情報元 : 吉川ひなの、ハワイで水着姿の家族ショットを披露「3人ともスタイル抜群」「足長すぎー」と反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2810853/


吉川ひなの、ハワイで水着姿の家族ショットを披露「3人ともスタイル抜群」「足長すぎー」と反響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 吉川ひなの、ハワイで水着姿の家族ショットを披露「3人ともスタイル抜群」「足長すぎー」と反響

1. 匿名 2020/06/19(金) 12:01:03 

モデルの吉川ひなの(40)が19日、自身のインスタグラムを更新し、水着姿の家族ショットを公開した。

娘さんの脚ながっ 3件の返信

2. 匿名 2020/06/19(金) 12:01:52 

サムネココリコ田中かと思った

3. 匿名 2020/06/19(金) 12:02:06 

娘スタイル良すぎ!!!

4. 匿名 2020/06/19(金) 12:02:30 

ヤバい。 私の後ろ姿はとらないでよ〜。

5. 匿名 2020/06/19(金) 12:02:45 

需要なし アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/19(金) 12:02:55 

ひなのちゃんは顔は小さいけど膝下太くて脚は長くないイメージだったけど 4件の返信

7. 匿名 2020/06/19(金) 12:03:23 

娘そのうちデビューしそう 1件の返信

8. 匿名 2020/06/19(金) 12:03:47 

娘さんの美脚最強

9. 匿名 2020/06/19(金) 12:04:19 

>>6 本人もそれ気にしてた 自分は脚が綺麗じゃないって

10. 匿名 2020/06/19(金) 12:04:35 

>>6 なんせ顔が可愛かったよね出典:illico.org 1件の返信

11. 匿名 2020/06/19(金) 12:04:46 

娘足長すぎ! すごいスタイルいいね!

12. 匿名 2020/06/19(金) 12:05:26 

あれ、お子さん2人いたんだ。 娘さん大きいんだね!

13. 匿名 2020/06/19(金) 12:05:35 

吉川ひなのは 今はハワイで暮らす一般人? 何か芸能活動してるのかな ガルでしか見かけないけど

14. 匿名 2020/06/19(金) 12:05:53 

めっちゃ長く見える。目の錯覚か?w 出典:journallimited.com 1件の返信

15. 匿名 2020/06/19(金) 12:06:34 

スタイルやばwww 娘さんすごい腰高だわ!

16. 匿名 2020/06/19(金) 12:06:45 

日本人の血が入るとスタイル悪くなるからね。ひなのフィリピンハーフだっけ? 6件の返信

17. 匿名 2020/06/19(金) 12:06:51 

お母さんと身長差あるのに、足の長さがそんなに変わらないってすごいね! 出典:up.gc-img.net

18. 匿名 2020/06/19(金) 12:07:06 

>>1 ひなのと娘身長差はかなりあるのに腰の位置はそう変わらないね すごい長い! 旦那がスタイルいいのかな 1件の返信

19. 匿名 2020/06/19(金) 12:07:25 

娘の脚、ひなのより長いバランスだね。

20. 匿名 2020/06/19(金) 12:07:36 

スタイルってしっかり遺伝するよね 足長家系に生まれたかった

21. 匿名 2020/06/19(金) 12:07:47 

モデルみたい 出典:www.instagram.com 2件の返信

22. 匿名 2020/06/19(金) 12:08:13 

みんな娘の美脚に釘付け(笑)

23. 匿名 2020/06/19(金) 12:08:40 

足長っ

24. 匿名 2020/06/19(金) 12:09:32 

どうなってんだこりゃ

25. 匿名 2020/06/19(金) 12:09:49 

>>14 マットの大きさ見ると加工はしてなさそうだけど パンツギリギリまでのスカート姿をアップしているのが気になる 足の長さ自慢かもしれないけど 女の子だからもっと危機感持って画像アップして欲しい 1件の返信

26. 匿名 2020/06/19(金) 12:10:35 

幸せそうでよかった お金持ちと結婚したんだね イザム夫婦と対極だ

27. 匿名 2020/06/19(金) 12:11:40 

子どもは脚が先に伸びるから、これから胴が伸びてくるよ

28. 匿名 2020/06/19(金) 12:11:44 

1件の返信

29. 匿名 2020/06/19(金) 12:11:55 

>>18 腰の位置もまあまあ違うでしょw 女子の場合一番すらっとして足の比率が高いのは第二次性徴前だからね 1件の返信

30. 匿名 2020/06/19(金) 12:12:08 

私が昭和体型で夫が手足が長くクモみたいな冨永愛みたいなスタイルなんだけど、娘に私のスタイルが遺伝していないことを祈る 1件の返信

31. 匿名 2020/06/19(金) 12:12:19 

ひなのって外国人の血が混じってるの? 1件の返信

32. 匿名 2020/06/19(金) 12:13:11 

>>10 最初見たときこんな可愛い子がいるのかと衝撃だったな 同い年だから余計イモくさい自分と比較して落ち込んだ(笑)

33. 匿名 2020/06/19(金) 12:13:37 

>>28 娘さんの水着食い込みすぎ グイって下に引っ張って直してあげたい 1件の返信

34. 匿名 2020/06/19(金) 12:13:42 

>>30 子供の体型って母親に似ることの方が多くない? 1件の返信

35. 匿名 2020/06/19(金) 12:15:12 

水着売り場のマネキンみたい 全員スタイルいいね

36. 匿名 2020/06/19(金) 12:15:58 

>>6 足は長かった ただ足首がないサリーちゃん足

37. 匿名 2020/06/19(金) 12:18:46 

身長は脚から伸びるからね、この子は身長高めになるよ。 身長がわからない遺体とかの身長を把握するのに脚の長さで おおよその身長を割り出すよ。 1件の返信

38. 匿名 2020/06/19(金) 12:20:31 

>>29 尻の位置と頭の位置を比べると、娘かなり足長いよ

39. 匿名 2020/06/19(金) 12:23:12 

>>31 フィリピンハーフ 2件の返信

40. 匿名 2020/06/19(金) 12:24:15 

>>34 そうなの?子供に申し訳ないわ

41. 匿名 2020/06/19(金) 12:24:19 

ローラはこういう人に憧れてるのかな?

42. 匿名 2020/06/19(金) 12:24:23 

>>21 体の半分以上脚!?

43. 匿名 2020/06/19(金) 12:24:58 

>>37 初めて知りました! 私はかなりの短足だから、もし身長が分からない遺体で発見されたら、すごく低く推定されそうです(笑) 150cmですが、140cmの娘のほうが脚長いです(T_T)

44. 匿名 2020/06/19(金) 12:25:35 

40でこの後ろ姿はすごい! 腰に肉がないなんて! 私の後ろ姿なんて見れたもんじゃない... あ、前もだけどw

45. 匿名 2020/06/19(金) 12:25:42 

>>25 私もいつもそれが気になってる。 娘さんのスタイルが自慢なのか、売り込みたいのか分からないけど、水着でも半ケツっぽい写真ばかりだし…日本のロリコン達、拡大して見てるだろうなって思う。ハワイはそういうの緩いのかね?

46. 匿名 2020/06/19(金) 12:27:05 

幸せそうだね~

47. 匿名 2020/06/19(金) 12:27:19 

話夜中にかわ「な

48. 匿名 2020/06/19(金) 12:30:15 

>>7 布石っぽいよね

49. 匿名 2020/06/19(金) 12:31:20 

>>1 ひなのちゃんシワがすごいね

50. 匿名 2020/06/19(金) 12:41:34 

ハワイって日本でうまく生活できなかった半端なパリピ日本人の行き着く先になってない?

51. 匿名 2020/06/19(金) 12:41:50 

>>16 やっぱフィリピンの血が入るとスタイルよくなる人多いのかな? 子供の学校で日本人父・フィリピン人母の子供の兄妹が一緒だったけど、2人とも小学生の頃から手足長くてスタイル抜群だった。こんな言い方失礼だけど、お父さんはそんな背は高くない典型的な日本人体系、お母さんは小柄なんだけど、腰の位置が高かった。 フィリピン人って昔スペインの植民地だったんだっけ?(違ってたらごめん)とにかく白人の血が入ってるんだよね。 その兄妹は今お兄さんは20才くらい、妹さんも高校生だけど、程よく背も高くなって顔立ちも程よく外国人の要素がミックスされた美男美女だよ。

52. 匿名 2020/06/19(金) 12:45:31 

娘さんよりも、ひなの本人のスタイルの良さキレイな後ろ姿に格好いいと思った!うらやましい。 自分の後ろ姿は怖くて見れないし、水着なんて絶対にムリ! 男の子でも女の子でも子どもの水着姿は危険だから 気をつけてね。

53. 匿名 2020/06/19(金) 12:54:01 

>>39 フィリピンと日本のハーフって可愛い子が多い気がするよ。

54. 匿名 2020/06/19(金) 12:54:24 

>>16 フィリピンはチビばっか。ただメリハリはあるよ。 1件の返信

55. 匿名 2020/06/19(金) 12:58:30 

マジレスするとフィリピンて国籍気にせずやりまくるから、色々な国の血が混じってる だから美形が生まれる確率も高い 今フィリピン人30人くらいと仕事してる私が思うこと やっぱり子供を見ると可愛い 1件の返信

56. 匿名 2020/06/19(金) 13:00:12 

>>16 フィリピンなの? 本人はアメリカ系のクウォーターって言ってなかった? 1件の返信

57. 匿名 2020/06/19(金) 13:06:26 

実物見た事あるけど本当に人形みたいで美しくて驚いたよ。とにかくレベルの違う可愛いさだった。 娘もきっと遺伝子受け継いでるんだろうな〜 いいな〜 うちの娘は私に似て短足…ごめんよ娘…

58. 匿名 2020/06/19(金) 13:08:53 

子育てでイライラすることなんてなさそう。お金があって、ハワイで。ひなのちゃんて幸せだよなぁ。

59. 匿名 2020/06/19(金) 13:13:18 

吉川ひなの、細いのにガリガリ感は全然ないよね。桐谷はなんであんなに不健康な感じに見えるんだろう?

60. 匿名 2020/06/19(金) 13:15:02 

いやこれ旦那のスタイルの遺伝子の良さだよ。輩だけどスタイル悪くないから。そっちもらってる。

61. 匿名 2020/06/19(金) 13:17:05 

>>16 フィリピンも色々な人がいるからな~

62. 匿名 2020/06/19(金) 13:27:14 

前に伊勢丹で、すっごく細くてスタイル良くて、日に焼けてる母娘が歩いてて、パッと見たら吉川ひなのとお嬢さんでした!顔も小さくて本当に細かったです。。

63. 匿名 2020/06/19(金) 13:32:05 

スタイルいいね!ひなのチャンのお尻の下がり具合に月日が経つのを感じます。

64. 匿名 2020/06/19(金) 13:36:09 

顔老けたなぁ

65. 匿名 2020/06/19(金) 13:36:49 

>>16 アメリカ

66. 匿名 2020/06/19(金) 13:38:04 

>>55 複雑…

67. 匿名 2020/06/19(金) 13:39:27 

>>21 この角度、ひなのちゃんみたい笑

68. 匿名 2020/06/19(金) 13:39:41 

>>6 全体的に可愛くてスラーっとしてるけど足はちょっと…だった

69. 匿名 2020/06/19(金) 13:44:10 

>>1 女性は学歴年収より顔と若さと愛嬌

70. 匿名 2020/06/19(金) 13:52:42 

いいなーハワイ。

71. 匿名 2020/06/19(金) 13:56:35 

>>56 その前はおじいさんがフランス人て言ってた

72. 匿名 2020/06/19(金) 14:12:24 

武蔵村山市に住んでる頃は名前が違ったし、どこ出身で本名も何か実際わからないけど、何にしても可愛きゃいいと思う!憧れだよずっと。

73. 匿名 2020/06/19(金) 14:14:26 

>>16 不細工ナマポ無職、何言ってんだよ 自分の国もスタイル悪いだろ 胴長貧乳民族

74. 匿名 2020/06/19(金) 14:33:25 

>>39 ヨコだけど、やはりハーフなのね、納得 以前、いいとも!で、タモさんが聞いたら、ひなのが激怒して違うって、、、いや、でもハーフにしか

75. 匿名 2020/06/19(金) 14:39:17 

>>33 まぁ、ハワイだから感覚違うんだろね。

76. 匿名 2020/06/19(金) 14:40:36 

>>54 え。そう?腰の位置高いけど、お腹ドーンな人多い気がする。

77. 匿名 2020/06/19(金) 14:43:20 

何をしたらこんなまっすぐになるんだ