情報元 : 菅田将暉、コラボの巡り合わせに「うまく行き過ぎてて怖い」 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2775557/


菅田将暉、コラボの巡り合わせに「うまく行き過ぎてて怖い」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 菅田将暉、コラボの巡り合わせに「うまく行き過ぎてて怖い」

1. 匿名 2020/05/31(日) 00:37:24 

ニュース| 俳優で歌手の菅田将暉が、30日放送のニッポン放送のラジオ特別番組『日比谷音楽祭ONRADIO』(後5:40〜9:10)にゲストとして生出演した。

4件の返信

2. 匿名 2020/05/31(日) 00:38:13 

もっとカッコいい写真あるのに 4件の返信

3. 匿名 2020/05/31(日) 00:38:22 

ん?

4. 匿名 2020/05/31(日) 00:38:59 

事務所のおかげやね! 3件の返信

5. 匿名 2020/05/31(日) 00:39:18 

若い子たちは そうやって色んな人と出会って は別れ、 思い出の1ページに残していくのよね。。 青春っていいわね。。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/31(日) 00:39:22 

>>1 はいはい、アンチは出て行ってね〜 菅田将暉は普通に魅力的な俳優ですよ 8件の返信

7. 匿名 2020/05/31(日) 00:39:43 

そうだね。そして器用で頑張り屋さんだからそれなりの結果になるのかな。表現力はあるよね。

8. 匿名 2020/05/31(日) 00:40:08 

おばさんなのでこの人の歌のどこがいいのか教えてください 4件の返信

9. 匿名 2020/05/31(日) 00:40:47 

この人30半ばとか後半くらいになったらもっと色気出でかっこよくなりそう

10. 匿名 2020/05/31(日) 00:41:32 

いや米津玄師は分かるやろ 2件の返信

11. 匿名 2020/05/31(日) 00:41:43 

菅田将暉ってなんでこんなに過大評価されてるの?? 7件の返信

12. 匿名 2020/05/31(日) 00:41:56 

まだ20代だっけ。楽しく仕事できていいと思う。 私は30代後半からの仕事の立ち位置に悩んでいるよ。

13. 匿名 2020/05/31(日) 00:41:58 

>>8 私もおばちゃんだけど、まちがいさがしの声なんか尾崎っぽくてすきよ

14. 匿名 2020/05/31(日) 00:42:43 

前髪これで大丈夫?

15. 匿名 2020/05/31(日) 00:42:45 

>>8 おばさんは中森明菜でもきいてな 3件の返信

16. 匿名 2020/05/31(日) 00:43:05 

誹謗中傷禁止ね

17. 匿名 2020/05/31(日) 00:43:22 

菅田とコラボする前から、米津玄師って結構な人気だったのに誰やねん扱いとは凄いな。 グリーンボーイズや定一の國の頃は好きだったけど、マルチに活躍できる俺感凄いから最近苦手

18. 匿名 2020/05/31(日) 00:43:32 

まちがいさがしはいい曲だと思う

19. 匿名 2020/05/31(日) 00:44:04 

すごいイケメンの時と痩せた藤井隆の時がある 1件の返信

20. 匿名 2020/05/31(日) 00:44:06 

まちがいさがし好き めちゃくちゃ上手いわけじゃないけど味がある

21. 匿名 2020/05/31(日) 00:44:27 

>>8 米津玄師が凄いんだと思います。菅田さんの歌唱力はそれほどでも

22. 匿名 2020/05/31(日) 00:44:34 

今日左江内氏の再放送で菅田将暉似のイケメン役やってたの面白かった 1件の返信

23. 匿名 2020/05/31(日) 00:44:56 

>>15 説明になってない

24. 匿名 2020/05/31(日) 00:46:16 

>>19 わかる(笑)

25. 匿名 2020/05/31(日) 00:46:35 

Yoshiと仲良よくするのはイメージ悪い。

26. 匿名 2020/05/31(日) 00:47:30 

いろいろな顔持っているよね。 服装も髪型もいつもジャンルが違うきがする。

27. 匿名 2020/05/31(日) 00:47:47 

ひゅーい君をいまだに存じ上げないのですが私だけ?? 2件の返信

28. 匿名 2020/05/31(日) 00:49:57 

Creepy Nutsとの曲はまだか?今年中には発表される?

29. 匿名 2020/05/31(日) 00:51:52 

>>6 鼻がいつもと違う

30. 匿名 2020/05/31(日) 00:53:37 

>>8 荒削りだけどまっすぐ伝わる表現力があると思う。 全くファンではないが。

31. 匿名 2020/05/31(日) 00:55:03 

とりあえず成功したよね 歌は続けるの?

32. 匿名 2020/05/31(日) 00:55:21 

菅田将暉が好きで、ファーストとセカンドのアルバム聞いたけど、「さよならエレジー」と「まちがいさがし」以外はなんだか恥ずかしくなって、繰り返して聴くことなかった 楽曲提供者の力は凄いと思う 2件の返信

33. 匿名 2020/05/31(日) 00:55:36 

菅田くんの歌声は 最初の第一声で思いっきり音を外してからの→最後の着地音は何故か合ってるっていうイメージ 2件の返信

34. 匿名 2020/05/31(日) 00:56:29 

>>27 蒼井優の元カレ 山ちゃんに似てる 1件の返信

35. 匿名 2020/05/31(日) 00:56:32 

>>1 この写真めっちゃ加トちゃん 1件の返信

36. 匿名 2020/05/31(日) 00:57:51 

尾崎豊を意識してんだろうな〜という印象の歌声だった 1件の返信

37. 匿名 2020/05/31(日) 00:58:02 

菅田将暉は、30歳以降大河やりそうだねー 2件の返信

38. 匿名 2020/05/31(日) 00:58:57 

>>11 うん、すごく疑問

39. 匿名 2020/05/31(日) 00:59:15 

米津玄師は本人以上に菅田将暉の魅力を理解して楽曲を作ってると思う 米津玄師は天才だしそれに応えた菅田将暉も凄い 又コラボ希望です🍀

40. 匿名 2020/05/31(日) 01:00:21 

灰色と青 さよならエレジー まちがいさがし 菅田将暉は楽曲運をもってるし、本人も歌がうまくなったしいいと思う。福山雅治みたいに色男なイケメンというよりは、個性派な俳優ときどき歌手だから素晴らしい

41. 匿名 2020/05/31(日) 01:01:47 

俳優が曲を出すとなんかちょっと黒歴史作ってる感覚になるのと、歌手が芝居始めると都落ち感をどうしても感じてしまう…。 この感覚は私だけじゃなくて、結構感じてる人多いと思うんだよね。 海外だとまた違った感じなのかな?

42. 匿名 2020/05/31(日) 01:05:18 

工藤静香のやり口だね あの人も本人には大した実力がないけど中島みゆきとか河村隆一とかに楽曲提供してもらってヒット出してた 1件の返信

43. 匿名 2020/05/31(日) 01:06:12 

米津玄師は菅田将暉のファンだからね 「灰色と青」は全身全霊を込めて作った曲

44. 匿名 2020/05/31(日) 01:06:53 

役によって凄く綺麗で美しいんだけど 素の時とかちょっとスポック船長に似てる事に気づいた 1件の返信

45. 匿名 2020/05/31(日) 01:07:07 

>>6 歯が汚すぎる…… 1件の返信

46. 匿名 2020/05/31(日) 01:12:55 

>>6 もっといい画像貼りなよw

47. 匿名 2020/05/31(日) 01:15:52 

>>45 菅田君は、喫煙者なのかな?

48. 匿名 2020/05/31(日) 01:18:51 

菅田君って、歌は上手い方なのかな?  丸々1曲、生で唄っている所をまだ見聞きした事ないんだよね。

49. 匿名 2020/05/31(日) 01:22:18 

>>1 何がやねん、お前は

50. 匿名 2020/05/31(日) 01:23:07 

いつも馬鹿の一つ覚えみたいに尾崎豊に似てると言ってる人いるけど似てない

51. 匿名 2020/05/31(日) 01:25:18 

まちがいさがし良いわー!! 紅白でじゃなくて、 FNS歌謡祭なのか何か忘れたけど、何処かの屋上でスーツ着て寒い中唄ってたまちがいさがしは、もう本当に心に響いて良かった。素敵だった。あれ何の番組だっただろ。 2件の返信

52. 匿名 2020/05/31(日) 01:29:48 

Creepy Nutsとコラボしてほしくないー (Creepy Nutsが好きだから) 2件の返信

53. 匿名 2020/05/31(日) 01:30:45 

次は、桐山蓮とコラボしてほしい。

54. 匿名 2020/05/31(日) 01:32:13 

吉村と桐山がやってた、歌ネタゴング、爆笑ターンテーブルに出てた の芸人のマサキを思い出すわ!-www 見た人いるかな!? 1件の返信

55. 匿名 2020/05/31(日) 01:34:46 

>>2 演歌のCDジャケットみたいだよね… 最近新沼謙治トピとかあるし、菅田くんに見えなかったからまた昭和のそういうトピかと思った。

56. 匿名 2020/05/31(日) 01:38:43 

人気俳優の歌手活動なんてファン相手に無難にやるか 変な勘違いして世の中を微妙な気持ちにさせるか 織田裕二先生やディーン様のようにぶっ飛ぶかしかない 1件の返信

57. 匿名 2020/05/31(日) 01:40:58 

公園で若手のミュージシャンと俳優が歌うたって曲ができるとか、なんかオシャン過ぎてついていけない感。 公園でだべってる時に友達がオリジナルソング作り出したら「お、おぅ…」ってなるわ、普通なら。凡人同士じゃないから気が合うんだろうな。 1件の返信

58. 匿名 2020/05/31(日) 01:42:31 

>>35 同じくw加藤茶ってコメントしに行こうとした しかもこの人って顔が昔っぽい

59. 匿名 2020/05/31(日) 01:44:48 

>>11 私の中でもイケメンではない どっちかっていうとブ○○クの部類 2件の返信

60. 匿名 2020/05/31(日) 01:51:29 

昔、キムタクが夜中に武田真治、いしだ壱成と 公園でギターやサックスでセッションしてるとか言ってたのを思い出した

61. 匿名 2020/05/31(日) 01:56:46 

>>11 事務所さんがプロモーション上手なんだよ~

62. 匿名 2020/05/31(日) 01:58:01 

>>37 いま何歳

63. 匿名 2020/05/31(日) 01:59:14 

この人はまともでありますように.. ✝(-.-)アーメン

64. 匿名 2020/05/31(日) 02:00:54 

>>6 むしろあんたがアンチだろ‪w

65. 匿名 2020/05/31(日) 02:01:35 

>>10 灰色と青は2017年、lemonより前だから 最初に会いたがってるって言われた頃はまだYouTubeで知ってる人は知ってるくらいの存在だったし、知らなくても不思議じゃないよ 1件の返信

66. 匿名 2020/05/31(日) 02:03:47 

>>44 私はけん玉得意な演歌歌手に似てるの気が付いたw 出典:tosu-bunka.jp

67. 匿名 2020/05/31(日) 02:04:13 

ぴったりの服を仕立てるように、曲を作ってもらい、俳優ならではの表現性で気持ちを込めて歌うので、聴く人に伝わるのだと思う。

68. 匿名 2020/05/31(日) 02:15:48 

>>51 Mステスーパーライブだね!

69. 匿名 2020/05/31(日) 02:30:31 

あったかいんだからぁ〜のクマムシどこいったんだろ

70. 匿名 2020/05/31(日) 02:50:04 

>>51 覚えてる!あれすごい良かった。中途半端な俳優が歌ってますじゃなくて歌手だ!って思った。

71. 匿名 2020/05/31(日) 03:06:27 

菅田くんはある時期から、性的魅力が増してドキドキしちゃいます

72. 匿名 2020/05/31(日) 03:12:42 

>>57 夜中に集まって曲作りする俺ら!、ってのをすんなり受け入れられる人達じゃなきゃ無理だよね 私も凡人だから無理w 気恥ずかしくなりそうw

73. 匿名 2020/05/31(日) 03:22:06 

つまり何も考えず、流れについてったらここまで来てたのね 本気で歌やってる人と会っても刺激とか受けなさそう。 1億再生いったから歌手の仲間入りだと思ってたのに… なんか全体的にやる気なさそう あと、(自分の魅力ももちろんあるけど)事務所のおかげだって気付いてなさそう

74. 匿名 2020/05/31(日) 03:33:05 

>>33 荒削りだけど丁寧に、きちんと歌おうとして歌ってると思う

75. 匿名 2020/05/31(日) 03:34:20 

>>42 言い方w 私、わりと本人の中身は置いといて歌手としての工藤静香は大好きだよ ダースーも同じく

76. 匿名 2020/05/31(日) 03:38:37 

>>5 若いって素晴らしいなー

77. 匿名 2020/05/31(日) 03:47:42 

>>2 いつもこんな顔じゃない?

78. 匿名 2020/05/31(日) 04:05:43 

事務所のお膳立て

79. 匿名 2020/05/31(日) 04:11:59 

>>6 俳優としては素晴らしいけど言動が恥ずかしくて無理。 1件の返信

80. 匿名 2020/05/31(日) 04:52:23 

>>11 そうかな? イケメンだろうがブサイクだろうが本業が役者なんだから演技さえ上手ければいいんじゃないの。人それぞれ感じ方あるからわかんないけど、菅田将暉の演技にあーやっぱ世に出てくるだけの人間なんだねと1回は思った事あるよ。

81. 匿名 2020/05/31(日) 05:49:12 

>>34 え!そうだったんだ!!元彼かぁ知らなかったよー。

82. 匿名 2020/05/31(日) 05:59:14 

>>2

83. 匿名 2020/05/31(日) 06:09:45 

>>15私は松田聖子推しだ 1件の返信

84. 匿名 2020/05/31(日) 06:14:07 

>>2 鬼ちゃん姿の菅田将暉が好き 2件の返信

85. 匿名 2020/05/31(日) 06:57:40 

>>1 スタッフが優秀なんだろ!

86. 匿名 2020/05/31(日) 07:17:53 

>>22 しかも、山崎賢人の方が好きって言われて凹むとことか、それ言っちゃだめとか言われてるの面白かった

87. 匿名 2020/05/31(日) 07:27:09 

米津玄師って本当に菅田将暉の事好きだよね 特に声のを好きって言ってるし

88. 匿名 2020/05/31(日) 07:31:50 

>>56 織田裕二?昭和クセーwww

89. 匿名 2020/05/31(日) 07:36:28 

>>33 最初の第一声で思いっきり音を外してから最後まで外したままだったのはコブクロの君が代

90. 匿名 2020/05/31(日) 07:47:58 

>>11 過大評価じゃないよ 演技は上手だよ 私も最初はそう思ってたけど、3年A組のドラマ見て惹きつけられてファンになりました 顔はタイプではないんだけど、何だか人を惹きつけるものを持ってるんだよね

91. 匿名 2020/05/31(日) 08:00:33 

おんな城主直虎が好きだったからっていう理由だけで菅田将暉は絶対に嫌いになれないけど 言動は変だと思うし歌はそれほどでもないし顔も声も別に特に だけど直虎の時の菅田を思い出すだけで元気になれる

92. 匿名 2020/05/31(日) 08:02:05 

>>6 朝から茶吹いたわw

93. 匿名 2020/05/31(日) 08:02:15 

>>84 鬼ちゃんの時の見たこともない景色もいい歌。 どうーしてそんーなに走れーるのー♪

94. 匿名 2020/05/31(日) 08:02:27 

バカの一つ覚え 加藤茶に似てる 尾崎豊に似てる キンキのコウイチじゃない方に似てる 鬼ちゃん一択 W一択     聞き飽きた

95. 匿名 2020/05/31(日) 08:21:26 

>>11 有名になる前から演技で注目されてたんだよ むしろ有名になってから映画見ないでこういう風に過小評価してる人の方が多い

96. 匿名 2020/05/31(日) 08:28:53 

>>4 事務所のおかげもあるかもしれないけど、そもそも菅田将暉が石崎ひゅーい知らなきゃさよならエレジーも生まれなかったし、演技が下手だったら米津玄師の目にも止まらなかったし本人の努力値も大きいと思うけどなぁ

97. 匿名 2020/05/31(日) 08:41:25 

>>6 相変わらずアンチ出てくるの早いな 自分でたてて自分で速攻でコメントしてそうw

98. 匿名 2020/05/31(日) 08:44:41 

>>15 子供は子守唄でも聴いて寝なさい

99. 匿名 2020/05/31(日) 08:46:34 

>>52 CreepyNutsの方がコラボ出来て喜んでるのに

100. 匿名 2020/05/31(日) 08:48:30 

まちがいさがし 好き。

101. 匿名 2020/05/31(日) 08:54:35 

>>54 ファミマのMASAKI

102. 匿名 2020/05/31(日) 08:57:02 

俳優の歌手活動って一発で終わるイメージだったしこの人もそうかなーって思ったけどちゃんと上達して形になってるし努力家だと思う

103. 匿名 2020/05/31(日) 09:08:17 

>>10 出た映画の「打上花火」の主題歌担当してもらってるから、当然知ってるはず。 ネタっぽく話すの好きなんじゃない? 1件の返信

104. 匿名 2020/05/31(日) 09:09:57 

>>11 人間的に魅力的だと思うよ。堂本兄弟とか他の番組でご家族の話してて、(家柄とかそういうのじゃなくて)いいご家庭で周りにも恵まれて育ったんだなって感じた

105. 匿名 2020/05/31(日) 09:10:41 

>>36 そうかなー?私はフジファブリックの志村さんに歌声が似てるなって思ったよ。

106. 匿名 2020/05/31(日) 09:13:10 

良い人を惹きつける運なんだろうな 仕事も恵まれてるし

107. 匿名 2020/05/31(日) 09:15:39 

キネマの神様楽しみだよ 志村さんは残念だったけど沢田研二さんなら良い芝居をしてくれそう

108. 匿名 2020/05/31(日) 09:18:38 

>>59 私はかっこいいと思うけど良い俳優の基準がイケメンかどうかの人に評価されてもね

109. 匿名 2020/05/31(日) 09:29:15 

>>52 クリーピーナッツ好きならどっちが先に絡んだか知ってるでしょ

110. 匿名 2020/05/31(日) 09:29:49 

米津玄師との「灰色と青」はPVを何度も観ちゃう。 映像もいいし、菅田将暉の声もいいし、そこに米津玄師の声が入ってくるところなんて最高に二人の声の良い所が引き出されてる気がするし曲の世界観も相まって聴いててすっごく切なくなる! 二人ともそれぞれにいい声。 2件の返信

111. 匿名 2020/05/31(日) 09:30:57 

>>59 え、自分の顔と比べてみな? どの口が言ってんだろ...

112. 匿名 2020/05/31(日) 09:31:53 

>>110 吉田拓郎が、絶賛してたね。 1件の返信

113. 匿名 2020/05/31(日) 09:32:52 

発熱は大丈夫だったんだろうか 1件の返信

114. 匿名 2020/05/31(日) 09:33:45 

ひゅーいのPVの菅田くんが最高。 映像はほとんど変わらないのに映画を観てるみたい。 役者の表現力ってスゴイ。

115. 匿名 2020/05/31(日) 09:34:44 

>>84 むしろ鬼ちゃんの時しかカッコイイって思わない 髪型が理由なのかな 1件の返信

116. 匿名 2020/05/31(日) 09:36:13 

>>113 熱じゃなくて喉だよ

117. 匿名 2020/05/31(日) 09:37:44 

>>115 鬼ちゃんよりコウちゃんの方がかっこいいと思うけどな〜

118. 匿名 2020/05/31(日) 09:38:31 

30代からどうなるか?だね 20代までは好きにうまくいくかもしれないけど

119. 匿名 2020/05/31(日) 09:39:07 

>>112 菅田くん吉田拓郎さん好きだから嬉しいだろうね

120. 匿名 2020/05/31(日) 09:45:22 

人たらしのトピ立ってたけど、一番に浮かんだ。 共演した人がみんな好きになるみたいに伝わってくる。 1件の返信

121. 匿名 2020/05/31(日) 10:01:25 

>>27 さよならエレジーとか楽曲提供してるミュージシャンだよ。あいみょんがひゅーいの元追っかけだったのも有名。3人で写真撮られてたよね。ひゅーいは昔映画で共演した蒼井優とも撮られてたけど。

122. 匿名 2020/05/31(日) 10:03:58 

菅田さん、歌はすごいうまいって感じとは違うけど、なんかひかれる声で俳優さんの表現で歌うって感じ。前に、関ジャニの番組で俳優さんが歌う歌みたいな特集で菅田くんと上白石さんが出演したのを見たけど、俳優さんが歌う時の表現みたいのを聞いて、面白いなあって思ったよ。

123. 匿名 2020/05/31(日) 10:05:01 

>>110 米津大好きなんだけど、あの曲に限っては菅田の声の方が曲に合ってていい声だなーと感じる。 1件の返信

124. 匿名 2020/05/31(日) 10:05:22 

>>65 打上花火は、2017年だよ。

125. 匿名 2020/05/31(日) 10:12:59 

>>37 大河自体消滅してるかもよ。ソーシャルディスタンス!

126. 匿名 2020/05/31(日) 10:14:57 

>>79 言動って主にどんな? 公園に集まってギター弾いたり...とか?歌手同士好きなことやってるだけだから別に良いじゃんって思うけどね 迷惑かけてるわけじゃないし 発言に関しては全くダメな所が思い浮かばない

127. 匿名 2020/05/31(日) 10:20:54 

>>120 ノリもいいし、フランクな雰囲気もあるし、性格も良さそうだから人がよりつくのかな

128. 匿名 2020/05/31(日) 10:22:40 

>>32 ファーストアルバムって他の曲も殆ど提供曲だから他のアーティスト貶してることになるけど... ちゃんと聴いた?

129. 匿名 2020/05/31(日) 10:28:07 

>>32 菅田将暉好きなら1stアルバムは数曲除いてそれ以外の曲は楽曲提供者がいること位わかるでしょ。。。 しかもさよならエレジー作った人の曲もいくつかあるし いるよねこういう風にファン装って貶す人

130. 匿名 2020/05/31(日) 10:42:51 

演技力も歌唱力もあって全てに成功してる菅田将暉にヤキモチ焼いてるのよ 相手にするだけ無駄

131. 匿名 2020/05/31(日) 11:00:30 

>>83 では私は中島みゆきを。

132. 匿名 2020/05/31(日) 11:02:48 

>>5 先生っ!

133. 匿名 2020/05/31(日) 11:17:10 

>>123 菅田将暉の音域や未熟な歌唱力に全力で寄り添って作られた曲だと思う。

134. 匿名 2020/05/31(日) 12:19:41 

佐藤健の何者っていう映画で人気者のボーカルで、チャラくて何でもソツなくこなして優しいんだけど芯があって、っていう男の子の役だったの、ハマり役だったわ。

135. 匿名 2020/05/31(日) 12:26:01 

>>4 この業界ほとんどそうだろ。ゴリ押しとかもよ

136. 匿名 2020/05/31(日) 12:26:47 

>>6 いつものキチガイアンチ。くるの早いねさすが

137. 匿名 2020/05/31(日) 12:41:21 

>>4 うわ~すごい意地悪なコメント 意地でも個人の価値を認めたくないのかな 大手に入ってて売れない人もいるのに

138. 匿名 2020/05/31(日) 13:12:34 

>>103 NANIMONOも、主題歌歌ってるね。 誰ってことはない。