情報元 : デヴィ夫人「我が家のワンちゃんは、私より衣装持ち」想像を超える衣装の数にファン驚愕ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2763556/


デヴィ夫人「我が家のワンちゃんは、私より衣装持ち」想像を超える衣装の数にファン驚愕 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 デヴィ夫人「我が家のワンちゃんは、私より衣装持ち」想像を超える衣装の数にファン驚愕

1. 匿名 2020/05/24(日) 20:58:23 

タレントのデヴィ夫人が24日、インスタグラムを更新。(略)犬は10匹飼っており、リビングにずらりと並んだ衣装は数えきれないほど。

ファンからは「凄い量のワンちゃんのお洋服」「ワンちゃん達のお洋服どれもとても可愛いですね」(略)などの反応が上がっている。 出典:i.imgur.com 6件の返信

2. 匿名 2020/05/24(日) 21:00:06 

1件の返信

3. 匿名 2020/05/24(日) 21:00:13 

ファン? フォロワーはファンってこと?

4. 匿名 2020/05/24(日) 21:00:18 

水玉のどんだけあるん?wwww 2件の返信

5. 匿名 2020/05/24(日) 21:00:19 

可愛すぎるだろ!フリフリ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/24(日) 21:00:43 

犬を10匹も飼っていることに驚き

7. 匿名 2020/05/24(日) 21:00:53 

だからなに?w

8. 匿名 2020/05/24(日) 21:00:58 

>>4 10匹分あるのでは

9. 匿名 2020/05/24(日) 21:01:01 

左下のやつデビィ夫人に似てるね

10. 匿名 2020/05/24(日) 21:01:05 

ん?

11. 匿名 2020/05/24(日) 21:01:34 

いいな~ 来世はデヴィ夫人に飼われる犬に生まれ変わりたいわ

12. 匿名 2020/05/24(日) 21:01:46 

これからもどんどん経済回してください。 どうかよろしくお願いします。

13. 匿名 2020/05/24(日) 21:02:04 

デヴィ夫人の顔みたいなのがある

14. 匿名 2020/05/24(日) 21:02:29 

>>1 しかも同じデザインのが、いくつもあるの? 2件の返信

15. 匿名 2020/05/24(日) 21:03:35 

いっぱいあるピンクのやつは記念撮影か何かで全員分揃えたのかな?

16. 匿名 2020/05/24(日) 21:04:01 

たしか食事もいいものあげてたよね

17. 匿名 2020/05/24(日) 21:05:28 

ドットのピンクのひらひらニット我が家のワンコも持ってるwww 意外と庶民的な服買ってるんだね 1件の返信

18. 匿名 2020/05/24(日) 21:05:51 

自分の似顔絵っぽい柄を着させるのなんか意外だった もっとゴージャスでフリフリだけのものだと思ってた

19. 匿名 2020/05/24(日) 21:06:49 

私より良いもの食べてそうだな、夫人のペット

20. 匿名 2020/05/24(日) 21:06:59 

もっとブランド品ごっそりかと思ったけど、意外にも普通だね。

21. 匿名 2020/05/24(日) 21:12:14 

デビさんアゲがよくわかんない。 前科ある時点で表に出て来て偉そうにして良い人ではないよね。

22. 匿名 2020/05/24(日) 21:13:14 

犬1、2頭なら分かるけど、何頭も飼ったり似た服を何着も買う人って基本飽き性なのかな?と思う。

23. 匿名 2020/05/24(日) 21:14:29 

ペットに服とか着せるのあんまり好きじゃない。 まあ家は猫だけど。 1件の返信

24. 匿名 2020/05/24(日) 21:14:40 

>>14 多分オソロで着る。

25. 匿名 2020/05/24(日) 21:14:46 

犬は服なんて興味ないよね 人間のエゴ

26. 匿名 2020/05/24(日) 21:14:48 

うちのワンちゃんも、衣装持ちです。 サッカー⚽️や野球⚾️。 ハロウィン🎃クリスマス🎄 正月🎍雛祭り🎎七夕🎋 誕生日に喪服。 自己満足でごめんなさいだけど。

27. 匿名 2020/05/24(日) 21:15:36 

>>23 体を守る為らしいよ。 1件の返信

28. 匿名 2020/05/24(日) 21:15:44 

>>1 これ見てからデヴィ夫人が苦手になった 尾形の柴犬に悪口 3件の返信

29. 匿名 2020/05/24(日) 21:16:20 

>>1 お花のワンピース可愛い 色合いも素敵

30. 匿名 2020/05/24(日) 21:16:28 

犬って短毛種以外に服って必要?自己満? 2件の返信

31. 匿名 2020/05/24(日) 21:17:40 

>>14 10匹おそろいにするんじゃないかな? 1番多そうなピンクのヤツも10着っぽいし。 家は2匹だけど服は基本おそろいとか色違いが多いよ双子コーデとかじゃなくてそれぞれに選ぶのが面倒臭いのよ… 自分の服ですら気に入ったデザインは色違いで買うし(笑) 1件の返信

32. 匿名 2020/05/24(日) 21:18:13 

これを管理するのも並べるのもかたづけるのもお手伝いさん

33. 匿名 2020/05/24(日) 21:18:23 

デビィ夫人は美しすぎる。 大ファンです。 歳を重ねたら、 彼女のようになりたいです。 アンチばかりだからマイナス覚悟だけど、 デビィ夫人は大好きです。 これからも元気のままで、見せつけてほしい。 愛してます。

34. 匿名 2020/05/24(日) 21:19:38 

右下のピンクのワンピ、私サイズの欲しい! 洋服沢山欲しいな。色んなオシャレがしたい。 夫人がオシャレだから、ワンちゃんもオシャレにしてあげたいんだね。

35. 匿名 2020/05/24(日) 21:19:45 

教えてほしいんだけど、犬ってさ、実際お洋服着せるのどうなの?体感的とか。暑くないのかな? 1件の返信

36. 匿名 2020/05/24(日) 21:20:18 

ソファーの上でうんちおしっこするし躾が全然できてないよね 1件の返信

37. 匿名 2020/05/24(日) 21:22:00 

>>30 短毛でも長毛でもないくらいの中型犬だけど、夏は散歩やランで水に濡らして切るのに重宝してるよ。 冬は雪山でフルドッグガード着せてる。 ファッションというより安全のため。

38. 匿名 2020/05/24(日) 21:23:02 

>>30 気温差が激しかったり寒い時は人と同じで服で調整するし、白い犬なんかは紫外線で皮膚ガンになりやすいからそれの予防のため。 汚れ防止のためとか、夏も濡らした服を着せて気化熱で冷やすことも出来るよ~ 暑いのにムダに厚着させたり、毛玉まみれにするのはダメだけど、服にも色々利点があるから一概にダメ!エゴ!とは言えない(*´ω`*)

39. 匿名 2020/05/24(日) 21:23:36 

>>36 10匹も飼ってる愛犬家と思ってたけど、躾もできてないのか なんでこんなにたくさん飼うんだろ

40. 匿名 2020/05/24(日) 21:24:37 

>>28 なんてことを!!柴犬可愛いのに!!!

41. 匿名 2020/05/24(日) 21:24:59 

>>2 この鳥めっちゃきらいー!

42. 匿名 2020/05/24(日) 21:25:35 

やってることは、うのの靴自慢と同じ

43. 匿名 2020/05/24(日) 21:26:57 

>>4 犬いっぱい飼ってるからねぇ。

44. 匿名 2020/05/24(日) 21:28:20 

>>35 小型犬は体が冷えやすくて体調崩したりするから冬場や今時期でも朝晩は着せてるよ。 夏場も薄い服を濡らして着せると涼しくなる! 家の犬は服が好きで服を見せると慌てて頭突っ込みにくる(笑) 全身黒だから光を吸収して暑そうで夏も1枚白い服着せてるよ(*´∀`)

45. 匿名 2020/05/24(日) 21:32:00 

犬を10匹飼っても十分な医療や衣食住の保障、あと何よりたくさんの愛情を注げるのならどんどん飼ってほしい 愛のある飼い主を求めてる犬は今のこの瞬間も数えきれないほどいる

46. 匿名 2020/05/24(日) 21:38:41 

うちもですよ ワンコの為の衣装部屋があります 間違いなく主人よりは高級品で衣装持ち

47. 匿名 2020/05/24(日) 21:51:00 

このババァが他人の犬を蹴ったの忘れてねぇーからな!!

48. 匿名 2020/05/24(日) 22:01:42 

>>27 体温の調整が上手くできなくなっちゃうとか言わないですか?🤔 1件の返信

49. 匿名 2020/05/24(日) 22:04:38 

>>48 むしろ逆です 着ることによって体温調節出来ます 冬場は暖かいし 夏は紫外線や虫刺されも防げます

50. 匿名 2020/05/24(日) 22:05:31 

>>17 前にテレビで密着してたけどペットパラダイスの買ってたよ しかもお手伝いさんが新しい服を散歩行くのに着させたら 新しいのを散歩なんかに勿体ない!って怒ってて 結構ケチなんだなと思った

51. 匿名 2020/05/24(日) 22:34:29 

>>1 猫嫌いという時点でこの人は敵だわ

52. 匿名 2020/05/24(日) 22:37:25 

>>31 勘違いかもしれないんだけど、犬にも気に入った服ってない?? うちも二匹わんこいるんだけど、色違いとか買ってて、リビングとかに服を用意しようと広げると、いつも同じ色持ってくる。 最初匂いかな?って思ったんだけど、新しい服とか洗濯した服も結局いつも青系の服選ぶ。 2件の返信

53. 匿名 2020/05/24(日) 22:55:39 

>>1 犬好き? それなのに、毛皮のコート?しかも片袖取れた? で、ホテルに濡れ衣着せて、金を毟り盗ろうとした。 アメリカの家の売却益に課税されて激怒、国税と裁判~敗訴。 その他色々。 表に出たら駄目な人じゃん。 このまま一生、ステイホームで。

54. 匿名 2020/05/24(日) 23:01:50 

自分が着るものは70匹の命を犠牲にした毛皮っていうね…

55. 匿名 2020/05/24(日) 23:43:41 

この人はセレブなのに残念ながらそれに相応しい教養が全くない。特に賢くは無さそうだし美貌だけの人ぽいね。 本当に上品な人はお金持ち自慢しないよね。よりによってこんな時代にね。空気敢えて読まない神田うのと同じタイプの人でしょ。

56. 匿名 2020/05/25(月) 00:01:47 

>>52 洋服はわかんないけど家は2匹ともオスでメスが沢山いるところにいくとからなず自分と同じ色の子にアピールしてるし、寝るときはやっぱり自分と同じ色の場所で寝るから色の好みみたいなのはあるんだと思う! 1件の返信

57. 匿名 2020/05/25(月) 00:18:16 

>>28 この人こんな品がない言葉使うのね

58. 匿名 2020/05/25(月) 00:24:04 

>>52 >>56 想像したらかわいい!

59. 匿名 2020/05/25(月) 00:42:13 

犬に洋服着せるとか ありえないと思ってだけど、服の役割って色々あるのね。

60. 匿名 2020/05/25(月) 01:25:59 

>>28 これ、尾形が「なんで初めて三九(ミク)に会った人に、こんなこと言われないとダメなの?」って言ってたの覚えてるw デヴィ夫人も昔は大型犬飼ってたのにね‥。

61. 匿名 2020/05/25(月) 10:35:26 

>>1 わぁ~スゴいね。 可愛い。

62. 匿名 2020/05/25(月) 11:05:30 

この人前に自宅の犬達テレビで紹介してたけどほんとアクセサリー感覚で飼ってるだけなんだなって思った それ以来嫌いです