情報元 : 氷川きよし カスタムしたフェイスシールド姿に反響「変わらずお美しい…」「センスが大好き」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2866280/


氷川きよし カスタムしたフェイスシールド姿に反響「変わらずお美しい…」「センスが大好き」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 氷川きよし カスタムしたフェイスシールド姿に反響「変わらずお美しい…」「センスが大好き」

1. 匿名 2020/07/20(月) 17:07:03 

歌手の氷川きよし(42)が19日、自身のインスタグラムを更新。フェイスシールド姿を公開した。

フェイスシールドには、自身の愛称である「kii」と「natural(ナチュラル)」を組み合わせた言葉“kiina”と刻んでいることを明かした。 9件の返信

2. 匿名 2020/07/20(月) 17:07:42 

オバサンやんw

3. 匿名 2020/07/20(月) 17:07:45 

何かもう誰かわからない

4. 匿名 2020/07/20(月) 17:07:55 

この間の歌番組は少し男らしかったよ!!! 4件の返信

5. 匿名 2020/07/20(月) 17:08:02 

キヨちゃん…。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/20(月) 17:08:13 

肌のぬめぬめ感がこわい 3件の返信

7. 匿名 2020/07/20(月) 17:08:17 

鼻筋が綺麗で羨ましい~~

8. 匿名 2020/07/20(月) 17:08:18 

1枚目の写真ほとんどオバサンだよ 2件の返信

9. 匿名 2020/07/20(月) 17:08:27 

えっ? 別に普通だと思った。 キヨコは美しいけど、フェイスシールドは普通だよね。

10. 匿名 2020/07/20(月) 17:08:28 

きよしは嫌いじゃないけど、これでトピ立てるほどか?とは思う 1件の返信

11. 匿名 2020/07/20(月) 17:09:58 

水前寺清子に似てきたね 1件の返信

12. 匿名 2020/07/20(月) 17:10:43 

おでこで止めるタイプもいいけど 眼鏡タイプも髪型やメイクを気にせず 気軽につけられそうでいいね 一般人の私が着けてる未来が想像できないけどw

13. 匿名 2020/07/20(月) 17:11:08 

イキイキしてていいと思うよ!

14. 匿名 2020/07/20(月) 17:11:26 

カスタムしたフェイスかと思ったらフェイスシールドかい

15. 匿名 2020/07/20(月) 17:12:56 

遠くから見たら観月ありさに似てる 2件の返信

16. 匿名 2020/07/20(月) 17:15:27 

髪にしっかりボリュームあって綺麗なのが羨ましい…

17. 匿名 2020/07/20(月) 17:15:38 

>>1 友近っぽい 出典:up.gc-img.net

18. 匿名 2020/07/20(月) 17:16:50 

きよ子はロングヘアーが似合うと思うの

19. 匿名 2020/07/20(月) 17:17:03 

きいちゃんみたいな女の人居そう

20. 匿名 2020/07/20(月) 17:17:18 

>>10 トピがよく立つし、ガルちゃん管理人のごり押しだと思うw 2件の返信

21. 匿名 2020/07/20(月) 17:18:36 

あれ?またおいじりになった? 前からこんなん? 1件の返信

22. 匿名 2020/07/20(月) 17:19:12 

きよこ姐さん! 

23. 匿名 2020/07/20(月) 17:19:54 

この人はパワハラや暴行してたのにずいぶん持ち上げられてるよね? 大手事務所所属で宗教団体がついてると守られるのか? 1件の返信

24. 匿名 2020/07/20(月) 17:20:38 

昔よくドラマに出てた女優の千堂あきほさんに似てる

25. 匿名 2020/07/20(月) 17:20:50 

普通だった

26. 匿名 2020/07/20(月) 17:21:17 

いーなーそれ 欲しい!!

27. 匿名 2020/07/20(月) 17:22:45 

>>21 デビュー前 出典:up.gc-img.net

28. 匿名 2020/07/20(月) 17:23:27 

こういう名前とか好きな言葉とかを記入してもらえるフェイスシールドなんてあるんだね オシャレだね 出典:up.gc-img.net 1件の返信

29. 匿名 2020/07/20(月) 17:25:14 

>>20 一時期はガルちゃんでも信者総出くらいに持ち上げられてて不気味だった 運営側がトピ立てしてそう 3件の返信

30. 匿名 2020/07/20(月) 17:25:15 

カミングアウトしてたっけ?? みんなわかってるけどさ 1件の返信

31. 匿名 2020/07/20(月) 17:26:21 

買い物とか幼稚園のお迎えとかでいそう

32. 匿名 2020/07/20(月) 17:27:01 

>>28 自分で書いたのじゃないの? おしゃれでないし自己顕示欲の塊みたい

33. 匿名 2020/07/20(月) 17:27:37 

>>1 高嶋さち子っぽい 1件の返信

34. 匿名 2020/07/20(月) 17:27:45 

週刊誌で俳優さんと一緒にいるのを見て同性に興味あるのかと思って少し驚いたけど今は気にする時代ではない。 馬鹿にしたりからかったりしないほうがいいと思う。 大多数は異性を恋愛の対象としていると思うけどいろんな形があってもいいと思う。 2件の返信

35. 匿名 2020/07/20(月) 17:29:35 

>>1 42歳のおじさんがkiinaとは痛すぎる気がするよ

36. 匿名 2020/07/20(月) 17:30:13 

>>8 ちょっと痩せた友近って感じ。

37. 匿名 2020/07/20(月) 17:31:16 

>>34 馬鹿にしたりからかったりしてる人いる? ジェンダーは自由だと思うよ 1件の返信

38. 匿名 2020/07/20(月) 17:31:56 

気持ち悪い きよことか、きよちゃんとか言ってる人達も気持ち悪い

39. 匿名 2020/07/20(月) 17:32:19 

>>1 油性ペンで名前?を書いただけでおしゃれ?? 持ち上げ過ぎでこわい

40. 匿名 2020/07/20(月) 17:34:58 

一枚目の写真はもはや(姉さん)だよね。演歌の未来を背負ってたつ青年から…色んな形があっていいかもね。ポップスやロック歌う彼(彼女?)はカッコいいと思う

41. 匿名 2020/07/20(月) 17:35:13 

>>30 カミングアウトしてないし、ファンのおばさんたちにはわかってないのいそうだよ 2件の返信

42. 匿名 2020/07/20(月) 17:35:19 

>>37 38はばかにしてる。 カミングアウトしてないのに姐さんとかきよことか言ってる人もそうじゃない?

43. 匿名 2020/07/20(月) 17:35:49 

naturalってなんなんだろうね…

44. 匿名 2020/07/20(月) 17:37:05 

>>6 なんか加工してないか? 変な肌だよね

45. 匿名 2020/07/20(月) 17:38:50 

「カスタムしたフェイス」で区切って読んでしまった、

46. 匿名 2020/07/20(月) 17:39:29 

>>41 性的マイノリティー匂わせで注目もされたいけどファンが減るのも嫌なのでグレーゾーンで稼ぎたいらしい 2件の返信

47. 匿名 2020/07/20(月) 17:40:01 

>>34 急にぶっこんで来たねw

48. 匿名 2020/07/20(月) 17:40:47 

この写真好きだわ

49. 匿名 2020/07/20(月) 17:41:10 

>>1 ナチュラルには見えない 不自然に見える

50. 匿名 2020/07/20(月) 17:41:30 

観月ありさに似てると思うw

51. 匿名 2020/07/20(月) 17:41:37 

>>6 ヌメヌメって平仮名で書くと目がチカチカするのね

52. 匿名 2020/07/20(月) 17:44:16 

友達にすっごい似てる子(女性)がいるから 写真見るとビクッとするw

53. 匿名 2020/07/20(月) 17:45:12 

>>20 きよこ好きなんかw

54. 匿名 2020/07/20(月) 17:45:41 

>>46 わかったふりした人たちがカミングアウトもしてないのに持ち上げしてくれるし、、 ファンのおばさんたちも減らさないようにして、、 どっちにもいい顔した挙げ句に最後は若い女と結婚するかもな 2件の返信

55. 匿名 2020/07/20(月) 17:46:08 

性自認が女性なのかな

56. 匿名 2020/07/20(月) 17:48:13 

>>23出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 2件の返信

57. 匿名 2020/07/20(月) 17:49:05 

>>33 さち子で吹きました。

58. 匿名 2020/07/20(月) 17:52:00 

>>46 >>54 自己顕示欲は強くて、ご都合主義そうだね 性的マイノリティを利用してるようで この人にいい印象が持てない 2件の返信

59. 匿名 2020/07/20(月) 17:56:57 

あんた最近こんなんばっかりだな

60. 匿名 2020/07/20(月) 18:02:41 

>>1 1枚目、、高嶋ちさ子 2枚目、、小泉今日子?酒井法子?んー、、誰かに似てる。

61. 匿名 2020/07/20(月) 18:02:53 

1枚目、元宝ジェンヌ、男役トップスターって感じがする。 名前はどんなのがいいかな?

62. 匿名 2020/07/20(月) 18:04:14 

>>58 ジャニーズの腐萌えはどう思う?

63. 匿名 2020/07/20(月) 18:04:52 

この人の場合前の目の方が良かった

64. 匿名 2020/07/20(月) 18:06:38 

言葉のチョイスは大事だけど、自由だと思うのなら受け付けられない事が全てバカにしてる、からかってる、と決めつけるのもどうかな。 この気持ちは表現し難い。

65. 匿名 2020/07/20(月) 18:09:05 

>>4 ヘッドバンキングしたやつ?あれびっくりした笑

66. 匿名 2020/07/20(月) 18:11:06 

昔の男らしいきよしが好きだったのに。。 残念

67. 匿名 2020/07/20(月) 18:11:25 

>>4 一瞬画面から消えて、ん?と思ったらヘッドバンキングだった、笑 カメラさんも知らなかったのねー。

68. 匿名 2020/07/20(月) 18:15:14 

>>41 おばあちゃんは気持ち悪いとファンやめたよ よくわかってなくても気持ち悪さは感じたみたい

69. 匿名 2020/07/20(月) 18:16:47 

>>58 私を見て!察して‼にはウンザリするよね

70. 匿名 2020/07/20(月) 18:18:24 

氷川!きよし節! ラジオ聴いてるよー

71. 匿名 2020/07/20(月) 18:24:01 

>>15 私は島崎和歌子かと思ったw

72. 匿名 2020/07/20(月) 18:25:30 

>>29 信者ひとりか数人いれば何回も投稿できるからね 他にもステマみたいなトピあるし 運営側が平等に純粋にトピ立てしてるとは思ってない 1件の返信

73. 匿名 2020/07/20(月) 18:27:38 

私よりも、女子力高いことは確かです!!(笑)

74. 匿名 2020/07/20(月) 18:28:16 

>>56 記事では女と付き合ってたのも書かれてなかった? この人は本当にオネエなの? 1件の返信

75. 匿名 2020/07/20(月) 18:32:08 

ホモ暴行はホントなの? 1件の返信

76. 匿名 2020/07/20(月) 18:34:01 

デビュー前と顔違いすぎるし完全におばさんじゃん

77. 匿名 2020/07/20(月) 18:34:52 

>>4 歌うま過ぎて興奮した

78. 匿名 2020/07/20(月) 18:36:41 

>>74 こんなのあったよ 氷川が同性愛者であることを暴露した内容ともいえるが、さらに今週号の同誌記事では別の関係者の証言として、地方遠征に行くと「ガチムチの外人が集まる店ってない?」と周囲に聞き回るなど盛んに男漁りをしているとの情報が掲載されている。 「○○との継続愛が判明する以前には、氷川が女性とも交際しているとの証言があった。交際は事実だったものの、それは相手が同じ創価学会の信者であるという結びつきから生まれただけの絆。氷川の本当の嗜好とは違いますから、すぐに『あの子は信心が足りない』などと相手の不満を漏らして別れたようです。本来、氷川は○○のような筋肉質でスタイルのいいオトコっぽいタイプの男性が好みのようですね。まさか、ガチムチ系の外国人までイケるとは思いませんでしたが…」(週刊誌記者)

79. 匿名 2020/07/20(月) 18:39:49 

きよーー! いいかげんリップグロスのメーカーと品番を教えてくれーーーい😂

80. 匿名 2020/07/20(月) 18:40:02 

>>75 過去トピに週刊誌記事とか色々あったから見たことある 結構酷かった 本当みたい 1件の返信

81. 匿名 2020/07/20(月) 18:42:49 

>>15 昔は観月ありさに似てなかったよね?!ww

82. 匿名 2020/07/20(月) 18:44:32 

きーたんの執刀医はホント上手だと思う ものすごく微妙な変化でちょっとずつお直ししてきて今のきーちゃんがある。 誰なのか教えてほしいわ! 1件の返信

83. 匿名 2020/07/20(月) 18:45:18 

>>6 ファンデ塗りすぎなんちゃう

84. 匿名 2020/07/20(月) 18:46:35 

>>72 トピ立て申請しても全然トピ立てしてもらえないのに 氷川きよしトピは採用率が高いよね 申請なくても管理人が立ててるの?との疑い持っている

85. 匿名 2020/07/20(月) 18:47:01 

綺麗だなー。

86. 匿名 2020/07/20(月) 18:47:48 

>>29 もしかしてガルチャン運営側も宗教団体??愕然

87. 匿名 2020/07/20(月) 18:48:10 

>>82 え?上手いの? ここでも顔について指摘されてるしバレバレでは?

88. 匿名 2020/07/20(月) 18:49:10 

この人が今後どうなっていくのか分からないけど、いつ見てもほんとに歌が上手いから、そこだけ変わらなければもう何でもいい気がする(笑)

89. 匿名 2020/07/20(月) 18:49:43 

>>54 ゲイ男だったんじゃ?…

90. 匿名 2020/07/20(月) 18:51:33 

本当にいつ見ても歌上手いのかな? カバー曲歌ってたの見たとき下手だったよ 1件の返信

91. 匿名 2020/07/20(月) 18:58:39 

>>8 いるよね、こういうおばさん…綺麗だけどね。

92. 匿名 2020/07/20(月) 19:01:01 

なんか、三浦春馬の訃報を知ってから色々考えるようになったけど、この人も多分精神おかしくなるくらい病んだんだろうなぁって思った。今は本当の自分を解放できてるように見えるから、今まで苦しんだ分楽しんでほしい。 すべめ私の勝手な憶測だけど笑。 2件の返信

93. 匿名 2020/07/20(月) 19:03:49 

>>56 >>80 こんなのもあった 氷川きよし マネージャーへの暴行「録音データ」|週刊文春デジタル 氷川の宿泊フロアである14階にエレベーターが到着した場面から録音は始まる。 エレベーターが開き、チーフマネージャーのJ女史とコンサートの司会役N氏は先にエレベーターを降りる。 すると、氷川が被害者の後藤光雄氏(仮名)に注意をし始め、エレベーターの扉は閉まってしまう。 J女史 14階です。 氷川 飲み物、そんなには……、荷物。 N氏 大丈夫ですか? トランクはトランク? 氷川 頭で考えてる? 次なにするか、あんた。 後藤氏 はいっ。 氷川 ねえ。ほんと使いもんになんないよ、ほんと。 後藤氏 はいっ、はいっ。 氷川 クビにしてもらえないかな。 後藤氏 「開ける」を押します。 氷川 そんなことはどうでもいいんだって! (ドドン、ドンと2回、グッチの鞄で殴られる音) 後藤氏 はいっ。 (ガンと激しい音、ブーツで1発蹴られる) 氷川 ほんとに! 「開ける」押しますじゃないよ、バカ。 後藤氏 すいません。 (ガンと大きな音、今度はペットボトルの飲み物を投げつられる) 氷川 そんなことはどうでもいいんだよ、おめぇよ。 (「おめぇよ」にあわせて、再度飲み物を投げつける音) 後藤氏 はいっ。 (大きな物音を聞きつけたJ女史が駆け付ける) J女史 もう、カメラに映ってるから! (ドンという大きな音) 氷川 おいっ。 J女史 カメラに映ってるから。ほっとけ、ほっとけ! 後藤氏 すみません。すみません。 氷川 「開ける」押します☆◆●☆、この野郎!(再び殴りかかろうとする音) J女史 カメラに映ってるから。 (3秒ほど間が空いて) J女史 あんな奴のために、こんな(殴る蹴るの大きな)音したらさぁ、バカみたいだよ。 (エレベーターを降りて、20秒ほど廊下を歩く音が続く) J女史 いい、もう。 氷川 いいからもう、かしてもう! 関わりたくないしほんとにぃ。帰って! もう帰らして! もう腹が立つばっかりもう。 J女史 なんでこれ……。 氷川 帰って、もう今日、あんた。 後藤氏 はい。申し訳ございません。 氷川 いらんわ。 後藤氏 はい。 氷川 自分で荷物するから。

94. 匿名 2020/07/20(月) 19:07:04 

>>92 追いつめられてたとしても、暴行やパワハラやホモセクハラはよくない

95. 匿名 2020/07/20(月) 19:10:36 

>>92 この人は暴力やパワハラして新興宗教団体もついてるし 三浦春馬と一緒にしてほしくない! 1件の返信

96. 匿名 2020/07/20(月) 19:11:03 

一瞬、『カスタムしたフェイス』に空目した。 1件の返信

97. 匿名 2020/07/20(月) 19:20:03 

女性だ。私よりも

98. 匿名 2020/07/20(月) 19:24:24 

>>90 妙に絶賛する人いるけど、ボヘミアンラプソティのカバーは上手いとは言えず笑ってしまった

99. 匿名 2020/07/20(月) 19:37:22 

今のきよしの方が好き。生き生きしてる。

100. 匿名 2020/07/20(月) 20:04:13 

>>96 整形のことを言ってるのかと思って見に来たら… 私は疲れてたみたい…

101. 匿名 2020/07/20(月) 20:08:19 

高嶋ちさ子さんでしょ?

102. 匿名 2020/07/20(月) 20:24:18 

>>1 亀梨にも見えるなw

103. 匿名 2020/07/20(月) 20:28:54 

>>1 どこぞの奥様かと思ったら氷川きよしか! ズンドコしてる場合じゃなかった

104. 匿名 2020/07/20(月) 20:41:51 

ゲイの方は大好きなんだけどキヨコはナルシストで「あ・た・し♡」感がすごくて気持ち悪い

105. 匿名 2020/07/20(月) 20:43:41 

ハズキルーペのでかいやつかと思った

106. 匿名 2020/07/20(月) 21:02:08 

>>95 暴力パワハラしてもなかったみたいに活動してるし氷川きよしはかなり図太そう

107. 匿名 2020/07/20(月) 21:55:56 

きよこって言ってるおばさん達なんなの?(笑) この人パワハラおっさんじゃん

108. 匿名 2020/07/20(月) 21:59:13 

>>29 トピで持ち上げてるレスのセンスが、記事のお美しいとかのコメントと全く一緒で古臭いんだよね 少しは変えたらいいのにね

109. 匿名 2020/07/20(月) 22:41:16 

ちょっと三上博史入ってません?

110. 匿名 2020/07/20(月) 22:49:46 

>>11 いやそれ...名前でしょ?ww

111. 匿名 2020/07/20(月) 23:08:53 

>>4 ドラゴンボールスーパー!

112. 匿名 2020/07/20(月) 23:11:33 

>>1 元彼たーさん…。

113. 匿名 2020/07/21(火) 03:22:18 

前より今のほうが好き。綺麗になった! こういう感じの方が似合ってるし、素敵だね。 以前も格好良かったんだろうけど。

114. 匿名 2020/07/21(火) 08:12:44 

写真の撮り方がなんとも言えずダサい。

115. 匿名 2020/07/21(火) 08:14:24 

オネエ確定した途端、好き好きなガル民まじ多いよね。

116. 匿名 2020/07/21(火) 08:16:59 

きよ子とかKABA.ちゃんとか男なのにどんどん綺麗になってく 女の私は取り残されてる