 性格が出てるね 2件の返信

174. 匿名 2020/05/12(火) 22:17:10 

室井がいるー!笑 また酔っ払ってはりついてんだろ! Twitterみたいにそのうち暴言始まるぞー 3件の返信

175. 匿名 2020/05/12(火) 22:17:18 

旦那さん、見た目はアレだけど凄いハイスペックだね。 室井さんの学歴とかは知らないけど、話が合うのかな。。? 1件の返信

176. 匿名 2020/05/12(火) 22:17:40 

更年期なのか最近室井ファビョってばっかだよね 花田優一にもひどかったw

177. 匿名 2020/05/12(火) 22:18:04 

この人なんかやらかしてなかったっけ?

178. 匿名 2020/05/12(火) 22:18:43 

予想通り夫婦でいろんな所に出まくるな。

179. 匿名 2020/05/12(火) 22:19:06 

>>29 こんな理由で仕事辞めた人とよく一緒になれるなぁ。 1件の返信

180. 匿名 2020/05/12(火) 22:19:19 

>>174 酔っ払ってないもんっ 1件の返信

181. 匿名 2020/05/12(火) 22:19:55 

>>162 辛口コメじゃなくて火病よ

182. 匿名 2020/05/12(火) 22:20:07 

>>105 やめいw

183. 匿名 2020/05/12(火) 22:20:42 

下半身スキャンダルさえなければ、このスペックで同年代の女性を選んだのって、好感度アップなのにね。 性欲って怖いね。 1件の返信

184. 匿名 2020/05/12(火) 22:21:53 

>>5 本当にハッピーになれたねw

185. 匿名 2020/05/12(火) 22:22:00 

どっちも変態だろ。変態が変態に愛想尽かしてそのうち別れそう

186. 匿名 2020/05/12(火) 22:23:39 

>>160 純粋な人は、布マスクを洗濯機で洗って縮んだ画像をツイートなんかしない。しかも、手洗いの説明をしてくれた人に、好きなように洗濯すると逆ギレしてた。

187. 匿名 2020/05/12(火) 22:24:03 

安倍首相から祝電届いたらいいのにw

188. 匿名 2020/05/12(火) 22:24:27 

若い子好きじゃなかったの?結婚は同世代でするのね 1件の返信

189. 匿名 2020/05/12(火) 22:25:48 

室井って普通に韓国人じゃん、米山も落ちぶれたもんだ 2件の返信

190. 匿名 2020/05/12(火) 22:26:23 

>>173 今まで彼女いなかったんだから、自分を好きになってくれりゃ誰でも美しく見えるんじゃない?

191. 匿名 2020/05/12(火) 22:26:30 

>>90 ハッピー米山は本当にスペックすごいね!

192. 匿名 2020/05/12(火) 22:27:08 

>>175 頭良過ぎる人って変態だから、ちょっと変なぐらいが丁度いいんじゃない?! 私たちには分からないところで共鳴してそう。東大卒の男性と付き合った事あるけど、探究心と行動力はハンパなくて常に勉強してるし、Hもエネルギッシュな人だったなw

193. 匿名 2020/05/12(火) 22:27:20 

>>12 それを含めてこの人の人間性だと思うから スキャンダルがあろうとなかろうとアウトだと思うな…

194. 匿名 2020/05/12(火) 22:28:15 

>>183 ねー、別にモテなくて童貞とかならまだよかったけど売春でしょ? 人としてやっちゃだめなことを我慢できないというのはね

195. 匿名 2020/05/12(火) 22:29:49 

>>188 若い子としたいに決まってるよ!若い子には結婚してもらえないのよ

196. 匿名 2020/05/12(火) 22:30:15 

>>158 ないよ。反原発掲げてただけで。

197. 匿名 2020/05/12(火) 22:30:36 

>>20 あっちってどっち?

198. 匿名 2020/05/12(火) 22:30:37 

室井佑月って、名声はあるけど、何事も成してない人だよね。

199. 匿名 2020/05/12(火) 22:30:45 

>>180 コリアン顔!

200. 匿名 2020/05/12(火) 22:31:16 

若い子好きで縁談断ったとか言ってたのに。でもあの件がきっかけで同世代を見れるようになったなら良かった笑

201. 匿名 2020/05/12(火) 22:32:05 

室井佑月って、喋り方にすっごく特徴あるのに、誰かモノマネしてないのかなあ。 1件の返信

202. 匿名 2020/05/12(火) 22:33:14 

>>44 なんか似てるwww

203. 匿名 2020/05/12(火) 22:33:44 

>>101 手練れの女って、ひどい言い方。まだ大学生なのに、セカンドレイプじゃないの? 一方米山はお勉強ばっかりのエリートとは言っても、五十才の男。普通に恋愛できる時間はたっぷりあったはず。 1件の返信

204. 匿名 2020/05/12(火) 22:33:50 

>>2 ネットではもっぱら 「ゲロとドブが一緒になった」とか言われてる

205. 匿名 2020/05/12(火) 22:34:20 

KIMOI

206. 匿名 2020/05/12(火) 22:34:32 

>>189 頬骨あたりが日本人っぽくないなーと思ってたけど、そうなの?!

207. 匿名 2020/05/12(火) 22:37:01 

勉強しかしてこなかった頭の堅いエリートには室井みたいにあまり深いこと考えてなさそうな人のが気が楽なのかもね 特にこの人の場合売春しちゃってるし、同じような学歴のちゃんとした女性は絶対見向きもしてくれないってことも分かってるんでしょ お互い傷ありでお似合いだね

208. 匿名 2020/05/12(火) 22:37:14 

洗濯機で洗って縮んでしまった米山氏のマスク、洗ったのはこの人だと思ってる

209. 匿名 2020/05/12(火) 22:38:50 

は?美人? 老眼なんですねわかります 不○工左翼ババアやん

210. 匿名 2020/05/12(火) 22:39:11 

みんなが知ってる人を指してわざわざ『美人です』なんて言うかね…

211. 匿名 2020/05/12(火) 22:41:08 

キモすぎ そりゃざわつきますよね ざわざわ…

212. 匿名 2020/05/12(火) 22:41:43 

>>160 50代だし、政治家してたから、絶対純粋ではない

213. 匿名 2020/05/12(火) 22:41:44 

室井さんってコメンテーターなのに「興味ない」とか「どうでもいい」とか言うよね 正直なんだと思うけどこののニュースでも言われてて まあ自分も言ってるんだから仕方ないかなって思った

214. 匿名 2020/05/12(火) 22:41:49 

>>1 室井さん、かわいいよね。 美人っていうかかわいいよ。 米山さんよかったね。 でれでれだね。

215. 匿名 2020/05/12(火) 22:43:17 

米山さんてフランケンシュタインに似てる 1件の返信

216. 匿名 2020/05/12(火) 22:43:25 

相手女性のことを語るのに「美人です」とか直接的すぎるフレーズ持ってくるとこが、女性経験少ない男が結婚に舞い上がってる感ありあり…。

217. 匿名 2020/05/12(火) 22:43:34 

>>156 脳みそとしては優秀なものをお持ちでも つけるところを間違えて下半身にチン座してます

218. 匿名 2020/05/12(火) 22:43:44 

この二人キモい同士である意味お似合い

219. 匿名 2020/05/12(火) 22:44:36 

この人とチョメチョメできるの凄いなー

220. 匿名 2020/05/12(火) 22:44:55 

>>105 それに室井がハマったのか?!

221. 匿名 2020/05/12(火) 22:45:04 

>>203 一回三万で援交してる女子大生にセカンドレイプも何も… 1件の返信

222. 匿名 2020/05/12(火) 22:45:39 

えーーーーー よりによって室井佑月… この人相当優秀で、ハッピーメールしちゃった人だよね? いやぁ…室井佑月と結婚するくらいなら、ハッピーメールにいる人の方がマシなんじゃないの? やばいでしょ、室井佑月は 1件の返信

223. 匿名 2020/05/12(火) 22:46:00 

この二人は1年もつか怪しい。 室井がキレだすと思う。

224. 匿名 2020/05/12(火) 22:46:48 

東大卒の医師、弁護士免許ありだっけ? ものすごいDNAだろうな

225. 匿名 2020/05/12(火) 22:46:50 

ヌメヌメを通り越してドロッとしてるね。ゾワッとする。

226. 匿名 2020/05/12(火) 22:47:06 

こんな気持ち悪いカップル 久々に見た

227. 匿名 2020/05/12(火) 22:48:34 

>>1 誰得? なんでこの人結婚したんだろう? お金もあるだろうし、相手は子供作れない歳の女性だし。 全く謎。

228. 匿名 2020/05/12(火) 22:48:54 

>>1 一年持つかなあ

229. 匿名 2020/05/12(火) 22:49:20 

さわやかという四文字はない

230. 匿名 2020/05/12(火) 22:49:58 

>>1 生理的にむり。

231. 匿名 2020/05/12(火) 22:51:14 

>>222 私がこの男性なら、50代の女性と結婚するよりは、ハッピーメールのがいいな 1件の返信

232. 匿名 2020/05/12(火) 22:51:30 

福田淳一財務次官、米山隆一新潟県知事といった偏差値エリートが相次いで辞任を表明した。原因はいずれも、女性スキャンダル。橋下徹氏は、両者ともに危機管理対応の初動を間違えなければ辞任する必要はなかったと言う。続投と辞任という生死の分かれ目は何か。プレ...

1件の返信

233. 匿名 2020/05/12(火) 22:51:38 

>>10 レスじゃない限り50代でもするよ

234. 匿名 2020/05/12(火) 22:51:45 

不思議な事って世の中いっぱいある。

235. 匿名 2020/05/12(火) 22:52:51 

>>215 似てる。青かったらフランケン

236. 匿名 2020/05/12(火) 22:54:06 

割れ鍋に綴じ蓋で、お似合いだよ。

237. 匿名 2020/05/12(火) 22:54:37 

>>221 三万で援交してたのは、元知事もでしょ。女子大生と知事は表と裏なの。 学生時代に勉強ばかりしてたから何なの?男性ばかり援護して、女性を不当に貶めてる。 1件の返信

238. 匿名 2020/05/12(火) 22:55:26 

私の米山さんが…(´・_・`)

239. 匿名 2020/05/12(火) 22:55:34 

>>137 本人が整形したって、発言してたよ。 男友達にヌード撮影を頼んだとかさ。 1件の返信

240. 匿名 2020/05/12(火) 22:56:50 

皆さんありがとう!

241. 匿名 2020/05/12(火) 22:56:56 

室井佑月って、小倉智昭と同じ事務所だよね

242. 匿名 2020/05/12(火) 22:58:11 

幾らだったの 1件の返信

243. 匿名 2020/05/12(火) 22:58:43 

>>239 整形って豊胸手術のこと?顔はいじってないよね??

244. 匿名 2020/05/12(火) 22:58:59 

>>242 うまい!

245. 匿名 2020/05/12(火) 23:00:15 

>>1 室井佑月さんって詩織さんの仲間で、Me tooとか一緒にしてたんじゃ?買春は良いの? それともあれはまた違う派閥?

246. 匿名 2020/05/12(火) 23:00:18 

のろけなくて良かったのに

247. 匿名 2020/05/12(火) 23:00:40 

ID:ZLQ56duQuR  申し訳ないけど、顔がどうしても苦手。和牛の水田、ねづっちのような顔。共感してくれる人いるかな?

248. 匿名 2020/05/12(火) 23:01:15 

>>189 金教授と整形の仕方が同じ。 姉妹か 笑

249. 匿名 2020/05/12(火) 23:02:35 

>>231 問題は年齢じゃなくて、人格だよ

250. 匿名 2020/05/12(火) 23:04:01 

>>237 フェミニストなのね、あなた。 それにしても知事相手にたった3万とか、安かったわね。 1件の返信

251. 匿名 2020/05/12(火) 23:06:12 

>>12 有能ってか学歴がすごいって意味だよね? この人ツイッターで誰かに絡んでいつも喧嘩してるイメージしかなかったよw 本当に仕事してるのかなって思ってた 松井さんだと思うけど米山のこと訴えるとか言ってたし 典型的な学歴バカ

252. 匿名 2020/05/12(火) 23:06:16 

頼むから2人で隠居生活してて下さい… 県民にこれ以上、恥をかかせないで下さい。 ただでさえ良いイメージないので。

253. 匿名 2020/05/12(火) 23:07:43 

反日結婚

254. 匿名 2020/05/12(火) 23:08:38 

イケメン 1件の返信

255. 匿名 2020/05/12(火) 23:11:01 

>>5 その呼び方よ!笑 不名誉なんだかハッピーなんだかw

256. 匿名 2020/05/12(火) 23:11:56 

>>174 酔っ払ってないもんっ

257. 匿名 2020/05/12(火) 23:13:08 

室井卯月ってもともとなんの人?

258. 匿名 2020/05/12(火) 23:15:42 

>>201 清水みっちゃんなら上手そうだけど、賢いからヘタに絡んでくる奴の物真似はしないだろう。しても内輪で全公開はしないと思う。

259. 匿名 2020/05/12(火) 23:16:30 

>>250 あら詳しいのね。援交とか買春の相場は知りませんので。 1件の返信

260. 匿名 2020/05/12(火) 23:17:26 

離婚しそう。あくが強すぎる。

261. 匿名 2020/05/12(火) 23:19:22 

夫婦ならコロナでも一緒にいられるね。 お幸せに。

262. 匿名 2020/05/12(火) 23:20:04 

顔と性癖以外は 高スペックなんだけど…  ムリ!!

263. 匿名 2020/05/12(火) 23:26:00 

>>6 生まれつきのエロって顔してる

264. 匿名 2020/05/12(火) 23:26:58 

口喧嘩弱そうだから、室井さんみたいな 物申す系に守ってほしそう。 救急医takaとTwitterで喧嘩してた時も、正論言ってそうでも援交の過去で説得力なかったし。 1件の返信

265. 匿名 2020/05/12(火) 23:30:07 

スペック高いのにモテない 高井たかし、米山隆一とか 恥ずかしくて歩けない過去あっても よく開き直ってること

266. 匿名 2020/05/12(火) 23:33:10 

>>254 イケメンというか、ちょっと面白いお顔だね。

267. 匿名 2020/05/12(火) 23:33:20 

あ~!この人なんだ なら、お似合いだね。

268. 匿名 2020/05/12(火) 23:33:27 

>>12 アベノマスクを縮むのわかってて洗濯機で洗濯して、当てつけツイートする奴が有能なのか… めちゃくちゃ小っっちゃい奴だな〜と思ったわ。しかもキモい

269. 匿名 2020/05/12(火) 23:34:32 

>>232 バク宙失敗笑笑

270. 匿名 2020/05/12(火) 23:37:51 

前のスレで、政治的には嫌いだけどなんか可愛げあって憎めないって書いたら結構マイナスついた。 って話を母にしたら、あんた趣味おかしいもんね。。。って言われた。そうか。。。

271. 匿名 2020/05/12(火) 23:41:38 

>>69 わかりやすい! 口元がだらしないと言うか 目も垂れてるからかな

272. 匿名 2020/05/12(火) 23:47:11 

>>264 米山さんが正論言ったことなんてあったっけ? 援交の過去なくても常に説得力皆無じゃん 曲解して難癖つけて相手が呆れるまでしつこく絡むだけのTwitter芸人だよ

273. 匿名 2020/05/12(火) 23:48:08 

>>113 ジジイやがな

274. 匿名 2020/05/12(火) 23:52:02 

やっぱり昭和の人の方が肉食系なのね~

275. 匿名 2020/05/12(火) 23:54:07 

>>4 申し訳ないのですが、顔が生理的にどうしても受け付けない…

276. 匿名 2020/05/13(水) 00:00:36 

>>105 吹き出して腰が痛くなった。どうしてくれる

277. 匿名 2020/05/13(水) 00:01:13 

>>7 女子大生買春して新潟県知事の職を追われたアベガーおじさん 1件の返信

278. 匿名 2020/05/13(水) 00:02:55 

気色悪い。悪夢。異常な性癖の米山元知事。メディアに出てこないでほしい。

279. 匿名 2020/05/13(水) 00:07:22 

同じ穴のなんちゃらだね。アベガーが取り持った縁だ、まぁ仲良くやってくれ。

280. 匿名 2020/05/13(水) 00:09:01 

>>9 20代の子に入れあげてたのが発覚した時は「一生だめだこりゃ」と思ったけど 小児性愛者とか変態=犯罪者になるより、まーいい結果だよね 好みは千差万別だけど

281. 匿名 2020/05/13(水) 00:10:42 

>>105 ウケる。 今夜の踊るヒット賞!

282. 匿名 2020/05/13(水) 00:13:42 

>>44 なんで写真サッカー選手風なの?

283. 匿名 2020/05/13(水) 00:16:05 

>>277 うわあ無理 室井佑月、よく結婚したなあ 本当に無理

284. 匿名 2020/05/13(水) 00:26:31 

美人⁇ どこが⁇

285. 匿名 2020/05/13(水) 00:35:22 

元夫も米山も灘高出身。 室井佑月の好みはとてもわかりやすいけど、米山は女子大生からの室井佑月かぁ。

286. 匿名 2020/05/13(水) 00:35:30 

>>12 仕事面で有能だろうが、この顔面で女子大生とガチで結婚するつもりだった。と言い張るのが人格的な面で問題あり

287. 匿名 2020/05/13(水) 00:50:41 

>>117 えーっ そうなの? 見た目通りの人なんだね

288. 匿名 2020/05/13(水) 00:53:32 

>>12 どこが有能なの? 原子力政策  2012年に行われた第46回衆議院議員総選挙において 「30年たったら技術は良くなる。ドラえもんも鉄腕アトムも原子力だ。もう30年かけて世界で一番安全な原子力をつくろう」などと発言 それ以来柏崎刈羽原子力発電所の再稼働を積極的に求める原発推進派であったが、 2016年新潟県知事選挙で反原発派からの支持を得るためにそれ以降は柏崎刈羽原子力発電所の再稼働反対に一貫して転じている。

289. 匿名 2020/05/13(水) 00:54:14 

室井佑月がそのうち夜の生活の事とか テレビで話しそう。

290. 匿名 2020/05/13(水) 00:55:55 

大阪府知事からの提訴 2018年1月、大阪府立高の頭髪指導訴訟をめぐるツイッターの投稿で名誉を傷つけられたとして、日本維新の会代表の松井一郎大阪府知事が米山に550万円の損害賠償を求め大阪地裁に提訴した 米山は、該当の発言は日本維新の会の丸山穂高衆院議員を批判していた橋下徹前代表に対するものだと反論。 「何度も誤読だとツイッターで指摘したが、受け入れられなかった。仮に松井氏への批判と受け取られる可能性があったとしても、公党の代表に対する論評の範囲だ」として名誉毀損には当たらないと主張した。 2018年9月に大阪地裁が米山に33万円の賠償を命じる判決を出した事を受け、米山は控訴 2019年2月21日、「相互に賠償義務がないと確認する」などとした上で両者の間で和解が成立した。

291. 匿名 2020/05/13(水) 01:21:19 

>>1 反日左翼同士、気が合うんだろうね。 米山隆一 出会い系サイトで、複数の女に金を渡して買春セック◯。 それがバレて知事を辞職。 新潟県の最短知事になった恥ずかしい肉欲じじい。 室井佑月 左翼の高橋源一郎と不倫。 妻から略奪して再婚。 高橋の4番目の妻になったが離婚。 そして今度は買春左翼と再婚。 お似合いな二人。 ほめてませんよ。

292. 匿名 2020/05/13(水) 01:25:27 

>>259 米山本人が一回3万~4万払ってたって言ってたよ。 記者会見で。 これで恋愛だって言い張るなんて、異常だよ。 どうみても買春。

293. 匿名 2020/05/13(水) 01:29:23 

>>10 するでしょう どっちも性欲強そう~

294. 匿名 2020/05/13(水) 01:30:54 

>>179 本当だよね、もし妻帯者だったら離婚一択だったろうに。

295. 匿名 2020/05/13(水) 01:54:04 

>>160 それには同意

296. 匿名 2020/05/13(水) 01:57:51 

一瞬誰かわからなかった。

297. 匿名 2020/05/13(水) 02:14:59 

室井滋と勘違いしてびっくりしたw

298. 匿名 2020/05/13(水) 02:17:54 

破れ鍋に綴じ蓋という感じだ…

299. 匿名 2020/05/13(水) 02:26:47 

日本の悪口言って笑ってるんじゃないの 在○同士なんでしょ

300. 匿名 2020/05/13(水) 02:38:11 

華麗な経歴

301. 匿名 2020/05/13(水) 02:50:15 

>>117 今の知事がそれを上回る無能だから相対的によく見えるんだよ

302. 匿名 2020/05/13(水) 02:50:28 

>>37 脳の病気じゃないかと思うほど たどたどしいしゃべり方だと思う。

303. 匿名 2020/05/13(水) 03:04:59 

>>44 鼻の形が似てる〜

304. 匿名 2020/05/13(水) 04:19:41 

米山は金目当て、室井は体目当て?

305. 匿名 2020/05/13(水) 04:38:35 

>>2 生理的に無理

306. 匿名 2020/05/13(水) 04:42:39 

>>69 顔をつけられたら 服が湿りそう

307. 匿名 2020/05/13(水) 04:48:29 

>>4 中身の気持ち悪さが顔に出ていますね(苦笑)。

308. 匿名 2020/05/13(水) 04:49:58 

>>6 中身の気持ち悪さが顔に出ているって感じですね(苦笑)。 この人とキスやセックスができる室井さんが本当に凄いです(笑)。

309. 匿名 2020/05/13(水) 04:50:46 

訳あり&曲者同士である意味お似合いの夫婦ですね(笑)。

310. 匿名 2020/05/13(水) 05:02:14 

キモオヤジ

311. 匿名 2020/05/13(水) 05:03:09 

>>105 笑った

312. 匿名 2020/05/13(水) 05:04:04 

関わりたくない2密

313. 匿名 2020/05/13(水) 05:10:18 

美人ではない!

314. 匿名 2020/05/13(水) 06:18:04 

>>10 中年以降の人のセックスを馬鹿にする人多いけどさ、普通のことだよ。新婚ならなおさら。

315. 匿名 2020/05/13(水) 06:22:25 

性欲の権化

316. 匿名 2020/05/13(水) 06:23:36 

2人とも雰囲気がなんかペチャーっとしててお似合いだと思う 見るたび沼地にいるようななんとも言えない気分になるのでこのニュースもう取り上げないでほしい キューピッドが古賀茂明って記事見てもうお腹いっぱいになったわ

317. 匿名 2020/05/13(水) 06:25:17 

ふーん

318. 匿名 2020/05/13(水) 06:31:42 

>>105 妖怪股舐めって感じだよね。

319. 匿名 2020/05/13(水) 06:38:23 

>>113 これだと悪くないね 50代の一般人の中では不細工な枠じゃない 不祥事があるからキモくなったけど

320. 匿名 2020/05/13(水) 06:41:18 

>>174 酔っ払ってないもんっ

321. 匿名 2020/05/13(水) 06:50:54 

妻はそのとき ワイドショーで なんとコメントしてたの?

322. 匿名 2020/05/13(水) 07:06:00 

買春の時室井さんコメントしなかったのかな、 キモいとか言いそうなのにね

323. 匿名 2020/05/13(水) 07:13:02 

>>173 本当怖い…

324. 匿名 2020/05/13(水) 07:21:27 

>>10 この二人ならやるよ なんか想像できるキモいけど

325. 匿名 2020/05/13(水) 07:43:30 

>>10 するってば! 😆

326. 匿名 2020/05/13(水) 07:51:28 

>>92 キスしてるんかな…😰

327. 匿名 2020/05/13(水) 07:52:49 

>>10 うぅ…(−_−;)

328. 匿名 2020/05/13(水) 07:57:49 

いい歳した訳ありおっさんおばさんの惚気とか気持ち悪い

329. 匿名 2020/05/13(水) 08:04:46 

コイツら顔がひん曲がってるよね。 性格が顔に現れてるパターン ゾワゾワして視界に入れたくない。

330. 匿名 2020/05/13(水) 08:34:29 

>>4 ぬペロひょんて感じのお顔ですよね

331. 匿名 2020/05/13(水) 08:57:48 

で、金曜日のスマたちへでやるのかしらね

332. 匿名 2020/05/13(水) 09:13:40 

なんとなく二人とも顔のクセが似てる気擦る。