情報元 : 青山テルマ、斬新すぎるコロナ禍のパーティーコーデに反響 「発想が天才」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2833151/


青山テルマ、斬新すぎるコロナ禍のパーティーコーデに反響 「発想が天才」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 青山テルマ、斬新すぎるコロナ禍のパーティーコーデに反響 「発想が天才」

1. 匿名 2020/07/02(木) 00:10:44 

30日、歌手の青山テルマが自身のインスタグラムを更新。斬新なパーティーコーデを披露したことに、注目が集まっている。青山は投稿で「今日のコーデのテーマ:ソーシャルディスタンスパーティー」と添え、ド派手なピンク色のパーティーグッズを身につけた写真をアップ。この着ぐるみは背中から風を送って風船のように膨らませる仕組みとなっており、モコモコと大きく膨らんだ状態の青山が確認できた。

出典:33man.jp 2件の返信

2. 匿名 2020/07/02(木) 00:11:43 

この人、本当にきったない。 純粋な日本人なの? 12件の返信

3. 匿名 2020/07/02(木) 00:11:49 

でっか笑笑

4. 匿名 2020/07/02(木) 00:12:02 

ベイビーボーイ 私はこーこーにいーるーよ 4件の返信

5. 匿名 2020/07/02(木) 00:12:16 

そーまでしてパーティーしたいとかパリピの考え方が分からんわw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/02(木) 00:12:22 

トイレ行くの大変そう

7. 匿名 2020/07/02(木) 00:12:32 

かわいい

8. 匿名 2020/07/02(木) 00:12:32 

髪型すごいな… まぁ似合ってるけど 似合ってるとかって次元超えてる気もするけど。笑

9. 匿名 2020/07/02(木) 00:12:46 

海外セレブ風ですか?

10. 匿名 2020/07/02(木) 00:12:54 

>>2 >純粋な日本人なの? え? 1件の返信

11. 匿名 2020/07/02(木) 00:12:59 

玄関から動けるの?w

12. 匿名 2020/07/02(木) 00:12:59 

>>2 アウトー!! 2件の返信

13. 匿名 2020/07/02(木) 00:13:07 

ブルーヘアーは地毛? 1件の返信

14. 匿名 2020/07/02(木) 00:13:13 

いっつも根元染めてないの汚らしくてすごく嫌

15. 匿名 2020/07/02(木) 00:13:29 

出典:hobby.dengeki.com

16. 匿名 2020/07/02(木) 00:13:50 

大親友さまが復帰されるそうですがお気持ちは? 似たもの同士 1件の返信

17. 匿名 2020/07/02(木) 00:13:50 

>>1 あのー…その…一番大事なところが結局マスクだけだし、何がしたいの?

18. 匿名 2020/07/02(木) 00:13:55 

シンプソンズとかサウスパークとか、そういうアメリカのアニメに出てきそうw

19. 匿名 2020/07/02(木) 00:14:14 

>>2 クォーターですが何か?

20. 匿名 2020/07/02(木) 00:14:43 

これじゃ芸人やん(笑)

21. 匿名 2020/07/02(木) 00:15:16 

>>2 黒いのとの合いの子 2件の返信

22. 匿名 2020/07/02(木) 00:15:43 

天才、とは思わんが。

23. 匿名 2020/07/02(木) 00:16:10 

>>4 この曲聴いてた頃は、こんな変わった人だと知らなかった。 2件の返信

24. 匿名 2020/07/02(木) 00:16:14 

>>12 なにが? 1件の返信

25. 匿名 2020/07/02(木) 00:16:22 

いじめっ子からいじめられっ子に大変身した青山テルマさんじゃないっすか 木下優樹菜さんとは今も大親友ですか? 1件の返信

26. 匿名 2020/07/02(木) 00:16:23 

>>2 純粋な日本人が容姿批判するなんて 1件の返信

27. 匿名 2020/07/02(木) 00:17:24 

ただの目立ちたがり屋 本業のはずの歌手活動はしてんの? 1件の返信

28. 匿名 2020/07/02(木) 00:17:47 

何やってもカッコいい人と 何やってもダサイ人っているよね この人は後者かな、、 無理して人と違う自分演じてそう

29. 匿名 2020/07/02(木) 00:19:21 

いつ見てもブスだけどサバサバしてて気持ちがいい!って思ってたけど、優樹菜と仲いいって理由で残念な人にしか見えなくなってしまったなー。

30. 匿名 2020/07/02(木) 00:19:30 

>>2 日本人なのに生粋と純粋の使い分けができてないみたいだから教えてあげるね 「生粋は出身や育ちについて使い、純粋は物質や人柄について使うという違いです。」 1件の返信

31. 匿名 2020/07/02(木) 00:19:42 

>> ソーシャルディスタンスの意味分かってる? どうせ着ぐるみ同士で自撮りしたり近寄ってわちゃわちゃするんでしょ?

32. 匿名 2020/07/02(木) 00:20:32 

そばにいるねの頃は素を絶対出すなって事務所に言われてたって言ってたもんね。今のがおもろくていいわ。

33. 匿名 2020/07/02(木) 00:20:41 

>>2 同じ日本人でこんなに人の事を中傷する人がいるって信じたくない。本当に日本人?日本人じゃなかったらいいな 2件の返信

34. 匿名 2020/07/02(木) 00:21:01 

好き嫌いは別として、 この方の立ち位置がわかわからない 歌手?

35. 匿名 2020/07/02(木) 00:21:16 

ええぇこの人が取ろうとする笑いっていつも面白くない その高いテンションが素なのかテレビ向けなのかわからないけど、いつも楽しめないな〜 昔の歌、好きだったけど

36. 匿名 2020/07/02(木) 00:22:27 

>>21 これもアウトだ 久々に聞いた言葉 高齢の母が家で言ったら注意する 人様のペットにでも「〇〇のこ」なんて言いそうになったら口ふさぐ 3件の返信

37. 匿名 2020/07/02(木) 00:22:52 

テレビ番組もそうだけど、ディスタンスだのリモート飲みだのさ、もはやネタにしてるよね。 そんな奴らはオフラインではどうせ密なんでしょ?

38. 匿名 2020/07/02(木) 00:22:53 

>>27 してるよ それくらい調べたら? 1件の返信

39. 匿名 2020/07/02(木) 00:22:58 

んな事よりお前の方は元気か? ちゃんと飯食ってるか?

40. 匿名 2020/07/02(木) 00:23:22 

これで白かったらマシュマロマンだねwかわいい

41. 匿名 2020/07/02(木) 00:24:20 

私インキャだから木下優樹菜と青山テルマでワイワイやってるだけで怖くて近寄れないだろうな やばい!悪口言われる!!って身構えちゃいそう 昔の優しい唄聞きたいー!!!すごい好きで聞いてたのにー! 1件の返信

42. 匿名 2020/07/02(木) 00:25:35 

インスタに載せたいがために変なことをする人が増えた

43. 匿名 2020/07/02(木) 00:25:53 

>>2 純粋な日本人ではないよね シナチョンだったら大量プラスなのに‥ 「人種差別反対!でもシナチョンは嫌いです!」 wwwww 1件の返信

44. 匿名 2020/07/02(木) 00:26:19 

>>24 このご時世だから誹謗中傷は訴えられるかもねって

45. 匿名 2020/07/02(木) 00:26:57 

>>36 天気の子でも?

46. 匿名 2020/07/02(木) 00:27:08 

やっぱり芸術の方面に進む人って個性があって、それが羨ましい 私にはどう引出しても個性がなさすぎて困る こうなりたい!って思わないけど自分を出せるっていいな羨ましい

47. 匿名 2020/07/02(木) 00:27:21 

>>26 普通にしてるじゃんw ガルちゃん初心者かよw

48. 匿名 2020/07/02(木) 00:27:23 

>>36 何言ってるかよくわかんない。 1件の返信

49. 匿名 2020/07/02(木) 00:28:01 

>>12 横から失礼。 「本当にきったない」はダメだけど、 「純粋な日本人なの?」は、別に良いでしょう?

50. 匿名 2020/07/02(木) 00:29:01 

>>2 アメリカと韓国のハーフだよね? 3件の返信

51. 匿名 2020/07/02(木) 00:30:26 

似合ってるのがすごい

52. 匿名 2020/07/02(木) 00:30:41 

>>43 日本に悪さばかりしてる世界ツートップの反日国だから嫌われてんだよ 1件の返信

53. 匿名 2020/07/02(木) 00:32:35 

>>30 じゃあ生粋の日本人なの?この青山テルマって人は? 在日が変な擁護しなくていいからw 1件の返信

54. 匿名 2020/07/02(木) 00:34:15 

>>52 お!これにもしっかりプラスつくね〜 「差別は反対!でもシナチョンは嫌いです!」 死ねよwww 1件の返信

55. 匿名 2020/07/02(木) 00:36:48 

>>38 調べてまで知る必要ないわ

56. 匿名 2020/07/02(木) 00:37:04 

>>16 すみません 復帰しないよう説得してください 大嫌いです、親友の貴方も大嫌いになりました

57. 匿名 2020/07/02(木) 00:38:24 

>>36 アウトだ、アウトだ、ってうるさいねw そんなに過敏に反応する方が逆に奇異だわ。 BLM運動家ですか? 1件の返信

58. 匿名 2020/07/02(木) 00:38:25 

59. 匿名 2020/07/02(木) 00:38:48 

>>41 わかる 道歩いててこういう陽キャパリピみたいなのと出くわしたら逃げるw ベイビーボーイ のときほんと落ち着いた良い声してたよね

60. 匿名 2020/07/02(木) 00:39:59 

>>54 死ねよwwwはアウト!

61. 匿名 2020/07/02(木) 00:41:43 

>>2 汚いとか言うのやめろ…軽蔑する 青山テルマのトピ開くと、必ず毎回この手の中傷があり胸が痛む

62. 匿名 2020/07/02(木) 00:45:49 

>>50 え?韓国とのハーフなの?

63. 匿名 2020/07/02(木) 00:46:08 

>>48 >>57 「黒いのと合の子」だよ 黒いのもダメだし、合の子なんて死語だよ 「黒いのと合の子」なんて戦後まもない頃の差別用語じゃない 何でもいいよいいよ そんなに言わなくてもって… それが今問われてるモラル低下の根源だよ 1件の返信

64. 匿名 2020/07/02(木) 00:47:57 

でも顔はマスクだけなのね。さしてソーシャルディスタンスとれなさそう

65. 匿名 2020/07/02(木) 00:48:06 

この人の一番の名曲はデビュー曲だと思う。全然売れなかったけど。

66. 匿名 2020/07/02(木) 00:51:00 

テルマは、小学校の頃から 「嫌いな女は呼び出してタイマンする」 「殴り合いする」といったDQNエピソードも 披露。 ⇧ ヤンキー丸出し 1件の返信

67. 匿名 2020/07/02(木) 00:55:26 

>>50 ちがうよ トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーターだよ

68. 匿名 2020/07/02(木) 00:57:24 

タピナ復帰だけど、大親友ってていでやってくの?

69. 匿名 2020/07/02(木) 01:00:38 

あああ

70. 匿名 2020/07/02(木) 01:02:23 

>>4 相方?はいまどこにいるんだろう 1件の返信

71. 匿名 2020/07/02(木) 01:14:24 

派手なカラーに黒眉ってどうなの? 流行り?

72. 匿名 2020/07/02(木) 01:23:13 

この手の芸能人持ち上げ記事もういいだろ この人の友達の復帰記事上がった途端、早速仲間の記事? なんか組織的に連動してんの?うんざりなんだよ

73. 匿名 2020/07/02(木) 01:27:31 

>>23 未だにあの頃のテルマと同一人物に思えない私がいる… いつからこうなった?

74. 匿名 2020/07/02(木) 01:28:37 

チャーリーとチョコレート工場にこんなのいなかった?

75. 匿名 2020/07/02(木) 01:33:58 

>>4 主張が半端ないw

76. 匿名 2020/07/02(木) 01:35:11 

>>4 回れ右してダッシュして逃げる

77. 匿名 2020/07/02(木) 01:40:24 

>>25 なにそれ?いじめっこだったの? 今はいじめられてるの? 1件の返信

78. 匿名 2020/07/02(木) 01:42:14 

>>23 声が綺麗でほんと好きだった 今の歌聞いてないけど今も声綺麗なのかな でももうキャラがわかってしまって恋愛の歌をしっとり歌ってもらっても 心に響かない気がするの。

79. 匿名 2020/07/02(木) 01:48:58 

歌手だけど歌上手いか?

80. 匿名 2020/07/02(木) 01:52:25 

笑ってしまったw

81. 匿名 2020/07/02(木) 01:55:10 

大嫌い パクなの親友じゃん 人に迷惑かけても自分がガンガン行くみたいな事テレビで言ってたよね

82. 匿名 2020/07/02(木) 02:01:50 

全力で人生を楽しんでそうで羨ましい

83. 匿名 2020/07/02(木) 02:02:57 

>>50 ちなみにアメリカと韓国のハーフは水原希子さん。 1件の返信

84. 匿名 2020/07/02(木) 02:04:14 

暑そう😰

85. 匿名 2020/07/02(木) 02:30:32 

この人、口が悪いから苦手

86. 匿名 2020/07/02(木) 02:51:10 

>>77 最初は木下みたいに喧嘩上等バリバリヤンキーよそは叩きのめしてムカつく奴は粛清してた!! って言ってたのに批判きて本当はいじめられてたんですー差別されてーってキャラに変更したクズ

87. 匿名 2020/07/02(木) 05:05:48 

>>53 お前が嫌ってる在日以下の人間性だな

88. 匿名 2020/07/02(木) 05:25:50 

優樹菜の連れだっけ?

89. 匿名 2020/07/02(木) 05:34:37 

>>10 笑っちゃった 見ればわかるよね

90. 匿名 2020/07/02(木) 05:35:44 

>>83 クリスタルケイも確かそうだった

91. 匿名 2020/07/02(木) 05:37:07 

お友達が活動再開だって よかったねー

92. 匿名 2020/07/02(木) 05:46:10 

上智大卒が意外だ。

93. 匿名 2020/07/02(木) 06:33:56 

>>33 日本人だの、よその国だの、、、どの国の人に対しても汚い言葉は言っちゃダメでしょ

94. 匿名 2020/07/02(木) 06:44:36 

>>2 あなたの心の方が汚いよ 友達がいないんだろうな 日本にも海外にも 誰かに優しくされてたら、こんなこと書けないよ 1件の返信

95. 匿名 2020/07/02(木) 06:49:42 

学生時代はいじめられっ子でそんな自分が嫌で30手前から無理矢理ヤンキーキャラ演じて本当にびっくりした。この子は本当は優しくて引っ込みじあんだったはず... 違う人演じすぎて精神的にやられないようにしてほしいです。

96. 匿名 2020/07/02(木) 07:18:23 

>>21 言い方

97. 匿名 2020/07/02(木) 07:44:25 

>>94 ネット上で他人に友達いない認定するやつもたいがいだよw

98. 匿名 2020/07/02(木) 07:45:08 

>>63 そんな言い方聞いたことないわ 1件の返信

99. 匿名 2020/07/02(木) 08:27:23 

>>33 がるちゃんではこんな人ざらにいるよ。

100. 匿名 2020/07/02(木) 08:40:34 

嫌い

101. 匿名 2020/07/02(木) 08:42:58 

ジョークだとは思うけど送風機つきの服なんて飛沫 飛ばしまくりじゃん!

102. 匿名 2020/07/02(木) 08:43:19 

この人仕事何しているの?

103. 匿名 2020/07/02(木) 09:11:34 

懐かしい ミッシー・エリオットが昔こんな格好でPV出てたよね

104. 匿名 2020/07/02(木) 09:34:03 

私は可愛いと思う!

105. 匿名 2020/07/02(木) 09:39:09 

木下優樹菜の親友の時点で察し

106. 匿名 2020/07/02(木) 09:40:59 

>>66 えー?! 地元の大和高田の小学校の頃いじめが始まったから、お母さんがパン屋さんでパートしながら大阪のインターまで通わせたって言ってたよ インターでタイマン?盛りすぎて嘘くさー笑

107. 匿名 2020/07/02(木) 09:59:50 

90年代のミッシー・エリオットのPV思い出した

108. 匿名 2020/07/02(木) 10:19:45 

>>1 海外のPVで見たような、、、

109. 匿名 2020/07/02(木) 10:20:22 

>>70 soldierじゃない?

110. 匿名 2020/07/02(木) 11:30:13 

🔌届く範囲じゃないと駄目なのね エヴァ?

111. 匿名 2020/07/02(木) 11:32:26 

>>13 ブレイズはエクステですよー

112. 匿名 2020/07/02(木) 13:27:47 

とりあえずタピオカと仲良いってことで大嫌いです。 よく一緒にテレビでて2人とも大したヤンキーでもないのに、ヤンキー風ふかしてたよね? 親友が復帰しますよ?

113. 匿名 2020/07/02(木) 14:19:35 

>>98 あなたが若いから聞いたことがないだけ これ年配の人や田舎の人が使う差別用語だよ

114. 匿名 2020/07/02(木) 14:32:51 

>>2 品性と知性の欠落した人間ってコメントですぐわかりますね