情報元 : Netflix版『呪怨:呪いの家』 汚れ役に挑んだ"竹内涼真の元カノ"里々佳に絶賛の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2852445/


Netflix版『呪怨:呪いの家』 汚れ役に挑んだ'竹内涼真の元カノ'里々佳に絶賛の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 Netflix版『呪怨:呪いの家』 汚れ役に挑んだ"竹内涼真の元カノ"里々佳に絶賛の声

1. 匿名 2020/07/12(日) 20:08:49 

シリーズ初の連続ドラマとして、Netflixで配信中のホラー作品『呪怨:呪いの家』。過去の『呪怨』シリーズのモチーフを踏襲しながらも、異なる設定で繰り広げられる恐怖映像が高く評価されている。

出典:www.cyzo.com

2. 匿名 2020/07/12(日) 20:09:41 

見ないけどねww 2件の返信

3. 匿名 2020/07/12(日) 20:10:30 

呪怨より怖いってダメじゃんww

4. 匿名 2020/07/12(日) 20:10:32 

一生元カノって言われんのかな 1件の返信

5. 匿名 2020/07/12(日) 20:10:54 

三吉やビズよりこの子が一番可愛かったな 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/12(日) 20:11:07 

トピ画の表情だけでも怖い

7. 匿名 2020/07/12(日) 20:11:10 

CM夜中に流れると怖くて寝れなくなる笑

8. 匿名 2020/07/12(日) 20:11:20 

出典:up.gc-img.net なにこれキチガイの役なの? 2件の返信

9. 匿名 2020/07/12(日) 20:11:25 

ビズリーチの前?

10. 匿名 2020/07/12(日) 20:11:29 

竹内涼真の歴代彼女で一番美人

11. 匿名 2020/07/12(日) 20:11:33 

>絶賛の声 身内の声だろどうせ

12. 匿名 2020/07/12(日) 20:11:34 

1話途中で挫折した。

13. 匿名 2020/07/12(日) 20:12:01 

本人の名前では売れないねw

14. 匿名 2020/07/12(日) 20:12:15 

ググッた。美人だけど売れないんだね

15. 匿名 2020/07/12(日) 20:12:20 

>熱愛が報じられた当時は売名行為だなんだと、竹内のファンから散々叩かれてしまった 熱愛報道出ると女側だけ叩かれるの謎だし本当かわいそう 出典:mokomoko30.com 4件の返信

16. 匿名 2020/07/12(日) 20:12:22 

映画の呪怨シリーズに飽きて見てないんだけど 怖いなら見てみようかな 見た人面白かった? 7件の返信

17. 匿名 2020/07/12(日) 20:12:26 

たまたま映画呪怨つまらないながらも全部見終わったばかり 佐々木希やトリンドル玲奈、平愛梨、おのののかなど美人ばかり出てて目の保養になった

18. 匿名 2020/07/12(日) 20:12:26 

元カノとかよりもトピ画が恐い。

19. 匿名 2020/07/12(日) 20:12:38 

余計な情報はいらない 言わなかったら分からずに見れたのに シラケる

20. 匿名 2020/07/12(日) 20:13:04 

Netflixさん教えてやろう! 「女帝 小池百合子」をドラマ化すれば大ヒットです 主演 田中みなみ 

21. 匿名 2020/07/12(日) 20:13:08 

貞子で、白目剥いて死んだ深田恭子に勝てる人は居ないと思う。 4件の返信

22. 匿名 2020/07/12(日) 20:13:44 

元もビズに話題とられたよwww

23. 匿名 2020/07/12(日) 20:14:05 

同じホラー映画の犬鳴村の主演は今カノの三吉彩花だしねw ホラーつながり 2件の返信

24. 匿名 2020/07/12(日) 20:14:06 

ランキングに入ってるから気になってた 明日の昼間に観ます

25. 匿名 2020/07/12(日) 20:14:07 

おー!今タイムリーに呪怨見てる! 全然知らない子だった。 てかこのシリーズ、キャストが結構豪華でびっくりした。

26. 匿名 2020/07/12(日) 20:14:33 

なんかめっちゃ可愛らしいなこれ ホラー好きなんだけどグロいのはキツいから 迷ってる、、

27. 匿名 2020/07/12(日) 20:14:56 

ビズリーチ頑張るじゃんと思ったら違う子だった 2件の返信

28. 匿名 2020/07/12(日) 20:14:58 

>>23 へー 酷い男

29. 匿名 2020/07/12(日) 20:15:00 

>>21 仲間由紀恵がミイラじゃなかったっけ 1件の返信

30. 匿名 2020/07/12(日) 20:15:03 

結局また元カノって冠つけてる時点で売名記事

31. 匿名 2020/07/12(日) 20:16:04 

>>21 竹内結子も白目で死んでたよね ふすまの中で 2件の返信

32. 匿名 2020/07/12(日) 20:16:14 

呪怨って大して怖くないよね

33. 匿名 2020/07/12(日) 20:16:21 

>>27 え、違うの?私もビズリーチちゃんだと思ってトピ開けた笑

34. 匿名 2020/07/12(日) 20:16:37 

竹内涼真の良さが全く分からないんだけど次から次へとよくモテるんだね 1件の返信

35. 匿名 2020/07/12(日) 20:16:51 

撮られた時むしろ「あら可愛い」と恥じらいレスキューなんちゃらというのに突っ込みまくりだった記憶しかないんだが

36. 匿名 2020/07/12(日) 20:17:15 

竹内涼真ってやっぱり185cmあるし実物かなりやばいイケメンだなと思うからモテるんだね インスタ女性ファンコメントしまくしりで全然ファン減ってなかった むしろインスタフォロワー増えてたよw 1件の返信

37. 匿名 2020/07/12(日) 20:18:49 

どういう役なのか気になって記事みたけど悲劇に巻き込まれていくって書いてあって、具体的にどんな感じに堕ちていくのか気になるけど怖いから検索はできないw 1件の返信

38. 匿名 2020/07/12(日) 20:19:09 

確かに凄い汚れ役だったけど 演技に引き込まれた 美人だし地上波に出れるといいね 1件の返信

39. 匿名 2020/07/12(日) 20:21:04 

>>2 VOCEやandGIRLに出てるよ。むしろ安定して起用されてるイメージ。

40. 匿名 2020/07/12(日) 20:21:06 

竹内はビズリーチに私物返してあげたの?

41. 匿名 2020/07/12(日) 20:21:17 

大鷹弾だけはかっこいい

42. 匿名 2020/07/12(日) 20:21:59 

汚れ役っていうか、レイプされる役で表現がけっこうハードらしい 全裸監督といい、メディアは脱いだり濡れ場やった女優をことさら持ち上げるのやめて欲しい 1件の返信

43. 匿名 2020/07/12(日) 20:22:20 

>>29 仲間由紀恵がミイラはガメラ3だと思う。

44. 匿名 2020/07/12(日) 20:23:36 

>>36 どんどんフォロワー増えてるよw しかも最近たまにコメント返してくれる 4件の返信

45. 匿名 2020/07/12(日) 20:24:01 

>>21 深キョンは出てた? 竹内結子と佐藤仁美だよね 1件の返信

46. 匿名 2020/07/12(日) 20:24:40 

竹内涼真私も付き合いたい! 1件の返信

47. 匿名 2020/07/12(日) 20:25:01 

>>44 結局さ、酷いことされるのは女だけど 酷いことする男を作るのも女だよね。 顔だけよければ誰も離れない 1件の返信

48. 匿名 2020/07/12(日) 20:25:59 

>>38 汚れ役って、どんな? 1件の返信

49. 匿名 2020/07/12(日) 20:26:24 

この人のことこのトピで初めて知ってなんとなくググってみたら可愛い人じゃん どことなくビズリーチに似てる気がする

50. 匿名 2020/07/12(日) 20:26:37 

見たけど、雰囲気が昔の真木よう子に似てた。 演技すごかったよ。 ホラーってより園子温の映画みたいな気持ち悪い作品だった。 ホラーにレ◯プシーンとか本気でいらない。 気持ち悪い。 Netflixの日本のやつってそういうの多くて お金かけた作品作れるんだからもっと面白いのつくって欲しい。 1件の返信

51. 匿名 2020/07/12(日) 20:27:37 

>>42 さすがネトフリ。 地上波で流せないようなのを配信するよね。 大変だったろうな。

52. 匿名 2020/07/12(日) 20:27:40 

>>47 これだけイケメンなら3年付き合えただけでも幸せだけどね 人気絶で結婚してくれる訳ないんだし 1件の返信

53. 匿名 2020/07/12(日) 20:28:15 

見たけど面白かったよ レ○プされたり売春したりでだいぶ悲惨な役 演技上手だし美人 1件の返信

54. 匿名 2020/07/12(日) 20:28:25 

>>44 そう言えばフォローしっぱなしだったわ とっくに嫌いになってたから外そ

55. 匿名 2020/07/12(日) 20:29:13 

アマゾンプライム、DTV、ディズニー➕契約してるけど最近NETFLIX気になるなぁ 契約しようか悩むから無料お試しやろうかな やっぱりNETFLIXいいですか??

56. 匿名 2020/07/12(日) 20:29:27 

竹内涼真ってここ数年で出て来たライダー出身俳優だけど数年で3人バレてるって、隠す気もないのかな。 1件の返信

57. 匿名 2020/07/12(日) 20:29:56 

恥じらいレスキューってネーミング ゾクッと来る

58. 匿名 2020/07/12(日) 20:30:38 

>>52 でも、ビズリーチの別れかたからすると、けっこうひどい事しそう。 1件の返信

59. 匿名 2020/07/12(日) 20:30:38 

>>56 それだけ狙われてるのでは?

60. 匿名 2020/07/12(日) 20:30:54 

>>27 ビズリーチはハケンの品格で大きい役やってるよ

61. 匿名 2020/07/12(日) 20:31:44 

>>58 新型コロナがなければ普通に話し合って別れただけだったのでは? 新型コロナだったから大事になっただけ 1件の返信

62. 匿名 2020/07/12(日) 20:31:46 

>>45 出てたよ。女子高生役で。 エキストラみたいにチョロって

63. 匿名 2020/07/12(日) 20:33:18 

>>16 ミステリー要素が強くて全然怖くない。 ただ、謎を回収できないまま終わるからお勧めするほどでもない。

64. 匿名 2020/07/12(日) 20:33:38 

>>53 ムカデ人間2のレ○プシーンとどっち悲惨? ムカデ人間では有刺鉄線でレ○プされた

65. 匿名 2020/07/12(日) 20:34:29 

>>61 新型コロナなのに追い出したんだから、あまり変わらないと思う。

66. 匿名 2020/07/12(日) 20:35:14 

>>16 見たけどあんまり怖くなかった。年代がくるくる入れ替わるので、誰が誰かわからなくなることが多くて、???ってなることが多かったかな。

67. 匿名 2020/07/12(日) 20:35:39 

竹内が元カレ扱いされる位、彼女が売れたら良いんだ 応援する 気持ちだけだが

68. 匿名 2020/07/12(日) 20:36:15 

CMだけでも怖かった

69. 匿名 2020/07/12(日) 20:37:12 

>>44 この人と妹弟母親を痛いもの見たさでフォローしてる 1件の返信

70. 匿名 2020/07/12(日) 20:37:24 

竹内涼真が苦手。 一軍の女子にヘラヘラしていたクラスメイトにそっくりで。 似てるだけで苦手とかごめんだけど

71. 匿名 2020/07/12(日) 20:37:29 

>>4 里々佳の元カレって誰だっけ?って言われるくらい頑張ってほしいね! 1件の返信

72. 匿名 2020/07/12(日) 20:39:38 

面白いんですか?

73. 匿名 2020/07/12(日) 20:40:34 

>>16 他の呪怨シリーズ見てないけど、呪いの家は個人的には胸糞悪いしメンタルやられた。そして良く分からないまま終わった。

74. 匿名 2020/07/12(日) 20:40:49 

この人、顔の雰囲気は長身っぽいのに160cmないんだね だから売れないのかも 雑誌にもメイクページとかにしか出てこない

75. 匿名 2020/07/12(日) 20:42:17 

りりかちゃん演技うまいんだ かわいいから売れてほしい!

76. 匿名 2020/07/12(日) 20:43:06 

>>5 一番世界でも美人ってファンがいるのは三吉彩花だよ モテる男は段々顔だけじゃなくスタイルも求めるようになるからね 3件の返信

77. 匿名 2020/07/12(日) 20:45:14 

>>37 毒親の元で育ち、転校先のクラスメートに嵌められてレイプされ、悲惨な環境から抜け出そうと犯罪を犯して逃亡したものの、どんどん堕ちていく…って感じの役どころでした。

78. 匿名 2020/07/12(日) 20:47:39 

>>69 母親もいるの?! 竹内一家総出じゃんw

79. 匿名 2020/07/12(日) 20:50:52 

見ようと思ってたんだけどそんなに怖い? 1件の返信

80. 匿名 2020/07/12(日) 20:51:20 

今後実力がついていっても一生元カノのイメージが世間に残り続けてるのは可哀想だね

81. 匿名 2020/07/12(日) 20:53:19 

>>76 なんかポテトヘッドっぽいんだよなー 1件の返信

82. 匿名 2020/07/12(日) 20:54:25 

>>23 手のつなぎ方が親か男役、、逆だよね?おもったの私だけ?

83. 匿名 2020/07/12(日) 20:54:37 

エンディングの音楽が怖い

84. 匿名 2020/07/12(日) 20:56:38 

>>15 いやいや、女が有名で男が無名だと男も言われるよ 矢口の小栗旬とかも売名って言われてたじゃん。知らない?

85. 匿名 2020/07/12(日) 20:58:28 

>>15 女側が売れてないと厳しいね

86. 匿名 2020/07/12(日) 20:59:38 

>>15 でも、女性が売れてると格差だの言われて どっちにしても女は難癖つけられるのね。

87. 匿名 2020/07/12(日) 21:05:37 

竹内涼真と付き合ったら売れるね

88. 匿名 2020/07/12(日) 21:07:35 

ホラー苦手だから見れないけどこの子の顔はすごく好き。美人。

89. 匿名 2020/07/12(日) 21:08:08 

>>5 1番知名度低いのに、この子が1番可愛い

90. 匿名 2020/07/12(日) 21:11:59 

>>16 ホラー的な怖さがあまりなくて、DV、強姦、虐待、監禁とかのエピソードがひたすら胸糞悪い 1件の返信

91. 匿名 2020/07/12(日) 21:18:32 

>>79怖くはなかったよ

92. 匿名 2020/07/12(日) 21:20:10 

>>48 濡れ場が結構あったし、辛い境遇の女の子役だった スタイルもいいし美人だったよ 既出だけど怖いっていうより陰鬱で胸糞悪い 1件の返信

93. 匿名 2020/07/12(日) 21:21:57 

デジタル化した世の中だから心霊現象がもうあまり怖くない、時代遅れになっちゃってる だから今回の呪怨はミステリー&グロにしたのかな 続編があるならなぜ稲川淳二をモチーフにした人が呪われないのか謎を教えてほしい 里々佳きれいだし演技うまいし存在感あってよかった! 1件の返信

94. 匿名 2020/07/12(日) 21:25:35 

みたけど演技良かったよ 正直売れてほしいわ

95. 匿名 2020/07/12(日) 21:27:07 

>>93 脚本家高橋洋でしょ? 最近のあの人の作品は幽霊の影響で死ぬってより、幽霊の影響で人間の狂気がむき出しになる、って作品が多い

96. 匿名 2020/07/12(日) 21:28:12 

>>71 なんかかっこいい!

97. 匿名 2020/07/12(日) 21:31:33 

>>76 一番世界でも美人ってなに?

98. 匿名 2020/07/12(日) 21:33:09 

>>90 わかる。怖さを求めて観てたけど、えっこんな感じ。って印象。今三話目の途中だけどなんか思ってたのと違う

99. 匿名 2020/07/12(日) 21:34:08 

>>15 初めて写真見たけどスタイルいいやん女性。てっきり福士蒼汰と写ってた彼女系かと思ってたのに。抱きあってカメラ目線のさ

100. 匿名 2020/07/12(日) 21:37:25 

みんなの考察を教えてほしい。あの場面とあの場面が繋がってるんだなとか、断片的なことは分かったけど解釈が難しい あ、里々佳さん美しかったです

101. 匿名 2020/07/12(日) 21:43:26 

>>16 映画の呪怨と比べるとホラー感は2割くらいだった…不動産屋のおじさんが一番演技上手かった笑

102. 匿名 2020/07/12(日) 21:43:47 

竹内涼真ってなんで毎回トリッキーな女と付き合うのw 1件の返信

103. 匿名 2020/07/12(日) 21:44:30 

ビズリーチも売れかけてるし、この人も女優の仕事増えていきそうだから 竹内、意外や意外アゲ○○なのかも

104. 匿名 2020/07/12(日) 21:47:09 

ちょっとネタバレになっちゃうけど、怖い顔して死んでるって散々煽っといてのズッコケ感すごかったwリングの竹内結子くらいを期待してしまってた…

105. 匿名 2020/07/12(日) 21:55:21 

>>102 竹内涼真がトリッキーだからじゃないの?

106. 匿名 2020/07/12(日) 21:58:19 

>>81 ポテトヘッドて ww こらこら 似てるなww

107. 匿名 2020/07/12(日) 22:01:03 

>>92 脱いでるの? 地上波はダメだろうけど、ネトフリはOKなのか。

108. 匿名 2020/07/12(日) 22:02:38 

>>31 それはリングじゃなかった⁈💦

109. 匿名 2020/07/12(日) 22:10:58 

>>5 可愛かった! 竹内涼真のアカウントすね毛百貨店だったかな?

110. 匿名 2020/07/12(日) 22:17:26 

>>31 ふすまの中じゃ死ねんぞw

111. 匿名 2020/07/12(日) 22:20:57 

りりかさん可愛かった 内容も結構面白いと感じた 日本の悪しき文化である家父長制、いつだってその犠牲者は家に縛られた女性と子供達なんだね 平成時代は女性や子供の権利を確立する過渡期だったんだろうけど、実際にあった悲惨な事件や災害をドラマの中に組み込むことで、その時代に生きた弱者達の無言の叫びみたいのが伝わってきて良い演出だと思った

112. 匿名 2020/07/12(日) 22:21:05 

>>8 オバケが上にいて叫んでるとこ

113. 匿名 2020/07/12(日) 22:24:17 

ホラーに濡れ場って必要ない… 濡れ場で客寄せするのやめてほしい 純粋に怖かったり不思議な物を見たいのに 呪怨系はグロさが半端ないよね…昔ので子供虐待みたいのがあったりしたし あと、Netflixのオリジナルって高い確率でエロがあるから家族がいると見れない

114. 匿名 2020/07/12(日) 22:25:32 

53だけど、かやことか、としおくんは出ないです 幽霊も出てくるけど女性が酷いことされるので(レ○プとか妊婦さんが殺されたり) そういうの苦手な方は見ないほうがいいです 結構、胸糞です 年代が変わって色々繋がったりするので考察するのも好きな人は楽しめるかなと

115. 匿名 2020/07/12(日) 22:26:17 

>>2 それは嘘(笑) ホラーというより生きてる人間の怖さて感じ 最初から最後までグロい。 グロいの好きな人は面白いかも! 竹内涼真の元カノって見終わった後に気づいたけど演技は普通にうまかったよ! レイプされたり、旦那殺したり、薬物買うために外国人労働者に身体売ったりww

116. 匿名 2020/07/12(日) 22:28:26 

>>76 でもこの人の代表作って何? 一応女優なんだよね?

117. 匿名 2020/07/12(日) 22:29:41 

>>21です。深キョンはリングでした。ごめん

118. 匿名 2020/07/12(日) 22:35:19 

演技結構上手かった もっと売れて、竹内に仕返ししてほしい

119. 匿名 2020/07/12(日) 22:41:55 

>>46 大吾兄さんの舎弟かな?

120. 匿名 2020/07/12(日) 22:46:00 

>>50 園子温の愛なき森で叫べもグロかったわー

121. 匿名 2020/07/12(日) 23:56:38 

これ全話みた。 呪いより人間が怖いし妊婦さんは見ないことをおすすめする

122. 匿名 2020/07/13(月) 00:14:54 

このCMホント不快

123. 匿名 2020/07/13(月) 00:57:15 

>>34 そりゃイケメンだもん おっきいらしいし

124. 匿名 2020/07/13(月) 01:48:44 

さっき2話まで見た。 超絶胸糞なわりに内容がよくわからないし、 思ってたのと全っ然違うから続きは見ない。 でも里々佳さんは演技上手いと思ったよ。

125. 匿名 2020/07/13(月) 02:27:22 

>>44 コメントより元カノの私物を返せよ

126. 匿名 2020/07/13(月) 02:30:29 

霊的な怖さより胸くそ悪いシーンが多い レイプシーンなんていらなかった

127. 匿名 2020/07/13(月) 06:54:36 

>>8 これ女性だったんだ!パッと見キチガイの男に見えた!

128. 匿名 2020/07/13(月) 07:19:19 

>>16 そこそこ面白い 本家のグロさが無いから、苦手な人も見れる 本来のホラーじゃなくて 犯罪ミステリーみたいになってるのが残念だけど

129. 匿名 2020/07/13(月) 07:21:09 

里々佳って子は演技上手いよ 一番目立ってた

130. 匿名 2020/07/13(月) 07:58:04 

>>16 登場人物が多くて何が何だかわからなかった。最後は??で終わった