情報元 : 手越祐也、ファンクラブ事前登録サイト開設 ディナーショー開催に言及もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2835217/


佐藤浩市が激ヤセ騒動を一蹴!現場では〝オレ様〟オーラ健在 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 佐藤浩市が激ヤセ騒動を一蹴!現場では〝オレ様〟オーラ健在

1. 匿名 2020/07/03(金) 08:29:17 

実力派俳優の佐藤浩市(59)が、激ヤセ疑惑を払拭したと話題になっている。

【佐藤浩市、痩せた?】王様のブランチ観た人いますか?昨日、王様のブランチを観た方いますか? LiLiCoさんのインタビューを受けていた佐藤浩市さん 前よりもすごく痩せていて驚きました! 2月下旬はそんな感じでもなかったので、役作りかもしれませんが…

4件の返信

2. 匿名 2020/07/03(金) 08:29:55 

あの件以来苦手です。 2件の返信

3. 匿名 2020/07/03(金) 08:30:21 

ダンディー

4. 匿名 2020/07/03(金) 08:30:27 

>>1 オレ様ってカッコ悪いです。しかも誰かを引き連れてって何様なの?

5. 匿名 2020/07/03(金) 08:31:06 

元に戻ってる。あの激痩せは何だったの? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/03(金) 08:31:40 

「佐藤さんは仕事現場で、マネジャーなど関係者数人を引き連れ、威厳を漂わせながら闊歩する姿で知られます。まるで『俺は佐藤浩市だ!』と言わんばかりに(苦笑)。そのオーラは健在だったので、問題はないんでしょう」(ワイドショー関係者) 全然褒めてないよね。 5件の返信

7. 匿名 2020/07/03(金) 08:31:57 

>>2 何かあったけど何だったか内容忘れた 1件の返信

8. 匿名 2020/07/03(金) 08:32:24 

>>6 好かれてない感 1件の返信

9. 匿名 2020/07/03(金) 08:33:12 

問題ないなら良かった。

10. 匿名 2020/07/03(金) 08:33:31 

「威厳を漂わせ闊歩する」なんかすごくダサいね。 1件の返信

11. 匿名 2020/07/03(金) 08:33:39 

老けてお爺ちゃんみたいになったのに衝撃をうけたのよ、以前がダンディで格好良かったから、なおさら。

12. 匿名 2020/07/03(金) 08:33:55 

いや、あの痩せ方は異常だったよ。 今も痩せて急激に老けたね。

13. 匿名 2020/07/03(金) 08:34:08 

ずいぶん前の話題でもう忘れた。それよりなんで息子の寛一郎芸能界に入れたの? 不細工じゃん。

14. 匿名 2020/07/03(金) 08:34:54 

嫌い。正確悪そー。お父さんは好きだったけど。

15. 匿名 2020/07/03(金) 08:35:27 

何かここんとこ色々あって好感度だだ下がり。 実力派なだけにもったいないわ。

16. 匿名 2020/07/03(金) 08:35:36 

>>7 佐藤浩市、反日ヤローだよね 4件の返信

17. 匿名 2020/07/03(金) 08:36:06 

>>1 妖怪人間ベムの柄本明かと思った

18. 匿名 2020/07/03(金) 08:38:16 

>>16 濡れ衣もいいとこだよね 2件の返信

19. 匿名 2020/07/03(金) 08:38:16 

>>10 昭和の時代は格好いいとされていたのじゃよ… 1件の返信

20. 匿名 2020/07/03(金) 08:39:00 

>>1 歳取ってきたら、お父さんに良く似てきたね‼️

21. 匿名 2020/07/03(金) 08:40:47 

本人、安倍批判のつもりじゃなくてただキャラクターにひと味加えるためにお腹の弱い総理にしたと話しただけなのに、当時あんなにマスコミで湾曲されて、ネットリンチを受けてそのストレスで痩せたんだとしたら世間はどう思うんだろうね 1件の返信

22. 匿名 2020/07/03(金) 08:44:19 

人相まで変わっちゃってどうしたのかと思った 元に戻ってよかった 出典:up.gc-img.net 4件の返信

23. 匿名 2020/07/03(金) 08:45:25 

めちゃくちゃ悪意のある書き方。 っていうか悪意しかない。 芸能人なんて、自分のとこのスタッフや取り巻き引き連れて歩くのなんて当たり前なのに。 逆に佐藤浩市クラスでオーラ隠して歩いてたら嫌だわ 2件の返信

24. 匿名 2020/07/03(金) 08:45:31 

>>6 そして今はアカン コロナ怖いぞ

25. 匿名 2020/07/03(金) 08:45:59 

>>22最初は役作りかなーと思ったけど、ちょっと病的な痩せ方だよね 大丈夫かな

26. 匿名 2020/07/03(金) 08:46:59 

>>18 どういう事? 総理の持病を揶揄した事が濡れ衣なの? ご本人が意気揚々とふざけてた記憶しか無いけど。

27. 匿名 2020/07/03(金) 08:48:50 

>>19 昭和のままの感覚で止まってるんだろうね。 今は平成も終えて令和だというのに。

28. 匿名 2020/07/03(金) 08:50:12 

健康ならいいです

29. 匿名 2020/07/03(金) 08:50:22 

>>22 後の映画のポスターの佐藤浩市と別人のような 骨皮筋右衛門だもんね。 なにか病気してたのかもね

30. 匿名 2020/07/03(金) 08:51:03 

俺様タイプなの? 総理大臣役を病気でお腹壊してどーたらこーたらってワザと意地悪な、設定を考えて世間から批判されて、映画の舞台挨拶を欠席した肝玉小さい男ってのが本性かと思うんだけど。 ただ、知った顔の中じゃ、大威張りするけど実際には、メンタル豆腐なんじゃね? 2件の返信

31. 匿名 2020/07/03(金) 08:51:53 

この人のCMでの不自然さ極まる豊かな髪の量が気持ち悪い。 この人が長いとただのボサボサで、汚らしい。

32. 匿名 2020/07/03(金) 08:52:42 

傲慢な感じが苦手

33. 匿名 2020/07/03(金) 08:52:43 

>>6 ただ佐藤浩一が嫌いな人が愚痴ってるだけ

34. 匿名 2020/07/03(金) 08:53:18 

>>30 家族捨てた父親に反発してたからもっと気骨のある人かと思ってたけど、本当にがっかりしたわ。

35. 匿名 2020/07/03(金) 08:53:30 

佐藤浩市のモノマネする人の方が好き

36. 匿名 2020/07/03(金) 08:54:32 

もともとすごい老けてるよね。以前からこの人のかっこよさがわからない…どこあたりが?

37. 匿名 2020/07/03(金) 08:54:52 

大嫌い。

38. 匿名 2020/07/03(金) 08:56:03 

>>6 印象が悪くなるような書き方だね

39. 匿名 2020/07/03(金) 08:57:01 

>>22 ユースケサンタマリアをおじいちゃんにしたような顔してるね

40. 匿名 2020/07/03(金) 08:57:31 

反日俳優だっけ?

41. 匿名 2020/07/03(金) 08:58:16 

>>22 これ表情といいスーツの身体に沿っていない感じといい、悪い病気に生気を吸い取られたみたいに見えた

42. 匿名 2020/07/03(金) 08:58:51 

お父さんそっくりになってきたな。 歳とってブクブク肥えて面影がなくなる人とかいるけど、腹が出ていてかっこつけても、かっこつかないからね。ちょい痩せすぎくらいでちょうどいいんじゃない?スクリーン俳優なら。

43. 匿名 2020/07/03(金) 08:59:20 

>>23 その通り! 昔現場で福山雅治みたけどスタッフたくさん周りについて歩いてたよ でもそれが普通なんではない? 大物が1人で歩かないでしょう 嫌な書き方だよね

44. 匿名 2020/07/03(金) 09:00:08 

この人の演技は好きなんだけどね

45. 匿名 2020/07/03(金) 09:03:10 

>>16 えっ! そうなの?

46. 匿名 2020/07/03(金) 09:08:20 

>>2 >>16 すぐ反日判定したがるガルウヨ男達、なんか疲れる 1件の返信

47. 匿名 2020/07/03(金) 09:13:52 

病気してたとしても皆が公表したい訳じゃないしねそっとしておこう

48. 匿名 2020/07/03(金) 09:14:03 

>>21 腹痛いとか安倍さんへの当てつけでしょ。なら頭痛いとか腰痛いとかにすりゃ良かったじゃん。あと湾曲じゃなくて歪曲だから。 1件の返信

49. 匿名 2020/07/03(金) 09:18:00 

>>30 若い時は、よく現場でもめる人で有名だったらしいよ。さんまが言ってたわ。

50. 匿名 2020/07/03(金) 09:19:02 

>>23 たしかに佐藤浩市が現場でコソコソしてたら逆に何事かと思いそう笑

51. 匿名 2020/07/03(金) 09:20:22 

>>8 まぁ、偉そうで面倒くさそうだもんね。 バラエティとか時々出てるけど、いつも眉間にシワ寄せて機嫌悪そうだし、嫌なら出なきゃいいのに

52. 匿名 2020/07/03(金) 09:20:52 

担がれて首相を揶揄する発言したら思いの外叩かれてしょんぼりしてたよね。わざわざエゴサして落ち込んでたらしい。周りに左翼ばっかだと感化されちゃうのかしら? でも俳優としては好きだな。再放送した鍵のかかった部屋面白かった

53. 匿名 2020/07/03(金) 09:22:54 

59歳不調な時もあるさ さんまさんとか異常に元気過ぎるんじゃない?笑

54. 匿名 2020/07/03(金) 09:25:30 

>>46 病気を揶揄するのがあり得ないだけなんだけど。 1件の返信

55. 匿名 2020/07/03(金) 09:27:57 

あー・・ 日本の首相を演じた時に、オナカが痛くて下痢でトイレに駆け込むシーンを、勝手に自分で付け加えて演じた佐藤浩市? 大嫌いだわ

56. 匿名 2020/07/03(金) 09:28:43 

>>5 術後だって明かしてたね 1件の返信

57. 匿名 2020/07/03(金) 09:31:38 

>>18 マイナス押したかったのに 指がすべってプラス押した

58. 匿名 2020/07/03(金) 09:33:12 

>>56 にしても目を疑う痩せ方だったよ💦

59. 匿名 2020/07/03(金) 09:34:03 

>>6 ディスってるよね(笑)

60. 匿名 2020/07/03(金) 09:37:51 

まさか、本当にお腹壊して病気になったとか?

61. 匿名 2020/07/03(金) 09:43:19 

>>54 あれを揶揄と受け取る観点の人にうんざり 1件の返信

62. 匿名 2020/07/03(金) 09:45:13 

>>61 揶揄以外のいったい何なのか 1件の返信

63. 匿名 2020/07/03(金) 09:46:17 

>>1 凄い老け方だね

64. 匿名 2020/07/03(金) 09:52:10 

>>62 キャラ付け 役に合ったいい設定だと思う 1件の返信

65. 匿名 2020/07/03(金) 10:03:43 

ポジティブ老人怖いのよ 石田さんみたいになっちゃうんじゃないかと 前向いて生きてりゃいいってもんじゃないからね 1件の返信

66. 匿名 2020/07/03(金) 10:04:35 

安倍総理の病気をバカにしたような発言して自分は大腸ポリープの手術とか…因果だわ。あれ以来大嫌い。舞台挨拶も逃げてやばいでしょ

67. 匿名 2020/07/03(金) 10:04:54 

>>64 あなたもきっと無神経に人を傷つけるタイプなんだね

68. 匿名 2020/07/03(金) 10:05:14 

>>65 どういうこと? 年取ったらショボくれて生きろと? 1件の返信

69. 匿名 2020/07/03(金) 10:06:22 

拳銃自殺した男の子も安倍総理と同じお腹の難病だったんだよね、知っても何も思わなかったかな?

70. 匿名 2020/07/03(金) 10:07:06 

>>48 ストレスで下痢っていちばんわかりやすいじゃん

71. 匿名 2020/07/03(金) 10:08:22 

>>5 でも皺々になっちゃった

72. 匿名 2020/07/03(金) 10:11:52 

>>68 周囲の人間を大事にして欲しいってこと 俺は若い!まだまだ出来る!って突っ走るんじゃなくて どういう行動や発言をすれば周りのスタッフや家族が肩身狭い思いしなくて済むか、人生重ねたなら想像つくだろうってことだよ

73. 匿名 2020/07/03(金) 11:00:24 

昔、逆転の夏ってドラマのイメージが強い

74. 匿名 2020/07/03(金) 11:04:51 

体臭きつそう。

75. 匿名 2020/07/03(金) 11:05:52 

あの時は明らかにおかしかったんじゃないかな 頬がこけているだけでなく、ジャケットのサイズ感がヘンだったもの 体調戻っているならいいけど、気を付ける年齢になってるってこと

76. 匿名 2020/07/03(金) 11:05:54 

空母いぶきも原作を無視して中国に助けてもらう映画にしてたんでしょ? 中国からの脅威はあっても助けてもらう事なんて絶対にないのに... 総理役も勝手にこの人のゴリ押しで安倍さんを連想させるようなキャラに変えさせた。

77. 匿名 2020/07/03(金) 11:08:51 

佐藤のさ、にんべんをとって「左」に変えたら?

78. 匿名 2020/07/03(金) 11:33:18 

ベムみたいな格好してるね

79. 匿名 2020/07/03(金) 12:10:19 

>>16 ガッカリだよ

80. 匿名 2020/07/03(金) 13:34:15 

どっちみち老人やん

81. 匿名 2020/07/03(金) 16:14:21 

群れたがる人苦手

82. 匿名 2020/07/03(金) 16:16:47 

安倍さんの病気揶揄してから嫌いになった 左の人ってやって良い事と悪い事の区別も出来ないんだね

83. 匿名 2020/07/03(金) 21:27:53 

何かの車のCMで、部長役やってて、若いOLから甘いこと言われて「バカな」と言ってるやつがカッコ良かった。 あと古いけど「天気予報の恋人」あたりの時がカッコ良かった。