情報元 : ROLAND コロナ禍で自身運営ホストクラブ閉店「世界が落ち着きを取り戻したら、必ずまたやる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2847188/


ROLAND コロナ禍で自身運営ホストクラブ閉店「世界が落ち着きを取り戻したら、必ずまたやる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ROLAND コロナ禍で自身運営ホストクラブ閉店「世界が落ち着きを取り戻したら、必ずまたやる」

1. 匿名 2020/07/09(木) 22:49:25 

カリスマホストのROLAND(27)が9日、自身のインスタグラムで自身が運営するホストクラブ「THE CLUB」を閉店すると発表した。

「長々と綴ってしまい恐縮です。いつか世界が落ち着きを取り戻したら、必ずまたみんなでTHE CLUBをやろう。スタッフにはそう伝えてあります」と決意。「皆様も同じように辛い時期だとは思いますが、僕は何があっても絶対に諦めません」と再開への思いをつづり「最後になりますが新型コロナによって被害に遭われた方々の早期の回復と御冥福を祈っております。また日々尽力して頂いている医療従事者の方々には心より感謝申し上げます。微力ながら、皆様の力となれるよう可能な限り医療機関への寄付等は続けていこうと考えております。共に頑張りましょう。僕も頑張りますので」と呼びかけた。 丁寧な文章ですね。 20件の返信

2. 匿名 2020/07/09(木) 22:50:04 

ものすごい決断だと思う。 6件の返信

3. 匿名 2020/07/09(木) 22:50:21 

ローランドのお店でさえダメなら、ほとんどのお店が潰れるんじゃない? 11件の返信

4. 匿名 2020/07/09(木) 22:50:30 

意味わからんキャラの奴 意外にいい人説 7件の返信

5. 匿名 2020/07/09(木) 22:50:35 

よく決断したね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/09(木) 22:50:35 

従業員は解雇になるのかな 2件の返信

7. 匿名 2020/07/09(木) 22:50:39 

ローランドは別の会社設立しそう 3件の返信

8. 匿名 2020/07/09(木) 22:50:47 

この人ほんとしっかりしてるよね 最初チャラチャラした変なの出てきたと思ったけど考え方から行動まで尊敬する 4件の返信

9. 匿名 2020/07/09(木) 22:50:47 

これは思い切ったね 従業員は大丈夫? 4件の返信

10. 匿名 2020/07/09(木) 22:50:54 

再開したら行くよ!

11. 匿名 2020/07/09(木) 22:50:55 

コロナが収束した後に店舗構えた方がなにかと損失が少なそうだしね…家賃や人件費のこと考えると。 3件の返信

12. 匿名 2020/07/09(木) 22:50:55 

好きよ

13. 匿名 2020/07/09(木) 22:50:59 

この人なら従業員達に手当しっかりしてくれそう

14. 匿名 2020/07/09(木) 22:51:10 

本当タイミング悪かったよね

15. 匿名 2020/07/09(木) 22:51:14 

去年までは想像もしなかった世界だよね。

16. 匿名 2020/07/09(木) 22:51:31 

さすがローランド 決断が早い

17. 匿名 2020/07/09(木) 22:51:36 

今は閉店がいいよ。ローランドは芸能活動していけばいい。

18. 匿名 2020/07/09(木) 22:51:36 

空家賃は払うってスゴいよね 備品は貸倉庫にでもいれて一回解約した方が良さそうだけどローランドの考えが何かあるのかな 4件の返信

19. 匿名 2020/07/09(木) 22:51:43 

20分ぐらい前に上がった動画見たばかりです。トピ立つの早い! ローランドすごいね。

20. 匿名 2020/07/09(木) 22:51:44 

ローランドさん、テレビでの振る舞い見てても、頭がいいんだろうなと思います。応援しています!

21. 匿名 2020/07/09(木) 22:51:58 

ホストたちは 他県なりに移動して、営業か

22. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:03 

おしぼりくんとひろみくんは元気かな。 1件の返信

23. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:04 

おしぼり君と、ひろみ、どうなっちゃうか心配 1件の返信

24. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:14 

>>11 再開のために家賃払うらしいよ。 「勿論僕の中でホスト業界への情熱が消えた訳ではありません。いつかまたこのTHE CLUBをやりたい。その思いから、経済的に可能な限りは既に契約していた拡大移店先の物件は解約せずに空家賃を払い続けることにしています」 3件の返信

25. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:14 

ローランド閉店辛いけど頑張れ! コロナ早く無くなると良いよね

26. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:16 

夜の街から感染者が出てるからだね。都民のためにその決断をして偉い人だね だいたいの経営者は利益優先なのに。 1件の返信

27. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:21 

見習って欲しいわ

28. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:21 

疑問なんだけど、夜の街の感染多いけど、陽性出たホストやキャバ嬢は本当に自宅待機とかしてるの?軽症多いし無症状の人もいるから、絶対量外出歩いてると思うんだけど 4件の返信

29. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:22 

他の店が再開した中自粛続けてたのかな? 1件の返信

30. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:29 

>>2 家賃とか払い続けるのも勿体無いし、また新店舗作ることによって得られるメリットの方がでかい。 他の事業もやってるから食いっぱぐれることないから出来た決断だよ 3件の返信

31. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:38 

最近出す動画、イメージダウンに繋がるものが多い。 好きだったけど 20代後半で選挙初めて参加とか 名前間違えたら無効になること知らんとか 普通に引いた。 韓国人らしき人が編集に携わってるからその人がわざとやってるのかなと思い始めている。

32. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:39 

いらんわ ホストが医療従事者を潰してるやん 1件の返信

33. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:41 

意地でも閉店させない!って思ってるクラブのオーナーもいるだろうから、これが周りに良い影響がでるといいね。どの職でも働いて生きているのは一緒だから閉店はつらいだろうね。

34. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:43 

>>9 ローランドだったらその辺のケアもちゃんとしてあげてるんじゃない?

35. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:44 

ダラダラいくよりいいよね 英断だわ

36. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:45 

無駄に家賃や人件費をかけず、従業員やお客様をコロナの危険にさらさず、良い決断だと思います。 負債はいかに少ないとこで終わらせるかが重要です。 1件の返信

37. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:57 

>>6 動画見たらローランド経営の関連会社に雇用すると言っていたよ。ホストやりたいなら前いたホスクラに紹介するらしい。 9件の返信

38. 匿名 2020/07/09(木) 22:52:59 

>>3 テレビにも出てるから強行突破で営業できないし、まずしないだろうから、休業して家賃払ってって考えたらまず無理よね。 3件の返信

39. 匿名 2020/07/09(木) 22:53:05 

チャラチャラしてそうなのに頭がいいよね よくわからないヒトだけどこの決断は英断だと思う

40. 匿名 2020/07/09(木) 22:53:05 

単なる経営悪化だけじゃなく、夜の世界での感染拡大を1番に考えてお店閉めるの決断してそうね。

41. 匿名 2020/07/09(木) 22:53:09 

👍🏼

42. 匿名 2020/07/09(木) 22:53:16 

え?休業じゃなく閉店? 思い切ったね

43. 匿名 2020/07/09(木) 22:53:21 

何をやっても成果を挙げるんだろうね、こういう人は。名言ばっかり聞いてたから気づかなかったけど、頭のいいしっかりした人だなぁ

44. 匿名 2020/07/09(木) 22:53:24 

TVとか出てるし、もし自分の店でクラスターでも起きたらとんでもないからね。賢明だよ

45. 匿名 2020/07/09(木) 22:53:30 

>>30 また再開できるように家賃払い続けるって書いてあるよ。 1件の返信

46. 匿名 2020/07/09(木) 22:53:44 

>>6 Rolandが経営してるホスト事業以外の会社への移動かホスト続けたい人はRolandの古巣のホストクラブへの紹介みたいだよ 2件の返信

47. 匿名 2020/07/09(木) 22:53:44 

他の店も見習って 閉店してくれ

48. 匿名 2020/07/09(木) 22:53:54 

ガルちゃんローランド上げ多すぎ 3件の返信

49. 匿名 2020/07/09(木) 22:53:56 

>>37 そうなんだ、ちゃんと考えているんだね 教えてくれてありがとう

50. 匿名 2020/07/09(木) 22:53:58 

>>3 ローランドはセルフプロデュースが上手いだけで 売上的に言えばそんなに売れてない方だよ。 7件の返信

51. 匿名 2020/07/09(木) 22:54:25 

どーでもいいよ 所詮ホスト 1件の返信

52. 匿名 2020/07/09(木) 22:54:36 

>>30 良い場所キープ 財力ある人しか出来ないわー

53. 匿名 2020/07/09(木) 22:54:37 

お金稼いでるからこそできる決断だろうね。カツカツのところはコロナになるリスクがあっても開けるしかないんだよ。

54. 匿名 2020/07/09(木) 22:54:45 

従業員やおしぼりくんどーなるの?

55. 匿名 2020/07/09(木) 22:54:57 

こうやって潔くやるのがかっこいいのに、ダサい事続けてる他の経営者は自分がダサいって分かってないんだろうね。

56. 匿名 2020/07/09(木) 22:55:10 

ソノサキが継続してたら密着してくれただろうに(T_T)

57. 匿名 2020/07/09(木) 22:55:18 

>>45 ほんまや!!! なんだよただの良いやつかよ!! 結構夜のお店って店名変えること多いんだけどそれって色々メリットがあるからなんだよね。 でもそんなメリット考えずに動くなんて聖人だ

58. 匿名 2020/07/09(木) 22:55:26 

>>37 手厚いな 水商売なのに正規雇用みたい 4件の返信

59. 匿名 2020/07/09(木) 22:55:29 

>>9 それなりにお客さん持ってる人なら他店移籍して移籍金もがっぽり貰うと思う 今はコロナだから貰えないかもしれないけど

60. 匿名 2020/07/09(木) 22:55:33 

>>29 営業は再開したみたい。動画見たら仕切りちゃんと作ってあったよ。見てみて。

61. 匿名 2020/07/09(木) 22:56:03 

従業員には給料払わないなら ほかの店に移って仕事するんじゃない? 従業員切り捨てて、美談もあるか 3件の返信

62. 匿名 2020/07/09(木) 22:56:19 

>>22 >>23 一秒差で同じこと言っててワロタw

63. 匿名 2020/07/09(木) 22:56:23 

>>37 ちゃんとした人なんだな。

64. 匿名 2020/07/09(木) 22:56:29 

You tube 見てきた 従業員の転職先まで面倒見るのかー ローランドすごいな

65. 匿名 2020/07/09(木) 22:56:34 

>>48 がるちゃん以外でも人気だよ 1件の返信

66. 匿名 2020/07/09(木) 22:56:36 

この人は見た目で判断してはいけないね 他の9割くらいは見た目通りいいかげんな奴なんだろうけど

67. 匿名 2020/07/09(木) 22:56:36 

流石、いい時に諦める美学よ。 この人は経営能力高いから、もう時代を見据えた新しい事を考えていると思う

68. 匿名 2020/07/09(木) 22:56:41 

この人くらい地に足が付いている経営を 行っていればピンチの時に決断が早いのだろう なんとなくだけど何度でも這い上がれそう

69. 匿名 2020/07/09(木) 22:57:02 

ローランドほど優秀でも、これだけの凄まじい時流には逆らえないのね。 別の道を探せる人だと思うので、応援したい。

70. 匿名 2020/07/09(木) 22:57:11 

なんでこんな誉めてるの? 普通のホストクラブが閉めたら「当たり前」とか言いそうなのに

71. 匿名 2020/07/09(木) 22:57:11 

>>3 逆に、今閉めても大丈夫なより余力を残してるんだと思う。 他の店は閉めたら再起不能かも。 1件の返信

72. 匿名 2020/07/09(木) 22:57:11 

こう言っちゃなんだけど、水商売や風俗業はどうしても対策できないもんね

73. 匿名 2020/07/09(木) 22:57:26 

急に200人超えになったもんね。総理曰く、第一波より重傷者はいないらしいけど。 ほんと中国生まれのやつってしつこい。。 最近は雨もしつこいけど

74. 匿名 2020/07/09(木) 22:57:53 

前いたホスクラも大きいグループだし ちゃんとそことの関係性を保ってきたから受け入れてもらえたんだろうなー すごいわ。

75. 匿名 2020/07/09(木) 22:58:15 

なんで異常に持ち上げられてるのか分からない

76. 匿名 2020/07/09(木) 22:58:41 

二流ホストはよく「お客様はお金でーすwww」と言うけど、ローランドはお客に対してどう思ってるのか気になる。 3件の返信

77. 匿名 2020/07/09(木) 22:58:43 

カリスマになるだけあるなあと思う。いろんな意味で賢いわ。 出典:ageteke.jp

78. 匿名 2020/07/09(木) 22:59:07 

>>50 えっそうなんだ! ホスト界の王くらいに思ってたよ 3件の返信

79. 匿名 2020/07/09(木) 22:59:15 

従業員の雇用先も責任持つみたい。 ただ「今日で閉店します」だけだと無責任な感じするけどこういう対応だと従業員からも信頼得られるだろうね。 家賃払い続けるとかも全て金持ちが出来る対応って感じだけど…笑 頑張って!!! 1件の返信

80. 匿名 2020/07/09(木) 22:59:18 

>>9 系列の他事業にうつるよう促してる的に記事に書いてあった しかも移転予定の店舗も家賃払い続けるんだって 凄い 1件の返信

81. 匿名 2020/07/09(木) 22:59:51 

大金持ち自慢してたくせにもう閉店?

82. 匿名 2020/07/09(木) 23:00:05 

なんかローランドは比較的好きなんだよね、思い切りがすごい

83. 匿名 2020/07/09(木) 23:00:05 

>>3 多分ホストクラブより脱毛サロンとか他の事業の方が売上いいと思う 友達が働いてるけどいつも予約いっぱいみたいだよ だからローランドは踏み切れたんじゃないかな ローランドのホストクラブ以上に売上あるホストクラブなんて山とあるけどそれしかしてないと仕事全て失うことになるから踏み切れないんでしょ 3件の返信

84. 匿名 2020/07/09(木) 23:00:12 

ローランドは元々資産家の息子さんだからね。 英断だと思う! 2件の返信

85. 匿名 2020/07/09(木) 23:00:35 

>>78 まさかw だったらもっと早く、テレビに出始める前に店構えてるよ普通は

86. 匿名 2020/07/09(木) 23:00:35 

>>46 ホスト以外の事業もやってるの!?知らなかった… なんの会社なんだろう? 4件の返信

87. 匿名 2020/07/09(木) 23:00:37 

>>50 そうなんだよね売り上げで言ったらしぶなつ?が1番? 2件の返信

88. 匿名 2020/07/09(木) 23:00:38 

こういう意味不明なキャラって意外に普通の人以上にちゃんとしてるよね。 ほんとにガチで意味不明だったのは手越だけ。 1件の返信

89. 匿名 2020/07/09(木) 23:01:06 

閉めることももちろんだけど 従業員のその後までちゃんと面倒みるっていうのが、経営者としてすごいなと思う。 普通の企業でもできないところが多いのに。

90. 匿名 2020/07/09(木) 23:01:24 

ポジティブで好きなのよね 出典:green-3-triangle.com

91. 匿名 2020/07/09(木) 23:01:26 

コロナ感染者多数の新宿ホスト店オーナーを直撃!「悪いのは保健所。若いから重篤化しない」 ——今後も従業員に感染者が出ても営業は続ける? 「やらないと生活できないので。大手のホストクラブでも最近クラスターが出て、20人くらいが感染していましたが、実は...

この底辺ホスト共にローランドの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい

92. 匿名 2020/07/09(木) 23:01:38 

このままローランドの他事業の仕事するのなんておしぼり君くらいじゃない? 休業の時点で従業員に「自分のイメージ守る為に僕らを犠牲にしないてください」って言われたんだって。 ホスト続けたい子はローランドが元々居たプラチナに移すって言ってたけど、反抗的になって他の店に行く子も出てきそう。 ナンバーワンの子とか、移籍して埋もれたらグレそう。 1件の返信

93. 匿名 2020/07/09(木) 23:01:44 

>>76 お金はお金だろうよ。 1件の返信

94. 匿名 2020/07/09(木) 23:01:46 

遠い先の未来を見てる経営者って感じだね

95. 匿名 2020/07/09(木) 23:02:01 

>>28 夕方のニュースの特集コーナーだったかな?交番の密着やってて、職質した相手が他人の身分証明持ってるとかで交番に連れて行かれたんだけど、ホストでコロナ感染者だと言い出して 警察官が事実確認したら本当で、感染者用のホテルに泊まるまでの間、保健所から自宅待機を命じられていたのに、家にいるの飽きたから出かけとか言ってるし、そりゃ新宿で広まるわと思った 5件の返信

96. 匿名 2020/07/09(木) 23:02:07 

>>61 どいつもこいつもキメエな

97. 匿名 2020/07/09(木) 23:02:08 

>>86 脱毛サロンとか、化粧品?とかも出してたような

98. 匿名 2020/07/09(木) 23:02:25 

以前ローランドが自身の学歴を揶揄された時に返した言葉がカッコイイ。 「学校は行くものではなく建てるもの」 実際、ローランドはカンボジアに学校を設立してるんだよね。

99. 匿名 2020/07/09(木) 23:02:49 

>>79 なんとなく好かれる理由わかってきたな。見た目じゃわからないけど、誰かを不幸にするかもしれない選択肢は取らない感じ

100. 匿名 2020/07/09(木) 23:03:10 

>>4 悪い人ではないよね。

101. 匿名 2020/07/09(木) 23:03:17 

ナイトスクープに出てた ナンバーワンホストも解雇なのか。 8件の返信

102. 匿名 2020/07/09(木) 23:03:32 

ただ八王子がな...

103. 匿名 2020/07/09(木) 23:04:12 

ちょっとこれは感動した。 普通の会社でもこんな事ないよ。従業員の雇用まで確保するなんて。 男気あるね。素直に凄いと思う。

104. 匿名 2020/07/09(木) 23:04:30 

>>50 店の設備投資かなりこだわって、オープン延期で家賃余計にかかるぐらいになっていたから、真の商売上手ではないね。でもそれでお金が後からついてくる人。

105. 匿名 2020/07/09(木) 23:04:34 

従業員たちを路頭に迷わす訳にはいかんからね。いい決断だと思う。 ホストを辞めても関連会社への斡旋もしているみたいだし。 なにより 「経済的に可能な限りは既に契約していた拡大移店先の物件は解約せずに空家賃を払い続けることにしています」 が凄いわ

106. 匿名 2020/07/09(木) 23:04:46 

チャラ男を装っているけど実態は有能な経営者。

107. 匿名 2020/07/09(木) 23:05:02 

>>84 サッカーの名門帝京高校へ推薦入学した人でもあるよね。 本人の努力による、選ばれし者。

108. 匿名 2020/07/09(木) 23:05:07 

>>1 文章見るとイケメンに思えてくる

109. 匿名 2020/07/09(木) 23:05:13 

つぶれる前に引いたってかんじかな

110. 匿名 2020/07/09(木) 23:05:16 

>>95 え!!飽きたとか園児じゃないんだから

111. 匿名 2020/07/09(木) 23:05:17 

商売上手な人は一旦店を閉めるのかもしれない、 って思う。

112. 匿名 2020/07/09(木) 23:05:34 

>>86 男性向け脱毛サロン出していて店増やしていた。

113. 匿名 2020/07/09(木) 23:05:37 

すごい、悪あがきせず、これが一番傷が浅いって判断したんだろうな。潔くてかっこいい。 今はホストクラブか叩かれてるから余計に大変だろうし、従業員のためはもちろん、自分のお店から感染者出したらまずいっていうのもあっただろうな。

114. 匿名 2020/07/09(木) 23:06:06 

>>78 ホスト界の王www なんかカワイイね! 帝王ではないところが良いwww

115. 匿名 2020/07/09(木) 23:06:07 

>>18 馬車探すのもこだわっていたから、ここがベストで気に入っている場所なのかなー? 2件の返信

116. 匿名 2020/07/09(木) 23:06:16 

他のホストクラブはやってるのになんでうちは働けないんだて従業員もいたみたいだから、ひとまず解散!て感じにしたのかな

117. 匿名 2020/07/09(木) 23:06:39 

>>84 お父さん有名ギタリストだっけ。ギタリストだけじゃなく経営者やってるのかな。 1件の返信

118. 匿名 2020/07/09(木) 23:07:02 

この人がモテる理由がわかった。

119. 匿名 2020/07/09(木) 23:07:23 

この人知り合いの知り合いみたいな感じ。 ホストになって有名になる前からの知り合いとの繋がりも大事にしてていい人だと思った。

120. 匿名 2020/07/09(木) 23:07:33 

>>1 同い年とは思えないくらいしっかりしてはる

121. 匿名 2020/07/09(木) 23:07:40 

これはかっこいいわ

122. 匿名 2020/07/09(木) 23:07:40 

>>86 美容系の会社もやってたし、タピオカ屋も出してたよね。

123. 匿名 2020/07/09(木) 23:07:59 

この前、夢にローランドが出てきてそれから気になってる…。優しいし紳士だったな…

124. 匿名 2020/07/09(木) 23:08:30 

大変やね コロナでお休みしても家賃とか諸経費かかるらしいし、一時閉店するのは賢いかも

125. 匿名 2020/07/09(木) 23:08:40 

>>101 人間離れしていて怖いよw

126. 匿名 2020/07/09(木) 23:08:49 

お店は無くなっても寄付等は続けていくって凄い事だと思う。

127. 匿名 2020/07/09(木) 23:09:29 

>>1 ある程度、知名度やお金があるからできること。他ではいろんな人達がいっぱいいっぱいなんだよ。 たしかに素晴らしい決断だけど、なんとも言えない。 1件の返信

128. 匿名 2020/07/09(木) 23:09:31 

>>51 たかが、と言われる職業かもしれないけど、この人のこの振る舞いは立派な事だと思う。 私普通の会社員だけど、こんな考え、行動できる人は社内外でも見た事ないよ。

129. 匿名 2020/07/09(木) 23:09:35 

結局こういう人は お金がちゃんと後からついてくる タイプなんだと思う。

130. 匿名 2020/07/09(木) 23:09:46 

131. 匿名 2020/07/09(木) 23:10:01 

ローランドは根が体育会系だからダラダラちんたら長引かせるのが嫌なんだと思う。

132. 匿名 2020/07/09(木) 23:10:05 

>>26 この状況でかっこいい決断だよね。 再開してもホストクラブに行くことはないけど 違う方法で貢献できればいいかな 1件の返信

133. 匿名 2020/07/09(木) 23:10:23 

>>101 カラコンの色がちょっと怖い。

134. 匿名 2020/07/09(木) 23:10:38 

>>93 あんたに意見聞いてないけど??? 3件の返信

135. 匿名 2020/07/09(木) 23:11:01 

これだからデカいこと言う奴は信用できない 従業員カワイソウ

136. 匿名 2020/07/09(木) 23:11:36 

>>32 それで悩んで閉店きめたんじゃないの?

137. 匿名 2020/07/09(木) 23:11:41 

>>3 ローランド、youtubeの売上もあるから まだいいけど

138. 匿名 2020/07/09(木) 23:11:45 

>>28 若い世代はほぼ無症状だから自粛なんてしないでしょう

139. 匿名 2020/07/09(木) 23:11:53 

>>58 正規雇用でもここまでの扱いされないよね。 飲食系でも普通の会社員でも。

140. 匿名 2020/07/09(木) 23:11:58 

>>48 他の芸能人でもすぐガルちゃん人気とか言い出す人いるけど大体ガルちゃんに限らず流行ってる人だよね ガルちゃんしか情報がないのかなぁと思う 1件の返信

141. 匿名 2020/07/09(木) 23:12:16 

>>117 会社経営と音楽講師もされてるみたいだよ。 双子の妹さんは、4ヶ国語話せるマルチリンガルってバラエティー出た時に言ってた。 ハイスペック家族ですね。 2件の返信

142. 匿名 2020/07/09(木) 23:12:24 

>>101 スクエニが考えそうなキャラみたいだ。

143. 匿名 2020/07/09(木) 23:13:33 

ホストクラブ休業の判断も早かったし、閉店の判断も早かったね。ローランド動画引き続き見てるけど、めちゃくちゃしっかりしている。 ホストクラブだけだったら終わるところだったけど多角的に事業やっていて良かった。

144. 匿名 2020/07/09(木) 23:13:33 

このご時世だと厳しいよね

145. 匿名 2020/07/09(木) 23:14:27 

ローランドは世間の流れが読めてるよね。 どう動いたら世間が好印象持つのかわかってる。 わかってるだけじゃなくて、すぐに動けるところも凄い。 この人はホストじゃなくても、成功しそうだ

146. 匿名 2020/07/09(木) 23:15:05 

>>127 本人も、店休業した時に、営業するしかない店もあるし、開けてる店のことは一切批判してなかったよ。

147. 匿名 2020/07/09(木) 23:15:24 

すごい。 ローランドだから出来る事だね。 ホストにいいイメージ無いけど、この人は頑張ってほしいと思う。

148. 匿名 2020/07/09(木) 23:15:41 

この方って頭の回転早いし、ホストじゃなかったとしても成功するタイプだと思う。

149. 匿名 2020/07/09(木) 23:16:26 

まだ店いけてないのに!

150. 匿名 2020/07/09(木) 23:16:43 

>>65 >>140 ホスト行ったことない人が大半だと思うしローランドで美化されるのが嫌 夜の街界隈で影響力ないし、どうせなら3大グループあたりにも働きかけたら見直すのに 東条時代思い出したら何良いホスト?の代表みたいな持ち上げ方されてんだよって思う、城咲仁みたいに雇われならまだしも

151. 匿名 2020/07/09(木) 23:16:47 

オープンしたホストクラブの内装あんなに拘ってたのにね あれ全部無駄になったの 八王子のタピオカ屋もどうなったんだろ 1件の返信

152. 匿名 2020/07/09(木) 23:17:46 

えらい

153. 匿名 2020/07/09(木) 23:17:49 

>>141 そうなんだ、子供の教育がしっかりした家庭なんだね。ローランド顔や髪派手にしてるけど育ち良さそうだもんね。 2件の返信

154. 匿名 2020/07/09(木) 23:18:30 

英断です! さっきニュースで新橋のやきとん屋さんの女性オーナーが政府は私たちの生活を考えてるんですか?とキレてたけど、有事の時に人のまかせでは生き残れないよね。コロナなのにいつまでも感染リスク高くて赤字垂れ流しの既存業種にしがみつかず、従業員やお客様の安全を第一に考えて他業種にシフトするのはとてもいいことだと思う。

155. 匿名 2020/07/09(木) 23:18:35 

>>4 ふわちゃんか

156. 匿名 2020/07/09(木) 23:18:57 

私の会社で適応障害で休職繰り返してる人いる 診断書に焦燥感とか食欲不振とか色々書いてあって、 数ヶ月前から糖尿病にもなったらしい なーにが食欲不振だよ 何回も休職繰り返して、郵送で提出してほしい書類も無くすし、記入漏れあるし、いい加減にしろよ さっさと辞めてくれねーかな そういう人に限ってなぜか図太いんだよな 4件の返信

157. 匿名 2020/07/09(木) 23:19:01 

名古屋のキャバ嬢のエンリケの引退時の選び方が今振り返ると神がかってるね 経営者に向いてる強運の持ち主 1件の返信

158. 匿名 2020/07/09(木) 23:19:19 

>>134 ローランドが返事してくれると思うのか?ww 1件の返信

159. 匿名 2020/07/09(木) 23:19:35 

あと1年元の店に勤めてたら損しなかったのにぃ 1件の返信

160. 匿名 2020/07/09(木) 23:20:08 

この人頭いいから色々考えての閉店だよね。しかもローランドの店が閉店ってホスト業界色々言われてるの知っての事かなと思った。なんにせよ凄い 1件の返信

161. 匿名 2020/07/09(木) 23:20:46 

そんなに好きじゃない…良い話と共に黒い話もあるし…。悪く思ってる程でなく、それなり、普通かな。お店閉めたのは良いと思う。 1件の返信

162. 匿名 2020/07/09(木) 23:21:20 

今の状況でローランド、スルーかぁ。。。と思ってたけど、やっぱりちゃんと考えてたんだね! テレビで有名ホストで話題になっちゃったから、色々プレッシャー感じてただろうな。

163. 匿名 2020/07/09(木) 23:21:44 

こうやってローランドやヒカキンみたいに立派な若者もいるのに、なんでメディアは若者ばっかり悪者にするんだろう 外でマスクしてない人大抵ジジババなんだけど。

164. 匿名 2020/07/09(木) 23:21:46 

ローランドはテレビの仕事や副業で ある程度の収入は入ってくるだろうけど 従業員は収入無くなるね

165. 匿名 2020/07/09(木) 23:21:54 

こういう事なんだよね。異端児の様に見えても、きちんと今の状況に合わせていける、足並みを揃えられるって賢いね。

166. 匿名 2020/07/09(木) 23:21:58 

>>3 ローランドのお店がやばいってよりは ホストが迷惑かけまくってるから今は閉店させといた方が好感度アップするからコロナ収束後を見据えてあえての閉店だと思う 7件の返信

167. 匿名 2020/07/09(木) 23:22:23 

>>157 エンリケ、野生のカンが強そう。 ローランドもそうなのかもしれない。

168. 匿名 2020/07/09(木) 23:22:36 

あぁ、色んな意味でNo.1ですわ。あまり興味無かったけど応援したくなる。

169. 匿名 2020/07/09(木) 23:23:27 

>>160 有名人になったし影響力強いもんね。

170. 匿名 2020/07/09(木) 23:23:46 

経営者としてしっかりしてるなー ホストっていう業種が今は健全に運営できないってことでしょ 潰れる前に引いて余力残すみたいな感じ

171. 匿名 2020/07/09(木) 23:24:07 

国会に出向いて抗議するホスト・キャバ嬢とは違うね。 テレビでインタビュー受けて、ちゃんと対策やってますアピールするホスト・キャバ嬢とは違うね。

172. 匿名 2020/07/09(木) 23:24:16 

>>24 意図せずだと思うけど、今コロナで空になったオフィスとかビルを中国人が買い占めてるからそれも防げるよね。お金が無いとできないことだよ凄い。 2件の返信

173. 匿名 2020/07/09(木) 23:24:22 

この人は本当に賢い人だよね。 仲良くしてる有名人の中にはちょっと際どい人もいるけどうまく流されずに人脈形成してるし。 ちょうどホストクラブのことが取り沙汰されてる中でこの人のお店はお客さん入ってるのかな、営業してるのかなって思ってたらまさかの閉店。 独立して1年くらいだよね? 経営者として、男としてプライドも意地もあっただろうにこの潔さには尊敬する。 基本的に稼いだお金は全部使うタイプらしいけど、新店舗を出す予定だった物件はキープし続けるらしいし、なんだかんだ言って蓄えがある人にしかできない決断。

174. 匿名 2020/07/09(木) 23:25:03 

>>156 所詮あなたも使い捨ての駒だよ 働いてやってると勘違いしてるのかな

175. 匿名 2020/07/09(木) 23:25:05 

ホントに従業員と客が大事なら閉めるよね ほとんどが金儲けしか見てないけど

176. 匿名 2020/07/09(木) 23:25:28 

>>166 社会的影響力強いからね。今ホストクラブやっていたらそれだけで批判されるもんね。

177. 匿名 2020/07/09(木) 23:26:09 

知名度あるしマネする店が増えるといいな

178. 匿名 2020/07/09(木) 23:26:30 

一生閉店してろ!

179. 匿名 2020/07/09(木) 23:26:40 

好感度上げるためかもしれないけど、有名なホスト経営者がこういう事してくれると有難いよ。

180. 匿名 2020/07/09(木) 23:26:45 

>>132 私もホストには行けないから一緒にローランドのタピオカ飲みにいこ(^_^) 1件の返信

181. 匿名 2020/07/09(木) 23:26:48 

もうホストクラブはいいよ。 真面目に働け。

182. 匿名 2020/07/09(木) 23:27:14 

>>1 なかなかできないよ! 潔い

183. 匿名 2020/07/09(木) 23:27:35 

>>166 どちらにせよ賢い人だよ

184. 匿名 2020/07/09(木) 23:28:00 

タラタラ文句言いながら、お店開けてるホストクラブなんて行きたくないし。いいと思う!

185. 匿名 2020/07/09(木) 23:28:09 

ホストキライだし業界も…だが 残念というかなんか Rolandだけは キツイ目で見られない。 初期投資かかったんだろーな。

186. 匿名 2020/07/09(木) 23:28:16 

>>1 やってることや見た目は派手だけど、根は真面目な人なんだろなと思ってる。ローランド語録は頭の良さを感じる。

187. 匿名 2020/07/09(木) 23:28:28 

>>58 まあ正規雇用でも普通はここまでしないだろうね。 でもこうやって自分にできる限り、お世話して義理を尽くす人は巡り巡って運やツキが回ってくるんじゃないかな。何かあったらかつて助けた相手から思わぬ形で助けられることもあると思う。 商売や仕事って最終的には今までの言動や人格がものを言う部分あると思うな。 あまりに損得勘定しすぎたり、傲慢で人を人とも思わないような人間にはやっぱり人はついてこない。 1件の返信

188. 匿名 2020/07/09(木) 23:28:32 

まだ借り入れも沢山あると思うけど凄いなローランド でも偉い! 偉いぞローランド 出来る事は何もないからYouTube観るのでアクセス数の足しにしてください

189. 匿名 2020/07/09(木) 23:28:37 

>>4 みうらじゅんが昔行ってた会社の隣りが◯クザの事務所で、そこのヤ◯ザたちに毎回得体の知れないやつばかりが何人も訪れてくる…一体何してるやつらなんだ…!!って恐れられてた話大好き

190. 匿名 2020/07/09(木) 23:29:12 

>>172 夜の街の感染がひどいけど、この夜の街叩きの流れでもし閉店して立地の良い繁華街のビル全部中国人に買われるのも怖い 1件の返信

191. 匿名 2020/07/09(木) 23:29:48 

>>11 家賃は払い続けて、ホストは自分の経営してる他業界の企業にて雇用するみたいですよ

192. 匿名 2020/07/09(木) 23:29:54 

ホストクラブには、行かないけど、タピオカ屋さんには行く!ホスト、店員さんやってたりして 1件の返信

193. 匿名 2020/07/09(木) 23:30:52 

>>153 レストランで親の前で友達の悪口を言ったら陰口は言うな直接言えって食事の途中なのに友達の家に嫌いって言いに行ったらしいw 1件の返信

194. 匿名 2020/07/09(木) 23:32:25 

>>192 おしぼりくんとロボット尋美くんが居そうだね。 1件の返信

195. 匿名 2020/07/09(木) 23:32:29 

>>151 タピオカは営業してる 1件の返信

196. 匿名 2020/07/09(木) 23:33:16 

これから真似してバタバタなくなりそう。 ほんと、ホストクラブなんて消えてほしい

197. 匿名 2020/07/09(木) 23:33:57 

>>193 ローランドも凄いけどお父さん凄いわw

198. 匿名 2020/07/09(木) 23:34:06 

>>172 不夜城の世界みたいになるよね。 何とか阻止して欲しい。 1件の返信

199. 匿名 2020/07/09(木) 23:34:25 

みんなこいつの策略に騙されていいカモで、悪質な詐欺に引っ掛かりそうだし気を付けな!

200. 匿名 2020/07/09(木) 23:34:39 

50万もらわないうちに閉店したの

201. 匿名 2020/07/09(木) 23:35:02 

>>36 店舗の家賃払い続けて、ホストたちは自分の経営してる別の会社で雇うみたいですよ

202. 匿名 2020/07/09(木) 23:35:02 

歌舞伎町ホストらの集団感染でイメージ悪いし、正直コロナ終息目処たたない&経営大変だわな...。 やめるのも勇気。 文化にしろホストにしろ、衣食住がおちついて安定してる上での娯楽域。また平和な日常が戻ってくるといいなあ。

203. 匿名 2020/07/09(木) 23:35:32 

>>37 最後まで面倒を見れるだけの力があるのがすごい!

204. 匿名 2020/07/09(木) 23:35:38 

ローランドの信念は誠意を持ってお客様を楽しませること、満足させることだから、 夜の街でコロナに感染して命の危険に晒されたら従業員もお客も幸せになんてならないし本末転倒だからね。 命と健康があってこそ嗜む遊びなんだよナイトクラブは。

205. 匿名 2020/07/09(木) 23:36:19 

閉店しても家賃払い続けるそうです

206. 匿名 2020/07/09(木) 23:37:08 

どうでもいいけどローランドに憧れてる金持ち?のローランドラーって人がこの間テレビ出てて笑った。馬みたいな顔してた🐴 3件の返信

207. 匿名 2020/07/09(木) 23:37:31 

再就職も見てくれるホストクラブなんてなかなかないぞw

208. 匿名 2020/07/09(木) 23:37:46 

本も結構売れたけど全額寄付だったよねぇ 1件の返信

209. 匿名 2020/07/09(木) 23:38:04 

>>7 すでに 脱毛サロン 飲食店とか美容商品の販売 いろいろやってるみたいだよ。 2件の返信

210. 匿名 2020/07/09(木) 23:38:28 

>>166 だろうね。 今メディアだとホストとして露出多くて知名度あるのローランドだから、下手な行動取ったら世間からの支持や高感度は落ちる。 それならピンチをチャンスに変えて、あえて一時的に閉店して好感度を上げた方が今は損をしても後々取り返せるチャンスは増える。 こうやってニュースで取り上げられれば安くはない宣伝費を一切かけず、ただで報道してくれるからさらに知名度上がるし、しかも良い印象をつけられる。 ホスト業や経営以外で利益上げられる他業種の経営があるからできることだろうけど、今はホストの店を閉店して機会を見て再度店を開けるという計算ができるのは賢いとは思うな。

211. 匿名 2020/07/09(木) 23:38:39 

>>208 カンボジアに学校建てたんだっけ。

212. 匿名 2020/07/09(木) 23:38:51 

少し前にローランドと揉めて店辞めて違う店に移ったホストいたよね?? 今頃そいつはざまぁwwwwとか思ってんのかな… 2件の返信

213. 匿名 2020/07/09(木) 23:39:11 

ローランダーね

214. 匿名 2020/07/09(木) 23:39:57 

>>61 他の人も書いてるけど、従業員は自分が経営しているホスト事業以外の会社で雇うらしいよ。。

215. 匿名 2020/07/09(木) 23:40:09 

店舗家賃は払い続けるんだね コロナが収束したらまた営業出来る日のために継続契約するらしい 凄いね

216. 匿名 2020/07/09(木) 23:40:09 

ノンフィクションみてたから、あの上京してきたおとなしい子がどうなったか気になる。

217. 匿名 2020/07/09(木) 23:40:16 

>>198 テレワークでオフィス不要。夜の街や飲食店閉店でテナント空にしてそれらをごっそり買うのもできちゃうもんね。 コロナで深読みし過ぎかもしれないけど阻止したい。 1件の返信

218. 匿名 2020/07/09(木) 23:40:34 

>>159 ローランドは自分の店やれたからこんなになって辛いけど後悔はしてないはず。

219. 匿名 2020/07/09(木) 23:41:06 

骨のある男だね。 スタッフへの説明と次の仕事の斡旋もやってのけてそうだな。コメントもていねいだね 先を見通すことのできる人だよね

220. 匿名 2020/07/09(木) 23:41:07 

>>161 家賃払い続けてって、モノは言いようだけど、最初からの契約だろうしね 1件の返信

221. 匿名 2020/07/09(木) 23:41:51 

>>180 行こう行こう♪ヽ(´▽`)/ 1件の返信

222. 匿名 2020/07/09(木) 23:41:56 

>>156 辛さは本人にしか分からないよ 理解の無い同僚のいる会社では余計に働き辛いだろうなって事は伝わった

223. 匿名 2020/07/09(木) 23:42:22 

>>206 見た見た笑 クサイセリフ言ってスタジオが固まってたよね

224. 匿名 2020/07/09(木) 23:42:23 

>>61 この人達はローランドには関係ないよね?

225. 匿名 2020/07/09(木) 23:42:52 

>>209 タピオカのお店も出してたけどどうなったかな、 2件の返信

226. 匿名 2020/07/09(木) 23:43:40 

>>220 3年契約かな? 1件の返信

227. 匿名 2020/07/09(木) 23:44:35 

>>206 あれ笑った ローランドみるとローランドラーがチラつく!

228. 匿名 2020/07/09(木) 23:44:55 

>>226 半年は前払いしてありそう。 1件の返信

229. 匿名 2020/07/09(木) 23:46:18 

>>206 ローランドみたいに機転の聞いたこと言えない人だよねww失笑って感じの

230. 匿名 2020/07/09(木) 23:46:31 

ホスト以外にも個人店は収入ないと家賃とか大変だろうな

231. 匿名 2020/07/09(木) 23:46:56 

>>212 ホストクラブ営業していても売り上げ落ちてるんじゃない?顧客の水商売や風俗嬢の人達がカツカツだし。

232. 匿名 2020/07/09(木) 23:47:18 

>>228 それだと、 半年後に「やっぱり無理だった」って言って解約だね 1件の返信

233. 匿名 2020/07/09(木) 23:47:37 

>>212 その子は結局どこいっても何かしらの問題起こしてるし、そこまで売れてないよ 1件の返信

234. 匿名 2020/07/09(木) 23:47:49 

>>194 尋美くんってまだいたんだね! 頑張ってほしいー! お母様、息子が心配でお店にお客さんとして来てたよね。 品があって優しそうな人だったな。 ROLAND、見捨てないでやってくれー! お店に行けずじまいだったお茶の間ファンより。 2件の返信

235. 匿名 2020/07/09(木) 23:48:25 

ローランドでも厳しいなら、他のホスト業界も厳しいよね。素晴らしい判断だね。 従業員の責任をとるから安心だろうね

236. 匿名 2020/07/09(木) 23:49:33 

>>232 他で収入あれば家賃払い続けられるんじゃないかな? 2件の返信

237. 匿名 2020/07/09(木) 23:50:04 

>>1 他の店も見習って閉めてしまえ! コロナ広めるな! ホストクラブなんて要らない! 百合子、心の声です。

238. 匿名 2020/07/09(木) 23:50:05 

>>115 自分が前に勤めていた店の同じ建物じゃなかったかな?その上の方の階。違ったらごめん 1件の返信

239. 匿名 2020/07/09(木) 23:51:04 

>>78 私もそう思ってたけどキャラが濃いだけで実力はもっと上がいるみたいだよ YouTubeのホスト神7てやつがローランド含む売れっ子7人で対談しててホスト興味なかったけどすごい面白かったw

240. 匿名 2020/07/09(木) 23:51:13 

>>28 客と濃厚接触してるキャバ嬢や風俗嬢が ホストに行くんだもん。 んで当事者は無症状だから 何事もなく出歩く。 そして感染を広げてくって感じね。 1件の返信

241. 匿名 2020/07/09(木) 23:51:16 

>>233 その人ってもしかしてローランドが当時珍しくスカウトした子かな? 間違ってたらごめん。 1件の返信

242. 匿名 2020/07/09(木) 23:51:38 

>>238 違うねごめん

243. 匿名 2020/07/09(木) 23:51:41 

>>37 体育会系で面倒見がいいね。 ローランドについてった人達は正解だと思う。 このご時世、ホストクラブの経営は困難だし、空気が読めるのもさすがNo.1ホスト!!

244. 匿名 2020/07/09(木) 23:52:02 

>>236 んー、他はそれ程の利益が出るとは思えない タピオカ店なんてもうオワコンでしょう 今年の夏になんとかもつかどうかだよ 1件の返信

245. 匿名 2020/07/09(木) 23:52:06 

>>234 売り上げないけど、遅刻もしないし掃除ちゃんとやるし、ローランドは自分が雇ったからと言ってクビにはしてないよね。

246. 匿名 2020/07/09(木) 23:52:21 

>>1 やっぱトップの人ってすごいんだな…という印象

247. 匿名 2020/07/09(木) 23:53:25 

こんな状況の中、これか、「熟女バー」を開店する 計画を打ち明けられた。 接客業の経験もないド素人50代おばちゃん達。 「熟女と言っても皆美人だし会話も上手いし 一見さんお断りの紹介制でやるつもり!」 聞いてて顔がスナチベになったわ。 1件の返信

248. 匿名 2020/07/09(木) 23:54:23 

新型コロナ、3カ月で抗体減少=集団免疫困難か―スペイン保健省 保健省が管轄するカルロス3世保健研究所の所長は「抗体は一時的なものにすぎず、不十分な可能性がある」と指摘。人口の95%が依然として感染の恐れがあるとして、「気を緩めることはできない」と警...

249. 匿名 2020/07/09(木) 23:55:02 

>>2 この人は休業要請出た時も、いち早く行動してて凄いと思った。 自分も経営者として大変なのに寄付もしてるし尊敬します。

250. 匿名 2020/07/09(木) 23:55:07 

>>244 脱毛サロンもヤバいの? あとはファンクラブ、YouTubeはどうなんだろ? 2件の返信

251. 匿名 2020/07/09(木) 23:55:14 

>>236 タピオカに最後に手を出したり、似たような事業だと今は全部やられてそう アフターコロナの洗礼で生き残れるかだね 1件の返信

252. 匿名 2020/07/09(木) 23:55:52 

行動力と決断力がある人は勇気がある ローランドは従業員をとても大切にしてるのが 動画みてると伝わる

253. 匿名 2020/07/09(木) 23:56:15 

好き嫌いは置いといて、クレイバーな人だよね

254. 匿名 2020/07/09(木) 23:56:56 

>>251 タピオカは儲かるとは思って無いはずだよ。

255. 匿名 2020/07/09(木) 23:57:06 

>>247 当たり前の事では売れない! だからこそ、人がやらない事をやるって感じなのかねw チャレンジャーなのか? いや違うかも、、、馬鹿なのかもしれない 私も隣にいたら横で一緒にスナチベ顔になってましたよw

256. 匿名 2020/07/09(木) 23:57:28 

>>58 閉店=解雇 じゃなくて、今はホストやる時期じゃないから、皆でホスト出来る様になるまで他のことしてようぜ!って言うスタンスなんじゃない? 勿論、雨の中でもサッカー(ホスト)やりたいやつは、風邪ひかないように気を付けてやれよ。後で合流な!みたいな。

257. 匿名 2020/07/09(木) 23:57:37 

>>241 いや、前の店から引っ張ってきた子のことかと思ってた

258. 匿名 2020/07/09(木) 23:59:25 

え?美化されてるけど結局は働いてた人達無職にしただけだよね? 2件の返信

259. 匿名 2020/07/09(木) 23:59:34 

>>3 かなりヤバイよ 閉店とか、系列店舗に合併吸収とかめちゃめちゃ増えてる。ホストクラブのメインターゲットである風俗嬢が稼げなくなったり、コロナきっかけで金の大切さに気付いてホスト通いやめるようになったからね。あと昼職の子はこんなご時世に歌舞伎町出入りしたがらないからより一層来なくなった。 最近はウーバーイーツの配達バイト始めた売れないホストがめっちゃ増えて新宿界隈みんな自転車で疾走してるw 5件の返信

260. 匿名 2020/07/10(金) 00:00:36 

>>258 1のリンク先の文章最後まで読んでないねw

261. 匿名 2020/07/10(金) 00:01:12 

>>250 イケると思う? でも性格がいいなら、誰か救いの手を差し伸べてくれるかも 経営はダメだと思う、自分でタピオカに手を出したのなら 1件の返信

262. 匿名 2020/07/10(金) 00:01:23 

>>92 一旦お店を閉めることはホストを守ることでもあるのにな。ローランドだって他の事業があるからとは言え、夢だった自分の中のお店が一年くらい?で今の状況になって、今回の決断はかなり勇気がいたと思う。ただお店閉店するだけじゃなくて、自分の他業の社員になるか、以前のお店を紹介するかまで二つの道を用意してくれて職は失わせないってなかなかできない。 今回がきっかけで他業の社員になれば、そのままホストから抜け出せるかもしれないし、将来を考えたらそっちが賢い。ローランドから離れたホストは、少しでも考えられる頭があれば、そのうちローランドの決断の正しさと面倒見の良さに気づくでしょう。

263. 匿名 2020/07/10(金) 00:01:53 

>>11 家賃払い続けるって言ってたよ。あと閉店するお店もテーブルごとに透明な板置いてあってちゃんと対策してたんだなと思った。

264. 匿名 2020/07/10(金) 00:02:36 

>>250 脱毛サロンもマッサージとかと似て濃厚接触になるから、 下手したらマッサージとかよりも今は皆んな行かないかもね あとはYouTubeで動画をバンバン出して稼ぐかだね ただ今の動画再生でも1ヶ月で200万はいってないからね

265. 匿名 2020/07/10(金) 00:03:38 

>>258 してないよ動画観ろ

266. 匿名 2020/07/10(金) 00:04:20 

>>166 「ここはあの時に閉めるって決断したお店だから行く!(そこにプラスローランドの知名度)」ってなって収まったあと開いたらお客さんさらに来そうだもんね。 このコロナ禍最中の行いと決断による「信頼度」が何より大事。再起をはかる際には このあたり抜かりなく見抜いてるの、さすがやり方うまいと思う。

267. 匿名 2020/07/10(金) 00:04:32 

無理

268. 匿名 2020/07/10(金) 00:05:01 

>>259 >ウーバーイーツのバイト 時代が突然に変わったな あの歌舞いてた人たちはどこへ行った?

269. 匿名 2020/07/10(金) 00:05:06 

ローランドって今住んでる所って住み続けれるのかな?

270. 匿名 2020/07/10(金) 00:06:40 

>>95 今日の百合子さんの会見でコロナ陽性になると全く連絡が取れなくなる人もいるんだって。 隔離が嫌だからだよね。 そういう人は普通に行動してコロナをばら蒔くんだろう。 自分は症状が軽くても人にうつしたら、その人は高齢や持病有りで重症化し死に至るかもしれない。 志村さんや岡江さんを思い出して 自分だけの今だけの自由よりも人にうつさない。我慢する決断を! 1件の返信

271. 匿名 2020/07/10(金) 00:07:25 

>>141 ホストは底辺だと言う人いるけど、ローランドみたいな人も居るし、完全に人によるって証明されたね。 そもそも職業だけではその人の事なんて分からない。

272. 匿名 2020/07/10(金) 00:07:43 

>>259 ウーバーもちょっと怖いよね。ホストがしてるなら、保菌者の可能性もあるし 1件の返信

273. 匿名 2020/07/10(金) 00:08:00 

頭の良い経営者だと思います 「生活がかかっているので」とか言う経営者も見習ったらいい。

274. 匿名 2020/07/10(金) 00:08:49 

>>261 今はローランドに限らず接客業は大変な時期だね。

275. 匿名 2020/07/10(金) 00:08:50 

>>259 詳しいね!歌舞伎町の人? 1件の返信

276. 匿名 2020/07/10(金) 00:10:01 

>>7 色々してるから余裕なんだよ 1件の返信

277. 匿名 2020/07/10(金) 00:10:15 

>>1 これだけホストのコロナ報道されてればね テレビでてるからねローランドは、好感度アップ

278. 匿名 2020/07/10(金) 00:10:47 

>>95 >>270 こんなでこのまま感染が拡大していったら、ホストやその客らは蔑視されて差別の対象になると思うわ 1人10万円フザケンナ、特別に優遇され過ぎ

279. 匿名 2020/07/10(金) 00:10:51 

これからは、娯楽や観光の仕事は先細りになるので、生きていくのに必要な仕事は何かを探せた人が生き残っていく時代なのですね・・・

280. 匿名 2020/07/10(金) 00:11:45 

>>153 田舎じゃなく都心で家族それぞれが成功収めてるところが、才ある一家なんだろうね。

281. 匿名 2020/07/10(金) 00:12:37 

銀座の夜の関係も、どうなのー?  若い人は来れる場所ではないから感染しないとか言っているお方がいましたけれど 1件の返信

282. 匿名 2020/07/10(金) 00:13:19 

>>259 そもそも、ちょっと酒飲んで若いニイちゃんにおべっか使われるだけの事に数万円、シャンパンやブランデー入れたら百万単位を払うようなビジネスモデルが歪んでいるんだよね。 4件の返信

283. 匿名 2020/07/10(金) 00:13:41 

>>276 ジャブジャブだったのが、お金が回らなくなってきてるからね 将来、こんな馬鹿騒ぎできてる時代もあったんだねと揶揄されそう バブリーダンスみたいに

284. 匿名 2020/07/10(金) 00:16:10 

所詮ホストって思ってたけど、申し訳なかったわ。 この人は素晴らしい決断をしたと思う。この人だけは他のホストとは全然違う。応援したいと思った。

285. 匿名 2020/07/10(金) 00:16:19 

ローランドは知らない間に資金繰りの為に車売ってそう 1件の返信

286. 匿名 2020/07/10(金) 00:18:07 

>>282 ローマ帝国の没落期みたいなんだよね

287. 匿名 2020/07/10(金) 00:18:07 

バナナマンのソノサキでまた特集組まれそうだね

288. 匿名 2020/07/10(金) 00:20:02 

>>285 運転資金貯めていても休業で蓄え減らし、閉業したからかなりダメージ食らってるよね。

289. 匿名 2020/07/10(金) 00:20:37 

>>275 259ですが、歌舞伎町界隈で不動産の仕事してます。 歌舞伎町っていうのはなかなかテナントの空きが出なくて、立地が良くて尚且つホストクラブ入ってもokな物件は争奪戦なので空家賃払ってでも抑えておきたいものなんですよ。 3件の返信

290. 匿名 2020/07/10(金) 00:22:03 

>>71 ちゃんとそういうタイミングを考えて、お金が尽きたからとかじゃなく早めに閉店してそう。

291. 匿名 2020/07/10(金) 00:27:29 

>>2 この情勢でホスクラ経営してても向かい風なだけで、美味しい時代は終わったのを肌で感じてる。 いち早く閉店することで自身のイメージは良くなるし、痛手も最小限。本人はもう実業家だし、うまく生きてる。 頭いい。 1件の返信

292. 匿名 2020/07/10(金) 00:27:33 

なんか有名暴力団や有名暴走族の引退解散発表に似てる感

293. 匿名 2020/07/10(金) 00:27:41 

>>8 自分で選挙に行って投票もしてたし人は見かけによらないよね 1件の返信

294. 匿名 2020/07/10(金) 00:28:28 

>>4 我々一般人からすればね。 そこの雇用者だった人はどーすっぺよだよね。 Rolandわかってないけど、無職がどんだけ辛いことか。 4件の返信

295. 匿名 2020/07/10(金) 00:29:04 

有名人でお金があるから、この決断ができるんだよね。難しい問題。

296. 匿名 2020/07/10(金) 00:29:21 

ホストばかりコロナ禍で言われてるけど キャバ嬢とかはゼロなの?

297. 匿名 2020/07/10(金) 00:29:55 

すべての会社が見習うべき 飼い殺し、自然にやめてくれるのを待つ対応している会社!

298. 匿名 2020/07/10(金) 00:30:38 

なんで皆優しいの? ホストなんていらないって散々叩いてんのにwww

299. 匿名 2020/07/10(金) 00:32:03 

>>289 ほーがるちゃんっていろんな人の話聞けるからやめられないわ。歌舞伎町でローランドの評判ってどうなんですか? 1件の返信

300. 匿名 2020/07/10(金) 00:33:44 

>>1 潔くていいね コロナが落ち着いたらまた再開して欲しい この人の情勢をみれる冷静さは評価されるべき!

301. 匿名 2020/07/10(金) 00:37:42 

>>289 この不況でどんどん潰れていって 中国人が買い漁って収束後は中国系ホストばっかになりそう ますます中国つけ上がる

302. 匿名 2020/07/10(金) 00:38:45 

おしぼりくん、次の仕事あるのかな…

303. 匿名 2020/07/10(金) 00:40:13 

>>294 下手したら数年間は見通し立たないのに雇用し続けられるわけないじゃん

304. 匿名 2020/07/10(金) 00:41:25 

韓国人

305. 匿名 2020/07/10(金) 00:43:46 

>>299 そんなに色んな人とローランドの話したことないんですけど歌舞伎町の住人ってよりは芸能人て感じで見てますね。 キャバ嬢でもホストでも、歌舞伎町を取り仕切る人でもテレビに出ないような大物がいるのでそういう人の噂話とかの方がよく出ますw

306. 匿名 2020/07/10(金) 00:48:42 

>>4 GACKT「せやな」

307. 匿名 2020/07/10(金) 00:49:21 

まじでこの人めっちゃ尊敬する。 世の中の上司みんなこうなってくれないかな…

308. 匿名 2020/07/10(金) 00:50:15 

えらい! ローランドって若いのに本当しっかりしてる 話し方もちゃんとしてるし実年齢見て驚いたもん アニオタって引き出しもあるしおもしろくて好き 有言実行できる人だ それに比べて石田純一はほんとにロクでも無いな… 1件の返信

309. 匿名 2020/07/10(金) 00:50:30 

>>294 実際、犯罪起こしてる元ホストがいるからね ここのクラブの人はもう少ししっかりしてそうだけど

310. 匿名 2020/07/10(金) 00:50:39 

ROLAND、この隙のなさ恐ろしいな

311. 匿名 2020/07/10(金) 00:51:20 

>>217 確かにそうだね

312. 匿名 2020/07/10(金) 00:51:36 

>>87 しぶなつ嫌いだけど何年間継続しても売り上げ億叩きだしてるから凄いと思う

313. 匿名 2020/07/10(金) 00:51:37 

>>308 なんで純一と比べたの…

314. 匿名 2020/07/10(金) 00:52:17 

>>115 ごめん。ローランド馬車が似合いすぎて笑ってしまった(笑)

315. 匿名 2020/07/10(金) 00:53:04 

閉店動画を1時間半前くらいに観た時はアクセル数が7000人ぐらいだったけど、 今はもう12万人か!

316. 匿名 2020/07/10(金) 00:53:13 

>>83 ほかにもお店やってたのね

317. 匿名 2020/07/10(金) 00:56:15 

ローランド語録 自分の歴史を作るのが忙しくて歴史勉強してこなかったんだよね 1件の返信

318. 匿名 2020/07/10(金) 00:58:32 

>>18 店舗だと退去届け6ヶ月前とかもあるし、内装費かけて作り込んだものも全部まっさらにして借りた時の状態に戻さないといけないから、かなりお金かかる。また借りるってなっても敷金礼金6ヶ月ずつとかザラだし。

319. 匿名 2020/07/10(金) 00:58:35 

ナイスな判断!

320. ゆうきちゃん 2020/07/10(金) 01:02:46 

彼は本当に頭の良い人だと思うし、 人間らしい人だなぁと思う。 ますます好きになった。 幸せになって欲しい

321. 匿名 2020/07/10(金) 01:09:20 

>>317 「100人が100人ダメと言っても、その100人全員が間違っているかもしれない」 1件の返信

322. 匿名 2020/07/10(金) 01:13:01 

ローランドに騙されてるやつ多すぎワロタ ほんとチョロいのな

323. 匿名 2020/07/10(金) 01:13:33 

頑張れローランド 私も頑張らなきゃいけないけど(笑)

324. 匿名 2020/07/10(金) 01:13:48 

賢い人だなぁ ガクトと違って胡散臭さもない 好感度しかない

325. 匿名 2020/07/10(金) 01:15:08 

>>187 渡部のこと思い出すわ 誰にも庇ってもらえない渡部を…

326. 匿名 2020/07/10(金) 01:15:15 

>>50 女受けするタイプじゃないもんね

327. 匿名 2020/07/10(金) 01:39:28 

>>225 タピオカはそもそも期間限定だったはず。 コロナ禍のまえには閉めてたんじゃない?

328. 匿名 2020/07/10(金) 01:39:51 

>>83 他にもコラボやプロデュースしてる商品もあるしね。

329. 匿名 2020/07/10(金) 01:41:38 

私の胡散臭いセンサーが反応する。

330. 匿名 2020/07/10(金) 01:45:22 

>>101 トビー

331. 匿名 2020/07/10(金) 01:45:56 

>>18 7月〜家賃補助の制度が始まってる。ローランドのとこも当てはまって補てんしてもらえるんじゃないかな。 1件の返信

332. 匿名 2020/07/10(金) 01:46:21 

財力があるからできることとは思いつつも、従業員を大切にしていて尊敬する。 ローランドのお店ならいつか一度は行ってみたい気もする。

333. 匿名 2020/07/10(金) 01:48:05 

凄い 成し遂げる人ってやっぱり違いますね

334. 匿名 2020/07/10(金) 01:49:38 

>>2 この人は絶対またトップに返り咲くと思う。新しくお店をしたらまた本人がお店に出ると思う。 ご贔屓様はここぞとばかりにお金落としてくれると思う。

335. 匿名 2020/07/10(金) 01:50:40 

>>166 賢い人だよ。 社会情勢よーく分かってるよ。このままいけばホストクラブ全体が叩かれるからね。

336. 匿名 2020/07/10(金) 01:52:25 

まだ27歳だけど、頭の回転も早いし、人生設計がしっかりしてそう。 タイミングもしっかり考えて、後のことも従業員のこともしっかり考えての決断だからね。急に潰れるかもしれないお店や、感染から守ってくれないお店よりも閉店しても職の確保までしてくれるなんて良い経営者。

337. 匿名 2020/07/10(金) 01:52:33 

>>4 叶姉妹 さかなクン キリショー とか思い浮かんだ 自分の世界をしっかり持ってて 人を落として自分を上げたりしない 素敵だよね。

338. 匿名 2020/07/10(金) 01:54:35 

やはり、頭のいい人だな

339. 匿名 2020/07/10(金) 01:56:24 

何でこんなに絶賛されてるのかわからない。口が上手いホストって怪しすぎるんだけど… 2件の返信

340. 匿名 2020/07/10(金) 01:59:15 

休業じゃなくて閉店なんだ!

341. 匿名 2020/07/10(金) 02:01:05 

>>225 日曜日タピオカ店の前通りました。まだやってましたよー!

342. 匿名 2020/07/10(金) 02:01:23 

こういう決断を出来るか出来ないかで、業界自体の印象が変わる。 今は世間からしたら、ほぼ夜の街のせいで感染が止まらないし、各店の対策も不透明。楽しんで迷惑かけるだけ。 自分のお店や従業員を守るためにも英断だし、ホスト業界を守りたいって気持ちもあるんじゃないかな。賢さと現状と先を見据える力がない同業者や従業員には理解出来ないかもしれないけど。

343. 匿名 2020/07/10(金) 02:04:30 

>>37 ローランドが前にいたホストクラブ たって余裕ないんたから、閉店の従業員 雇ってられないよ。何を美化してるの 3件の返信

344. 匿名 2020/07/10(金) 02:06:47 

>>1 若いのにしっかりしてる 行動も文章も

345. 匿名 2020/07/10(金) 02:10:44 

>>195 6月からウーバーイーツでも注文できる♪

346. 匿名 2020/07/10(金) 02:11:43 

>>343 関連の会社で雇うなら充分じゃん。それでもホストって言ってるやつは斡旋はするけど、雇われるかは別問題としても。裏は知らないけど美化じゃないんじゃね? 東條誠に恨みあんの?w 1件の返信

347. 匿名 2020/07/10(金) 02:14:15 

>>339 マジで絶賛してる人達は頭が悪い 経営がやばくなって閉めるだけなのにね。 勿論、新型コロナが悪いんだけど ホストクラブの太客になってたキャバ嬢 のそのまた客のおっさんたちが来なくなった為の 負の連鎖閉店なのにね 1件の返信

348. 匿名 2020/07/10(金) 02:14:47 

>>293 投票するのは当たり前というか一応国民の義務だよね。ホストは行かないから褒められるのかな。

349. 匿名 2020/07/10(金) 02:18:26 

>>346 雇とは決まっていない。紹介するって記事に あるだけです。 雇い主でもないのに勝手に閉店する店の 従業員全員を相手先に雇用できる訳がない 頭わるいな

350. 匿名 2020/07/10(金) 02:18:50 

>>321 マリリンモンローも言ってなかった?違うっけ?

351. 匿名 2020/07/10(金) 02:20:14 

>>347 ローランドだから目立つし閉店宣言した動画を早くアップしたからニュースになってるけど、とっくに閉業したクラブがたくさんあるよね。 長くやっている飲食店も自粛2回目になったらもう閉業だ、って言ってるし。 1件の返信

352. 匿名 2020/07/10(金) 02:22:15 

>>343 休業中も従業員の寮費とかある程度出していたしホストクラブにしてはわりとまともだなと思ったけどね。

353. 匿名 2020/07/10(金) 02:23:41 

そういえばローランドって石田純一と友達じゃなかった? 1件の返信

354. 匿名 2020/07/10(金) 02:28:44 

実際いうほど店売りもないし閉めた方がいいよね がるちゃんではローランド人気だけど、歌舞伎町じゃ影響力も何もないしなんで帝王なのか不思議

355. 匿名 2020/07/10(金) 02:29:14 

それだけ東京が危機的で深刻な状況だということ、この決断はとても説得力あるよ。データ見るより現場の声、だね。

356. 匿名 2020/07/10(金) 02:33:23 

感染したんだろうな〜。感染して広げてしまって、店開けれなくなって閉店… なんか言ってる事きれい事に思う。 なんでも自分の事、美化したいのだろう 流れる人多くてビックリだわ。 1件の返信

357. 匿名 2020/07/10(金) 02:33:55 

閉店とは形だけで、コロナが完全に落ち着いたら再度『THE CLUB』を再開するそうです。 それまで空家賃を払い続けるそうなので本当気合い入ってますよね。 解約するにも不動産屋に半年前告知しないといけないし、内装にかなりお金掛けてるから、空家賃払えるなら再開まで維持した方がベストですね! ROLANDは、人としても経営者としても尊敬出来ますね。

358. 匿名 2020/07/10(金) 02:35:01 

>>282 店によるけど高いシャンパン入れなければそんな高くないよ。 1セットでハウスボトルのみだと高くても一万前後だよ。 まぁホストには嫌われるけどねw 1件の返信

359. 匿名 2020/07/10(金) 02:40:29 

>>289 ぶっちゃけ聞きたいけどツイッターで風俗嬢が今日〇〇万稼げたーってお金の画像と共にアップしてるけどそれってそんなに居ないの? 2件の返信

360. 匿名 2020/07/10(金) 02:42:48 

>>343 ナンバークラスやお客さん沢山持ってたら雇うかもよ 閉店でも、ローランドのお店って話題には良いし

361. 匿名 2020/07/10(金) 02:45:46 

>>1 閉店ガラガラ〜

362. 匿名 2020/07/10(金) 02:47:16 

ローランドのトピって必ずドヤって歌舞伎町とかホスト界の裏側語るやつが1人はいるよね。騙されるな!とか警告してるつもりなのが笑える。水商売なんだから汚い部分もあるのわかった上でタレント感覚で観てるだけだっつーの

363. 匿名 2020/07/10(金) 03:03:08 

この人ならホスト以外の世界でも成功しそう そしてついでに風俗も全部閉店しますように!

364. 匿名 2020/07/10(金) 03:04:28 

>>158 喧嘩はやめてw 1件の返信

365. 匿名 2020/07/10(金) 03:06:28 

>>281 危ないよ テレビで見たけど、待機嬢減らしたり感染予防の透明なもの着けるようにしたけどお暑いとかで着けたり、外したりだった それに、銀座は主に経営者が多いから来る人少ないと思う

366. 匿名 2020/07/10(金) 03:14:48 

資金あるからか緊急事態宣言時に一早く営業自粛してたよね。

367. 匿名 2020/07/10(金) 03:17:53 

>>7 もう作ってて、従業員をそっちに促してると書いてあったよ。 2件の返信

368. 匿名 2020/07/10(金) 03:42:09 

>>37 YouTube観てたら客呼べなくて、全く売り上げになってない子も、一回雇ったらクビにはしないって言って面倒見てたから、放り出すようなことはしないと思う。 1件の返信

369. 匿名 2020/07/10(金) 03:48:08 

>>4 ROLANDは緊急事態宣言にも協力的で、コロナ禍早々営業中止にした上に、自腹切ってマスクや消毒液等の支給までしてた。 緊急事態宣言必要ないとか、都知事バカとか、川澄選手クソだとか、登山家の野口さんバカすぎて笑うとか、ホリエモンカップでホリエモンとラウンドで20万円ボッタくるとか、マスク1万円で売ってる堀江貴文とは大違いだよ

370. 匿名 2020/07/10(金) 03:51:39 

>>234 ザクラブのアメブロ見たら、6月はシャンパン4本入っていて自己最高記録だったらしい。最後になったけどボトル入って良かったね。

371. 匿名 2020/07/10(金) 03:52:35 

ローランドのYouTube見てるけど知れば知るほど感心する。 若いけどやってることは大御所並み。家庭環境は大切と言ってて お母さんのことを良く話してるけどマザコンとは違って愛されて育って感謝 出来る人なんだなって勉強になる。 何て言うのか中身がキレイな人。 自粛中の自身のお店のことも出来なくなってしまうかもしれないと察知してて それでも経験と知識はなくならないと言ってた。 本物には人がついてくる。

372. 匿名 2020/07/10(金) 04:01:48 

>>358 それじゃ売り上げにならないから言葉巧みにボトル開けさせようとするんでしょ。 1件の返信

373. 匿名 2020/07/10(金) 04:10:07 

>>372 直接的に無理って言ったら話膨らまないから、そこは駆け引きを楽しまないとw こっちが入れて良いって言わないと勝手には入れないよ。 そもそも勝手に入れるようなホストがいる店には行っちゃダメ。 店選びは大切。 1件の返信

374. 匿名 2020/07/10(金) 04:15:56 

>>76 ローランド 東城誠時代 おまえら金もって集合ってYouTubeやってて東城誠時代は強烈なゲスチャラキャラだったよ ゲスTwitterでホスト界有名なった 1件の返信

375. 匿名 2020/07/10(金) 04:36:17 

>>38 > テレビにも出てるから強行突破で営業できないし、 悪評がたてば、自身のローランドという商品価値が落ちてしまう。このままリスクが高いホスト店経営続けて、周りや世間からコロナの元凶と忌み嫌われるより、自分自身をメディアとかユーチューブとかで売っていく方が実際まだ安全だし金になる。そう踏んだんだな。

376. 匿名 2020/07/10(金) 04:38:12 

>>374 そのままだったらダメだと思ったのか すごく成長したんだね 1件の返信

377. 匿名 2020/07/10(金) 04:41:05 

>>351 > とっくに閉業したクラブがたくさんあるよね。 まぁそれは第一派で早速維持できなくなった組。体力がない自転車操業。でっかい母体とかなければ普通はだいたいそう。

378. 匿名 2020/07/10(金) 04:44:46 

ホストのイメージ悪いので、 風俗に落としてまで、営業するイメージしかない。

379. 匿名 2020/07/10(金) 05:21:36 

>>367 めっちゃ経営うまいね。 ひとつの事業が何らかの問題で出来なくても繋げていける。従業員も職を失わない。

380. 匿名 2020/07/10(金) 05:26:29 

>>166 ローランドの株は上がってもローランドの店で働いてたホストが他店に行くだけだよね 1件の返信

381. 匿名 2020/07/10(金) 05:27:08 

八王子のタピオカ屋はどーなってるのかな

382. 匿名 2020/07/10(金) 05:27:56 

この人持ち上げられすぎ。 所詮ホスト。

383. 匿名 2020/07/10(金) 05:28:18 

この人は中身でモテてるタイプだよね 整形顔が気にならない 2件の返信

384. 匿名 2020/07/10(金) 05:29:00 

>>209 脱毛サロンはいいよね。店の子も客もみんな脱毛するし、他の店に金落とさせるくらいなら自分のサロン作っちゃった方がいい

385. 匿名 2020/07/10(金) 05:30:06 

>>383 新庄みたいなタイプ 歯の白さも便器色だし

386. 匿名 2020/07/10(金) 05:35:14 

>>373 駆け引きとか色々面倒くさいこと考えながら飲むのか、私には向いてないw 最初から行ってはダメなタイプだわ。 1件の返信

387. 匿名 2020/07/10(金) 05:46:39 

都知事選に行った様子の密着を見た。当たり前のことをなぜそうすべきかをきちんと考え理解し、それを説得力のある言葉で若い人達に発信しているのに感心した。実際共感して選挙に行った人もいるようだ。  私はホストという職業は受けつけないし嫌いだけど、彼が優秀な青年実業家くくりなら頷ける部分が多い。

388. 匿名 2020/07/10(金) 05:49:54 

>>386 別に勧める訳ではないけど、初回なら2〜3000で飲み放題とか何処の店にもあるから、所謂初回荒らしも楽しいよ〜。 指名しなくても店のトップ着いてくれたりするし。 まぁこのリスクある時期に行かないと思うけど。

389. 匿名 2020/07/10(金) 05:50:46 

>>376 キャラは変えたね。昔はブス来んなとか毒舌俺様キャラ全開だったらしいから。 1件の返信

390. 匿名 2020/07/10(金) 05:53:43 

>>383 冷たそうな見た目と違って優しくて礼儀正しいし、頭の回転が速くてしゃべりも面白いわ 帝京のサッカー部で理不尽な厳しい上下関係に耐えてきたみたいだけど、後輩に優しいところも好感が持てる

391. 匿名 2020/07/10(金) 05:54:08 

>>359 横、あれ大半がネカマのスカウトだよ

392. 匿名 2020/07/10(金) 05:57:11 

>>8 お父さん結構すごい人だった気がする 育ちが良いからかな

393. 匿名 2020/07/10(金) 06:04:02 

>>3 コロナで潰れるお店があっても仕方ないと思う 生き残れるのはどんな状況に遭っても機敏に対応できる柔軟性と頭の柔らかさだと思う

394. 匿名 2020/07/10(金) 06:06:18 

偉いよ。香水や美容グッズもたくさん売ってね!買うから!

395. 匿名 2020/07/10(金) 06:08:55 

>>272 これだよね みんな「夜の街閉めろ」っていうけど、それやったら衛生観念がもろい保菌者が昼間の普通の世界に出て来ちゃうんだよね

396. 匿名 2020/07/10(金) 06:10:40 

>>356 訴えられたら情報開示されるという事は知っておいてね。

397. 匿名 2020/07/10(金) 06:10:51 

タピオカ屋は?

398. 匿名 2020/07/10(金) 06:30:00 

行動力と決断力のある素晴らしい経営者

399. 匿名 2020/07/10(金) 06:32:09 

え、ローランドって平成4年生まれやったんか! まさかの同い年…いくつか想像つかなかったわ 同い年でこんなに成功してるなんて尊敬だわ 私も頑張らなきゃな

400. 匿名 2020/07/10(金) 06:36:09 

>>95 こういうバカがいるからホスト=バカって図式になって嫌われるの分かんないかね。 まぁ自分なりの志持ってホストやってる人間なんてほんの一握りで、あとはただ楽して金稼ぎたいだけの雑魚なんだろうけどさ。

401. 匿名 2020/07/10(金) 06:41:48 

>>8 しかも若いよね!

402. 匿名 2020/07/10(金) 06:48:10 

>>101 綺麗な顔だけど男を感じない この人に会う為にお金使いたいとは思わないなぁ

403. 匿名 2020/07/10(金) 06:48:33 

今後テレビ出たり事業もしていくためにも長い目で見ればこうするのが得策だよね

404. 匿名 2020/07/10(金) 06:48:33 

>>76 むかしはその二流ホストと同じようなことブログで散々言ってたよw お客様呼びにして敬う方向に変えたのは渚光っていうホストのパクリ ファストファッション愛用してますとかも全部そう 1件の返信

405. 匿名 2020/07/10(金) 06:49:15 

>>1 賢いな…

406. 匿名 2020/07/10(金) 07:05:15 

これ自慢なんだけど、 ローランドのサイン本持ってる。 「俺か、俺以外か。」っていう本。 なかなか面白いから、もし興味あればみなさんも是非読んでみて! 1件の返信

407. 匿名 2020/07/10(金) 07:10:13 

潔いよいし賢いね。 だらだら存続してるよりはダメージは少なそう。 余裕がないから閉店じゃなくて、逆に余裕があるから成せることだと思う。

408. 匿名 2020/07/10(金) 07:15:08 

>>353 石田を尊敬してて自分から声かけたって言ってたw

409. 匿名 2020/07/10(金) 07:29:32 

>>101 みく君を意識してんの?

410. 匿名 2020/07/10(金) 07:33:21 

>>282 まあそれは高級クラブにもいえることで。 アホらしいとは思うけど需要があるからなー。 フリマサイトの転売屋から買う人と違ってお金もあるだろうし。

411. 匿名 2020/07/10(金) 07:36:48 

>>50 ローランドより売り上げあるホスト沢山いるよ

412. 匿名 2020/07/10(金) 07:37:52 

>>291 ちょっと違うかもだけど賢さや若干のキテレツさや前向きさはカズレーザーと通ずるものがある。二人共金髪だし(笑) 合うかどうかは知らないけどユニット組んだらすごいだろうなw 1件の返信

413. 匿名 2020/07/10(金) 07:57:54 

>>412 カズレーザーって、賢いよね。 ワイドショーでコメント聞いたら初期のイメージと違ってて驚いた

414. 匿名 2020/07/10(金) 08:00:31 

さすがローランド様

415. 匿名 2020/07/10(金) 08:08:24 

すごいなあ。もうコロナとは長い戦いになること この業種は未来がないことを読んでのことだろうし

416. 匿名 2020/07/10(金) 08:17:51 

商才あるんだったら、ゴリラのままでも良かったんじゃないの?

417. 匿名 2020/07/10(金) 08:18:11 

>>38 家賃は払い続けるって書いてあったよ。

418. 匿名 2020/07/10(金) 08:21:38 

>>404 で、何でそのホストは有名じゃないの? 1件の返信

419. 匿名 2020/07/10(金) 08:25:59 

若いのにちゃんとしてるね 偉いなぁ

420. 匿名 2020/07/10(金) 08:27:16 

>>1 この決断力が、いかに有能な人かを物語る 今あるモノにこだわるのでは無く、今やるべき事を未来を考えた上で出した答えとは言えナカナカ出来る事じゃないよね…。 多分、この人なら従業員の次の就職先までも手厚く面倒見て自分の事は後回しなんだろうな〜。 やっぱり人としても、男としても素晴らしい人だから またお店立ち上げれば、すぐお客は戻って来そうだけど… それがいつの事になるのか。 せっかく、独立したばかりなのに… ホント中国コロナは人の人生までも殺しにかかる マジで滅びろ中国

421. 匿名 2020/07/10(金) 08:29:40 

>>368 謎な人だと思ってたけど めっちゃいい人なんだね

422. 匿名 2020/07/10(金) 08:36:43 

>>24 社会貢献も出来て偉い。ホスト業界だけに留まらずにいろんな業種にも挑戦して欲しいな。

423. 匿名 2020/07/10(金) 08:37:55 

しっかりした27歳。私39歳だけどこの人の足元にも及ばない。経済力も文章力も。尊敬する。

424. 匿名 2020/07/10(金) 08:39:08 

そのほかの店、居酒屋も見習って欲しい。 客が来ない来ないって、対策もせず文句言ってるような店は。 1件の返信

425. 匿名 2020/07/10(金) 08:43:12 

>>424 居酒屋と一緒にしたら可哀想だわ。客単価が違うし仕入れもある…。ホストクラブの料金設定だとぼったくりだからね…。 1件の返信

426. 匿名 2020/07/10(金) 08:44:43 

ほんとにすごいと思う! お金があるからできるとかそーゆーことではなく、全てを考えての判断!! なかなかできることでは無い!

427. 匿名 2020/07/10(金) 08:45:38 

>>3 これは、赤字で閉店したって話ではないでしょ? 開ければ利益は出るけど、ローランドとしては 「このご時世で店は開けられない」と感じたから、 だったら一旦閉店しようって話。 言い方を変えれば臨時休業。 こうやって宣言しないと「お店いつ開く?」ってお客さんからも従業員からも問い合わせすごいと思う。 コロナ終息の見通しがつかないから、曖昧な状態で休業を続けるよりも閉店を選んだたけ。 だから店舗の家賃は払い続けるし、従業員は別事業で雇いたいって書いてあったよ。また再開するつもりだから。 コメントするなら、まずはちゃんとニュース読もうよ!! 1件の返信

428. 匿名 2020/07/10(金) 08:49:20 

みんな、ローランドを見習ってほしいわ

429. 匿名 2020/07/10(金) 08:51:44 

さすが。 ブレない人は凄いなっておもった。 やっぱノーアルコールでトップになるだけあるよね。

430. 匿名 2020/07/10(金) 08:58:15 

ホストってこの世に必要なのかな?

431. 匿名 2020/07/10(金) 09:02:25 

>>406 ネイル可愛い! 1件の返信

432. 匿名 2020/07/10(金) 09:05:36 

>>431 そこ!?w

433. 匿名 2020/07/10(金) 09:26:12 

>>427 いつもそんな真剣にコメントしてるの?w たかが、がるちゃんで 1件の返信

434. 匿名 2020/07/10(金) 09:28:13 

>>433 たしかにw 最後の一文は怖いw

435. 匿名 2020/07/10(金) 09:28:53 

>>101 加工なのか整形なのかホストの仕事が無くなったら何の仕事があるんだろう…。ちゃんと将来的について考えてたのか勉強してたのか心配になる顔だね。

436. 匿名 2020/07/10(金) 09:33:09 

すごくない? すごい決断。ホストとか全く興味ないけど、なんか感動して涙出た。何事も、誠意を持って誠実に真面目に本気で取り込んでる人は、どんな業種でもかっこいい。

437. 匿名 2020/07/10(金) 09:37:26 

>>425 対策の話です、 対策もせず、次への努力もせず、ただ、待ってるだけではダメなのでは?ってことです。

438. 匿名 2020/07/10(金) 09:39:09 

止まない雨はない、と思うヒマがあるなら雲の上に行けばいい! 明けない夜はないと考えるヒマがあるなら、東へ行けばいい! とにかく待ってるだけでは進まないってことですよね。

439. 匿名 2020/07/10(金) 09:55:32 

>>418 むちゃくちゃ有名だよ ホストやってる人で憧れてる人はほんと多い タレントみたいにテレビ出るタイプじゃなくてホストとしての人生を全うしてる人だから 1件の返信

440. 匿名 2020/07/10(金) 09:55:43 

>>134 snsで本人に聞けば

441. 匿名 2020/07/10(金) 10:04:31 

>>282 それを求める女がいるってことだよね。 需要がアルから供給があるわけで。

442. 匿名 2020/07/10(金) 10:15:40 

色んなホスト経営者のインスタ見ると面白いよ。ローランドと真逆をいってるから。 従業員募集、今こそ盛り上がろう、従業員のモチベーション上がりまくり! みたいな感じ。ザ無能

443. 匿名 2020/07/10(金) 10:16:27 

>>50 まだオープンして間もないしね

444. 匿名 2020/07/10(金) 10:21:14 

>>80 出し惜しみして、恨まれたら怖いしね

445. 匿名 2020/07/10(金) 10:23:00 

>>294 マイナス大量だけどそう思う。ローランドの店所属だった人達は困るよ。ホストという人種だから見下されてるけど、要するに自分の勤め先の店がなくなるわけだから。 ガルちゃん民流されやすいけど、ローランドもずっと皆が嫌いなホストやってきた人だからね。別にいい人でも何でもないよ。経営手腕はすごいけど。 2件の返信

446. 匿名 2020/07/10(金) 10:31:13 

>>1 空き店舗が増えたから拡大移転する店もあるみたいだけど、お客さん戻るのかな? ローランドの決断の方が正しいような気がする。

447. 匿名 2020/07/10(金) 10:46:44 

>>445 記事読んでないでしょ。長くないから全部読みな

448. 匿名 2020/07/10(金) 10:52:38 

>>1 すごく賞賛されているけれど、他にも収入源がたくさんあってお金に不自由ないからできること。

449. 匿名 2020/07/10(金) 10:53:59 

気持ち悪いよ

450. 匿名 2020/07/10(金) 10:59:35 

>>439 ホストとか全く知らない私でも渚光は知ってるよ。

451. 匿名 2020/07/10(金) 11:01:33 

この人頭良さそうで結構好きです

452. 匿名 2020/07/10(金) 11:10:04 

>>294 ちゃんと読んでねーな。自分の経営してる会社か、別のホストクラブに紹介するって。

453. 匿名 2020/07/10(金) 11:11:37 

ローランドの後輩ホスト達元気かな ソノサキでローランドと後輩ホスト達を指導してるのを見るのが好きだった。 ローランドは人気者になったけど、ソノサキが終わってホスト達の今がテレビで見られないのが寂しい 1件の返信

454. 匿名 2020/07/10(金) 11:15:21 

ホストに詳しい人から聞いたがローランドが経営者向きじゃなくて店厳しかったみたいよ。

455. 匿名 2020/07/10(金) 11:23:36 

>>339 口が上手いホストが胡散臭すぎるって... 口下手なホストなんて箸にも棒にもかからないよ

456. 匿名 2020/07/10(金) 11:24:20 

>>1 この方ボランティアとかもやってるよね。 どんな道でも成功しそう。 頑張って下さい!

457. 匿名 2020/07/10(金) 11:30:23 

>>389 えー意外! でも、この人はダメだと思ったら方向転換直ぐにしたり整形もそうだけど、下積み時代のことから何から全然隠さないよね。もともとの育ちも良いから社会貢献真っ先にするし本当に賢い人だと思う

458. 匿名 2020/07/10(金) 11:38:51 

>>58 昼のパートよりホワイトだよね 凄い経営者だ

459. 匿名 2020/07/10(金) 11:56:32 

>>190 不動産屋だけどすでに中国マフィアの巣窟の池袋はやばいかもしれない クラブは閉めてほしいけど土地やビルを守らないと 北海道みたいに厄介なことになる 最近は日本の農地を買い、リゾート地を買い中国人が経営者になり 中国人の日本観光好きを利用し誘導する金儲けが流行ってますから 狙っているのがわかるくらいうちにも連絡が来てます 売らないように気をつけてますがかなり厄介ですね

460. 匿名 2020/07/10(金) 11:58:45 

>>445 自分のやってる他の事業で雇ってるみたいよ

461. 匿名 2020/07/10(金) 12:02:57 

>>1 ただ閉店するだけじゃなく、従業員の次の働き先まで面倒見るって言ってるよね。 ホストとしては売上がよくても、脱毛サロンや動画撮影に役立つスキルがないかもしれないのに、今からそれが言えるのはさすがと思う。あと、自分はお店閉めるけど、それでもホストという道で食べていきたい従業員には、ローランドの前の勤め先か何かを紹介するとも言ってた。 社会的に影響力がある人が率先してこういう決断してくれると、ほかの水商売関係者も後に続いてほしいって思います。 出始めたときはローランドあまり好きじゃなかったけど、経営者側に回って、YouTube発信してるの見たら、本当魅力的な方だと知ってファンです。

462. 匿名 2020/07/10(金) 12:15:55 

>>101 整形繰り返してる人のほとんどがやり過ぎで不自然だと思うんだけど、なぜ目がデカければ良いと錯覚してしまうんだろう。マジできもいそして怖い

463. 匿名 2020/07/10(金) 12:21:50 

ローランドは誰よりも早く営業自粛してさすがだなと思っていたから今回は残念だけど、ホスト一生行かないけど一生応援する!

464. 匿名 2020/07/10(金) 12:27:19 

従業員とお客の事を考えるならこのまま営業続けて自分の店からコロナ出した方がやばいから逆に今辞めて正解

465. 匿名 2020/07/10(金) 12:32:40 

>>359 スカウトだろうね 女の子のアカウントでも暇だ暇だと書くと 新規のお客さんが寄り付かないから よほどバカじゃない限り暇アピールはしない

466. 匿名 2020/07/10(金) 12:38:57 

>>87 この人結婚して引退したのかと思ってたわ 離婚して戻ってきたの?

467. 匿名 2020/07/10(金) 12:44:01 

こいつ持ち上げられ過ぎ! 今休業するのは当たり前だし、落ち着いたらまた営業するってホストはとことんホストなんだよ。 1件の返信

468. 匿名 2020/07/10(金) 12:58:13 

>>46 でも解雇したらサヨナラじゃなくて、ちゃんと次の仕事まで面倒見てるなんて素敵すぎる!!!

469. 匿名 2020/07/10(金) 13:07:12 

>>18 補助もあるけど、従業員の心の拠り所にもなるんじゃないのかな?

470. 匿名 2020/07/10(金) 13:29:40 

>>24 不動産屋さんもうれしいだろうね

471. 匿名 2020/07/10(金) 13:41:49 

>>380 ローランドの店で働いてたホストは、ホストクラブじゃなくてローランドが関わってる別の事業に雇用だって ホストでナンバーワンじゃないけどローランドって賢いわ

472. 匿名 2020/07/10(金) 13:49:08 

ID:5bCxRysddq  決断が早い。潔くて良いと思いました。

473. 匿名 2020/07/10(金) 14:03:51 

>>3 ホスクラなんて中毒者ばっかだからお店あければホス狂がいくらでも集まるよ。ローランドはあえて潰したんじゃない?

474. 匿名 2020/07/10(金) 14:07:24 

ローランドはホスト界じゃなくても成功する人間だもの 強力なパトロンいるし大丈夫でしょ

475. 匿名 2020/07/10(金) 14:18:01 

コロナ収束後、もしホストクラブを新規開店するつもりなら ぜひレイランドを雇って欲しい笑

476. 匿名 2020/07/10(金) 14:20:18 

かっこいいよ!

477. 匿名 2020/07/10(金) 14:23:10 

>>1 出典:bbs68.meiwasuisan.com

478. 匿名 2020/07/10(金) 14:25:15 

>>467 >ホストはとことんホストなんだよ。 割と褒め言葉で草 私がホストだったらちょっと嬉しいかも

479. 匿名 2020/07/10(金) 14:33:40 

潔くていいと思う ホストの中でも東条誠さま時代からこの人だけは嫌いじゃない

480. 匿名 2020/07/10(金) 14:34:49 

この人と同い年だけど、そうとは思えないほどしっかりしてて尊敬する。 テレビで話してるのきくと引き込まれるから頭もいいだろうなと思う。

481. 匿名 2020/07/10(金) 14:38:48 

英断だと思う! しかも空家賃払い続けるってすごい勇気。 けっこうな額だろうし… また絶対やってくれるって信じられるから、お客さんも嬉しいよね。

482. 匿名 2020/07/10(金) 14:56:35 

地元八王子にマスク寄付してくれたよね ありがとう!応援してます

483. 匿名 2020/07/10(金) 14:59:47 

閉店の理由が、『感染対策しても従業員や客を守れないと判断した』って書いてあったね 本当にその通りだと思う、マスク外して楽しくお酒飲んでとなると対策にも限界があるよ

484. 匿名 2020/07/10(金) 15:11:29 

>>156 糖尿病は合併症あるからコロナに感染したらマズイよ そもそも論ですが心の病は目に見えないからWでつらいと思うの 色々ともっている方だと思うのですが治療優先! 大変なのはお互い様だよ!

485. 匿名 2020/07/10(金) 15:18:29 

>>240 いつもニュース観てて、ホストとばっちりだなって思う。キャバや風俗嬢の客のメインってサラリーマンだよね。数のうえで。てことは「昼の街」の連中が夜に持ち込んでるってことだよね。無症状で。 1件の返信

486. 匿名 2020/07/10(金) 15:48:30 

その間はハリ治療院をやろう。

487. 匿名 2020/07/10(金) 16:09:13 

すごい決断力と面倒見の良さだわ こういう経営者の元で働きたいな~ 正直、名言だとかキャラとかキワモノ系タレント?くらいにしか認識してなかったからびっくりした 認識改めます、、ホストクラブに行くことはないと思うけど応援したい!

488. 匿名 2020/07/10(金) 16:10:11 

>>453 ローランドのYoutubeでおしぼりくんやヒロミもでてたよー!ソノサキみたいなドキュメントでおもしろかった!

489. 匿名 2020/07/10(金) 16:33:38 

ローランドの店がオープンする時密着番組見てたけど、すごいこだわって作ってた。お店の場所も、前に働いてたホストクラブと同じビルなんだったかな。それだけこだわってこだわってオープンさせたお店、閉店するのはかなり勇気いるし悔しいよね…。今日グッデイで店内映ってたけど、席にもアクリル板つけてて、ローランドの隣のスタッフはフェイスシールドつけてた。こういうちゃんとしてるお店まで一括りにされるのはきついね

490. 匿名 2020/07/10(金) 16:35:29 

>>364 先に突っかかったのは>>134だよ〜w

491. 匿名 2020/07/10(金) 16:59:30 

>>485 流れが真逆w

492. 匿名 2020/07/10(金) 17:01:23 

従業員のホストたちにも関連会社での雇用を保障してたからちゃんとしてるなぁと思った。

493. 匿名 2020/07/10(金) 17:08:20 

>>86 タピオカやってるよー

494. 匿名 2020/07/10(金) 17:21:21 

>>37 どんな関連会社なんだろう 1件の返信

495. 匿名 2020/07/10(金) 17:30:40 

脱毛サロンもやってるみたい。

496. 匿名 2020/07/10(金) 17:34:01 

しっかりしてるなぁ 地頭のいい人なんだろうね それにしても27だとは思わなかったw

497. 匿名 2020/07/10(金) 17:36:42 

>>331 いやいや月数百万単位だよ? 仮に補償してくれたとしても何十分の一とかでしょ 1件の返信

498. 匿名 2020/07/10(金) 17:44:27 

>>88 根っこに誠実さとか常識があってこそぶっとんだキャラが成立するのにね

499. 匿名 2020/07/10(金) 18:09:33 

>>259 最近イケメンのウーバーイーツ配達員よく見るなって思ってたらそれか 1件の返信

500. 匿名 2020/07/10(金) 18:24:04 

この人1人で働いてた方が良い気がする!!