情報元 : 手越祐也「円満退所」大ウソ!ジャニーズがテレビ各局に異例の事前通達 過去最悪の〝遺恨決別〟ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2824714/


手越祐也「円満退所」大ウソ!ジャニーズがテレビ各局に異例の事前通達 過去最悪の〝遺恨決別〟 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 手越祐也「円満退所」大ウソ!ジャニーズがテレビ各局に異例の事前通達 過去最悪の〝遺恨決別〟

1. 匿名 2020/06/27(土) 11:56:34 

ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)は、先日開いた会見で「円満」という言葉を繰り返したが、実情はまったく違っていたことがわかった。

37件の返信

2. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:04 

うん知ってる。 3件の返信

3. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:08 

昭恵ボーイズ 7件の返信

4. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:17 

だろうね 2件の返信

5. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:30 

そりゃ円満だったら双方に弁護士つけないでしょ 9件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:32 

あんだけ事務所に守り続けてもらってたのに、自分勝手な退所ならそうなるよね。 4件の返信

7. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:32 

心配されないように円満と言ってるのかな? 6件の返信

8. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:33 

だろうね(笑) 3件の返信

9. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:34 

弁護士がつくってこういうこと 2件の返信

10. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:50 

まぁ、即日退所なら円満ではないよな… 2件の返信

11. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:51 

円満を強調してる時点で察し済み 5件の返信

12. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:53 

手越って面白いよね 2件の返信

13. 匿名 2020/06/27(土) 11:58:06 

正直ユーチューバーで成功しそうだよね 5件の返信

14. 匿名 2020/06/27(土) 11:58:15 

皆わかっていますよ。 3件の返信

15. 匿名 2020/06/27(土) 11:58:25 

>>1 3件の返信

16. 匿名 2020/06/27(土) 11:58:25 

想定の範囲内 1件の返信

17. 匿名 2020/06/27(土) 11:58:35 

>>1 まぁジャニーズはジャニーズでドス黒い感じはするけどね 7件の返信

18. 匿名 2020/06/27(土) 11:58:39 

あれだけYouTubeで「円満退社です!」て言ってたのに 2件の返信

19. 匿名 2020/06/27(土) 11:58:42 

あれを円満だと思える手越ってすごいよね 15件の返信

20. 匿名 2020/06/27(土) 11:58:52 

会見を見たほとんどが分かってると思うから、心配しなくても大丈夫だよ。ジャニーズ事務所さん。

21. 匿名 2020/06/27(土) 11:58:56 

手越はイかれてる! 1件の返信

22. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:04 

このまま消えていく芸能人でいいのに。。 お騒がせ芸人になっちゃったね。。

23. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:06 

もうジャニーズも手越もいいよ。 そんな興味ある人ばかりだと思うなよ…。 1件の返信

24. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:08 

円満じゃないことはほとんどの人が気づいてたと思う 1件の返信

25. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:19 

円満じゃないからこそ、マスコミに円満を強調するためだけに会見開いたんじゃないの ほとんど内容のない会見だったもんね出典:hochi.news 8件の返信

26. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:22 

でしょうね。

27. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:28 

・・・ 22件の返信

28. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:40 

嘘つかないですからって言いながら嘘ばっかりついてた気がする 5件の返信

29. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:49 

ファンはこれも圧力だって言うのかな 2件の返信

30. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:58 

手越は発達障害か人格障害? 普通じゃないよね? 14件の返信

31. 匿名 2020/06/27(土) 12:00:05 

>>1 1件の返信

32. 匿名 2020/06/27(土) 12:00:06 

NEWSの曲歌っていいって記事見たけど円満なんだじゃなくて闇深いなって思った…。

33. 匿名 2020/06/27(土) 12:00:08 

まぁテレビではもう使えないよね 1件の返信

34. 匿名 2020/06/27(土) 12:00:09 

手越ってなんか寒いw

35. 匿名 2020/06/27(土) 12:00:12 

もう32歳なのに修正無しでもあんな肌綺麗でビジュアルだけ見たらすごいイケメンだね もうちょっと言動がまともなら良かったのに 17件の返信

36. 匿名 2020/06/27(土) 12:00:17 

手越本人もだけど、手越を擁護するファンがもっと痛い 世間知らずというか何というか 3件の返信

37. 匿名 2020/06/27(土) 12:00:33 

テキトーにホストとかユーチューバーをして小銭稼いで「人生チョロかった、テイッ☆」みたいなノリで生きていけそうだよね、彼 3件の返信

38. 匿名 2020/06/27(土) 12:00:36 

誰も信用してないから大丈夫 1件の返信

39. 匿名 2020/06/27(土) 12:00:38 

これも嘘だったよね 蜜じゃん手越 60件の返信

40. 匿名 2020/06/27(土) 12:00:51 

>>27 これどういう意味? 4件の返信

41. 匿名 2020/06/27(土) 12:01:04 

関係ない女の子を同席させる真剣な話し合いってなんだね? 1件の返信

42. 匿名 2020/06/27(土) 12:01:05 

>>1 手越はなにも悪くない。もし手越に非があるなら弁護士つけても円満にならないで損害賠償請求される。それもなにもなくただの退所の円満にできたのは手越はなにも悪くないから。会見でも言ってた通り1秒1秒大切にしたいとかしたことができない、遅いだとか理にかなってると思う。手越が責められる筋合いないよね。今いきいきできなかったことやれててSNSすごい楽しそうにやってるよ。 8件の返信

43. 匿名 2020/06/27(土) 12:01:07 

みんな口に出さなかっただけで 円満でないってわかってるでしょうよ 1件の返信

44. 匿名 2020/06/27(土) 12:01:14 

でも滝沢くんが心配してくれてたって言ってたよ 7件の返信

45. 匿名 2020/06/27(土) 12:01:22 

>>19 ポジティブなのかバカなのか… 5件の返信

46. 匿名 2020/06/27(土) 12:01:25 

誰も同情しない 1件の返信

47. 匿名 2020/06/27(土) 12:01:33 

>>1 12件の返信

48. 匿名 2020/06/27(土) 12:01:34 

ジャニーズ事務所に円満なんてあるの?www 5件の返信

49. 匿名 2020/06/27(土) 12:01:39 

>>14 マイナスに当たった…+です、すみません(;-;) 1件の返信

50. 匿名 2020/06/27(土) 12:01:50 

タッキーにも拒否られた それが事実 1件の返信

51. 匿名 2020/06/27(土) 12:02:07 

>>36 日テレに「イッテQ!出して」と嘆願しそう 4件の返信

52. 匿名 2020/06/27(土) 12:02:07 

基本頭が悪い

53. 匿名 2020/06/27(土) 12:02:11 

芸能関係者が語る東京スポーツ 胡散臭さしかないけど、こういうのは信じる人多いんでしょうね。たたく理由作るために

54. 匿名 2020/06/27(土) 12:02:14 

>>40 手越が馬鹿っていう意味 2件の返信

55. 匿名 2020/06/27(土) 12:02:24 

・3月に退所を申し入れたからいつ切られて無職になるか不安だった→円満ならそんな一方的に切られることないはず ・ジャニーズ側から弁護士立ててと言われた発言 ・社長副社長から会うことを拒絶されたのは正直ショックだった発言 この辺の話で察するよね 3件の返信

56. 匿名 2020/06/27(土) 12:02:30 

ジャニーズサイドからテレビ局などに対して詳しいことは説明されていません。ただ唯一言われたのが『〝円満〟という言葉は決して使わないように! これ言うジャニーズ事務所もめんどくさいわ 1件の返信

57. 匿名 2020/06/27(土) 12:02:51 

来年の今頃には、手越の事を覚えている人はいないでしょうww

58. 匿名 2020/06/27(土) 12:02:54 

>>18 結果円満退所は事実だちょ。あ、可愛い噛み方しちゃいましたね、wwwwwwwwwwww

59. 匿名 2020/06/27(土) 12:03:09 

過去のアイドルだってジャニ抜けて成功したものはいない。この方も後3年でアラフォー 9件の返信

60. 匿名 2020/06/27(土) 12:03:14 

たたかれてるけど母子家庭に食事配給する活動とかしてるのは好感持てる 17件の返信

61. 匿名 2020/06/27(土) 12:03:25 

>>42 退所後スグはまだ楽しいかもだけど、大体先は落ちぶれってパターンは結構多いけどね 1件の返信

62. 匿名 2020/06/27(土) 12:03:27 

>>19 本気で円満だって思ってるのかな?本気で思ってるなら空気読めなさすぎだよ 1件の返信

63. 匿名 2020/06/27(土) 12:03:29 

この人って後ろに関東連合系列とか、仮想通貨ビジネス拡めてる胡散臭い輩系がいそうだよね。。 ウブロの数千万の金ピカ時計してそうな人たち。 Twitter見ると、手越は純粋なんだよ!私は手越くんの未来を応援してる!みたいな馬鹿ツイートよく見るけど、まあせいぜいこの無責任ヤリチン頭弱男にお金搾り取られなさいって思うわ。 3件の返信

64. 匿名 2020/06/27(土) 12:03:45 

どうでもいいけど、手越って顔整ってんだな~と今さら思ったよ 5件の返信

65. 匿名 2020/06/27(土) 12:03:46 

運営がわに 会ってくれない人がいる、って そういう事でしょ

66. 匿名 2020/06/27(土) 12:03:47 

そんなのわかってる

67. 匿名 2020/06/27(土) 12:03:57 

>>55 3月に退所を申し入れたからいつ切られて無職になるか不安だった ここら辺とかよくわからんかった 何が言いたいのか矛盾してるところチラホラあったよね 3件の返信

68. 匿名 2020/06/27(土) 12:04:07 

手越の喋り方って詐欺師みたいだった。 1件の返信

69. 匿名 2020/06/27(土) 12:04:09 

>>28 あれは手越の中でのそう思い込んでる真実なのよ。

70. 匿名 2020/06/27(土) 12:04:23 

>>7 心配させないようにというより今後のこと考えてだと思う 事務所と揉めてやめたってなるとイメージ悪いから

71. 匿名 2020/06/27(土) 12:04:27 

>>42 良かったねw

72. 匿名 2020/06/27(土) 12:04:37 

>>60 こういう馬鹿っぽいとこがみんなから好かれるよね。だってこれ本気でやってるんだよ。 1件の返信

73. 匿名 2020/06/27(土) 12:04:38 

>>39 住む世界が違うな

74. 匿名 2020/06/27(土) 12:04:41 

>>68 ヒカル、宮迫と同じ臭い。 つまり胡散臭い 2件の返信

75. 匿名 2020/06/27(土) 12:04:43 

知ってたよ笑 手越はジャニーズに未練タラタラの会見だったじゃん。 1件の返信

76. 匿名 2020/06/27(土) 12:05:21 

円満退所と強調しているのは手越サイドのみ 事務所は合意退所としか言ってないからね しかも事務所側から弁護士付けて下さいって言われるなんてよっぽど厄介だったんだなって察するよ

77. 匿名 2020/06/27(土) 12:05:31 

>>44 それも本当かどうか疑わしい

78. 匿名 2020/06/27(土) 12:05:43 

>>19 そう思いたかったんじゃない? そうじゃないと自分を保てないからとか。 自業自得だよね…

79. 匿名 2020/06/27(土) 12:05:46 

弁護士つけるのはまぁ普通かなぁと思ったけど、やたらと円満をゴリ押ししてたのが違和感だったからな。。

80. 匿名 2020/06/27(土) 12:06:01 

>>48 昨日の元ジャニーズの子も記者になったとかあったけど、退所して恨み持つ人もいるんだろうね、、

81. 匿名 2020/06/27(土) 12:06:04 

>>62 手越は本気で円満だと思ってるから、手越的には嘘ついてないんだよw 1件の返信

82. 匿名 2020/06/27(土) 12:06:06 

>>60 これやったらウケるって言われて乗っかったんでしょうね

83. 匿名 2020/06/27(土) 12:06:08 

ある程度の年齢の大人が「先生」とか「親友」とか言い始めたら、悪い大人に憑かれてるんだと思っている。 1件の返信

84. 匿名 2020/06/27(土) 12:06:24 

「円満退社」を強調して言いまくってたから笑いでたわ

85. 匿名 2020/06/27(土) 12:06:31 

>>60 私はこれ退所後のためのプロモーションだと思ってる

86. 匿名 2020/06/27(土) 12:06:40 

>>35 まだ32歳でしょ? 本当に崩れてくるのは30代中頃過ぎてからだよ 32歳で崩れてたらヤバいよ 1件の返信

87. 匿名 2020/06/27(土) 12:06:45 

さぁこれからアリの子を散らすように手越から実業家()とやらどれだけ逃げ出すか楽しみw 5件の返信

88. 匿名 2020/06/27(土) 12:07:00 

>>1 今頃手越ガールズと楽しくやってるよ

89. 匿名 2020/06/27(土) 12:07:01 

ラウ17歳だー! 1件の返信

90. 匿名 2020/06/27(土) 12:07:10 

>>47 人間何年も同じ気持ちでいることは中々難しいからあまり言い切らないほうがいいのかもだね…。 言い切るとファンも裏切られたって思っちゃうし…。

91. 匿名 2020/06/27(土) 12:07:29 

92. 匿名 2020/06/27(土) 12:07:30 

>>29 言わないでしょ笑笑 ってかそんな事1ミリも思ってないし退所は本人の責任だよ。

93. 匿名 2020/06/27(土) 12:07:39 

>>1 結局、手越は変わらずお馬鹿さんでジャニーズ事務所は面倒って事だよね。そんなの昔からみんなが知ってる事だからわざわざ円満使うなってお達しだす事務所もアホくさ

94. 匿名 2020/06/27(土) 12:07:44 

>>60 むしろこういう活動してるのに喋ってる時にボロが出て残念 ふとした瞬間に本性がバレる

95. 匿名 2020/06/27(土) 12:07:44 

>>56 テレビ局に命令出来る力関係w 知ってたけどさw

96. 匿名 2020/06/27(土) 12:07:54 

>>44 こいつマジで頭大丈夫なんか…ていう心配はしてそう

97. 匿名 2020/06/27(土) 12:08:17 

薬丸さんがちょっと怒った様な感じで、円満な訳が無いとテレビで話していたな。 手越君、もう少し上手くやれなかったのか。 5件の返信

98. 匿名 2020/06/27(土) 12:08:21 

>>74 それは言い過ぎ。2人には愛想がなくて裏で常に企んでそうだけどこの子は見てて本当に馬鹿なんだなって思ったよ(褒めてる) 1件の返信

99. 匿名 2020/06/27(土) 12:08:31 

ジャニーズ事務所所属の人に歌のレッスンやらとか言ってたのも嘘? 1件の返信

100. 匿名 2020/06/27(土) 12:08:34 

>>89 めっちゃスレチ

101. 匿名 2020/06/27(土) 12:08:34 

>>35 美肌アプリ使ってるって分からないの? 1件の返信

102. 匿名 2020/06/27(土) 12:08:46 

>>60 ボランティアさえすればOK って考えはなんかイヤ 手越に限らず 1件の返信

103. 匿名 2020/06/27(土) 12:09:08 

>>1 今更感がすごい。 そんなのジャニーズに全然詳しくない人でも知ってる。

104. 匿名 2020/06/27(土) 12:09:08 

>>64 改めて見るとそうだよね

105. 匿名 2020/06/27(土) 12:09:26 

>>17 もちろん真っ黒だよ

106. 匿名 2020/06/27(土) 12:09:32 

>>99 それは去年からしてた気がする

107. 匿名 2020/06/27(土) 12:09:50 

>>60 コロナ移されたらめんどくさいという一言が手越の本性だと思ってる

108. 匿名 2020/06/27(土) 12:10:08 

テレビで手越の会見とか、新しくアップされた動画とか長さのやめてほしい。恥ずかしくて見てられんよ。

109. 匿名 2020/06/27(土) 12:10:08 

イッテQ、事故率高い 2件の返信

110. 匿名 2020/06/27(土) 12:10:08 

>>60 これって手越の退所に関わってる人の入れ知恵でしょ 今もやってるの? どうせ好感度の為の一時的なことだと思う

111. 匿名 2020/06/27(土) 12:10:10 

>>35 目洗ってきたら 手越なんか厚化粧して女優ライト当てなきゃ大した顔じゃない 3件の返信

112. 匿名 2020/06/27(土) 12:10:27 

>>25 会見する人って、ある程度の人でないと恥ずかしいよ。 自分で大物だと勘違いしてない? この人が、会社辞めますってそんなに大ニュースか? このコロナの時に、人集めてまでする意味ある? 1件の返信

113. 匿名 2020/06/27(土) 12:10:33 

>>64 華はある。頭の中もお花畑だけど 1件の返信

114. 匿名 2020/06/27(土) 12:10:41 

>>39 これは、! 手越くんスカウトマンみたいな顔になってる 闇だねぇ 2件の返信

115. 匿名 2020/06/27(土) 12:10:59 

コロナをうつされてもめんどくさい、みたいな発言に激怒してたやっくんに、めちゃめちゃキレてる手越ファンをTwitterでたくさん見かけて、ファンもやばいんだなーって思ったわ。あの会見を好意的に受け止めてる人はファンくらい?? 1件の返信

116. 匿名 2020/06/27(土) 12:11:10 

>>5 円満だったら弁護士通さず、直で社長や副社長とも話させてもらえたはずだよね 2件の返信

117. 匿名 2020/06/27(土) 12:11:10 

ふーん

118. 匿名 2020/06/27(土) 12:11:11 

>>40 真剣な顔でいい間違えてたの。

119. 匿名 2020/06/27(土) 12:11:13 

他のメンバーはどう思っているんだろう 1件の返信

120. 匿名 2020/06/27(土) 12:11:18 

>>35 チビでちんちくりん スタイルも悪い

121. 匿名 2020/06/27(土) 12:11:18 

>>87 それはないと思う。 辞めたって腐ったってジャニーズ!ずっと売れてきた手越だからファンは死ぬまでついてくだろうね。利用価値かなりあるから亡者たちは手越手放さないに決まってる 2件の返信

122. 匿名 2020/06/27(土) 12:11:24 

明日中居くんワイドナショーで手越について何言うかな。

123. 匿名 2020/06/27(土) 12:11:38 

いつか思いっきり痛い目にあうよ 今まで何をやっても事務所が特別待遇で死守してくれていたのに それを自分の権力、自分の実力だと勘違いしてる 事務所を敵に回してもこれからも好きなようにやって行けると思ってる こんな人が成功するなら世の中おかしいわ

124. 匿名 2020/06/27(土) 12:11:53 

手越と昭恵の写真を合成だと言い張ってたジャニオタやネトウヨは今息してる?出典:summer-century.com出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com 5件の返信

125. 匿名 2020/06/27(土) 12:12:00 

>>7 手越「だけ」が円満って思ってるんじゃない?

126. 匿名 2020/06/27(土) 12:12:08 

円満だったら契約期間中に辞めないよね

127. 匿名 2020/06/27(土) 12:12:15 

だろうね 事務所に迷惑かけてたもんね

128. 匿名 2020/06/27(土) 12:12:15 

>>121 手越にそこまでの価値は絶対ないに100万ペリカ。

129. 匿名 2020/06/27(土) 12:12:17 

>>114 私も思った…。 真ん中の男の人はいかにも金持ちって感じ出てるけど手越ものすごく安っぽい…。

130. 匿名 2020/06/27(土) 12:12:23 

>>30 私、発達障害なのですが、手越は人脈を築けているから違うと思います。 発達障害の代表的な症状は、人間関係を築くのが難しいことです。 ましてや人脈と呼べるレベルの人付き合いは、困難でしょう。 ADHDだと多動性が行動力に見えて、その行動力に見えるものに惹かれて人が集まったりすると言われていますが…坂本龍馬の行動性は、実はADHDだったのではないか?と言われているのが代表的な例ですね。 あとは、発達障害は、よくも悪くも変わっているので、それに興味を持って近づく…という可能性もあるかもしれません。 人格障害は、自己愛性とか別トピで見ましたが…どうなんでしょうか。人格障害は、別の詳しい方にお任せします。 なお、上記に記載したことは、医師ではないのであくまで個人的な見解です。 10件の返信

131. 匿名 2020/06/27(土) 12:12:46 

ジャニーズ事務所なんか誰も円満にならないじゃん。 そんな信じる人がいるほど会社がクリーンに思われてると?

132. 匿名 2020/06/27(土) 12:12:48 

全て手越に都合の良い解釈でしかなかったよね。意識的に嘘ついてるのか本物の勘違いなのか不明だけど。 暇人だから会見全部見たら、最初本人がべらべら一人で経緯を説明してる時点では少し騙されかけた。早口で話長くて整理しきれないけどそれっぽくて、危うくなるほどって思いそうに。 でも質疑応答になった途端おかしくて、質問に対して全然答えになってなかったり突っ込まれてグダグダになったり。最初の説明に齟齬や矛盾があることがよく分かった。 3件の返信

133. 匿名 2020/06/27(土) 12:12:58 

この人、色々勘違いしてるよね。

134. 匿名 2020/06/27(土) 12:13:05 

>>101 え?会見が? 1件の返信

135. 匿名 2020/06/27(土) 12:13:20 

わかっていたよ 円満なら社長も副社長もお疲れさま!と会ってくれるはず。弁護士つけないはず。

136. 匿名 2020/06/27(土) 12:13:26 

あれ?手越って幹部のお気に入りじゃなかったの?

137. 匿名 2020/06/27(土) 12:13:39 

>>119 これからはありがとうとごめんなさいを言える人間になってくださいと手越に向けてっぽいこといっていたまっすーは少なくとも怒ってるか呆れてそう 1件の返信

138. 匿名 2020/06/27(土) 12:13:40 

>>35 舞台裏流してた時に直前まで化粧直ししていたよ ドーラン塗りたくりでしょ 2件の返信

139. 匿名 2020/06/27(土) 12:13:40 

橋本環奈や広瀬すずと噂出たら手越を尊敬する 3件の返信

140. 匿名 2020/06/27(土) 12:13:42 

>>116 手越が辞めること自体事務所からしたらデメリットしかないわけだからやめるって言ったら辞めさせないようにいろいろ嫌がらせしてくるでしょ。それを防ぐための弁護士でしょ。この人普通の人より頭良いと思う。相談なく弁護士つけて事務所からいざこざ言われるの防いでるんだから策士だよ。 6件の返信

141. 匿名 2020/06/27(土) 12:13:52 

今でも事務所大好き!ジャニーさんに感謝してます!NEWS大好き!最高の事務所! 退社する奴が普通こんなこと言わないwww

142. 匿名 2020/06/27(土) 12:13:57 

>>134 会見のはビジュアルバンド並みの厚化粧と女優ライト 会見後の写真や動画別人だよ 2件の返信

143. 匿名 2020/06/27(土) 12:14:20 

>>27 進次郎理論 1件の返信

144. 匿名 2020/06/27(土) 12:14:23 

ジャニーズというブランドが無くなったらなんの価値もない人だと思う。

145. 匿名 2020/06/27(土) 12:14:31 

『〝円満〟という言葉は決して使わないように!』というお達しだったそうです ワイドショーで円満だって 発言している芸能人なりキャスターなり たくさんいたよ? 円満って聞いて 嘘つけよと思ったから記憶にある 2件の返信

146. 匿名 2020/06/27(土) 12:14:57 

>>18 まぁあんまり悪くは言えないんじゃない? 不満たらたらの顔でグチグチ言ってれば、youtuberとしての評判が悪くなるし

147. 匿名 2020/06/27(土) 12:15:05 

>>36 ファンは補正が入るから、手越くんは正しい!正義!えらい!になっちゃうのよ…

148. 匿名 2020/06/27(土) 12:15:06 

>>86 横だけどキンプリやセクゾの20代前半と比べたのかも 32歳はまだ全然若いよね、しかも芸能人で

149. 匿名 2020/06/27(土) 12:15:11 

>>98 手越は馬鹿だけど裏で企んでるタイプ 1件の返信

150. 匿名 2020/06/27(土) 12:15:26 

>>45 残念ながら後者だろうな…

151. 匿名 2020/06/27(土) 12:15:29 

芸能人を神輿に担いで裏で散々甘い汁すう為に親切ぶって近付いてくるから、何かあっても庇ってくれた事務所から離れたら今までのようにはいかなくなるよ 2件の返信

152. 匿名 2020/06/27(土) 12:15:33 

>>27 手越って言われても顔と名前が一致しないくらい興味ないBBAだけど、初めて関連トピ開いて見たこの画像でめっちゃ笑ったわ。すごいじゃん手越。

153. 匿名 2020/06/27(土) 12:15:33 

手越色んなとこの恨み買ってるしこれからもそういうの増えそうだし、最後は殺されるんじゃないかとか思ってきたわ。 前よりも距離が近くなったファンは怖いよ。 2件の返信

154. 匿名 2020/06/27(土) 12:15:54 

>>124 合成ってよりこの顔が手越っていうのが未だに信じられない。 会見の顔と別人すぎるw 1件の返信

155. 匿名 2020/06/27(土) 12:16:03 

>>142 なんか必死だね それができるなら村上とかもっと美肌になるんじゃないん? 元々肌キレイなんだと思うよ 2件の返信

156. 匿名 2020/06/27(土) 12:16:15 

直美の広告Gみたい 湧き出てきて不快 買わねーよ! 邪魔だわ広告!

157. 匿名 2020/06/27(土) 12:16:44 

>>149 一番かっこいいよ。まわりの男なんて馬鹿なふりもできないのに馬鹿だもん。 2件の返信

158. 匿名 2020/06/27(土) 12:16:47 

>>1

159. 匿名 2020/06/27(土) 12:17:02 

タッキー以外と敵多い? タッキー頑張れ!  今まで甘やかして好き勝手してきたモノを罰する感じ? 正そうとすると敵意識でてくるのかな

160. 匿名 2020/06/27(土) 12:17:02 

>>116 副社長とかはともかく 弁護士の件は 手越は話が通じないから事務所は弁護士つけたのかな?と思うレベルに 会見は話が通じてなかった 2件の返信

161. 匿名 2020/06/27(土) 12:17:28 

>>44 社会人として表向きは、そういう態度を取るでしょう。 心の中は、タッキーにしかわからないですが。

162. 匿名 2020/06/27(土) 12:17:44 

>>64 は? Hydeにも劣るのに? 4件の返信

163. 匿名 2020/06/27(土) 12:17:50 

>>138 よく見てるね〜

164. 匿名 2020/06/27(土) 12:18:08 

>>47 ありましたね…

165. 匿名 2020/06/27(土) 12:18:38 

こいつTwitter動画とかで今日もいっぱいLINEしたし、ズームもしたしって小学生みたいな喋りで笑うw 1件の返信

166. 匿名 2020/06/27(土) 12:18:54 

Twitter見てきたら母親の料理食べるだのトレーニングするだの楽しそうだったわ

167. 匿名 2020/06/27(土) 12:19:00 

たまには先に言ってみよう… 諸星和己は手越と似てない。 やめた後テレビでパロディもお咎めなしだったから。逆に万全の準備で迎えられてた。 5件の返信

168. 匿名 2020/06/27(土) 12:19:09 

会見後?にお風呂で歌ってるシーン見たけど、完全自分に酔ってるよねw

169. 匿名 2020/06/27(土) 12:19:28 

>>48 翼くんとか…? 病気が良くなったみたいで、大河ドラマ出てたよ。愛之助を斬ってた。

170. 匿名 2020/06/27(土) 12:19:32 

>>162 どっちと同棲したいかって言われたらテゴだわ 2件の返信

171. 匿名 2020/06/27(土) 12:19:34 

>>145 円満退社って新聞記事をそのまま読んでいる アナウンサーもいたよ 事務所はどこに連絡をしたんだろう 2件の返信

172. 匿名 2020/06/27(土) 12:19:34 

>>19 皮肉めいた発言だったりしてね

173. 匿名 2020/06/27(土) 12:20:00 

>>35 でも化粧かなり濃かったよね 肌も目元も骨格シェーディングも、強いライト当ててちょうど良くなるよう相当緻密にメイクしてたと思う 化粧であれだけ綺麗になれる素材なのは確かだけどね 3件の返信

174. 匿名 2020/06/27(土) 12:20:42 

>>154 会見のときは髪セットしてメイクしてライト当たってたからね…文春にのってる手越はいつもボサボサ頭で服のセンスも良くないし何より目が死んでることが多い

175. 匿名 2020/06/27(土) 12:20:43 

>>160 後々トラブルになりそうなのを見越して、事務所側が弁護士を間に置いた感は凄いするね。 1件の返信

176. 匿名 2020/06/27(土) 12:20:55 

>>162 hydeにも の意味がわからないw 別物でキレイな顔だと思うよ 私は手越の方が好みだけどw 1件の返信

177. 匿名 2020/06/27(土) 12:21:04 

>>140 事務所から手越に「弁護士つけて」って言ったんだよ

178. 匿名 2020/06/27(土) 12:21:23 

タレントに付く弁護士が刑事弁護士て不思議 1件の返信

179. 匿名 2020/06/27(土) 12:21:24 

>>74 ヒカル手越のこと親友とか言ってたのに手越にはそこまで仲良くないと言われてたねw ダサすぎて笑った🤣 6件の返信

180. 匿名 2020/06/27(土) 12:21:28 

>>35 会見では、無い鼻筋を必死にビジュアルメイクで作ってて「整形した?」とまで言われてたよね~w 笑えるわ 15件の返信

181. 匿名 2020/06/27(土) 12:21:34 

そりゃぁツアーの途中で辞めた事実だけで「円満」であるはずがない。 誰もがわかってる。 どこまでもポジティブ過ぎる手越を誰も操れることが出来ないであろうこともわかっている。 同席した弁護士だって実はなーんにもしていないだろうことも想定内。 全ては手越は一人で進めたっしょ?わかるわかる

182. 匿名 2020/06/27(土) 12:21:51 

>>47 いま見ると他の3人はオメーが1番怪しいよって思ってるように見えるなw

183. 匿名 2020/06/27(土) 12:21:56 

>>39 この人が会食してた医療従事者?

184. 匿名 2020/06/27(土) 12:22:10 

>>170 手越普段ばかっぽいけど夜はめっちゃ男になるタイプだと思う

185. 匿名 2020/06/27(土) 12:22:24 

>>64 顔はね、そう思う。 でも、ちゃんとしてれば、もっとカッコよく見えると思う。 今はただのバカなチャラ男にしか見えない。もったいない。

186. 匿名 2020/06/27(土) 12:22:25 

>>175 約束したことも 意味間違って解釈してそうではあるなとは思った

187. 匿名 2020/06/27(土) 12:22:25 

なんか手越って長々と訳わからないこと喋るタイプだよねw 適当に言葉を流れで言う感じ

188. 匿名 2020/06/27(土) 12:22:51 

警察沙汰になった人達よりはまだマシなのになにゆえ手越だけ叩かれまくるの? 7件の返信

189. 匿名 2020/06/27(土) 12:22:57 

>>157 手越は根っからの馬鹿だよ あと、周りの男性も貴女よりは賢いと思うよ

190. 匿名 2020/06/27(土) 12:23:21 

>>47 まっすーの何とも言えない表情 お前が言う…?みたいな

191. 匿名 2020/06/27(土) 12:23:46 

>>140 事務所か弁護士つけろっていったんだよ 手越は事務所の人間に会ってももらえなかった 事務所にいられてもデメリットしかないから切られたんだよ

192. 匿名 2020/06/27(土) 12:23:49 

>>179 手越もいい迷惑だよね。動画で自分より格下に呼び捨てされてあたかも自分の子分みたいに扱われてヒカルのブランディングみたいに利用されたから内心キレてると思う。 1件の返信

193. 匿名 2020/06/27(土) 12:23:53 

>>7 手越の感覚ではあれでも円満なんだよw 何があっても自分は辞めると決めてて、辞められた。それが円満。過程も相手も関係なく辞めたことだけが円満。 1件の返信

194. 匿名 2020/06/27(土) 12:23:54 

>>180 こんなん探して保存してる方も必死だけどねw

195. 匿名 2020/06/27(土) 12:24:08 

>>178 金積まれても 簡単に引き受けない弁護士ってコメ見たけど どうやってつながったのか そこは気になる 1件の返信

196. 匿名 2020/06/27(土) 12:24:17 

翼とか、あの錦戸の時でさえも、退所したら「地図に合流して!」みたいなコメントがあったのに、今回はまったく見ないね笑 素行悪すぎるもんな

197. 匿名 2020/06/27(土) 12:25:28 

>>5 日本語通じないわけだから弁護士っていうかもう通訳だよね(笑) 1件の返信

198. 匿名 2020/06/27(土) 12:25:46 

>>157 馬鹿で企んでるとか最悪では? 賢くて企んでたり馬鹿で純粋なら許せるけど、馬鹿で企んでる人とか関わりたくもない

199. 匿名 2020/06/27(土) 12:25:53 

>>142 手越肌はめちゃ綺麗だと思う。 たまに顎らへんはブツブツできてるけど。

200. 匿名 2020/06/27(土) 12:25:54 

>>188 ファンが 手越叩かせないために 他の芸能人のゴシップを提供するから また嫌われるのでは? 1件の返信

201. 匿名 2020/06/27(土) 12:25:58 

>>139 柏木由紀が好きだからあるとするならはしかんだよね 1件の返信

202. 匿名 2020/06/27(土) 12:26:00 

>>121 そんなに売れてないっての 4人になったからセンターになれただけ 1件の返信

203. 匿名 2020/06/27(土) 12:26:16 

>>17 何で円満退社じゃダメなの? ジャニーズって本当こわい。 4件の返信

204. 匿名 2020/06/27(土) 12:26:45 

手越、退所は勝手だけど、せめて円満にしたらいいのに。退所して、守ってもらえなくなったうえに、敵にしちゃったら良い事ないよ。 ジャニーズって大手だし。 恩を仇で返す。ってあっちは思ってるんだろうな。頭大丈夫かなー?もっと上手くやらないと芸能界は生きていけないよ。普通に守られながら、常識の範囲内で好きにやればいいのに。 世渡り下手だね。もったいない。

205. 匿名 2020/06/27(土) 12:26:45 

>>39 この医療従事者?と結局なんの話してたの 1件の返信

206. 匿名 2020/06/27(土) 12:27:00 

>>179 ヒカル本当に生理的に無理 典型的な詐欺師タイプ

207. 匿名 2020/06/27(土) 12:27:48 

>>64 卒アルのイモのイメージが抜けないんだけど。 1件の返信

208. 匿名 2020/06/27(土) 12:28:00 

>>201 どういう事?!

209. 匿名 2020/06/27(土) 12:28:08 

>>200 単に山○おばさん呼び出したい人だと思う 1件の返信

210. 匿名 2020/06/27(土) 12:28:12 

>>188 それはジャニーズだからじゃないの?ジャニーズを辞めた人は社員まで叩かれまくるというねw ファンじゃない人から見たら毎度知らんがなですよw

211. 匿名 2020/06/27(土) 12:28:25 

>>180 そうそう これが手越の本来の顔 1件の返信

212. 匿名 2020/06/27(土) 12:28:40 

スッキリでも円満退社って言ってたよ

213. 匿名 2020/06/27(土) 12:28:46 

>>139 無理でしょ どこかのトピで乃木坂の子にすらフラれたと書いてあった気がする

214. 匿名 2020/06/27(土) 12:29:01 

事務所の方から弁護士付けろって言われたって相当だろ 手越が解除求めたのを装ってるけど実際は事務所から切られたんだろ

215. 匿名 2020/06/27(土) 12:29:32 

>>39 これが医療従事者なの?? めちゃおっさんじゃん?! 2件の返信

216. 匿名 2020/06/27(土) 12:29:32 

ツイでNEWS担(手越担?)が擁護してるのがすごい どういう立ち位置なんだろ

217. 匿名 2020/06/27(土) 12:29:41 

将来、光GENJIの諸星みたいにキモくなりそう。知らんけど。 4件の返信

218. 匿名 2020/06/27(土) 12:29:58 

結局中身なかったよね? 「(俺的には)円満退社です」ってだけで。 記者に文句言いたかっただけ?会見までする必用あった?って思ったけど? ファンはどう思ったんだろ? 私テレビでしか見てないけど???

219. 匿名 2020/06/27(土) 12:30:39 

>>140 これのどこが頭いいの? 4件の返信

220. 匿名 2020/06/27(土) 12:30:47 

>>170 ひど! Hydeさんに失礼! 1件の返信

221. 匿名 2020/06/27(土) 12:30:58 

>>179 因みにこんな流れ 1件の返信

222. 匿名 2020/06/27(土) 12:31:00 

>>1 円満退社と言ってるのを見た私は 何を見たんだろうって 今めっちゃ戸惑ってる? 幻を見たのか? 1件の返信

223. 匿名 2020/06/27(土) 12:31:03 

もう30過ぎてるいい大人なんだからもうちょっと人として落ち着いたら?と思うだけ。

224. 匿名 2020/06/27(土) 12:31:25 

    2件の返信

225. 匿名 2020/06/27(土) 12:31:39 

>>39 この女の子達絶対派遣されてきてそうな感じじゃん。 それぞれの友達には見えないよね。

226. 匿名 2020/06/27(土) 12:31:44 

>>203 まぁさんざん出歩くな、変なのと関わるな、って言われて実力に合わないくらい事務所が押してくれてたのに全部ぶち壊して勝手に辞めた奴に円満でーす!なんて言われたくないのも分かる。

227. 匿名 2020/06/27(土) 12:31:45 

契約解除だもん 円満なわけないよ

228. 匿名 2020/06/27(土) 12:31:46 

会見、スタイリストだけは良いと思った

229. 匿名 2020/06/27(土) 12:31:49 

どろどろしてなくて隠さなくて 事務所の幹部より手越のほうが良い

230. 匿名 2020/06/27(土) 12:32:03 

会見場に事務所御用達のスポニチと女性自身が入れなかったのって本当? 本当だとすると余計に円満だと思えないし器小さいって思うんだけど 2件の返信

231. 匿名 2020/06/27(土) 12:32:05 

>>220 どんなに顔が良くても158センチの男は嫌だ

232. 匿名 2020/06/27(土) 12:32:09 

手越は緊張しているから あんなに会見話がかみ合わなかったし長かったの? 普段からあれなの? 1件の返信

233. 匿名 2020/06/27(土) 12:32:17 

>>203 問題ばかり起こして事務所や仕事関係者に迷惑かけてる人に対してなぜ円満退社させないといけないの笑 素行不良でくびや揉めて退社なんて他の事務所でもあるよ

234. 匿名 2020/06/27(土) 12:32:36 

そのうちガルちゃんにも出没しそう

235. 匿名 2020/06/27(土) 12:32:43 

>>179 手越のこういう時の発言好きだわ。調子に乗ってる輩をばっさり斬るところ

236. 匿名 2020/06/27(土) 12:32:49 

>>139 橋本環奈、広瀬すずは同世代のイケメンと付き合うでしょ 何でオッサンと付き合わなきゃいけないの

237. 匿名 2020/06/27(土) 12:33:08 

>>224 うわぁ一日で落ちた感…

238. 匿名 2020/06/27(土) 12:33:18 

>>232 YouTubeで全く緊張してないって言ってたよ。 1件の返信

239. 匿名 2020/06/27(土) 12:33:21 

>>230 とりあえず 桜を見る会とか質問したのは スポニチでも女性自身でもなかった

240. 匿名 2020/06/27(土) 12:33:41 

>>1 円満かどうかは知らないけどこの東スポの記事は嘘だと思う。 バイキングとかワイドショーでむっちゃ円満って言葉出てたもん。 1件の返信

241. 匿名 2020/06/27(土) 12:34:13 

>>238 へー普段からなんだね メンバーも大変だ

242. 匿名 2020/06/27(土) 12:34:33 

「ジャニーズにいたら挑戦できないことを世界で〜」みたいに言ってたけど、逆にジャニーズだからできた仕事たくさんあったと思う 山Pなんてジャニーズにいながら海外の仕事やってるし 手越の会見は辞めさせられた理由を正当化したいだけの中身の無いもの 3件の返信

243. 匿名 2020/06/27(土) 12:34:39 

>>215 病院の偉いさんだとこんな感じかと…

244. 匿名 2020/06/27(土) 12:34:42 

>>167 似てないというかレベルが違うのはわかる 光GENJI知らないけど、曲は聞いたことあるし、その人がトップなのもわかる 手越の代表作は文春とイッテQ!しかない

245. 匿名 2020/06/27(土) 12:34:59 

>>215 え、この人なの?創作和食だから女呼んだとかよくわからないこといってたやつ? 1件の返信

246. 匿名 2020/06/27(土) 12:35:00 

>>219 これも話題のためにわざと言ったってことはさすがにないかw 何の得もないもんね。

247. 匿名 2020/06/27(土) 12:35:19 

もう出しちゃったんだからガタガタ言うな。 大丈夫よ。きっと手越はこれからスキャンダルまみれだから。先々逮捕案件にも名前が出てきちゃうかもしれない。 ジャニーズは今までお疲れ様。スター様の尻拭い大変だったでしょ?お察しよ~。 これで手越にわずらわされることなく、聞き分けのいい子達を守って管理したらいいと思うわ。

248. 匿名 2020/06/27(土) 12:35:19 

>>221 ヒカル恥ずかしっ。ダサ過ぎw。 その後どうなったんだろ?

249. 匿名 2020/06/27(土) 12:35:52 

>>224 クロちゃん w

250. 匿名 2020/06/27(土) 12:36:08 

あの会見をみたからこそ円満じゃないってはっきりわかったよ。

251. 匿名 2020/06/27(土) 12:36:21 

>>219 進次郎? 1件の返信

252. 匿名 2020/06/27(土) 12:36:29 

一般人からしたら円満でもそうでなくても何も違いがないと思う

253. 匿名 2020/06/27(土) 12:36:30 

自由にやりたい手越と もう面倒見切れない事務所 という意味では円満かもね 両者にとって良かったんじゃん?NEWSのファンは可哀想だが

254. 匿名 2020/06/27(土) 12:36:36 

>>25 会見は偉そうだったな!! 生意気な感じしか思わなかった。

255. 匿名 2020/06/27(土) 12:36:56 

手越に足りないもの 一生足りないだろうねw 4件の返信

256. 匿名 2020/06/27(土) 12:37:00 

手越祐也は不要不急 byジャニーズ事務所

257. 匿名 2020/06/27(土) 12:37:02 

ミヤネ屋しか見てないけど 円満って言ってたから いってないって事実がないよね 手越をネタに 事務所の圧力怖いという 印象操作目的じゃない? 手越も事務所ももう次言っているんだから 邪魔くさい記事 3件の返信

258. 匿名 2020/06/27(土) 12:37:05 

正直、今のジャニーズはカスばっかり

259. 匿名 2020/06/27(土) 12:37:35 

手越側が円満って言ってるんだから良いと思う もし、手越側が揉めて辞めました…って言ったら手越もジャニーズも印象悪くなるし NEWSファンもネットで事務所に対して罵詈雑言で荒れ荒れになりそうだし 1件の返信

260. 匿名 2020/06/27(土) 12:37:43 

>>39 っかキャバクラじゃん。 1件の返信

261. 匿名 2020/06/27(土) 12:37:46 

>>112 そうなんだよねえ 諸星とかトシちゃんとか中居君あたりとは全盛期が全然違うんだよね 手越ってタレント性はすごくあると思うけどスター性はあんまり感じない 勘違いを利用されて悪いビジネスに行かなきゃいいけど 2件の返信

262. 匿名 2020/06/27(土) 12:38:00 

そりゃみんなあんなに時間かけて 退所したり、休業準備してるのに こんな突発的な辞め方で その後の芸能生活順調です!っていう 前例を事務所は作るわけには いかないからね。 1件の返信

263. 匿名 2020/06/27(土) 12:38:03 

東スポかよ

264. 匿名 2020/06/27(土) 12:38:21 

圧力かけるまでもなく自滅しそうな雰囲気漂う会見だった

265. 匿名 2020/06/27(土) 12:38:31 

>>255 これ守ってたらよかったのにね。

266. 匿名 2020/06/27(土) 12:38:35 

>>257 印象操作だと思う

267. 匿名 2020/06/27(土) 12:38:57 

ジャニーズはジャニーズでウザい。 昭和の象徴みたいで古臭い。 そろそろ消えて欲しい。

268. 匿名 2020/06/27(土) 12:40:20 

>>19 結局はアレなんだろね。アレ。 どうせ数年後「何億騙された」だの「大麻所持」とかでニュースになるよ(^.^) 1件の返信

269. 匿名 2020/06/27(土) 12:40:37 

数年後にはお縄になってるかもしれない人だから もう話題にするのとトピ立てるのもやめた方がいいんじゃない

270. 匿名 2020/06/27(土) 12:41:13 

でしょうね。本人の脳内変換が便利なシステムなんだと思う

271. 匿名 2020/06/27(土) 12:41:38 

会見で遊びつくの嫌いとかって言ってたのに

272. 匿名 2020/06/27(土) 12:41:46 

>>255 これ無くても今まで許してた事務所も怖いわ 野放しにされた32歳児はすぐ何かやらかしそうだし 1件の返信

273. 匿名 2020/06/27(土) 12:43:22 

翼くんとか中居くん見てたら円満退社だったんだろうなって素人目に見てもわかるけど、手越は明らかにふたりとは真逆だよね

274. 匿名 2020/06/27(土) 12:43:37 

>>39 どうしてこういうのが流出しちゃうの? 1件の返信

275. 匿名 2020/06/27(土) 12:44:11 

手越くんは人見知りしなさそうだし凄いポジティブでいい人だな その性質分けて欲しいわぁって思ってたんだけど 最近の手越くん見てると 何か私が思ってたポジティブとは違うポジティブだったみたい ガッカリ😞

276. 匿名 2020/06/27(土) 12:44:42 

先日5時に夢中!に諸星和己が出てて、なんかイタイおっさんになったなぁ…と思いながら見てたけど、手越もこんな感じの年の取り方しそう。 2件の返信

277. 匿名 2020/06/27(土) 12:45:24 

>>39 「離れて飲んでた」は嘘だったんだね・・・

278. 匿名 2020/06/27(土) 12:46:11 

>>39 あー、でも手越はこういうことやらせたらイキイキしてるね 陽キャの典型例って感じ これからはこっちの道(ホスト系)で生きていけばいいんじゃないの、アイドルより向いてるかもよ?

279. 匿名 2020/06/27(土) 12:46:48 

>>29 言ってるファンは見かけた‪w

280. 匿名 2020/06/27(土) 12:46:49 

>>44 「手越、おまえ(のアタマ)大丈夫か❓」

281. 匿名 2020/06/27(土) 12:47:20 

>>261 もう行ってる気がする。 ジャニーズの手越だから近づいて来た人を、自分の実力だと勘違いしている印象。

282. 匿名 2020/06/27(土) 12:47:44 

>>255 こういう人がいても面白いけどあくまで9割は真面目な人がいて成り立つキャラだよね。 9割これだったら事務所は終わるし不真面目がもてはやされて偉そうにするのはムカつく。

283. 匿名 2020/06/27(土) 12:47:45 

>>262 まぁ順調にいかないのは目に見えてる 辞めジャニで上手くいってるのなんて今井翼ぐらいっしょ ジャニ辞めて大手松竹に入ってまったり舞台やって 他は個人事務所立ち上げて居るんだか居ないんだか空気みたいな奴ばっかじゃん 1件の返信

284. 匿名 2020/06/27(土) 12:48:16 

>>222 手越が言ってたと言う記事を見たんじゃない?

285. 匿名 2020/06/27(土) 12:48:23 

>>60 あんなに怪しいところ出歩いてる人に 配達される弁当とか怖くない? 弁当パックにコロナついてそう 1件の返信

286. 匿名 2020/06/27(土) 12:48:28 

ハイドの最近の髪型真似してるの?顔が芋だから似合ってないよ。

287. 匿名 2020/06/27(土) 12:48:43 

嘘つかない人は自分でわざわざ「嘘つきません」「嘘が嫌い」「自分は正直者」とアピールしない。 そう言えば信じてもらえると思っているのかもしれないけど余計胡散臭くなってる。

288. 匿名 2020/06/27(土) 12:49:37 

そのうち、忘れられてしまうわ。 事務所の有り難みを痛感するときがくるでしょ。

289. 匿名 2020/06/27(土) 12:49:38 

>>39 危機意識皆無の医療従事者って実在したんだ!? こいつも晒上げられたらいいのに 関係者全員バカだからこういうの流出するんだろうね…

290. 匿名 2020/06/27(土) 12:49:55 

わかってた

291. 匿名 2020/06/27(土) 12:50:02 

>>81 これだろうな。

292. 匿名 2020/06/27(土) 12:50:11 

>>138 ほっぺたとか小保方さんの会見を思い出したよ 1件の返信

293. 匿名 2020/06/27(土) 12:50:25 

>>188 警察沙汰でもそれはジャニーズ側が被害者だったのが事実だからでしょ 何も悪いことしてないのみんな知ってるもんね 週刊ポストの記事 証言している女性本人は”山下は冷静に二人を止めているだけだった”とはっきり証言している。 記事全容 持ち去ったのではなく、その場で錦戸を撮影したカップルと錦戸が口論になってるのを冷静に止めて話し合いを促したのが山下。 二度、口頭で止めたが撮影をやめなかった為止む無く静止した。 その後芸能人の卵のカップルのうち男の方だけ残り店に戻って承諾の元、撮影された動画を削除した。 フライデー、文春が報じてる内容であり、週刊ポストには女性本人が出てきて山下は口論を止めていただけという流れを話してる。 店の人の証言も載せている。 男の方の携帯は返したが彼女の携帯だけ赤西が返し忘れ携帯は無傷で返されている。 誰も傷ついてないし何も壊されていない。 それだけの小さい騒動を、タレントの卵のカップルに知恵をつけた男性が金銭目的で”三日も経ってから”「一定時間携帯を使用不能にされた(壊れていなくてもそれも器物破損として届けを出せる)」被害届を出させたとある。 高額な金銭要求をされているがジャニーズは断固として拒否していると文春は報道。 山下が対象になったのは、口頭で止めた後やむなく女性を静止した映像が防犯カメラに映っていた、それだけの理由。明らかな巻き込まれ事故。 店で話し合いがされていたこと、その場で動画は削除されていたこと、故意に持ち去った事実はなく警察は犯罪性はないとする、全件送致(調べて非がないとされても手続き上検察に書類を送付する義務)のための送検と発表している。 この証言はジャニーズ事務所と争っている最中に出たもので、事務所が守りたかった錦戸亮の方は悪く言われているので、もちろんジャニーズが書かせた記事ではない。 女性本人証言出典:up.gc-img.net 1件の返信

294. 匿名 2020/06/27(土) 12:50:31 

中居くんこそ円満退社って感じ。 ちゃんとジャニーズの意見も取り入れてからの退社なのかな。 手越は恩を仇で返してそう。 だから反発されてる 1件の返信

295. 匿名 2020/06/27(土) 12:50:32 

>>15 大倉くん巻き込まないでくれる? 画像でもヤメテ!

296. 匿名 2020/06/27(土) 12:50:52 

>>60 この選ばれた母子家庭の基準って何ですか? 貧困母子家庭とかって名簿あるの? うち母子家庭だけどお金も余裕あるしご飯食べさせる時間もある。 母子家庭=貧乏→ご飯たべさせてない→かわいそう って決めつけないで欲しい

297. 匿名 2020/06/27(土) 12:51:05 

>>15 鳥貴族と、手越は仲悪いの? 1件の返信

298. 匿名 2020/06/27(土) 12:51:12 

まぁ、だろうよ… 円満です!そーなんだ!!良かったねって思えないもん。 にしてもNEWS可哀想だな

299. 匿名 2020/06/27(土) 12:51:34 

>>188 山下→普段から周囲からも穏やかで怒ったところを見たことがないと言われている人物。お酒に強いので、飲んでもいつも冷静で変わらないとも周りから言われている。    普段無断撮影されても、全く怒らず、神対応である人物。出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 巻き込まれた後、錦戸赤西と交流を断つ。その後、問題が起きたことは一度もない。

300. 匿名 2020/06/27(土) 12:51:36 

>>188 山下→普段から周囲からも穏やかで怒ったところを見たことがないと言われている人物。お酒に強いので、飲んでもいつも冷静で変わらないとも周りから言われている。    普段無断撮影されても、全く怒らず、神対応である人物。出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 巻き込まれた後、錦戸赤西と交流を断つ。その後、問題が起きたことは一度もない。

301. 匿名 2020/06/27(土) 12:51:48 

いや18年間所属した事務所の現トップ(ジュリー)と副社長のタッキー(実質的な爆破処理班)と 直接話してない、ってだけで 一般的な社会常識がある大人なら事情を察するよ

302. 匿名 2020/06/27(土) 12:51:48 

このサンダルでたたいてたのも確定ではないけど似てるよね 5件の返信

303. 匿名 2020/06/27(土) 12:51:59 

>>39 そりゃ手越キャバクラって言われるよね

304. 匿名 2020/06/27(土) 12:52:01 

>>45 ポジティブな上にバカなんだと思う

305. 匿名 2020/06/27(土) 12:52:04 

>>6 守られてたっていうより手におえないしほったらかしにされてただけなのかも

306. 匿名 2020/06/27(土) 12:52:47 

>>209 ファンは同じ繰り返ししか出来ないジャニーズアンチを利用して山p上げに持って行けるからジャニーズアンチって本当に馬鹿だねwとしか思ってないよww

307. 匿名 2020/06/27(土) 12:53:14 

>>302 何??この画像。 この人も、トイレ男? 1件の返信

308. 匿名 2020/06/27(土) 12:53:18 

自分は何もないってことでしょ。

309. 匿名 2020/06/27(土) 12:53:25 

>>124 会見でこの花見の話してたよね。 写真を他の人とか、去年のって庇ってた ファンは自担のこと なんにも分かってないね。

310. 匿名 2020/06/27(土) 12:53:42 

>>97 薬丸さんは岡江さんのこともあるしまっすーと仲良しでプライベートでも交流あるからね。 他の芸能人は結局は人ごとだから手越のことおもしろがってる感じだけど薬丸さんは腹立たしいと思うよ。 1件の返信

311. 匿名 2020/06/27(土) 12:54:03 

>>25 YouTuberになるための布石らしいよ。 宣伝効果抜群だったからね。

312. 匿名 2020/06/27(土) 12:54:06 

社長とかと会えなかったって言ってたからその程度の扱いだったんだろうなと思った。 1件の返信

313. 匿名 2020/06/27(土) 12:54:34 

>>188 手越は未成年に手出したり飲酒させたり山口と変わらないことしてるのに警察沙汰にならないことが闇なんだと思うけど

314. 匿名 2020/06/27(土) 12:54:47 

>>302 荒野のTシャツじゃないか? 後ろ姿は手越ぽいけど、何してる画像なの? 2件の返信

315. 匿名 2020/06/27(土) 12:54:48 

>>30 サイコパスっぽくない? ・良心が異常に欠如している ・他者に冷淡で共感しない ・慢性的に平然と嘘をつく ・行動に対する責任が全く取れない ・罪悪感が皆無 ・自尊心が過大で自己中心的 ・口が達者で表面は魅力的 本人は嘘ついているつもりないんだろうけど、事実認識が人と違うのか、普通の人なら円満とは全く思えない退社でも円満って言っちゃうのかな 4件の返信

316. 匿名 2020/06/27(土) 12:55:03 

>>274 だから、手越の未来予想図は浅はかなんだよ。 結局仲間内からしか出ない写真があっさり出ちゃってる。 手越が言う「信頼できるって人達」と新たな事業って? 写真一枚平気で出しちゃう仲間ってどうなの? 小室哲也と同じ。仲間仲間って尻尾振って近づいてきて結局は悪事の筆頭に利用されてThe END。 5件の返信

317. 匿名 2020/06/27(土) 12:55:09 

あの会見が手越にとっての最初で最後の大舞台になる予感。

318. 匿名 2020/06/27(土) 12:55:09 

>>27 なにこれ、哲学かな?

319. 匿名 2020/06/27(土) 12:55:20 

円満って仲良く終わることを円満というわけでもないし。 双方納得した円満って意味でしょ 彼もウソつこうと思ってその言葉使ってないと思うわ。 1件の返信

320. 匿名 2020/06/27(土) 12:56:04 

>>219 進次郎に寄せてきてるね

321. 匿名 2020/06/27(土) 12:56:22 

>>312 会見みたいに延々と自己肯定感高めの寝言聞かされるだけなら私でも弁護士立ててくれって言うよ 1件の返信

322. 匿名 2020/06/27(土) 12:56:24 

>>39 韓国の人なの? 1件の返信

323. 匿名 2020/06/27(土) 12:56:38 

>>30 昔から思ってた〜!!! そもそも目がやばいもん! 発言なんかひっちゃか・めっちゃかだし 汗汗汗 1件の返信

324. 匿名 2020/06/27(土) 12:56:42 

>>45 スーパーポジティブ、この上滑りな調子で生きて行くんでしょうね。。

325. 匿名 2020/06/27(土) 12:56:43 

>>5 しかも事務所側から弁護士つけてって言われるってさ、余程のことだよね。 でもそこら辺は手越だから察してない。笑 流石っす。 1件の返信

326. 匿名 2020/06/27(土) 12:57:42 

>>314 体型が手越っぽくない 肩とかもっと丸いよ、手越は

327. 匿名 2020/06/27(土) 12:58:15 

今井翼とか中居は普通に活動してるから辞め方は重要だね。前の所属先に後ろ足で砂かけて出ていくような人誰も使いたがらないのは当たり前じゃん。 1件の返信

328. 匿名 2020/06/27(土) 12:58:25 

にんにく鼻は今どう思ってるんだろw

329. 匿名 2020/06/27(土) 12:59:48 

>>140 辞めることがデメリットは手越ファンしか思わないと思う。 事務所の社風に沿えないトラブルメーカーってお荷物でしかないよ。 ジャニーさんに別格に歌褒められたっていっても所詮アイドル事務所。 アイドルの仕事を本人が理解してなかったら必要なし。

330. 匿名 2020/06/27(土) 12:59:53 

>>307 Twitterに上がってる動画 2件の返信

331. 匿名 2020/06/27(土) 12:59:55 

円満退社だと思ってるのは手越本人だけであの宮崎駿似の弁護士ですらわかって引き受けたんだろ

332. 匿名 2020/06/27(土) 13:00:12 

>>293 山下おばさんまんまと呼び出されてて草 2件の返信

333. 匿名 2020/06/27(土) 13:00:43 

もういいんじゃない ジャニーズ事務所側も言いたい事があるなら 会見すればいい わざわざ手越下げ記事書かせないで 弁護士同士でお互い邪魔をしないで解決してるんじゃないの? 下げ記事ばかり書いてたらジャニーズ事務所側が書かせてると思われる (そうかもしれないけど) 事務所側の印象がよくないね 3件の返信

334. 匿名 2020/06/27(土) 13:00:53 

>>162 「hyde に も」って言ったらhydeのこと大したことないと思ってるって意味になるけど…

335. 匿名 2020/06/27(土) 13:01:13 

>>319 そうだけどジャニーズ事務所が円満を使うなと言ってるならジャニーズ事務所側はまだ何かちょっかい出して揉める気なのかも?

336. 匿名 2020/06/27(土) 13:01:17 

>>332 いつもまんまと山P上げ手伝ってて草 1件の返信

337. 匿名 2020/06/27(土) 13:01:49 

イッテQの脱ぎ仕事なくなったし、見える場所にもタトゥーが増えると思う。 1件の返信

338. 匿名 2020/06/27(土) 13:02:15 

>>259 そりゃ揉めるだろうねってみんな思うから大丈夫 たぶんそれも手越が悪いんだろうねって ただ手越のファンだけが手越を庇う構図だと思うけど

339. 匿名 2020/06/27(土) 13:02:21 

>>336 あがってないよ 山下おばさんのせいで山下までイメージ悪くなってる 気づいてないの山下おばさんだけ 1件の返信

340. 匿名 2020/06/27(土) 13:02:24 

>>332 アンチのおかげで山pの好感度がいつもますます上がってるよねw

341. 匿名 2020/06/27(土) 13:02:44 

>>330 しかも、どこのトイレなんだろう?

342. 匿名 2020/06/27(土) 13:03:01 

>>45 スーパーポジティブなアクティブバカだと思う 1件の返信

343. 匿名 2020/06/27(土) 13:04:05 

>>339 じゃあどうして山pは好きなジャニーズとかトップで、嫌いなジャニーズにはランクインしないの? 教えておばさんw 1件の返信

344. 匿名 2020/06/27(土) 13:04:21 

>>322 キャバ嬢が在日とかじゃない?

345. 匿名 2020/06/27(土) 13:05:12 

>>240 そうだね 箝口令してた割にはザルだったもの

346. 匿名 2020/06/27(土) 13:05:14 

 25日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、19日にジャニーズ事務所との専属契約を合意解除して退所。23日に都内で記者会見を行い、新たなスタートを切った元NEWSの手越

むしろ今までこういうの押さえててくれた事務所に感謝しなって思うわ 1件の返信

347. 匿名 2020/06/27(土) 13:05:31 

>>3 昭恵と寝たんだろうか、、、 2件の返信

348. 匿名 2020/06/27(土) 13:05:35 

>>314 1件の返信

349. 匿名 2020/06/27(土) 13:05:57 

>>343 キムタクにすら負けてて草 1件の返信

350. 匿名 2020/06/27(土) 13:06:14 

>>40 必要早急?の間違いだと思う 私も間違ってたらゴメン

351. 匿名 2020/06/27(土) 13:06:33 

>>348 安!www 1件の返信

352. 匿名 2020/06/27(土) 13:06:36 

>>316 手越に利用価値がなくなったらあっさり離れていく人ばっかりだろうね。

353. 匿名 2020/06/27(土) 13:08:05 

>>27 どっかのセクシー進次郎と同じ思考回路という説明しかできないなww

354. 匿名 2020/06/27(土) 13:08:14 

逆に、円満退社だと思ってる人いるの? 2件の返信

355. 匿名 2020/06/27(土) 13:08:17 

円満だと思ってるのは手越の馬鹿オタと、本人だけだろうね。

356. 匿名 2020/06/27(土) 13:08:29 

大企業とか芸能界はどうか知らないけど社長もしくは副社長にすら挨拶無しでそもそも顔も合わせられず会社やめるってかなり変

357. 匿名 2020/06/27(土) 13:09:12 

円満退社って中居くんみたいならみんな納得だけど、手越みたいにトラブル→活動自粛→退所って流れだと誰も円満退社なんて思わないw 前々から話していた〜って言ってたらしいけど、円満退所を強調するなら活動自粛明けてから退所で良かったんだから

358. 匿名 2020/06/27(土) 13:09:14 

だから自分で円満円満っていい続けてそれを記事にしてもらおうとしてたのか

359. 匿名 2020/06/27(土) 13:09:44 

そのうちノリでAV出そう

360. 匿名 2020/06/27(土) 13:09:54 

あの日の宮迫さんの会見と同じ匂いがしてた 多分熱心なファン以外は円満だなんて 感じてなかったと思う 円満ならあんなに強調して何度も言う必要ないし

361. 匿名 2020/06/27(土) 13:09:58 

不要不急の意味がわかってなかったように、円満の意味も知らないのかもしれない。

362. 匿名 2020/06/27(土) 13:10:07 

>>333 スマオタみたいやな

363. 匿名 2020/06/27(土) 13:10:56 

>>354 昭恵さんとかはガチで信じてそう

364. 匿名 2020/06/27(土) 13:11:14 

>>349 山P1位のランキングがほとんどだしキムタクよりどのランキングも上だけど まさか超少数のおばさんしか投票しない文春ランキングの話じゃないよね? 2件の返信

365. 匿名 2020/06/27(土) 13:11:55 

>>19 会見後のオープンレック見てると本人も円満じゃないこと気づいてる雰囲気は感じた。 でもキャラ的にそう言うしかないし、自分に言い聞かせてる部分もあると思うよ。なんか痛々しかったもん。

366. 匿名 2020/06/27(土) 13:12:00 

>>39 顔がおかしくない?加工?

367. 匿名 2020/06/27(土) 13:12:01 

>>337 hydeもかなりタトゥー入れてるから、同じようなの真似しそう

368. 匿名 2020/06/27(土) 13:12:06 

>>327 中居くんも本当の意味で円満だろうし、翼くんも病気のこととタッキーのことあっての退社だから円満だよね、公式のインスタも後輩グループとかSHOCKのやつとか相互フォローだし、退社後にSHOCKのパンフにインタビューも載せてるし 1件の返信

369. 匿名 2020/06/27(土) 13:12:59 

>>351 しかもしまむら!

370. 匿名 2020/06/27(土) 13:13:57 

>>39 ガル民達がハングル文字にツッコミを入れない謎… 2件の返信

371. 匿名 2020/06/27(土) 13:14:07 

>>333 下げ記事書かれるのは事務所どうこうより手越の日頃の行いじゃない? 今さら手越ごとき小粒に事務所が動くとは思うわない

372. 匿名 2020/06/27(土) 13:14:43 

息を吐くように嘘をつく人だと思った。 つか、嘘とも思ってない自分で自分を騙す詐欺師みたい。 1件の返信

373. 匿名 2020/06/27(土) 13:15:00 

>>370 違うトピではいれられてたよ 在日?って 何回かはられてるからもう見慣れてる人もいるんだと思う

374. 匿名 2020/06/27(土) 13:15:09 

>>302 手越のことは大っ嫌いだけど髪色が違う 1件の返信

375. 匿名 2020/06/27(土) 13:15:54 

>>364 キムタクは文春以外ランクインさえしない

376. 匿名 2020/06/27(土) 13:15:57 

>>39 手越、インビジブルのケヴィン・ベーコンみたいに なってるやんか

377. 匿名 2020/06/27(土) 13:16:41 

ジャニーズよりジャニーズの歴代メンバー全員から叩きのめされてほしい。韓国にたましい売ったクソ野郎。

378. 匿名 2020/06/27(土) 13:16:47 

>>368 中居くんはジャニーさんに義理とおして生きてる間はジャニーズに残ったし、行けないからタッキーに骨かっぱらって来てと言っても親族の了承得てないと貰えないし、ジャニーズ辞めても委託マネジメントしてもらいジャニーズ所属と一緒に仕事してる これぞ正に円満退社 1件の返信

379. 匿名 2020/06/27(土) 13:16:48 

>>30 ただのイキリ馬鹿だと思う 2件の返信

380. 匿名 2020/06/27(土) 13:17:01 

手越はもうどうにもならないとしてw 各局に通達って何様?昔は気を遣ってた日テレとかも最近はそうでもない感じ。従わなきゃいけないのかな?

381. 匿名 2020/06/27(土) 13:17:22 

立つ鳥跡を濁さず じゃなくて、 恩人に砂をかけて出て行った みたいな? 事務所やNEWSの仲間より胡散臭い連中の方が大事なのだろう。 金塊泥棒のグループのリーダーとの繋がりもあるんだよね?

382. 匿名 2020/06/27(土) 13:17:37 

>>374 いや、赤髪だった時あるよ。Tシャツも荒野だし。 1件の返信

383. 匿名 2020/06/27(土) 13:17:39 

>>370 ガルで初見の人なんてもういないのでは? 1件の返信

384. 匿名 2020/06/27(土) 13:17:39 

>>39 爺さん、ズボンのポケットに何入ってんの?

385. 匿名 2020/06/27(土) 13:17:59 

契約途中で退所なんだから円満だなんて思ってる人いないでしょ。本人が円満を強調すればするほど円満じゃないんだなと思う。

386. 匿名 2020/06/27(土) 13:18:36 

>>372 辻ちゃんと一緒で代理ミュンヒハウゼン症候群?

387. 匿名 2020/06/27(土) 13:19:13 

>>364 山P1位ばっかだよね ジャニーズイケメンランキングも セクシーだと思うランキングも 放課後デートしたいランキングとか 浴衣でデートしたいランキングとか 恋人にしたいランキングも1位だった どれも会員にアンケート求めてるやつでファン投票じゃないし 1件の返信

388. 匿名 2020/06/27(土) 13:19:36 

>>382 ピンクはあったけど、赤のときあったっけ? 光の加減かな 2件の返信

389. 匿名 2020/06/27(土) 13:19:49 

たぶん…。すご~くあやしい人が近づいてきて復帰不可能になるんじゃないかな。

390. 匿名 2020/06/27(土) 13:20:52 

捕まる予感しかしない。 1件の返信

391. 匿名 2020/06/27(土) 13:21:25 

弁護士なんて、注目されて金になれば誰でも弁護を引き受ける。 カルロス・ゴーンは検察と日本政府(安倍政権)に潰されたと騒いでた パヨク・ネトウヨ連呼厨息してる?

392. 匿名 2020/06/27(土) 13:21:37 

>>388 光の加減でしょw どんだけ信じたくないのwしかも動画荒いしそこまで詳しい色なんか知らんww 1件の返信

393. 匿名 2020/06/27(土) 13:21:50 

>>3 その言い方やめようよ 3件の返信

394. 匿名 2020/06/27(土) 13:22:07 

>>35 化粧が濃くて全然イケメンに見えなかったよ 人相悪くなったなとしか感じなかった 手越は応援したかったけど、もうダメだ バックにろくでもない奴らが着いてそうだもん 3件の返信

395. 匿名 2020/06/27(土) 13:22:24 

>>387 自演しつこい 山下ばあさん何年前のランキングだよ とっくに世代交代しとるわ 2件の返信

396. 匿名 2020/06/27(土) 13:22:45 

>>1 円満なら中居の時みたいに1人でやるもん 1件の返信

397. 匿名 2020/06/27(土) 13:22:46 

>>67 自分から退所申し入れといて、いつ切られるか不安だったとかどういう意味なんだろう? 手越の会見すら見てないから分からない 自分はさっさと辞めたかったんだよね? 本当に退所の話してたのかな?

398. 匿名 2020/06/27(土) 13:23:18 

>>48 渋谷すばるとかそうじゃないの? きちんと辞めて、ジャニーズからスタッフも貰えたとか言ってなかったっけ? 週刊誌かネットの情報だからソースは曖昧だけど 2件の返信

399. 匿名 2020/06/27(土) 13:23:29 

きっと各テレビ局に手越を出演させるならジャニーズ出さない😡って言ってるよ。 1件の返信

400. 匿名 2020/06/27(土) 13:23:59 

>>388 はいよ。 2件の返信

401. 匿名 2020/06/27(土) 13:24:02 

>>392 わたし他G担だからこそ悪口ばっか言ってた手越嫌いだから本人でもいいし、ただ赤のときってあったっけって聞いただけなんだけど…

402. 匿名 2020/06/27(土) 13:24:20 

>>395 どれも1年以内のランキングだよ 世間ズレおばさん

403. 匿名 2020/06/27(土) 13:24:28 

「契約をしても契約をしなくても給料や今ある仕事に関しては何も変わらない」といわれた契約書のサインを保留したら仕事も激減してJr.みんなに配られるタクシーチケットも配られず台本にも紹介NGにされる事務所だもん。怖すぎだわ。 2件の返信

404. 匿名 2020/06/27(土) 13:25:27 

>>400 ありがとうー!ゆりゆり流行った時にピンクにしたのは知ってたけど赤だったときもあったんだね

405. 匿名 2020/06/27(土) 13:25:46 

>>379 私もそう思う。世間知らずなまま大人になってしまった人って感じ

406. 匿名 2020/06/27(土) 13:25:46 

>>162 いちいちHYDEと比べる意味がわからん。 年齢も親子に近いぐらい離れてるのに。 1件の返信

407. 匿名 2020/06/27(土) 13:25:57 

これからの為に影のついた退社にしたくなかったんだろうけど、事務所から弁護士をつけてくれって言われたってだけでなんかあるなってなるよ そんな中、NEWSのライブにいつでもかけつけるとか平然と上からな感じで言えるのすごい 事務所的にはもう少しも関わりたくないんじゃない? 2件の返信

408. 匿名 2020/06/27(土) 13:26:08 

>>395 世代交代? 下の世代で山Pより一般知名度も人気も高い人いないと思うよ 3件の返信

409. 匿名 2020/06/27(土) 13:26:18 

>>302 手越は超絶壁だから後ろからみたら頭が平たいんだよ こんな細い頭じゃないよ 1件の返信

410. 匿名 2020/06/27(土) 13:26:46 

あの有名な宮崎駿似の弁護士雇うぐらいだからなぁ

411. 匿名 2020/06/27(土) 13:27:21 

>>330 なんて検索したら出てくる? 1件の返信

412. 匿名 2020/06/27(土) 13:27:38 

>>67 国からの自粛要請中に外で人と会ってたのも無職になる不安からとか言ってたけど時系列おかしいよね、人と会ってたから活動休止になったんじゃないの

413. 匿名 2020/06/27(土) 13:28:07 

>>408 そうだよねー CDバカ売れしてるもんね! お金払うファンばっかりで羨ましい 1件の返信

414. 匿名 2020/06/27(土) 13:28:10 

>>403 この話の詳しいこと全くわからないけど、これ見ただけの人からしたらJr.増えすぎて減らしたかったとかじゃない?って思ったよ。会社って遊びじゃないからさ。

415. 匿名 2020/06/27(土) 13:28:27 

どんな実績があったらここまで傲慢になれるのか不思議だわw

416. 匿名 2020/06/27(土) 13:28:45 

>>406 横だけど本人がHydeと絡もうとしてるからじゃないかな やめとけばいいのにって思う 1件の返信

417. 匿名 2020/06/27(土) 13:28:49 

>>171 元々ジャニーズ事務所が言ってなくても言ったとして叩きたい記事じゃない? この手の記事ってガセ書いても訴えられないから好き勝手に書くもん 1件の返信

418. 匿名 2020/06/27(土) 13:28:53 

>>408 いるだろそれは 逆に最近の若い世代は山下のこと名前は分かるけどそこまで知らない人が増えてきてると思うけど 1件の返信

419. 匿名 2020/06/27(土) 13:29:06 

>>411 普通に 手越 1件の返信

420. 匿名 2020/06/27(土) 13:29:54 

>>413 下の世代で山Pみたいにグループの力なく完全にソロで10万以上売れる人1人もいないと思うよ 大勢グループ寄せ集めしてオタが買ってるだけじゃん

421. 匿名 2020/06/27(土) 13:29:59 

>>39 本当ならこのスキャンダルが出たときに クビにするべきだったんだよ  ジャニーズ事務所は手越を甘やかしすぎ もっと早く切ってもよかったはず 9件の返信

422. 匿名 2020/06/27(土) 13:30:35 

自由にやりすぎだけど馬鹿じゃない手越だったらまだよかったのになと思いました。見た通りそのまんまの人だったのかと…

423. 匿名 2020/06/27(土) 13:30:35 

>>400 赤髪の時は一瞬 しかも季節が違うねー どう見ても後ろ姿違うしね 1件の返信

424. 匿名 2020/06/27(土) 13:30:54 

>>39 キャバクラ手越

425. 匿名 2020/06/27(土) 13:31:00 

ジャニーさんが亡くなったのにこれ週刊誌にすっぱ抜かれた写真。びっくりした、、、。足元の刺青は不愉快だからカットした。 1件の返信

426. 匿名 2020/06/27(土) 13:33:27 

>>419 あなた偽垢に騙されるタイプ?w

427. 匿名 2020/06/27(土) 13:33:37 

>>1 1件の返信

428. 匿名 2020/06/27(土) 13:34:09 

>>409 絶壁だから帽子が変な感じなのか

429. 匿名 2020/06/27(土) 13:34:32 

>>408 下の世代なんかパワランにさえ入らない 一般からの知名度関心度低いから 山Pはテレビ露出少ない時期でもこの位置だからもう確立してる 1件の返信

430. 匿名 2020/06/27(土) 13:34:53 

会見見て、歳の割にすごく幼い考え方だなと思った。 表面ではいつもの素直でおバカな明るい手越を装っていたけど、本心はとにかく言い訳したい、謝罪云々よりもこれからのオレはSNSを使って色々やっていくからみんな応援してね!を一番アピールしたかったんだろうなっていうのがダダ漏れだった。 未成年とかとにかく若い女の子とばかり遊ぶのも納得だよ。 手越自身、精神年齢が幼すぎて若い子の方が合うっていうのもあるけど、大人の女性は、こういう口先だけで中身が伴ってない男はすぐに見抜けるし一緒に居たいと思わない。 胡散臭い匂いがするし関わっちゃいけないって察するからね。 一生同じレベルの胡散臭い集団とつるんでたらいいよ。

431. 匿名 2020/06/27(土) 13:35:26 

今は時の人扱いだから多少興味持ってるけど 結局、「ジャニーズの」破天荒イケメンだったから価値があっただけ 冠取れたらただのおしゃべりクソ野郎by泰葉

432. 匿名 2020/06/27(土) 13:35:54 

>>399 日テレがもう使わないって言ってるよ。 どこからもオファー来るはずない。 4件の返信

433. 匿名 2020/06/27(土) 13:36:06 

>>27 www

434. 匿名 2020/06/27(土) 13:36:07 

裸の王様感がウシジマくんの楽園くんに出てくる主人公みたい。そのうち同じように転落すると思う。

435. 匿名 2020/06/27(土) 13:36:20 

>>390 むしろ数年後に容疑者になっててもあまり驚かない自信があるわ反社にもお友達多そうだし危ない仕事してても全然驚かない。そして反省アピールとか慈善アピールしてる人たちは裏で悪いことしてるイメージ

436. 匿名 2020/06/27(土) 13:36:25 

>>429 興味ねーよ よそでやれよ 2件の返信

437. 匿名 2020/06/27(土) 13:36:28 

>>418 インスタも山Pが圧倒的に1位だよおばさん 500万人超えだよ まだまだ増えてる

438. 匿名 2020/06/27(土) 13:36:45 

>>407 もうあの会見みたら、本人は本当に円満退社だったと思ってそうだよね(笑)

439. 匿名 2020/06/27(土) 13:37:25 

>>315 芸能界で闇の世界を目にしすぎてサイコになってしまったんやな

440. 匿名 2020/06/27(土) 13:37:47 

>>145 円満を強調って言ってたよ

441. 匿名 2020/06/27(土) 13:38:33 

>>436 トピズレで山下の名前出したブスアンチに言えよ 2件の返信

442. 匿名 2020/06/27(土) 13:39:02 

>>354 ジャニーズに興味ない情報番組だけ見てるおじさんおばさん 情報番組では一応円満で通してたからね

443. 匿名 2020/06/27(土) 13:40:02 

>>441 山下アンチなんかいねぇよ 山下ばばあが嫌われてるだけだよ 空気よめなさすぎだろ

444. 匿名 2020/06/27(土) 13:40:16 

4.5年前からイッテキュー内で手越の扱いが雑になったから変だなと思ったわwwwwwタイのは特にwwww

445. 匿名 2020/06/27(土) 13:40:48 

>>441 ブスブス言うなよ 山下おばさんの写真なかなかだったぞ 1件の返信

446. 匿名 2020/06/27(土) 13:40:51 

手越ファンってこの流れ見てもついて行こうって思えるの凄いなぁ なんかファンがかわいそう…

447. 匿名 2020/06/27(土) 13:40:54 

>>180 IKKOさんかと思った

448. 匿名 2020/06/27(土) 13:41:03 

デブスババアの写真が流出したプラマイ操作で有名ながるで一番嫌われてるおばさんが何か言ってるw

449. 匿名 2020/06/27(土) 13:41:08 

>>416 なるほど、それで比べられてるのか まあ身長と若さは手越の勝ちだなww 才能と全盛期の顔ならhydeだろうが

450. 匿名 2020/06/27(土) 13:41:11 

>>417 ジャニーズ事務所は吉本より訴えない事務所だから嘘でも書き放題 その辺も変えていくべきだね

451. 匿名 2020/06/27(土) 13:41:17 

>>276 面白かった私ってw まあ手越みたいにダラダラ話さないしスパーンと結論言うよ。「嬉しいの一言。赤坂晃が復活してこうして歌っていることが素晴らしい」て。自分は中尾ミエさんのを歌ってスタジオをズッコケさせるとこまで安定してたw 元気そうでなにより。

452. 匿名 2020/06/27(土) 13:41:22 

微妙に住む世界が違う感じがする手越。

453. 匿名 2020/06/27(土) 13:41:50 

>>302 なにこれ?ホモ?きもい

454. 匿名 2020/06/27(土) 13:41:50 

>>63 実際警察からマークされてるかもね。 1件の返信

455. 匿名 2020/06/27(土) 13:42:16 

>>436 いつも山P上げにヒステリー起こすくらい気に入らないくせに いつも自ら名前出して山P上げに協力してる 本当に気が遠くなるほどの低知能だよね山Pアンチってw

456. 匿名 2020/06/27(土) 13:42:19 

>>398 貰えたんじゃなくて、勝手に引き抜いたんだろ。

457. 匿名 2020/06/27(土) 13:42:22 

>>423 だから後ろ姿違う証拠なくね?ww 手越って証拠もないがw 1件の返信

458. 匿名 2020/06/27(土) 13:42:28 

>>346 手越だけなの? その他もろもろたくさんやらかししてる子いるけど 事務所が押さえてますと言ってるようなもの ジャニーズ闇しかないね これでよく手越が〜ってなるよね 3件の返信

459. 匿名 2020/06/27(土) 13:42:30 

まぁあれだけ「円満」を強調してたら怪しさ満点だよね。 円満なら事務所サイドから弁護士付けてほしいなんて言わないし契約満了まで在籍するよね。 事務所は本人と話してもらちが明かないと思っての弁護士依頼だと思う。 全ての出来事をポジティブに捉えてて呆れたよ。 ポジティブもここまできたら痛いよね。 結局何がしたくて退所したのかも会見したのかも分からなかった。 自分アピールもほどほどにしないと一気に周りから人がいなくなるよ。

460. 匿名 2020/06/27(土) 13:42:45 

>>445 自分の写真でしょ あんたいっつも笑われてるよw

461. 匿名 2020/06/27(土) 13:43:28 

>>44 マジで、手越の周りの人々のことを、大丈夫⁇って思ったんじゃないかな。 でも、辞めたらもうどうしようもない。

462. 匿名 2020/06/27(土) 13:43:56 

>>255 イッテQスタッフ、本当によく解っていたんだね。 最も面白く映るようにしてくれた仕事仲間を、よくもまあ……。

463. 匿名 2020/06/27(土) 13:44:13 

>>19 本人は円満って思ってるんだろう。 世間はみんな分かってるから大丈夫ですよ。

464. 匿名 2020/06/27(土) 13:45:49 

トイレの動画見てないから知らんけど、手越ならやりそうだよね、って思われる時点で詰んでんじゃん。トイレに入ってる人をサンダルで殴ってる動画らしいけど。 1件の返信

465. 匿名 2020/06/27(土) 13:46:06 

>>458 ジャニオタだけど他も押さえられてはないよ 普通に記事になってんじゃん 手越も他も事務所が記事にされても特別コメント出さないだけ 何度も記事になるくらい素行悪いやつはだいたい自らやめていくか事務所から解雇されてる

466. 匿名 2020/06/27(土) 13:47:03 

>>17 それな もう関わらなきゃいいのに わざわざ「円満」って使わないように! とかめんどくさい 裏で手回して手越使わないでとかも 言ってるのかな?? 1件の返信

467. 匿名 2020/06/27(土) 13:47:08 

>>180 おっちゃんや…

468. 匿名 2020/06/27(土) 13:47:27 

死んでも誰にも悲しんでもらえない山下おばさんが気の遠くなるような低知能だって自己紹介してるよw 1件の返信

469. 匿名 2020/06/27(土) 13:47:30 

>>393 なんで? 2件の返信

470. 匿名 2020/06/27(土) 13:48:20 

>>432 もう手越に残された道はユーチューバーか、飲食店経営だね でも、手越が店にでるなら手越目当てのファンとかお店にくるんじゃないかな? ホストクラブで稼げるだけ稼いどくとか

471. 匿名 2020/06/27(土) 13:48:42 

それよりもワイドショーのコメンテーターや芸能人がこぞって手越をディスってる方がジャニーズ忖度丸出しで引く。 特に山田なんとかってレポーター手越ファンでなくても聞いてて気分悪くなるほどだった 3件の返信

472. 匿名 2020/06/27(土) 13:48:44 

今まで好き勝手して守ってもらったぶん何かあったときの対応は真逆になると思われる。

473. 匿名 2020/06/27(土) 13:48:56 

>>458 身内だから庇ってもらえるなんてジャニに限ったことじゃないでしょ 円満退所してれば仲居くんたちみたいにいい関係でいられたのに これで闇がどうとか手越ファン大丈夫?

474. 匿名 2020/06/27(土) 13:49:00 

>>59 ガチ、反町隆史さんくらいしか名前が出てこないな。でも、反町さんはジャニーズ 事務所には居たけどデビューはしないままで退所したのかな?後は、赤西さんくらいかな? 他にいる?成功してるって言える人 8件の返信

475. 匿名 2020/06/27(土) 13:49:20 

>>468 嫌いな人ストーカーしかすることないブスはそうだろうねw 1件の返信

476. 匿名 2020/06/27(土) 13:49:37 

>>87 蜘蛛の子な。 1件の返信

477. 匿名 2020/06/27(土) 13:50:44 

>>39 おっちゃんの髪型どうなってんのこれ?? 地毛か??

478. 匿名 2020/06/27(土) 13:51:19 

事務所がそう思ってないのは流れを見るにわかるよね。円満風にするなら散々注意をしてきたが理解させられなかったとかいちいち表に出す文に書くわけないし

479. 匿名 2020/06/27(土) 13:52:17 

頬のコケ方はこれ健康体なのか 1件の返信

480. 匿名 2020/06/27(土) 13:52:21 

>>294 てか手越なんかとは貢献度も全然違うしね 中居さんの場合は背中を押してくれたって感じじゃない? あと余談だが嵐の休止もそんな感じするかな あそこはファンがやたら憶測しまくり騒いではいるけど 2年の猶予ありきでの活動休止はめちゃめちゃ円満な感じするよ もし仮に彼らのうちの誰かが退所したいって言ったとしても 中居さん同様に事務所は背中を押してくれそうな感じするな

481. 匿名 2020/06/27(土) 13:52:36 

>>458 横だけど、めっちゃ出てるよ。 昔の話だけど、未成年の健全なデートですら雑誌に載って双方に大きなダメージ受けたような事もあった。 未成年飲酒や喫煙ならペナルティも仕方ないと思うけど、あれは気の毒だったよ。

482. 匿名 2020/06/27(土) 13:52:45 

>>474 よくでてくるのはワンオクtakaかな 1件の返信

483. 匿名 2020/06/27(土) 13:53:19 

>>179 ヒカルも「嘘つきながら生きてる」って日頃自分で言ってるもんね。 2、3回会った程度の知合いも自分のYouTuberとしての利益になる人物なら誇張して活用するのもお手の物。 本人、胡散臭いのも詐欺師って呼ばれるのも重々承知だし、それを却って自分の強みにしている。 面倒くさい奴‼️

484. 匿名 2020/06/27(土) 13:53:43 

>>109 イッテQは、呪われてるって言ってる人が居たけど、どこが?だよね?  全部、演者、出演者が、やらかしてるだけじゃん。 1件の返信

485. 匿名 2020/06/27(土) 13:54:21 

>>475 うん。だから山下おばさんはそうだよねって話だよw 1件の返信

486. 匿名 2020/06/27(土) 13:54:22 

>>471 ジャニーズ忖度とは思わなかったけど? 手越の会見ちゃんと見た? 不要不急の使い方を間違えたり女性にコロナを移されたら面倒だと言ったり ジャニーズ関係なく叩かれるような内容だよ

487. 匿名 2020/06/27(土) 13:54:32 

イッテQの手越が好きって意見ガルちゃんで多いけどさ、 この人のやったことは事務所としても日本全体としてもあり得ないことじゃん 皆でステイホームする意味を考えたら擁護は出来ない ファンの子も、今は応援しちゃだめだよ。他のジャニファンに迷惑かけるよ 1件の返信

488. 匿名 2020/06/27(土) 13:55:28 

>>479 メイク

489. 匿名 2020/06/27(土) 13:55:34 

>>321 うん。だから弁護士たてさせられたんだろうね。 それでも本人は円満でしたって思ってそう。

490. 匿名 2020/06/27(土) 13:56:03 

>>474 ワンオクのタカ 弟のマイファスもそうだっけ? あと、本木雅弘?と郷ひろみもジャニーズだったような 2件の返信

491. 匿名 2020/06/27(土) 13:56:09 

この人ってなんか空虚な感じだよね。ドーナツみたいに胸の所に穴があいているイメージ。死ぬまで上手くやっていくのだけど寿命が来たときその手には何も握っていない。

492. 匿名 2020/06/27(土) 13:56:17 

>>474 翼くんはまだこれからだけど、きっと良い役者になるだろうと思うよ。 ファンじゃないから詳しい事はよくわからないけど、先日の大河ドラマは出番少なかったけど、身体能力を活かした良い演技だったと思う。

493. 匿名 2020/06/27(土) 13:56:28 

明日中丸なんて言うかなー。

494. 匿名 2020/06/27(土) 13:56:28 

>>464 まあ本物ならメディアが飛びつくしもっと話題になってる このガルちゃんで必死な人が数人いるくらいで全くだからお察し

495. 匿名 2020/06/27(土) 13:56:30 

>>485 こっちは関わってくるなっ言ってる側なんだけど 自分がそうじゃないって言うなら 山下についても山下ファンについても一切コメントするなよ 2件の返信

496. 匿名 2020/06/27(土) 13:56:37 

>>484 横でごめん そういう人集めちゃうのが呪いかなって

497. 匿名 2020/06/27(土) 13:56:42 

円満退社って、小原裕貴みたいな人を言うんだと思う 1件の返信

498. 匿名 2020/06/27(土) 13:58:00 

>>179 この指差しアンパンマンは誰? 3件の返信

499. 匿名 2020/06/27(土) 13:58:03 

>>471 勿論その事は批判されることだと思います。でも同じように沖縄旅行した山田孝之などには苦言するどころか庇っている芸能人やコメンテーターばかりだったので不思議に思いました。ジャニーズに居たままなら手越も批判されなかったのでは?と思った感想でした。 1件の返信

500. 匿名 2020/06/27(土) 13:58:09 

>>283 中居