情報元 : 俳優の役柄の振り幅を褒め称えるトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2764938/


俳優の役柄の振り幅を褒め称えるトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 俳優の役柄の振り幅を褒め称えるトピ

1. 匿名 2020/05/25(月) 16:45:00 

吉田鋼太郎 おっさんずラブの黒沢武蔵 →恋する乙女部長 mozu 中神 甚 →狂気に満ちた殺し屋 恋するヒロイン役から殺し屋まで幅広く演じ切り、すごいと思います。 8件の返信

2. 匿名 2020/05/25(月) 16:47:28 

染谷翔太 浦安鉄筋家族の花丸木くん〜信長

3. 匿名 2020/05/25(月) 16:47:49 

>>1 えーどの役も吉田が強く出過ぎてみんな一緒に見える。

4. 匿名 2020/05/25(月) 16:48:24 

6件の返信

5. 匿名 2020/05/25(月) 16:48:30 

内野聖陽 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/25(月) 16:49:02 

ヨシヒコ×丑嶋

7. 匿名 2020/05/25(月) 16:49:28 

ゲイから宗方コーチまで

8. 匿名 2020/05/25(月) 16:49:44 

藤原竜也 1件の返信

9. 匿名 2020/05/25(月) 16:49:47 

二階堂ふみはすごい! 2件の返信

10. 匿名 2020/05/25(月) 16:49:58 

磯村勇斗 今日から俺はの悪役からのジルベール

11. 匿名 2020/05/25(月) 16:49:59 

>>5 振り幅かかないと

12. 匿名 2020/05/25(月) 16:50:15 

上野樹里出典:d.blog.xuite.net出典:matyaclub-tv.up.seesaa.net

13. 匿名 2020/05/25(月) 16:50:16 

生瀬勝久

14. 匿名 2020/05/25(月) 16:50:22 

鈴木亮平 シリアスな役から変態仮面まで

15. 匿名 2020/05/25(月) 16:50:31 

上野樹里の、のだめからのラストフレンズ(どっちが先だったか忘れた)は当時びっくりした

16. 匿名 2020/05/25(月) 16:50:36 

>>4 これは?なにとの振り幅?

17. 匿名 2020/05/25(月) 16:50:40 

内野聖陽さんかな。JINの時ときのう何食べた?の ケンジの時の演技の振り幅が凄いと思う。

18. 匿名 2020/05/25(月) 16:50:47 

窪田くん

19. 匿名 2020/05/25(月) 16:50:50 

>>4 2人とも振り幅広過ぎ!

20. 匿名 2020/05/25(月) 16:50:59 

>>5 書かなくてもみんな知ってるよー

21. 匿名 2020/05/25(月) 16:51:11 

大森南朋 アンフェアのネイルガン殺人鬼からの コウノドリでNICUの優しく穏やかな医師

22. 匿名 2020/05/25(月) 16:51:20 

私は堺雅人さんが凄いと思います。 時代劇からリーガルハイまで見事に演じ分けてらっしゃいますよね。 昔のように素朴な普通の人の役も又見たいです。 1件の返信

23. 匿名 2020/05/25(月) 16:51:37 

そらもう、内野聖陽さんです!! 泥臭い男性役がこの人の持ち味とばかり思っていたよに、きのう何食べたの賢ちゃん… 本当に賢ちゃんが可愛くて素敵で、物凄い俳優さんなんだなと驚きました。 ふたりっ子の天才棋士役も好きだったなぁ。 2件の返信

24. 匿名 2020/05/25(月) 16:52:40 

>>22 私も堺雅人さん

25. 匿名 2020/05/25(月) 16:52:41 

26. 匿名 2020/05/25(月) 16:54:32 

ぶりっこからヤバイ女まで

27. 匿名 2020/05/25(月) 16:55:43 

28. 匿名 2020/05/25(月) 16:55:57 

小日向文世 ダブルフェイス みをつくし料理帖

29. 匿名 2020/05/25(月) 16:57:58 

>>5 乙女から龍馬まですごいよね。龍馬にしか見えなかった

30. 匿名 2020/05/25(月) 16:58:03 

中村倫也も結構すごいと思う

31. 匿名 2020/05/25(月) 16:59:15 

磯村勇斗 3件の返信

32. 匿名 2020/05/25(月) 16:59:35 

小池栄子 美食探偵で、平凡な主婦から殺人鬼のマリアになる演技が素晴らしいと思った。

33. 匿名 2020/05/25(月) 17:01:09 

松重さん。 1件の返信

34. 匿名 2020/05/25(月) 17:05:29 

>>31 この人って毎回見る度全然違う人を演じてて本当にすごいと思う。 何演じても完璧に別人。

35. 匿名 2020/05/25(月) 17:06:04 

>>8 全部一緒代表、この人

36. 匿名 2020/05/25(月) 17:06:26 

武田真治かな。 凪のお暇のママから美食探偵のシェフ

37. 匿名 2020/05/25(月) 17:07:12 

>>4 何食べキャストだと山本耕史もシリアスからコメディまでの幅すごいよね 小日向さんのキャラの中だけでも、通常モードとデレデレモードの振り幅すごいけどw

38. 匿名 2020/05/25(月) 17:09:10 

>>4 西島さんと内野さんでてると 刑事感半端ないのにギャップに ゾワゾワする

39. 匿名 2020/05/25(月) 17:12:14 

綾野剛 殺し屋から産科医までなんだかんだ振り幅大きいと思う 1件の返信

40. 匿名 2020/05/25(月) 17:14:06 

>>39 演技上手いか? 誹謗中傷ではないよ

41. 匿名 2020/05/25(月) 17:14:21 

真田広之 かつてバリバリのアクションスターだった彼が高校教師を演じた時は驚いた 1件の返信

42. 匿名 2020/05/25(月) 17:16:48 

俳優は与えられた役演じるのが仕事だから振り幅が広いと褒めることなの? 2件の返信

43. 匿名 2020/05/25(月) 17:19:46 

松山ケンイチ DMCみたいなヘタレな役上手いのに平清盛やったときびっくりした(特に老いてからの清盛) 1件の返信

44. 匿名 2020/05/25(月) 17:20:15 

安藤サクラ

45. 匿名 2020/05/25(月) 17:22:12 

>>42 「この役合ってない」って感じるパターンもよくあるし、何やっても〇〇みたいな俳優もいるし 好みの問題だと思うけど、私は幅広い俳優の方が好きだから良いと思ったら褒めるよ 1件の返信

46. 匿名 2020/05/25(月) 17:23:11 

>>5 プライベートのスキャンダルも どーでもいいと思ってしまうくらい いい役者さんだと思います。 ミセスシンデレラから とんびまで。

47. 匿名 2020/05/25(月) 17:25:01 

>>45 自分が言ってるのは与えた役を演じるのが仕事だよねってこと 幅広いって意味が分からない 1件の返信

48. 匿名 2020/05/25(月) 17:25:15 

>>9 あんまり好きじゃなかったんたけど、Eテレでがんこちゃんの実写を全力でやっててちょっと好きになった

49. 匿名 2020/05/25(月) 17:27:01 

>>47 なんでこのトピ来たん? 1件の返信

50. 匿名 2020/05/25(月) 17:28:34 

>>42 幅広い仕事が来るってことでしょ どんな職業でも良い仕事したら褒めたっていいじゃないの

51. 匿名 2020/05/25(月) 17:28:52 

>>49 工作員だから切れてるんか? 1件の返信

52. 匿名 2020/05/25(月) 17:33:09 

自粛期間中気がついたら綾瀬はるかさんの作品ばかり見てました!すごい女優さん 3件の返信

53. 匿名 2020/05/25(月) 17:33:31 

浅野和之 ドラマ等では真面目な小心者のサラリーマン役のイメージが強かったが、歌舞伎ワンピースで一際目を引く役者が浅野和之でした。 高橋克実「演技に行き詰まった際には真っ先に相談する」 小栗旬「役者として凄いと思う」「いろんなものを頂いた」 三谷幸喜作・演出の舞台『You Are The Top 今宵の君』では、初日3日前に鹿賀丈史が病気で降板し、急遽代役を引き受け、すぐにセリフ・踊り・歌を覚えて初日予定日から4日後、舞台は無事に幕を開けた。三谷幸喜「一生ついてゆく」と言わしめたとんでもない実力派でした。 3件の返信

54. 匿名 2020/05/25(月) 17:35:01 

>>53 ドラマとか映画だけでもすごい数の作品でてますよね!登場したらもはや安心感があります。 舞台見てみたいです!

55. 匿名 2020/05/25(月) 17:36:52 

>>33 ヤクザとか鳶職とかそんな役ばっかりだったのにね。猫村さんとはね。

56. 匿名 2020/05/25(月) 17:37:55 

>>1 おっさんずらぶで小さいおじさん出てきた時はびびったw

57. 匿名 2020/05/25(月) 17:37:55 

>>53 この人すごい人ですね ここで名前が上がってる他の役者とレベルが違うの感じる

58. 匿名 2020/05/25(月) 17:38:58 

>>5 龍馬はこの人を越える人はいない

59. 匿名 2020/05/25(月) 17:43:04 

>>1 2020年版柳生一族の陰謀良かったです 最後、シーンがシェイクスピアっぽくて良かった NHKオンデマンドで観ました!

60. 匿名 2020/05/25(月) 17:43:40 

>>53 三谷幸喜の舞台で代役降板というと、天海祐希の病気降板で宮沢りえというのもあったよね その時も中3日くらいで再開だった トピずれごめん

61. 匿名 2020/05/25(月) 17:44:07 

>>51 工作員が書き込んでるから振り幅がない俳優の名も上がってる いろんな役演じただけの俳優と演技の幅が広いは違う

62. 匿名 2020/05/25(月) 17:45:24 

蒼井優 安達祐実 学生から大人まで演じられるってのがすごい。

63. 匿名 2020/05/25(月) 17:46:40 

>>43 デスノートのL役もそのまんまで驚いた。

64. 匿名 2020/05/25(月) 18:02:27 

>>4 指輪見せつけちゃう まるで女の顔だわ~w

65. 匿名 2020/05/25(月) 18:02:40 

>>41 婚約者の素性を話されたときの動揺を、目で演技してて素晴らしかった。

66. 匿名 2020/05/25(月) 18:02:42 

>>31 この人、バラエティに番宣で出てても毎回雰囲気が違って見えるので驚く。

67. 匿名 2020/05/25(月) 18:02:42 

>>1 とりあえずいつまでたっても声の張り方が舞台仕様。

68. 匿名 2020/05/25(月) 18:05:32 

>>23 なに食べは漫画を読んでたけど、ケンジになりきってたね。 風林火山もJINも見てたからびっくり。 動きや仕草も本人も楽しんでるのが良いよね。

69. 匿名 2020/05/25(月) 18:06:56 

>>52 最初、バルサのイメージと合わないと思ってたのに殺陣も上手でびっくりした。

70. 匿名 2020/05/25(月) 18:11:17 

山中崇さん 

71. 匿名 2020/05/25(月) 18:12:23 

コメントすべて読み切れていないので既出ならすみません。内野聖陽さん。ペアンとシザーの違いはありますが。

72. 匿名 2020/05/25(月) 18:15:10 

>>52 ご覧になってるかも知れませんが、 奥様は、取扱い注意もおすすめです。 綾瀬はるかのアクションも、軽い謎解きも衣装も楽しめます。 1件の返信

73. 匿名 2020/05/25(月) 18:16:16 

>>4 この勝ち誇った表情…ケンジだ(笑)

74. 匿名 2020/05/25(月) 18:18:16 

>>72 これもアクションなんですね!見てみます^_^

75. 匿名 2020/05/25(月) 18:21:52 

芳根京子 海月姫のクラゲオタクから、高嶺の花のお嬢様 2件の返信

76. 匿名 2020/05/25(月) 18:22:02 

横山めぐみさん。 時代がアレだけど、北の国からのレイちゃんから、この世の果ての狂った女まで、その他もろもろ。 ドラマを見てる時は本当にそのような人だと思ってしまうくらい上手いと思う。

77. 匿名 2020/05/25(月) 18:23:42 

>>75 高嶺の花

78. 匿名 2020/05/25(月) 18:24:13 

照之出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net

79. 匿名 2020/05/25(月) 18:34:21 

>>1 モズでこの人が出てくると怖くて おっさんずらぶは彼がいたからすごく面白かった。 ナイスキャスティング

80. 匿名 2020/05/25(月) 18:42:25 

高橋克実 冴えない野暮ったいおっさん~冷徹な役柄までどれをやっても違和感がない。 私の中では名優だと思ってる。

81. 匿名 2020/05/25(月) 18:49:48 

浜田岳さん ゴールデンスランバーの不気味なサイコパス キルオ 赤メダカの落語家 鬼ちゃんまで

82. 匿名 2020/05/25(月) 19:21:26 

このサボテン男子が中村倫也と知った時は驚いた 1件の返信

83. 匿名 2020/05/25(月) 19:47:34 

是枝監督も言ってたけど浜辺美波の振り幅は何気にすごいと思うよ。 演技が上手いとかとは別の何かがあるね。 これ全部高校生役。全く別人。

84. 匿名 2020/05/25(月) 19:54:53 

バイプレイヤーの光石研さん。 ヒミズや共食いで演じた最低な父親 デザイナー渋井直人の休日では可愛らしい中年

85. 匿名 2020/05/25(月) 20:36:16 

尾野真千子かな。 名前のない女神を見た後再放送で最高の離婚見たら、役柄違いすぎてびっくりした。

86. 匿名 2020/05/25(月) 20:58:16 

>>82 私もウシジマくんの洗脳男と同じ人と知ってビックリしたよ!

87. 匿名 2020/05/25(月) 21:00:17 

北村一輝さんかな 殺人鬼、オカマ、ローマ人などなど幅広い

88. 匿名 2020/05/25(月) 21:15:44 

>>9 エール観たら好きになった。顔も全然好みじゃないし、元々むしろ好きじゃなかったのに。生き生きとした役うまいなー今じゃ可愛らしく見える

89. 匿名 2020/05/25(月) 21:16:02 

妻夫木聡!! オレンジデイズの好青年からミュージアムのサイコパス、怒りのゲイまで幅広い どれも実在する人みたいに別人

90. 匿名 2020/05/25(月) 21:42:09 

91. 匿名 2020/05/25(月) 22:14:30 

>>31 4枚中2枚はただの宣材写真です

92. 匿名 2020/05/25(月) 22:15:59 

内野聖陽 役の振り幅が毎回素晴らしい!

93. 匿名 2020/05/25(月) 22:39:10 

>>1 私にとっての、吉田鋼太郎のスタンダードは、「花子とアン」の白蓮の旦那さん役かな。

94. 匿名 2020/05/25(月) 22:40:18 

>>1 西田敏行みたいに、何の役やっても西田敏行が出てる…って思うようになってきた。

95. 匿名 2020/05/25(月) 23:03:26 

山P 改めて凄いと思った! カッコいいだけじゃない。 ノブタの彰と、藍澤先生が同一人物だなんて、、 とても思えない。

96. 匿名 2020/05/25(月) 23:07:29 

>>52 綾瀬はるか美人だよね。女優で一番好きだわ。

97. 匿名 2020/05/25(月) 23:07:48 

高橋一生

98. 匿名 2020/05/25(月) 23:11:44 

>>1 トリックの映画のちょい役も好きだった笑

99. 匿名 2020/05/25(月) 23:46:28 

>>23 ケンちゃんと、家康公の振り幅も凄い❗ 1件の返信

100. 匿名 2020/05/25(月) 23:55:49 

>>99 峠越え?のシーン面白かった あそこだけすごい覚えてるw

101. 匿名 2020/05/26(火) 00:18:45 

中村倫也

102. 匿名 2020/05/26(火) 08:12:33 

>>75 朝ドラはハズレ作品ひいて気の毒だった 面白い作品で主演できてたらもっとブレイクしてたと思う

103. 匿名 2020/05/26(火) 09:35:08 

小林聡美さんも色んな役を演じ分けてると思います。