情報元 : 柏木由紀、ファン興奮の部屋着姿公開「今まで自己満足だったけど…お披露目の機会が増えてうれしい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2745884/


柏木由紀、ファン興奮の部屋着姿公開「今まで自己満足だったけど…お披露目の機会が増えてうれしい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 柏木由紀、ファン興奮の部屋着姿公開「今まで自己満足だったけど…お披露目の機会が増えてうれしい」

1. 匿名 2020/05/15(金) 22:05:54 

AKB48の柏木由紀(28)が15日、自身のインスタグラムを更新。

17件の返信

2. 匿名 2020/05/15(金) 22:06:29 

加工… いつものニンニク鼻どこいった? 2件の返信

3. 匿名 2020/05/15(金) 22:06:30 

>>1 加工凄いな

4. 匿名 2020/05/15(金) 22:06:36 

5. 匿名 2020/05/15(金) 22:06:39 

いや、誰www アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/15(金) 22:06:43 

手越 J解雇らしいよ。 2件の返信

7. 匿名 2020/05/15(金) 22:06:43 

鼻違うだろ 1件の返信

8. 匿名 2020/05/15(金) 22:06:54 

ニンニク鼻

9. 匿名 2020/05/15(金) 22:06:54 

田中みな実っぽい 1件の返信

10. 匿名 2020/05/15(金) 22:06:55 

こんな顔だったっけ?

11. 匿名 2020/05/15(金) 22:07:12 

にんにくさん

12. 匿名 2020/05/15(金) 22:07:13 

顔変わりすぎ 誰だか分からん

13. 匿名 2020/05/15(金) 22:07:21 

チャームポイントのニンニクを加工!

14. 匿名 2020/05/15(金) 22:07:24 

目頭切ったの? 2件の返信

15. 匿名 2020/05/15(金) 22:07:25 

14歳年上は誰ですか?

16. 匿名 2020/05/15(金) 22:07:47 

こういった加工って恥ずかしくないのかな

17. 匿名 2020/05/15(金) 22:07:58 

トピ画別人じゃない??

18. 匿名 2020/05/15(金) 22:08:01 

指原もそうだけど元を含む秋元グループは加工してまで可愛いって言われたいのかな?

19. 匿名 2020/05/15(金) 22:08:21 

ファンって加工した顔でも納得するのか 別人だろ

20. 匿名 2020/05/15(金) 22:08:23 

>>6 ソースは?

21. 匿名 2020/05/15(金) 22:08:28 

メイクのせいか、一瞬誰かと思った

22. 匿名 2020/05/15(金) 22:08:38 

卒業まだぁ?

23. 匿名 2020/05/15(金) 22:08:56 

どっかの女子アナみたい ファンはコンサートとか握手の時の無加工のままの姿でもファンなんだろうから、そのままでいいんじゃないのかね 誰か分からないよりもさ

24. 匿名 2020/05/15(金) 22:09:02 

何これ? 部屋着見せたいの??それとも加工技術を評価してもらいたいの?

25. 匿名 2020/05/15(金) 22:09:08 

整形じゃなくて、加工なの??

26. 匿名 2020/05/15(金) 22:09:13 

鼻www

27. 匿名 2020/05/15(金) 22:09:15 

鼻が不自然すぎる… むしろいつもの方がまだ可愛いと思う…

28. 匿名 2020/05/15(金) 22:09:33 

鼻先が奇妙に尖ってますけど?

29. 匿名 2020/05/15(金) 22:09:42 

手越の代表作

30. 匿名 2020/05/15(金) 22:09:42 

加工&整形

31. 匿名 2020/05/15(金) 22:09:47 

いや、これw 部屋着見せる着ないじゃん

32. 匿名 2020/05/15(金) 22:09:53 

一所懸命加工しすぎ

33. 匿名 2020/05/15(金) 22:10:24 

さんざん水着姿見といて部屋着に興奮はないだろ笑

34. 匿名 2020/05/15(金) 22:10:29 

>>1 加工もだけどライティングが凄いw わざわざこれ撮る為にYouTube用のライト使ってるのかなw

35. 匿名 2020/05/15(金) 22:10:33 

ゆきりんここまで行ったらAKB逆に辞めずらいだろうなwww

36. 匿名 2020/05/15(金) 22:10:35 

>>1 3件の返信

37. 匿名 2020/05/15(金) 22:10:42 

柏木由紀かーと思ってトピ開いたけど別人だったみたい何これ

38. 匿名 2020/05/15(金) 22:10:46 

>>1 鼻を小さくする加工www

39. 匿名 2020/05/15(金) 22:11:05 

須田亜香里と似たような顔になってる

40. 匿名 2020/05/15(金) 22:11:07 

え、どうしろと? 興奮しなきゃいけないのかな… 難しいわー

41. 匿名 2020/05/15(金) 22:11:49 

コロナ自粛でいじったのかなぁ?

42. 匿名 2020/05/15(金) 22:11:57 

鼻修正し過ぎて笑う

43. 匿名 2020/05/15(金) 22:12:07 

何回撮り直した?

44. 匿名 2020/05/15(金) 22:12:11 

また鼻ニンニクおばさんのトピか。

45. 匿名 2020/05/15(金) 22:12:26 

鼻違いすぎて柏木ゆきじゃないよ

46. 匿名 2020/05/15(金) 22:13:05 

>>1 個性的な鼻はいじっちゃいけないでしょ…チャームポイントではないのか

47. 匿名 2020/05/15(金) 22:13:09 

>>1 加工大蒜鼻ですねw

48. 匿名 2020/05/15(金) 22:13:36 

>>14 思った なんかエグイ

49. 匿名 2020/05/15(金) 22:14:12 

逆になんで鼻整形しないんだろ

50. 匿名 2020/05/15(金) 22:14:13 

ファーストサマーに寄せてるの?

51. 匿名 2020/05/15(金) 22:14:25 

>>1 1件の返信

52. 匿名 2020/05/15(金) 22:14:54 

豊胸したのかな?

53. 匿名 2020/05/15(金) 22:15:10 

YouTubeのバックの中身紹介?みたいな動画観てガサツでビックリした、もっと丁寧な子かと思ってたので

54. 匿名 2020/05/15(金) 22:16:02 

>>1 この前クイズ番組で見たのとはまるで別人だ

55. 匿名 2020/05/15(金) 22:16:14 

弄っても、フルでメイクしても、フルで加工しても 可愛くない💔

56. 匿名 2020/05/15(金) 22:16:34 

鼻 違うだろー!違うだろ! (ダメだ。冨田のトピで音声聞いてから、頭から離れない。)

57. 匿名 2020/05/15(金) 22:17:23 

>>9 ネットでは結構似てるって言われてるよね ゆきりんの鼻の形がシュッとしてたらもっと似てたと思う

58. 匿名 2020/05/15(金) 22:17:40 

鼻!!と思ったら、目も、口も輪郭も別人だった笑 顔知られてるのに、こんなに加工する意味💦

59. 匿名 2020/05/15(金) 22:17:44 

今度はゆきりんが叩かれるために がるちゃんやってきた

60. 匿名 2020/05/15(金) 22:18:41 

整形?

61. 匿名 2020/05/15(金) 22:20:40 

鼻整形した?アプリの加工すごっ!

62. 匿名 2020/05/15(金) 22:20:43 

みなみかと思った

63. 匿名 2020/05/15(金) 22:20:43 

>>7 何がボヤけて焦点が合ってない…?

64. 匿名 2020/05/15(金) 22:21:03 

手越が心配ですって顔なのかしら

65. 匿名 2020/05/15(金) 22:21:06 

>>1 みんな鼻は承知(?)なのに、今更鼻加工するとかえって不自然だよ〜 何年芸能界にいると思ってるの!w 1件の返信

66. 匿名 2020/05/15(金) 22:21:59 

鼻が細くなると誰かわからんな 個性大事

67. 匿名 2020/05/15(金) 22:22:12 

佐々木希もそうだけど、見た目で勝負ばっかりして 虚しさとか、情けなさとか、アホらしさとかを感じないのかなと思う…

68. 匿名 2020/05/15(金) 22:23:02 

加工下手かよ

69. 匿名 2020/05/15(金) 22:23:12 

>>2 ねえ、あれだけテレビで鼻ニンニクの顔出してるのに加工すんの? インスタには加工しないとダメな決まりとかあるの?

70. 匿名 2020/05/15(金) 22:24:36 

鼻は本人もコンプレックスなの?

71. 匿名 2020/05/15(金) 22:24:55 

>>1 鼻とんがりすぎ…

72. 匿名 2020/05/15(金) 22:25:23 

しょーもない

73. 匿名 2020/05/15(金) 22:25:23 

柏木さん 1件の返信

74. 匿名 2020/05/15(金) 22:25:27 

「自惚れという自意識」を世に撒き散らすこういう自撮りが、私には恥ずかしくてとてもできんのだが。

75. 匿名 2020/05/15(金) 22:25:41 

>>1 最近の人たちって本当にみんな真っ白になってくね 目の感じとか肌や前髪の感じとか、みんな同じように見えて似てるなと感じる 写真の加工技術でそう見えてるのか、メイクや前髪で同じように見えてるのか、、?不思議な感じ

76. 匿名 2020/05/15(金) 22:26:45 

見せたいのは 部屋着じゃなくて わ・た・し♡

77. 匿名 2020/05/15(金) 22:26:59 

イボ痔があるからちゃんと拭いても後でまた拭いてみるとどうしても薄茶色く付いてきてやだ…イボある人ならわかってくれるはず

78. 匿名 2020/05/15(金) 22:27:12 

>>65 何か被る。 2件の返信

79. 匿名 2020/05/15(金) 22:27:53 

目もいじった?

80. 匿名 2020/05/15(金) 22:29:33 

整形って言うけど、整形って元のベースをいじってポテンシャルを引き出してる わけだから、出来上がった姿もその人の能力みたいなものでしょ ダイエットだって整形でしょうに、整形で未だに騒ぐ人間ってしょうもないわ 1件の返信

81. 匿名 2020/05/15(金) 22:30:49 

>>73 VS 西野さん 1件の返信

82. 匿名 2020/05/15(金) 22:31:54 

>>80 ダイエットは成長 太るのも成長 おまえばか?

83. 匿名 2020/05/15(金) 22:31:56 

別人

84. 匿名 2020/05/15(金) 22:32:26 

整形アンド加工って事でOK?

85. 匿名 2020/05/15(金) 22:32:30 

誰だかわからないほどの加工も自己満

86. 匿名 2020/05/15(金) 22:34:04 

鼻の形変わったのかな?

87. 匿名 2020/05/15(金) 22:34:05 

ノン整形した人の成長パターン

88. 匿名 2020/05/15(金) 22:34:29 

鼻のこと言われるのわかってて ふざけてるのかな、この加工

89. 匿名 2020/05/15(金) 22:34:30 

>>1 弄った?

90. 匿名 2020/05/15(金) 22:34:49 

田中みな実かと思った

91. 匿名 2020/05/15(金) 22:36:05 

>>36 手越が全くニンニク好きじゃ無いのが分かるね

92. 匿名 2020/05/15(金) 22:36:48 

お直ししたのでお披露目

93. 匿名 2020/05/15(金) 22:37:23 

>>51 よくこれで応募したねwww 1件の返信

94. 匿名 2020/05/15(金) 22:37:53 

浜田のクイズ番組ちょっとひく。

95. 匿名 2020/05/15(金) 22:38:02 

おい!ニンニク付け忘れてんぞ! 加工すんな 1件の返信

96. 匿名 2020/05/15(金) 22:38:54 

>>14 これ言う人本当嫌い。 この人のファンとか何でもなく、ネットで目頭からピンク部分が見えてると切開してると思う人が多すぎるのが本当に嫌 私生まれつきこういう目なんだけど、生まれつき目の小さい人達には分からないようでがるちゃんでよくこの目頭は整形!みたいな整形認定されてるコメント見るとイライラする。 一部の自身が生まれもったもの=他の人もそう と思い込む人のせいでいい迷惑してるよこっちは。 職場の人とかによく目見られるし何なのマジで 2件の返信

97. 匿名 2020/05/15(金) 22:39:23 

>>95 はい。これ渡してあげて 1件の返信

98. 匿名 2020/05/15(金) 22:39:36 

あんた 誰さ

99. 匿名 2020/05/15(金) 22:40:39 

>>93 でもモー娘のオーディション最終までいったんだよね?AKBも合格したし、審査員からしたらやはり何かアイドルとして感じるものがあったのかな 1件の返信

100. 匿名 2020/05/15(金) 22:45:14 

煮込みすぎてなくなったシチューの野菜のごとく 鼻が溶けてなくなってるじゃん

101. 匿名 2020/05/15(金) 22:45:34 

>>99 うーん。2次まであみだくじやったんじゃないかな。

102. 匿名 2020/05/15(金) 22:45:44 

田中みな実かと思った

103. 匿名 2020/05/15(金) 22:46:04 

だれ? 1件の返信

104. 匿名 2020/05/15(金) 22:46:57 

>>103 知らなくて良し!なんも困らない

105. 匿名 2020/05/15(金) 22:47:05 

>>36 この写真、誰が流出させたんだろうといつも思う。 一緒に行った子とか?? 1件の返信

106. 匿名 2020/05/15(金) 22:47:09 

田中みな実に見えた

107. 匿名 2020/05/15(金) 22:47:59 

加工なの? マジで整形したんじゃなくて? 最近テレビで見ないからわからないよ?

108. 匿名 2020/05/15(金) 22:48:25 

>>78 でも、田中みなみの方が可愛い。

109. 匿名 2020/05/15(金) 22:48:35 

凄い!!鼻がスっとしてる!! でも加工で画像がぼんやりしてるww

110. 匿名 2020/05/15(金) 22:51:27 

わたしもニンニクなんだけどさ、 逆に、こんな鼻でアップする方が恥ずかしい笑

111. 匿名 2020/05/15(金) 22:55:20 

>>1 やっぱり鼻がコンプレックスなんだね だけど 鼻をイジるのは勇気がいるもんね それで加工でやりすごす これは同感してしまう

112. 匿名 2020/05/15(金) 22:56:19 

色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『めるも』| 7日に行われたチームK公演で、グループからの卒業を発表したAKB48・永尾まりや。正規メンバー加入は2010年末で、7日公演には同期である島崎遥香らも..続きはこちらから!

1件の返信

113. 匿名 2020/05/15(金) 22:57:00 

どどどどちらさま

114. 匿名 2020/05/15(金) 22:59:34 

>>1 田中みな実みたいな顔した写真だなw

115. 匿名 2020/05/15(金) 23:08:04 

これは本当に誰かわからんwww

116. 匿名 2020/05/15(金) 23:09:11 

ノーズシャドー濃すぎる。 どんだけ鼻コンプレックスなんだよ

117. 匿名 2020/05/15(金) 23:13:46 

>>97 デカすぎない⁉︎

118. 匿名 2020/05/15(金) 23:14:52 

>>112 そうなんだ!!メンバー売ったんだw でも人気ある子なのにこういう写真撮る方もアホだよねぇ 教えてくれてありがとう!

119. 匿名 2020/05/15(金) 23:15:39 

写真が別人笑

120. 匿名 2020/05/15(金) 23:21:17 

なんとなく田中みな実と似てる

121. 匿名 2020/05/15(金) 23:22:23 

なんか田中みな実に似てる!

122. 匿名 2020/05/15(金) 23:27:37 

>>81 やば…ヤンキーだったの?

123. 匿名 2020/05/15(金) 23:36:27 

28歳… もうアイドル辞めろよ…

124. 匿名 2020/05/15(金) 23:38:57 

>>6 はやいよ。今回でガチで反省して、次やったら解雇だろ。 1件の返信

125. 匿名 2020/05/15(金) 23:51:38 

>>124 毎回ガチ反省でこのザマだからなぁ 1件の返信

126. 匿名 2020/05/16(土) 00:07:56 

>>1 田中みな実みたいな顔になってるww

127. 匿名 2020/05/16(土) 00:13:59 

>>1 加工しても○スなんだねー

128. 匿名 2020/05/16(土) 00:20:05 

実物通り絶世の美女

129. 匿名 2020/05/16(土) 00:22:19 

>>125 いや、今回は初めて明確な処罰がくだった。 滝沢になったから今までのような自由は効かないと身をもって知るいい機会。 次何かやらかしたらNEWSファン降りる。 今回はガチで怒ってるし全然叩かれていい。

130. 匿名 2020/05/16(土) 00:29:54 

写真撮ってこんなに鼻ボケないwwwwwwwww

131. 匿名 2020/05/16(土) 00:40:40 

>>1 加工 わざととしか言い様がない なんとか、話題になりたいんだね… ホントに興味ないよ

132. 匿名 2020/05/16(土) 00:50:05 

コロナで、美容整形の病院が混雑しているそうよ。 休み明けに顔が変わってる人が沢山いるんだろう… 1件の返信

133. 匿名 2020/05/16(土) 01:12:18 

>>132 それは嘘でしょ(笑) 全身脱毛行ってるけど、三密だからダメってなって何ヶ月か先の予約してたやつも全部取り消しされたよ。 お店も休業だし コロナの今そんな所休業せざるを得ないと思うけどなぁ 1件の返信

134. 匿名 2020/05/16(土) 01:56:51 

>>2 可愛いと思ったらそれか!

135. 匿名 2020/05/16(土) 02:28:20 

>>96 落ち着いて 誰もあなたの話してないし 生まれつき蒙古ひだ無い人がいるって知ってる 柏木由紀が今までより目頭えぐれてるから 切開したんだろうって話してるだけだよ

136. 匿名 2020/05/16(土) 02:30:38 

>>96 だれもあんたのことなんか知らんわ。 目頭があぁでも、しじみ目の人もいるしね。

137. 匿名 2020/05/16(土) 02:50:10 

あの鼻が消えてる 加工ってすごいね

138. 匿名 2020/05/16(土) 03:13:16 

心底気味が悪い。

139. 匿名 2020/05/16(土) 03:20:13 

>>133 美容外科、普通に営業してたよ インスタグラマーの美容外科医が自粛対象じゃないので営業してますと書いてた

140. 匿名 2020/05/16(土) 03:21:33 

親友はサイボーグ明日香キララだってことを忘れてないかい?みんな

141. 匿名 2020/05/16(土) 03:28:45 

もう加工修正した画像から作ったお面かぶって歩いたら、このグループみんないじりすぎ、いい加減可愛いとか言ってるの数人のヲタ以外居ないって気が付いてよ。指もいじりすぎ、しかも自分で可愛いって思ってるんだもん。世間じゃブスの芸能人ですぐに名前が上がる人間なのに

142. 匿名 2020/05/16(土) 04:17:49 

整形したんだ… 違う人みたい。

143. 匿名 2020/05/16(土) 05:38:50 

YouTube観たけどサービス精神旺盛で インヒールやメイク法などオープンにしてて 後輩にも慕われてて一気にファンになった。 同時期にユーチューバーになった後藤真希は 単にブリブリしてるだけで視聴者を喜ばせようとういうサービス精神皆無で即効ブラウザバックした。

144. 匿名 2020/05/16(土) 05:42:48 

>>78 似てるよね。 ゆるさなーーーーい って言われるぞ。

145. 匿名 2020/05/16(土) 06:13:10 

>>36 この写真みると、 てごしはゆきりんのおっぱいみたんだなー、さわったんだなーって つい思ってしまう。

146. 匿名 2020/05/16(土) 08:01:54 

パジャマが見えないね