情報元 : さだまさし“サシ飲み”する松本人志は「すごく真面目な人。2人で話すのはすごく楽しい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2765561/


さだまさし“サシ飲み”する松本人志は「すごく真面目な人。2人で話すのはすごく楽しい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 さだまさし“サシ飲み”する松本人志は「すごく真面目な人。2人で話すのはすごく楽しい」

1. 匿名 2020/05/25(月) 21:49:01 

5月24日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演したさだまさしが、松本人志と“サシ飲み“する間柄だと明かした。

さだが「松本さんは来てくださいますね。サシ飲みとかしますね」と返答すると、「マジで!」と驚く後藤や東野らに、さだはさらに「2人で話しているのは楽しい。すごくアノ人は真面目な人。自分の道に対しては。その道の話になったら楽しい」とにっこり。 1件の返信

2. 匿名 2020/05/25(月) 21:49:43 

へぇー、以外… 1件の返信

3. 匿名 2020/05/25(月) 21:50:04 

でっていう

4. 匿名 2020/05/25(月) 21:50:07 

さだまさしは話が長い 1件の返信

5. 匿名 2020/05/25(月) 21:50:22 

そりゃそやろ 真面目じゃなきゃ生き残れないよね 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/25(月) 21:50:31 

笑ってよ君のために 1件の返信

7. 匿名 2020/05/25(月) 21:50:34 

ふーん

8. 匿名 2020/05/25(月) 21:51:54 

行列見た~ なんか色々歌やってて、ちょっと泣いちゃったよ! 道化師のメソッドって松ちゃんが人生で1番聞いてる歌なんだって ダウンロードしちゃった 2件の返信

9. 匿名 2020/05/25(月) 21:51:54 

松本ってさだまさしのファンなんだよね。 憧れの人と飲みに行くってどんな感じなんだろう 3件の返信

10. 匿名 2020/05/25(月) 21:52:06 

意外な交友関係

11. 匿名 2020/05/25(月) 21:52:43 

さだまさしはトーク上手いから、話してて楽しいだろうな 1件の返信

12. 匿名 2020/05/25(月) 21:53:05 

案山子が好き

13. 匿名 2020/05/25(月) 21:54:03 

「償い」も「いのちの理由」も時節柄、よい選曲でござった。

14. 匿名 2020/05/25(月) 21:54:12 

さださん話面白いし楽しそう

15. 匿名 2020/05/25(月) 21:54:19 

サダさんの小説全部読んでるけどどれも面白い

16. 匿名 2020/05/25(月) 21:54:19 

>>8私もつぐないって歌詞のストレートさが滅茶苦茶響いた、久しぶりに泣いたわ。 1件の返信

17. 匿名 2020/05/25(月) 21:54:58 

まさしひとし 1件の返信

18. 匿名 2020/05/25(月) 21:56:57 

さださんは話が面白いし波乱万丈な人生関係積んでるからためになると思う。

19. 匿名 2020/05/25(月) 21:58:25 

さだまさしさんの唄が滲みるわ

20. 匿名 2020/05/25(月) 21:59:51 

ダウンマサン

21. 匿名 2020/05/25(月) 22:02:23 

>>2 意外を以外って書く人って、うっかりなのか本気なのか?っていつも思う。 1件の返信

22. 匿名 2020/05/25(月) 22:06:03 

>>17 そんなトーク番組やってほしいわ 松本紳助みたいな

23. 匿名 2020/05/25(月) 22:08:57 

是非生さだに松本さんを呼んでください 1件の返信

24. 匿名 2020/05/25(月) 22:09:52 

>>9 お兄ちゃんじゃなかった? 1件の返信

25. 匿名 2020/05/25(月) 22:09:59 

お二人ともすごく好きです。

26. 匿名 2020/05/25(月) 22:10:39 

>>1 良い組み合わせな気がする。東野、松ちゃんがさださんと飲む時誘われた事ないんだな。

27. 匿名 2020/05/25(月) 22:10:58 

さださんのボランティア活動はずっと長い間国内外に渡ってて素晴らしいです。

28. 匿名 2020/05/25(月) 22:11:58 

さださんのコンサート、だまされたと思って行ってみて。 マジで泣くし面白いし寄付したくなるから。

29. 匿名 2020/05/25(月) 22:12:55 

映画の借金35億を自分で返した人と事務所のお金で映画撮らせてもらった人が親交あるの面白い 私がさだまさしなら何こいつってなるけど人間大きいね

30. 匿名 2020/05/25(月) 22:13:01 

>>8 道化師のソネット🤡 2件の返信

31. 匿名 2020/05/25(月) 22:15:46 

>>24 お兄ちゃんは南こうせつの大ファン。 いろんな人が何重にも間違えてコメントが進んでる。 2件の返信

32. 匿名 2020/05/25(月) 22:16:50 

>>31 さだも 南も両方お兄さんの影響。

33. 匿名 2020/05/25(月) 22:16:57 

心を病んだことのある芸人が「Happy Birthday」を聞いて救われたって先日のテレビで言ってたな。 1件の返信

34. 匿名 2020/05/25(月) 22:17:02 

ペンギン皆きょうだい2020って曲 pv可愛かった。YouTubeで見てみて欲しい

35. 匿名 2020/05/25(月) 22:20:49 

さだの狙ってる歌詞が苦手です。 妹も歌手だったけど めちゃくちゃ上手かった記憶。 1件の返信

36. 匿名 2020/05/25(月) 22:20:50 

>>6 この曲いいよね! 東野じゃないけどw聴くと感動する!

37. 匿名 2020/05/25(月) 22:21:16 

>>5 そんなことないよ 1件の返信

38. 匿名 2020/05/25(月) 22:22:04 

「主人公」がすきです

39. 匿名 2020/05/25(月) 22:22:17 

松ちゃんは繊細で優しいからさだまさしの才能や世界観が大好きなんだろうね

40. 匿名 2020/05/25(月) 22:23:38 

あーあーあー 1件の返信

41. 匿名 2020/05/25(月) 22:23:43 

お二人とも天才だよね。20代前半から表舞台に彗星のごとく現れて。

42. 匿名 2020/05/25(月) 22:23:56 

誰か忘れたけど若い芸人がまっちゃんとノリさんと別々で飲みに行って、松本さんは普通の人、木梨さんは飲みに行っても普段からスーパースターだって言われてた 1件の返信

43. 匿名 2020/05/25(月) 22:24:24 

トピタイの初めのとこだけで「くまだまさし」に見えた 下に「く」があるから…笑

44. 匿名 2020/05/25(月) 22:29:11 

お前を嫁に・貰う前に・言っておきたい・事がある♪

45. 匿名 2020/05/25(月) 22:32:41 

>>35 妹さんは「親父のいちばん長い日」に登場するよね

46. 匿名 2020/05/25(月) 22:33:34 

>>21 異常を以上て間違ってるひともおおいよね

47. 匿名 2020/05/25(月) 22:37:39 

>>31 昔、HEY!HEY!HEY!だったかな?南こうせつ(だったかな?)と一緒にお兄さんが歌うシーンが面白かった。盛り上がりのところで腕を広げるタイミングもバッチリでw

48. 匿名 2020/05/25(月) 22:39:26 

>>42 木梨憲武さんは、凄く変わり者っぽいね。 とんねるずでは普段は石橋貴明さんの方が常識人って聞いた事ある。 1件の返信

49. 匿名 2020/05/25(月) 22:39:52 

さだまさしさん若かったですね お変わりなくお元気で何よりです 吸殻の風景が好きです

50. 匿名 2020/05/25(月) 22:42:27 

>>16 それも良かったです。裁判長が公判であげたなんて凄いなと思いました 実話というのがまたグッときます

51. 匿名 2020/05/25(月) 22:42:52 

>>30 わ、ほんとだ!間違えてる!指摘ありがとうございます

52. 匿名 2020/05/25(月) 22:44:30 

>>9 さださんが待ち合わせの5分前に行ったら、松ちゃんはもういたそうです。 そんなに早く行くってやっぱり特別に思ってるからかなと思いました

53. 匿名 2020/05/25(月) 22:44:30 

>>23 ダウンタウンなうも

54. 匿名 2020/05/25(月) 22:47:47 

このお二人のトーク聞いてみたい!

55. 匿名 2020/05/25(月) 22:49:06 

母親がさだまさしと同窓生なんだけど、テレビで見かけるたびに「この子はめっちゃ成績悪かった」っていってる。そのあと必ず「よー二人で怒られたわ」って。 たぶん母親はさだまさしが好きだったんだと思う。 1件の返信

56. 匿名 2020/05/25(月) 22:50:32 

>>55 えー頭良いと思ってた 1件の返信

57. 匿名 2020/05/25(月) 22:51:56 

>>40 わかるけど雑すぎるだろww

58. 匿名 2020/05/25(月) 22:55:13 

松ちゃん丸くなったなって思うけど さだまさしがフラットな人なんだろね

59. 匿名 2020/05/25(月) 22:59:29 

>>56 母親の話だから本当かどうか分からないので信じないでください!!

60. 匿名 2020/05/25(月) 23:07:56 

さださんスッキリでコンサートで歌い出すと客がトイレ行っちゃうって言ってた

61. 匿名 2020/05/25(月) 23:58:22 

松本人志って昔からさだまさし好きだよね? そしてダウンタウンって、スピッツ好きだよね。 1件の返信

62. 匿名 2020/05/26(火) 00:10:44 

>>33 あたしもこの曲大好きです! 久しぶりに聴こうかな…。

63. 匿名 2020/05/26(火) 01:17:32 

妹さん

64. 匿名 2020/05/26(火) 01:23:11 

グレープ時代の作品だけど なんか泣ける曲

65. 匿名 2020/05/26(火) 02:33:46 

>>9 松ちゃんはさだまさしさんのことを先生って呼ぶらしいね。鶴瓶が言ってた。

66. 匿名 2020/05/26(火) 02:36:08 

>>11 上手いよね。今夜も生でさだまさし大好きです。

67. 匿名 2020/05/26(火) 02:39:22 

>>48 貴さんもさださんのことすごい尊敬してるんだよね。前にさだんのトークを絶賛してた。

68. 匿名 2020/05/26(火) 02:43:30 

>>30 松ちゃん前からこのような歌大好きって公言してたよね。自分たち芸人の生き方、人生みたいなのを重ね合わせて聞いてるって。

69. 匿名 2020/05/26(火) 04:25:54 

今、北の国からハマってるからさださんの音楽って改めて素敵だなと感じてます、小5 の息子も一緒なら見てるので興味持ってます。

70. 匿名 2020/05/26(火) 08:28:43 

さだまさしのほうが松本より全然トーク上手いと思う。さださんは学生時代、落語研究会にいたらしいからね。

71. 匿名 2020/05/26(火) 08:52:06 

さださんって若い頃は痩せてて線の細そうな繊細そうな雰囲気の人だったね 今は明るいイメージ

72. 匿名 2020/05/26(火) 09:40:31 

>>37 プライベートとかじゃないよ 仕事に対する姿勢の話

73. 匿名 2020/05/26(火) 13:12:40 

>>4 話が長過ぎて曲になったらトイレに行く客がいたって笑ってたよw

74. 匿名 2020/05/26(火) 13:14:39 

ドラマのちゃんぽん食べたかを見てたよ。菅田将暉がさだまさしだけどあのドラマは面白かったな。 1件の返信

75. 匿名 2020/05/27(水) 00:14:03 

>>61 HEY!HEY!HEY!だったかなあ、 スピッツが長く休んでたかなんかで 久々に出てきたスピッツに、まっちゃんが ホンモノのスピッツ(犬)やったら死んでるで! って言ってて笑った 好きだったんだね

76. 匿名 2020/05/27(水) 00:15:01 

>>74 またえらい見目のいいさだまさしで

77. 匿名 2020/05/27(水) 00:16:20 

献灯会もいい歌なので機会があれば聴いてー けんとうえと読みます!