情報元 : 山崎育三郎"ヒゲ面"着物姿で魅了 ファン「尊い」「粋で素敵」「色気に満ちてる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2826998/


山崎育三郎'ヒゲ面'着物姿で魅了 ファン「尊い」「粋で素敵」「色気に満ちてる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 山崎育三郎"ヒゲ面"着物姿で魅了 ファン「尊い」「粋で素敵」「色気に満ちてる」

1. 匿名 2020/06/28(日) 16:31:38 

俳優で歌手の山崎育三郎(34)が27日、自身のインスタグラムを更新。“ヒゲ面”での着物姿を披露した。「初披露」とつづり、今夏スタートの日本テレビ系ドラマ「私たちはどうかしている」で演じる多喜川薫役としてのショットをアップ。

出典:www.sponichi.co.jpかっこいいですね! 2件の返信

2. 匿名 2020/06/28(日) 16:32:23 

色気ある!

3. 匿名 2020/06/28(日) 16:32:26 

なっちアゲマン 7件の返信

4. 匿名 2020/06/28(日) 16:32:41 

着物姿いいね

5. 匿名 2020/06/28(日) 16:32:44 

エールのこの人、面白い! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/28(日) 16:33:34 

なっちの旦那?

7. 匿名 2020/06/28(日) 16:34:08 

あんまり興味なかったけど、これはかっこいい!!

8. 匿名 2020/06/28(日) 16:34:59 

なっち勝ち組 2件の返信

9. 匿名 2020/06/28(日) 16:35:00 

この人の顔好きだわー!カッコイイ!

10. 匿名 2020/06/28(日) 16:35:08 

この人本当に色気あるよねぇ

11. 匿名 2020/06/28(日) 16:35:17 

どんな役やるの? 1件の返信

12. 匿名 2020/06/28(日) 16:36:52 

顔がステキ!声が更にステキ!

13. 匿名 2020/06/28(日) 16:37:01 

めちゃくちゃタイプ

14. 匿名 2020/06/28(日) 16:37:05 

>>1 ニュース系のトピってなんで画像が微妙なのが選ばれるんだろうか? 自分であげたインスタの画像はいいけど元記事の画像は微妙 1件の返信

15. 匿名 2020/06/28(日) 16:37:08 

髭要らない! 男の人はどうして髭を見せたいのよ。 3件の返信

16. 匿名 2020/06/28(日) 16:37:26 

>>3 ミュージカル俳優として絶好調だった時に、元アイドルとデキ婚したイメージ 2件の返信

17. 匿名 2020/06/28(日) 16:37:36 

この人って歌ってるときもこっち側ばかり見せるよね。正面から撮られたくないのかな。 1件の返信

18. 匿名 2020/06/28(日) 16:37:49 

ここまできてまだ『なっちの旦那でしょ』とかいう人ウザいよ〜。もう育三郎は育三郎で通じるでしょ〜 2件の返信

19. 匿名 2020/06/28(日) 16:37:57 

凄くイケメンって訳ではないけど歌がうまくてびっくりしました

20. 匿名 2020/06/28(日) 16:38:17 

>>15 いや演じる役が原作だと髭あるキャラだから… 1件の返信

21. 匿名 2020/06/28(日) 16:38:18 

横浜流星、着物姿の横顔ショットに「めっちゃカッコイイ」「ステキすぎる」の声 こうした横浜の投稿に、ファンからは「横顔流星君 暑いだろうに涼しげな表情」「カッコよすぎる ありがとう」「素敵な横顔 流星くんありがとう」「う~!!!めっちゃカッコイイ、やばい...

22. 匿名 2020/06/28(日) 16:39:49 

腐女子ではないけど、ホモであって欲しい

23. 匿名 2020/06/28(日) 16:40:15 

>>14 記事→そのまま インスタ→加工後 1件の返信

24. 匿名 2020/06/28(日) 16:40:26 

性格悪いって聞くけど、やっぱりカッコいいなあって思っちゃう

25. 匿名 2020/06/28(日) 16:40:58 

>>17 お気に入りの角度がこの方向だよね。なんか笑える。

26. 匿名 2020/06/28(日) 16:41:08 

エールみてるけど、本当に歌が上手いと思う。

27. 匿名 2020/06/28(日) 16:41:24 

>>3 なっちが嫁な点が残念 4件の返信

28. 匿名 2020/06/28(日) 16:41:50 

>>18 悪いけど、ファンでもない人からしたら「なっちの旦那」でしかないよwww 1件の返信

29. 匿名 2020/06/28(日) 16:41:59 

>>11浜辺美波を支える謎の男みたいな感じ 1件の返信

30. 匿名 2020/06/28(日) 16:42:04 

山崎育三郎に合いそうな役だ メガネもかけるかな?メガネ男子好きだからかけてほしいw 出典:stat.ameba.jp

31. 匿名 2020/06/28(日) 16:42:15 

>>18 三浦友和さんだって未だに百恵さんの名が出て来る。 1件の返信

32. 匿名 2020/06/28(日) 16:42:16 

>>8 他のメンバーの現状を思うとなっちは勝ち組よね 1件の返信

33. 匿名 2020/06/28(日) 16:42:24 

浮気しないで持ちこたえてるのかな…

34. 匿名 2020/06/28(日) 16:43:04 

朝ドラで好きになりました。イケメン

35. 匿名 2020/06/28(日) 16:43:12 

嫁が一般人だったら良かったね

36. 匿名 2020/06/28(日) 16:43:22 

髭はないほうがいい

37. 匿名 2020/06/28(日) 16:43:28 

>>3 安倍なつみと結婚する前から ミュージカル俳優として活躍してたから それはないよ。 1件の返信

38. 匿名 2020/06/28(日) 16:43:36 

ええ味出てきた❗️

39. 匿名 2020/06/28(日) 16:43:51 

実力あるのに、なっちの旦那と呼ばれるのがもったいないわ

40. 匿名 2020/06/28(日) 16:44:32 

>>32 うーん、盗作してるしあんまり頭良くないなって印象 2件の返信

41. 匿名 2020/06/28(日) 16:45:15 

>>28 ごめん、そろそろ「なっちって誰?」ってなる頃だよ・・・ 今は育三郎の方が知名度ある

42. 匿名 2020/06/28(日) 16:45:21 

この人のおデコ出してるの見た事ない。 似合わなさそう

43. 匿名 2020/06/28(日) 16:45:22 

>>3 結婚しなくても有名になった人だよ

44. 匿名 2020/06/28(日) 16:45:32 

>>29 そうなんだね ありがとう

45. 匿名 2020/06/28(日) 16:46:35 

>>3 なっち性格悪いのにどこが良かったんやろ? 1件の返信

46. 匿名 2020/06/28(日) 16:46:52 

ミュージックティーチャーの顔が小さ過ぎて顔が大きく見えた。 1件の返信

47. 匿名 2020/06/28(日) 16:48:41 

下町ロケットで初めて見たときは まさかミュージカル界の王子とは思わなかった

48. 匿名 2020/06/28(日) 16:50:34 

>>8 なっちの方が4歳位歳上なんだね。 旦那忙しくてなかなか帰ってこないとテレビで言っていたし、勝ち組というより心配だろうな。

49. 匿名 2020/06/28(日) 16:50:49 

>>45 デキ婚だから

50. 匿名 2020/06/28(日) 16:50:57 

>>15 髭好きです

51. 匿名 2020/06/28(日) 16:51:47 

朝ドラ見ながらいつも思うけど、唇が赤ちゃんみたい。

52. 匿名 2020/06/28(日) 16:51:58 

子供可愛いだろうね。

53. 匿名 2020/06/28(日) 16:53:00 

>>20 そうなのか😝 教えてくれて、ありがとう。 でも、似合ってもない髭の人は嫌。 不潔に見えるし。

54. 匿名 2020/06/28(日) 16:53:28 

こういう周りに持ち上げられて、イクメンやら愛妻家やらと世間がキャラを作り上げてる人が、以外と不倫とかやってたりするんだよねー 私の勝手な思い込みでしょうが。 1件の返信

55. 匿名 2020/06/28(日) 16:53:57 

>>23 それはそうなんだけど大抵の芸能人が加工なしでも、もっといい画像あるのに微妙な画像を使われてるからさ まあネットニュース書く所は少しでも良い画像を選んであげよなんて言う気もないか

56. 匿名 2020/06/28(日) 16:55:42 

たまにメキシコのガイコツに見える時がある

57. 匿名 2020/06/28(日) 16:55:43 

>>54 独断と偏見で申し訳ないが離婚するんじゃないかと思ってる

58. 匿名 2020/06/28(日) 16:55:57 

かっこいい方だけど芸能界の中だと普通に見えちゃう それだけ上には上がいるって事か

59. 匿名 2020/06/28(日) 16:57:19 

安倍なつみアンチはこの人のファン? 写りの悪い画像貼りまくるタチの悪いのいるよね

60. 匿名 2020/06/28(日) 16:58:27 

なつみで良いなら下駄屋の娘もタイプなんじゃないかと思ったりする。

61. 匿名 2020/06/28(日) 16:59:04 

「尊い」ってゾワゾワする

62. 匿名 2020/06/28(日) 17:05:21 

>>15 うちらが睫毛伸ばしたり髪染めたりするのと同じ感覚なんじゃない?

63. 匿名 2020/06/28(日) 17:06:38 

>>16 でき婚なの?知らなかった

64. 匿名 2020/06/28(日) 17:09:14 

もうちょっと小顔だったらな…と思ってしまう。 周りの人が小さすぎるのかな。 1件の返信

65. 匿名 2020/06/28(日) 17:09:38 

>>27 なんで? なっち可愛いじゃん

66. 匿名 2020/06/28(日) 17:11:29 

アサラー以下は阿部なつみ自体知らないよ。 今はいくさぶろうの方が知名度ある。

67. 匿名 2020/06/28(日) 17:13:23 

>>1 なんか色気があるんだよね NHKの落語のドラマも色気があった

68. 匿名 2020/06/28(日) 17:17:12 

でも顔がいつもビミョーにぶりっこ気味だよね こういう撮影のやつ

69. 匿名 2020/06/28(日) 17:17:18 

カッコいい!同じく無精髭、着物の助六役も合ってたもんね。

70. 匿名 2020/06/28(日) 17:21:47 

お〜かっこいい!

71. 匿名 2020/06/28(日) 17:22:04 

>>64 舞台だと顔デカイ方が売れるんだよ。 1件の返信

72. 匿名 2020/06/28(日) 17:22:09 

>>27 あなたよりマシなのは確実

73. 匿名 2020/06/28(日) 17:24:35 

>>37 横だけど、ミュージカルそんなに興味がないものからしたら、結婚で知ってその後テレビで良く見かけるイメージだわ。 実際ミュージカルよりテレビの方が稼げるでしょ。

74. 匿名 2020/06/28(日) 17:25:19 

>>27 料理うまいよ

75. 匿名 2020/06/28(日) 17:34:43 

>>3 結婚する前からミュージシャン界の王子様って言われてた売れっ子俳優ですよ! 1件の返信

76. 匿名 2020/06/28(日) 17:36:19 

>>16 そうだったね。その時期、さやかとの二股疑惑とかあったよね。

77. 匿名 2020/06/28(日) 17:39:36 

>>46 顔はデカいと思う。この人

78. 匿名 2020/06/28(日) 17:43:55 

この人シークレットブーツ疑惑あるけどどうなんだろうね

79. 匿名 2020/06/28(日) 17:52:46 

この人みたいにやっぱりアゲマン女と結婚するって重要なことだったんだなーて思った、後悔した。

80. 匿名 2020/06/28(日) 18:05:47 

多岐川役なんだ 原作だとアゴくらいまで髪あるから伸ばして欲しかった エールと同時進行じゃ無理か

81. 匿名 2020/06/28(日) 18:11:00 

なっちはあまり表に出てこないし、意外と良い奥さんしてそう。

82. 匿名 2020/06/28(日) 18:23:40 

>>27 いい奥さんだと思うけどね 1件の返信

83. 匿名 2020/06/28(日) 18:25:37 

スーパークレイジー君かと思った

84. 匿名 2020/06/28(日) 18:27:29 

着物似合うねー オーラなのか立ち姿なのか華があるよね 歌も上手いし

85. 匿名 2020/06/28(日) 18:28:31 

成宮寛貴のいたポジションにうまく入ったイメージ。

86. 匿名 2020/06/28(日) 18:32:33 

>>75 〇ミュージカル ✕ミュージシャン 訂正です

87. 匿名 2020/06/28(日) 18:38:52 

金田一耕助してほしい

88. 匿名 2020/06/28(日) 18:55:06 

>>31 山口百恵は伝説よ。

89. 匿名 2020/06/28(日) 19:27:53 

家に帰ったらなっちがいる。 家に帰ったら育三郎がいる。 どっちも羨ましいし素敵だ

90. 匿名 2020/06/28(日) 19:48:10 

岩清水さんじゃなくって…なんだっけ? あの時から好き。 プリンス系の役が似合う。 1件の返信

91. 匿名 2020/06/28(日) 19:52:49 

元々はそんなにファンでもなかったんだけど、何かのイベントで最前列に座ってたら、めっちゃ目を見て歌ってくれて、呼吸出来なくなって死ぬかと思った。 それ以来、好き。笑

92. 匿名 2020/06/28(日) 19:59:23 

こんなハンサムで有能な旦那様がいて羨ましいなぁ。

93. 匿名 2020/06/28(日) 20:01:22 

>>90 砂清水です。 アイアイサァーッ

94. 匿名 2020/06/28(日) 20:13:18 

>>71 舞台映えするからね。 舞台のメイクは濃いし テレビとは違うよね

95. 匿名 2020/06/28(日) 20:14:12 

エールのひさし役 大好き!ピッタリ合ってる。

96. 匿名 2020/06/28(日) 20:22:19 

なっち、なんで叩かれるの?トップアイドルのセンターだったんだから、頑張ってたし、可愛かったし。イケメンな旦那さんで幸せでいいじゃないのー!ひゅうひゅう!と同年代としては思うわ!

97. 匿名 2020/06/28(日) 20:24:27 

建物が素敵! 着物と合ってるね。山崎さんは顔がよく見えんからジャッジできないw

98. 匿名 2020/06/28(日) 20:38:33 

エールの育三郎&古川雄大の共演は胸熱だったわ。美しすぎる。

99. 匿名 2020/06/28(日) 20:55:30 

この夫婦と美容院でバッタリ会った!私が担当してもらってる美容師さんとこの夫婦の担当美容師さんが同じだった。 山崎育三郎、ナルシスト感がすごくて顔も大きかった。舞台映えするから顔は大きい方が得!! 1件の返信

100. 匿名 2020/06/28(日) 21:21:09 

>>82 そう思う。 時々モー娘。関連で時々出る位で、出しゃばらずに家庭を守っているのもいい印象。

101. 匿名 2020/06/28(日) 21:26:28 

高橋大輔と同じ縄文顔

102. 匿名 2020/06/28(日) 22:31:20 

>>3 元々ミュージカル界では有名だったし、テレビとかにも出だして世間にも周知されるようになったのは研音に事務所かわったからだよ。 アトリエ・ダンカンだったかな?ミュージカル俳優や舞台俳優の人が多かったけど確か自己破産とかで事務所がなくなったはず。 人気が出てからも恩義があるからってずっとその事務所にいたんだよね。 だから安倍なつみと結婚したからじゃなく研音のおかげ。 むしろあんな安っぽい元アイドルとデキ婚なんかしなきゃ今頃もっと有名というかいいポジションにいられたのかもしれないのに…って思う。

103. 匿名 2020/06/28(日) 22:57:24 

奥さんいようがいないだろうが 役者は関係ないような なっちも家庭中心にして でしゃばってないなら ほっとけばいい。

104. 匿名 2020/06/28(日) 23:09:51 

>>40 今は旦那の足ひっぱるようなやらかししてないから十分賢い嫁だわ

105. 匿名 2020/06/29(月) 01:41:37 

エールのこの人のナルシストの雰囲気が微妙にツボw 特に何もしてなくても笑ってしまう

106. 匿名 2020/06/29(月) 01:43:13 

なっちと仲いいんだろうなって思って見てるよ なっちいい人と結婚したねー

107. 匿名 2020/06/29(月) 01:52:06 

>>99 夫婦で同じ美容師ってのもすごいなぁ 仲良いんだね どっちが紹介したんだろう?

108. 匿名 2020/06/29(月) 08:22:08 

>>40 でも盗作したのを謝罪して 出演自粛もしたよ。 盗作疑惑が出てもしれーっと 出てる人多いのに‥