情報元 : 垢抜けたと思う芸能人は?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2843689/


垢抜けたと思う芸能人は? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 垢抜けたと思う芸能人は?

1. 匿名 2020/07/08(水) 00:42:33 

石原さとみさん デビューした頃は、正直田舎っぽくてパッとしない印象でしたが、ブレイクしてから久しぶりに見た時、見違えるほど綺麗になっていたのでびっくりしました 14件の返信

2. 匿名 2020/07/08(水) 00:42:53 

多部未華子 5件の返信

3. 匿名 2020/07/08(水) 00:43:29 

小池百合子

4. 匿名 2020/07/08(水) 00:43:31 

今田美桜

5. 匿名 2020/07/08(水) 00:43:31 

ティッ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/08(水) 00:43:35 

永瀬廉 9件の返信

7. 匿名 2020/07/08(水) 00:43:37 

小芝風花ちゃん、可愛くなった。

8. 匿名 2020/07/08(水) 00:43:41 

石原さとみ 1件の返信

9. 匿名 2020/07/08(水) 00:43:46 

>>1 あれは本当に芋って感じだった。 1件の返信

10. 匿名 2020/07/08(水) 00:43:46 

長崎出身のあの女優さん 4件の返信

11. 匿名 2020/07/08(水) 00:44:02 

ガッキー

12. 匿名 2020/07/08(水) 00:44:12 

歌手だけど…入家レオ 3件の返信

13. 匿名 2020/07/08(水) 00:44:19 

>>2 激しく同意 目をちょっといじるだけであそこまで美人になると見抜いた人に拍手 2件の返信

14. 匿名 2020/07/08(水) 00:44:25 

さっしー 整形はもちろんだけどスタイルも細くなったりメイクも上手くなったりオシャレになったりどんどん綺麗になってる 26件の返信

15. 匿名 2020/07/08(水) 00:44:40 

>>10 川口春奈 1件の返信

16. 匿名 2020/07/08(水) 00:44:41 

川口春奈

17. 匿名 2020/07/08(水) 00:44:54 

>>8 すみません。主さんが書いておられました。

18. 匿名 2020/07/08(水) 00:44:55 

書こうとしたらすでに>>1が書いてた 9件の返信

19. 匿名 2020/07/08(水) 00:44:59 

>>12 家入…コソッ 2件の返信

20. 匿名 2020/07/08(水) 00:45:12 

>>15 そう!ありがとう!

21. 匿名 2020/07/08(水) 00:46:21 

>>14 今でやめておけばいいけどね どこから崩れ出すか見ものだよ 芸能人はあるラインからみんな崩れ出す 4件の返信

22. 匿名 2020/07/08(水) 00:46:51 

菜々緒 高校生時代の写真見てびっくりした 2件の返信

23. 匿名 2020/07/08(水) 00:47:16 

良くも悪くも手越は垢抜けた

24. 匿名 2020/07/08(水) 00:47:37 

>>1 ウォーターボーイズに出てた頃とかこのコ可愛くないなーって思ってたよ 1件の返信

25. 匿名 2020/07/08(水) 00:47:44 

>>19 あっっww

26. 匿名 2020/07/08(水) 00:48:26 

綾瀬はるか

27. 匿名 2020/07/08(水) 00:48:34 

>>1 やっぱ眉毛か

28. 匿名 2020/07/08(水) 00:49:24 

深田恭子 15歳→現在出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 9件の返信

29. 匿名 2020/07/08(水) 00:49:25 

>>14 マイナス先行してるけど指原はもはや美人のカテゴリーだよ。 ここで妬んで悪口言ってるおばさん達の方がよっぽど不細工な惨めな容姿でしょ笑 4件の返信

30. 匿名 2020/07/08(水) 00:50:02 

出典:up.gc-img.net 12件の返信

31. 匿名 2020/07/08(水) 00:50:42 

キスマイの藤ヶ谷って人。 イケメン枠は謎だけど垢抜けた。 2件の返信

32. 匿名 2020/07/08(水) 00:50:47 

垢抜けたというか整形したってだけって感じの人が多い!

33. 匿名 2020/07/08(水) 00:50:52 

小芝風花

34. 匿名 2020/07/08(水) 00:50:57 

>>14 これまでもこれからも宮迫にしか見えない。宮迫の娘と言われても信じる。

35. 匿名 2020/07/08(水) 00:51:01 

>>28 神様もう少しだけの時の顔好き

36. 匿名 2020/07/08(水) 00:51:06 

>>1 トピタイトル見たときにパッと出てきたのが私も石原さとみさんだわ

37. 匿名 2020/07/08(水) 00:51:31 

新垣結衣出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 3件の返信

38. 匿名 2020/07/08(水) 00:52:11 

安達祐実

39. 匿名 2020/07/08(水) 00:52:37 

>>29 おいおい!美人見たことないのかよ! 大丈夫か??? 1件の返信

40. 匿名 2020/07/08(水) 00:53:20 

>>30 だれ?

41. 匿名 2020/07/08(水) 00:53:25 

板野友美 5件の返信

42. 匿名 2020/07/08(水) 00:53:26 

>>14 こうやって静止画で見ると綺麗だけど、テレビと大分解離しているけど??

43. 匿名 2020/07/08(水) 00:53:32 

明らかに>>6より>>14の方が悪意ある画像なのにトピ画にするってことは管理人よほど指原が嫌いなんだね 2件の返信

44. 匿名 2020/07/08(水) 00:53:39 

>>30 こ、これ左右同一人物?! 1件の返信

45. 匿名 2020/07/08(水) 00:53:54 

>>1 垢抜けたね この人もw 2件の返信

46. 匿名 2020/07/08(水) 00:54:20 

ジャニーズのひとたち

47. 匿名 2020/07/08(水) 00:54:27 

整形せずに垢抜けた人っているのかな

48. 匿名 2020/07/08(水) 00:54:39 

西野七瀬 3件の返信

49. 匿名 2020/07/08(水) 00:54:58 

>>2 いやあか抜けたって言うか…

50. 匿名 2020/07/08(水) 00:55:04 

>>14 整形認めた上で他タレントのこととやかく言うならわかるけど、自分のことには触れずに整形ポリス〜みたいに言ってるところ見ると嫌な感じ 2件の返信

51. 匿名 2020/07/08(水) 00:55:24 

>>28 深田恭子はデビューの時の方が 演技が上手かった 顔もこの頃の方が好き

52. 匿名 2020/07/08(水) 00:56:38 

小倉優子出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 6件の返信

53. 匿名 2020/07/08(水) 00:56:41 

>>29 最近崩れてない? 指原は骨格が美人じゃない

54. 匿名 2020/07/08(水) 00:56:58 

>>39 お前こそ見たことないのか? さっしーは確実にガル民の中で一番美人だよ しかも整形整形うるさいやつ多いけど、逆にどこら辺がしてるように見えるのかわからん どう見てもしてないでしょ まあ美人になったさっしーに嫉妬して言ってるだけだろうけど笑 2件の返信

55. 匿名 2020/07/08(水) 00:57:35 

>>14 ごめんなさい。ナメクジみたいな目がどうにも気持ち悪いです。写真は綺麗に見えるよう目一杯加工してるんだろうけど、動画で見るととても同一人物とは思えないところも受け付けません。

56. 匿名 2020/07/08(水) 00:57:58 

>>48 髪を切って垢抜けるっていいなあ

57. 匿名 2020/07/08(水) 00:58:44 

>>37 え!整形なの? 1件の返信

58. 匿名 2020/07/08(水) 00:59:04 

>>52 中2から可愛い

59. 匿名 2020/07/08(水) 01:00:27 

>>48 西野七瀬はギャル路線から儚げ清楚系に持っていったのがうまかった出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 4件の返信

60. 匿名 2020/07/08(水) 01:01:38 

>>30 一番上の子が一番垢抜けてる。 みんな歯を治して、目を少し切ったのかな? 一番下はうちのお姉ちゃんに激似。 みんな一般人顔だね。 1件の返信

61. 匿名 2020/07/08(水) 01:02:05 

>>21 この前のしゃべくり出てたけど、あれ崩れてきた?って思ったよ なんかぼこぼこ下ぶくれっぽかった 笑顔が老け込んでみえたよ 1件の返信

62. 匿名 2020/07/08(水) 01:03:37 

>>2 綺麗になった 11件の返信

63. 匿名 2020/07/08(水) 01:04:30 

>>14 〜警察とか言ってこういう写真あげてる女子叩いてた頃の指原さんがこの写真見たら何て言うのか興味ある 1件の返信

64. 匿名 2020/07/08(水) 01:04:33 

>>28 元々きりっとした美人顔だったのにね どうしてみんな揃いも揃って目頭切ってまん丸にしちゃうの? 1件の返信

65. 匿名 2020/07/08(水) 01:04:39 

佐藤健 1件の返信

66. 匿名 2020/07/08(水) 01:05:18 

>>62 それはwww

67. 匿名 2020/07/08(水) 01:05:40 

引退しちゃったけどまゆゆとか物凄い垢抜け具合出典:up.gc-img.net 17歳→25歳出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net

68. 匿名 2020/07/08(水) 01:05:42 

>>1 自然になら凄いけどね まあ石原だけじゃないけどさ芸能人は

69. 匿名 2020/07/08(水) 01:05:48 

本田翼。 けっこうキャラも今と違う。 ロングからショートにしたらいっきに売れた 1件の返信

70. 匿名 2020/07/08(水) 01:06:23 

>>62 明らかに○形

71. 匿名 2020/07/08(水) 01:06:30 

広瀬すず 人気出始めた時はぱっつんに重たい感じのボブで、清楚系で売ってます感がすごくて、「可愛いけど、そんなにチヤホヤされるほど?」と思ってたけど、いろんな髪型やいろんな衣装で登場するようになって、本当に可愛いなと思うようになった。 テレビや撮影用の表情が作れるようになって、こなれ感が出たのもあると思う。 1件の返信

72. 匿名 2020/07/08(水) 01:06:35 

>>43 悪意ある? めちゃくちゃ映り良いじゃん 1件の返信

73. 匿名 2020/07/08(水) 01:07:59 

>>14 メイクも自分でやってるの? さっしーのグロスのチョイス好きなんだよね

74. 匿名 2020/07/08(水) 01:08:01 

おディーン

75. 匿名 2020/07/08(水) 01:08:23 

秋元康のアイドルのビフォーアフター写真 アフター、全員顔が真っ白になってる、、、 メイク、加工、ライト効果もあるよね 白玉点滴とか

76. 匿名 2020/07/08(水) 01:08:53 

あれ?整形トピ?

77. 匿名 2020/07/08(水) 01:09:17 

>>1 そのデビューしたばっかの頃の石原さとみがいい意味で垢抜けなくて田舎っぽくて純粋そうで大好きです。

78. 匿名 2020/07/08(水) 01:11:28 

>>6 まぁかわいい顔して こんな息子ほしいわ

79. 匿名 2020/07/08(水) 01:12:18 

>>62 左が好き

80. 匿名 2020/07/08(水) 01:14:10 

私、西野七瀬の不細工時代にめちゃくちゃ顔にてるんですが、色黒、元からつり上がった眉毛、変わった鼻。ゴリラ顔。あまりにも似てて このがアイドル!応援しよ!ってずっと応援してました(笑) どうやったらあんな清楚、儚い系にシフトチェンジできたんだろ。色黒から白くなってるし 眉毛も平行眉になってるし 別人みたくなった。 3件の返信

81. 匿名 2020/07/08(水) 01:15:38 

>>18 ノー整形でここまで変われるなら 凄い

82. 匿名 2020/07/08(水) 01:15:42 

>>1 重盛さと美 10件の返信

83. 匿名 2020/07/08(水) 01:16:06 

>>14 しゃべくり7に出てたけど、鼻がすごく尖ってた。先っぽだけ長いから気になる。 2件の返信

84. 匿名 2020/07/08(水) 01:16:25 

>>2 この人は整形 1件の返信

85. 匿名 2020/07/08(水) 01:16:42 

>>31 本当だね。すずめの死骸だったのに 10件の返信

86. 匿名 2020/07/08(水) 01:17:37 

>>82 だ…れ…

87. 匿名 2020/07/08(水) 01:18:24 

>>52 ゆうこりんと同じ高校だったガル民が、ゆうこりんはめちゃくちゃモテてて学校内でも後輩や先輩関係なくモテるし、他にも色んな高校の男子がゆうこりん目当てに校門で出待ちしてたって。 ゆうこりん整形前ブスだブスだ叩かれてるけど実際にいたら可愛いんだね 1件の返信

88. 匿名 2020/07/08(水) 01:20:32 

小芝風花

89. 匿名 2020/07/08(水) 01:20:41 

>>84 ただ、芸能界ではやはり美人にはなれない部類 前が可愛かった

90. 匿名 2020/07/08(水) 01:21:35 

生駒

91. 匿名 2020/07/08(水) 01:21:58 

>>85 …。 今も顔に興味ないのに尚 …。

92. 匿名 2020/07/08(水) 01:24:28 

>>54 1件の返信

93. 匿名 2020/07/08(水) 01:25:04 

>>82 重盛さと美のインスタ皆みてみて((((;゜Д゜))) 完全に別人になって誰かわからない! ラップうたってたり顔が韓国人!!! 1件の返信

94. 匿名 2020/07/08(水) 01:25:04 

>>63 盛大なブーメランだからね

95. 匿名 2020/07/08(水) 01:25:12 

古市憲寿って最初見た時ダサい大学生みたいだったけど最近見たら小綺麗になってた テレビに出ると垢抜けるんだなと思った

96. 匿名 2020/07/08(水) 01:25:13 

>>82 え、重盛さと美ってこんなんなったの?

97. 匿名 2020/07/08(水) 01:25:14 

>>1 デビュー当時はイモ臭くてどこの田舎娘?って感じだったのにね。

98. 匿名 2020/07/08(水) 01:26:01 

>>85 すずめの死骸って言い方 すずめが可哀想、、、。

99. 匿名 2020/07/08(水) 01:27:08 

いつから整形を見抜くトピになったの? 整形しようがしまいが綺麗になったなら良いじゃん なんかみんな整形に執着しすぎだよ・・・

100. 匿名 2020/07/08(水) 01:27:56 

>>28 デビューした頃めっちゃ好きだったなぁ… 初めて可愛いと思った女優さんだった。

101. 匿名 2020/07/08(水) 01:29:12 

重盛さと美 一体何故、、、 1件の返信

102. 匿名 2020/07/08(水) 01:30:13 

>>41 上段、左から2番目が1番可愛い

103. 匿名 2020/07/08(水) 01:30:39 

>>29 好きなら、好きでいいじゃない。 どうして同じ舞台に立つの?

104. 匿名 2020/07/08(水) 01:30:55 

>>14 口元がブサイクだなぁっていつも思う。 なんか矯正しても口元の感じが矯正する前のままっていうか… とにかく口元がブサイク。 あとよくしてる目を細めて微笑んでるみたいな表情がまじでムカつく。 2件の返信

105. 匿名 2020/07/08(水) 01:31:23 

コロナのおばさん 気色悪い

106. 匿名 2020/07/08(水) 01:32:43 

>>101 加工でしょ テレビと全然顔違うよ

107. 匿名 2020/07/08(水) 01:35:11 

>>52 あれ?ホクロたくさんあった記憶だけど取ったあとかな?

108. 匿名 2020/07/08(水) 01:37:18 

垢抜けたというか今こじるりテレビで見たらめっちゃダウンタイム中なのか顔下半分が固まってた。笑う時過剰に手で隠してて違和感MAXだった。 4件の返信

109. 匿名 2020/07/08(水) 01:38:09 

他の方も書いてるけど重盛さと美。 垢抜けたというか 30代でこんな若返る?動画もこの顔のまま。 仕事してる気配ないのに 外車何台か乗ってるし→助手席ではなく運転席 最近全くテレビで見ないけど何が起こったのかな、、 3件の返信

110. 匿名 2020/07/08(水) 01:40:37 

多部ちゃん可愛くなった ただ、、芸能人で最近垢抜けてめっちゃ可愛くなった!って思う人ってみんな結局整形なんだよね。。 参考にしたくて、昔の写真と比べたら1箇所どころか目も鼻も違っていて、整形しないと垢抜けないのか、、って何の参考にならない。 1件の返信

111. 匿名 2020/07/08(水) 01:41:07 

>>14 垢抜けた?かなぁ?…

112. 匿名 2020/07/08(水) 01:41:32 

>>6 高画質の近所の子だね

113. 匿名 2020/07/08(水) 01:41:52 

>>30 一番下の人だけ左の方が可愛い

114. 匿名 2020/07/08(水) 01:44:29 

>>62 指原がぼろ糞なのに この人は可愛くなっただの絶賛されるのが謎 この人もバラエティで元彼の悪口を言ったりあまり性格良くなさそうなのに 3件の返信

115. 匿名 2020/07/08(水) 01:46:44 

1コメから全部見てみたら 垢抜けた→本田翼 整形&加工→重盛さと美

116. 匿名 2020/07/08(水) 01:47:38 

>>108 ついに。これって何だか分からないけど長谷川京子のと似てるね

117. 匿名 2020/07/08(水) 01:48:02 

>>109 加工なのか整形なのかわからないけど ここまで原型ないなら 心の病気なんじゃないか心配になるレベル。

118. 匿名 2020/07/08(水) 01:51:17 

>>30 これ左右同一人物!?顔全然ちがいますやん!すごいあか抜けてる!

119. 匿名 2020/07/08(水) 01:51:45 

>>41 犯罪したら、時効まで逃げ切れる。

120. 匿名 2020/07/08(水) 01:53:25 

>>109 変わったなとは思うがそれすらどうでもいいくらい興味ない 1件の返信

121. 匿名 2020/07/08(水) 01:56:24 

>>82 国籍かわったぐらいわかんないw

122. 匿名 2020/07/08(水) 01:56:25 

『悪魔の棲む花』かおり役で出演。1968年頃らしいので15,6歳だと思われます。

3件の返信

123. 匿名 2020/07/08(水) 01:59:08 

>>108 コロナ自粛中に顔変わってる芸能人多い。 自粛してないよね。

124. 匿名 2020/07/08(水) 01:59:16 

>>85 あの一重まぶたを整形せず、自力で垢抜けたのが偉い。

125. 匿名 2020/07/08(水) 02:00:00 

>>62 目だけかと思ってたけど鼻もだねー

126. 匿名 2020/07/08(水) 02:00:40 

>>93 加工なのか、現実もこの顔なのか分からない。。

127. 匿名 2020/07/08(水) 02:00:44 

川口春奈ちゃん

128. 匿名 2020/07/08(水) 02:01:32 

>>14 なにこの表情、イラッとするわ 2件の返信

129. 匿名 2020/07/08(水) 02:01:57 

>>62 多部ちゃんだけは整形しないと思ってたのになー

130. 匿名 2020/07/08(水) 02:02:27 

>>30 垢抜けもあるんだろうけど左側の方もうちょいマシに撮れただろ

131. 匿名 2020/07/08(水) 02:02:35 

>>85 酷い表現は良くない

132. 匿名 2020/07/08(水) 02:03:07 

>>82 確実に下のほうが可愛くなってるのに皮肉なコメントばっかり素直に可愛くなったっていえばいいのに 3件の返信

133. 匿名 2020/07/08(水) 02:03:12 

沢尻エリカ出典:www.tanteifile.com         ↓出典:tc.sinaimg.cn         ↓出典:i0.wp.com 1件の返信

134. 匿名 2020/07/08(水) 02:03:15 

中村倫也

135. 匿名 2020/07/08(水) 02:03:31 

>>6 最初から芸能人っぽい人と垢抜けた人に分かれるみたいだね 5件の返信

136. 匿名 2020/07/08(水) 02:03:36 

>>30 垢抜け? 整形じゃなくて?

137. 匿名 2020/07/08(水) 02:05:00 

>>60 一番下は鈴本美愉ちゃんて元メンバーなんですけど相当可愛い方でしたよ!!お姉さんお綺麗ですね🤩

138. 匿名 2020/07/08(水) 02:06:00 

>>133 そして捕まる半年ぐらい前の徹子の部屋での沢尻エリカ 出典:surfer-dog.com 1件の返信

139. 匿名 2020/07/08(水) 02:06:09 

>>48 これ見ると、素人のおしゃれって視野が狭いなって実感する。プロの演出力ってやっぱりすごいな

140. 匿名 2020/07/08(水) 02:06:38 

>>22 垢抜けたっていうかあれは完全に…でしょ

141. 匿名 2020/07/08(水) 02:07:02 

>>50 だから今くら見たくなくなった!

142. 匿名 2020/07/08(水) 02:07:04 

>>120 興味ないならアンカーつけてコメントしなかったらいいのに(笑)

143. 匿名 2020/07/08(水) 02:07:10 

>>138 目がキマってる 徹子気にしなそうだけど

144. 匿名 2020/07/08(水) 02:07:32 

>>122 全然違うね。 15歳の顔は美人でも美少女でもない。

145. 匿名 2020/07/08(水) 02:08:51 

>>80 同じとこで手術したらいい

146. 匿名 2020/07/08(水) 02:09:36 

>>85 よく受かったな… 1件の返信

147. 匿名 2020/07/08(水) 02:09:57 

>>132 これは垢抜けた可愛さじゃないからな、、、

148. 匿名 2020/07/08(水) 02:10:55 

>>85 懐かしい裸の少年の番組って、パジャマだった。 この時『小泉幸太郎てすっ!!!』ってスベったものまねしてた。

149. 匿名 2020/07/08(水) 02:13:01 

「垢抜けた」 と 「整形」&「加工」は話が違うからなぁ。 無整形、無加工なら 本田翼や川口春奈は 整形なしで垢抜けたと思う 秋元康軍団や重盛さと美は 「垢抜けた」とは違う 1件の返信

150. 匿名 2020/07/08(水) 02:13:37 

みんなデビューしてから歯を治すから ガチャガチャだったの残ってるよね

151. 匿名 2020/07/08(水) 02:13:56 

>>132 え?上の方が可愛くない? 下はなんだか気持ち悪い

152. 匿名 2020/07/08(水) 02:14:09 

>>29 本人かね

153. 匿名 2020/07/08(水) 02:19:51 

>>104 昔よく笑顔が不細工過ぎるって言われてたから、気にしてあの目を細める笑い方を考えだしたんだと思う。 でもアレはアレでムカつく顔だよねw 昔の笑い方が本当に気持ち悪い笑い方だったのよ。あれ見て絶対コイツは信用できないと思った。 笑った時って本性出るからね。

154. 匿名 2020/07/08(水) 02:19:56 

>>146 本当は落ちたんだけど、番号札返す場所分からなくて「これどこに返すんですかー?」て知らずに聞いた相手がジャニーさんだったらしい。それで「YOU初日に僕に話しかけてくるなんて凄い!合格!」となったらしい。 1件の返信

155. 匿名 2020/07/08(水) 02:20:29 

The Girl Who Leapt Through Time Tomoyo Harada 作詞・作曲:松任谷由実、編曲:松任谷正隆、歌:原田知世

Tengoku ni Ichiban Chikai Shima (Island Closest to Heaven) Tomoyo Harada 作詞:康珍化 作曲:林哲司 編曲:萩田光雄 歌:原田知世

156. 匿名 2020/07/08(水) 02:24:01 

>>41 すごく変わったって思ってたけど、こう見るとそこまで変わってないような気もする 左上は髪型かわいそう 髪型って大事

157. 匿名 2020/07/08(水) 02:24:08 

上野樹里 昔はあまり可愛くなかった出典:i.ytimg.com出典:a-genzai.com 2件の返信

158. 匿名 2020/07/08(水) 02:24:25 

>>30 上が日向坂で下が欅かな?

159. 匿名 2020/07/08(水) 02:25:25 

>>9 芋なのに偉そうで、親に貰ったものを変える意味がわからないみたいな語り(髪染めるとか眉毛とかすら変えてる女をバカにした語り) この女芋なのに何様なんだと思ってたら髪の色変えて眉毛も変えたりしてからブレイクしてて。 あの発言を無かったことにしてまた堂々と偉そうに語ってたのを見て人間的にクソダサい女だなって思って嫌いになった。 1件の返信

160. 匿名 2020/07/08(水) 02:26:12 

>>31 性格悪いって聞いてからかっこよく見えなくなった

161. 匿名 2020/07/08(水) 02:28:37 

>>135 掲載時の年齢が違うからね 年上組は15~6歳だけど年下組は12~3歳 15~6歳の時は年下組ももっと垢抜けてるよ

162. 匿名 2020/07/08(水) 02:35:10 

高畑充希ちゃん

163. 匿名 2020/07/08(水) 02:36:44 

>>43 永瀬くんは、トピ画にするアンチが居るから、ほとんどトピ画にならないようになったよ 最初トピ画になってても時間が経てば変更になる

164. 匿名 2020/07/08(水) 02:37:00 

ネッツ名古屋がお届けする 浜辺美波さん出演PV 第4弾 今回は、美波ちゃんが一流ホテルで いろいろ変身! ネッツ名古屋をどうぞよろしくお願い致します カテゴリ ブログ

3件の返信

165. 匿名 2020/07/08(水) 02:39:10 

>>108 つっぱってるね!引きつってるってゆーか。 歯医者で麻酔したあとみたい!

166. 匿名 2020/07/08(水) 02:39:34 

4件の返信

167. 匿名 2020/07/08(水) 02:39:43 

貫地谷しほりは最近すごい綺麗になったと思う お団子頭のイメージだったし輪郭もゴツいし元気キャラだと思ってたのが、気づいたら全然イメージ変わってて輪郭も気にならなくなった。

168. 匿名 2020/07/08(水) 02:41:16 

>>82 今こんな感じなの? 昔のほうが好きだわ

169. 匿名 2020/07/08(水) 02:41:53 

>>164 歯と目か

170. 匿名 2020/07/08(水) 02:44:07 

>>24 脇役の鈴木えみが細くて白くて華奢だったから余計にね 1件の返信

171. 匿名 2020/07/08(水) 02:44:28 

>>149 川口春奈、中学生の頃からめちゃくちゃかわいかったよ。 2件の返信

172. 匿名 2020/07/08(水) 02:44:42 

>>164>>166 浜辺美波ちゃんも永野芽郁ちゃんも昔からとても可愛い 1件の返信

173. 匿名 2020/07/08(水) 02:45:07 

生駒ちゃん。 この子の100を知ってる訳じゃないけど整形してなさそう。 とても女性らしくキレイになったね。

174. 匿名 2020/07/08(水) 02:47:52 

綾瀬はるか

175. 匿名 2020/07/08(水) 02:50:31 

>>172 永野芽郁は子供のころから完成されてるけど浜辺美波はいじってるよ 1件の返信

176. 匿名 2020/07/08(水) 02:51:47 

>>122 これは整形じゃない気がする 大人になってまぶたが薄くなった感じ

177. 匿名 2020/07/08(水) 02:53:04 

>>171 そこから垢抜けて綺麗な大人になったって意味で書いてるんじゃないの? 昔から顔は可愛いけど メイクや髪型、ファッションがだいぶ変わったし 田舎から都会に出てきて洗練されたと思うよ

178. 匿名 2020/07/08(水) 02:53:34 

>>82 テレビで観るとそんなに変わってない気がする。写真とか自撮りの動画はかなり加工してるんじゃないかな

179. 匿名 2020/07/08(水) 02:53:50 

>>41 こう見ると最後は何故か初期の顔に戻ってきてるね。中間が一番可愛い

180. 匿名 2020/07/08(水) 02:55:21 

マツコ・デラックス 昔の映像見ると、今は痩せて垢抜けたんだなぁと思う。 1件の返信

181. 匿名 2020/07/08(水) 02:55:41 

>>85 こんなんと一緒にすんなよ 怒るぞコラァ 鬼滅の刃のチュン太郎より 1件の返信

182. 匿名 2020/07/08(水) 02:56:23 

>>181 鬼滅キッズはわいてくんな 1件の返信

183. 匿名 2020/07/08(水) 02:57:05 

>>62 川口春奈に似てきたなぁ

184. 匿名 2020/07/08(水) 02:58:39 

>>30 各枠の真ん中はどう見ても整形じゃないの? と、、、

185. 匿名 2020/07/08(水) 02:59:50 

>>62 スゴい涙袋 1件の返信

186. 匿名 2020/07/08(水) 03:00:28 

>>85 んん。でも20年前なんてみんなこんな感じじゃん。 WEB FESを見て藤ヶ谷くんを知ったんだけど、どのアングルでもキマってて凄いなと思った。玉森くんを見ても思うけど相当自分を磨いたんだろうね

187. 匿名 2020/07/08(水) 03:04:15 

>>182 お前に指図される筋合いない 1件の返信

188. 匿名 2020/07/08(水) 03:04:16 

本仮屋ユイカさんも顔が変わって華やかになったよね

189. 匿名 2020/07/08(水) 03:08:00 

>>114 性格悪いかはわかんないけどテレビで話してるの見て意外と肉食な感じでびっくりしたことはある! ほわーっとおとなしそうな感じなのかなー?と思ってたから意外だった! 整形なのかな?多部さんかわいくて好きなんだけどなぁ!

190. 匿名 2020/07/08(水) 03:12:09 

>>187 寒い

191. 匿名 2020/07/08(水) 03:14:50 

>>28 垢抜けたというよりかは、その時代にあったファッションやメイクになったという感じなのかな?

192. 匿名 2020/07/08(水) 03:14:58 

WeCan☆

193. 匿名 2020/07/08(水) 03:17:06 

#浜辺美波 #三浦春馬 #僕のいた時間

1件の返信

194. 匿名 2020/07/08(水) 03:32:41 

垢抜けたというより整形したように見える人ばかり。 元から整ってるから二重のライン変えるだけで垢抜けて見えるよね。あと、小鼻を少し細くしてる。

195. 匿名 2020/07/08(水) 03:42:10 

>>62 娘が学生の頃多部ちゃん(左)にそっくりだったけど、成人した今は全然違う…もう少し年取れば右になれる!? 1件の返信

196. 匿名 2020/07/08(水) 03:46:45 

多部って目に相当コンプレックスあったんだな

197. 匿名 2020/07/08(水) 03:55:57 

芸能界ってやっぱり整形して可愛く無いと生き残れないよね

198. 匿名 2020/07/08(水) 03:55:59 

>>14 メイクにこだわったりお金も色々かけてるとは思うんだけど 顔の系統なのか垢抜けたって感じにならない 小島瑠璃子も同じ印象

199. 匿名 2020/07/08(水) 04:01:01 

>>82 顔はかわってないけど 急にラップやったりファッションかわったり 明らかにその辺の界隈の人と付き合ってるでしょw

200. 匿名 2020/07/08(水) 04:07:44 

堀北真希

201. 匿名 2020/07/08(水) 04:30:35 

完熟フレッシュのレイラちゃん 高校生になってから垢抜けてかわいくなってた。

202. 匿名 2020/07/08(水) 04:30:40 

指原莉乃は普通に綺麗になっとる

203. 匿名 2020/07/08(水) 04:31:48 

芸能人では無いけど、大谷翔平選手。 プロ入りした頃は顔は可愛いけど田舎っぽかったのが、今は垢抜けてかっこ良くなった。

204. 匿名 2020/07/08(水) 04:40:07 

>>57 ガッキーと同い年の普通の主婦だけど、小中学の卒アルと今現在の自分を比べても、面影はあっても全然違う顔してる。 芸能人で、都会に住んでて、色んな美容やメイクに触れる機会のあるガッキーなんだからNO整形でいくらでも垢抜けられると思うよ!

205. 匿名 2020/07/08(水) 04:48:36 

松嶋菜々子さん

206. 匿名 2020/07/08(水) 04:49:22 

>>6 12歳から15歳でこうなった 3件の返信

207. 匿名 2020/07/08(水) 04:50:08 

>>18 私は、左の方が好きだった 今は嫌い

208. 匿名 2020/07/08(水) 04:50:48 

>>62 ブサカワとかネットで書くから コンプレックス持ってたんだね 黒木華、伊藤沙里、あたりが見違える様に成ってしれーっとドラマ出そう

209. 匿名 2020/07/08(水) 04:59:14 

>>45 火傷した?

210. 匿名 2020/07/08(水) 04:59:41 

QuizKnockの伊沢拓司さん かなり垢抜けた

211. 匿名 2020/07/08(水) 05:15:57 

>>18 どっちの写真も鼻と顔全体の雰囲気が気持ち悪い。

212. 匿名 2020/07/08(水) 05:17:09 

>>61 それ昔からじゃない? 何時も浮腫んでるのか知らないけどボコボコしてた。 1件の返信

213. 匿名 2020/07/08(水) 05:18:17 

>>28 年を取ったら顔に個性がなくなったね。 ぷくっと膨れたほっぺたと口が可愛かった。

214. 匿名 2020/07/08(水) 05:18:41 

香取慎吾

215. 匿名 2020/07/08(水) 05:27:15 

>>21 鼻絶対ヤバそう。ちょっと無理な高さ出してる。 全体的に大急ぎでやってるから怖いね。

216. 匿名 2020/07/08(水) 05:31:59 

>>45 誰??キンタロー???

217. 匿名 2020/07/08(水) 05:35:03 

>>69 波留さんや吉瀬美智子さんもショートにした途端に売れたよね ロングでも綺麗なんだけどショートの方が垢抜けた感じ

218. 匿名 2020/07/08(水) 05:37:41 

>>21 すでに崩れ始めてるように見える 1件の返信

219. 匿名 2020/07/08(水) 05:38:43 

>>83 なんであんなに伸ばしたのって聞きたい

220. 匿名 2020/07/08(水) 05:39:03 

>>206 こんなイケてる15歳見たこたねぇ!

221. 匿名 2020/07/08(水) 05:40:58 

>>87 この人は顔より声の変わり具合に驚いた。キャラと言うか。あんな低い声からブリブリ声。すごー。 2件の返信

222. 匿名 2020/07/08(水) 05:41:55 

>>135 平野くんだけ年いってない?今の方が若く見える

223. 匿名 2020/07/08(水) 05:46:31 

>>166 モデルしてたの?既にすごく可愛い

224. 匿名 2020/07/08(水) 05:46:33 

>>82 昔の方が可愛いのになあ

225. 匿名 2020/07/08(水) 05:47:20 

>>18 整形やんけ

226. 匿名 2020/07/08(水) 05:49:03 

>>171 クラスメイトとの団体写真を見たことある 周りと段違いに可愛くて、やはり芸能人になるべくしてなったんだなと思った

227. 匿名 2020/07/08(水) 05:52:47 

>>180 肌が白くなったし艶が良くなった

228. 匿名 2020/07/08(水) 05:52:50 

>>14 この表情、本当にイラッとする。

229. 匿名 2020/07/08(水) 05:58:20 

>>193 動画見ても変わったように思えないけど 歯列矯正したくらいでは?

230. 匿名 2020/07/08(水) 06:00:05 

>>14 垢抜けてないし、トピ画他の人に変えてほしい

231. 匿名 2020/07/08(水) 06:03:40 

>>221 へー、声低いのか こりん星より前の彼女が話すとこ見たことないわ 1件の返信

232. 匿名 2020/07/08(水) 06:04:51 

ここでは嫌われてる大原櫻子、 私は大好きなんだけど、 これは垢抜けたの?いじったの? お治ししたの?? と、思うくらい最近可愛くなったと思う。 4件の返信

233. 匿名 2020/07/08(水) 06:14:25 

池田エライザ。 ニコラでデビューした頃リアルタイムで読んでたけど、その時は他のモデルと比べてパッと目を引く美人っていうわけでもなかった。 今すごいお人形さんみたいな美人になってるから驚いた

234. 匿名 2020/07/08(水) 06:14:58 

>>30 こんなにたくさん…お疲れ!

235. 匿名 2020/07/08(水) 06:16:18 

小芝風花

236. 匿名 2020/07/08(水) 06:16:37 

>>109 テレビで見ると、めちゃイケのころとそんな変わってない気がする。たまに、深夜とかBSの通販番組でみるけど。

237. 匿名 2020/07/08(水) 06:22:51 

>>82 これは加工でだいぶ変わったんだと思う。 もろカメラアプリで撮りました!って感じだよね。

238. 匿名 2020/07/08(水) 06:27:43 

>>221 プライベートとか旦那さんの前とかではどういうキャラなのか気になる。前のゆうこりんの声&喋り方なのかな。 1件の返信

239. 匿名 2020/07/08(水) 06:28:49 

>>1 うちの父が静御前してる石原さとみを見て、この子は絶対綺麗になるよって言ってたの思い出した。 私は本当に?って思ってたけど変わったよね。

240. 匿名 2020/07/08(水) 06:29:49 

>>37 最近のスイッチのエクササイズのCMとか、飯豊まりえに見える時がある笑

241. 匿名 2020/07/08(水) 06:34:10 

>>159 あのわざとらしい声の高低の使い分け、なんか性格悪そうと思ったらまんまだったのね

242. 匿名 2020/07/08(水) 06:40:21 

>>231 YouTubeにあるから見てほしい。愕然とする。

243. 匿名 2020/07/08(水) 06:40:52 

>>22 アニメの花子さん思い出した

244. 匿名 2020/07/08(水) 06:42:18 

>>185 涙袋書いてるだけじゃん。そんなのもわからないの?

245. 匿名 2020/07/08(水) 06:45:25 

>>72 悪意あると思うよ 家庭菜園で育てた売り物では並ばないような大きいじゃがいもみたいな顔じゃん

246. 匿名 2020/07/08(水) 06:46:53 

トピ主はコンプレックスの塊なの? 整形認定したいだけのトピじゃん、性格悪いね! だれか芸能人訴えてくれないかねー

247. 匿名 2020/07/08(水) 06:53:45 

>>54 これ絶対本人

248. 匿名 2020/07/08(水) 06:53:57 

>>14 整形前も整形後も、顔がなんかおばさんくさくない?

249. 匿名 2020/07/08(水) 06:56:00 

>>218 自分じゃ気づかないものだよね。 鼻先が超尖ってた

250. 匿名 2020/07/08(水) 07:00:05 

椎名林檎さん

251. 匿名 2020/07/08(水) 07:03:27 

>>154 漫画並に意味わからん合格理由で草

252. 匿名 2020/07/08(水) 07:05:41 

>>238 もうあのキャラだよ。 古い話で申し訳ないけど、山瀬まみがアイドルの時も全然違う話し方だったの。ハキハキしてた。 それがいつからかバラエティで司会やるようになってからあんな変なハビブベボ調になったけど、もうあれが板についちゃたから実家でもあれだろうね。

253. 匿名 2020/07/08(水) 07:05:49 

1件の返信

254. 匿名 2020/07/08(水) 07:05:59 

>>6 >>206 サラっとして可愛いらしかったけど、骨格が男らしくなったね。

255. 匿名 2020/07/08(水) 07:07:10 

>>18 眉が大事だな

256. 匿名 2020/07/08(水) 07:11:23 

東大王の伊沢くん 同じくクイズノックの河村さん

257. 匿名 2020/07/08(水) 07:14:47 

>>41 上の段、左から2番目が可愛い。 でも多分、最初のは髪型が悪いのと眉毛が野暮ったい。 地の顔で可愛いのにね。

258. 匿名 2020/07/08(水) 07:16:22 

>>85 ちびまるこちゃんのキャラにいそう… 名前なんだったけ?? 1件の返信

259. 匿名 2020/07/08(水) 07:17:52 

>>132 上の方がかわいかった。 下は気持ち悪いし、どこにでもいる流行りの韓国風になっちゃった。 重盛の個性がなくなってるから✖だなー

260. 匿名 2020/07/08(水) 07:18:42 

>>195 整形させたらそっくりになるよ

261. 匿名 2020/07/08(水) 07:20:09 

>>59 2段目から変わったね! 1段目の方がオシャレな感じだけど、清楚にしたら逆にちょっとダサいよね。 それがいいんだろうけどね、男子向けアイドルは。 プロの力ってすごい!

262. 匿名 2020/07/08(水) 07:21:32 

芸能人、整形するとあるラインから崩れるとかよく聞くけど、ガッキーは崩れなくない? 崩れる人と崩れない人の違いってなんなの?教えて

263. 匿名 2020/07/08(水) 07:22:41 

>>18 眉毛大事だと気付かされる。それと輪郭のお肉。ほっそりだけでも違って見えるよね。逆に輪郭お肉ついちゃうともっさり見えて芋臭くなることあるし。

264. 匿名 2020/07/08(水) 07:24:52 

トピ画が嫌

265. 匿名 2020/07/08(水) 07:25:12 

宮地真緒

266. 匿名 2020/07/08(水) 07:26:04 

>>59 これはすごいな

267. 匿名 2020/07/08(水) 07:28:48 

>>1 昔の卒アル可愛いのに逆に何でウォーターボーイズであんなずんぐりむっくりだったのかが謎

268. 匿名 2020/07/08(水) 07:29:51 

高畑充希 垢ぬけないだろうと思っていたけど大人っぽくなってきてはる

269. 匿名 2020/07/08(水) 07:32:16 

大好きだった神田沙也加がどんどん宇宙人みたいになってきてます。残念。でも垢抜けたのかな? 1件の返信

270. 匿名 2020/07/08(水) 07:33:13 

>>232 可愛くなったよね、多分整形してるんだろうね。

271. 匿名 2020/07/08(水) 07:33:59 

>>1 石原さとみって前の野暮ったい感じから垢抜けたっていうの込みで売れてるって感じする。 初めから今のビジュアルだったらここまで売れてないと思う。

272. 匿名 2020/07/08(水) 07:38:26 

>>18 この人たまにめちゃくちゃ整形顔の時あるよね? ヒアルとか吸収する系のやつなのかな?

273. 匿名 2020/07/08(水) 07:38:30 

桜井日奈子はデビュー当時の方が垢抜けてたよね。どんどん芋っぽくなってきてるのは狙いなのか失敗なのか、逆行ってるよね 2件の返信

274. 匿名 2020/07/08(水) 07:38:48 

>>50 インスタ女子をバカにする発言してるのに自分も同じことやってるところとか。そういうとこが嫌い。

275. 匿名 2020/07/08(水) 07:40:21 

>>253 この人はどんどん佐藤健化してきてるよね 2件の返信

276. 匿名 2020/07/08(水) 07:42:08 

>>273 最初見た時は爽やかなイメージだったのに、だんだんベタベタした感じになったよね。

277. 匿名 2020/07/08(水) 07:46:32 

>>14 垢抜けてないよ 動いてるのやばい顔面怖い この画像もどうしたw

278. 匿名 2020/07/08(水) 07:49:40 

>>28 耳が上の方にあるね。

279. 匿名 2020/07/08(水) 07:50:44 

向井理 1件の返信

280. 匿名 2020/07/08(水) 07:50:51 

>>275 逆だろう 佐藤が亀梨化してるんだよ 1件の返信

281. 匿名 2020/07/08(水) 07:51:19 

>>10 五島列島ね 1件の返信

282. 匿名 2020/07/08(水) 07:51:33 

坂本さん

283. 匿名 2020/07/08(水) 07:52:07 

>>164 浜辺美波ちゃんはむしろ昔の方が可愛いような…

284. 匿名 2020/07/08(水) 07:52:27 

>>14 顔は置いといてこの子は表情が下品 特に眉毛と口角下げて笑う笑い方が可愛くない あの表情ではたとえどんなに可愛くても可愛く見えない

285. 匿名 2020/07/08(水) 07:53:28 

>>52 この人はたくましいね

286. 匿名 2020/07/08(水) 07:54:27 

>>37 これでも整形って認めない信者がたくさんいるよね

287. 匿名 2020/07/08(水) 07:54:43 

>>14 この半目みたいな顔よくやってるけどキメ顔なんかね? 気持ち悪いし性格悪く見えるから止めたほうが良いよね あと、涙袋ナメクジみたいね

288. 匿名 2020/07/08(水) 07:56:42 

>>64 分かる! この深キョンのアフター画像だけ見ると、さっきから出てくる指原や多部ちゃんと似たり寄ったりの顔に見える。 個性が無くなるんだねぇ整形って。 1件の返信

289. 匿名 2020/07/08(水) 07:57:45 

>>28 えっ、こんなに顔って変わるの? すごい・・・ 1件の返信

290. 匿名 2020/07/08(水) 07:58:44 

>>232 右下橋本環奈ちゃんかと思った これは…お治ししたね。

291. 匿名 2020/07/08(水) 07:59:12 

>>289 変わるんじゃなくて 『変えた』のよ

292. 匿名 2020/07/08(水) 08:03:36 

>>281 五島列島は長崎ですよ(^^)

293. 匿名 2020/07/08(水) 08:04:10 

>>288 栗山千明とかもね。 人間、完璧に綺麗より、個性的な綺麗さの方がいいよね。ずっと綺麗より、時々フッと見せる表情が綺麗な方がドキッとする。重盛さとみも残念。好きじゃないけど亀梨とかも、今の佐藤健みたいにキレイになってからより、野ブタの時の粗野な感じの方が魅力あった気がする。

294. 匿名 2020/07/08(水) 08:04:19 

>>65 昔は目の下にたるみ?みたいなのがあったよね

295. 匿名 2020/07/08(水) 08:07:31 

乃木坂 あの白石麻衣ですら田舎っぽさが抜けた

296. 匿名 2020/07/08(水) 08:07:33 

KinKi Kidsは剛はデビュー当時の方が良くて、光一は結構あか抜けたと思う。

297. 匿名 2020/07/08(水) 08:09:50 

>>10 もともとずば抜けた女の子だったよね

298. 匿名 2020/07/08(水) 08:11:10 

>>83 魔女みたいでびっくした。 表情もなんか不自然でやりすぎだと思うわ。もう自分ではわからなくなってそう

299. 匿名 2020/07/08(水) 08:12:52 

>>280 えっ…佐藤健が亀梨化じゃなくて 亀梨が佐藤健化でしょう

300. 匿名 2020/07/08(水) 08:16:23 

>>232 上はおばさんだねこりゃ

301. 匿名 2020/07/08(水) 08:18:39 

>>232 嫌われてるというか それ以前に話題にすらなっていない気がするけど

302. 匿名 2020/07/08(水) 08:19:20 

出典:up.gc-img.net

303. 匿名 2020/07/08(水) 08:21:23 

>>1 この間ナースのやつ再放送してたの見たら、確かにもさいけど既に美人だったよ。

304. 匿名 2020/07/08(水) 08:22:52 

>>279 役柄もあるのかもしれないけど、のだめとかハチクロに出てた時はまだ純朴な青年って感じだった

305. 匿名 2020/07/08(水) 08:22:53 

福士蒼汰

306. 匿名 2020/07/08(水) 08:23:08 

>>2 多部ちゃんの小顔さに最近気付いて見る度ビックリ。昔から小顔で有名だったの?

307. 匿名 2020/07/08(水) 08:23:13 

>>135 えりあし伸ばしがち。

308. 匿名 2020/07/08(水) 08:24:16 

おディーン

309. 匿名 2020/07/08(水) 08:24:43 

>>18 ウォーターボーイズの時は、芋っぽくて可愛くないヒロインの親友薬の鈴木えみの方が綺麗!って嫌われてたのに、 今では可愛い女優の代名詞みたいになってるのが凄い

310. 匿名 2020/07/08(水) 08:26:22 

>>6 これはこれで、学校にいたら、そーとーもてたと思うよ。

311. 匿名 2020/07/08(水) 08:29:25 

>>273 最初白猫プロジェクトのCM見た時は可愛い時思ったんだけど、いい部屋ネットでちょっとおばさんぽくて、今のコスモのCMとか、どんどんムニムニしてきてて気持ち悪くなって来た。太ったからと、自然だったアヒル口を強調し出したからかなあ 1件の返信

312. 匿名 2020/07/08(水) 08:30:01 

>>258 ちょっとだけ出た転校生?のオリエンタル小僧じゃない? 1件の返信

313. 匿名 2020/07/08(水) 08:30:38 

>>30 1番下の人は忍成くんになった? 1件の返信

314. 匿名 2020/07/08(水) 08:30:42 

>>311 貼り忘れた 1件の返信

315. 匿名 2020/07/08(水) 08:31:21 

>>313 😂

316. 匿名 2020/07/08(水) 08:31:24 

>>275 最近氷川きよしと亀梨の区別がつかなくなってきてるw そっか、亀梨は佐藤健を目指してるのか…

317. 匿名 2020/07/08(水) 08:31:58 

>>157 でもスウィングガールズの時はまだ垢抜けてない感じ良くて可愛かったな〜

318. 匿名 2020/07/08(水) 08:33:57 

>>85 パンプット選手に似てる

319. 匿名 2020/07/08(水) 08:34:07 

>>269 この人いつも病的な表情で自撮りするよね… 歌が上手いだけに残念

320. 匿名 2020/07/08(水) 08:34:40 

>>314 あ〜このCMの頃可愛かったね 今のプリマのCM見るとちょっと顔面アップに気圧される

321. 匿名 2020/07/08(水) 08:35:04 

大野いとさん 最高の人生の終り方に出ていた人なんだが大人のびじんさんになっていて驚いた

322. 匿名 2020/07/08(水) 08:36:17 

>>312

323. 匿名 2020/07/08(水) 08:37:17 

新垣結衣

324. 匿名 2020/07/08(水) 08:37:57 

>>13 可愛いけど美人とは違うような

325. 匿名 2020/07/08(水) 08:39:43 

>>80 西野七瀬ファンだけど、本当に垢ぬけ凄いよね! 私もここまで変貌した努力が好きで初期から応援してるけど なぁちゃん、自分が少しでもよく見えるな~って思った写真は ずっと残して「何でよく見えるか」って研究しまくってたらしい。 その研究が眉毛やメイク、表情、髪型を変えていったんだと思う。

326. 匿名 2020/07/08(水) 08:40:16 

327. 匿名 2020/07/08(水) 08:40:42 

>>114 え、元々の顔が美人じゃん 私は左のが好きだった 何なら森山直太朗もそうだよ

328. 匿名 2020/07/08(水) 08:41:54 

>>71 えー!このときから、何この子めちゃくちゃ可愛い!って衝撃を受けた!

329. 匿名 2020/07/08(水) 08:43:59 

>>14 毎回見るたびに顔が違うから垢抜けてるかどうかわからない。

330. 匿名 2020/07/08(水) 08:44:08 

>>14   メイクなのかいつも クマ出来てるような顔してる 笑った顔が特に変。 まぶたがおかしい 涙袋も不自然すぎる

331. 匿名 2020/07/08(水) 08:46:09 

経理のドラマ見てた時に多部ちゃんの演技も好きで可愛かったけど関連トピに目頭の切り込みが怖いって書いたらマイナスがすごかった

332. 匿名 2020/07/08(水) 08:46:26 

>>104 わかる。口元が下品なんだよね、この人。しゃべってても笑ってても。話してる内容も下品だけど。

333. 匿名 2020/07/08(水) 08:47:45 

元AKBなら秋元才加は垢抜けたような気がする

334. 匿名 2020/07/08(水) 08:48:19 

>>128 わかるわ。自分では、きまってると思ってるよね。 1件の返信

335. 匿名 2020/07/08(水) 08:51:36 

>>334 決まってるお澄まし顔とは 笑顔混じっててごめん

336. 匿名 2020/07/08(水) 08:53:06 

>>12 出家した人みたい

337. 匿名 2020/07/08(水) 08:53:27 

顔は元々整ってるけど眉毛がクラスに居た男子感あって親近感 1件の返信

338. 匿名 2020/07/08(水) 08:53:49 

出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net篠原ともえ

339. 匿名 2020/07/08(水) 08:55:22 

>>44 本気で全員別の人かと思った

340. 匿名 2020/07/08(水) 08:56:49 

>>14 さっしーは整形してないよ。臆測で物事を断定するな!! さっしーは天然美少女だよ。どこをどうみたら整形なんて思えるんだろうか? おめめ腐ってるのかな?😅 2件の返信

341. 匿名 2020/07/08(水) 08:59:28 

>>80 でも七瀬の不細工時代っていってもその辺の子よりだいぶ可愛いから、羨ましい。

342. 匿名 2020/07/08(水) 09:01:02 

>>6 涼しげでカッコいいよ! 小学生くらいでこれなら、数年後はイケメンになるの確定だよ。

343. 匿名 2020/07/08(水) 09:01:04 

>>18 創価学会としか思わない

344. 匿名 2020/07/08(水) 09:01:39 

>>30 量販系のこの髪型何がいいのか…ぱっつん前髪半分しっかり下ろして、あと1束斜めに下ろして、みたいな。小顔狙ってるのかもしれないけど重いよね

345. 匿名 2020/07/08(水) 09:01:47 

>>110 スキンケアやボディケアのCMを綺麗な女優さんがやってると買いそうになるけど実際はエステ通ってたりそういうの込みで綺麗なんだよな〜と思う感覚にちょっと似てる 結局一般人はその美貌に近づけない…(元から天と地程差があるのは置いといて)

346. 匿名 2020/07/08(水) 09:02:44 

>>14 整形&加工修正の賜物。良くこんなんでドヤ顔出きるものだわ(笑) 良く見せるのは良いけど、性格難だからいつも顔面が吊ってる。

347. 匿名 2020/07/08(水) 09:04:31 

>>59 清楚系にすると、清潔感も出るよねー。 女性から見ても可愛いって思うから、男性にしてみたらね…。

348. 匿名 2020/07/08(水) 09:05:14 

>>21 でそれを治してまた崩れてきてまた治してを繰り返して整形地獄におちいるんだよね。 この人はもうなってる?

349. 匿名 2020/07/08(水) 09:05:50 

>>340 さ、し、は、ら?

350. 匿名 2020/07/08(水) 09:06:19 

>>52 黒髪のほうが似合うね。 ゆうこりん、テレビでは普通ぼく見えるときあるけど、実際はめっちゃ可愛いんだろうなあ。

351. 匿名 2020/07/08(水) 09:06:45 

>>128 二重幅を見せる角度ww

352. 匿名 2020/07/08(水) 09:06:52 

>>10 元々かわいい顔だったけど、突然芸能人オーラでてきたよね。美人になったなあと思った。

353. 匿名 2020/07/08(水) 09:07:09 

>>340 いつもの人?頑張ってね。

354. 匿名 2020/07/08(水) 09:07:16 

>>12 整形でしょ

355. 匿名 2020/07/08(水) 09:07:18 

井上真央ちゃん キッズウォーの時と比べたらとても綺麗になった。 最近テレビで見ないからまた見たい。

356. 匿名 2020/07/08(水) 09:08:04 

>>170 リアルの世界なら色白美女と芋は同じグループにはいないよね 2人が友達設定に違和感あった

357. 匿名 2020/07/08(水) 09:08:06 

>>337 これで15歳?すごい完成してるね この写真だけ見ると、23歳くらいのホストって感じ。 髪形とかつり上がった細眉とか、今見るとなんかこれじゃない感あるのに、かっこよすぎてアリだなと思えちゃうのがすごい

358. 匿名 2020/07/08(水) 09:10:08 

359. 匿名 2020/07/08(水) 09:10:13 

>>62 今回ドラマの番宣に情報番組出てたけど、多部ちゃん確かにキレイになったけど、この写真よりさらに変化してた。見てた人いない??

360. 匿名 2020/07/08(水) 09:11:37 

>>166 ちょっとまってちょーかわいいんだけど!

361. 匿名 2020/07/08(水) 09:14:27 

後藤輝基

362. 匿名 2020/07/08(水) 09:18:08 

>>135 みんな初々しくて可愛いね〜

363. 匿名 2020/07/08(水) 09:18:33 

多部ちゃん 痩せたのかいじったのかメイクなのかわからない

364. 匿名 2020/07/08(水) 09:18:38 

>>59 ギャルの時 キンプリの誰かに似てる。 1件の返信

365. 匿名 2020/07/08(水) 09:19:34 

>>52 深田恭子って小倉優子によせて整形した?

366. 匿名 2020/07/08(水) 09:20:58 

>>92 景子北川が一番かわいい

367. 匿名 2020/07/08(水) 09:23:00 

>>13 やっぱり目いじったの?あの一重っぽい目が良かったのに。残念。

368. 匿名 2020/07/08(水) 09:25:47 

>>212 横や斜めから映った顔が変だったよ。 少し前は綺麗風だったのに何か違うから、元に戻ってるのか崩れてきたと思ったよ。

369. 匿名 2020/07/08(水) 09:27:01 

>>19 あなた可愛い!すき♥️

370. 匿名 2020/07/08(水) 09:27:08 

デビュー前の子供の頃の画像を見て見せられても、そりゃあ垢抜けてないよねって思う。

371. 匿名 2020/07/08(水) 09:28:24 

>>28 眉毛と年齢の違いだよね。 私、深キョンと同じ歳だけどずっと可愛かったよ デブな時も眉毛が鋭い時も。 私もこんな眉毛だった時は顔違ったし。 1件の返信

372. 匿名 2020/07/08(水) 09:29:14 

>>14 さっしー、黒髪の方が似合うと思うんだけどなあ。

373. 匿名 2020/07/08(水) 09:29:35 

つい数か月前に似たようなトピ立ったばかりじゃん 出てるメンバーもだいぶ被ってるし それよりデビュー初期から垢抜けていた芸能人みたいなトピを 立ててほしいけど

374. 匿名 2020/07/08(水) 09:29:43 

垢抜けた=整形力は、大いにある。二度見してアレ?誰だっけ?見たことあるような、えっ?あの人??、と感じたことがあるが、ほぼ目か鼻、若しくは両方やってる。

375. 匿名 2020/07/08(水) 09:29:45 

多部ちゃんは確かに華やかな印象になったけど、画像見に行ったら、すごい小顔で華奢な感じになってて不安になった。 ちゃんとおいしいもの食べてるのかな。 デカワンコの時も愛嬌あって可愛かったけどな。

376. 匿名 2020/07/08(水) 09:30:48 

>>108 違和感ありましたね!注入系かな?何をやったんだろう。

377. 匿名 2020/07/08(水) 09:32:22 

>>114 窪田くんのこと悪く言ってるの?たべちゃん…

378. 匿名 2020/07/08(水) 09:32:40 

>>371 同世代だけど 同学年が上原多香子、加藤あい、松本恵(松本莉緒)だったから それと比べるとそこまで可愛くなかった印象だけど 普通に可愛いって感じでいきなり主演をやるのは違和感しかなかった 1件の返信

379. 匿名 2020/07/08(水) 09:33:51 

>>157 てるてる家族って朝ドラで初めて見て 母親は可愛いって言ってたけどえっ?って思った 一緒に出てた石原さとみもえっ?って感じな芋娘だったし、上原多香子が綺麗だなと思ってたら そういう役だったわ。

380. 匿名 2020/07/08(水) 09:36:04 

>>122 …近所のおばはんに「あなた松坂慶子に似てるわねえ」って言われたんだけどいつの松坂慶子に似てるって言われたのかわからないし褒められてる気しなかった。 1件の返信

381. 匿名 2020/07/08(水) 09:37:25 

>>378 神様、もう少しだけで抜擢されて売れた感じだよね 太めな健康的な感じだった。 共演してた仲間由紀恵と仲良かった印象だったのに 今は全然だね。 自分の役の衣装←ギャル より由紀恵の衣装が好みで買い取ったみたいな話とかしてた記憶。

382. 匿名 2020/07/08(水) 09:39:18 

>>135 げんきくんかわいいな

383. 匿名 2020/07/08(水) 09:41:51 

>>6 これは小学校でモテそうだけどなー 息子がこんなだと嬉しいわ

384. 匿名 2020/07/08(水) 09:43:05 

>>380 今じゃない?少し太ってたりしない?

385. 匿名 2020/07/08(水) 09:47:03 

>>206 かっこよくなったけど、目が…何て言うか、悪の世界見てしまった人みたいに変わったね。

386. 匿名 2020/07/08(水) 09:47:12 

おはまさん

387. 匿名 2020/07/08(水) 09:49:22 

>>364 神宮寺?

388. 匿名 2020/07/08(水) 09:49:35 

星野源

389. 匿名 2020/07/08(水) 09:49:49 

>>14 田中みな実の髪型とかメイクとか意識しすぎ