情報元 : 吉川ひなの ウエディングドレス姿披露に「リアルプリンセス」「お人形さんだ!!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2822750/


吉川ひなの ウエディングドレス姿披露に「リアルプリンセス」「お人形さんだ!!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 吉川ひなの ウエディングドレス姿披露に「リアルプリンセス」「お人形さんだ!!」

1. 匿名 2020/06/26(金) 08:32:57 

モデルでタレントの吉川ひなの(40)が25日、自身のインスタグラムを更新し、純白のウエディングドレス姿を披露した。

「June Bride 結婚式のシーズンですね」出典:www.sponichi.co.jpこの投稿にフォロワーらからは「リアルプリンセス」「お人形さんだ!!」「とても素敵だし似合ってる」「キレイ」「可愛い」などのコメントが寄せられている。 2件の返信

2. 匿名 2020/06/26(金) 08:33:32 

顔ちっさ!

3. 匿名 2020/06/26(金) 08:33:47 

キレイ

4. 匿名 2020/06/26(金) 08:34:08 

かわいいドレス似合うタイプだよね うらやましい

5. 匿名 2020/06/26(金) 08:34:44 

ひなのちゃん、10代でOliveのモデルやってた時が1番可愛かったなぁ。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/26(金) 08:34:53 

40歳でこれだけ綺麗にドレスを着こなせるのは、すごい

7. 匿名 2020/06/26(金) 08:34:58 

なのぴーね、

8. 匿名 2020/06/26(金) 08:35:11 

>>1 ドレス姿は素敵なのに変なのがトピ画になっちゃったね

9. 匿名 2020/06/26(金) 08:35:52 

ぜんぜん老けないな かわいさ満点

10. 匿名 2020/06/26(金) 08:36:56 

顔可愛いのに自分の過去を結構自虐したりとかするよね好き

11. 匿名 2020/06/26(金) 08:38:50 

【ワタベウェディング】と吉川ひなのさんのコラボレーションブランドalohinaのブランドページです。海外挙式、国内結婚式をトータルにプロデュースする【ワタベウェディング】のオリジナルドレスショップ「W by WATABE WEDDING」。ウェディングドレス・タキシードの...

4件の返信

12. 匿名 2020/06/26(金) 08:40:12 

スタイルいいなぁ

13. 匿名 2020/06/26(金) 08:41:45 

写真写りいいって羨ましい。かわいい。

14. 匿名 2020/06/26(金) 08:43:29 

こんだけピンクに違和感ない40代もすごいね

15. 匿名 2020/06/26(金) 08:44:00 

今も綺麗だけど、全盛期はリアルりかちゃん人形のようでした。

16. 匿名 2020/06/26(金) 08:44:32 

ハワイかな?多分同じとこで式挙げた。

17. 匿名 2020/06/26(金) 08:45:15 

吉川ひなのが40歳?!イザムとおままごと婚したの何歳の時だっけ?私もトシとるわけだ… 1件の返信

18. 匿名 2020/06/26(金) 08:45:53 

おばさんやん! と思ってトピひらいたら、普通にめちゃくちゃ可愛かった! ドレス似合ってる

19. 匿名 2020/06/26(金) 08:46:00 

40歳でも不自然を感じない可愛らしさ。 この人には平子理沙みたくなってほしくないなぁ。 1件の返信

20. 匿名 2020/06/26(金) 08:46:47 

   1件の返信

21. 匿名 2020/06/26(金) 08:47:49 

この時凄い可愛かった 2件の返信

22. 匿名 2020/06/26(金) 08:49:27 

>>21 懐かしい! けど右の人誰だっけ思い出せない 1件の返信

23. 匿名 2020/06/26(金) 08:49:35 

まさかひなのさんが今みたいなママさんになるとは思わなかった

24. 匿名 2020/06/26(金) 08:51:24 

マシェリのCMほんとに可愛かった

25. 匿名 2020/06/26(金) 08:51:32 

>>21 右の人いたよねー 名前が思い出せない 1件の返信

26. 匿名 2020/06/26(金) 08:52:47 

>>1 ひなのはなにベなの? 1件の返信

27. 匿名 2020/06/26(金) 08:54:02 

>>25 鳥羽潤ですね このCM可愛くて好きだったー この当時ひなののしゃべり方真似してたけどあれは可愛いから成り立ってるわけで普通の顔であのしゃべり方はキモいよな

28. 匿名 2020/06/26(金) 08:55:09 

>>20 なんでそんなに小さいのを載せたんやww 1件の返信

29. 匿名 2020/06/26(金) 08:58:36 

30. 匿名 2020/06/26(金) 09:00:05 

>>11 これスゲー可愛いじゃん❗️

31. 匿名 2020/06/26(金) 09:03:44 

楠本まきの漫画の登場人物かめのちゃんに憧れて、 イザムと結婚したよね。 リアルかめのちゃんみたいな可愛いひなのちゃんに驚いたけど、イザムはカノンにはなれなかった。

32. 匿名 2020/06/26(金) 09:05:29 

>>28 ごめんなさいまちがえた

33. 匿名 2020/06/26(金) 09:06:44 

   1件の返信

34. 匿名 2020/06/26(金) 09:07:15 

こればっかりはかわいい ここまでスタイルよくてかわいいと叩きようがありません

35. 匿名 2020/06/26(金) 09:10:33 

これは確かにプリンセスだわ。顔かわいいし

36. 匿名 2020/06/26(金) 09:12:07 

一緒に並びたくないですはい。

37. 匿名 2020/06/26(金) 09:12:56 

可愛いし綺麗! こんな40代になりたい。

38. 匿名 2020/06/26(金) 09:13:40 

これ昨年の雑誌インタビューの時のだけどヤバない? きれいすぎ 2件の返信

39. 匿名 2020/06/26(金) 09:15:21 

本当可愛いね

40. 匿名 2020/06/26(金) 09:15:26 

自然派になって今もちょっと迷走してるけど、綺麗だよね。ほんとに10代の頃は大好きだったな。写真集持ってる。

41. 匿名 2020/06/26(金) 09:16:17 

腕がスーッと長くて顔が小さくてドレスのスカート部分が長くて(脚長いから)同じ人間とは思えない。

42. 匿名 2020/06/26(金) 09:22:53 

>>11 自分でデザインしてるの?シンプルでいいね、コテコテフリフリする神田うのちゃんとは違う感じだね

43. 匿名 2020/06/26(金) 09:24:16 

めっちゃ若作りしてる訳でもなく、ナチュラルに歳とってるけどキュートさも美しさもあってすてきだね 2件の返信

44. 匿名 2020/06/26(金) 09:24:24 

これで40歳はすごすぎる。

45. 匿名 2020/06/26(金) 09:26:56 

>>38 40歳でもお人形さんみたいねー 目の保養になるだろうな

46. 匿名 2020/06/26(金) 09:26:57 

>>38 それは修正しすぎ?て別人に見えるわ

47. 匿名 2020/06/26(金) 09:31:19 

>>17 ああ、シェラトンで。 自分はヒルトンで挙げてやっぱ離婚orz

48. 匿名 2020/06/26(金) 09:34:07 

可愛い〜! 撮影してるところ見かけたら絶対にガン見してしまう

49. 匿名 2020/06/26(金) 09:36:44 

>>22 鳥羽潤じゃなかったっけ? 1件の返信

50. 匿名 2020/06/26(金) 09:43:36 

>>43 娘さんもスタイルよさそ〜 遺伝子羨ましい

51. 匿名 2020/06/26(金) 09:50:10 

>>26 ひなのちゃんはいえべっぽいわ!

52. 匿名 2020/06/26(金) 10:14:38 

アラフォーだけど、あの中学生の頃の可愛さは神がかってたよね

53. 匿名 2020/06/26(金) 10:16:18 

>>49 鳥羽潤見なくなったね、ココリコ遠藤みたいだったよね

54. 匿名 2020/06/26(金) 10:17:54 

>>19 ひなのは平子理沙とか、ハセキョーとか、梨花みたいに何か顔に注入してない感じがナチュラルで好き。

55. 匿名 2020/06/26(金) 10:21:29 

ドレス乳位置低く見えるデザインでイマイチ

56. 匿名 2020/06/26(金) 10:25:49 

ひなのちゃん、バサバサのマツエクやめてほしいなぁ。なんかラクダの目みたいになっちゃってるの。そんなの必要ないくらい丸くて大きい目なのに。 1件の返信

57. 匿名 2020/06/26(金) 10:34:52 

バランスが完璧!

58. 匿名 2020/06/26(金) 10:35:54 

>>56 分かる! でも本人はまつげ命なんだよね。。

59. 匿名 2020/06/26(金) 11:01:20 

可愛さはすごかったねー これで40ってすごいなー元がいいとやっぱり違うね。

60. 匿名 2020/06/26(金) 11:37:47 

>>33 パイプ椅子と少女だけでアートになるとかw

61. 匿名 2020/06/26(金) 11:47:41 

美人でも加齢で鼻の下伸びるんだよね、だから写真では広角上がるしスチール撮影は修正マストなんだよね 2件の返信

62. 匿名 2020/06/26(金) 12:15:03 

>>43 娘同じ髪型にさせるのね わかるな 私も若いとき自分で気に入ってた髪型を娘に真似させちゃう(笑)

63. 匿名 2020/06/26(金) 12:16:30 

ギャル曽根と共演してたときかな。大食いの番組なのにひなのはたくさん食べれないむりむりぃとか言ってたからわろた 自我が強いよね

64. 匿名 2020/06/26(金) 12:17:22 

>>11 シンプルだけどオシャレですごく可愛い!!!

65. 匿名 2020/06/26(金) 12:17:52 

この人 日本人ではいよね?!? 日本人の顔じゃないもん。憧れてる層もキャバ嬢とか多くない? フィリピンの人?

66. 匿名 2020/06/26(金) 12:19:53 

ひなのちゃん好き

67. 匿名 2020/06/26(金) 12:21:02 

>>61 修正してるだろうね でも40にしてはスタイルは良いと思う

68. 匿名 2020/06/26(金) 12:30:55 

>>61 とにかく粗探ししたいんだねババアは

69. 匿名 2020/06/26(金) 12:34:52 

フィリピン人可愛いね

70. 匿名 2020/06/26(金) 12:39:44 

ひなのもまぁまぁ顔伸びたよね?昔本当に憧れてたけど、なんか顔変わったなって思って冷めた。 今ももちろんすごく美しいけど、10代のピーク時が魅力的すぎて。

71. 匿名 2020/06/26(金) 14:07:49 

>>11 ワタベウェディングw あいつがチラつく 1件の返信

72. 匿名 2020/06/26(金) 14:13:17 

>>71 wWW