情報元 : ガッキーが共演した中でもっともお似合いだった俳優ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2775371/


ガッキーが共演した中でもっともお似合いだった俳優 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ガッキーが共演した中でもっともお似合いだった俳優

1. 匿名 2020/05/30(土) 23:01:10 

逃げ恥の星野源、恋空の三浦春馬、掟上今日子の岡田将生など数々のイケメン俳優さんと共演してきているガッキーこと新垣結衣さんですが、みなさんが一番お似合い!と思う俳優さんは誰ですか? 主は空飛ぶ広報室が大好きだったので綾野剛さんです。稲ぴょんと空井さんの初々しい感じが大好きでした。 (あくまで役柄でお似合いという意味です。リアルなら岡田将生さんです笑) 12件の返信

2. 匿名 2020/05/30(土) 23:02:17 

コードブルー山P 7件の返信

3. 匿名 2020/05/30(土) 23:02:18 

古美門研介ただ一人 8件の返信

4. 匿名 2020/05/30(土) 23:02:21 

星野源 3件の返信

5. 匿名 2020/05/30(土) 23:02:37 

三浦春馬 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/30(土) 23:02:45 

山P。 コードブルーとかドラゴン桜で共演してます。 2件の返信

7. 匿名 2020/05/30(土) 23:02:57 

空飛ぶ広報室がいいなー 1件の返信

8. 匿名 2020/05/30(土) 23:03:05 

舘ひろし

9. 匿名 2020/05/30(土) 23:03:06 

相棒!って感じでもいい? リーガルハイの堺雅人

10. 匿名 2020/05/30(土) 23:03:27 

岡田将生!

11. 匿名 2020/05/30(土) 23:03:40 

岡田将生

12. 匿名 2020/05/30(土) 23:03:48 

長瀬かな。 2件の返信

13. 匿名 2020/05/30(土) 23:03:50 

>>3 同じく笑 1件の返信

14. 匿名 2020/05/30(土) 23:03:55 

リーガルハイのマユズミマチコ 整ってるのに微妙に芋くさくて変な正義感が鼻につくお人好し感が絶妙だった 1件の返信

15. 匿名 2020/05/30(土) 23:04:07 

松田龍平とのやつ

16. 匿名 2020/05/30(土) 23:04:15 

>>1 このドラマのガッキーのヘアメイクと衣装好きだったな 今までの作品の中で1番合ってた!特に服装!

17. 匿名 2020/05/30(土) 23:04:27 

山P

18. 匿名 2020/05/30(土) 23:04:30 

少数派だろうけど、初々しい感じが可愛くて好きだった。 パパとムスメの七日間 5件の返信

19. 匿名 2020/05/30(土) 23:04:40 

つまりガッキー様に相応しい俳優をチョイスし品定めする目的のトピだよね? まるでガッキーが特別な女優であるかのようなトピ 他の女優とどう違うの? 2件の返信

20. 匿名 2020/05/30(土) 23:04:40 

錦戸は無しなの?

21. 匿名 2020/05/30(土) 23:04:45 

ケモフレの田中圭 1件の返信

22. 匿名 2020/05/30(土) 23:04:46 

>>2 テンションが近そう

23. 匿名 2020/05/30(土) 23:04:48 

全開ガールの最後よかったよね

24. 匿名 2020/05/30(土) 23:04:50 

1件の返信

25. 匿名 2020/05/30(土) 23:04:59 

結婚しちゃえばいいのに

26. 匿名 2020/05/30(土) 23:04:59 

金髪はアレだったけど 出典:1.bp.blogspot.com 2件の返信

27. 匿名 2020/05/30(土) 23:05:02 

ID:hWkiGst7KB  山Pですね 2人とも落ち着いてる雰囲気もいいんだよー 和む

28. 匿名 2020/05/30(土) 23:05:03 

マイボスマイヒーローは結婚良かったんじゃないかな、とおもう ガッキーかわいいし長瀬智也もイケメン

29. 匿名 2020/05/30(土) 23:05:16 

>>2 合わないと思う 山Pはメロメロだったけど、ガッキーて実はきっついじゃん 1件の返信

30. 匿名 2020/05/30(土) 23:05:29 

三浦春馬

31. 匿名 2020/05/30(土) 23:05:34 

>>2 美男美女で目の保養だよね コードブルーみんな美男美女だけど 一度でいいからこの2人で恋愛物見たい 2件の返信

32. 匿名 2020/05/30(土) 23:05:49 

>>26 萌え袖、ガッキーがやるとめちゃくちゃかわいい

33. 匿名 2020/05/30(土) 23:05:51 

ガキオタによるガキオタのためのトピ ガッキーに自己投影しすぎて

34. 匿名 2020/05/30(土) 23:05:56 

出典:up.gc-img.net

35. 匿名 2020/05/30(土) 23:05:58 

星野源

36. 匿名 2020/05/30(土) 23:06:01 

>>1 私も空飛ぶ〜だな。 ガッキーのメイクも衣装も可愛かったし、綾野剛も良かった!

37. 匿名 2020/05/30(土) 23:06:18 

>>29 やまぴーはメロメロだったのですか

38. 匿名 2020/05/30(土) 23:06:24 

マイボスのマッキーと梅村さん! 3件の返信

39. 匿名 2020/05/30(土) 23:06:38 

舘ひろしってのはダメかな? 父娘役で一番記憶に残ってる 1件の返信

40. 匿名 2020/05/30(土) 23:06:51 

おかだ

41. 匿名 2020/05/30(土) 23:06:54 

アラサー女の希望の星、新垣結衣

42. 匿名 2020/05/30(土) 23:07:17 

>>2 山Pお似合い、美男美女💓

43. 匿名 2020/05/30(土) 23:07:18 

>>19 何イライラしてんの?笑 興味ないトピなら見るのやめれば? 1件の返信

44. 匿名 2020/05/30(土) 23:07:34 

錦戸

45. 匿名 2020/05/30(土) 23:07:38 

長瀬智也は美男美女で身長もいい感じだった

46. 匿名 2020/05/30(土) 23:07:38 

恋空出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 2件の返信

47. 匿名 2020/05/30(土) 23:07:42 

>>19 めんどくさww

48. 匿名 2020/05/30(土) 23:07:50 

>>3 1件の返信

49. 匿名 2020/05/30(土) 23:08:35 

>>43 山下おばさんこそこんなトピ作るのやめたら?

50. 匿名 2020/05/30(土) 23:08:36 

瑛太!

51. 匿名 2020/05/30(土) 23:08:42 

岡田将生がいいな 美男美女で見た目が合うだけじゃなく、2人ともほんわかした性格で可愛い

52. 匿名 2020/05/30(土) 23:08:45 

>>38 出典:up.gc-img.net 1件の返信

53. 匿名 2020/05/30(土) 23:08:50 

>>12 わたしも! マイボスマイヒーロー好きだった〜

54. 匿名 2020/05/30(土) 23:08:54 

トピ主やまおば

55. 匿名 2020/05/30(土) 23:09:48 

山P 3件の返信

56. 匿名 2020/05/30(土) 23:09:51 

>>18 なつかしいーー!でもそのドラマだと舘ひろしといいコンビだった印象が強い笑

57. 匿名 2020/05/30(土) 23:10:14 

山下ファンのガッキー好きは異常 1件の返信

58. 匿名 2020/05/30(土) 23:10:36 

>>46 毎回思うんだが、こんな金髪昔流行ってたの? もっと西野カナみたいな金髪が多いイメージだった これだと金というか白に近い、アルビノ?不自然! 2件の返信

59. 匿名 2020/05/30(土) 23:10:40 

山P、錦戸、加藤シゲアキ、手越って(元)NEWSのメンバー結構ガッキーと共演してたんだなと思い出した

60. 匿名 2020/05/30(土) 23:10:44 

じゃあ山下で [完]

61. 匿名 2020/05/30(土) 23:11:08 

4件の返信

62. 匿名 2020/05/30(土) 23:11:14 

>>13 同じく 1件の返信

63. 匿名 2020/05/30(土) 23:11:32 

ジェニーハイメンバー 最低は佐村河内

64. 匿名 2020/05/30(土) 23:11:45 

>>61 何か似てる

65. 匿名 2020/05/30(土) 23:11:56 

>>58 流行ってないよ 役作りでしょ 1件の返信

66. 匿名 2020/05/30(土) 23:12:38 

>>3 だな

67. 匿名 2020/05/30(土) 23:12:44 

ハナミズキの生田斗真とガッキーも好きだったなぁ…

68. 匿名 2020/05/30(土) 23:12:46 

>>18 男の人だれ? 1件の返信

69. 匿名 2020/05/30(土) 23:13:07 

>>52 やっぱり可愛いわ~

70. 匿名 2020/05/30(土) 23:13:18 

>>68 newsの加藤じゃない? 1件の返信

71. 匿名 2020/05/30(土) 23:13:25 

>>48 こんなんあったんだ!ほしかった!

72. 匿名 2020/05/30(土) 23:13:33 

>>1 イケメン枠に星野源の謎 1件の返信

73. 匿名 2020/05/30(土) 23:13:39 

>>3 黛の役ってガッキーがぴったりだった。 他の人じゃハマらないような役だよね。 堺雅人との掛け合い息ぴったしだったよね。再放送しないかなぁ。 1件の返信

74. 匿名 2020/05/30(土) 23:14:00 

>>70 横ですが、え!そうなのかー! 確かに言われてみれば! 1件の返信

75. 匿名 2020/05/30(土) 23:14:01 

>>55 どっちも穏やかそうでなんか雰囲気が似てる

76. 匿名 2020/05/30(土) 23:14:32 

>>62 同じく。

77. 匿名 2020/05/30(土) 23:15:10 

>>39 わたしもパパムスすきだったー! 少し前に再会してたね☺ 出典:eiga.k-img.com 1件の返信

78. 匿名 2020/05/30(土) 23:15:16 

全開ガールってドラマの最終回で錦戸がめちゃくちゃガッキーに舌入れてキスしてたのいまだに覚えてる、、 あれアドリブ?

79. 匿名 2020/05/30(土) 23:15:20 

>>65 役作りなのはわかる もっと自然な金髪チョイスすればよかったのに!と

80. 匿名 2020/05/30(土) 23:15:28 

こみかど

81. 匿名 2020/05/30(土) 23:16:00 

>>18 このガッキーかわいすぎる

82. 匿名 2020/05/30(土) 23:16:31 

>>6 この髪型のガッキー可愛い!

83. 匿名 2020/05/30(土) 23:16:46 

>>1 逃げ恥の星野源、恋空の三浦春馬、掟上今日子の岡田将生など数々のイケメン俳優さん、、、? 1件の返信

84. 匿名 2020/05/30(土) 23:16:46 

>>3 このコンビ好きです でも、この二人から甘い何かは微塵も感じない

85. 匿名 2020/05/30(土) 23:17:28 

>>74 ありがとー 表情がほんとにガッキーに恋してそう

86. 匿名 2020/05/30(土) 23:18:00 

なんとなく、ガッキーはそれほどイケメンじゃない人と結婚する気がする。 これ言ってお似合いの俳優と言うと失礼なので具体的には割愛します。 1件の返信

87. 匿名 2020/05/30(土) 23:18:24 

意外と瑛太かな

88. 匿名 2020/05/30(土) 23:18:36 

山Pに対してがっついてない感じだからいいの?

89. 匿名 2020/05/30(土) 23:19:30 

>>72 >>83 星野源のイケメン呼びに引っかかるよねw 2件の返信

90. 匿名 2020/05/30(土) 23:21:09 

マイボスのガッキーが一番可愛かった!長瀬との相性もよかったね

91. 匿名 2020/05/30(土) 23:21:44 

コンビとしては堺雅人 ガッキーの、本人はいたって真面目なんだけど、ちょっとズレて空回りしてる魅力が活きてた。 これがあったから、逃げ恥もハマり役だったんじゃないかな~ 1件の返信

92. 匿名 2020/05/30(土) 23:21:49 

>>57 SNS見てると山Pとのカプオタはガッキーファンが多いよ 1件の返信

93. 匿名 2020/05/30(土) 23:22:00 

やっぱり堺さんかな

94. 匿名 2020/05/30(土) 23:22:27 

>>86 というかガッキーは結婚するんかな? 石田ゆり子みたいな感じになるのでは

95. 匿名 2020/05/30(土) 23:23:21 

>>2 コード・ブルー、この二人にくっついて欲しかったな。そろそろ結婚しないと出産とかあるのに、とか気になってた。付き合うすらしなかったよね。 2件の返信

96. 匿名 2020/05/30(土) 23:23:31 

>>91 堺雅人さんもガッキーも好きだからほんとに幸せなドラマだった〜🥰

97. 匿名 2020/05/30(土) 23:25:37 

身長的に岡田将生。

98. 匿名 2020/05/30(土) 23:26:06 

>>18 昔はお似合いだった...。

99. 匿名 2020/05/30(土) 23:26:26 

新垣って整形だよな 整形前出典:i.imgur.comブス 1件の返信

100. 匿名 2020/05/30(土) 23:27:41 

新垣結衣ってブサイクですよね。整形ですか? 目が一重から二重に整形されてる

101. 匿名 2020/05/30(土) 23:28:04 

>>95 まだ続編期待できますから

102. 匿名 2020/05/30(土) 23:29:33 

>>6 似合う!見た目が正反対なのがいい! 山P←→ガッキー 面長←→丸顔 丸目←→つり目 色黒←→色白 めちゃくちゃお似合い😍二人とも美しいし!

103. 匿名 2020/05/30(土) 23:29:55 

小御門

104. 匿名 2020/05/30(土) 23:29:58 

>>31 ガッキーが山pのファンから攻撃されそう! 2件の返信

105. 匿名 2020/05/30(土) 23:30:15 

リーガルハイ

106. 匿名 2020/05/30(土) 23:30:27 

ガッキーは意外と背が高いから、長瀬との身長差がいい感じ。

107. 匿名 2020/05/30(土) 23:31:04 

山Pでしょ ドラゴン桜の頃からお似合いだった

108. 匿名 2020/05/30(土) 23:31:06 

なんちゅう姑 1件の返信

109. 匿名 2020/05/30(土) 23:33:26 

星野源じゃね? 2件の返信

110. 匿名 2020/05/30(土) 23:34:07 

>>2 実はドラゴン桜でカップル役だった二人

111. 匿名 2020/05/30(土) 23:34:29 

>>1 私も空飛ぶ広報室の空井さん役の綾野剛

112. 匿名 2020/05/30(土) 23:34:41 

>>89 星野源にはどの部分取ってもイケメンパーツはない。 三浦春馬と岡田将生と並べてはいけない人。

113. 匿名 2020/05/30(土) 23:35:07 

>>73 私も再放送して欲しいんだけど、田口出てるから無理なんかな? 3して欲しいなー。 1件の返信

114. 匿名 2020/05/30(土) 23:36:46 

>>113 あの役の田口は唯一好きだし、結構重要な役だよね。人変わるのも違和感しかないけど、それしかないよねー。続編やるには。 再放送でいいから見たいなぁ。 2件の返信

115. 匿名 2020/05/30(土) 23:39:33 

ガッキーのほうが年上なんだよね。 Sっ気のガッキーとM気質の岡田将生くんとは合いそう。 3件の返信

116. 匿名 2020/05/30(土) 23:40:57 

ガッキーは背が高いから、長身男性が似合うね

117. 匿名 2020/05/30(土) 23:43:16 

>>12 えらく古いの出してきたねぇ~

118. 匿名 2020/05/30(土) 23:43:22 

>>3 互いに好意があるけど、恋愛関係にならないところがまた良い。 ※全然こんなことにはならないw 2件の返信

119. 匿名 2020/05/30(土) 23:44:58 

三浦春馬 当時、爽やか美形同士で雰囲気も透明感も似ててお似合いだと思った。

120. 匿名 2020/05/30(土) 23:45:38 

岡田将生 高身長でリーガルハイ、面白かった

121. 匿名 2020/05/30(土) 23:47:29 

ワイ

122. 匿名 2020/05/30(土) 23:48:19 

>>99 今二重幅広げ過ぎて間延びしてしまったよね

123. 匿名 2020/05/30(土) 23:49:49 

>>114 さっきの歌番組でノリピーもASKAも出てたけど、だめなのかな 仁にお兄さん役の人出てたし

124. 匿名 2020/05/30(土) 23:50:01 

 瑛太(34)が20日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「ミックス。」(石川淳一監督、10月21日公開)完成披露舞台あいさつで、新垣結衣(… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

125. 匿名 2020/05/30(土) 23:50:56 

実際に付き合ってたっぽいのは錦戸だけなんだよね 一人が好きなんかな

126. 匿名 2020/05/30(土) 23:51:52 

山Pとガッキーの恋愛ドラマ見たい

127. 匿名 2020/05/30(土) 23:52:19 

ここまで大泉洋と草なぎ剛なし(´・ω・`)

128. 匿名 2020/05/30(土) 23:54:33 

>>114 下世話で恐縮だけど、ギャラもリーガルハイの頃よりも、二人ともランク上がってるよねきっと。 里見さんも呼ばなきゃ意味ないし、田口君のキャスティングは難しそうだし、やっぱりオリジナルメンバーで見たいから、再放送になるのかな。

129. 匿名 2020/05/30(土) 23:55:46 

共演俳優みんなガッキーのこと可愛いとか好きとか言ってるよね 他の女優さん相手なら、ん?と思っちゃうけど、でもガッキー相手ならあんまりいやらしい感じにならないのなんでだろう 1件の返信

130. 匿名 2020/05/30(土) 23:56:29 

>>55 もう付き合ってたりして。

131. 匿名 2020/05/30(土) 23:56:53 

>>108 隕石家族の実況トピと間違えてる? 1件の返信

132. 匿名 2020/05/30(土) 23:58:02 

>>4 マイナスかもしれないけど、 私はこいつのせいで逃げ恥見なかった

133. 匿名 2020/05/30(土) 23:58:43 

>>89 しかも1番初めに例として挙げられてるって言うねw

134. 匿名 2020/05/30(土) 23:59:44 

>>1 綾野のあざとい性格が垣間見れた昨今。只のぶりっこ、じゃない?感情移入ゼロベース。 1件の返信

135. 匿名 2020/05/31(日) 00:02:15 

わざわざトピ立てなくても…

136. 匿名 2020/05/31(日) 00:03:16 

全開ガールの錦戸とは結婚式前まですごい雰囲気良かったのに、がるちゃんで有名なあのキスシーンのせいですべて台無しになったw あんなのOKした監督が悪いだろw 2件の返信

137. 匿名 2020/05/31(日) 00:03:27 

>>129 他の女優でもみんな可愛い可愛い言われてるよ リップサービスって知らないの? 1件の返信

138. 匿名 2020/05/31(日) 00:03:47 

掟上今日子の備忘録 の人

139. 匿名 2020/05/31(日) 00:05:29 

>>104 逆でしょ

140. 匿名 2020/05/31(日) 00:05:56 

>>115 カワイイ〜

141. 匿名 2020/05/31(日) 00:06:27 

>>115 岡田将生顔小さいな

142. 匿名 2020/05/31(日) 00:06:57 

山Pとガッキーは付き合ってんの?、

143. 匿名 2020/05/31(日) 00:07:02 

>>61 今も仲良いのかしら?

144. 匿名 2020/05/31(日) 00:07:30 

>>137 リップサービスなのは勿論わかってるよw

145. 匿名 2020/05/31(日) 00:07:34 

>>46 いつも必ずこの3枚セットで貼る人いるけど同じ人?

146. 匿名 2020/05/31(日) 00:08:25 

>>92 わかる。ガッキーファンは山Pとのカプオタ多い。 星野源とのカプオタは星野源ファンばっかり。 3件の返信

147. 匿名 2020/05/31(日) 00:10:25 

掟上今日子の備忘録の 新垣結衣と岡田将生 この並びは美しい

148. 匿名 2020/05/31(日) 00:10:42 

>>109 逃げ恥リアタイ時は毎週楽しく見てたけど、この2人のカプヲタがキモすぎて無理になった

149. 匿名 2020/05/31(日) 00:10:59 

>>146 新垣結衣なんて整形前は星野と同レベルの顔じゃん 新垣オタおこがましいよ

150. 匿名 2020/05/31(日) 00:11:08 

「ミックス」で共演していた、瑛太もお似合いだったな〜

151. 匿名 2020/05/31(日) 00:11:34 

>>61 ガッキー顔でかい 1件の返信

152. 匿名 2020/05/31(日) 00:12:28 

>>134 綾野の素顔なんかどーでもいい でもあの作品の演技上ではとてもお似合いだった そう見せられるだけでもガッキーも綾野剛もうまいと思う

153. 匿名 2020/05/31(日) 00:13:27 

ガッキーはあんまり芸能界どっぷりの人とは合わなそうだなー。

154. 匿名 2020/05/31(日) 00:13:42 

ガッキーの粘着アンチめんどくさ

155. 匿名 2020/05/31(日) 00:15:23 

>>146 ほしがきカプオタ気持ち悪いよねw 星野源もキモイけどファンもキモイ。 2件の返信

156. 匿名 2020/05/31(日) 00:16:44 

>>131 ごめん、奪い合いの方w

157. 匿名 2020/05/31(日) 00:18:01 

>>104 twitterで星野源ファンが山P叩いてるのは見たことあるw 2件の返信

158. 匿名 2020/05/31(日) 00:18:07 

>>155 2人が付き合ってるとか真剣に思い込んでて…笑 それってガッキー…いや結衣ちゃん()には勿論のこと、あなたたちの愛する源さん()にも失礼なことわからないのかな?と思う

159. 匿名 2020/05/31(日) 00:21:51 

なんでこんなキモいトピ立てるの?

160. 匿名 2020/05/31(日) 00:22:38 

>>157 新垣オタも星野源、岡田将生、綾野剛、松田龍平を叩いてたよ 1件の返信

161. 匿名 2020/05/31(日) 00:23:42 

コードブルーは5人が最高! なんだけど、藍沢と白石2人きりのシーンはなんかテンション上がってしまう

162. 匿名 2020/05/31(日) 00:24:30 

堺雅人って人多いのかー 私は岡田将生の方がお似合いだと思う! 肌の色も身長差も合う!! 1件の返信

163. 匿名 2020/05/31(日) 00:24:39 

>>118 リーガルハイ好きでDVD買ったけど、なんでカバーにセクシーなシーンが使ってあるか不思議だったけど、 お互いに好意は持ってるのよね。

164. 匿名 2020/05/31(日) 00:26:06 

>>160 その人たち全員キスシーンあったじゃん 俳優さんは可哀想だけど、熱心な女優ファンは多少嫉妬しちゃうんじゃないの 勿論行きすぎた叩きは良くないけどね 1件の返信

165. 匿名 2020/05/31(日) 00:28:00 

おきてがみきょうこのこのシーン好きだった 1件の返信

166. 匿名 2020/05/31(日) 00:30:53 

>>21 けもなれ、ね マイナス多いけど2話のキスシーンは良かったよ!

167. 匿名 2020/05/31(日) 00:31:39 

ドラマ自体は人気なのに、星野源の名前は極めて少ないのねw 2件の返信

168. 匿名 2020/05/31(日) 00:32:13 

>>3 私も大っ好き。 再放送やってほしい! ガッキーの舞妓姿がみたい!

169. 匿名 2020/05/31(日) 00:33:05 

>>164 いやキスシーンどうこうじゃなくてガッキーと釣り合わないだの不細工だの数字取れないだのって散々貶されてた 2件の返信

170. 匿名 2020/05/31(日) 00:33:36 

新垣結衣大嫌いだから私の好きな俳優とはくっついてほしくない

171. 匿名 2020/05/31(日) 00:35:35 

ガッキーは身長高いから可愛い 165cm以下の女優は華がないしモテない 1件の返信

172. 匿名 2020/05/31(日) 00:37:52 

鬼女板で今年の秋にガッキーと最近やらかした某若手俳優W主演のドラマやるって書かれてた 数日前ならその人のイメージよかったから本当だったら嬉しいー!と思ってたけど、色々知ってしまった今はちょっと嫌だな… 1件の返信

173. 匿名 2020/05/31(日) 00:37:58 

>>169 事実やー 1件の返信

174. 匿名 2020/05/31(日) 00:38:04 

>>171 出たwww

175. 匿名 2020/05/31(日) 00:39:44 

>>172 竹内涼真? 主演少ないまっけんだとガッキーとW主演は難しそうだし 1件の返信

176. 匿名 2020/05/31(日) 00:43:36 

>>175 うん、でもまだわからない そもそも春・夏ドラマのスケジュールが大幅に狂ってる今、秋ドラマが無事放送されるかどうかもわからないよね 1件の返信

177. 匿名 2020/05/31(日) 00:45:40 

>>151 前にいるからでしょ

178. 匿名 2020/05/31(日) 00:46:21 

>>176 ご返信ありがとう〜 そうよね、まず先に春夏が残ってるし… バタバタしてるうちにスキャンダルで流れそうね 他の人キャスティングしてる時間はたっぷりあるわけだし 私も好きだったから残念だし、変更なってほしいな 1件の返信

179. 匿名 2020/05/31(日) 00:51:04 

星野とくっついとけ 3件の返信

180. 匿名 2020/05/31(日) 00:51:32 

>>173 しーっ笑

181. 匿名 2020/05/31(日) 00:52:35 

>>169 数字取れないのは主役の新垣結衣のせいでしょ

182. 匿名 2020/05/31(日) 00:53:15 

>>2 個人的に山Pはプロポーズ大作戦やドラゴン桜で共演した長澤まさみの方がお似合いだなぁ 1件の返信

183. 匿名 2020/05/31(日) 00:53:23 

>>179 星野さんの楽曲だけど、 次回は星野さんよりガッキーと石田ゆり子さんが踊ってる姿が見たいなw

184. 匿名 2020/05/31(日) 00:54:41 

>>7 このドラマの綾野剛とのカップル可愛かったー!

185. 匿名 2020/05/31(日) 00:55:08 

>>179 劣化したな

186. 匿名 2020/05/31(日) 00:55:47 

>>26 かわいーカップル♡

187. 匿名 2020/05/31(日) 00:57:18 

>>178 いえいえ、こちらこそ返信ありがとうです うん…私も彼には好感持ってたから残念だし、わざわざ評判落とした人とガッキーが共演するメリットも無いかなと思ってたので… でも早くガッキー見たいな〜恋愛ドラマでもお仕事ドラマでも女の友情ドラマでも個人的にはなんでもOK!

188. 匿名 2020/05/31(日) 00:58:42 

>>167 1ヶ月くらい前ならもう少し肯定的意見もあっただろうにね

189. 匿名 2020/05/31(日) 01:00:56 

>>58 原作のヒロ自体金髪がトレードマークのDQNだったのよ(言い方悪くてごめん)

190. 匿名 2020/05/31(日) 01:05:44 

ドラマの内容ではなく、この2人のシーンが好きで見てたなぁ。

191. 匿名 2020/05/31(日) 01:06:51 

なんて平和なトピ この前の逃げ恥のリモートダンスもだけど、ガッキーはみんなを平和な気持ちにする とりあえず私はガッキーの幸せを願ってるから、いい男性と結婚してほしい

192. 匿名 2020/05/31(日) 01:08:59 

掟上今日子の岡田将生!

193. 匿名 2020/05/31(日) 01:09:07 

>>136 実は監督の指示なんだよ。 雑誌のインタビューで話してた。 1件の返信

194. 匿名 2020/05/31(日) 01:11:51 

>>165 岡田将生の耳が赤くなってて可愛かった♡

195. 匿名 2020/05/31(日) 01:13:32 

ガッキーってパーツがすごく派手な顔なわけではないから、案外顔だけならどんな人とも相性いいんだよね。 背も170くらいだけど、高い人でも低い人でもそんなに相性悪いイメージがない そして、基本的にガッキーがかわいいから、割と相手役はどうでもいいという境地にいる気がする

196. 匿名 2020/05/31(日) 01:16:09 

>>38 美少女(笑)このとき、土曜のこの枠に連続出演だったんだよね。一つ前のクールは、戸田恵梨香とか鈴木えみの次くらいの番手だったけど、これはめっちゃヒロインかつヒット。そしてTOKIO初のヒット曲の宙船テーマ曲だけど、田中と手越までいるから再放送むりか

197. 匿名 2020/05/31(日) 01:22:21 

>>193 キスの仕方も?

198. 匿名 2020/05/31(日) 01:23:05 

>>18 このドラマ大好きだったー! 爽やかカップルでいい感じだったな!

199. 匿名 2020/05/31(日) 01:24:53 

ドラゴン桜 パパとムスメの7日間 恋空 かなぁ〜〜 すみません、最近ドラマ見てないので古い記憶になりました。 1件の返信

200. 匿名 2020/05/31(日) 01:25:32 

>>167 バンバン流れてるCMを改めて見ると、冴えない男が星野源に自己投影して見てるんだろうなあと思えてきて気持ち悪くて仕方がない 1件の返信

201. 匿名 2020/05/31(日) 01:26:13 

>>199 お似合いだった俳優でした💦 館さんで🤣

202. 匿名 2020/05/31(日) 01:27:46 

>>157 ガッキーじゃなく山Pを叩くんだw

203. 匿名 2020/05/31(日) 01:28:54 

>>200 どん兵衛もまんまで気持ち悪いよね 1件の返信

204. 匿名 2020/05/31(日) 01:30:38 

>>155 もしも星野よりガッキーの方が先に誰かと結婚しちゃったら、ほしがきヲタの方々はガッキーを叩くのか、相手の男性を叩くのか見ものだわ 笑 1件の返信

205. 匿名 2020/05/31(日) 01:31:26 

>>24 ガッキーってタバコ吸うのかな。何か結構○にそうな唇の色してない⁉

206. 匿名 2020/05/31(日) 01:37:23 

>>1 このガッキー美人だなぁ✨

207. 匿名 2020/05/31(日) 01:40:35 

>>77 ひろし、素敵な笑顔。。

208. 匿名 2020/05/31(日) 01:42:58 

トワイライト ささらさや という映画で大泉洋さんと夫婦役でしたがその時の若いお母さん感も洋さんとの夫婦感もすごく合ってましたよ!!✨ 見てない方、是非見てほしいー!

209. 匿名 2020/05/31(日) 01:44:06 

>>95 すごく余計なお世話で草 2件の返信

210. 匿名 2020/05/31(日) 01:44:10 

>>204 ガッキーが横にいると星野の株が上がったような錯覚起こすんだろうね

211. 匿名 2020/05/31(日) 01:44:25 

松本潤くんは?

212. 匿名 2020/05/31(日) 01:44:25 

>>1 昨日ブルーインパルス見たら観たくなってアマゾンプライムで見直してる! 私もこのドラマ大好き

213. 匿名 2020/05/31(日) 01:48:48 

>>203 CMたくさん出てるよね 今まで気づかなかったけどあの騒動があってから不快感出てきて、またこの人!ってなるくらい出てる

214. 匿名 2020/05/31(日) 01:51:56 

>>1 綾野剛というか、ソライさんがすごくかっこよくて可愛くて不憫な過去もあってよかったね

215. 匿名 2020/05/31(日) 01:58:45 

ずいぶん上から目線なトピだね

216. 匿名 2020/05/31(日) 01:59:41 

掟上今日子の時に岡田将生くんとお似合いだな〜と思いながら見てた

217. 匿名 2020/05/31(日) 02:06:01 

まあちゃんの方がかわいい

218. 匿名 2020/05/31(日) 02:09:45 

リーガルハイがやっぱり一番好きな組だな 出典:prt.iza.ne.jp

219. 匿名 2020/05/31(日) 02:19:33 

>>3 パート2で小雪から幼稚園児って言われてたよね、めっちゃ爆笑した。

220. 匿名 2020/05/31(日) 02:22:16 

>>182 でも実際に仲良いのガッキーの方だもんね コードブルーメンバー5人で 今年の山Pの誕生日コロナだからおうちで1人で、コードブルーのメンバーでグループチャットでお祝いしたんだって 1件の返信

221. 匿名 2020/05/31(日) 02:31:41 

>>220 横からだけど、お似合いかどうかのトピだよね?笑 全く関係なくない? 1件の返信

222. 匿名 2020/05/31(日) 02:32:59 

空飛ぶ広報室大好きでした。 空井さんといなぴょんカップル大好きでした! 美男美女でお似合い♪

223. 匿名 2020/05/31(日) 02:33:53 

実際付き合ってたらしい錦戸ってコメントがないね!

224. 匿名 2020/05/31(日) 02:54:06 

>>162 年齢的にも岡田将生の方がお似合いだよね

225. 匿名 2020/05/31(日) 03:25:36 

>>38 インド人かよ顔濃すぎ

226. 匿名 2020/05/31(日) 03:27:52 

>>115 変な例えになっちゃうんだけど、この2人の同じ工場で作られた感がすごく好き。色白で清涼感があってスラッとしていて美しい。岡田くんといるときにたまに出るサド垣さんかわいいよね

227. 匿名 2020/05/31(日) 03:31:52 

>>1 髪型暑苦しい

228. 匿名 2020/05/31(日) 03:33:56 

>>1 綾野はともかく、ガッキー少し清潔感ない

229. 匿名 2020/05/31(日) 03:49:50 

ここまで松潤なし‪w 私も空飛ぶ広報室のいなぴょんと空井さんカップル大好きです!可愛げのないガッキー珍しいし綾野剛の役がめちゃめちゃよかった。

230. 匿名 2020/05/31(日) 04:30:36 

>>4 星野源だけはない

231. 匿名 2020/05/31(日) 04:38:33 

出典:i.imgur.com

232. 匿名 2020/05/31(日) 04:44:20 

いや、もうなんかどの画像見ても可愛すぎてがっきーってすごいなって思いますわ…

233. 匿名 2020/05/31(日) 05:31:22 

>>14 好きな作品と役柄を語るトピじゃないよ(笑)

234. 匿名 2020/05/31(日) 05:34:26 

お願いだからジャニタレとなんか結婚しないでね ジャニーズ死ぬほど嫌いなんで

235. 匿名 2020/05/31(日) 05:50:29 

出典:i.imgur.com

236. 匿名 2020/05/31(日) 05:53:13 

>>136 めざましテレビで最終回までにはガッキーて呼びたいですね、全然話してないって言ってたからアドリブでもない気がする。 私あのドラマ大好きなのにあのキスシーンばっかり悲しい。

237. 匿名 2020/05/31(日) 06:41:16 

>>55 このドラマ自体、観たこと無かったんだけどお似合いだね。ドラマも観たくなってきた。

238. 匿名 2020/05/31(日) 06:59:49 

>>146 いや、そうでもないよ。 ガキオタもなかなか多いよ…

239. 匿名 2020/05/31(日) 07:13:00 

>>4 こいつだけはない!! 前から何となく好きじゃなかったけど、あべさんの件でもっと嫌いになった。あの歌を弾きながら歌ってるときの表情もなんかイラッとくる。

240. 匿名 2020/05/31(日) 07:15:22 

>>118 美男美女

241. 匿名 2020/05/31(日) 07:33:19 

>>61 2人とも大好きだけど「なかよぴこよぴ」は受け付けない

242. 匿名 2020/05/31(日) 07:38:55 

>>221 長澤まさみは性格きついから合わなそうって思った

243. 匿名 2020/05/31(日) 07:40:48 

>>209 ドラマの話だよ それわかってコメントしてる?

244. 匿名 2020/05/31(日) 07:42:08 

>>209 草はあんただよ

245. 匿名 2020/05/31(日) 07:45:53 

>>109 >>179 出典:ord.yahoo.co.jp

246. 匿名 2020/05/31(日) 07:49:09 

マイボスマイヒーローの長瀬

247. 匿名 2020/05/31(日) 07:57:03 

>>31 ガッキーがゴツく見えてしまうほど華奢な人たちばかりで 医者なのに頼りなさしか感じない印象ばかり残った 1件の返信

248. 匿名 2020/05/31(日) 08:02:40 

NHKのスペシャルドラマ。兄妹だったっけ? ドラマシーンの画像じゃなくてすみません。 岡田くんと何気に共演多い?

249. 匿名 2020/05/31(日) 08:17:11 

>>1 分かる。この空井さんとガッキーはステキだった!ガッキーなんてずっと変わってないように見えるのにこの役のガッキーは表情とか髪型込みですごく良かった!

250. 匿名 2020/05/31(日) 08:20:25 

>>247 ガッキーがごついって言いたいだけじゃん ちゃんと見てたらそんな感想は持たない コードブルーは医療ドラマで1番リアルに近くて好き

251. 匿名 2020/05/31(日) 08:23:37 

今となっては星野源はナイ。 なんか生理的に受け付けなくなった。 ドラマ見てるときはキュンキュンしたけど、あれはガッキーが不快感を表情に出さずに演じきったからだな、と。 美女には美男がいいわ。山ピーかな。