情報元 : 和田アキ子 番組スタッフからの思わぬ父の日プレゼントに「あ、ありがとう」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2823897/


和田アキ子 番組スタッフからの思わぬ父の日プレゼントに「あ、ありがとう」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 和田アキ子 番組スタッフからの思わぬ父の日プレゼントに「あ、ありがとう」

1. 匿名 2020/06/26(金) 21:10:13 

歌手の和田アキ子(70)が26日<略>花束を持ち、笑顔の自身の写真を投稿し、「そういえば今週。おまかせのスタッフから、お花を頂きました!『えっ?何?』と言ったら、、、『今日は父の日です!』と、、、あ、ありがとう、、、、、、、」とMCを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・55)のスタッフからの思わぬ贈り物に動揺。

2. 匿名 2020/06/26(金) 21:11:09 

え?父?

3. 匿名 2020/06/26(金) 21:11:12 

いい笑顔やん

4. 匿名 2020/06/26(金) 21:11:25 

これって和田さんの婦人病ばかにしてますよね

5. 匿名 2020/06/26(金) 21:11:38 

スタッフから好かれているし、悪い人じゃないのかもね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/26(金) 21:12:38 

あの頃はっ! ハッ! 1件の返信

7. 匿名 2020/06/26(金) 21:13:22 

嬉しそう。いい写真

8. 匿名 2020/06/26(金) 21:15:48 

あ、ありがとう… としか言えないよね

9. 匿名 2020/06/26(金) 21:16:41 

スタッフさん、粋なプレゼントですね。 でもアッコにこんな冗談言えるんだ!意外。

10. 匿名 2020/06/26(金) 21:16:43 

なんか凄くしっくりきた笑

11. 匿名 2020/06/26(金) 21:16:51 

丸くなったよね ちょいちょい弄られる側になるけどニコニコ突っ込んでていい人なんだろうなと思う

12. 匿名 2020/06/26(金) 21:17:10 

アッコじゃなくてアキオの方に、ってことね 1件の返信

13. 匿名 2020/06/26(金) 21:19:19 

これは何ハラ?

14. 匿名 2020/06/26(金) 21:19:21 

怖そうなのにスタッフからいじられてるの見ると坂上と比べてパワハラとは無縁なのかな

15. 匿名 2020/06/26(金) 21:21:08 

ばばの日やろ、パパの日じゃなくて!!

16. 匿名 2020/06/26(金) 21:22:30 

出典:up.gc-img.net 4件の返信

17. 匿名 2020/06/26(金) 21:27:40 

アッコ不器用そうだから腹黒さとかは無さそう。 1件の返信

18. 匿名 2020/06/26(金) 21:31:07 

父の日ww 母の日じゃないんだ

19. 匿名 2020/06/26(金) 21:31:58 

>>16 この人焦ると色々やらかしちゃうよね。

20. 匿名 2020/06/26(金) 21:32:29 

>>12 ビリーミリガンかよwww

21. 匿名 2020/06/26(金) 21:33:48 

色々言われてるけど私この人好きかも…

22. 匿名 2020/06/26(金) 21:35:25 

笑った 冗談通じるっていい人だ

23. 匿名 2020/06/26(金) 21:38:09 

スタッフに嫌われてたらこんなに生放送長くつづいてないよね。 粋な演出。

24. 匿名 2020/06/26(金) 21:39:03 

笑って許してくれたんだね

25. 匿名 2020/06/26(金) 21:49:30 

>>16 これ当時ほんと爆笑してたwwwww

26. 匿名 2020/06/26(金) 22:11:52 

>>16 これ本当好きw すごいハイテンションで言うよねw

27. 匿名 2020/06/26(金) 22:13:02 

>>17 共演者からも弄られるし涙もろいし、良い人そうだよね。 私結構好きだよ。

28. 匿名 2020/06/26(金) 22:19:44 

>>6 二人とも! ハッ!ハァッ!!

29. 匿名 2020/06/26(金) 22:20:14 

アッコにおまかせ見てるけど芸人がいつも突っ込んでるパワハラはネタだよねニコニコしながらお前しばくぞ笑って感じだよ

30. 匿名 2020/06/26(金) 22:27:42 

おまかせで「最近ホント涙もろくなっちゃうのよね」と言うアッコさんに峰さんがすかさず「良いですね。どうかその気持ちを大切に」と言われてて笑った

31. 匿名 2020/06/26(金) 22:31:36 

母の日は特になく、父の日だけかな? そんな冗談が言えるのね。

32. 匿名 2020/06/26(金) 22:32:13 

逢いたいうちが華だから~♪

33. 匿名 2020/06/26(金) 22:56:35 

父の日ですからとスタッフから冗談を言われても、家に帰ったらすぐ花瓶を出してきれいに花を生けてそう なんだか女子力高そう

34. 匿名 2020/06/26(金) 22:58:38 

>>16 これなんですか?笑

35. 匿名 2020/06/26(金) 23:10:31 

たまにズレた発言もするけど、アッコにおまかせ視てると結構まともな発言してるよ 父の日に花をもらった人とは思えないほど(笑)、女性の気持ちを代弁してくれるときがある

36. 匿名 2020/06/27(土) 01:04:58 

アメトークで勝俣がやってた 和田という男 っていう回思い出した 笑 梅沢富美男もそうだけど、めんどくさい人だけど他人にいじらせてくれてるってことは周りとの関係良いんだろうね

37. 匿名 2020/06/27(土) 01:21:56 

この人は良くも悪くも一昔前の感覚の人なんだろうね 今の時代にそぐわない発言とかしちゃうけど、基本的にはいい人なんだと思う 陰口とか言わなそう

38. 匿名 2020/06/27(土) 06:32:05 

在日の日

39. 匿名 2020/06/27(土) 08:43:20 

姪っ子さんとも仲良いみたいだし、旦那さんとも続いてるし、根は良い人そう 子供いなくて金持ちのおばさん、わたしも欲しい